キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力+MMDイナイレ】ᴋɪɴɢ【鬼道有人】
この動画はキャラクターの声を切り取ったUTAU式人力+MMD動画です
UTAUや機械音が苦手な方はご視聴をお控えください
夢・腐コメ、歌詞コメは絶対におやめ下さい
無印を見終わった記念に…………;;;
サイコ~のアニメという名の深い沼に導いてくれたフォロワー達に感謝
冗談抜きで最近の生きがいでした
最終回べちょべちょになってしまった
うう 愛おしいたち……
真っ赤なマントが映えますね…………
MMDを触るのは2回目なのでおまけ程度に見てもらえれば……
所謂歌i音i素というやつを使用しています
《 mylist/66999289 》
Twitter ☞ https://twitter.com/____adad____
リクエストなど ☞ https://marshmallow-qa.com/____adad____
七つ目!!!
そうさん!!!めちゃくちゃ会いたかったよ..............凄くおひさと思って、結構一ヶ月以上掛かったよな、ジャンル増やしたから社畜もなっちゃったとか色々時間不足になって、そんなお粗末なもんしか出て来ないけど、一応最後は楽しい気持ちが感じたので、亜細亜娘はマジ最高...
リサちゃんの事すっかり忘れちゃった...あんま持ち出して遊んでいなかったので今回はいっぱい踊ってあげた。史実上には仏姉すげー酷い事やっちまったよな、史実の仏姉とリサちゃんの方がめっちゃ刺さるから、こんな気持ちで仏姉の顔筋も発達している(弄るのも大変楽しかった)
一本目のは私得トリオ~!7ringのメリ子は友達の動画を見てブチ刺されたから、私もやりたいよぉぉぉ!!って、まとめを始めたきっかけもこれ、運命を感じたマジで。あと韓ちゃんも友達がみたいと桜ちゃんもそうになるので、自分の子だから何でも出来るからこそ、じゃ何をしたいのって一番迷うから、リクエストの方がやりやすいな。
多すぎてちょっと待って...気合入って整理しているから待って
クレジット https://urlzs.com/aLySe お待たせ~
mylist/45949759
そうさん!お久しぶりぶり!宣伝したポイントめっちゃたっか!って驚いた(嬉しいです)二月はこっちの新年になっていたから、一応福袋みたいなもんでこれを投げて来た(結構遅かったが)にゃにゃにゃのとこも最高に可愛い、昨日確かそっちの猫の日で、ツイッターのタイムラインも結構にゃにゃにゃアートが見つかった。虎のように猫、まさに猫被り!(駄洒落)
雨彤さんこちらの広告もありがとうございます(*´∀`*)
【ダンジョンナイトメア】最恐の亡霊から逃げろ!【前編】
そこは、“悪夢”という名の迷宮
この恐怖から逃げることは、許されない…
Nintendo Switchで発売した「ダンジョンナイトメア」というゲームをプレイしました。
こんなに怖いゲームがあるとは…(((((-_-)))))
※ビックリ要素の強いゲームです。
榮ぞうもうるさいしゲーム音が急に大きくなったりするので音量にお気をつけください!
【mylist/70587143】▶︎次 sm38316873
━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
マクドナルドシティポップ / kenpi feat. flower
どうも。kenpiです。14作目です。
大好きなマクドナルドをモチーフにしたラブソングを作りました。
どうぞよしなに。
『PA-RA-PA-PA-PA』
………………………………………………………….
Vocal / flower
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
Illustration / RINKAさん
Twitter→【 https://twitter.com/IjLWhddsu25YsV2 】
………………………………………………………….
鏡音リンver→【sm38203711】
………………………………………………………….
◀︎前作→『嘘だッ!!! 』(sm38306135)
▶︎次作→『±0』(sm39182290)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
雨ヤ鳥の妹です。この度は兄がネタ曲を投稿しご迷惑をおかけして申し訳ございません
ぬん……………
(全国のミクファンの方へ、ミクさんを勝手に僕の妹にしてしまい申し訳ございませんでした……
全言語能力をもってお詫びいたします)
ぬぬぬぬーぬんんぬんーぬんぬんぬーんんんんーぬぬー:ぬぬぬぬーぬんんぬんーぬんぬんぬー んぬんぬんー
(https://twitter.com/Nonononono_noon)
ぬん、ぬーん、ぬんぬん:雨ヤ鳥( https://twitter.com/Ama_ya_dori_ )
#1
https://nico.ms/sm38300524
#2
https://nico.ms/sm38300828
#3
https://nico.ms/sm38301699
#4
https://nico.ms/sm38303853
ネタ曲投稿祭参加曲です
https://www.nicovideo.jp/mylist/70420831
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:2/23
5曲の再生数が合わせて2000回を突破したことによりネタの代償によるぬーん語の呪い(?)が解けました!
助けて下さってありがとうございます!!!!!
ぬーん語しか話せない間に気づいたのですが、どうやらネタ曲の動画説明欄にある1部のぬーん語は解読することが出来るようです
え、ヒントですか???
仕方ないですね……
ぬ→・
ー→
ん→ー
これで分かりますね?
それでは。
嘘だッ!!! / kenpi feat. flower
どうも。kenpiです。13作目です。
世界最短のボカロ曲を作りました。
どうぞよしなに。
『Lie』
………………………………………………………….
Vocal / 初音ミク
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽』(sm38305708)
▶︎次作→『マクドナルドシティポップ 』(sm38306159)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽 / kenpi feat. 初音ミク
どうも。kenpiです。12作目です。
ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽を作りました。
どうぞよしなに。
『Generalpause?』
………………………………………………………….
Vocal / 初音ミク
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『トーキョナイトシティにて』(sm38296054)
▶︎次作→『嘘だッ!!! 』(sm38306135)
◆マイリスト→【mylist/60040103】
◆コミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
【TreatHunters】コンプリートサイレンス【結月ゆかり オリジナル曲】
静かに曲を鳴らしていきましょう
初投稿です(嘘)28作目、かつ現代系13作目 となります、 TreatHuntersです。
ネタ曲投稿祭参加曲です。
ネタ曲投稿祭【mylist/70420831】
現代風曲他マイリス【mylist/55751939】 洋風妖怪系マイリス【mylist/55751950】
twitter(野中ハロウィン):https://twitter.com/jirai_bugtsune
twitter(TreatHunters最新情報):https://twitter.com/TreatHuntersV
歌詞:https://piapro.jp/t/rZ5p
---以下茶番---
ゆかり「………………」
【ツイステ偽実況】ウツボ兄弟は青鬼のコメントにお返事をしたいそうです
…………………………………………………………………
監督生です。
今回は前回までの動画に届いていた
コメントにお返事をする動画になります。
お二人がちょっと盛り上がって考察して
いますが、多分全部違います。
録画できる映像がなくて困っていたのですが
日向ぼっこしている先輩に偶然お会いしたので
暇つぶしにどうかと誘ってみましたら
なんと、了承をいただけました。
なんでも、自分のところの寮生が
ネタにされていると泣きついてきたらしく
一応動画を確認してあげたとかなんとか。
優しい寮長さんですね。
そういう訳でして、
お友達(部下だそうです)が来るまでの
時間を録画させてもらいました。
同じ青鬼の動画にはなりますが、
メインはあくまでもコメントのお返事ですし
あまりじろじろ見ると
伸ばしちゃうし、サラサラにしちゃうよ?
との事です。
ヘアアイロンか何かかな?
ご本人の髪はふわふわです。
…追記…
え、連帯責任?
ピーだけですよね?
ピーだけ連帯責任ですよね?
え?ピーだけですよね?
……………………………………………………………………
【注意事項】※必見
・文字が多めです、見にくくて申し訳ありません
・今回も音量の調整が微妙です。
少しずつですが改善していきます。
・画面の都合上、頂いたコメントが
全て収まっていないことがあります
ご理解いただけると嬉しいです。
・こちらはツイステッドワンダーランドの偽実況になります。
・ゆっくりボイスを使用しています。
・解釈違いがあるかもしれません。
・パソスト、イベントのネタバレを含みます。
・腐コメ、夢コメ、過剰なコメントはご遠慮ください
当動画には
・生活音が気になる
・進みが遅い、
・画面が動かない
…という場面も多々あります。
予めご了承ください。
お借りしたゲーム
【 青鬼 】
chibicon.net/slink/e112201
※動画イラスト(右上)にて、ひろしを
トレースさせていただいています。
《編集》
・ロイロ
・AviUtl
《効果音》
・効果音ラボ
《BGM》
・MusMus
【実況】世界のアソビ大全~五目将棋編~【タロタク】
今回は五目将棋を二人でやります。
「…………………………………」
いや!!考えると黙っちゃうんだが!!!!
ちょいちょいカットしてますが、白熱?した戦いをご覧あれ!
前回→sm38121415 次回→sm38349525
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-Am-S34hE_2V5HMFlbgS1Q
Twitter→https://twitter.com/tarotakuchannel
ガバエイムダディー.APEX.mp3
映像と音がガタガタにズレていますが許してください.......さい............はい!!!!サイドチェ
ランパート?とかいう新キャラが追加されましたが皆さんの評価はどうでしょうか
LMGだけで大三元とれちゃいそうな勢いですねぇ~(的確)
最近のマイブームはCODモバイルでLocusを使うことです
皆さんのCODモバイルでのマイブームを教えてください
動画内の異常な加減速はゲーム内のカクつきと録画不良によるものです
Apexのカクつきいつ直るん
キーマウ練習してるよ → lv330674266
ぬんぬーんぬんぬん
んぬぬぬ????????????????????????????????????????????????????????????????????
3度目の正直です
#3
惜しい!!!!!!
あとちょっとだったのに!!!!!、れ!、!!
2度あることは3度ある…………
ぬぬぬぬーぬんぬんぬーぬんぬんんーぬんぬーぬんぬんぬーぬんぬんんーぬぬーんんんぬんーぬんぬぬー
ぬんぬぬーぬんーぬぬんぬぬーぬぬーぬぬぬんーんんぬんんーんんぬーぬんぬぬーぬぬーぬぬんぬぬーんんぬんー
(タイトルはパラノイアボックスのぬーん語訳です)
ぬーん語の創設者:ぬーん 様
(https://twitter.com/Nonononono_noon )
まいりす:mylist/69077970
#1
https://nico.ms/sm38300524
#2
https://nico.ms/sm38300828
#3
https://nico.ms/sm38303853
ネタ曲投稿祭参加曲です
https://sp.nicovideo.jp/mylist/70420831
【pksp愛しすぎて】海外組でライ.アー.ダン.ス【替え歌ってみた】
(*´∀`*)「ゆららさんのライ.アー.ダン.スが聴きたい!」
┌(┌*^o^)┐「帽子さんのライ.アー.ダン.スが聴きたい!」
(*´∀`*)「替え歌してMIXしてください!」
┌(┌*^o^)┐「絵描いて動画作ってください!」
┌(┌*^o^)┐「…………。」(*´∀`*)
┌(┌*^o^)┐「こうするしかなかったんだ…。」(*´∀`*)
というわけで2人で替え歌ってみました!
※キーは-2です
※原作と違う衣装を着ています
※某動画の振り付けを参考にしています
※参考元動画様、楽曲本家様は動画内に記載してあります
帽子の人(*´∀`*)【mylist/29682644】絵、動画
…配役:ブラック、ファイツ、ワイ、サン
ゆらら┌(┌*^o^)┐【mylist/32462967】替え歌歌詞、MIX
…配役:ホワイト、ラクツ、エックス、ムーン
トーキョーナイトシティにて / kenpi feat.IA
どうも。kenpiです。11作目です。
お洒落系東京ネオシティポップを作りました。
どうぞよしなに。
『twinkle twinkle tinkerbell? 魔法にかけて』
………………………………………………………….
Vocal / IAさん
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
Illustration / アルセチカさん
Twitter→【 https://twitter.com/aruseee 】
………………………………………………………….
◀︎前作→『マクドナルドシティポップ』(sm38203711)
▶︎次作→『ココロがキレイな人だけ聴こえる音楽』(sm38305708)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
▣オフボ音源はこちらから→【 https://piapro.jp/kenpipipi 】
………………………………………………………….
【実況】語彙力ないアカウントが最推しピーチ姫と共にようせい姫を助けに行く【スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド】Part 8
次→sm38301437
前→sm38288620
ここまでくるとミス回数が地味に増えてきますわね……………
【1人で】絶対よい子のエトセトラ/歌ってみた ver.ふるーる
録音時にお団子を喉に詰まらせ「世界はおもぢャッ…ゴボゴボ…」っとなり三途の川が見えかけました←
今回はAfter the Rain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせていただきました
…………………………………………………
素敵な本家様
sm32423702
VOCAL・MIX︰ふるーる
Twitter︰http://twitter.com/fleur_amatou
シェーマ 歌ってみた
sm38189049
絶対よい子のエトセトラ 歌ってみた ver.ふるーる&あお
sm38288825
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
【バレンタイン臨2021】盆州鉄道開発記 4th-New Generations- #01.5【鉄道模型シミュレーター】
~2021年度バレンタイン臨時列車のご案内~
「臨時快速チョコレートエクスプレス1号・2号」
恋慕環状線の珠津島・埴爾・笹瀬川・青見ヶ丘・成瀬の各駅に、繰り返し停車します。
・普通車自由席:1号車、2号車、5号車、6号車
・普通車指定席(プレミアムカー):4号車
・ショコラトリービュッフェ車:3号車
プレミアムカーを含め、全ての車輛は乗車券のみでご利用頂くことが出来ます。
プレミアムカーは空席がある場合はそのままご乗車頂けますが、座席指定券をお持ちのお客様が優先して着座することが出来ます。無座乗車の場合は、席をお譲りください。
車内ではお持ちの乗車券1枚につき、特製バレンタインチョコをお配り致します。
旅の思い出に如何でしょうか。
また、この列車を繰り返しご利用頂くには【バレンタイン限定♡恋慕環状線一日フリーパス】が便利です。駅窓口にてお買い求めください。
…………
盆州鉄道オルタナティブ Bontetsu ALT・再生リストPlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
清姫鉄道 Kiyohime Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
薩磨鉄道 Satsuma Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
#鉄道模型シミュレーター#架空鉄道#Railsim
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
> https://twitter.com/Unknown0281?lang=ja
Web
> https://jatwohoshi3master.wixsite.com/hamasakirailwaylab
BLOG archives
> https://jatwo-hoshi3master.seesaa.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用素材
・各種サントラ(曲名・作品引用元などは本編内に明示)
・ニコニコモンズ
・魔王魂
・ポケットサウンド
・拾い物
【MMDオバロ】シビュラ
これから素敵な「お茶会」を始めましょう
…
……
………
お借りしたものは動画内
コンテンツツリーにて;
5/31 Heloheloさま、広告ありがとうございます!
【ぼくのなつやすみ2】春休みだから夏にひたる#1【女性実況】
こちらには初投稿ですね
おねショタ、っていいと思うんです。特に中高生×小学校中学年くらいの。
どこがいいってまずお姉ちゃんが背伸びして大人ぶってるのが非常にかわいらしい。大人ぶることで子供っぽさというか「あどけなさ」が強調されるのが最高にいじらしい。大人にとっては微笑ましいことでも彼女にとっては一生懸命なのがなんともよいとおもいめす。
つぎにやっぱりこの関係性の儚さですかね、お姉ちゃんの方はもうすぐ大人になってしまいますし、ショタも中学年ともなるともうすぐ「お年頃」なわけです。つまりこの「○○君」「お姉ちゃん」の関係はそう長くは続かずいつの間にか疎遠に…………なんてことも珍しくないわけです。心身共に変化は訪れて数年のうちに身長は逆転するしなんだか遊ぶのも照れ臭くなってくる。
それを考えればこの今回の「ぼくなつ2」における靖子ちゃんとよしお(ぼくくん)の関係性もとても尊いものだなぁと思います。(訳:この年齢差なら一緒にお風呂入れると思うからお風呂シーンはよ)ぼくなつっていいな。
Twitter→@SUKiYAno_Btadon
【おそ松さん人力】クiーiネiルi・iエiンiゲiイiザiー【パーカー松】
夏の色松(sm37364083)のちょっと後に思いついて作り始めた冬のパーカー松だよ
見てわかると思うけど一部トレスだよ
こんなに絵を描いたのもドット絵動かしたのも編集も初めてで倒れたよ
てかなんでコレを一人でやろうと思っちゃったかな…………
頑張ったポイントとか没絵とかサイズでかいドット絵→https://privatter.net/p/7088380
追記
ファンアート頂いちゃいました!!!!!!見て!!!!!!!!!!!!!!!
→https://twitter.com/oxy_us/status/1368535323647508480
okm様 おるにぃ@ドメスティックパリP様 灯雨様 ベラ様 Stb様 a様 ユウ様 朱灯@いやしP様 まつのけじっきょー!様 瑠璃@感情線P様 ぴあす様 すず様 ももも。様 とまっっっ様 小柴様 KANI様 こんとる様 広告ありがとうございます!
おことわり
この曲の関連動画にそれっぽい歌詞コメが発生することが多いのですが、その歌詞が「ファンの解釈が広まりすぎて公式みたいに扱われるやつ」でして……。
まあ思うところはあるので、今回の動画は歌詞コメ禁止……とは言いませんが消えても文句言わないでねというアレです。ごめんよ!言ったからね!怒らないでくださいお願いします
どうしても何か知りたい人はググるか上のリンク先(ぷらいべったー)の一番下あたり読んでね
【生徒会の先輩後輩で】絶対よい子のエトセトラ/歌ってみた
生徒会は『絶対よい子』です☆
After the Rain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせていただきました。
…………………………………………………
素敵な素敵な本家様
sm32423702
VOCAL・MIX・合いの手(?)
まふまふさんパート⇒ふるーる
(Twitter) http://twitter.com/fleur_amatou
VOCAL・MIX
そらるさんパート⇒あお
(Twitter) http://twitter.com/rin_indoah
ふるーる / シェーマ 歌ってみた
sm38189049
あお/KING 歌ってみた
sm38236094
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
何処となく見覚えのあるゲームに挑戦する三枝明那
本編アーカイブ↓
https://youtu.be/Owg2ChTAMrQ
三枝明那
https://youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
三枝明那、今度ライブあるけどダイエットしたいがリングフィットは前やったらキツ過ぎて吐いたから楽なゲームして痩せたい配信からの字幕付き切り抜きです。
誤字などあればご指摘をば。
この動画見てる方で知ってる方もいらっしゃるのでは無かろうかこの『ファミリートレーナー』。単純にリングフィット人気にバンナムがあやかって出したゲームではないんですよ!そこそこ歴史のあるゲームシリーズなのです。
何と初代ファミリートレーナーは遡る事35年前、ファミリーコンピューターで発売されました。マットが同梱されており、マットの上で動いて楽しみながら運動する当時としては画期的なゲームでした。
そこから商品展開は無かったのですが、約20年後の2008年にWiiでリメイクされ発売されました。(そこ!Wii fitが2007年に出てめちゃくちゃ売れたから便乗したんでしょとか言わない!)
一応ですが、全世界で100万本を達成したゲームです。同じくマット付きでしたし、覚えている方も多いのでは?
そしてWiiから約10年ぶりの新作。今回はマットを無くし、レッグバンド同梱! …ん?このレッグバンドどこかで…まぁいいか。
アッキーナには是非ともこのゲームで痩せてほしいですね!…………でも運動は継続なんですよね……。三枝は継続させるの1番苦手なんだが……まぁ応援しましょ。
その場に居すぎてホコリ乗ってない?【3名、不足。】
..........................................................................................
【BGM集】 マリオブラザーズ(FC) & 帰ってきたマリオブラザーズ(FDS)
#00:00- タイトル~ゲーム開始~ミス~リスタート~クリア~NEXTフェイズ~
...............アトラクトデモ(Mario Bros. Crassicより)~ボーナスステージ~リザルト~ゲームオーバー
#01:20効果音集
------------------------------------------------------------
#01:55- タイトル
#04:58- お知らせ
#08:03- CM1 マリオカレー
#08:23- CM2 チャーハン
#08:40- CM3 お茶漬け海苔
#09:00- おめでとうファンファーレ
#12:03- 復活スロット
#15:07- ファンファーレ
【Fate/MMD】蘆屋さんにMasked bitcH踊ってもらった
圧倒的に顔がよすぎて作り出すとやめられないとまらない。かっ○え○せんかな?(?)
素敵なカメラモーションはみねらるおれんじ様よりお借りしました!
それにしても顔がいい…………
【終】【ホラーゲーム実況】【赤マント】逃げる側の恐怖を教えてやる! part6
終わったよ、part4で死んだ俺、part5で死んだ俺、あと動画外で死んだ俺…………
効果音は後付けです。理由はせっかくの剣なのに映画館のチケットみたいに出てくるのは流石に虚しかったからです。
【EX13】スピカリンちゃんその3【対面大聖】
J⋈`•ヮ•。)о。「楽しい協奏闘技場!仲良しのお方や、初めて出会うお方まで、様々な組み合わせが楽しめるイベントですわ〜」
J⋈`•ヮ•。)о。「しかもページが燃えないからいつもより気軽にわたくしを使えましてよ!」
チリンチリ-ン
J⋈`•ヮ•。)о。「さぁわたくしのお味方様はどなたですの?」
(^卑^)ミナギッテキタ!
・~とことん楽しもうぜ!
J⋈`•ヮ•。)о。着火だ着火ー!
J⋈`•ヮ•。)о。「…………」
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。「中央にいきます……」
みなさーん!協奏闘技場楽しめましたかー?
仲良しのお友達とエンジョイするも良し、相性の良い相方を選んで高みを目指すも良し
色々なドラマが生まれた良イベントだったと思います
あとはラグさえなぁ……
【SAO】ReoNa - ANIMA│Piano Cover by 生徒会piano(「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章 OPテーマ)
お久しぶりです。久しぶりのアニソンを弾いてみました。爽快感、疾走感があってとっても好きな曲です。
ちなみに腕が筋肉痛になりやがったのは、ここだけの話です。
「ReoNa - ANIMA(OFFICIAL VIDEO)」本家
https://www.youtube.com/watch?v=haCJt...
……………………………………………………………………………………
YouTube(本アカ)
https://www.youtube.com/channel/UCHnD77U9yVk1qokgQsRKkFg
Twitter
https://twitter.com/seitokai109
secondチャンネル「夕暮。」
https://www.youtube.com/channel/UCcWK...
影牢Ⅱ ~Dark illusion~ part.4【ゲーム実況@変化】
オルゴールの音色って癒されますよねぇ............ね?
『ほんの少しのさよなら』歌ってみた てらこときくこ
手をね?こう…ギュッとすんのよ………離れんように…わかるやろ?ギュッ…とや… いや、ちゃうてwギュッとや言うてるやろ!そんなんじゃ離れてまう…こう…なんて言ったらええかな……………
◆素敵な本家様 sm7313565
◆素敵なMIX&encode セア(Sea)さん https://twitter.com/seaDadd9
◆Vocal : てらこときくこ mylist/60045923 @cocco_mug @kikuuuuko
【実況】語彙力ないアカウントが最推しピーチ姫と共にようせい姫を助けに行く【スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド】Part 3
次→sm38266590
前→sm38266463
鎮まれ……………ひきだし……………ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コーヒーカップは添えるだけ #13【ルビーチョコのエクレア】
エクレアの語源の通り、稲妻のようにあっという間になくなりました。
冷蔵庫で保存したら上掛けのチョコが結露してたので、コーティングはフォンダンの方がよかったかな?
ウゥ……アオイ……アオイノチョコ…………アオイチャンノチョコホシイ…………アオイ……アオイィ…………アオイ……? ア、アオ…コトノハサン!? ソレ…クレルノ……? アリガトウ……ウゥ……コトノハサン……アリガトウ…………コトノハサン……? コトノ……アオイ……? ドコ…………?
前:sm37962387 次:sm38346478
このシリーズ:mylist/66255383
#1:sm35530930
お手軽おやつ集:mylist/69068112
過去シリーズ:mylist/63884170
単発動画:mylist/65388333
何かあればこちらまで:https://twitter.com/bitter_chelsea_
