キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夢野久作 傑作選】鉄槌(かなづち)
――ホントウの悪魔というものはこの世界に居るものか居ないものか――
――居るとすればその悪魔は、どのような姿をしてドンナ処に潜み隠れているものなのか――
――その悪魔はソモソモ如何なる因縁によって胎生しつつ、どのような栄養物を摂とって生長して行くものなのか――
――その害悪と冷笑とを逞ましくし行く手段は如何――
斯様かような質問に対して躊躇ちゅうちょせずに答え得る人間は、そう余計には居るまいと思う。
然るに私はまだヤット二十歳はたちになったばかしの青二才である。だから聖人でも哲学者でもない筈であるが、しかしこの問いに対しては明白に答え得る確信を持っている。
――ホントウの悪魔とは、自分を悪魔と思っていない人間を指して云うのである――自分では夢にも気付かないまんまに、他人の幸福や生命をあらゆる残忍な方法で否定しながら、平気の平左で白昼の大道を濶歩して行くものが、ホントウの悪魔でなければならぬ。――
――だから真個ほんとの悪魔というものは誰の眼にも止まらないで存在しているのだ――
――そのような悪魔の現実社会に於ける生活とか、仕事とかいうものが如何に戦慄すべきものがあるかという事なぞも、滅多に考えられた事がないのだ――
……と……。
「彼奴あいつは悪魔だ。お前と俺の生涯をドン底まで詛のろって来た奴だ。今度彼奴に会ったら、鉄鎚かなづちで脳天を喰らわしてやるんだぞ。いいか。忘れるなよ」
親父おやじは私にこう云って聞かせるたんびに、煎餅蒲団せんべいぶとんの上で起き直った。蓬々ぼうぼうと乱れた髪毛かみと髯ひげの中から、血走った両眼をギョロギョロと剥むき出して、洗濯板みたいに並んだ肋骨あばらぼねを撫でまわしてゼイゼイゼイゼイと咳せきをした。そのうちに昂奮して神経が釣り上って来ると、その悪魔が眼の前に坐っているかのように、鼻の先の薄暗い空間を睨み付けてギリギリと歯ぎしりをしながら、骨と皮ばかりの手を振り上げて鉄鎚をグワンと打ちおろす真似をして見せる事もあったが、その顔の方がよっぽど恐ろしくて、活動に出て来る悪魔ソックリに見えたので、私はいつも子供心に一種の滑稽味を感じさせられた。親父は悪魔を取り違えているのじゃないか知らんと思って……
……
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/kanaduchi-yumenoqsaku
【MTGA】アリーナのアは茜ちゃんのア【part21】
MTG ArenaのVOICEROID実況動画になります。
謹賀新年!
会話形式のボイロ実況やってみたいなぁ…
でも立ち絵の編集の手間増えるし、
スペース確保するために立ち絵を小さくするのもなんだかなぁ…
………せや!
フォーマット:ヒストリック BO1
立ち絵 im8212761 MtU様
im9664585 MtU様
im8013511 MtU様
BGM:MusMus様 http://musmus.main.jp/
マイリスト:mylist/69289902
前回: sm38044194
次回: sm38099006
【あず】ダーリンダンス 踊ってみた【あけおめ】
目もと 以外は 隠して。
。* ❤︎…......................................................................................…❤︎*。
あけましておめでとうございます!
あずと申します。
可愛くて踊りたかったダーリンダンスを2021年最初の動画にもってきましたᕱ⑅ᕱ*。
今年の目標は生誕祭をする!その時はよろしくお願いします(*´ω`*)
今年もよろしくお願い致します・。♪*+o
※iPhoneにて撮影編集しております。ご了承ください。
楽曲本家様❀ sm37441963(かいりきベア様)
振付本家様❀ sm37715243(足太ぺんた様)
参考動画様❀ sm37851423(やっこ様)
編集.踊り❁あず
前作❁ sm38007834(ツインズ)
YouTube❁https://www.youtube.com/channel/UCZtinb_h91lp_EGn0SlkD3w
Twitter❁ https://twitter.com/az_02_kn
2020/12/30 いえブ冬にて。ブレイクコア&ナードコアMIX
12/30~1/1に行われたオンラインレイブイベント「いえブ冬」で配信していただいた僕のMIXです。
僕の出番はタイトルの通り12/30でした。
ドラム激しめのナードコアやブレイクコアで攻めました。
主催者の方曰く、この「いえブ」とは「家でレイブ」「家でブレイクコア」のダブルミーニングとの事。
3日間かなりカオスな配信になってましたね(笑)
コロナは憎いですが、皆が自粛している中こういったオンラインパーティで盛り上がり、オンラインの良い部分にも気付けた事に関してはコロナのお陰かも知れないです。
しかし今年こそは本当に収束して欲しい....................
ジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風RTA 難易度ふつう 36分21秒(1/2)
録画した当日前後に無慈悲され世界一位から三位の記録ですが初投稿です
なんでや!!
……あはは、そうですねえ。
RTAとして、世界一位を持ちながら無慈悲と
無縁に生きてきた人を見てると……
……妬ましくて、憎らしくて、
無慈悲したいとさえ思いますけどね。
……なーんて。そういう陰のある男とか、
女の子に受けると思いませんか!!
ちなみに再走はしません
パッショーネ24時→sm30234681 借りた音声→sm34526344
次→sm39571991
twitter https://twitter.com/izayoimomizi
1/4追記
皆様沢山のコメントと再生ありがとうって言ってんだろ!このタコッ!
まだ後半手もつけてもいませんがゆっくりお待ちして頂き完成したらまた見て頂けると嬉しろいゾォ〜
編集頑張るんザミラー!
裏双極をジオウでクリアしたのでまだ平成【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます。2021年、もとい令和3年が始まりましたね。
一昨年のこの日、僕がパズドラ実況の名のもとに初ボイロ動画を投稿したことは覚えていますでしょうか。
絶対忘れてるだろ言ってみろ!!!!!!!
零雅海星「ゴメン完全に忘れてたよ……」
……正直な自白、ヨシ!
じゃあもう一ついいかな
これ実況してなくねえか?
「…………」
目を逸らすな向き合え!!!!!!!
ということで
ボイロ動画の投稿が今日で2周年になりました。
長いね。
※許可のない他動画サイトへの転載を禁止します
歌ボ・ボカロ関連→mylist/65681656
特に見なくても問題は無い前回→sm36106261
次回→別シリーズへ
Twitter:@zeromiyakaisei
バンドリ 人狼 2村目part6~放~
新年あけましておめでとうございます。part6です。
今年も良い動画をあげれるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
点線部より、下は動画のネタバレが含まれます。動画を見た上で概要欄を見てください!
マイリスト⇒ mylist/67104488
………………………………………………………………………………………………………
2つ目の質問の結果次第で内訳が変わります。
Aの場合は村人陣営2、人狼陣営1、妖狐陣営1 の新役職の追加
Bの場合は村人陣営1、人狼陣営1、妖狐陣営1、第四陣営1 を追加します。
投票の参考にしてください。ちなみにどちらを選んでも黒猫は登場しません。
期限は1週間です。一人称アタシランの投票と共にご協力お願いします!
【メギド72】真36の専用衣装眺めるだけ
何それ~成人式に気合入れてきた感じでカワイイ~!…あれ?待って!(BGM♪調停者)それ…作中死ぬのが多い母親の髪型じゃん…そんな…あの美少女だった子が知らないうちに人妻に…!?!?!?結婚したのか、俺以外のヤツと…………
メフィスト専用衣装「吉凶賭博師金羽織」のモーションを適当にまとめた動画です。
2021/02/03(水)14:59まで販売中!!!!!
メフィスト配布イベント「悪魔の勝負師と幻の酒」常設もされたので、みんなもメフィストにおべべ着せれる権利を買おう!
※ミノソンとCインキュバスの星6がちょっと映ってます。
【生菓】年越し【今年踊った曲全部踊ってみた】
雪降ってたけどあんまりうつらなかったなあ…………
◇楽曲本家様:音珠みぞれ様 (https://youtu.be/HSZE7UJ-m6U)
2020ニコフェス年末一位有難うございました□
ニコフェスに出会って、ニコ動に出会って人生がもっともっと楽しくなりました!
これからも全力で踊ってみたというジャンルを楽しんで行きたいと思います!
良いお年を(*´∀`*)
◇生菓(@namagasi_tube)
ink!Sansでピ/チ/カ/ー/ト/ド/ロ/ッ/プ/ス
あい…………やっと出来ました……死ぬ……_(┐「﹃゚。)_パタ
続・タドコロクンポケット8.mp6(finanal)
二度目の初完走です
応援、ありがとー
※既プレイor前作の動画視聴者兄貴向け
【前回 sm37575388 】
【前作初回 sm36183365 】【おまけ sm36604908 】【単発裏 sm37069098 】
タドポケ8マイリス.....mylist/67577308
その他投稿動画...........mylist/56889141
次回作.........ないです
金曜日のおはよう踊ってみたよ【Ube】
どうも、ゆべです!
今回は金曜日のおはようを踊ってみました!
少し撮影に手間取って色々あって複数の動画を繋げたので、少し不自然な所があるかもしれません…暖かい目で見てやってください□♂️
いいね、コメント待ってます!
余談ですが…次の動画は……友人を巻き込んでの…鬼滅の刃の…炭カナ……………………かも……………???
使用音源
https://nico.ms/sm23926031 様
振り付け本家
https://nico.ms/sm23912175 様
【星乃ありす】Blue Star 踊ってみた【今年もありがとう】
初めましての方は初めまして、星乃ありすです。
今年は新型感染症の影響もあり、仕事やプライベート関係なく上手くいかなかったり、思い通りに過ごせなくなったり、悔しい思いや苦い思いをした方もたくさん居るかと思います。わたしのそのうちの1人です。
その中で感じたのは人と人との繋がりの強さです。特にインターネットで色んな方と繋がり、言葉を聞き、姿を見て、勇気づけられました。
今年起こった出来事を美化するのはあまり良くないですが、全て引っ括めて良い1年だったなあと今は思います。
…………それでも感染症はもう嫌ですけどね!ww
来年は今年よりもっともっと良い1年に出来るように、努力していきます。
今後とも星乃ありすをよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
楽曲本家様→sm28834364
振付本家様→sm28836048
*星乃ありす*
Twitter¦@Chiko_Lice
https://twitter.com/Chiko_Lice
Instagram¦@hoshi____77lice
http://instagram.com/hoshi____77lice
撮影&編集 市川様
Twitter¦@I_C_K_W
mylist¦http://nicovideo.jp/mylist/35474738
【創作譜面】Trigger 譜面つけてみた【MASTER】
「動画を見ていてもたってもいられなくなった、どうしても叩けるようにしてみたかった」などと供述しており…………
ということでTrigger(a_hisa様)のデレステ風創作譜面作ってみました。取り急ぎマスターですがそのうちマスプラもつくりたいね(こなみ)
【注意】
ご本人様方の活動には一切関係ありません。他所でこの動画の話題を出すなどの迷惑行為は絶対にやめてください。また、こちらの譜面はデレステそこまで上手じゃない(27フルコン程度)人間が初めて作ったものですのでガバガバかと思われます、なんかあったら優しくおしえてクレメンス。そのほかにもなにか問題あれば教えてくだしあ
現段階では譜面そのものの配布はしない予定ですが、要望あれば対応しますのでついった(@Azumaruman)までご連絡ください。
【お借りしたもの】
・DelesteSimulator
・DereEditor
・曲のDLはここ(Trigger(○○の主役は我々だ!OP・ED曲) - ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp))
【紙ォ】ダーリンダンス 歌ってみた
ダーリン!♡もうすぐ年明けだねダーリン!♡
一緒に年越ししようねダーリン!♡こたつでみかん食べながらガ〇使みてラブラブしようねダーリン!♡
ダーリン!♡ダーリン…?
なんで返事してくれないのダーリン!ねえダーリン!
身長185m年収1000兆円のダーリン!!!!!!
どこ……………???
治癒♡
本家様⇒ sm37441963
MIX:あると様(alto studio) @alto__studio
└@alto_mix
ENC:H!Mari様(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
歌:紙ォ(https://twitter.com/_Super_genkids_)
【ボッカデラベリタ】sm37781143☜まえ
【Ver.1.2】お嬢の楽しいRimworld みっつめ
別に曇らせたいわけじゃないんです。
でも、曇ってしまうから仕方ないんです。
…………曇って弱ってるおにゃのこって、良いですよね……?
まえ sm38025911
つぎ sm38054922
マイリスト mylist/70215204
【環境】
Rimworld v.1.2
【ストーリーテラー、難易度】
ランディ、勝ち目のない楽しさ
【注意点】
MOD多数導入、不時着シナリオ3人開始、レズ、カニバル
【最後に】
未成年の方は、うぷ主の名前でgoogle検索はしないでください。(冗談ではなく)
【芦葉さわ】アトラクトライト【踊ってみた】
『 あの日始まった物語が向かう先で僕ら、
見つけた光を照らし合わせて答え合わせをしよう 』
2020年最後の投稿!
2/23に開催されたダンマスワールドで足太ぺんたナンバーとして踊らせていただいた曲を撮影してきました!大切な思い出を残しておきたくて、一番はダンマスの時のアレンジのまま踊らせていただきました..!
今年は色んなことがあったけれど、
踊ってみたのおかげで、いつも動画を観てくれるあなたのおかげで充実した一年を過ごせました。2020年、本当にたくさんのご視聴ありがとうございました!!
変わらず踊り続けていくので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ
.......................................................................
楽曲本家:*Luna様 sm34963216
振付本家:足太ぺんた様 sm36270369
撮影,編集:さんさんさん
@_33san / mylist/63741366
踊り,編集:芦葉さわ
□ mylist/55653023
□ co3775607
□ http://twitter.com/a_shiba3o
.......................................................................
ちょこまささん、えもんさん、KILLER TUNEさん、ぎぅさん、くり(kuri)さん、まなともかずさん、すちぃるさん、工藤さん、shiuさん、ひむかさん、うきーさん、一 攫さん、hoge-pさん、牛・若〇さん、ぐれっくさん! たくさんの広告ありがとうございます!!!
pontesuto 刀縛りプレイPart7
俺)ニクトくん、今日君が主役だ。
ニクト)え?リーコン先輩は?(・_・;)
俺)最近萎えてるらしくて、君に依頼した。できるかね❓((圧))
ニクト)………はい。精一杯頑張ります。(・・;)
俺)健闘を祈る□
ニクト)では、行って参ります❗□
俺)あ、ニクトくん君が使うのは刀⚔じゃなくて、斧□だよ。
ニクト)それでは企画……それどころか、タイトルサムネ詐欺になりますy……
俺)□(・_・□)
ニクト)………………
前回の動画→sm38018010
初期の動画→sm37991686
【 怨溺 】君のそばで共に背負うホラーゲーム【 女性実況 】体験版 #2(終)
『 怨溺―ONDEKI― 』
【体験版】https://www.freem.ne.jp/win/game/23566
【完全版】https://www.freem.ne.jp/win/game/23754
廃村にて。少年と少女は出会い、呪いに巻き込まれていく。
前 ➤ sm38022055
次 ➤ sm38043448 【完全版 #1】
怨溺マイリスト: mylist/70259093
春奈ちゃんの手を離さない。修一の魂ごと、離してしまう気がするから。
ラブへの気持ちが愛じゃなければなんと呼ぶのか、僕は知らなかった。
皆さんもいなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……思い出してください。
………………色々混ざってますね、ハイ。
『斧鬼』で名の知れた「あるまソフト」様の作品です、楽しみに待ってました。
音や動きの脅かし要素もさることながら、シナリオにも引き込まれます…共に追いましょう。
※完成版まで数カ月前にクリア済みなので、順にうpしていきます。雰囲気重視の編集少なめです。
体験版の感想↓をTwitterで呟くとクレジットに載せて頂けるという神キャンペーンに
参加させて頂きましたので、グロッツォがED後のスタッフロールに載っています。
https://privatter.net/p/6296987 【プライベッター】※体験版ネタバレ
犬と犬以外に出てくる人間以外の生き物の生死を↓で見られるようしておきます。
https://privatter.net/p/6858182 ※犬ら生死のみのネタバレ
実況Part①集マイリスト: mylist/20056594
「アニメ」やっぱりわかんないよドナルド「キンハー」
ドナルドがなんて言ってるかはyoutubeの字幕で見れるよ!
ソラ「ドナルドのやつなんでLINE送ってこないんだ?
なんか知ってるグーフィー?」
グーフィー「‥‥‥‥‥‥‥」
ソラ「そうなんだ」
ツイッターはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/zackennyTV
「アニメ」ドナルド何言ってるかわかんないよ1「キンハー」
ドナルドがなんて言ってるかはyoutubeの字幕で見れるよ!
ソラ「ドナルドって何言ってるかわかんないよなグーフィー?」
グーフィー「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ソラ「だよな」
ツイッターはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/zackennyTV
【刀剣乱舞偽実況】厚と大般若と源氏兄弟が図書館で司書になる14幕目【LibraryOfRuina】
お前が本になるんだよォ!!!
※重度のグロ、鬱、ホラー、インモラル表現が含まれるゲームです。※
幣本丸の推し4振りがLibrary Of Ruinaをプレイします。
初見の方にはあまり優しくないのでご了承ください。
そうでないと詳しい話ができなくなってしまうので、前作のネタバレは積極的にしていく予定です。
魔法少女…………
ところで今、年末セールで1/6までLobotomy Corporation(60%OFF)とLibrary Of Ruina(25%OFF)が安いんですよ
買うなら今ですよ。今ですよ。
ttps://store.steampowered.com/app/1256670/Library_Of_Ruina/
ttps://store.steampowered.com/app/568220/Lobotomy_Corporation__Monster_Management_Simulation/
厚藤四郎
そんなに落ち込まなくても大丈夫だぞ大般若さん!!シチューは楽しみ
大般若長光
今日の表情の目押しはできる気がしない。シチュー?親父(燭台切)なら作ってくれるかねぇ
髭切
ろーらん君がシチューのプレゼンをするせいでおなかがすいて仕方が無い
膝丸
いつ落ちるかとひやひやしていたが生き残れてよかった。やはり兄者はすごいな…
前:sm38010970>mylist/70093363>次:sm38043582
【実況】地獄をお散歩DOOM実況Part5
※この実況ゲームには多大なゴア表現が含まれています。
苦手な方は閲覧の際ご注意ください。
オリビアさんとのご対面!
…………めっちゃ不健康そう……
Steamストアページ【https://store.steampowered.com/app/379720/DOOM/】
実況Part1マイリス【mylist/30720680】
DOOMマイリス【mylist/69922225】
Part4【sm38017297】 / Part6【sm38022779】
コミュニティで生放送なんかもやってます【co1593628】
ツイッターもやってます【http://twitter.com/rookruler】
ブラッククリスマス/Alter√Ego 歌ってみた
~MerryXmas!!!!~
黎「メリークソカス!」
白「メリークリスマス!」
…………
白 「ん?( ˙-˙ )」
黎 「え?( ˙-˙ )」
…………
白「ちょ、もう1回いくよ?」
黎「おけ」
白「メリークリスマス!」
黎 「メリークソカス!!!!クソ!クソカス!カスカス!」
……………………
白「……一回落ち着こか( ˙-˙ )」
黎「すまんつい妬ましくって( ˙-˙ )」
Alter√Ego初の歌ってみたです。ご視聴ありがとうございます。
今回はAfter the Rain様のブラッククリスマスを歌わせていただきました。
この曲聞いてみんなテンション上げてけ!!
【Alter√Egoとは】
~「一音一会」俺たちの心音をかきならせ~
歌い手として活動する黎-Ray-、白-shiro-が組んだ歌い手ユニットである。
Alter√Egoのホームページはこちら:【https://alterego0460.wordpress.com 】
よろしければtwitter、チャンネル登録よろしくお願いします。
本家様:After the Rainl様【https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno 】
Music/Lyrics:まふまふ様
Vocal:Alter√Ego
mix/mst/enc:黎-Ray-
黎-Ray-
youtube:【https://www.youtube.com/channel/UCyWsdvLI3OfUab6ttaDe_QQ/featured 】
twitter:【https://twitter.com/Ray78434110 】
白-shiro-
youtube:【https://t.co/xNhyrovWYE?amp=1 】
twitter:【https://twitter.com/shiro8241996 】
【ニコカラ】KING【on vocal】+2
Kanaria 様の『KING』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37287661】
Music ⇒ Kanaria 様【mylist/67884328】
Illustration ⇒ のう 様
Kanaria 1thアルバム「KING」収録曲
Amazon:https://www.amazon.co.jp/KING-Kanaria/dp/B08MB3NTXR
タワーレコード:https://tower.jp/item/5123145/KING
タワレコさんの店舗受け取り特典は数量限定にてライナーノーツカード(全7種)をランダム配布
ヴィレッジヴァンガード:https://vvstore.jp/i/vv_000000000220387/
TSUTAYA:https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4589411454528/
アニメイト:https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%80%91Kanaria/KING/pd/1864380/
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37973693】
【+2】sm38024644
【-2】sm37973776【-3】sm37973797【-4】sm37973814
【off vocal】⇒【sm37973833】
【+2】sm37973861【+3】sm37973874【+4】sm37973910
【-1】sm38900795【-2】sm37973921【-3】sm37973932【-4】sm37976627
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【東方】苦痛流布異変、前日譚 第四話「怨恨、怨讐、百万の恵まれたるもの」【ゆっくり劇場】
youtubeで上げている自作動画となります。https://www.youtube.com/watch?v=E1R0SjLNcgQ&t=3s
「ねぇ知ってる? 幻想郷は全てを受け入れるなんて言われてるけど、本当は受け入れられずに消された存在が居るんだよ。
証拠? 外の世界では有名な話なんだけど、紅霧異変の時に消されたのが一人いるんだって。
名前? 名前はそう……『冴月麟』。紅霧異変から彼女はずっとずっとずうっと幻想郷から受け入れられずにいるんだ。
心境? きっと彼女は怨んでいる。自分を受け入れない幻想郷を。
幻想郷に生まれたのに、幻想郷から否定された『冴月麟』……これが本当だったら、『冴月麟』は幻想郷が滅びない限り、何度も何度も何度も何度も復讐のために戻ってくるだろうね。
外の世界じゃあこういうオカルト的な事象をこう呼ぶんだよ。【都市伝説】…………ってね。」
これは苦痛流布異変(グラン・ギニョール)の舞台を開くための、『冴月麟』の奮闘記。
否、否、彼女が主役(プリマ・ドンナ)を勝ち取るためのサクセスストーリー。
クトゥルフ神話の冒涜的なコズミック・ホラーのその一端、感じられたなら幸いです。
前→sm36992148
次→sm38815020
世界観は同一のリプレイ風TRPGマイリスト:mylist/62039151
苦痛流布異変前日譚:mylist/67404221
その他動画:mylist/62179749
【聖寿莉】好き!雪!本気マジック踊ってみた【雪ミクコス】
"Ladies and gentlemen, Welcome to Snow Miku!"
…*.・°*・°.☆.:*…:°☆・°.:*…°.・☆・.*.
今回は2020年の雪ミクのコスプレで「好き!雪!本気マジック」を踊らせて頂きました✨
ニコニコ動画ではコスプレでの踊ってみたは初めての投稿になります!
大好きな曲を大好きなコスプレで踊ることが出来てとても嬉しいです♡
また、カメラマンさんと相談しながら撮影、編集、色々こだわりました!
是非良かったら最後まで見て頂けたら嬉しいです!!!
踊り……聖寿莉[@MasatReigi]
撮影.編集……アシタカちゃんねるさん[@ashitaka_photo]
□聖寿莉YouTube□
https://youtu.be/-m4fARh9Qvc
□楽曲本家様□
https://youtu.be/79N1O0lF0GY
□振り付け本家様□
https://youtu.be/53d0zFLDLDs
………………………✂︎キリトリ✂︎…………………………
▶️じゅりYouTube
https://youtube.com/channel/UC_cCP3O2eCH9AnDDyL2DHGg
□ロリブラザーズニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/user/66762268?ref=user_follow
THE GAYS 男たち
ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE
……変なヤツ………異常者……お互い様………
……全員が異常……………全員がホモ…………
……バトオペプレイヤーは異常……………戦争は異常…………
……皆んな狂っているの?……???……………
……感情……理解不能……………
sm37974904←前 次→sm38146488
良い夢を……
ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE ALICE
鉄バケツ君 迫真の地竜討伐…………したかったなぁ
ガバ1初参加です
俺は誰がなんと言おうと最強の鉄バケツ君なんだ…
見てろよ 泥水啜ってでも這い上がってやるからな
12/27追記
ガバ1での鉄編成について
確認したところ本来ならチャレンジ部門扱いになるそうですが、今回は無くなったためレダ・サバルと同じ自己責任枠になるそうです。
【Seaurchin】ジングルベル[改]☆5 【創作譜面】
追記 なんかほぼこのまんま来た…………
いっぱい作目。公式が似たようなことしたので蔵出しです
使用ソフト
Seaurchin(公開停止済み)
Ched
使用スキン
AmenoshitaSkin (公開停止済み)
チュウニズムまとめ→mylist/60987779
普段はいろんな動画上げてます。→mylist/29648998
【のらばず】聖なる夜に " ベノム " を力いっぱい歌ってみた
おはこんばんちはっす のらばずーかです。
ずっと歌いたいなーと思っておりましたベノム!!!
ついに歌わせていただきました!!!!!!!!!
caRamel#先生によるMIXアレンジでかっちょ良くなっており、
さらさらさらに!!!!!!
キンキンボイスに疲れたお耳にお薬まで処方してもらっちゃったので
ぜひに最後まで聴いて癒されてください。まじ。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
のらは殿とサンタの準備が忙しかったです!!!!!!!()
........................................................................
◯ 本家様 :) ベノム ( sm33624822 )
作詞・作曲・編曲:かいりきベア 様(mylist/25602141)Twitter:@kairiki_bear
イラスト:のう 様(mylist/26222770)Twitter:@nounoknown
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# 様 ( mylist/58978048 ) 友情出演 めっ!
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
