キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 字幕プレイ Part5
《先行撮りがスゲーことになってるから反応遅いぜよ》
本編縛り(サブイベ無視)初見プレイ
Q なんでアス比が16:9じゃねーんだよ!
俺はアス比が正常じゃないと全身の穴から
ヘイグス粒子とコジマ粒子とG元素を垂れ流しちまうんだよ!
A ……。
…………。
………………。
あ、Wiiって16:9だったけ (;゚д゚)
(Part13とか14とか15あたりから直るよ!)
sm23513720←Part1 sm23538722←前 次→sm23552187 マイリスト→mylist/44060268
キャプテン★アメリカ ウィンター・ソルジャー【エンドクレジットBGM】
OSTより、「Taking a Stand」
「Captain America」というメインテーマは別にちゃんとあるんですが、実質のメインテーマはこっちだと勝手に思ってます。だってエンドクレジットに流れてたんだし......
......いやほんと、映画最高でしたね
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (リリカで9面)
東方花映塚ノーマルの9面のプレイ動画です。解説なしで、自機はリリカで、登場するボスは映姫様のみです。
幻想郷の閻魔様、地獄の最高裁判長登場です。花映塚は他の作品と違い、どちらかが被弾するまで終わらないので明確なゴールが見えません。そのうえ映姫様は今作のラスボスなだけあって全てのステータスが平均的に高く、攻撃面が非常に強力です。
そのため、映姫戦では集中力がゴリゴリ削られ、長期戦になることがほとんど………… マジデオッカネェワ、エイキサマ。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 花映塚7面~8面→sm23551242 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:進[再ぅP]
消されてたので再ぅPした…(消されるかも…………………………(・_・;)跡地→ sm20684307追記:画質悪いです…スマソ
モテないからシュークリームつくってみた
自分が発した言葉が自分に与える影響はとても大きいという話を聞きました。潜在意識がどうとか言霊がどうとか、そういうお話らしいですが。
「俺はカッコ良い。俺はカッコ良い。」って鏡に向かって毎日呟いてたらカッコ良くなれるらしいです。
…………何回もモテないって言ってたらどうなっちゃうんですかね。
たけし(twitter⇒https://twitter.com/takeshi_da) ←スヌーピーのトレーナー着てる方
⇒スマホを落とした。画面が割れた。くっそ・・・
だっつん(Twitter⇒https://twitter.com/kurutsu1) ←グレーのパーカー着てる方
⇒全裸で寝てたら風邪引いた。。
料理マイリスト⇒mylist/36118623
コミュニティ⇒co2301048
⇒sm23545501
【ギター伴奏】サルビアの花【初音ミクV3】
ギター伴奏で「サルビアの花」を弾いてみました。作詞 相沢靖子/作曲 早川義夫(1969年)
1972年に競作として発表された「失恋ソング」です。歌詞の男は、自信過剰で、自惚れやで、泣き虫で、ストーカーで、.................いいところないような。
【maimai】 KTprnMP 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 初月
病みそう………泣きたい………うわぁぁぁぁぁ…………
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (うどんげでVSメルラン&ルナサ)
東方花映塚ノーマルの対戦モードのプレイ動画です。解説なしで、自機はうどんげで、対戦キャラ(CPU)はメルランとリリカです。
この動画は残りの花映塚キャラ戦(その4)に該当します。意味が分からないよ……という方はマイリスがあるのでよろしければ。
この二人はストーリーモードにはボスとして登場しないので、対戦モードで相手になってもらいました。正直ルナサ戦はギリギリでした。いかんいかん、危ない危ない…………
あと、ホントに今さらですが花映塚にはリリーも出演してます。ホントにいまさらですが。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599 (その2)→sm23557685 (その3)→sm23557737 風神録1面~3面→sm23573229
邪神達が気ままにクトゥルフ Part3
もう一つの動画は真面目にやっているのでこの動画では思いっきりふざける
楽しくいきますよ、「ん?それおかしくね?」っていうのがあったら
「それは違うよ!」か「それはちがうよ・・・(ネットリ)」と言ってね
あと前回のセッションや前々回のシナリオのお話はちょくちょくはさみたいと思います
もしかしたら本編にそのキャラが出てくるかもよ
あの普段強気なキャラの泣き顔…あれ……初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………興奮……しちゃいましてね…………しばらく……その泣き顔を眺めていました。妹紅の泣き顔も……見てみたい…
sm23340910←前 マイリストmylist/42792154 次→sm24150029
【実況】いいとも終了でタモロスの為、さんまの名探偵で気を紛らわす #6
幼少時のトラウマすぎる死体シーン。
あと、YAHOOで「島田紳助」と検索したら
「島田紳助 射殺」って出るんだけど…………………!!!!!┌(┌TωT)┐ヒィィィィィ
前⇒sm23520254 次⇒sm23620357
さんまの名探偵マイリス⇒mylist/42964425
【うなぎ&NORISTRY】アナ雪「とびら開けて」【歌ってみた】
映画「アナと雪の女王」より「とびら開けて」と歌わせて頂きました。
HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
の「投コメどうしよっか?」
う「…………。」
の「…………。」
う「…………。」
\最後まで聞いてやって下さい!/
◇Mix:Disk(mylist/19815748,@disk1991)
◇Ilust:846(@846_kun)
◇Movie:萌子(mylist/31034549,@mmmmoeko_)
◇Encode:憂衣(mylist/31117128 @ui_324)
◆Vocal:うなぎ(mylist/33019217,@unaghi9)
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
☃英語で歌った版⇒そんなものない(予定もない)
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
【征14国】 岡部兄と菅沼の放浪記 その12 『成らぬ堪忍するが堪忍』
竹千代「あの、お梶……」
お梶の方「すみません、先に行きますので御用は後ほど」
竹千代「う……あ、あの、小まt……」
小松姫「戦の最中。御控え下さい」
竹千代「うぅぅ…………」
岡部「今川にいたときよりすげぇ扱いになってんじゃねぇの、これ」
五徳姫「我慢してる時の方がよく働くと、お父様も言ってた」
菅沼「い、いや、しかし、しきりに体を揺らしとるし、顔色もえらいことになっとられるんじゃが、あれはもっと、こう、戦への恐れとか、そういうのとは別の何かを我慢しておられるのでは……」
五徳姫「大丈夫、無様をさらした時にはお父様に言いつける事になってるから(ニタァ」
岡部「おお怖ぇ怖ぇ。そんじゃ、少しでも楽になられるよう仕事すっかねぇ」
【スマブラX】スマぶらり散歩【Part7】
前回の投稿時間:13年01月31日 17:27 投稿
………ゑ?
…………………ゑ?????
どうもお久しぶりです。気づいたら前回から1年以上経ってましたね(白目)大体Pカヒロのせい(ゲフンゲフン
WiFi終わっちゃうし自然の流れでこのまま最終回でいいんじゃね?みたいに思ってるい自分がいます。テヘペロ☆()
沢山乱闘できたし、もう悔いはないと思います。たぶん。乱闘してくれた“知らないどこかの誰かさん達”に感謝。
新作まで少しの辛抱。気長に待つことにします。( ´ω`)旦~
と言うわけで試合の説明。①=②=③≠④≠⑤で①~③が潰し、④が乱闘、⑤は…見ればわかります←
(絶対力の入れ所間違えてるよこれ)
前回→sm19962897
【MMD鬼徹】Do you love sweet devil?
動画にまつわるあれやこれ。
うp主「しゃああああTシャツマキちゃんktkr!
憧れのあの曲に挑戦DA! 鬼って英語でdevilっていうらしいしぴったりだよね!」
1人じゃ寂しいし現世服組も参加してもらってなかむらさん式モデル祭りじゃあああ!」
~OMF4会場からリリス様がやってきました~
うp主「なん…だと…………よし増員だ!」
急遽PV参戦となったリリス様マジ誘惑の悪魔。
※モーション、テクスチャ改変(口紅、マニキュア)を行っています。
※無断転載禁止
●お借りしたもの:動画内に記載
●つくったもの:mylist/23263197
【青鬼】めがねがゆく part1【実況】
どうもです。今回は怖いもの見たさに青鬼やりました、公孫樹と申します。バージョンは6.23です
叫びませんが、口が悪いです。すぐ暴言吐いてます
でも、とりあえず眼鏡があれば何でもいいよ……
……ところで、青鬼のタグってバージョンまでつけた方がいいのでしょうか?うむむ…
次→sm23670673
これまでの 公孫樹→mylist/44259429
ドッグパックをホモォにしてみた
誰かがやるだろうと思ってたけど、やってる人が見当たらなかったから…………mylist/37494401――――5/27追記『その発想はなかった』何…だと…?。沢山のご視聴やコメントをありがとうございます。みんなもホモォを量産しよう。
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart81
そらねです。
FF13-2、今回でヤシャス山のイベントはすべて終わらせたい…と思ったら終わりませんでした。
明らかに、割れ目にモグちゃんを投げ入れたいという欲望に捕われたのが原因と思われます。モーグリを気持ちよく投げ入れることに全てを賭けます。
……明らかに守護者よりモンスターの方が頼りになります…………。
mylist/38789961
前回:sm23599744 次回:sm23644987
前作の実況はこちら→mylist/34926316
ジョセフとスージーQでキャッキャウフフ…………リア充ッ!
Anything you can do i can do better
和訳は辞書つかったり自分でアレンジしてる部分もあるので
ちょっとちがってても目を瞑ってください。
お借りしたもの→http://www.youtube.com/watch?v=WlL2KsfeBUI
mylist/43456322
5月26日
まるくろ様、E.J.様、宣伝ありがとうございます!!!!
まさか…夢にも思ってなかったので感激です…泣
ついった @merenge_MMD
【ゴーストスクール】廃学校で美少女の奮闘劇【実況Part8】
祝!
実況を初めて半年!!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
それにしても、茜雫と亜紀が並ぶと、なんか茜雫の体格がゴツく見えてきちゃう……皆はそんなことない? え、ない?
あ、そう…………。
完結しました! 星のカービィSDX→sm23043022
sm23517883←前回 次回→sm23678544
ゴーストスクールマイリスト→mylist/41826634
実況Part1リンク→mylist/38159665
コミュニティ→co2115486
Liar-リア-のツイッター→https://twitter.com/Liar_NoAH
【薄馬鹿下郎】モンハン2ndGでやらかした part3
やってまいりました第3回!
今回のターゲットはあの美味しい焼肉店のホルm...ではなく盲目の電撃竜[フルフル]!!
おい画面主...お前遭遇率高くはないか?
..........................................................
【メンバー紹介】
VB(仮)…カルビを貪るMr.筋肉
ドビッシー…ホルモンは愛すが、フルフルは大嫌い
仏様(ぶっさま)…肉食う暇があるなら女性(殴
CAT4...フルフル大好きいいいいいいい!!!!
前回…sm23582973
『24将棋実況』 R1984(3段) 力戦
ショウギッテタノシイヨネ…………orz
モウ…ダメポ……(◞‸◟)(◞‸◟..::;.:(◞‸..::;.:(◞..::;.:
将棋倶楽部24R戦の実況動画になります。
今回は力戦です!
※読み筋や形勢判断は主の勝手な判断です。間違ってること多数あります。ご了承ください。
※ソフトの指し手や形勢判断は必ずしも正しいとは限りません。
mylist/43941970
これまでの将棋実況動画。
1・2・3!レッツお化け屋敷mode
(ε´○Д○`₃)「アイン・ツヴァイ・ドライ!」
(´゜ω゜`)「どないしたの?」
(ε´○Д○`₃)「いや今回、おまけとしてお化け屋敷modeするじゃ↑ん↓」
(´゜ω゜`)「うん…それで?」
(ε´○Д○`₃)「いや…あの…おまけだからテンションあげようと思って」
(´゜ω゜`)「フーン」
(ε´○Д○`₃)「レッツ!」j
(´゜ω゜`)「…………。」
(ε´○Д○`₃)「レッツ~」
(´゜ω゜`)「………。」
(ε´○Д○`₃)「…………。」
(´゜ω゜`)「……………。」
おまけ其の2⇒まだ待ってね!
零本編
零part1⇒sm23191202 零マイリスト⇒mylist/42588649
part4⇒sm23795510
【薄馬鹿下郎】モンハン2ndGでやらかした part4
どうも!薄馬鹿下郎っぽい人たちです!
第4回のターゲットはモノブロス背負ってる方の美味しそうな蟹さん!!
さ、いざ尋常に調理!!!
............................................................
【メンバー紹介】
VB(仮)...蟹の解体屋始めました^^
ドビッシー...同族を切り刻むMONO
仏様(ぶっさま)...「僕はぶっさまです...」
CAT4...蟹くれニャ(ΦωΦ)...
全開な前回...sm23625272
【紙】再教育 歌ってみた 【ワタル】
紙「┗(^o^;)┓停学かな????wwWwwWWw」
ワタル「┏(;^o^)┛退学かな??wWWWwwww紙「(´・`;) こ…これ…これは…………」
ワタル「再教育だあああああ ┗(^o^)┛WwwwWW
紙・ワタル「┗(^o^)┛wWWwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwww」
お借りした音源様【sm19131025】
素敵な本家様【sm18783356】
mix&encode:紙
レンくんパート:紙
リンちゃんパート:ワタル
follow me
ワタル〔@TiA_Time〕
紙〔@207pepa〕
【K-Shoot MANIA】ダイヤモンドハッピー【アイカツ!】
血を吸われたいです!!ユリカ様!!投票しないと血を吸うわよなんて仰らずに投票しても血を吸ってください!!!!ユリカ様!!!!!!!
…それはさておき、今回は「アイカツ!」より「ダイヤモンドハッピー」の創作譜面です。
芸能人はカードが命!ダイヤモンドハッピーはBPMが命!
バンギンとBPMが1しか違わないとかネタにするしかないですよね。→sm23614668
Level:15
BPM:233
CHAIN:2037
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
ア゛~~~~~~~~~ユリカ様~~~~~血を~~~~~~~~…………………
天海春香選手権
マリンカリンP、相談P、しぶん期P、ごめんなさい!
祝・デビュー一周年!!
この一年間いろんなことがありました
紙芝居クリエーターのすいぎんPをはじめ、
素材を提供してくださる多くの方々に感謝しつつ
一年間の総括ということでこの動画…………
何故作ったし!!!
|'ω'|さてP名ですが『朝影P』と決まりました?
|'ω'|とりあえず連載シリーズの完結を目指します
よろしければこちらもどうぞ
貴音以外が宇宙人!! mylist/37519384
twittttttttttter:AsakageP
【実況】風来のシレン縛り無し縛り part5
最近は生放送が出来てないきがする……………。
Paet6⇒sm23673446
シレン⇒mylist/33356987
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
【おっさんと】妹と一緒にお兄ちゃんが頑張るバイオ2【JKと】 part8
最新話(part7)にコメントが寄せられていました。海が割れるレベルの奇跡が起きています
どうやら気づかない間に私はものすごい量の善行を積んでいたようです
今更ですが音量が小さいです
スピーカー音量を100%にして、ニコニコの音量を最大にして、耳を澄ませてお楽しみください
…………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
プレイヤー:不真面目賢者(兄)
ハイセンスな置物:妹(妹)
※全編を通して「サーッ」というノイズが入ってますが皆様がお使いのPCは正常です
part1>sm23606128
part7>sm23649431
part9>sm23662151
マイリスト>mylist/44258036
【コマナビ実況】 監禁された家の中心で愛を叫ぶ part 7
【前】sm23665089
【次】sm23665246
part1→sm23518365
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
ナビ:今回ストーリーサクサク進みます。
コマツ:…………
ナビ:どうした?コマツ?バカがバレて気にしてんの?
コマツ:うるせぇわ!
【47ch】Lamb.を踊ってみた【狐とんぼ豚】
「47ch(ヨンジュウナナチャンネル)です!!!」
素晴らしき振り付け本家様→sm22013530
・4担当狐面プロデューサー
ふぉまみ @fomami2525 co1224790
・7担当イベリコ豚ディレクター
773(ななみ) @773_niconico mylist/34784334
・ch担当とんぼグラサンカメラマン
いっちゃん @rotaboxs
ふぉ「47ch始動です!私も狐面とともに体が重たく感じながらのスタート!2人の見どころは?」
7「他者を圧倒する髪の毛の荒ぶりです。いっちゃんの見どころは?」
い「マグロ漁船」
ふぉ、7「…………………………え?」
ふぉ「あ、FKF覚えてる人コメント残して行けよ!!!」
東方輝針城 ノーマル プレイ動画 (霊夢Bで4面B~5面)
東方輝針城ノーマルの4面B~5面のプレイ動画です。解説なしで、自機は霊夢Bで、登場するボスは八橋と弁々と正邪です。
このリプレイは私が輝針城ノーマルを初めてクリアした時のプレイです。
!!だり通おの様邪正人鬼、鬼邪天つ持をカペスし殺見所の悪最上史てしにラャキ機自のクャジノマア幕弾
!!…………よだんなち勝がんもたっ残き生、もでてっ使を手なんど
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 輝針城4面A→sm23673616 輝針城6面→sm23673933
