キーワード --- が含まれる動画 : 301938 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターSP Kosmos,Cosmos - 千早 -
マツリダワッショイで Kosmos,Cosmos を歌っていただきました。
縦表示のみです。
---
uplist(mylist/11466087)
アイドルマスターSP いっぱいいっぱい - あずさ -
マツリダワッショイで いっぱいいっぱい を歌っていただきました。
縦表示のみです。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
---
uplist(mylist/11466087)
おい、ゆとり! 写真で凸な 後半
生放送の録画です。
-----------
写真おくってこい!
サムネのQRコード、もしくは
[email protected]
もしくは↓のQRコード
http://qr.quel.jp/tmp/4737de3a9aca62dac564a87dc1d9c9ee.jpg?v=132
写真おくってこい!
それをこっちでばっちり公開するぜ。
■おしらせ
普段は毎朝10時から英語な放送をしています。
休日は野外などでヘンなことをしています。
毎週木曜23時から「おもしろい放送したい!」人向けのミーティング開催中
詳しくは→http://nikonama.blog121.fc2.com/
【FF14】⇔ 【FF11】⇔ 動画一覧
[FF11]
星唄M mylist/54877754
VWクエ [完] mylist/25660064
石の見る夢 [完] mylist/12042275
アルタナM [完] mylist/13668563
過去三国クエ
・サンド [完] mylist/11644246
・ウィン [完] mylist/11644241
・バス [完] mylist/11644251
イイハナシダナーなクエ特選 mylist/13669255
イヤナハナシダナーなクエ特選 mylist/22861610
その他 mylist/13669259
------------------------------------
[新生FF14]
戦闘系3 NEW mylist/67679845
戦闘系2 mylist/64291751
戦闘系1 mylist/58498255
各国メインシナリオ mylist/54968127
[FF14]
各国メインシナリオ mylist/21593544
三国共通メインシナリオ mylist/21593652
クラスクエ mylist/21593564
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD.All RightsReserved.
おい、ゆとり! 写真で凸な 前半
生放送の録画です。20分くらいまで事故のせいでやや空回りです。
-----
写真おくってこい!
サムネのQRコード、もしくは
[email protected]
もしくは↓のQRコード
http://qr.quel.jp/tmp/4737de3a9aca62dac564a87dc1d9c9ee.jpg?v=132
写真おくってこい!
それをこっちでばっちり公開するぜ。
■おしらせ
普段は毎朝10時から英語な放送をしています。
休日は野外などでヘンなことをしています。
毎週木曜23時から「おもしろい放送したい!」人向けのミーティング開催中
詳しくは→http://nikonama.blog121.fc2.com/
アジカンの「真夜中と真昼の夢」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/真夜中と真昼の夢
久しぶりに歌ってみました。この曲いいっすな~~。
イヤホン推奨。よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
三国志大戦3「甘皇后がデッキを間違えたようです in 子作り麻痺矢」
張昭「ワシに・・・出ろと・・・ゼイゼイ」
うp主「すももももももが完結してしまって悲しい」
友人「・・・太尉を維持する気ないだろ?」
うp主「Exactly(そのとおりでございます)」
前へ sm6761369
次へ ----
mylist/6618199
【蒼天航路】ED(原作画スクロール)【MAD】
アニメのエンディング、絵が入ったのが欲しかったので自分で作ってみました。
ありがち静止画のスクロールです。
画像加工の未熟さは大目に見ていただけると嬉しいです。
今回のイラストは画伝の1章のみを使用しました。
○最新作(きゅっきゅっきゅっニャーを夏侯惇で/三国無双)→sm6987376
○新作(セクスィー曹操/アニメ蒼天航路)→sm6898645
○マイリスト→mylist/11330561
--------------------------------------
歌詞職人様、感謝です(20090517追記)
【RO】 2009/04/12 らぶせぴ Loki
ネタのないAXが通りますよっと。
---内容---
N3防衛のFASTに青冠が3バリ前でgdgdしてる間に1バリ2バリと作成されて青冠終了。
その後、TSで「3バリ前に居る件について。」とか言ったら陽動するから割っていいよ、って内容。
BGMが酷いので下ネタに耐性のない方はご遠慮ください。
BGMは レーサー知り合いから勧められた曲とsm3348545とsm4691189からお借りしました。
拡張現実(AR)を自作ソフトウェアでやってみた・マーカーレス編
今回はマーカーレスでやってみます.-------------前回の動画(sm6587803)にコメありがとうございます.画面キャプチャについては圧縮しないで撮るとフレーム落ちしないみたいです.姿勢推定についてはパラメータをいじって改善させました.-------------今回の動画ではPTAMのまねをしていますが,中身はだいぶ計算を省略しています.技術解説は相当長くなるので省略.気になる方は文献をあさってみてください.-------------投稿動画一覧myvideo/11684436
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 19
こんにちは。録った動画も録ってナイ動画も常にgdgd。エクレアです。「現在の昇格戦戦績:×○---」前回(sm6725220)、前々回(sm6712000)の続き。ここまでが前回と同じ日のプレイなので、アドバイスは活かされていません。前回動画の終盤での曹操は、トウ艾の操作でいっぱいいっぱいになってた結果によるモノです!正座で足が痺れてたというコトにしておいてやってください…。orz あ、余談ですが、殿馬クコに関して。曹昂は元々候補に入っていたのですが、荀イクは人気カードだったので使う予定はありませんでした。魏で柵持ち槍兵は魅力的なのですが…玄妙反計や程イクを入れてしまいそうな自分はここにいるぞ! →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
【腐向け/00】グラハムXニールで ア/ナ/ザー:ワール/ド/イ/ズ/マ/イ/ン
*[注意!] この映像は女性向です。ガンダム00のグラハムがすごく痛々しいです。ご免疫のない方は見ないでください。-------------------------------------------------------知り合いの描いたワールドイズマインのニールを見てたまらん!と思ってやっちゃいました。 あにまさんのアナザー:ワールドイズマイン(sm6139927)のキーを-3にして使ってみました...が...すみません...orz まあ楽しんでください!---------------------------------------------------------------------------------------------------------【 追記 】アナザーバージョンだから、タイトルを変更しました。 + 再生・コメント、ありがとうございます!!!----------------------------------------------【 追記2 】ハム→ニールです。
MBAC 無印 inモス邸002 モスクワ(ヒスコハ) vs ノエル(志貴) 2009/04/16
メルティブラッドアクトカデンツァ(MBAC無印)
モスクワ(ヒスコハ) vs ノエル(志貴)
前 sm6768424 次 -----
リスト mylist/8918389
※MBAA inモス邸 番外編
ろりくる☆めろん2009 アニ魂激動祭アフターレポート? 後編
前編に引き続き、後編をお届け。
後編はめろんが運転、くるくるが助手席に座ってのドライブトーク。
話題はヲタ芸論、ゲームミュージックについて、などなど。
相変わらず着地点の見えないラジオです(;^ω^)
出演:くるくる、めろん、ギャラリーの皆さん(8割寝落ちw)
前編---> sm6735504
【フロスト25】戦場の絆 北極基地8VS8【ラッキーボーイだぜぇ】
ゆっくり実況in戦場の絆・第5弾。ども、フロストです(`・ω・´)しばらく動画撮影をしていなかったので、遅くなりましたが。戻ってまいりました。今回はジムカス機動4です。とある事情により徹夜でふらふらするも、絆への根性は残っているようです。今回も、各方面からネタを集めてみました。ニコニコでどんな動画を見てるのかばれそうです・・・♪~( ̄ε ̄;) 以上---うpリストmylist/3988774 前→sm6414467 次→sm6964403
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 8章外伝
ゴメス「ダグダの兄貴、すまねぇ。もう食うものを買う金がねぇんだ…」 ダグダ「ゴメス、今からでも遅くはない!おとなしく捕獲されるんだ!」 ゴメス「だめだ、山賊のボスになるためにいろんなドーピングアイテムを買って、他の山賊の武器を買い揃えて、高いバイト代を払って帝国の傭兵まで雇ったんだ。もう後には引けねぇんだよ…!」 ダグダ「お前…その金を別なことに使おうと思わなかったのか…」
------------------------------------------------------------
ここまで意地になって動画編集の段階で文字を入れてましたが、試しに投稿者コメントで入れてみることにしました。
8章→sm6655306 8章外伝リベンジ→sm6884541 マイリス→mylist/11364260
[報道番組]マスコミが報道しないミッチの真実!![エイの姿煮20回]
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第二十回完成致しました!
衝撃の新事実を、放談が明らかにする!
武器マニアもいらっしゃいませ~
*11:24誤字ですごめんなさい 割愛させ呈頂きます⇒割愛させて頂きます
第十九回⇒sm6708380 第二十一回⇒sm6842051 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/
【東方手書き】バトルアニメ動画-辻斬り妖夢戦(後半)
この動画の解説 → sm45793927
--------------------------------------------------------------------------------
今回は3ヶ月で1400枚超えのカオス+パロネタで画質重視です
余談ですがこの動画投稿後、イレギュラーはフヨウダ!!な感じで企業からリストラされました
妖夢戦・前半(sm5625326)
新作の霊烏路空戦(前半)→ sm19625014
三国志大戦3 呉単大流星で君主ランキング4桁を目指す Vol.75
今回の相手は決起の大号令デッキです。見所・・・?うまく献帝ゲーにされてるところでしょうか。
2月から続いていた仕事がようやく終了・・・これでゲーセンに行く時間が確保できそうです。
過去に太尉昇格戦は2度ほど経験していますが1回目は×○×-- 2回目は××--- と散々な結果です。
昇格戦ともなれば相手は大体太尉なのでかなり手ごわいですね・・・そろそろデッキを変えてみようと思います。
今回はvs決起の大号令デッキ
三国志大戦3 呉単大流星シリーズ mylist/8087204
【腹痛の勢いで】アンパンマンマーチを短調にしてみた【うたってみた】
お腹痛かったんだ。本家様の赤字歌詞を参考にしました。---素敵な本家様⇒sm3026456*ちゃちゃのマイリス⇒mylist/16451554
【ねとらじ-57】RadioPlanet057【久々ラジオらいぶ】
インターネットラジオRadioPlanet--第56回2009年4月第2週。春もまっさかりーっハローワークも長蛇の列♪和泉ユーキとおとどけです。-- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- -- 前回56→ sm6738448 -- -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
[ 東方] Gensokyo Network News
Inspire by sm2698576 High quality: http://www.youtube.com/watch?v=RAcXAmLCtdg For HQ download ---> http://nero.3dfxwave.com/[Nakho]GNN.avi Sorry with a little bit error about encoding m(_ _)m \石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/Good day! My name is Nak and this is our Project from Touhou Thaifandub and also we come from Thailand First, this is not Japanese language. but I make English subtitle for make everyone understand more clearly. Hopefully , Japanese subtitle or Japanese version will come soon or maybe :D Hope you like it :D
MEIKO 「花粉症視線」 (オリジナル)
花粉症歴16年の御手洗Pです。
憂鬱な季節もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
私の周りでも去年から今年から発症したという人は少なくないので、花粉が平気な人でも油断しないほうがいいと思うのですよ。
----
★うわ、宣伝ありがとうございますww
★H.264エンコードに失敗したのか、動くところがガタガタになってますね…orz。
----
★マイリストです mylist/4152663
【ひしもち】「Be repentant」歌ってみた【アヒル軍曹Pmix】
■先に言っておきます、一番最後のは私じゃありません。どこかの軍曹が入れてました。それにしても歌ったらすっきりした!幸せなおバカさん☆ ■宣戦布告な原曲→sm6769779 ■今回もアヒル軍曹Pがmixと動画作成(と最後の)をして下さいました。歌詞字幕もちょっとだけ変わっています。軍曹のモテ曲リスト→mylist/11285553 本当にありがとうございました! イラストはピアプロよりa2oさん→http://piapro.jp/content/wlzajokwxsu3bah3 ■聴いてくださった皆さんに感謝。ありがとうございます! ■ひしもちマイリス→mylist/10890558
【5/14---新しいの→積/雪ロ/ック歌ってみた:sm14445230】
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.3-
-仲間としてJBA本部に潜入したサムはそこで出会ったJBAのボス、エミールに究極の選択を迫られる・・・-
第三弾となりましたが、相変わらず仕事遅いですね。ごめんなさい(;´Д`)ゞ
今回はJBA本部内での工作活動なので、派手なアクションが出来ません。。。ついでにネタも少なめ。
でも次回は暴れますよ!(予定) グヘヘ・・・
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.2→sm6682690 ☆Vol.4→未定
Bomber-Yeah!(猪木ボンバイエ エセTrance Ver.)
DAWでマトモに作った初めての作品です。Tranceをロクに聴いた事がないので、土下座。 ----- 前作:sm4557115 マイリス:mylist/7289648
アイドルマスター 春香 『新しい世界へ』
春香ーッ!誕生日おめでとーッ!!遅れてごめーんッ! ※春香EDネタばれ注意 ■メイP【sm3020451】【sm5678264】リスペクト。その輪は俺がほどくから。 ■素材はニコニコ動画、zoome、Veoh、モリモリソザイ【http://morimorisozai.net/】からお借りしました。フォントはふい字【http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/】をお借りしました。 ■あ、あと初めましてです。これからよろしくお願いします。 ■【---】←前【mylist/12109859】次→【sm6858665】 ■P名決めました。無難に行こうと思いますw 考えてくれた方ありがとうございます。
【MikuMikuDance】ミクさんで うんたん な てってってー
ミクさんに体育館で うんたん していただきました。 ■ 音源は「【けいおん!MAD】うんたうんた で てってってー(sm6641875)」から借りてます。というか構成もほぼ丸ごとパクってます。 ■ h264のエンコードではニコエンコのお世話になりました。(http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809) --- 最初は ffmpeg でチャレンジしたけどなんかウマく出来なかった…。 ■ MikuMikuDance で動画を初めて作くりました。練習には丁度いい素材と舐めてかかってましたが、モーションつくるのタイヘンでした。 ■ 揚げ物リスト mylist/7641735
【けいおん!】 Cagayake!GIRLSを踊ってみた【しゃもじ】
過ごしやすい季節になりましたね。
今回はけいおん!のOPに挑戦。ベースが気持ちいいです。
でもテンポ早すぎて体が追いつきません。
幸いTVサイズだからごまかせて・・・ません(´;ω;`)
mylist/12225846
---5/5:追記------
こころさんがアレンジして踊ってくださいました。(sm6939810)
かわいらしい振りになってて嬉しすぎる(*´∀`)
再生数がもの凄い勢いで抜かれてて鼻水出て・・・ません(´;ω;`)
今更ガンパレード・マーチをのんびりプレイしてみる part8
さて、お待たせしました(o_ _)oパート8ですが今回も映像が凄い事になってしまいました(o_ _)oいろいろ試したんですが直らなかったので諦めました・・・(';')しかも今回はパート9との二本撮りだったのでパート9も映像が・・・(o_ _)oすいませんでした(o_ _)o 今回は森さんといい感じになりましたヽ(´▽`)/やっぱり森さんはかわいいと思いますよヽ(´▽`)/・・・・・岩田くんがお気に入りキャラだとおかしいのか?(´・ω・`)---パート7sm6701655---パート9sm6861636---ガンパレmylist/11623385---単発mylist/12576051
【GTA_SA】カール洩矢、第10の仕事【東方】
永遠亭の薬物実験の被験体となっている魔理沙は病気をしたと言うアリスを尋ねようとおもった。
しかし、一人で行くのが恥ずかしいのか、彼女はなぜかカールを呼んだ。
それが思いも寄らぬ方向に・・・。
----------------------------------------
今回ばかりは、さすがの私も耐えられなかったです。
とんかつ専門店でスパゲッティを出されたような感覚に陥りました。
BGMとMODの詳細はブログまで。MODは誰が作ったか皆さん分かるとは思いますが…。
sm6657027 第9の仕事||第11の仕事 sm8164249
マイリスト →mylist/6603390
ブログ →http://minorhythm.blog.shinobi.jp/
【アイマス】ひびき渡る 第6話 星降る夜になったら【フジファブ】
企画始めました。
mylist/13468582
---
愛識です。
フジファブリック 星降る夜になったら×アイドルマスター。
ひびきわたるの6話とも言います。
前回 sm6728373
次回 sm6835633
モリモリソザイさんから素材をお借りしてます。
---
ひびき渡る mylist/10637532
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
自作:mylist/7749818
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
