キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のらばず】天才だと思い込んで " うっせぇわ " を笑顔で歌ってみた
「 私が俗に言う天才です 」
歌わせていただきました。
........................................................................
◯ 本家様 :) うっせぇわ
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-...
■Vo:Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
(@ado1024imokenp)
■Music & Lyrics & Arrangement:syudou様
https://twitter.com/tikandame
(@tikandame)
■Movie:WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
(@tomapocco)
■Mix:Naoki Itai(MUSIC FOR MUSIC)様
https://twitter.com/NaokI_Edge
(@Naoki_Edge)
■Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
(@ewkkyorhr)
◯ Mix.Mst.Enc :) たこわさ 様
Y: https://www.youtube.com/channel/UCwFr...
T: http://twitter.com/takowasabi_uta
◯ vo.) のらばずーか。 mylist/66763528
Y: https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T: ( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【にじさんじMMD】春嵐【神田笑一】
お誕生日おめでとうございます2021
※お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do not screenshot & screen capture.
..................................................................................
神田笑一 Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ?sub_confirmation=1神田笑一 Twitter:
https://twitter.com/Kanda_Shoichi
...................................................................................
制作物(mylist/67590956)
レゾンデイトル・カレイドスコウプ 歌ってみた - ikasumicco
ツミキ様のレゾンデイトル・カレイドスコウプを歌わせていただきました。
本家様:sm38234105
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - MEruSY
https://twitter.com/merusy_precious
https://coconala.com/services/609574
■Enc - 折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
https://www.youtube.com/channel/UC1b6f_4Euw2JnZ6vcs9fjGQ
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
りあさん 広告ありがとうございます!✨
【おそ松さん人力】少!女!ケ!シ!ゴ!ム!【数字松】
19話良かったですね…………エモでした……………
イラストはまつだ氏に手伝ってもらいました!ありがとう!
本家様:sm/22542108
UST:自作
※この動画はUTAU式人力動画です。 苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※楽曲の本家様、他動画、他の視聴者様のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
※他動画サイト等への転載は禁止させていただきます。
※マナーを守ってご視聴下さい。
イラスト・動画・調声:くるぐるす【mylist/60239896】
イラスト原案:まつだ氏【mylist/59011058】
何かありましたら【@matsuakakrgr】まで!
灯雨 様、朱灯@いやしP 様、広告ありがとうございます!
【りっくん】翡翠のまち 踊ってみた
デートにでも行こうか..??
(前日に左右反対で覚えてることに気づいて覚え直したらそれが左右反転でした!!!!!
元々が正しかった!!!編集で反転してま.............!!!!!!!!!!)
踊り・編集 りっくん
Twitter:@rikkunnhosi ( https://twitter.com/rikkunnhosi )
マイリスト:mylist/57036589
撮影協力 ふぁと
Twitter:@fato_tanupon (https://twitter.com/fato_tanupon )
マイリスト:mylist/38742899
楽曲ご本家様:メル 様 sm31469705
使用音源様:しゅーず 様 sm29020148
振付ご本家様:たまひよ。 様 sm30838537 いりぽん先生 様 sm30867916
【人力イナズマ】独臼【豪炎寺修也+α】
この動画はキャラクターの声を切り取ったUTAU式人力動画です
UTAUや機械音が苦手な方はご視聴をお控えください
夢・腐コメ、歌詞コメは絶対におやめ下さい
現在GO1期履修中ですが、
1話からずっと胃が痛いし涙は止まらんしキレ散らかすしで
心身の健康被害が凄まじいです 悪夢も見るようになった
おのれイシドシュウジ…………
そういうわけでGOの豪炎寺修也(とブレイク組)イメージの選曲です
《 mylist/66999289 》
Twitter ☞ https://twitter.com/____adad____
リクエストなど ☞ https://marshmallow-qa.com/____adad____
【Minecraft】音ブロックで 「水の星へ愛をこめて」【機動戦士Zガンダム後期OP】
kitsunemさん にぱーさんニコニ広告感謝します。
ヘッドホン・イヤホン推奨
.............................................
機動戦士Zガンダム後期オープニング
「水の星へ愛をこめて」
作曲 ニール・セダカ
作詞 売野雅勇
..............................................
ふくらげさんが紹介しておられた音ブロックの作り方を参考にして作りました。https://youtu.be/s99gLcoelpQ
minecraft 1.12.1
使用MOD
Notebettr
Tickrate chenger
WorldEdit
WorldEditCUI
ExtendPolyphonyLimit
NoteBlockDisplay
Optifine
Macro/keybindMOD
[製作期間] 4ヶ月
[音ブロック個数] 3942個
【BGM作曲】カメムシを食べてしまった!
カメムシを食べてしまった時の驚き、ときめき、未知への目覚めを曲に表してみました〜!
パ、パ、パ………………………………パクチッッ!!
題名:カメムシを食べてしまった!
作詞作曲:ルッピー2
【パチプロ風雲録5】百合脳の女子が青春を謳歌する!【28】
パチンコ勝負したり時空を移動したりオトナのお店に行ったりなどした!
前 sm38311771【mylist/70150673】 次 sm38370623
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
♪使用音楽サイト
【Music-Note】https://www.music-note.jp
【美風藍で】Just/Be/Friends【20210301】
美風藍さんお誕生日おめでとうございます。
いつでもおはやっぷー
美風藍さんのお誕生日動画をニコニコに投稿するのすごく久しぶりです................そわそわ
*注意事項*
・トレス絵(あんまり上手にトレスできていない)
・歌詞改変(一部)あり
・元動画へのこの動画関連のコメントは禁止
イメージとしてはAll Starの美風藍√です
これまでのマイリスト mylist/60097444
ついった o0nago0o
【HoI4】パラドゲー初心者がイタリアで天下(?)統一を夢見る #49【実況】
ねこさんがすきです!
でもふくろうさんのほうがもーーーっとすきです!!
………………??
ごきげんよう。つきのこと申します。
HoI4人間実況で、日本語化modを加えています。Ver.1.8.2です。
※動画冒頭の文章をよく読んでご視聴ください!すべてはふぃくしょんなのです!
使用効果音
ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
On-jin~音人~様→https://on-jin.com/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67509586
prev→sm38277075 next→sm38405125
(1周年動画→sm38205273)
Twitter→https://twitter.com/moondaughter_25
ディプロマシープレイ日記などを書いています!
こちらも是非→https://ameblo.jp/moondaughter5120/
同盟先→https://www.nicovideo.jp/user/95947430
【LibraryOfRuina】残響楽団part1(ストーリー)【VOICEROID実況】
アンジェラ…………
絵はひのっちぇさんに書いていただきました。
W社所属のまいです。
https://twitter.com/hinottye_hiziki/status/1329714913229504513
【文アル偽実況】秋と藤がムシたちの王国に挑む16【ゆっくり】
秋と藤による『Hollow Knight』の偽実況。
初見プレイではなく、スティールソウルモード挑戦です。
きしゅう……さくせん………………(灰)
告知見て頭おかしくなって突発で作りました。
今回は少し短めです。
【18:00追記】:せいそう………………(絶命)
前:sm38302244 次:sm38571643
偽実況マイリス:mylist/62439803
【日本人の反応】女ゲーマーが『Pokémon Presents 2021.2.27』を見てしゃべっただけ
ポケモンっていうタイトルはね!わたしの涙腺を的確に狙い撃ちしてくるんだ!!好き!!!!!!!
ポケモンDPといえば夜通し土掘ったりポフィンってどんなお菓子なのか想像してはおなかをすかせたりともだちと好きポケパートナーにしたオリジナルトレーナー考えて遊んだり……本当にいい思い出がたくさんあってね……ありがとうゲームフリーク…………。
ちなみにわたしは『とうぞくごっこのといち』で飛行ポケモンばっかり使うオリトレちゃんだったな!デリバードってどろぼうおぼえるんだよ!!
ニコ生(お絵描き雑談メイン):co5193815
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『Pokémon Presents 2021.2.27』をみながらしゃべる
ダイパリメイクやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
またひみつきちのレイアウト一生悩んで無限にかせきほりしてポフィン作ってユクシーでシンオウリーグ突破したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレミア公開のカウントダウン中に「これもしかして動画音量やばいのでは…」と思って下げたら思った以上にちっちゃくなってしまった 調整難しい………精進します……………(´・ω・`)
予期せぬバグに襲われるノクチル その10
「雛菜、プロデューサーにごろ〜んてしていい〜?」
『いいよ、おいで〜♡』
「やは〜♡ ごろ〜ん♡」
『…ッ! 雛菜ぁ〜♡』
「プロデューサー♡」
一般通過福丸「あの華奢な………瘦せ型のプロデューサーさんが、最後の最後………雛菜ちゃんのため………雛菜ちゃんにショックを与えないために……悲鳴のひと欠片も発さず……ただ……黙って………黙って受け止めたっ………! 歯を食いしばって耐えたんだ………。ともすれば口から漏れかねない絶叫を………強引にねじ伏せたっ………! 嚙み殺したっ………! 耐えたっ……! 耐えた…耐えた…耐えぬいたっ……! それは………へたをしたら見過ごしてしまいかねない、そんな静かな……目立たない克己……! でも……それがあの時プロデューサーさんにできる……精一杯の勇気で……その精一杯、プロデューサーさんは最後……立派にやり遂げたっ………………! 示したっ…………! 最後の最後、プロデューサーさんの……意地……強さ……矜持をっ……!」
「それ~、プロデューサーにこちょこちょ~♡」
『ははっ、やめろよ雛菜~♡ それお返しだ、さわさわ~♡』
「あは~♡ くすぐったい~♡」
『雛菜かわいい~♡ 雛菜のこと好き~♡』
「雛菜もプロデューサーのこと好き~♡ プロデューサーに、ちゅ~♡」
『んっ…! ひっ、雛菜…!?』
「えっ…?」
『あ、いや、その…。す、すまん。いきなりだったから、気が動転して…』
「…もしかして、いやだった?」
『そうじゃなくて、えーと…』
「プロデューサー、ごめんね…?」
『違うんだ雛菜! はじめてのキスはその、俺から、したいと、思ってたから…』
「プロデューサー…」
『…。雛菜、今度は俺から、雛菜にキスさせてくれないか』
「…うん、いいよ」
【Fate/UTAU】工・/ウ゛ィ─∧゛ィヒ゛─【ファントム・オブ・ジ・オペラ】
※ゲーム内の音声を切り貼りした人力動画です※
※機械音が苦手な方はご注意ください※
原曲:Kanaria様 sm38268550
UST: とかげ/528(黒蜥蜴P) 様 sm38277707
よろしくお願いします。
いつもコメントやマイリス等ありがとうございます!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
かんらん様、羅志様、rooomi様
広告ありがとうございます!
【実況】暇な女子大生がゼノブレイドDEやる part57
(感情が)どったんばったん大騒ぎ
ヤルダバオトはグノーシス主義における「偽の神」らしいですね。エギル……………
グノーシス主義についてチラッと調べた程度なのですがこういうのに詳しかったらもっと楽しめるんだろうな
コメントで言われてたけどちょうど今回で総着せ替えさせてる!心を落ち着かせるために青で統一させたけど意味なかったよ
part1→sm36945062
sm38303947←前 mylist/68523676 次→sm38367079
ついった https://twitter.com/bourooic
【のら × ゆかだんぼう】3人コラボで " スロウダウナー " 歌ってみた original rap【feat. 白虎】
ー 一生 生きるだけの理由をください ー
この3人、まじで楽しかったです。すき。
........................................................................
◯ 本家様 ( sm33454146 )
曲動画 ろくろ 様 mylist/58247486
https://twitter.com/696rkr
絵動画 ハヌル 様
https://twitter.com/neulbaram
◯ vo.Mix.Mst. :) ゆかだんぼう ( mylist/64380999 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UC8Pww4v92u1t4hE9zYgDWSw/f?app=desktop
T:) https://twitter.com/yukikauyukika
◯ vo. thumbnail illust.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T:) ( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ vo.rap.movie.) 白虎 ( mylist/63678980 )
Y:) https://www.youtube.com/user/mcukey1130
T:) https://twitter.com/hact89plus
........................................................................
Youtube ver. :) https://t.co/WFcQw5E05Y?amp=1
【初投稿】シャルル 歌ってみた ver.ななちゃん
初めまして!ななちゃんと申します。
初投稿はバルーン(須田景凪 )様の「シャルル」を
歌わせていただきました。
これからよろしくお願いします!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Music - バルーン 様
https://twitter.com/balloon0120
本家様
sm29822304
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
vo - ななちゃん
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ななちゃん
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfFvOfE1h89yrxsc8zS1p3Q
twitter
https://twitter.com/nanachaaaan_77
mail
[email protected]
【重音テト】【MMD】らぶ式改変チャイナドレステトさんで「愛・おぼえていますか」【ピアノver】
こんばんは、老喬 と申します、よろしくお願いします!(*´Д`*)
老喬 は中国語で、日本語は オールドジョー(old Joe) の意味ですね。
ジョー と呼んでいいですよ。
nairinさん(@nairin3939) のおかげで、MMD はできない僕、4番目の動画作品もあります。ξ(≧∇≦)ξ
まだ リン・ミンメイ さんの歴史のある名曲の "愛・おぼえていますか" で、ピアノの伴奏を使った "テト単独音" の音源はちょっと機械音があるが、でも、これもいいと思いますね。
nairinさんは優雅な中国風のステージと綺麗でセクシーなチャイナドレステトちゃんを使って、雰囲気もいいです。
喬:「今回は、nairinさんが優雅な中国風ステージと綺麗でセクシーなチャイナドレスを提供してくれだ、わが家に嫁いできた超可愛い nairinテトちゃん がもっと綺麗になって、nairinさん、ありがとうございます。」
nairinテト:「ジョー、もっともっと僕のことを好きになってくれましたか?」
喬:「もちろん、こんなに綺麗な nairinテトちゃんが大好きです、綺麗な テトちゃんは全部好きです。」
nairin テト:「………………」
喬:「あ ......いや.....その.......あの......テトちゃん、ごめんなさいぃぃぃぃぃ」
アニメ映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』の主題歌である。
作詞:安井かずみ
作曲:加藤和彦
原唄:飯島真理(林明美 / リン・ミンメイ / Lynn Minmay)
カバー唄:重音テト(単独音)
音源:【重音テト カバー】愛おぼえてますか ピアノ弾き語り風【UTAU】/ 猫寝(三匹目)様 / sm14085733
重音テト のモデル:らぶ式改変チャイナドレス重音テト
モーション(改変元):はとぴょん樣 / sm38059723
動画制作:nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939)
みんなさん、広告 ありがとうございます!m(_ _)m
nairin樣、ハクさん樣、Limelight 樣、メリークリソマソマン樣、ポンコチーノ 樣、silver chip 樣、y-puppy樣、はあんず樣、シンライン1号 樣、Toshi009 樣、なつき樣、marudomarudo樣、かーこんパンチ樣、sato樣、かさね1010樣、小鉄樣、yukariko樣、心の美音樣、nanawaP(第2垢) 樣、Sonic Voice樣、Do_Crow樣、no ka樣、きくちよ樣、
【サバゲー】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~ #2
wimp「遅くなりましたが第二回です」
ゆかり「どうしてここまで遅くなったんですか」
wimp「仕事が忙しくてね」
ゆかり「本当にそれだけですか?」
wimp「…………Netflixに登録していろいろアニメを」
ゆかり「」
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
日常用:たけみつ様(user/35231388)
サムネイル:りんどう様(user/448425)
使用カメラ↓
通常視点:GoPro HERO5 Black
ガンカメラ:RunCam ScopeCam Lite (死亡中)
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
紲星あかり:VOICEROID2 紲星あかり
wimp:VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX
Twitter:https://twitter.com/sh0w_wimp5310
sm37425699 ←前 < mylist/69443189 > 次→ sm38863331
駆け抜けてケモケモ
ケ モ ケ モ ※ネタバレ注意※
制作意欲が止まらねぇ────────.
※ スマホ編集の為多少のズレがあります ※
ケモケモ、バレンタイン、時々節分と最近のダショちゃんです。
「ケモケモ 腕 ケモケモ」…………Twitterのすきぴな相互さんから提案頂きました……… BIG LOVE………❤︎
Twitterに軽く作って載せるはずだったんですけど、気付いたら結構な長さになってしまったので載せました…………後悔はナシ…………
【追記】沢山の広告誠にありがとうございます!
【のらばず】時には感情的に " by your side " をしっぽり歌ってみた
「 忘れてしまって良いよ 」
おはこんばんにちはっす!!のらばずーかです!!!
今回はなんんとおおおお
お初のしっとりバラードを歌わせていただきました!!
似合わなくても歌いたい。だってすきなんだもの。
........................................................................
◯ 本家様 :) by your side ( sm24366230 )
■music&lyric - 小川大輝
Tw:@daiki_compose [mylist/44812706]
■vocaloid manipulate - びび
Tw:@bibian0115 [mylist/34845701]
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【重音テト】【MMD】らぶ式改変ドレステトさんで「愛・おぼえていますか」
こんにちは、老喬 と申します、よろしくお願いします!(*´Д`*)
老喬 は中国語で、日本語は オールドジョー(old Joe) の意味ですね。
ジョー と呼んでいいですよ。
nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939) のおかげで、この MMD動画を僕に発表させていただきました。ξ(≧∇≦)ξ
3番目の投稿作品になる、nairin さん、お疲れ様で、ありがとうございます!
喬:「nairinさん、 nairin 家の超可愛い らぶテトちゃんを任せくれる、ありがとうございます。」
nairin テト:「ジョー、これでいい?義姉(喬の妻) さんは怒りますよ。」
喬:「いえいえ、彼女も テトちゃんが大好きよ、テトちゃんを可愛い妹だと思っているよ。」
nairin テト:「本当ですか?嬉しいです。」
喬:「テトちゃん に リン・ミンメイ さんの歴史のある名曲の "愛・おぼえていますか" を歌ってもらえて、本当によかったです。」
nairin テト:「あの...ジョニー家の テトちゃんもこの曲をカバーすると聞きましたが、ジョー、浮気にしてはいけませんよ。」
喬:「あはは………………」
nairin テト:「………………」かっかと、かっかと
喬:「ああああああ、止まって、止まって、もう殴るな、テトちゃん、許してぇぇぇぇぇ...」
アニメ映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』の主題歌
作詞:安井かずみ
作曲:加藤和彦
原唄:飯島真理(林明美 / リン・ミンメイ / Lynn Minmay)
カバー唄:重音テト
音源:【UTAUカバー】愛・おぼえていますか【重音テト】 / sm15846729
【出戻り】初音ミク(VOCALOID2)で「愛・おぼえていますか」再再再再調整版復元版 / sm33910535
重音テト のモデル:らぶ式改変ドレステト
動画制作:nairinさん(nairin(naitoro)@nairin3939)
みんなさん、広告 ありがとうございます!m(_ _)m
保志禄樣、キング☆ヤス樣、なつき樣、Limelight樣、かさね1010樣、ポンコチーノ樣、名無し樣、ジョニー樣、であご(Dear-Go)樣、Nimoo樣、nairin樣、えどーん樣、月(つき)樣、dorimura樣、シンライン1号樣、小鉄樣、ジョニー樣、no ka樣、Toshi009 樣、カセットコンロ樣、ウル樣、であご(Dear-Go)樣、メリークリソマソマン樣、evaP2nd樣、O.J.I. 樣、
【手描きEND_ROLL】ラッセルと夢の住人でトゥーリダンス【トレス】
上げなおし失礼いたします!
2020年の年末にクリアした勢いで描きました。END ROLLは……いいぞ…………
(前のもので再生・コメントくださった皆様 ありがとうございました! 沼の底より)
【実況】語彙力ないアカウントが最推しピーチ姫と共にようせい姫を助けに行く【スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド】Part 13
次→sm38323304
前→sm38314075
来たわね……………総本山……………!!!!!
あれっ思ったよりサクサク進むわね~~~~~?????楽勝ですわね~~~~~?????
【デジボク地球防衛軍】 誤射です(すっとぼけ) #3 【3人ゲーム実況】
実際の戦争では味方同士の誤射が死因1位だったらしいよ!
............しらんけど
part1 → sm38082345
前回 → sm38190585
次回 → sm38369754
YouTube版 → https://www.youtube.com/watch?v=x52PlOX3OlE
【星のカービィ スターアライズ】OLのぽよぽよの実況【その9】
みついです。
猿が頻繁に2匹になる回です。
そんでカワサキはまじで存在が面白いな……………。
あと今回ロード多くてカット編集めちゃ大変だったのでぜひわたしをほめてください。
無駄な鑑賞時間が3分減りました。笑
そんな感じです。よろしくおねがいします。
【MAD】ニセコイでも恋がしたい!【ニセコイ × 中二恋OPパロ】
ღ Thank you for watching ღ
➵ Song - Sparkling Daydream
➵ Artist - ZAQ 様
➵ お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=uUoV7_yxwb0
➵ YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IQHGyTXu4RI
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今回は久しぶりのニセコイMADです(´ω`)
アニメ「中二病でも恋がしたい!」のOPパロディをニセコイverで作ってみました!
やっぱりニセコイMADは作ってて楽しいですね♪
今回のMADは1分30秒程と短いですが、今までで一番編集が難しくて、
何とか完成まで持ってこれたのが自分でも驚きです...笑
詰めが甘い部分もあるのですが、多めに見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
➵ My Twitter
https://twitter.com/HayatE_0630
➵ My YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCn7KHKzbEphySQEP8GaQxnA?sub_confirmation=1
you complete me 歌ってみた - ikasumicco
立椅子かんな様のyou complete meを歌わせていただきました。
key(-2)
本家様:sm37926031
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - はるお
https://twitter.com/haluo_haluo?s=20
■Enc - 朝日奈
https://twitter.com/a_sahina_0819
https://www.youtube.com/channel/UCBhWjsFDhGFwXIivDIVtd5g
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
りあさん 広告ありがとうございます!✨
【SW2.5】冒険はロマンと共に【0話】
はじめまして!ボイスロイドのTRPG動画を作りたいと思いながらコツコツ作り続けて…早半年ほどでしょうか…?ようやく0話が完成しました!
1話が上がるのはいつになるんでしょうか…………とりあえず、続きを作る活力のためにも動画をアップします。
ソードワールドが好きです。ルールミスの指摘みたいなのはバンバンしてやってください……今回はルールもクソもないですが…。
よろしくお願いします!!
