キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】ようやん!Part.17【ラジオ】
きゃん「遅れに、遅れて、このざまか」
きょう「動画はちゃんと出来ています!」
きゃん「最後まで見たが、これで本当に出来ているのか?」
きょう「見ていただいた通り、ちゃんと出来ています!」
きゃん「では、ココが以前のままだという証拠があるが、それでも出来ているのか?」
きょう「…………知らなければ、ワカラナイヨ」
さあ、どこのことかな?
皆様のご質問やご意見のコメントをお待ちしております。【作中使用楽曲など】⇒mylist/27883476
【part.16】⇒sm23071291【part.18】⇒sm24706667
【番組バックナンバー】⇒ mylist/27891004
無計画ラジオようやん!⇒co1606715
Twitterからもご感想受け付けてます⇒@kyan4_8(窓口担当:きゃん)
Twitterからもご感想受け付けてます⇒@radio_yoyan
【アキ&カリン】とんとんまーえ!【手描きLTL】
「アキちゃん!こう!こう!!」
「……………」
最後のカリンちゃんは勢い余って片方のアームウォーマーを脱ぎ捨てちゃったようです。
本家様sm20615010
作ったものリストmylist/36244045
【実況】女の子同士だしセクハラじゃないですよね【part2】
「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」を淡白にぷれい。
ツボ<<<<<ぱんつ。
ツボ「…………(´・ω・`)」
part1の再生、コメント、マイリスもろもろありがとうございます!
前→sm23780837 次→sm23843432 セクハラ履歴→mylist/45016726
操作:もも太(名前変更しました)
製作者様HP→http://aeb.iinaa.net/index.html
前回の実況「赤ずきんの狼」→mylist/44563407
【iM@S】目指せ、トロコン!駆け出しP生活20日目【実況プレイ】
前回、勝利のピースをつかんだチームパーフェクト!
さぁ、後はこのまま快進撃や!!
…………まぁ、人生そんなにうまくはいかないんですけどね
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm23795930 次→sm23825014 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart90
そらねです。
FF13-2、ついにアカデミアAF500年に入りました。
ラスボス戦も間近…というところで、まさかのアクションゲームに…………!!
mylist/38789961
前回:sm23795868 次回:sm23833281
前作の実況はこちら→mylist/34926316
【コマナビ実況】 監禁された家の中心で愛を叫ぶ part 11
【前】sm23722448
【次】sm23821315
part1→sm23518365
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
ナビ:今回からエンディング回収していくよ!
コマツ:まったく進まないけど…
ナビ:…………
赤ずきんの狼を(;^ω^)<っちょ、まって!って感じに実況プレイ!part7
もう…………ステル、抱いて(真顔)
てかなんか出てきましたね、だれだ?敵か?…殺るか?
そして!なんとなんとなんと!次回は最終回です!
お楽しみに!
前回→sm23802707 次回→sm23834908
Part1まとめ→mylist/38853887 赤ずきんの狼→mylist/44534108
【地域CM】スーパー北上【ニコ鉄CM大賞2014】
魚雷が【高品質】【高精度】【低価格】として駆逐艦も御用達のお店
タイムセールでは「いすゞ電丹」「大井お茶」「居酒屋鳳翔の焼き鳥(レトルト)」などが激安販売されます
このお店が登場する回…………………【sm23812682】
このお店が登場するお話の第一話……【sm21514298】
ニコ鉄CM大賞2014に地元住民から応募されました(大嘘)
【MMD】不審な行為を見かけたら
直ちに劇場スタッフまでお知らせ下さい
ながもん「わ、私は別に駆逐艦の付き添いで来ただけできょ、興味なんて……本物のゴジラだわーいわーい!」
映画泥棒「あおb……いえ、映画泥棒!盗撮しちゃいました!」
ワイワイガヤガヤフォフォフォウニュウニュオカシスキカイポイポイアラアラキソー
第六駆逐隊「「「「……ポカーン」」」(なのです)」
ゴジラ「…………」
木曾「……あぁ、借りた物は親作品にあるぜ。それとBGMは今年の怪獣王のテーマだと思ってたものだ」
正面sm24080822
【戦国大戦】琉球到達を夢見てvol.23【征44昇格戦】
10戦中9勝で昇格
内容はまぁ……………せっかくの昇格戦なので…
【自分】SR北条早雲,SS風魔小太郎,C荒川又次郎,C上田憲定,C垪和氏続,統/兵/兵
【相手】SR北条早雲,SR北条氏直,C成田長泰,SR甲斐姫,C在竹兵衛,武/槍/槍
最近はアップしたいと思う対戦が無くて昇格戦ばかりになってます
ので、対戦相手の見てみたいデッキ・計略のリクエスト募集です
【ウインドシンセ】ミルクとコーヒー【吹いてみた】
好みの曲ktkr
と思ってからメロディー覚えるのに一日、練習に一日、録画編集に一日……
……浪人生は忙しいですね
伊東歌詞太郎さんのミルクとコーヒー吹かせていただきました。
素敵な本家様 sm23826634
作ったもの:mylist/44787825
【z7def式モデル誕生祭】恋愛フィロソフィア 【MMDモーション配布】
主:やったぁ、できたぁ
Luka:えっ?なになに?あっ、ミクちゃん踊ってる、かわいー
主:では、z7def式モデル誕生祭には、これをうpします
Luka:……わたしは?
主:えっ?いや、今回出番ない、かな
Luka:……このあいだ、わたしにこれ歌わせてたのは?
主:それは、リップモーションつくるために……
Luka:…………
主:いや、その、
Luka:…………
主:あの、なんか、 すみません
トレース元(sm18053755)のnanashiさまからご許可いただきましたのでモーション配布します http://bowlroll.net/up/dl41369 認証キー:love
【z7def式モデル誕生祭】z7def式ファンクラブ(co1266728)
【歌ってみた】ジョジョの奇妙な冒険 第十話「ジョジョ読破が義務の国」
Q太郎たちは、インドに到着した。
すると、バクシーシバクシーシが……………………ない!?なぜだ!?
いろいろと問題のある言葉なのかなぁ?血とかも黒くなってるし…とか
いろいろ考えてます。楽しい!
個人的にはJ・ガイルが、雨を弾いてるシーンがアニメ版にはあって
「おお、凝ってるなぁ」と思いました。今週はホイール・オブ・フォーチュン
かあ、楽しみだなー☆
9話はこちら sm23820741
第三部 絶賛放映中ッ!ch.nicovideo.jp/jojo-sd
【クズ紳士VS血管おじさん】グツグツのスカーレットにしてやる!
ASBには……このスカーレット以外他に快楽などない……
ゆえにその誘惑は強烈……!一度知ったらもう抗えない……!
特に……初日から崩れるような奴にはな……!
結局のところ…………ちょっと一回ぶっぱってのが大甘なのよ………!
その一回がこの底辺の………さらに底辺……
底の底へ転がり落ちる最初の一歩……入り口……!
結局世の中にはスカーレットする側とされる側、その2種類しかいないのだ……!
mylist/23726257
39話議論1-1
八雲紫ルートへようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「ブルカノ」、「江ノ島盾子」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→sm23881730
39話議論1-2
閻魔様ルートへようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「ブルカノ」、「江ノ島盾子」
・視点…………コマエダナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
39話議論2
議論2へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「エミーゼル」、「ブルカノ」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
39話議論3
議論3へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「銀河に願いを」、「紅霧異変」
・視点…………コマエダ ナギト
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
39話議論4
議論4へようこそ。こちらの議論のコトダマ、並びに視点は次のようになります
・コトダマ……「超高校級の幸運」、「幻想郷縁起」
・視点…………コメイジ コイシ
コトダマはコメントの完全一致で反応します。誤字脱字には十分ご注意ください…
また、この動画にはタグをつけないようお願いします
答えが分からない方やvita等でジャンプできない方は、こちらが出口です→
マイペースに変態二人で零~眞紅の蝶~やってみたPart5.
(εó∀ó)「タラったったんたらったったんたらたったたらたん」
(詩OωO)「あ~あそれあれでしょ最初のほうパイレーツのやつ」
(εó∀ó)「…………。」
(詩OωO)「え?」
(εó∀ó)「最後のほうもパイレーツやでwwwww」
前回の⇒sm23795510 次回⇒sm24492197
零part1⇒sm23191202 零マイリスト⇒mylist/42588649
days 歌ってみた すぃる【メカクシティアクターズ】
理解しようとして 気付いた
このアニメ…………too難解to視聴…………
と思って見続けて、はや最終回。
他媒体とは微妙に違う物語の進み方、予想とはちょっと違ったりして楽しかったです。
そういえば夏はこれからなんだよなぁ…アツゥイ†
まいりす[mylist/4650278]
[sm23669541]前⇔次[sm24609783]
巡音ルカ『18:05』
こんばんは。mathazreです。
夕暮れくらいの曲です。
よろしくおねがいします。
ピアプロにinstアップロードしました。よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/t/d0jH
使用ツール:AviUtl, Domino, SGM-V2.01,
................SoundEngine Free, TiMidity++, VOCALOID2
mylist/49758150
【クズ紳士VS息子の嫁】震えるぞハート!(胸)
問題はその当たり前に……いつ気が付くかだ……!
出来れば……ランクマで気が付きたかったぜ……
くそ……!
しかし、まあ……そのことに……
この「プレマ」でも……まだ気が付かない……
このバカどもよりなんぼかましか……!
…………!?
おやおやおや……こりゃまた似合わねえ事を……
座禅組んでスカーレットの火が消えりゃあ……誰も苦労はしねえんだよ……!
まあ……もって30分てとこか……
mylist/23726257
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 1
【次】sm23901356
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
コマナビ実況第2弾!!
コマツの推理力を試そう…の巻きです。
途中、音声ボロボロいいますけどご了承下さい。
ナビ:なんかコマツの意外な過去が暴かれてるよな……
コマツ:え?
ナビ:…………(こんな探偵本当にいんのかよ?)
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第十話その5~
新しいPCを購入し、目の前に3画面展開する環境になったため、
動画用のスペースを広く使う事ができるようになりました。
いやぁ、もっと早く購入したかったのですが、
BF4推奨レベルを購入しようとしたために予算の折り合いをつけるのに時間が掛かりました。
これで、動画が……
……ま、まぁ、いつも通りに作れるでしょうね(目線逸らし。
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm23852575】(第十話その4)← 前回 次回→(かんわきゅーだい)【sm23959119】
マイリトルポニーのピンキーパイを描いてみた
マウス&途中までペイントで描いてて…ペンタブまぢ欲しい。
…………追記!ある程度閲覧数が増えたところで少しコメ返しをしてみたいと思います!
「だれだよこいつ!」→私も描き終った後思っていましたwww|
「走ったら脚が取れそう」→まさしくそうw|
「完成画像のURLがないんだよなぁ…」→すいません!忘れてましたw
完成画像URLはhttp://stat.ameba.jp/user_images/20140703/18/coronyan21/11/50/p/t02200183_0602050012992173362.pngです。|
「てか、黒枠の時点でおかしい」→ペイントとadobeで描いたから黒枠が出来てしまったんでしょうw
【APヘタリアMMD】StargazeR【合作】
ナミマ :作りはじめたのいつでしたっけ
ぶりきん :いつでしたっけ…wwww
ナミマ :3年目…?くらいですっけ?(目をそらす)
ぶりきん :2012年3月9日………………??????
タイムスリップしましたかね????
ナミマ :ひょー┗(^o^ )┛
ぶりきん :ウェーイ!!!┗(^o^ )┛
…ということで悲願の完成とあいなりました!ついでにメリカおめでとう!!!!!
※クレジットは動画内にて、他サイトへの転載はご遠慮願います
※広告ありがとうございました!
【追記】YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=3AJyf7CwO_g&feature=youtu.be
ぶりきん(mylist/25837490) ナミマ(mylist/28211442)
【MUGEN】火事場のクッッッッッソ力大会【part2】
ケン「いいか、迷ったら3つのSだぜ!」
「…………3つのS……?」
ケン「昇龍拳! 昇龍拳!! 昇龍拳!!! それでAllRight!!」
sm23909165 ← 前 | 次 → sm23937046
この大会mylist/44876394 | 他MUGEN動画mylist/34775444
【たぐ】深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた【roika】
ろ「さてたぐさん、投稿コメントどうしようか」
た「ええどんなんがええやろ…」
ろ「なんかない?」
メ「エビの楽園❤」
ろた「……………」
ってなわけで、たぐさんとのコラボ第2段!
今回は深海シティアンダーグラウンドを歌わせて頂きました!!
本家様→sm16238717
□歌い手
roika(mylist/32962153)
たぐ(mylist/38280436)
□MIX
嘉榴様(mylist/3782472)
□動画
あろん(mylist/32750852)
□Illust(お借りしました)
MILIさん(http://piapro.jp/t/o-r4)
前回作品(step to you)→sm20873872
【松下】千本桜 合わせてみた【ぐるたみん】
松下「千本桜って実際にあるみたいですよ。」
ぐるたみん「どこにあるの?」
松下「私みたいな雌豚がいるグンマーです。」
ぐるたみん「……………」
※この語りはフィクションです。松下さん、ぐるたみんさん、申し訳ございません。
松下:mylist/23579549
ぐるたみん:mylist/12732998
mylist/45087119
[マリオU]四人でわいわい【実況】part4
午後の紅茶ってイロイロあるけど
やっぱ…………
レモンティーだよな
( ^ω^)・・・なんか文句ある?
何かあれば
[email protected]
Twitter
コン @konRimokon9
ズー @doubutuenzoo
カニ @kaniandrimokon9
ゾンビ @rimokon_9
part①マイリス⇒mylist/44598876
マリオマイリス⇒mylist/44598868
part1→sm23745293
sm23887694←前回 次回→sm23989348
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 3
【前】sm23901356
【次】sm24009594
part1→sm23901139
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
コマツ:……これは……その…あれだよね……
ナビ:言い訳?
コマツ:…………
