キーワード --- が含まれる動画 : 302006 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Scarlet M∞N」をひとりで歌ってみた♪
祐花ともうします。ゴゼンP様のMEIKOさんとルカさんが歌う「Scarlet M∞N」を歌ってみました♪ クールで疾走感のあるすっごいカッコイイ曲です。 ◆ゴゼンP様のすっばらしい原曲はこちらです→sm7374006 ◆イラストはピアプロよりお借りしました。都(myk)様→http://piapro.jp/content/oygx22a3yfb5u1rj、ぶあああ様→http://piapro.jp/content/en6tqastdmgye9a3 どうもありがとうございましたm(._.*)m -----------------------------------------------------この曲を公開初日に偶然発見して以来もう何回聴いたんだろぉ…もしかすると3桁? すごく好みの曲です。今回2パート分を違う声音で歌ってみました。(両方とも全く同じエフェクト設定にしてて、音量くらいしか調節してないです) ◆upリスト→mylist/12387145
修羅ミネーター
祝1000再生!ありがとうございます! ※ヘッドホン推奨※ 修羅ミネーターはT-800と戦っているようです。 ----sm7450387様の動画を参考にして作らせていただきました。---- マイリス⇒mylist/12802454
【鉄道模型:Nゲージ】◆次回予告◆ JR西日本:File02 (東海道本線編)
▼-(>ω<)Ф【コメ】----------------------------------------------------------------------------------------[F]-
★この動画は、期間限定配信動画です★
・低画質は仕様です。(※いろいろ試したけど、うpすると画質がかなり落ちるなぁ)
・使用BGM:nc15088/著作:やよいちゃん様
-【その他 うp動画】---------------------------------------------------------------------------------------------
■JR西日本編 File01 ⇒ sm7039316
□JR西日本編 File02 ⇒ 8月上旬予定(※車両追加 及び 一部 室内照明取付け決定)
【うpマイリスト】
( >ω<)⊃ mylist/8557027
FF5「バトル1」を歌ってみた!
どうも!SNと申します。
FF5のバトル1を歌いたかったので歌ってみました。
ベースの息継ぎとかドラムの表現が難しかったです。
バトル自体は適当です。
ご視聴ありがとう御座います!
------------------------------
マイリスト → mylist/13256724
【ニコカラ】Wing my Way(off vocal)【ファーランドシンフォニー】
nm6598998様にカラオケ字幕を付加しました。 2002/02/15 TGLより発売 PCゲーム『ファーランドシンフォニー』より。 歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217 on vocal版 sm7487484
【MJ追悼】【Off the Wall】A Tribute to Michael Jackson from an Anime fan
My tribute to Michael Jackson (1958-2009)... the FOREVER King of Pop! ■R.I.P. ■Guests: らき☆すた、初音ミク、ロザリオとバンパイア、SOS団、Yuna (Final Fantasy X)、Yogurting / Music: Off the Wall (Michael Jackson) ■--------------■ ■P.S.: Video captured from my desktop, with real-time animated visuals generated by "System Animator" Sidebar gadgets. System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
范瑋琪.張韶涵- -- 如果的事--(ruguo de shi・・もしものこと・・)
聞くと・・・?ほっとします。張韶涵のその他の曲→sm7480989おすすめ作業用BGM→sm7521134
【歌ってみた】 笑って笑って arranged by ichi 【たかP】
たかです。格好悪くてもいいから前を向いていたいものです。
奥華子さんの「笑って笑って」を ichiP のアレンジバージョンで歌ってみました。
ichiP アレンジバージョンはこちら → sm7420976-----------------------------------------------------------------------
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
竹ギターで『アイモ』の伴奏をしてみました。
徒然なるまま竹ギターを弾いています。別にそそのかされたわけではありませんが、娘の伴奏をしてみました。老いては子に従えってそれいいかも。結構楽しい人生送れるかも??>>ちなみに娘のは>>sm7355654---で私のは>>>mylist/11461886
もっと評価されるべき名作 BLACK を実況プレイ part16
今回から高画質です。分かるかな? up予定日から大幅に遅れてしまい申しわけありませんでした。 前回:sm7389815 次回:sm7525930 CoD実況:sm5963571 単発:mylist/10684015---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ 【BLACKリスト:mylist/12185374】 ※思ったより高画質になってませんでした。すみません__o_
【ニコカラ】Wing my Way(on vocal)【ファーランドシンフォニー】
nm6598998様にカラオケ字幕とボーカルを付加しました。 2002/02/15 TGLより発売 PCゲーム『ファーランドシンフォニー』より。 歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217 off vocal版 sm7479630
【スマブラX】おきらくリンチ厨をゆっくり観察 ~おきらくメタボ編~
投コメ って 投げやりなコメント だと思ってた 次回→sm7881487 前回→sm7413917 --- 時は金なり我は金銀マイリスト → mylist/14598328
アニテツでGO!シングルCD VOL:2
アニメ・鉄道サイト【アニテツでGO!】よりCD発売ですww第2弾はアニソンで発車メロディーアレンジです。----------------------------------------------------内容1:初代自作作品2:現在の発車メロディーアレンジ3:大阪環状線の発車メロディー再現※音質は絶対に悪いと思いますが、カンニンしてくださいww
毎回違った感じで(混濁) 武刃街を実況プレイ 9ガクト
今回の感じ 「混濁」 お酒と3D酔いの合わせ技。結局、中ジョッキ6杯分くらいしか飲んでないですね。
あと、サムネをハカセにしたかったのですが、入れるの忘れてました。
<ここ迄の飲酒量>----------------------------------------
「アサヒザマスター」缶ビール500ml(5.5%)×2
「チューハイ辛口」チューハイ350ml(8%)×1
「ジントニック」カクテル350ml(8%)×1
<動画中の飲酒量>----------------------------------------
「アサヒザマスター」缶ビール500ml(5.5%)1/3くらいでギブ。
sm7457505←前<<|>>次→sm7535680
毎回違った武刃街→mylist/12529638
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の7
でっていうキタ------(゜∀゜)------!!!!!!!!でも、全く出来ませんでした(´・ω・`)ドゥカティとトロッコの山ちょっとです。結構順調・・・?
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7455965 | mylist/13066122 | 次回→sm7517866
ドンキーコング→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 DF生放送やってます(´ω`)ただ今、風のクリスタルか水のクリスタルを探して迷子中です。
【ニコカラ】Second Flight(on vocal)【おねがいツインズ】
sm3789319様にカラオケ字幕を付加しました。 歌:KOTOKO、佐藤裕美 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢、中沢伴行 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217
【iSF】伊織と普通の会話をする
ご無沙汰ですが sm8002118 に参加する予定だったりします
---
愛液です。
最近肩が凝るのよね、と愚痴ってる伊織に「そういえば最近大きくなったんじゃないか?」とからかって「ば、ばかっ!」と声を上げた伊織の肩を「ごめん、ごめん」と謝りながら揉みつつ、後ろ髪に頭を突っ込んでスーハーしながらフル●起したまま電動マッサージ機代わりに小刻みに股間を押し付けたい。
---
企画宣伝→http://sites.google.com/site/nakatashi876/
企画もの→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597480
---
自作:mylist/7749818
ひびき渡る mylist/10637532
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
【アガレスト戦記ZERO】のんびりぷれい【実況】Part.10
(m´・ω・`)m ゴメン…
第一世代の嫁投票できなくなってしまいました。理由はPart20くらいでわかるのですが・・・
FIはぶっつけ本番がほとんどなので好感度調整が難しいいぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!
でも第二世代はこんなことないようにするからね!コメント、いつも楽しく見させてもらってます。自分であげた動画をみながら(・∀・)ニヤニヤするぼくは変態かもしれない
Part.9→sm7485361 Part11→sm7493042 アガレスト戦記ZERO→mylist/13203258
感想・アガレストへの想いはこちらへ→[email protected]
ショルキーで『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』に合わせてみた
どうも、2段階右折の人です……
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
◆実谷ななさん⇒sm7479782 --- Mylist⇒mylist/6769295
◆れもんさん⇒sm7459746 --- Mylist⇒mylist/10096851
お二方の許可がいただけましたので、コラボっぽく弾いてみました><
れもんさんの一言から、ノリで動画を作ってしまうことになりましたw
お手柔らかにお願いしますw
◆本家様⇒samfreeさん(sm7452616)
◆Mylist⇒mylist/2583704
◆blog⇒http://hirobow86.blog50.fc2.com/
◆フィルター⇒「f」⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
「g」⇒( ゚∀゚)o彡GUMI♪GUMI♪
しそ 奥華子の 【変わらないもの】 を歌ってみた
ちゃおす しそだす。 またまた一発女が通るよ^^ 相変わらず音質最悪。 ---画像は 全部自分が撮ったり、描いたりしたもの。 素人だけど夕日が一番綺麗にとれてます。変なオッサンを盗撮した理由は「洗濯バサミ」で髪を とめてたから。原曲も好きだけど、 ニコニコでソロギターをしている方の演奏を借りました →sm3276743 最高!!! その他 → mylist/7944845
スマブラX+/Brawl+: ZeonStar (ガノンドロフ) vs VietG (トゥーンリンク) [1/3]
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
スマブラX+/Brawl+: ZeonStar (ガノンドロフ) vs VietG (ウルフ) [2/3]
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
ふわふわ時間 を可愛く歌おうとしたら・・・
声のキモさに定評のあるあめちゃんです。どう考えても無理でした\(^o^)/
残念ながらボイスチェンジャーではありません。ただの男です。
一部コーラスは夫[mylist/6392441]にやってもらいました^p^
みるにぃ♂可愛いよみるにぃ♂
■動画はこちらからお借りしました→sm7397313
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
奴隷兵でデモンズソウル 奴隷兵始めました
初めましてストラマといいます。この動画が初投稿ですSL1の貴族とPS1のうp主の奴隷兵プレイです使用武器は折れた直剣と奴隷の盾 アイテム・指輪は自由sm7486895でアホな戦いをして奴隷からやり直すことになりました∩(・∀・)∩いあ!すとらま!すとらま! とレスしてくれるとうp主は喜びます---次sm7506440---mylist/13322497
【RO】AGI-LUK鷹FINAL
『もしかして、鷹師って実は強いんじゃないの?』
「夢から覚めなサーイ」
以下、補足説明
------------------------------------------
・前作はこちらsm5287984
・TcpAckFrequency使用
・ASPD190だと美しくないので、あえて189です
・LUK168で鷹発動率51.4%ですって!
・動画の編集に夢中になってたらゴザル逃げた
------------------------------------------
BGMはIOSYS様の
「魔理沙に大変な役でハコにされました(カラオケVer)」
を使用させていただきました。
【ニコカラ】Agape(on vocal)
メロキュアの最高傑作「Agape」のon vocal+カラオケ字幕付き。映音はsm6886204様からお借りしました。 歌:メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) 作詞:岡崎律子 作曲:岡崎律子 編曲:西脇辰弥 --------------------------------------------------------------------- うpリスト→mylist/13245217
マイケルとファンの写真と隠れた名曲
マイケルの高音だから可能になった神バラード写真では本当に世界中のファンから愛されているのが解ります。たくさんのコメント+歌詞、和訳ありがとうございます。----よろしければこちらもご覧下さい「マイケル追悼作(完成版)」=>sm7638123さらに画像が見たい方はバージョンアップ版があります=>sm7702061
「Super scription of data」 Instrumentalカラオケワイプ付 ひぐらしのなく頃に礼OP
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
久しぶりの投稿です。 ひぐらしのなく頃に礼OP 2009/9/24追記:タイトルのアルファベットに誤りがありました。修正済みです。
スマブラX+/Brawl+: OWN1N (ワリオ) VS SciFiGuy (ファルコン)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
奴隷兵でデモンズソウル プリンを焼いてみました
どうもストラマです。前回奴隷兵にガチで負けてしまいました――前sm7497674 今回は城1を攻略します。装備は折れた直剣と奴隷の盾のみ。指輪とアイテムは自由 ――物欲センサーの恐ろしさを身をもって知りました。『∩(・∀・)∩いあ!すとらま!すとらま!』 とレスしてくれるとうp主は喜びます---mylist/13322497
ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/06
第16弾:5/31-6/28で選曲
使用動画一覧→mylist/10794768 他曲リスト:mylist/8186397
01.sm7352856:jetto - メロウソーダ
02.sm7204427:Snow - キスのあとはふれないで
03.sm7349799:yue - スズメノナミダ
04.sm7423378:えりん - Melodia
05.sm7251007:ぴかち - ハローグッバイ
06.sm7213906:ルシュカ - the end
07.sm7445434:さちっぷ~ - 千夜月-senyaduki-
08.sm7383566:ちぃ - shadow of the temptation
09.sm7346615:☆彩☆ - 優しい音色
10.sm7271278:羊子 - colorful world
11.sm7413716:びびあん - 恋色病棟
12.sm7425883:燐 - 陽だまりの詩
13.sm7357303:---- - ほんの少しのさよなら
14.sm7287812:ざんと - なにもできなくてあたしは歌った
歌詞を付けてみた
