キーワード .................. が含まれる動画 : 6666 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
台湾人たちが挑む「ある学校の階段の怪談」part02
投稿可能数が限られてますので、今回は長めに作ってみましたが
エンコ時間でキレそうになりましたビキビキ
<おまけ話>
チャンチャンの中の人「りょうさん、前回のタイトル、PRATになってますよ…」
…………………………………………マジやん。
<おまけ話その二>
そういえばゴリの中の人の同人誌がピクシブにありましたよwwwww
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16035876
前へ>sm31034278
次へ>sm31091217
第一話リンク>mylist/58663822
ツイッター>https://twitter.com/ryouh2so4
あいどるフレンズの解説ㅤ(真壁瑞希)
瑞希はいいぞ。 ................................................... 瑞希はですね 基本的には東京の765プロといわれる地域に過ごしていまして、若干ゃ変わった人が多いところなので、そういったところで過ごしやすいように瑞希、あの、かわいい個体で、であとクロスワードが趣味なので、頭をやわらかくできるように。対応力ぅ…ですかねぇ…突然のことにも、スッと、対応できる動物でして、結構熱いことが好きなので、軽々とアンコールの1回や2回は余裕で応えてくれますね
【おそ松さん人力】 パーカーで G.L.I.D.E 【手描きPV】
時が流れるのはなんとやら…最後まで見ていただけると嬉しいです。
【※注意※】
・この動画は超かっこいいs/m19/511/216様をカバーしたものです。
・人力ですので機械音が苦手な方はバックお願いします。
■絵/動画:直夜【mylist/55740807】【@naoyaKG】
■調声:みら【mylist/55964426】【@miramirasuruyo】
今回も短期間で超かっこいい動画を作っていただきました…!ありがとうございます!是非イヤホンで!
直夜さんと2人で動画制作をさせていただくのは本日で丸1年ぶり2度目です!(前回→sm28692235)
周りの方々にはみら+なおやで「みろや」なんて呼んでいただいたりしております。
…………………みろやをみろや
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=3pie7_9INXI&t=2s
【┗|∵|┓】ロメオ 歌ってみた【綿夢×漣】
綿「初めましてお嬢さん綿の国から、おかn………ゴホンゴホン。……アイノタメニアナタニアイニキマシター」
ジュ「」
漣「浮かない顔は似合わないよほらほら耳を貸してよ。………………コソコソ……(昨日食べた海苔が歯についてますよ)…」
ジュ「」
綿漣「そーの名はジュリエッタ!!(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」
ジュ「やかましいわ!!!!!!!」
☆ライブやイベント情報は是非twitterをご覧ください!
※この動画で他の歌い手様の名前を出したりそれを匂わせる発言や他動画で自分の名前を出すのはお控えください。
Vo.MIX.Enc = 東の王子『漣-レン-』 (@RRRRRrenRRRRR) mylist/49694340
Vo = 西の王子『綿夢』(@watamun315)mylist/57014355
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=00DPgfp7j3Y
ムーンサイドサーバルちゃん
ようこそジャパリパークへ。ようこジャそパリパークへ。ジャよパうリこパそークへ。
ジャパリパ、ジャパリパ、ーク、ーク、ーク、ジャパリパ。
ジャジャパパリリパパーーククへへよよううここそそ。
パリパ、パリパ、パリパジャ、こそよう、こそよう、こそよう。
ようこそジャパリパークへ。よう、こそジャ、そジャパ、そジャパ、リパー、リパー、リパー、リパー……クへ。
ようこそジャパリパークへ!どうしてジャパリパークを?いつまでジャパリパークに?
わたしは忘れやすいフレンズ。なぜわたしがここにいるのか忘れてしまった。…今、わたしは何を忘れてしまったんだっけ?……………………わたしはどんなフレンズだった?わたしはフレンズか?
ハロー!そして…グッドバイ!
弱虫ペダル考察:TIME.5「登れ手嶋」
よく考えたら……何であんなトコにいたんショ……(눈_눈.ζ
……………………
…………?………
…………ハッ Σ(゚ロ゚;)
【ネタバレ注意!】投稿時点でのコミックス最新刊に含まれる情報までは、なんの前触れもなくサラッとネタバレして行きますのでご注意ください。
※また、あくまでも個人の解釈です※
投稿時点での最新刊:50巻 / SPAREBIKE : 3巻
sm30667301←前 次→sm32083800 考察list→mylist/58040789 他→mylist/40039602
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCy33puch5gZPqu9dTUCe4QQ
原作:渡辺航『弱虫ペダル』・『弱虫ペダルSPAREBIKE』(秋田書店)
使用ツール:Yukkuroid
Retrospective - ムーンライト伝説【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "美少女戦士セーラームーン" オープニングテーマ『ムーンライト伝説』をカバーしました
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
Arrangement, programming, mixing and direction: Miyu Goto
【オリジナル振付】夏祭り-Arrange ver. 踊ってみた【おこじょ】【KAMO】【おこじょ】
初オリジナル振り付けです!!. . .夏までもー少しですね(´ー`)ってな訳で夏に先駆けて夏祭り踊ってみました!間に合ってよかった♪、、、できるだけたくさんの人に見てもらいたいです!!、、、初めてで振りとしてキレイかどーか分かんないけど、暖かい目で見てやってくださいm(*_ _)m……………………………………………………………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/使用音源(sm29787224)
ホモと見る「自慰83」
user/64523419
カズヤ☆ボカライブの役の上では有能警備員
Twitter:和也@警備員(ボカライブ!)
吉村智治 @CyberFormulaGPX
https://twitter.com/ur80953uvd0biuw
Skype:kazuya_shiranami
【歌ってみた】ロメオ【宇田きぃた×むひ】
むひ「サビのところなんて言ってるの?」
宇田「ちょっ!!じゃないです?」
むひ「ヨ!ヨ!ヨ!じゃないの?」
うだ「みんなの聞いたらジャンプに聞こえますよ!」
むひ「ワッショイ!ワッショイ!でいく?w」
宇田「いいっすねそれ!!!!!(ガチ)」
むひ「…………………………………。」
宇田「すいません。」
みんな聞いてね!!!!!!!!!!!!!!
本家様:HoneyWorks 様(sm30675848)
mix&encode;むひ様 https://twitter.com/muhgorou
vocal
宇田 きぃた(mylist/55750561)
https://twitter.com/udakiita69
むひ
https://twitter.com/muhgorou
【MMDけもフレ?】トキさん達で最も華麗な獄邏苦浄土【MMDけもフレ!】
オープニング部分が、朱鷺というよりサギ。
コメントとして頂いた替え歌の歌詞のみを表示したマイメモリを作りました。
watch/1511055914
歌詞を頂いた方には本当に感謝です。ありがとうございます
以前作った動画「【MMDけもフレ】トキさん達でセクシーに「極楽浄土」【けものフレンズ】:sm31030745」のモデル入れ替え版になります。
乗らなきゃ、このビッグウェーブに! の、言葉を胸に作ってみました。
……
…………
ああ、他人の作った波に乗ることばかり考えているから、オレはダメなんだ……。
ダメダメなんだ。
ブログ「ロキの実験的駄文」:http://lokinodabun2.seesaa.net/
作品マイリスト:mylist/49476269
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCTshypxZsjWe52ruSfAzHMQ/videos
【英語苦手男が】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る【歌ってみた】
σ(゚∀゚ )オレ「いよいよ俺も歌ってみたデビューかー……何歌おっかなー」σ(゚∀゚ )オレ「お、かっこいいじゃーんこの歌!」σ(゚∀゚ )オレ「(歌詞|д゚)チラッ)……………………。」【全 く 読 め な い】σ(゚∀゚ )オレ「………まぁテキトーに歌えばそれらしくなんだろwwww」なんとかなりませんでした。ペラペラな本家様:[sm28714955]Vo.:N¡«L[mylist/47809937][@NiL_2525]MIX,Enc:シン・マナヒロ[@the5h1n]
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」4
銀時「最近なんだか暑いね」
ずん子「熱中症で倒れないでよー?」
銀時「大丈夫大丈夫、ジュース飲んでいるから平気平気」
ずん子「飲みすぎて、おなか壊さないでよ?」
銀時「………昨日腹壊しました」
ずん子「………………」
gdgdな実況ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね
前 sm31222321 次 sm31279630
【縛りプレイ】GA系列だけでノーマルミッション全Sクリア Part14【ACFA】
ここ最高に女王様。
流石BFF、そこに痺れる憧r………………あれ?
〇縛り内容
1:GAグループ製パーツ(=GA,クーガー、MSAC、BFF、有澤)以外使用禁止
2:追加で禁止武器の設定
-1:EN系兵器
-2:縛りが緩みそうな兵器
→SALINE05/近接信管式ミサイル
3:全ノーマルミッションオールSクリア(ついでのオーダーマッチ:済)
〇環境
・レギュ1.2
・Xbox360
sm31124483←前│次→6/19までに
マイリス:mylist/58797944
更新確認用ツイアカ:https://twitter.com/KNirasaki
台湾人たちで挑む「もっと食べたい」part02
この動画の半分は下ネタで出来ている。
でも動画化できる下ネタを言うのがボクで、
初KPにはしゃいで動画化できない下ネタを振るのが清霜です。
なのでボクはそんなに悪くありません。
本人も動画part1を見て「黒歴史だこれ…マジムリ…」って呟いてましたので、
これではっきりとボクは全然悪くないと証明されましたね。
だって悪くないもん。
………………ついでに交通安全のCMとか来ないかしら…
前へ>sm31270357
次へ>sm31286952
第一話リンク>mylist/58663822
ツイッター>https://twitter.com/ryouh2so4
【MMDおそ松さん】恋愛でこ【色松】
カラ松「…マイブラザー…段々俺が見えなくなっている気がするんだが…」
一松「………………ちっ」
とても可愛いモーションを上げていただいたので急遽…
ローカルで楽しむだけにする筈だったMMD…
半月前までは、この子達もMMDに読み込めなかった主が…おうふっ|゚Д゚)…
【ちょっとだけ関連ブロマガ】☛ar1306324
【踊ってみた】Black&White 【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/05/30に公開
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
・Kis-My-Ft2 【Black&White】
・曲編集_F-You
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
Good School Girl . 歌ってみた【Pike feat. Nagy】
こんばんは、Pikeです。
蘇るような青い春はわたしにはありませんでした...................
▽本家様 (sm31188099)
▽Vocal . Pike (mylist/58830997) @___p__k_
▽Mix&Chorus . Nagy (mylist/59028885) @na_9y
【おこじょ】ヒビカセ 踊ってみた
んー、とにかく、、見てみて?笑笑………………………………………………振り付け本家(sm24952690)…………………………………………………使用音源(sm24536932)………………………………………【Twitter→@od_okjr】【LINE@→mkk5270e】
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」7
銀時「そういえばセイラちゃんのシンボルチャット変えていないの言うの忘れていたよ」
ゆかり「確かに試合中変な感じがしたと思ったらそういうことだったんですか!」
銀時「ごめんごめん、ゆかりちゃんだから気づいていてあえて言わなかったのかと思ったよ」
ゆかり「………………」
マキ「変なところで天然発動したね」
gdgdな動画ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね
前 sm31316321 次 sm31368290
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」「特別篇」8
ゆかり「本当に銀時君には困りましたね、勝手に四バーの動画出したと思ったら出番ないし」
ずん子「そうだそうだ、私の鏡華ちゃんまだ動画でてないし、何をやっているのかなーあの人はー?」
ゆかり「…………………」
ずん子「ゆかりちゃんどうかしたの?」
ゆかり「ずん子さんがそれ言うまで完全に忘れていました」
gdgdな動画ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね
前 sm31341273 次 sm31401977
Retrospective - 心臓を捧げよ!【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "進撃の巨人" Season 2 オープニングテーマ『心臓を捧げよ!(TVサイズver.)』をカバーしました
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
【結月ゆかり】ハルジオン【カバー】
調声の仕方がよくわからぬ…
ustお借りしました.....sm30883101
立ち絵.....................im5505511
魔王魂様..................http://maoudamashii.jokersounds.com/
大嫌いなはずだった。 歌ってみた 【まろん×もつ】
まろん「この曲はMVに負けないくらい可愛いもつの歌声を聴いて欲しい!」もつ「まって、僕はまろんの癒し系ボイスを聴いて欲しい!」まろん「いやこの曲は女の子が主役ですのよ!!」もつ「男の子が頑張る所も見どころですわよ!?!?」もつ、まろん「………………」もつ、まろん「とりあえず聴いて下さい!!」●本家様:sm30176478●Vocal:まろん(mylist/57181703)@chestnut0912 もつ(mylist/48142587)@m_uc7 ●Mix&Encode:猫耳Mix様(mylist/33818235)@nekomimi_mix
【オリジナル振り付け】これがぼくのきもち【おこじょ】【KAMO】
おはこんにちばんわーー!!一度聞いてい即ハマってしまい、僭越ながら、スカイピースさんの曲の振り付けさせていただきました ♪、、、、、、、本家動画はYouTubeをご覧ください。……………………………………Twitter(@od_chamomilla)/mylist/59267820
恋情エレジー / kenpi feat.IA
どうも。kenpiです。6作目です。
超高速和風サイバーロックを作りました。
素敵なクリエイターさんともコラボさせていただきました。
どうぞよしなに。
『桜散ることそれすらも 私にいふこともない』
………………………………………………………….
■Vocal IAさん
□Vocal edit:タカオカミズキさん(mylist/7896513)
twitter→https://twitter.com/takaokamizuki
■Lyrics:Ⅶ時価さん (mylist/47505924)
□Illustration&Movie:芹沢せりのさん(pixiv→id=1767412)
twitter→https://twitter.com/c_serino
■SMC:キョウカさん(mylist/47371524)
□Music:kenpi(mylist/60040103)
twitter→https://twitter.com/kenpi0412
………………………………………………………….
◇コンピアルバム『ONEAⅢ』収録曲(sm28600385)
………………………………………………………….
◀︎前作→『iの最終定理』(sm29129507)
▶︎次作→『恋情エレジー』(sm36768472)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
