キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅茶】君にとって 踊ってみた【プリ尻】
お久しぶりです紅茶です。
今回は宮崎の大先輩プリ尻さんと初コラボッ!!
紅「何気に初コラボですよね」
プ「そうだね……」
紅「…………」
プ、紅「「何だこの空間。」」
【踊ってる人】
紅茶。
Twitter…@Glay_tea_2525
マイリス… mylist/61715556
プリ尻
Twitter…@jin_puriketsu
マイリス… mylist/21954374
【振付本家】
ATY様… sm25973824
【参考動画】
アナタシア
まさと・まりん様… sm37615476
【音源本家】
sm25346658
課金を考えてる奴はこれ見てから良く考えるんだ
とりあえず85個(5000円分)があったから課金を考えてる奴の参考になればと思うよょょょ
一言言えることは…………………はっきり言ってクソです
【金カムMMD】If I Can't Have You 【月島・鯉登】
月島基と鯉登音之進が好きだ……。
お借りしたものは動画内クレジットにて。
製作者様に感謝いたします。
…………………………………………
宣伝ありがとうございます。
匿名 さんmilky_milkyさん
【ジャンク魔改造】14年前のMacに最新OS⁉CPU換装でスペックアップ!Macmini魔改造計画Part2
Part1の動画はこちらからどうぞ!
【3,000円のMacmini!ジャンク品の修理&清掃してみた!】
https://youtu.be/jA_eR73Mq1M
................................................
今回の動画では、以前ハードオフにてジャンクで購入したMac mini 2006年モデル(MA206J/A)の魔改造を行いました!
CPU換装、メモリー増設、SSD換装。できることは全部やって、いろいろなOSのインストールにチャレンジしました!
この動画では、日本語での解説が少ない、MacPostfactorの使い方についても解説しています。
【第12回東方ニコ童祭Ex】シノビガミ紅魔館【紅い創作卓】
この動画は、東方の紅魔館(+1)メンバーによるシノビガミの創作卓です。
実卓リプレイではありませんが、ダイスは実際に振っています。
この動画は「第12回東方ニコ童祭Ex」参加動画です。本祭の方は逃してしまったので何とか参加しようと作りました。雑な動画で申し訳ない。
動画と動画の間のお話です。98%シノビガミで構成されています。今までシノビガミしか投稿してないからね。仕方ないね。
セッションしてない時もTRPGのことで頭がいっぱいな紅魔館のメンバーの動画です。単品で見てもいまいちわからないネタとかありますが、ご了承ください。そんな動画をニコ童祭に出していいのか。
追記:なぜかタグ間違えてた……直してくださった方ありがとうございます!再修正しました!
さらに追記:Q.【法盤】は鍔鑿では?
A.あっ…………
※本作は、「著:河嶋陶一郎/冒険企画局、新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。
(C)冒険企画局/新紀元社/河嶋陶一郎『忍術バトルRPGシノビガミ』
前回動画の広告のお礼
SS-03様 14式竹筒銃・丁様 アロー様 きら様 ティナ様 フリー素材あそび様 yao-lung様 some=on様
ありがとうございます!
前回以外の動画の広告のお礼
前々回の広告をしてくださった nocoRP様 14式竹筒銃・丁様
初投稿作品を広告してくださった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ様
ありがとうございます!
前回→sm37922954
1作目→sm36728832
【人力刀剣乱舞】譚奇廻廻【源氏兄弟】
ナウでホットな(死語)アニメ主題歌を源氏兄弟に歌ってもらいました!
久々の源氏兄弟デュエット大変楽しかったです ほんとは詰め合わせ動画に突っ込むかと思ったけどせっかく一枚絵描いたしもったいないので単品投稿しました…………
年内に詰め合わせ動画間に合ったらいいな………
ust参考:ぺしゆー様
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
ダンスロボットダンス【歌ってみた】
今回は
『ダンスロボットダンス』
を歌わせていただきました!
格好よくて、可愛い感じに歌いました!( 'ω' و(و"♪
みなさんも踊りながら聞いてみてください!( 'ω' و(و"♪
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
ナユタン星人 様
https://youtu.be/g7dvpD_zlIM
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【ゆっくり実況】那珂ちゃんが親衛隊を結成するようです 7日目【ピクミン】
那珂「よーっし!今年も那珂ちゃんが目立つ季節が来たよー!!」
川内「世間も鎮守府ももうクリスマスモードだねえ」
那珂「ところで那珂ちゃんは毎年サンタさんのコスしてるけど、本当のサンタさんってどこにいるんだろ?」
川内「えっ」
那珂「川内ちゃん、知らない?」
川内「……さぁ…………(まさか本当に存在を信じてるのかこいつ?)」
※この動画は主の妄想を具現化したやりたい放題しているだけの動画です。
ルール:ピクミンを1匹も死なせずに完クリを目指す
次→うp次第追記 前→sm37874206
mylist/69485072
【紲星あかり車載】そうだ! 〇〇へ行こう! 2(前編)
初めましての方は初めまして。前回を見ていただいた方はお久しぶりです。
ヤバネです。
前回、「1ヵ月に1本くらいのペースで……」的なことを言っていましたが、
仕事やら私事やらでわたわたしていて、気が付いたら2ヵ月経っていました……。
今回は思った以上に長くなってしまったので前編、後編に分かれる形になります。
後編はこれからつくります……なんとか、年内に…………。
(また、長くなりすぎて容量(3GB)オーバーしたので 30FPS 出力にしています)
//----閑話休題----//
今回は、
「そうだ、ゆるふわ険道に行こう!」になります。
過酷ではない、ゆるーく走れる険道。
千葉県道88号線を走ってきました。
走行音を入れてみましたが、窓を開けていたせいか、
ロードノイズというか、風切り音というかが強く入ってしまっていて正直微妙な感じに……。
うるさい様なら次回から走行音は消そうと思います。
※名前を「矢羽 ⇒ ヤバネ」にしました。
特に意味は無いのですが、分かり易さ重視ということで。。。
▼使用素材
あかりちゃん:im8106524
SE:ニコニコモンズ
一部背景:ニコニコモンズ
アイコン系:ICOOON MONO https://icooon-mono.com/
▼使用ソフト
AviUtil / Photoshop / Lightroom
▼Twitter用アカウントを作ってみました。
https://twitter.com/YabaneSUB
【MMDあくたず】金木犀【二条佑斗】
佑斗をこんなに早く作るつもりはなかったです。初期と最新で作画違いすぎて自分の中で佑斗の解釈を一致させるのが大変でした。
歌ってる曲がしんどいのばっかだから、MMDでは愉快なの踊らせてあげたいですね。
それはそれこれはこれで、彼にこの曲とモーション似合うと思いました。
お借りしたお洋服を使用してなんちゃって制服です。
天翔学園の制服とは異なります。
他にあくたずでMMDやってる方がいないのでタグもタイトルも迷走してます。はやく決めたい。
追記:なにも投稿した日に公式ちゃん双子のMV出すことないじゃん軽率にしんだ…………
---------------------
◇金木犀-feat.Ado.-
https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
◇金木犀-Flower ver.-
https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
---------------------
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
各製作者様ありがとうございます。
※お借りしたものに失礼な発言、他の方の迷惑になるようなコメはやめてください。
投稿したもの
mylist/54455406
【とまと】赤いお野菜がボカコレ記念にHandinHand歌ったってよ【TeamApples】
おはこんばんちわーTeamApples プロジェクトセカイ収録楽曲48曲歌ってみた に参加してたりする
赤いお野菜とまとです
マジミラ行ったことない..いきてぇ...ボカコレLIVE...いきてぇ...........いくかぁ
偉大な本家様 so26654381
Vocal/編集/Mix とまと mylist/49922257 (Twitter alice_tomato)
前 ⇒スイートマジック sm37944156 次 ⇒ テオ sm37944567
__________
かいがら様 ベンゾー様 ぐり様 なつき 様、毬栗楓 様、 広告ありがとうございますうううううううううううううううううう
【低音高校生が】『アンデッドアリス』歌ってみた Ver.翠虎
DECO*27様の『アンデッドアリス』を歌わせていただきました。
セルフで動画に字幕を付けてます。下手でごめんね。
Twitterのフォロワー様が100人になりました。ありがとうございます...!
まだフォローしてない方がいらっしゃいましたら、フォローバックしてますのでよかったら...
ずるしていいよ ずるくていいよ
★素敵なご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=3CsQyaZOHhI
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
★Mixing&Mastering:がおー様
Twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/30063539
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics:DECO*27様
Twitter:https://twitter.com/DECO27
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGmO0S4S-AunjRdmxA6TQYg
★illustration:八三様
Twitter:https://twitter.com/xxhachisan
レヴィ村に迷い込む鷹宮リオンと先輩を尊敬する(切り抜きを作れと言う)レヴィ
登録者30万人目前の鷹宮リオンは
砂を集めるために冒険に繰り出し!
いつのまにか!
レヴィが建設途中の羽生蛇村に迷い込んでいた!!!
...
......
.........そうはならんやろ
レヴィさんファンクラブ開設おめでとう!!!!
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1336868329164828674
<元動画>
【Minecraft】30万人目前!DJブース作り(予定)【にじさんじ/鷹宮リオン】
https://youtu.be/GXnyohRyOEo
【マイクラ】羽生蛇村の周り、赤くしちゃオ!!!その2【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://youtu.be/k1V3521Gb38
<登場ライバー>
□レヴィ・エリファ
□https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
□@Levi_E_2434
□鷹宮リオン
□https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
□@TakamiyaRion
<動画編集関連>
動画編集:miyabi
字幕書き出し:まつカぜ
サムネ:miyabi
素材:Aviutl,魔王魂
【稲も鬼も刈りマショイ!】▼天穂のサクナヒメ▼楽しく実況!【Part15】
今回の一言:「かいまる~!かいまる...?かいまるぅ...!!か...........っぱ?」
<【前回:sm37927834】|【次回:sm37957015】>
【Part1⇒sm37803309】|【マイリスト⇒mylist/69913413】
【みなだんコラボ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
湊「コラボって声と声を重ねてえっちだよね、、、、」
だんしん「……ということはこれはもう実質…………なんでもないです。」
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..
本家様:TOKOTOKO/西沢さんP様
(YouTube)https://t.co/momMipJEZ5?amp=1
(ニコニコ)https://nico.ms/sm23189603 sm23189603
歌:汐凪 湊
(Twitter) https://twitter.com/3_7_10__
(YouTube) https://t.co/PqSYMRVLcX?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/user/48193820
歌・MIX:だんしん
(Twitter) https://mobile.twitter.com/dansin_douga
(YouTube) https://t.co/crnyUoxqTF?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/series/164413
【MUGENストーリー】進(チェンジ!!)ゲッターロボ 竜馬人生最後の日 第二話「怪力シスター降臨」
どうもみなさん一か月かかるところでした。龍千です!ゲッター第二話行きます!!
前回タグ付けしてもらって申し訳ないですが。タイトル間違えてました(テヘペロ!)
どうかお許しを…………
これからは進(チェンジ!!)ゲッターロボ 竜馬人生最後の日とタグ付けしてくれると嬉しいです。(というかします)
Twitter:https://twitter.com/NLtlNk10agjNRw4
【実況】ファイナルファンタジーⅦやろうぜ! その36ッ!
「ここがPart 36なのです
…………ポジションカーソルより。」
前sm37906826
次sm37994220
YouTube版はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=Q4PWy6lg8Lg
FF7まとめmylist/65902672
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
【初投稿】KING 歌わせていただきました。
Kanaria様のKINGをワンコーラスだけ歌わせていただきました。
友達がオリジナルMVを作ってくれて嬉しかったので投稿します。
本家様: https://www.nicovideo.jp/user/95303437
nacoのYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCHtYvzi-VLAGTjYW5pmSy-A
(追記)
広告付けてくださった方ありがとうございます!びっくりです…………
mix: LEM様 (@lem_mix)
illust: 味覚ちゃん (@LCtzkDkn9__)
movie: ぴて (@sayuatanxX)
vo: naco (@naco_uta)
【毎月七日はルーミアの日】⑨インテットでURUSaaA愛【改変モーション版】
毎月七日はルーミアの日!!!
今年の1月のルーミアの日に投稿した(sm36162961)の改変モーションが配布されていたので12月もURUSaaA愛です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして1月に立てた目標は…
・年内に東方PVの再現MMDを作る(出来れば第12回東方ニコ童祭に投稿する)←未達成
・↑の目標の為にR-18作品を今年一年間作らない←実は未達成
・ルーミアの日の作品を皆勤する(現状2016年4月~皆勤)←達成
・ミスティアの日(3/20)、リグルの日(6/4)、チルノの日(9/9)、大ラルの日(8/8)、カナの日(7/26)に遅刻せずに投稿する←ミスティア、大ラル、カナは達成、リグルは遅刻で未達成、チルノは静画なので未達成
とめちゃくちゃポンコツな結果になりました…………(´・ω・`)
来年は頑張ります…………(´△`)
それはそうと第12回東方ニコ童祭Exがもうすぐですね!今年も2本以上は投稿したいですが現状1本目の途中なのでかなりヤバいです…(゜o゜)
予定では「メイド服バカルテットでNo title」「学生なバカルテットでカラフル×メロディ」です。
最低でもやっぱり自分と言ったらメイド服バカルテットなのでNo titleは投稿したいと考えております(∩´﹏`∩)
変換後(1080p)データ
151.37MB 1920x1080 60fps ビットレート 6191kbps (映像5988kbps 音声197kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
【UTAUカバー】デミヒューマン・エチュード【穂歌ソラ】
引き続き「強弱UTA合戦」に参加せせていただきます。
…………バグではありません。前回と同じ曲です。
企画に乗っかって、7人のUTAUに同じ曲をUTAい比べてもらおうという危険な冒険をしています。
12月中、5n+1(nは0以上6以下の整数)日の20時に誰かがデミヒューマン・エチュードをUTAいますので、時報のようなものと思って聞いてください。
二人目は、初めてUTAUに触れた時から助けてくれた彼です。弱陣営でUTAいます。
画質を改善してみました。かなり綺麗になったと思います。
musics / lyrics : 左手 様 (動画内敬称略)
original : sm34781779
cover : 穂歌ソラ
illustration : 兜
※無断転載を禁じます。 Reproduction is prohibited. 版权所有。무단 전재는 금지입니다.
Twitter : https://twitter.com/kabutoloid
【ニコカラ】ダーリンダンス【 on vocal -2 】
かいりきベア 様の『ダーリンダンス』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37441963】
Music ⇒ かいりきベア 様【mylist/25602141】
Illustration ⇒ のう 様【mylist/26222770】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37586545】
【+6】sm39906680【-2】sm37923949【-3】sm37662225【-4】sm39780701
【off vocal】⇒【sm37586575】
【+1】sm39739709【+2】sm37586615【+3】sm37591701【+4】sm37586663【+5】sm39739742
【+6】sm39748488【+7】sm39748499
【-1】sm39739773【-2】sm37586690【-3】sm37586731【-4】sm37586780【-5】sm39739805
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
オリジナル曲「VOCALOID紲星あかりは単体で買っても使えないって本当ですか?」
やったー、セールでVOCALOID紲星あかりちゃん、お迎えしたぞ! これでわいもボカロPや!!!!!
え……? エディターが必要? 無料じゃないの?
いくら? は……? 初音ミク5と抱き合わせでしか買えなくて25000円……?
………………
↓もフォローしてくれると嬉しいです。
自作BGMなどを上げてるyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCHMEA3opxPKksAWu5K2lInw
一般活動(DTM)用ツイッター作りました。
https://twitter.com/samezakichan
使用素材
MtU様 紲星あかりさん立ち絵素材
京町セイカさん立ち絵素材ver2.0
東北きりたんさん立ち絵素材ver3.0
バケモノ信者 feat. 初音ミク / マイキP
▼アンチジョーカーのアンサーソングです
作詞.作曲.編曲:マイキP
イラスト:のう (Twitter:@nounoknown)
Off vocal ver→https://drive.google.com/drive/folders/1lGzu0CeRkUPvfVbsgIRSvNW_hMrH6eeh?usp=sharing
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
秘密の動画
https://www.youtube.com/watch?v=Mu0bpX1gP7A
【Stormworks】海難◆救助隊β-2 ストームワーカーの渡り鳥マルチ!
毎回マルチで見かけたものを勝手に動画にして申し訳ないと思っている。
渡り鳥マルチ参加者
1 Ossan3
2 Ak1さん............(user/16472395)
3 6lucky さん.......(user/40605042)
4 あまいもさん......(user/50971148)
5 オトカムさん......(user/519184) sm37918168
6 はぴねす。さん...(user/96066514)
7 MATUBOKKさん.(user/29926342) sm37964374
.8 かなた餅さん......(user/17822785) sm37968396
9 鯖にわかさん......(user/90010978) sm37982571
10 たいたぬさん.....(user/41035256) sm37935590
11 moko256さん....(user/59390892)
12 ゴミの餌さん.....(user/25875784)
モーターグライダー(オリジナル版)のビークルデータ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2176376226
立ち絵はえぼしさんからお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/707551
前 sm37767712|series/124081|次 sm38125553
実況関係のマイリスト mylist/24046592
帝国少女【歌ってみた】
今回は
『帝国少女』
を歌わせていただきました!
以前投稿した、帝都群青……
の对曲(?)だと僕が勝手に思っている
帝国少女を歌わせていただきました!!
かっこよく歌ったので楽しんでいただけると幸いです( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
R Sound Design 様
https://youtu.be/hUaVxNUCbc4
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
蝉吟の記憶 歌ってみた - ikasumicco
おじぇいまる様の蝉吟の記憶を歌わせていただきました。
本家様:sm37605484
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - おじぇいまる
https://twitter.com/ojeimaru_oq
https://www.youtube.com/user/OJEIMALU
■Enc - 青妃らめ
https://twitter.com/aohi_rame
https://www.youtube.com/channel/UCGJK88HmXxqnXNRz8HY6YvQ
https://sp.nicovideo.jp/mylist/48181525?ref=user_mylist
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
おじぇいまるさん、広告ありがとうございます□☺️
【メダロットTRPG】トリオのコンビでメダロット!《はじめてのロボトル:part4》
冒険パートその2(in校庭)
実際メダロッタ―とメダロットのRP配分はどのようにすればよいのだ……?
ピーカーブー方式……はメダロッターにデータが無いからやりづらいし……
ステラナイツ方式……も素の立ち位置の違いの関係上なんか違う気がする……
ブラッドパスの特殊ルールを参考にして、メダロッタ―をGMかPLの誰かが兼任し、その一人に所有されている体でメダロットはPL3人がそれぞれやる……?いやいや……
……むずかしいね!(大まかな指針はメダロットTRPGサマリーに書いてあります)
立ち絵を提供してくださったサーダント様、大変ありがとうございます
sm37897408←前 | 次→sm38407872
早 ロ ウ ・ ド ピ ュ ー ル
今までの紅い自分とは…………
お別れをした!!!!!!!!
単発です
私以外への誹謗中傷はしないようにしてね
他シリーズもよろしくお願いします:mylist/66479357
【A3!】御影密で メリュー踊ってみた 【コスプレ】
_____が海の向こうにいる気がする。
密くん誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
…………そういう雰囲気じゃないけど踊りました!
楽曲本家様【sm26238908】
使用音源様【sm26465584】
振付本家様【sm28828703】
Twitter:【@momen___nn】
【歌ボ】化学が苦手なパラジクロロベンゼン/紲星あかり
あかりちゃん……そろそろゲーセンに行くのやめた方が……ヒッ……ゴメン……ゴメンね……これ……今日の音ゲー代……あかりちゃん……今日のご飯は……あっ……食べてくるからその分のお金を……うん……えっ、ギャラ子さんの分も……?うん……分かった……じゃあ……はい……これ……うん……気を付けてね……
~経緯~
フォロワーさん『科学が苦手な方も欲しいな~~~~~~~』
ぼく「……やらないよ忙しいもん」
フォロワーさん『( ^ω^)…………』
ぼく「……やってやろうじゃねえかよこの野郎!!!」
ということで、本当に申し訳ありませんでした。
8日に大真面目な方を投稿するのでよろしくお願いします。
もうなんにもわからないので調声は適当だし編集は元ネタ動画そのままなので全くしてません。
※許可のない他動画サイトへの転載を禁止します
元ネタ:sm12976717
元ネタの元ネタ:sm8269164
【MMDツイステ】春嵐【マレウス・ドラコニア】
お美しいです若様……………。(強めのドラコニアン)
そういえば桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」が一般的だけどある国では「私を忘れないで」っていうのがあるとか、ないとか……。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称を省略させていただいてます)ありがとうございます。
何かございましたら→ @yuru_ot
追記
アクセサリ→AMN
記載漏れ申し訳ございません。
追記(2020/12/07)
皐月さん広告ありがとうございます!
