キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新鮮なMAD】進撃の巨人『僕の戦争』TV size./神聖かまってちゃん
「……………チッ、油が跳ねやがった…汚ねぇな。
おい、全然食ってねぇじゃねぇか。俺の事は気にせず食えと言っただろうが……
肉は焼くより削ぐ方が得意なんだがな…」
リハビリとして作りました。いつも作ってるやつに比べれば幾分か楽でした
進撃の巨人 THE FINAL SEASON OPテーマ『僕の戦争』神聖かまってちゃん
Attack on Taitan op「My war」
凄いと思ったやつ、こっちも見ろ→mylist/67078890
動画編集の依頼はこちら:https://crowdworks.jp/public/employees/2671331
OFUSE始めました:https://ofuse.me/#users/7164
面白いと思ったら100円でもいいのでくれると投稿ペースが露骨に上がります
Watch_dogs:mylist/61930902
fallout3:mylist/51334053
Skyrim:mylist/48910983
Fallout:NewVegas:mylist/58876766
ゴーストリコンブレイクポイント:mylist/66575249
実は…RED♪tuberじゃない〜!じゃないんですね〜これがじゃないんだなぁ…じゃないかぁ………
ブンブンハローニコニコ動画!
どうも$丸です。また衝動で(作っちゃった…)
でっかぁ〜い方のヒカマニオプチャで
ウン発さんファンさんが入ってきて…
その時にイってた動画が頭の中出!!!
めちゃめちゃマニア動画に変換されてンフーンフフフ…
状態だったので急いで作りましたぁ〜!
まぁ…リアルウン発ファンは子供さんが多いのでぉ何言ってるのか全くわからない状態でしたけど…他のマニアさんが『この動画ですか?キ』みたいな感じでイってくれたので動画に
辿り着(床)けましたね。ありがたい。
早く復活したい…
復活したい…!
みんなと話したい…!!
他愛のない話して笑いたぃいぃい!!グキィ!!
ブーン…………………………
出!も出来なぁい………(泣くフルバージョン!?フルバージョンってフルバージョン…ウーン……ンフーンフフフ…)なんだよこれぇ…
【人力文アル】d_rop_ po_p c_an_dy【とーそんとーこく】
遅くなりましたがぶんがくかいイベお疲れさまでした。
転生したぶんごーから「生きててよかった」の言葉を聞けたことに感謝しています。
ぶんごー全員頼むから我々の図書館では楽しく幸せに暮らしてくれ……………………
ぶんあるつくったもの→mylist/58754600
【歌ってみた】人生リセットボタン / kemu (Cover Ver.愁)
人生リセットボタンって押したらどっから人生リスタートするんだろうね…
胎児からやったら堪ったもんじゃないね…
どうも、愁です!
今回はkemuさんの『人生リセットボタン』を歌わせて頂きました!
YouTubeで見たら8年前っやってよ!
確かに中学ん時聴いてたけどそんな経ったん!?って思った今日この頃でした。笑
高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!
感想、リクエストもお待ちしてます〜 ♪
.................................................................................
ご本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=IN3kbST908c
Vocal : 愁 –しゅう– (@Shu_12108)
Mix&Enc : P!xL様 (@pixl_05)
【オリジナルMVで】『グッバイ宣言』歌ってみた Ver.翠虎
Chinozo様の『グッバイ宣言』を歌わせていただきました。
低音高校生を卒業しました。低音も卒業したい。
「狂い咲く」
★素敵なご本家様:sm36668789
セルフカバー:https://www.youtube.com/watch?v=M8AnY_vfxwE
★Vocal , illust , Movie:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
★Mixing:御29様
Twitter:https://twitter.com/29mixer
…………………………………………………………………
★Music:Chinozo様
Twitter:https://twitter.com/chinozo_
★本家様illustration:アルセチカ様
Twitter:https://twitter.com/aruseee
【人|ヵ】ヴ|ィ|ra|ン【k|n】
編集半島「連続投稿これにて終わり!ン~長かったネ(動画制作の音)」
人|ヵでは8度目まして、のと半島と申します。
毎回ふざけ倒していくのもアホくさいので真面目に概要書こうと思います。
今回の動画は、トレス手描き+人|ヵとなっています。編集も本家様に似せて作ったので是非映像で見てほしいです!
............書くこと無いですね!!(鈍器で殴られる音)
本日で3日間の連続投稿は終了です!
毎日見て下さった方、ありがとうございました!
これからも適度に投稿を続けていきますので、よろしくお願いいたします!
マシュマロという名のリクエスト兼感想boxを追加しているので、是非ともリクエストや動画の感想を送ってください!中身見てニヤニヤするので!(六法全書で殴られる音)
【https://marshmallow-qa.com/notopower1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】
本家..sm|363|32|327
vocal...k|n|ぽ
ust...鉈|音|様 お借りいたしました…。
この動画はU|T|A|Uを使用した人|ヵ動画となっております。機械音やノイズが含まれてるので、苦手な方は視聴をお勧めしません。
また、他の方が不快になるようなコメント・ご本人様に迷惑がかかる行為は絶対にやめてください。
【9/28追記】1万↑再生!誠にありがとうございます
これからも頑張って行こうと思います…!
何かございましたらこちらまでご連絡ください。【@notopower1】(Twitter)
【Re:ゼロから始める異世界生活】op主題歌をおっぱいがピアノで弾いてみた『long shot』
友人 「めんまさぁ、p〇n pianoって知ってる?」
ワイ「え!?あっ!あーあ!あの人だよね!あの!おっぱいピアノの!」
友人「そうそう!ああいうやり方あるんだね!めんまもやれば?」
ワイ「え!!!……え!?!?い、いや~あの人はピアニストだし、綺麗だからさ!ワイなんて…ね!あはははははははははははははははは」
……………………………………
【五等分の花嫁OP】五等分のカタチを5人で歌ってみた【声真似】
五等分の花嫁最終回□
*めぐ(中野一花)
Twitter→https://twitter.com/gume0612
ツイキャス→https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/62096554
*ももにゃ(中野ニ乃)
Twitter→ https://twitter.com/momona_nya6w6?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCOHjkmklG4RrCLwXbRKerZA
*むゆぬ(中野三玖)
Twitter→ https://twitter.com/muyuyunu_koeiro?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCNwoVkdY79atA8YMGAXgsww
*ふるせ(中野四葉)
Twitter→ https://twitter.com/huuuu2525?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC7KqjqIQuxhGUsX_58NicEA?view_as=subscriber
*めめちゃる(中野五月)
Twitter→https://twitter.com/memecharu?s=21
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCDhbSJUeqLNPwg73d6b9dNQ
*mix*
はっち様
https://twitter.com/hatch128
*movie*
KANA様
https://twitter.com/KANA__MOVIE
*illust*
江口タミカ。様
https://twitter.com/cura2020
*inst*
山田紅莉子様
https://coconala.com/services/1178936?ref=profile_top_service
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
FANBOX(ファンクラブ)始めました!!!!!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
【気持ちを込めて】誇り高きアイドル 歌ってみた*ver.めぐ
今回はHoneyWorksさんの新曲
誇り高きアイドルを歌わせて頂きました!
自分なりに萌奈ちゃんの気持ちになって歌ってみました!
たくさん聞いていただけると嬉しいです!
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=Qou76O_Rys0
*YouTube*
https://youtu.be/HeDydiDYtPE
*Vocal*Encode
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*Mix*
湊いつき
Twitter
https://twitter.com/poi_25251997
YouTube(新曲とてもいいのでみんな聞いてね!)
https://www.youtube.com/watch?v=BE3Yq76_dtA
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*【関連動画】*
【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃の声真似してる人が本気で「炎」を歌うとこうなる【声真似セリフあり】
https://www.youtube.com/watch?v=6ttcNSjxq3s
グッバイ宣言 歌ってみた*ver.めぐ
https://www.youtube.com/watch?v=kgaE5NaVL4w
シス×ラブ 歌ってみた*feat.めぐ×かぴ
https://www.youtube.com/watch?v=PqzPTcKB86I&t=25s
【あんスタMAD】チームズ!推し
超遅かれながらあんスタにハマってしまった人間が初めて作った動画です。ゆるく見てやってください。
どの子も可愛いんですけど、凛月くんと友也くんが最高に可愛い。食べちゃいたいです。
これ作るのに240枚くらいスチル使ったんだけど、重すぎてアプリが10回くらい落ちたのめちゃくちゃ草
次はズ!!のキャラも使いたいからもっと多くなるんだろうなぁって思うともっと草
はぁ………………太もも触りたい…………………………………………(今回の願い)
SB69 Fes A Live / Cadenza (EXPERT) (SP:Amatelast)
【 Amatelast 】
「……………Shibuvallyの片隅に生まれおちた、最期の天照……俺達の約束の詩、始まりの旋律、頂点へと繋がる道標……それが、Amatelastだ。」
「この世界は不平等だ。嫉み、悲しみ、憎しみ……みんな救いようのない、くだらない螺旋に縛られ続けている。俺は俺の音楽で、世界を変えてみせる。その為の楽曲。その為の、Amatelastだ。」
ロムとシュウ☆ゾーがかつて所属していた4人組の売れないV系バンド、
愁(シュウ☆ゾー)の脱退後はすぐに解散した。
【 キャラクター 】
愁(Vo+Gt)ロム(Dr) アダム(Lead-Gu) イヴ(Ba)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
10万個のぷよぷよボー、ゥ出!!!!ト○コ風呂作ってみた〜!みた!みたぁ…!
どうも、$丸です。
最KIN♪自分だけしかいないオプチャで
えっ……チな画像を貼ったらどれくらいで削除
されるかを実験してたら
オプチャ使えなくなって(泣く)
1週間勃ってるけど一向に解除される気配がナイ!
あ、因みに
『胸に刻みHIKAれ過去と未来の狭間』
と
『オール人類スター補完ダスト計画者』って
名前です。カキヒカマニのオプチャ入ってる人で
僕みたいな小物知ってる人
あんまいないけどwチーン
みんなの会話に参加したい…
楽しそうな会話に参加したい!!!
自分の作ったくだらないマニア動画載せたい…!
もう一度みんなと話したいぃいぃいぃい!!!
グキィ!!!……………
ブーン……
復活したい…
ウーッククッ!UTUKEKIN_GAMES!
追KIN♪広告ありがとうござい満己。
あと運全安転はiMovieの限界があって……
無理でした……(爽を食べた韓プ)
亀の頭さんは入れると長すぎるかな〜〜という勝手な判断で切っちゃいました…許して…
余談なんですけど…(ここから語録使用率低下)
割とガチでこの鉄屑じゃ限界感じてるんですよね…何か思いついてもiMovieじゃ限界あるし…スタイリッシュに決めたい編集もできるのにiMovieの制限が…でも容量がなさすぎるからアプリ入れられないし、最悪作っても保存できない&作ってる最中に何もできなくなって全消しせざるを得なくなるとか毎回そうだし…その所為で画質ゴミだし…この動画も大事な写真とかほとんど消してやってるけど未だに容量不足。1G空いてるのに動画保存不可とか機械に嫌われた気分ですね…最悪。今回の動画のサムネ。ハートの目を作る時もLINEの文字入れ機能でやってるんですけど不具合で使い物にならなくなって…(泣くフルバージョン!?フルバージョンってフルバージョン……ンフーンフフフ…)
【コラボ】平行線 歌ってみた - ikasumicco × umi
平行線を海コラボで歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
---------------------------------------------------
■Vocal♂ - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Vocal♀ - umi(mylist/58684869)
https://twitter.com/umi__uta
https://youtube.com/channel/UCHHuwWdUHVoafsd1f3bWvoA
■Mix - そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
■Enc - 朝日奈
https://twitter.com/a_sahina_0819
https://youtube.com/c/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88_0819
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
ななせゆずきさん November13thさん ☺︎さん 広告ありがとうございます!✨
【えだ豆】ダーリンダンス【踊ってみた】
ちゅ。♡
。* ❤︎… … … … ❤︎*。
髪切る前にどうしても踊りたかった曲!
地雷系の服着てる人達細すぎる、えだ豆もいい加減痩せような(5万回目)
ㅇ音源本家様 : 【公式】ダーリンダンス/かいりきベア feat.初音ミク
sm37441963
ㅇ振付本家様 : 【足太ぺんた】ダーリンダンス 踊ってみた【オリジナル振付】
sm37715243
ㅇ撮影/編集 : えだ豆
えだ豆Twitter : @C__edamame
C▽◇Twitter : @20180909sun
【MUGEN】ギース&ロック中心強前後タッグバトル Part38【烈風杯】
前回の主コメでも説明してますが、第318試合までの間はランセレ画面にBOSSが表示されません。
1試合しかしていない空気は残り三組……
……
…空気王が決まりました
OP → sm37788242
前回(Part37) → sm38442893 次回(Part39) → sm38482381
マイリスト → mylist/69893594
◆更新
●ですからー氏製作:アドン更新
キャラ・AI・パッチ等製作者、製作物への批判などは絶対にやめてください
curu 様、クロクロ 様、ryuubaku 様、xanth 様、ス一 様、愛を忘れない 様、sidenkai 様、モブ 様、dearcoal 様、werver 様、MUGEN視聽者 様、甚八郎 様、広告ありがとうございます!
【歌ってみた】 君を好きなことがバレた/傘村トータさん 【11】 by ごっち
傘村トータさんの「君を好きなことがバレた」を歌わせていただきました。
vo &mix ごっち
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=o5Gnd9izWTc
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
11曲目の歌ってみた、出せました。聴いてくださってありがとうございます。
本当にいい歌だなあと、歌っている毎日が幸せでした。
ラストのサビがすごくよくて、シンプルにボーカルだけで聴いてほしいなあと思ってハモリを全部なくしちゃった…
最後まで聴いてもらえるかわからないのですが、どうか聴いてほしいですw
もっと自由に音楽のこと出来たらなあとか、もっと時間があったらなあというのは、きっとこういう活動をしている人ならばみんな持っている悩みですよね。
私も、その中で出来る限りやって行こうと思います。
その中では、今回足掻けるだけ足掻いたと思います。
読んでくださって、聴いてくださって、ありがとうございました!
【重音テト】 通過駅 / 石川三柳 【オリジナル曲】 - (英題: Nonstop Station)
…………
重音テトのPをしています。10作目『通過駅』です。よろしくお願いいたします。
お聴きいただきまして誠にありがとうございます。
唄 - 重音テト
唄以外 - 石川三柳
(Twitter→ https://twitter.com/S0t4o1n6e2 )
off vocal→ https://drive.google.com/file/d/1isVtcdGVptRiIRwzif7Tjn31tsQSNYA9/view?usp=drivesdk
《余談》
タイトルとサムネイルと投稿時間、動画を再生してもらうためにはこの三点は外せません。
↓石川三柳の活動報告
https://twitter.com/S0t4o1n6e2 (こっちだけフォローしておいてください)
henceforth 歌ってみた ver.ななちゃん
恐れてしまう私が弱いだけ
Orangestar様の「henceforth」を
歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Music - Orangestar 様
https://twitter.com/MikanseiP
本家様
sm36898361
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
vo - ななちゃん
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ななちゃん
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfFvOfE1h89yrxsc8zS1p3Q
twitter
https://twitter.com/nanachaaaan_77
mail
[email protected]
初恋の絵本描いて歌ってみた【七海うらら*】
本家様 ✧ sm24802519
美桜ちゃんお誕生日おめでとう
幸せにってな……ヴッッッ…
春カップルてぇてぇ…………
そんな気持ちを込めて歌いました…(?)
ハニプレのおかげで全く体感懐メロでは無いのですが
かなり初期の楽曲でしたね、GUMIちゃん。
ハニワさんちのGUMIちゃん大好きです。
【歌ってみた】ラストラスト【tone】
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はぼーかりおどP(noa) 様のラストラストを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm13344892☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
そしてこちら、やっち様の『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り』に
参加させていただいております。
自身の歌ってみた10周年の記念に
このような素晴らしい企画に参加できたこと、とても嬉しく思います。
ということで、楽曲は10年前に初投稿したうちの1つで
ボカロにはまったきっかけとなったこの曲を投稿させていただきました。
何かと思い出深い曲であり、凄く大好きな曲です。
私の歌をきけえええええええええ!というよりも
『この素敵な楽曲をきけええええええ!!!』
という思いで歌っておりますw
ぜひ、ご本家様の方もご視聴ください。
※mixに関して(歌もですが。。。)至らない点、多々あることと思います。
優しい耳で聞いていただき、アドバイス等いただけると幸いです(`・ω・´)
☆Vocal・Mix・Enc.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm37234287 ←夜に駆ける|→ まだ
ado様と一緒に [ 金木犀 ] 歌わせて頂きました…………(照)
アッ………ただのadoさんオタクですすみません………………………………
勝手にコラボさせていただき申し訳有りません……………
私の方の声はポ○カラから直接引っ張ってきた無加工です……
ちなみに練習し始めたのは昨日ですうろ覚えデスコロシテ
カラつながりでいうと…カラ松君は……嫁デス………カラ松君タベマス……
将来の夢はBL同人誌をコミケに出す事デス………
adoさんの歌声好きすぎて似てきてしまってるとみんなに言われます…アッアッ………
申し訳…………ないです…………
でも、配信に行った時あまりに地声似すぎて震えました…… 震えました……………ワァ( ᐛ □)
普段はコヌプレとか絵とか歌とか動画とか写真とかやってマス
とか言いつつただのクソオタクですはい。。カラ松君はいいぞ
(本家様にご迷惑ないように…!□)
映像、音源共にお借りしました□□□
↓
https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
【RAP入り】ヴァンパイア / DECO*27 を歌った セラぴょんver.
吸っちゃっていいよ。
本家様
sm38387707
................................................................................................................
歌&ラップ&動画修正:セラぴょん
Mix:Vacon
https://twitter.com/vacon_
................................................................................................................
セラぴょんの
Twitter: https://twitter.com/sarahsindustry
Instagram: https://www.instagram.com/sarahsindustry/
TikTok: https://www.tiktok.com/@sarahsindustry
YouTube: https://www.youtube.com/@SarahL-eeOfficial
歌ったもの mylist/65954622
作ったもの mylist/47892680
HP:
https://peraichi.com/landing_pages/view/sarahl-ee
はじめての小春六花ちゃん!
初投稿のような気がするので初投稿です。
2021年3月18日
CeVIO AI & Synthesizer V 小春六花ちゃん発売おめでとうございます!
なんだかめでたいので、CFのリターンで届いた小春六花ちゃんで色々作ってみた動画を、賑やかしに投稿したいと思います。
(3月18日に投稿しようとしてギリギリ間に合わなかった……)
小春六花ちゃんが今後沢山の人に愛されて滅茶苦茶盛り上がりますように……(祈)
(小春六花ちゃんのCVを担当されている、声優 青山吉能さんもよろしくお願いします……!)
2021.3.19追記:まさかのニコニ広告 沢山ありがとうございます…………!;;
【MMD】Build sans Machine【UNDERTALE】
サンズに太刀打ちどころか手も足も出なかったあの衝撃が忘れられません
※サムネでもう既にバレしてる気はしますが、Gルートがっつりネタバレ注意です。妄想&捏造も過多なので未見または未プレイの方、お気を付けを。
※一部モーションを改変させていただいてます。
※n番煎じだしネタ被りも甚だしいですがあまりにも似合っていたのでやりたかったんです許してほしい。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!ありがとうございました!
♡アリス さん
広告ありがとうございました!
*あなたは サイアクなめには あわなかったようだ
あれからずっと止まっていたGルート進行をようやくケツイしました。もう遺跡に誰も居ない以上、やってしまった以上、引き返せないなと。でも、この時点では、まだ、まだ引き返せたのに…………
(本アカのTPルートで現実逃避しないとやっていられなかった。感情ジェットコースターがすぎました。)
【Fate/MMD】 _Sin_ 【バーソロミュー・ロバーツ】
一瞬でもぞわっとしてもらえたら幸いです。
▼謝辞(2022/01/30追記)
gin様、syk様、もふもふ様、m様、シャロン様、黒髭様、クラリン様、広告ありがとうございます!
…………もちろんお礼の気持ちはあるのですが、それはそれとして置いておいて、「黒髭様」という呼び方にじわじわ来てます。笑
【このファン】#08 オートで挑む、バトルアリーナEX!
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイス』の1周年を応援するために実況動画第8弾!
オートでスコアを稼ぐには色々と工夫が必要な訳ですが…
ようやく安定しそうな戦い方が見つかったのでご紹介しようかと思います。
全てのオート勢に捧ぐ……
……というか、もっと良い方法があったら教えてください(他力本願)
この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
前回:sm38420872 / 次:sm38446043
Part1:sm38358503
【検索用タグ】
#このすば #このファン #このファン1周年に祝福を
【MMDあんスタ】ミルククラウン・オン・ソネーチカ【衣更真緒】
衣更ハッピーバースデー!!!!!!!
ゲームとかツイッターとかでお祝いされてるのたくさん見ました。うれしくなっちゃうな…...衣更はあんすにハマったきっかけの最推しなので......
3月16日の誕生花はクチナシやガーベラ等があるらしいです。胸に刺してるのクチナシです分かりずらいね。花束にはガーベラが入ってます。
あんずも3月16日の誕生花っぽいです。プロデューサーのデフォ名…………うっうっ…………
☆広告ありがとうございます!
hukashiki様
【SideM】プロミ2021 1日目 ソロ+ユニット曲メドレー【エムステMV】
はぴみ........................
かわいいアイドルの裏の顔を見るとちょっと萎えるよね【これが僕の担当アイドルです】
..........................................................................................................
【Fate/MMD】弊デア4周年記念に周回メンバーで君色に染まる【マイカルデア】
FGOを始めて4周年になりました。
今回は始めたての頃から現在までの周回で活躍してくれている子達に踊ってもらいました。
注意
※真名・ネタバレ有…………は今回あんまり無い
お借りしたものはコンテンツツリーに
【ツイステ偽実況】日向ぼっこ先輩の青鬼【期間限定】
…………………………………………………………………
監督生です。
唐揚げ食べてごめんなさい
でもレオ…日向ぼっこ先輩も食べてました。
動画の編集にもう少し時間がかかりそうなので
次の動画が投稿されるまでの期間だけ
前々回のコメント返信で使った動画を
投稿させてもらえることになりました。
本人の許可は取ってあります
だって唐揚げ食べたんですから。
…追記…
後に聞いた話ですが
ラギー先輩は赤点は取っていないそうです
ギリだったそうです。
あとなかなか来なかったのは
待ち合わせ場所を日向ぼっこ先輩が間違たからだそうです。
…………………………………………………………………
【注意事項】※必見
・音量の調整が上手くできませんでした。
予めご了承ください すみません。
・こちらはツイステッドワンダーランドの偽実況になります。
・ゆっくりボイスを使用しています。
・解釈違いがあるかもしれません。
・パソスト、イベントのネタバレを含みます。
・腐コメ、夢コメ、過剰なコメントはご遠慮ください
お借りしたゲーム
【 青鬼 】
chibicon.net/slink/e112201
《編集》
・AviUtl
《効果音》
・効果音ラボ
XBOX360 レイストームHD EXTRAモード NIGHTMARE R-GRAY2 ショットオンリーノーミス (2)
……クリスマスまでにはUPできるさ……
11月中旬、5機設定でクリアした時はそう思っていた……
……しかし実際の戦線は泥沼……
年末はおろか年度末すら超えるところだった……
まさにNightmare…… 悪夢だったのさ……
……夢で終わらせない? 冗談はやめてくれ……
1~6面:sm38426498 | 7~8面:今ここ
