キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こぐもちゃん】Spiderling実況partふぁいなる【かわいい】
何回やっても感動する(*'ω'*)
……
……次回作を考えないと
ドットゲー好きなあなた!↓ここでSpiderlingができるよ!
http://www.maxgames.com/play/spiderling.html
ツイッター→https://twitter.com/moffmoffffff
sm24683091←前
このシリーズ→mylist/45987723
他のシリーズ→mylist/44633244
【MMD】三人娘+1でらっきょうバリバリしてみた【エアボでFullEVERYBODY】
この手の顔芸モーションがMMDモデルの表情をフル活用していると思う!
カオンのこんな顔なんて他所じゃ見れんからな!!
モデル sm21198362 im3954937 sm21726009 sm20872119 モーション sm24491916
レクシーエ「この手の動画は私のポリシーが……って何だお前!?」
すまクリ「小さくなってみた(▼ー▼)ニヤニヤ」
レクシーエ「おのれ化け物め!」
すまクリ「クリーチャーってことを忘れちゃ困るぜ!」
イト姫「このサイズじゃと可愛く感じるものかのう?のうカオン?」
カオン「うん!とっても………………トッテモカワEトオモーヨー(○¬○)」
イト姫「あのカオンがキャラ崩壊する程じゃとぉおおお!?」
【血みどろ高校生】コープスパーティBR part11【頑張ってみた】
どうも、Geraldaです。
森繁ぇぇええええええ!これで勝…………
!怨霊注意!
※ヘッドフォン・イヤフォン推奨※
この動画の一覧はこちら→mylist/45609325
←part10...sm24639252 part12...sm24753014→
他の実況プレイ動画のpart1集はこちら
mylist/35484294
死神御一行の魂葬事情 パート2
マスターガンダムの霊圧が…………消えた?
またしてもよゆークンとの動画です、何だか気が付いたら二番隊隠密機動になってました、二番隊隠密機動の真骨頂……それは、相方にさえ気づかれず先落ちすることだ……ッ!
次→sm24747482
マイリスト→mylist/46269001
やよいと美希が寝言をつぶやくだけ【3分耐久】
ふにゅう…………おにぎりの具は……いちごババロア…………フヒヒ
やよいの「おにぎりの具は?」の後に好きな具を書いて、どうぞ(コメ稼ぎ
美希に「いちごババロア」と言われる前に、さあ!(
【零~濡鴉ノ巫女~】まったりと 零 ゆっくりと【ゆっくり実況】Part1
こんだけ下ネタ言ったりしてるけど、撮影してるのは夕方だから。
はじめましての人は初めまして。零を実況していきます。プレイをしているのはぜんだけです。
Part1→sm24724389
前→ないよ
次→sm24781874
【Twitter】
TAMA(VC.ゆっくり霊夢)………@456hiromi
ぜん(VC.ゆっくり魔理沙)………@zen_bh
海(VC.ゆっくりフラン)…………やってないよ
ちなみに、編集は一緒にプレイした ぜん がしています。
編集ソフト:AviUtl・棒読みちゃん
【RO】露店翌日20140928 vsたぬきPoM【Trudr】
前日TEで僕の砦内露店を最も殺してくれた勢力と遊ぶ動画。
なんで毎週同じとこなのよ~~(´・ω・`)
左手でポタ子してるから、変なとこで止まるおっおっおっ。
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
かっ……か、勘違いしないでよねっ!!><;
昔居たとこだし、今も溜まり場お隣りだし、転戦先も教えてくれるし、
どど、どっちかって言うと、仲……良し…………ってもう!!
なに言わせんのよバカバカバカー!!><;
【G2R2014】追憶 / 高垣楓【BMS】
G2R2014 登録作品 No.58
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=58&event=96
TEAM : リーモナステクノロジーG2R支部
GENRE:Fragment
ARTIST:高垣楓
comment:………また囚われのお姫様ですか?いいですけれど。G2R………?そのイベントのための曲なんですか。………では、実ある………実のある成果が得られるよう、頑張りますね。………………ふふふ。
【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.14b-【神以上デフォ12P】
やはりサバイバルモードはいいですね。
Sレミ「…。」
誰でも活躍できる可能性高いですしね。
Sレミ「………。」
ここで活躍しないでいつ活躍するんだ、って話ですよね。
Sレミ「……………。」
ところでレミ姐さんは前回何勝でしたっけ?
Sレミ「もうやめて…!!!」
というわけで3位決定戦後半戦です!
next:sm25456611
OP:sm18561025
mylist/32825286
キャラ更新&試合撮影日:10/15
【零~濡鴉ノ巫女~】まったりと 零 ゆっくりと【ゆっくり実況】Part2
編集ミスにより再うpです。
ぜん「もっと編集楽にならんかなー」
Part1→sm24724389
前→sm24724389
次→sm24926684
【Twitter】
TAMA(VC.ゆっくり霊夢)……@456hiromi
ぜん(VC.ゆっくり魔理沙)………@zen_bh
海(VC.ゆっくりフラン)…………やってないよ
ちなみに、編集は一緒にプレイした ぜん がしています。
編集ソフト:AviUtl・棒読みちゃん
【黒バス】新鋭の暴君達がクトゥルフもどきのTRPG Part.3【二次創作卓】
今吉「この動画には重大な欠陥があるんや」
桃井「何ですか?」
今吉「若松が一度も『どっせーい』って言うてへん」
青峰「ダメじゃねーか」
諏佐「ダメだな」
桜井「ダメですね」
若松「……………………。」
これで終わりです。
注意:決勝戦の結果バレっぽいものあります。
※キャラ崩壊中。
※メタ&茶番。
※腐コメはご遠慮ください。
sm24775850←前 mylist/46307860 次の卓→sm25306109
【MMD】ジョセフでSLOW DOWN【JOJO】
二回目の投稿です。
SLOW DOWNとても好きな曲なので、ジョセフに踊って頂きました!
AviUtlにもチャレンジしてみましたが…うん…………
どうぞ、寛大な気持ちで見てくださればと思います。精進します。
☆お借りしたものは動画内で記載しております。敬称略です;
≪追記≫再生、コメント、マイリスト登録、そして歌詞、本当にありがとうございます(;;)うれしいです
【4人実況】きままにNewスーパーマリオブラザーズU part1
皆様初めまして。この度、大人数でやるとうるさくなると世間で噂のこのゲームを、やっぱり大人数でやっていきます!
準備はいいか?そうか!だったら音割れなんて気にせず見てやってくれ!頼んだぞ!
マリオ操作……ニシキ(字幕色 赤)
ルイージ操作……はるしぃ(字幕色 緑)
青キノピオ操作……To(字幕色 青)
黄キノピオ操作……ウラ紙(字幕色 黄色)
マイリスト→ mylist/46325584次→sm24843398
part1集→mylist/39332488 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
はるしぃ…………@halcy_on_birds
To…………@tooooo_3
ウラ紙…………@uragami2525
橋…下…落ちる............かも.
建築大国を謳うアノ国、2013年2月完成から1年半。
常時震度5程度の揺れで舗装面も修復しても揺れは止まらず、いつ 落ちるのでしょう。
セヲル号を超える災害に成るのでしょうか?
色々な意味で興味は尽きません。
因みに”李舜臣大橋”李氏朝鮮時代に日本軍兵に没したのですが、アノ国では英雄と奉られ橋の名前にも冠されますが、倉山満さん曰く「生涯を通じて文官に迫害され、日本統治時代まで戦功は無視され、朝鮮人に忘れられていた」と評しています。
なお朝鮮語アナウンスは耳障りなので、各自察して下さいネ(大した事は言ってません朝鮮人ですからw)。
ご覧いただき如何でしたか?
【ととまる屋】ジーク・キャバリエWin【デュエルマスターズ】
「昨日に引き続きエクストラウィン」
今回の動画はみんながハズレアとか言ってるあのカードが登場
左:ぴらふ
右:いそのさん
sm24759446←前 次→sm24863007
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
なんかすごく音ずれ、音声の乱れが見られますがAviutl使いだしてからこんなのが多い……
編集段階では何ともないのに出力したらずれるってどうすりゃいいの……
……どうせろくな編集もしてないし、ムビメカに戻すことも考えよう……面倒だ。
【初音ミク・Lily】キス。【オリジナル】
はっぴーはろうぃん。Lilyに陶酔してはや1年半。かねてからボカロPデビューしたいと思ってはいたものの…DTMを完全になめてましたorz なんとか投稿にたどり着けてよかった。(璃華)
ハロウィンのためなら徹夜も可能………!……………(ばたり(埜明)
初投稿作品です。楽しいハロウィンのひと時を。
【鏡音リン、鏡音レン、VY2】蝶和花與蜘蛛【蝶と花と蜘蛛 中国語ver.】
今次一聽到這神作就立馬開始準備中翻版了 但沒想到居然要花約兩個月才能完成(癱
這也是我首次擔任召集人 也是首次調教比雙人更挑戰性的三人合唱
還有也是第一次挑戰調出口白 甚至是初次製作PV //^//(掩面
此外 我想說跟我合作的都辛苦了w 因為我好像要求特別多
所以讓你們一直修改 實在很抱歉 也很感謝w
オリジナル:ひとしずく×やま△
中国語作詞:包子(plurk:kagamine1227lr)…我也好想聽翻唱(*´∀`)~♥
調教/PV:雷希克斯(レィシクス)(mylist/45291892)
MIX:微風(mylist/32909243)…………中文版好聽想翻唱
イラスト:Zee…………………………………リン争奪戦に参加したい!(*´Д`)
YT: youtu.be/w-dCfzDiMzg
(說明文待翻)
【実況】"ChocolatE"貪ってくるわ、3(終)【骨の海月】
骨の海月、と申します。
「ChocolatE」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。
制作:Myrrh・C様→http://ce119.tumblr.com/
DLはこちら:http://www.freem.ne.jp/win/game/7787
さぁ今回で最終回です!エンドも全て回収しますよ!!
本当に楽しくプレイさせて頂きました、ありがとうございました!!!
え?前半は何だって??
………嫌な夢を、見たね……………
ごめんね…みずのん……
【登場人物】
うや「ちょこざい悪魔も華麗にスルー」
春姫「ちょこざい現実も華麗にスルー」
みずのん「春姫、後でちょっと体育館裏に来い」
sm24791081←前
コミュ: co2550203
Twitter: https://twitter.com/hone_no_kurage
【ゆっくり実況】ホラゲー好きな霊夢が行くサイコブレイクprat3
初めての武器、初めての敵との戦闘、そこに待っているのは…………ネタ………
完全にバイオやん。
この動画のうp主は怖いとネタに走る習性があるためホラーの世界観、雰囲気を壊してしまう可能性があります
ご視聴になる際は予めご注意なさるようよろしくお願いします
前回→sm24768427
次→sm24825921
【ゆっくり実況】ガンオン 迷プレGDⅡ実況05
ども、死神ラングというものです。
ガンダムオンライン、最近ではめっきり過疎化が見られるようでなんだか寂しいですね。私は適正階級なのか、ここのところ少佐が妙におちつきが……
今回は久々に友人の化猫アスティオンさんと小隊を組みました。なお連携は無い模様
…………脳筋プレイ、するしか……ハッ! あたまの中で何かが
sm24772213 ←前回
sm24931990 ←次回
mylist/45642696 (ガンオン マイリス)
【銀龍×リリーク×遊∞】デッドラインサーカス【歌ってみた】
銀「みんなおつかれーい!ってことでじゃあ反省会を…(ry」
りり「りりてんぱんち!(ू•‧̫•ू⑅)」
遊∞「さーかす↑↑フゥウウウ」
銀「……………あれ?…あの…お二人さん?(^ω^;)」
はいそんな3人で(どんな3人やねんw)かっこいい曲を歌わせていただきました!
それではデタラメな夜をお楽しみくださいませ
ご本家様【sm18570859】
Music:Last Note.様【mylist/22274906】
Vocal(レン)&Encode:銀龍【mylist/28631336】【@ginryu_nico】
Vocal(GUMI):リリーク【mylist/36813631】【@Lyriqueee】
Vocal(がくぽ):神威遊夜(遊∞)【mylist/44719897】【@YU8_2525】
Mix,mst:コウ助∞様【mylist/33667782】【@kotreatai97】
※歌ってみた等2次作品が苦手な方はブラウザバック推奨!
タ"イワの犯人
全てはAKI様の思し召しである……………
お借りしたもの・お世話になった方は動画内とツリーにて!ありがとうございます!
冒頭のOP風動画でお借りしたものはsm24161423にて~
Special Thanks!:ひにゃたん、ダイワの人
ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます~~(΄◞ิ౪◟ิ` ) わーい
【MMDモデル配布あり】エルドラ『好き!雪!本気マジック』【WIXOSS】
【11/30追記】え、エルドラ…………
柿の種おじさん様、夢限おじさん様宣伝ありがとうございます
エルドラ…
配布:https://bowlroll.net/file/55729
お借りした作品はコンテンツリーにて
マイリスト【mylist/39013308】
【4人実況】きままにNewスーパーマリオブラザーズU part2
いえすpart2!!みなさんは推しているコンビニとかありますか?俺はミニストップが大好きです!それでは後半の音ズレには目をつむって、いってみよう!レッツパート2!!
マリオ操作……ニシキ(字幕色 赤)
ルイージ操作……はるしぃ(字幕色 緑)
青キノピオ操作……To(字幕色 青)
黄キノピオ操作……ウラ紙(字幕色 黄色)
sm24789415←前 マイリスト→ mylist/46325584次→sm24942889
part1集→mylist/39332488 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
はるしぃ…………@halcy_on_birds
To…………@tooooo_3
ウラ紙…………@uragami2525
新人アイドルたちのメタリックガーディアン2‐6
ようやっと完成しました。やはり間にカードゲーム動画を挟むのはあかんな。展示会用のプラモを作り上げた後に燃え尽き症候群を患ったせいでこんなに遅く…(泣き)。1回マイクラ動画挟んでそのあとは月2くらいのペースに戻したいと思います…………できればね?ちなみに動画内での設定は当卓限定の話となっております 前←sm24550456 mylist/44150346 次→sm25163382
【フェイリス】スイートデコラアイスクリームホリック【みあお】
フェイリス:Erosionさん大好きって言いたい、みあおちゃん殴らないで!
みあお:……………………(。
Erosion:wwwwwwwwワロタwwwwww
まなこさんパート:みあお mylist/33958097 co2306411 @dance3c
やっこさんパート:フェイリス mylist/34318601 @manzhushahua00
楽曲本家様:sm18212166
振付本家様:sm22720356
参考動画様:sm24433054
撮影編集様:火石さん
使用音源様:Erosionちゃん歌ってみた同時投稿:sm24847182
ご視聴ありがとうございます!
【ホラー実況】 それは…本当に幸せ? 【HAPPY END~1st night~】part3
なんでナんでなンデなんでナンデなんで…………‥………
※このゲームはホラーゲームです。そういった表現があります。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「HAPPY END」等まとめ●
mylist/44465725
part1⇒sm24776183 前⇒sm24826490 次⇒sm24879655
同時進行「マリオカート8」⇒sm24357241
「ゼルダの伝説風のタクトHD」⇒sm24395079
【東方自作アレンジ】ヤタガラスの遊び場【原曲: 業火マントル】
お待たせしました。第50弾です。
sm24513325←第49作||第51作→sm25193819
東方地霊殿6面道中
「業火マントル」をメタルアレンジしました。
オーケストラサボって何やってんだ俺は……………
使用音源:EWQLSO、Real Guitar 2L、EZ Drummer(METAL MACHINE)、ELECTRI6ITY、Trilian
twitter→ @ymkt_dreamer (https://twitter.com/ymkt_dreamer)
全投稿リスト mylist/37085584
【結月ゆかり】将官を目指して - 0.5- 【ガンオン】
この動画は准尉からスタートして少将を目指す動画です。
メインはS鯖ジオンで大佐と中佐を行き来するレベルで
今回、F鯖で開始し、実況初ということで准尉になって初戦闘の戦闘記録から持ってきたものです。
決して単に初戦闘で録画設定をミスしたわけではありません。…………たぶん。
諸々の確認を込めて1ではなくテストということで0.5ということで!
課金しない予定でたまにBCが増減してるのはS鯖の影響です。
早速、このキャラで貯まったDXを.13に使うか.14に使うか…
それでは長々と失礼しました。
お借りしたもの:ゆかりん im4367755 葵 im3998764
mylist/47455881 次:sm24980841
【初実況】 フォトカノ 【part19】
エロイベント発生率からいえば明らかに妹がメインヒロインのこのゲーム………………ごちそうさまです!
sm24854439 ←【前】 【次】→ sm24911460
【part1】→ sm24563030
【マイリスト】mylist/45828755
【コミュニティ】→co2567197
【Twitter】→http://twitter.com/amagaL8
【IKZO】Aphex Twin - minihops 44 [193.0][north east mix]
APHEX TWIN
IKZO
minihops 44 [north east mix].......193.0
Uploaded.....................................11 11 2014
Birthday.......................................11 11 1952
Age..............................................62
Happy Birthday...........................441930
Mylist...........................................mylist/6217825
やあ、ひさしぶり。Aphex Twinが13年ぶりに新作出したので便乗して5年ぶりに吉幾三先生の生誕祭を祝います。
