キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 1/4 【字幕】
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ....................1/4 sm23938674 ......2/4 sm23938707 ......3/4 sm23938744 ......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 2/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ..................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 3/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? ..................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
北朝鮮を教育する? ドキュメンタリー 4/4
英国国営放送によるドキュメンタリー番組。イギリスで2014年2月3日放映。平壌科学技術大学では西側外国人講師による講義が行われている。北朝鮮に改革をもたらすための新たな取り組みは若者たちの心を開くのか? .....................1/4 sm23938674 .......2/4 sm23938707 .......3/4 sm23938744 .......4/4 sm23938794
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜 実況プレイpart14
おはこんわー! ティるです。
気がついたら何があってもいいようにと思って貯めておいた動画が底をつきました。
そろそろ編集と収録して貯めておかないと…………
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm23918636
次 sm23983977
【サシキ】「daze」act 01 SP ver.「歌ってみた」
友「ねえねえdaze歌ってよ~」
サ「なんで?」
友「聞きたいよ~絶対かっこいいって!」
サ「最近忙しいって」
友「;;」
サ「…………わかったよ一番のみっていい?」
「メカクシティアクターズ」op「daze」のact 01 SP ver.を歌ってみました。アニメお疲れ様です、二年前から待ち望んでいた事が本当に実現するなんて、よかったねほんとう。
音楽と映像お借りしました:so23306712
時間的問題で一番のみで、本当はfullのほうがもっとかっこいいよね、さすがです
Vocal:サシキ(マイリス:mylist/3567301)(twitter:@sashiki96)
Mix:おにぎりちゃん
Encode:熱々ちゃん
Mp3:http://tmbox.net/pl/587943
前作:【サシキ】WAVE「歌ってみた」sm23515562
TASさんがあつまれ!パワプロクンのDS甲子園でおーたに君を育成。part12(完)
竹林監督「今のおーたにがあるのは、私の指導の結果であ(ry」
万木「おーたには俺が育てた」
某球団監督「おーたに君には申し訳ないけど、ウチが指名させてもらいます」
西崎「…………」
お待たせして申し訳ございませんでした。最終回です。ここまで御視聴して下さった方、コメント、マイリスして下さった全ての方にこの場を借りてお礼を申し上げます。有難うございました。
総フレーム数 847208 追記回数 19480
part11→sm23714601 マイリスト→mylist/41708000
【クズ紳士VS火力ズ】うああああああああああ^^
彼はここんとこ続けていた最後の波紋の快感で
ホルモンの分泌が滞って精神のバランスが
崩れておるのだ…………!
でなければあんなスカーレットをする道理がない……!
彼は今自分で自分が何をしているか
よくわかっていないのだ……!
その行為が…………
相手にどういう感情を生むか……
そんなこともわかってない……!
明らかに精神失調状態だ……!
だから…………
許してやろうじゃないか…………!
寛容な精神で…………!
mylist/23726257
【ラブライブ!祭り】No_brand_girls 弾いてみた【コラボ】
がーべる「凛ちゃん……ラブライブ!……14話……」
おつ式「希…………」
ふたりとも初コラボです
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
今まで弾いたもの
mylist/28812710
『ふわふわ♪』 ver甘月
どこかの生放送のBGMできいて惚れちゃったので歌ってしまいました♡
牧野由依さんのふわふわ可愛い曲なのでお気に入りです♪
ところで好きな人ができたんだけど液晶が邪魔で会いに行けない今日この頃
■ Vocal..........:甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ Mix............:kain君→(mylist/27370276)
■ Movie..........:MuMuCo*Co(mylist/41206056/@MuMucc_n0v0n)
■ Illust...........:めた助(co1490801)
■ Encode........:らふどんさん(user/1896533)
+♂【sm23282440】 ←前作 次作→ 世界は恋に落ちている【sm24112242】
名前について不満のある方→ar150454
【MMD艦これ】Heart Beats【明石・大淀】
提督「お。食後の運動か?」
明石・大淀「「…………(怒怒怒」」
---提督は大破しました---
◆モーション(カメラ含)
sm14709214、sm19765719
◆モデル
明石>>sm23835074
大淀>>im4139665
間宮>>sm21771561
◆ステージ・背景
sm23161552、sm17874820
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989、mylist/44658714
【ボーダーブレイクMAD】JOMANDA_x_BB【UNIONまで】
親動画は他にもあるのですが・・・
申し訳ありませんがメモ取る前に見どころ以外はカットしてまとめて保存してるので><
ごめんなさい><………………(*'ω'*)ぽっぽ!
ガンフロの素材がiOSではわけあって録画出来ないので、
戦闘とイベントストーリーを提供できる方を探しております・・・
試験投下
高画質はYOUTUBE PpSHd0Wutj4
SCRAMBLEのも作る予定かもしれないらしいって噂を聞いた
(c)SEGA
Next → EMPIRE_STATE_GLORY
ご連絡はガンフロのα胴へ…
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜 実況プレイpart15
おはこんわー ティるです。
いよいよ本格的に暑くなってきて流石に冷房を入れました。
電気代ががが…………
それと報告として、キャプチャーボードの方が調子が悪くて収録が出来ていないためしばらく更新が遅れます。ホントすいません。
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm23939028
次 sm24085353
ロックマン2ピアノメドレー【打ち込み】
ロックマン2を作業用BGM用にピアノ音源で打ち込んでみました。
ロックマン2はいい曲がいっぱいですよね。
エアーマンとかおっくせんまんとかありましたもんね!あれはいつの事だったか……つまり他の人が既に作ったものがあると思いますけども……(´・ω・`)
良ければ聞いて行ってくださいな。
…………動画は地味に画質アップしようとしたり(あまり意味ない)縦横比率変えてみたりしてますけどそんなことはどうでもいいですよね!←
真ん中辺り何もなくて寂しい気もするけど作業用BGMだから誰も見ないよね!←
ロックマン1ピアノメドレー sm23800158
ロックマン3ピアノメドレー sm25340695
ロックマン4(文字数超え
マイリスト mylist/45116361
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 4
【前】sm23935698
【次】sm24009665
part1→sm23901139
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
※若干、音声が途切れるシーンがあります
コマツ:なんか今回からのナビくん、おかしくなってない?
ナビ………………
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第十一話その1~
というわけで、文化祭の夜です。
ええ。まだ文化祭は終わっていません。
それが意味する事とは……!
……(・ω・)言ってみただけっ!!
……
……(=ω=)うひひ。
あ、前回の土下座絵です。【im4138911】
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm23959119】(閑話休題10)← 前回 次回→(第十一話その2)【sm24064618】
【独学&9ヶ月で】U.N.オーエンは彼女なのか?【弾いてみた】
ピアノ歴………9ヶ月
カメラ…………適当にスマホで
ピアノマイリス…mylist/45964954
アレンジver……sm24668355
サリシノハラ 歌ってみた 【只の葱】
ねえ 僕はここだよ
│ョω-)。oO(**たんお誕生日おめでとう!)
本家様・みきとP様.........[sm19042393]
男声歌唱ver.・りぶ様.....[sm19042123]
歌など・只の葱.............[mylist/32919895]
【MMD黒バス】10番コンビで虎視眈々
※※注意※※ 「モデル改変」させて頂きました。
( ゚Д゚)< かがみん…
( ゚д゚ )< …………
( ゚Д゚)< 10番コンビマジ天使!
一人で10番コンビ布教キャンペーン開催中です。
カメラ、頑張って一人用から二人用に調整しました!
使用させていただいたものは動画内に記載しております。
Mylist>>mylist/43817485
【え?あぁ、そう。】歌ってみた(*゚ェ゚*)狛猫
どうも!狛猫です(「・ω・)「ガオー
今日、今年はじめてセミさんの声を聞きました(*゚ェ゚*)
もう夏ですねぇ(。´▽`。)
今日はえ?あぁ、そう歌わせていただきました!
セミのくだり全然関係なかった
.........................................
うぽつ実は気づいてました(*´ノェ`)コショw
弾幕を作ってくださってたのですね∑(*゚ェ゚*)
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノ
本家様=sm10122021
お借りしたPVしゃま=sm10213011
今まで歌わせて頂いた曲=mylist/39484256
狛猫とぅいったー=@komaneko_komako
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
結婚した!俺は暁ちゃんと結婚したぞ!うおおおおおおおおおおおー!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
暁ちゃんのさらさらの髪、なーでなーで!
暁ちゃんのぷくぷくほっぺぷーにぷに!
暁ちゃんの(中略)むひょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっあああああああああ!!
我が世の春が来たああああああああああああああ!んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!ほぉああああああああ!ああああああひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あ・か・つ・き・ちゃああああああああんんんんんんあああああああああああああああああ!!
………………まあ、私くらいの提督になると、システムなどに頼らずとも、とっくの昔に結婚しているんですけどね(・∀・)キリリッドヤヤッ
【COJ】緑軸のエージェント Part.1【青緑】
┌┬──────────────────────
├┼┐
│└┼┐ 緑軸のエージェント Part.1
│ └┼┐
└───┴┴──────────────────
撮影:天神タイトーステーション
緑属性を入れたデッキを使用した対戦動画になります
今後も全国・イベント・友人との対戦など色々投稿していこうと思います
編集する余裕があるときは主コメもいれていきます
なくてもあしからず。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
前-> ×
次->sm24069050
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【COJ】緑軸のエージェント Part.2【青緑】
┌┬──────────────────────
├┼┐
│└┼┐ 緑軸のエージェント Part.2
│ └┼┐
└───┴┴──────────────────
撮影:天神タイトーステーション
Part1に引き続き同じデッキ
ちなみにDOBはBランクです
後攻の動画も撮ったんですけど、相手がメフィ自爆したのでナシで
次回は追加カード入れた緑単色デッキの予感
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
前->sm24068909
次->暫しお待ちを
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【クズ紳士VSスピットクズ2】A.スカーレットオーバードライブゥ!
しかし ま…… これっきりにしとくんだな あんな命をどぶに捨てるようなまねは
奴は緋色と投げをぶっぱしまくりそれが通らんとなると
GHAを振り回して斬りかかるという もうどうしようもない最低クラスのクズ……
クズ紳士だ…… クズ紳士と意地を張り合ってどうする……?
そういう人間以下の輩は もう何も考えずただ離れろ それが当たり前だ……
………その時なんというか…… 表面上は逃げたように見えるが 違う……!
まるでそういうことではないんだ…… 考えてみろ……
やたらと噛みまくる狂犬病の犬からは誰だって離れる……
家が火事になれば外に出る
そんなのと一緒だ 焼け死ぬまで家に居ることにどんな意味がある……?
mylist/23726257
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
【水月鏡花】EVER17 実況プレイ-146-【胡蝶之夢】
キュッ、キュッ、キュッ…………誰かの体型のことかな?
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm24104697 次⇒sm24155072 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
『世界は恋に落ちている』 ver甘月
HoneyWorksさんの『世界は恋に落ちている』歌ってみた!
きゅんきゅん♥
世界は恋に落ちているのに取り残されてる子がここにいるよ・・・
あれ?おかしいな、画面が滲んできた。
■本家CHiCO様.......sm24085307
■ボカロver............sm24085528
■ Vocal&Mix.........甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ Encode.............らふどんさん(user/1896533)
ふわふわ♪【sm23966007】 ←前作 次作→ 雨き声残響【sm24987965】
今更ながら あのCM(゜ー゜)
6人のわちゃわちゃが見たいずぇ!(´д`*)←末
それやったらまた作ろうじぇ!!(`▽´●)←まし
…………で作ってみた♡(ネタ要素含む)
※ひろいものの寄せ集め
一部音量注意
8/22追記再生数1900越えありがとうございますぅぅぅ!!
コメントも楽しくはいけんしてます♥
6人のわちゃわちゃ↓↓
(●●)(^▽^・)(´3`)mylist/45091034(仝_仝:)(・△・)(゜ー゜)
