キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻想心紀 第46話 現実は唐突に
ヤマト「冥鬼、お前に一つだけ言っておく」
冥鬼 「…なんだ」
ヤマト「無駄に騒ぎを起こすのはよくないことなんだぜ」
冥鬼 「てめぇにだけは言われたくねぇな」
ヤマト「…………」
文 「ヤマトさん、何か言い返してください…」
マウン10様、レジギガりん様、小牟様、herumeru様
ソラウダポ様、+(0゚・∀・)様 宣伝ありがとうございます!
BGM→FALCOM様よりお借りしました
Copyright© Nihon Falcom Corporation
前→sm26805720 次→sm27067685
幻想心紀→mylist/41379602
【ニコカラ】愛しきジュリエッタ【on vocal】
作詞 /Lyrics........葉月ゆら
歌唱 /Vocal.........葉月ゆら
作曲 /composer......塚越雄一朗(NanosizeMir)
編曲 /Arrangement...塚越雄一朗(NanosizeMir)
Guitar..............塚越雄一朗(NanosizeMir)
アルバム /Album......蒼炎の姫君
【http://hatukiyura.sakura.ne.jp/darkmatter/】
イラスト /illustration.....おにねこ
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39186698】
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart22
ランクス「たしかに財宝はなかったかもしれない。しかし君たちは祖国を発ち海を越え、苦しい時は支え合い、そして楽しい時を共に過ごした。そんな思い出こそが――真の『財宝』、ではないのかな?」
ヒイラギ・フルベ(………………………………うざっ!!)
quotaunlimitedさん、フリーズさん、広告ありがとうございました。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26892933←前 次→sm26936884
part1→sm26597928
マイリスト→mylist/50743953
【実況】ぼんやりと迫りくる『モノ』【LOOM】part1
超絶怖ぇぇぇぇ…………(゜д゜lll)
7th_fall様の処女作LOOMの実況プレイです。
部屋を暗くして大画面でヘッドフォンを付けながらの視聴をおすすめします。
質問などはコメントにて。
マイリスト/mylist/51969752前/あるはずがないッ! 次/sm27003107
各種リンク
DL先ふりーむ様:http://www.freem.ne.jp/brand/5464
今までの実況プレイ動画mylist/52084666
YouTube版:http://youtu.be/5qQv6Xr-NWw
うp主twitterアカウント:@zaki12066021
ホラーゲームを初実況してみたら怖すぎてわけがわからなくなった動画。
人気のホラーゲーム実況に挑戦してみたのですが…………もうわけわかんないことになってしまいました! とにかく怖いのです……。私の言いわけとゲームのダウンロードURLはこちらの記事( http://tappli.org/column-detail.php?id=698&cid=20 )で!
【正三位D】 岡部兄と菅沼の放浪記 その16
菅沼「ふむぅ…………」
岡部「どしたんだい、菅の字。お梶の方のほうを見て呆けやがって」
菅沼「いやの、件の宴の箱とやらが売り出されて、お梶の方も引っ張りだこと思っとんだがのぅ……実の所、ワシ等とそう変わらんらしい。世の難しさを感じ取るのよ」
岡部「そうかねぇ?こっちは単に、『みんな腿が良いだろうなー』って考えっけどなー」
菅沼「その辺に関しては、また今度呑みながらじゃな。では、ゆくかのぅ」
【UTAU実況プレイ】 そうだ、獄卒になろう。 【獄都事変】 part4後半
はくぽ「なんで遅くなったんですか」
ぽいよ「サクラの誕生日祝ってました。だからお詫びにはくぽが脱ぎます嘘です」
はくぽ「……あ、あぁ、嘘か」
ぽいよ「えぇ…………」
はくぽ君とぽいよが、獄都事変をもちょもちょ実況するだけの動画です。
プレイヤーははくぽ君。サブとしてぽいよ・震路です。
今回は、テイ様・ぽいね・ルコ・テッドがセリフを読み上げてくれたそうですよ。テトは反省部屋(羞恥部屋)です。
後半戦。何か、興がノってフリーダム回。
あとは、動画冒頭の注意文をお読みください。
スマホ用→sm27106465
前回/sm26693451←今回→次回/sm27056413
まとめmylist/49108661
【刀剣】にっかり雅に反省会~犬神筋~【CoCリプレイ】
とっても楽しいセッションでした。いつかまたお会いできるまで。
追記)追加SAN報酬でぁぉぇさんが+1d3って言ってるんですが正しくは+1d6です大変失礼しました。しっかりしろよ中の人。…………わたしd▽呪いの歌を知ってる人がいっぱいいて嬉しいです(呪いを掛けながら)▽毒入りスープは100ファン以外これといった見所がない上にKPが致命的なミスしてるし、何より音声ログをまともにとってないので動画にする予定はないです。
sm26819019←前・マイリス(mylist/50902389)・新シリーズ→sm26953079
女の子に尽くす仕事も悪くない181勤務 「伊織EX3~4話」【アイマスOFA】
やすきP「この新曲で伊織の新たな一面が発掘できたな」
伊織「はぁ?あんたねえ、あれは演技だって言ってるじゃない」
やすきP「演技でもさ、伊織の中にそういう一面がないと表現できないだろ?だからあの可愛さも正真正銘、伊織の一面なんだよ」
伊織「あんた…ばか!」
やすきP「あっ、おい!行ってしまった…」
やよい「伊織ちゃん、きっと照れてるんです!」
やすきP「ほら、可愛いところあるじゃないか」
貴音「伊織がまたお手洗いで嗚咽を…今日は休ませたほうが」
二人「…………」
真美「嘔吐アイド――」
やすきP「おいやめろ!!」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26891056 次→sm26899929
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
女の子に尽くす仕事も悪くない180勤務 「伊織EX1~2話」【アイマスOFA】
伊織「あんたね!皆と私とで接し方違いすぎるのよ!直しなさいよね!」
やすきP「すごい今更だな!具体的にどんなことだよ?」
伊織「そうね…春香みたいに転びそうになったら抱きとめてくれるとか、雪歩みたいに泣いてる時は、優しく頭をなでてくれたり……もういいわ」
やすきP「あっ、おい!行ってしまった…」
やよい「伊織ちゃん、きっと照れてるんです!」
やすきP「なんだよ、可愛いところもあるじゃないか」
貴音「お手洗いから伊織の嗚咽が…気分がすぐれないのでしょうか」
二人「…………」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26884515 次→sm26892134
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
Fate/Grand order 【※ネタバレ注意】オルレアン編 十節後編 【聖なる者】
「わたしの処刑は――次の笑顔に繋がったと信じている。
それが王妃――マリー・アントワネットの生き方だから!」
……………マリーぐう聖ってレベルじゃないですはい
【前編】sm26888162←next→【洗礼詠唱】sm26906802
メインストーリーマイリス【mylist/51543317】
サーヴァント宝具マイリス【mylist/51621924】
サーヴァントルームボイスマイリス【mylist/51621972】
東方過負荷 後書き2
そんな訳で久しくやってないコメ返しです…のはずが最終的に茶番が8割を占めている感じです。深夜テンションでやったら、こうなった。
コメ返しなのに、全然コメ返しやってない。次はまじめにしよう
ちなみに、うp主の話は実話です。オールフィクションではありません。
おまけ
魔「最近暑いな~。異常気象だろ、これ」
禊『夏はそんなもんさ。てな訳で、川で水遊びを…』
魔「するか! 行くとしてもお前は留守番だ!」
禊『そんな…。折角の魔理沙の水着姿が…』
魔「…………………そんなに見たかったのか?(ドキドキ)」
禊『うん。特に魔理沙の際どい水着姿を…ぐほォ』
……………仲良いな、おい。
『 夏の終わり、恋の始まり 』 歌ってみた*ゆったま。
…………………━━━━♬
まだ夏は始まったばっかやから
私の恋はもうすぐだな!
ゆったま。〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm18632219 〛
〚sm26154041〛前✼次〚sm27781644〛
♬━━━━…………………
【極貧レシピ】アクア・パッツァ風壺抜きユメカサゴ姿煮
Scorfano rosso all'acqua pazza
....◇◇◇ IL MENU DI MARE ◇◇◇
...........ANTIPASTO Insalata di rafano bianco, cavolo, cipolla e pomodoro
......PRIMO PIATTO Spaghetti alle vongole
.SECONDO PIATTO Scorfano rosso all'acqua pazza
...........CONTORNO Crostini di fegatini di pollo
..............BIVANDE Caffe
Evolveプレイ動画15 キャボット
ぶっちゃけますと「キャボット動画が撮れただけ」なので大したことはない
ただ、キャボットの恐ろしさの片鱗が垣間見えるハズ…………
mylist/51193333
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part27後編【結月ゆかり実況】
大規模襲撃回…………だったもの……
hankeiです
前編はこちら→sm26854976
真面目に実況しろ、と思った方は動画時間#6:45付近まで飛ばすこと推奨。
苦情は聞きますん
Twitter→@hankei_7DTD
sm26854976←前編 〔mylist/44538445〕次→sm26996258
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その46
いざ、三戦目!!…………いやもうほんと勘弁してください
割と消えた分と同じような流れでしたw
そしてもうっ…ジューダスがどんどん好きになる
次回から果たしてどうなっていくのか…!?
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26906827 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【歌ってみた】 A Whole New World 【puyo&RyE】
RyEちゃんとのコラボ1周年作品です♡
RyE:イラスト、ぷよちゃんが描いてくれてもいいのよ?(^o^)
ぷよ:無理やろwwww
RyE:え〜画伯ぅ(^o^)
ぷよ:じゃ、じゃあらいちゃんと半分こずつね(^o^)
RyE:イラスト出来た!ぷよちゃんのは?
ぷよ:「…………」
◇RyE mylist/22818601 twitterID:@RyE_nico
◇ぷよ mylist/30762124 twitterID:@puyo18
◇Mix&Enc rosso mylist/34117129 twitterID:@rossoMixer
◇illust RyE
【りする】残灯花火【歌ってみた】
Orangestar様の「残灯花火」を歌わせていただきました
夏…………
■素敵な本家様→【sm26786912】
Music/Orangestar様
Vocal/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
エンコ/びーすけ(通行人B)(mylist/39058495)(@_Be_suke_)
special thanks /→SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
【MAD】魁!!ノーブル学園【GOプリ×クロ高】
ディスピア「(馬鹿の一つ覚えみたいにプリキュアプリキュア言って、貴様ら全員プリキュア村の住民かっつーの!…アレ!?このギャグ面白いよ!!…私はこのギャグを猛烈にみんなに言いたい!!しかしそんな事をしたら一気に今の地位から転落してしまう……………よし決まり、今日限りでボスやめる!私が本当にやりたいことは、面白いギャグをたくさん言って、みんなをドッカンドッカン笑わせる事だ!)」ディスピア「オイ、貴様らいつまでウダウダ言っている、馬鹿の一つ覚えみたいにプリキュアプリキュア言って!」シャット「あ、そうだ、貴様らプリキュア村の住民かっつーの!なんつって、ハハハ、ぐふぁ!」ロック「ほら見るんだね、ディスピア様はお笑いが大嫌いなんだね」■主コメやりたかっただけ■mylist/30174247
【実況】親友に託された紋章と愉快な仲間達との最高の冒険物語part4
テッドお前………………厨二っコメント打てない方→ sm26839154、、part1→sm26817202前→ sm26831438次→sm26847222※動画内の画質は最低以下の画質となっております予めご了承の上ご視聴ください※なお字幕等はうp主が全力で音読させていただきますのでお付き合いよろしくっす!、、、、マイリスト→ mylist/51300205実況プレイpart1リンク(作りたがり)→ mylist/50952913よかったら応援、苦情、リクエストなどお願い致します→[email protected]
デッドオアアライブ ほのか「胸を借りてもいいですか?」マリー「……」
ほのか「胸を借りてもいいですか?」(ぶるんぶるん)
マリー「…………………………」
( ´,_ゝ`)
DEAD OR ALIVE Festival ほのかマリー声優コスプレ審査挨拶
sm26836639
DEAD OR ALIVE Festival マリーたんの声で選手名呼びだし
sm26835767
DEAD OR ALIVE Festival マリーたん挨拶とほのかちゃん挨拶
sm26835923
DEAD OR ALIVE Festival 決勝戦前のほのかちゃんとマリーたん
sm26836064
【lit.・飛翠】on the rocks【歌ってみた】
飛翠「こんなカッコイイ大人の恋愛曲歌ってますが、独り身なんですよね…」
lit.「私も独り身ですが、辛抱強く待ちましょう。石の上にも三年って言いますし。」
飛翠「…それ、まさか”on the rocks”と掛けてないですよね…(ドン引き)」
lit.「こんなこと言わないとやってられない歳になりました」
飛翠「……私、頑張ります…………」
◆本家様: (sm23954284)
◆Mix: How様
Mylist (mylist/46256544)
Twitter (@mix210_how)
◆Encode: オリオン様
Mylist (mylist/44964816)
Twitter (@orange421)
◆Vocal: lit.
Mylist (mylist/46224861)
Twitter (@lit_lighter)
◆Vocal: 飛翠
Mylist (mylist/21985744)
Twitter (@shun_hisui25)
女の子に尽くす仕事も悪くない168勤務 「響EX3~4話」【アイマスOFA】
春香「どうしよう響!今日私転んじゃったの!!」
響「いつものことだぞ!」
真美「どうしようヒビキん!真美は亜美なのか真美なのか、自分でもわかんなくなちゃったよ~」
響「いま真美って自分で言ったぞ!」
貴音「つっこみと言うのは大変そうですね響」
やすきP「どうしよう響!俺がアイドルにスカウトされちゃったよ!」
響「………………」
やすきP「いたいいたい!無言で殴るのやめて!!」
※ご自身のことでない限り、他のPさんの名前を出さないようにお願い致します※
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26833459 次→sm26840533
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
色々無断で東方新世界SS part30 「花映塚攻略後」
フェリシア「うにゃあああああああああああああ!!」
~前回までのあらすじ~
天子「で、文屋。今暇なんだけどさ、インタビュー受けて上げない事は……」チラッ
『私、自分がしたいモノにしか取材しませんので!』
天子「……あのくそ鴉め」チッ
~~~一方その頃・仙界~~~
ジェネティー『…………』
芳香「うおー!なーかーまーかー!」
フーバー「ジェネティーしゃんの声が分かるんでしゅね」
青蛾「……ゾンビ仲間だからかしら?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26790392 次:sm26883319
そういえばサムネ娘、pxz2参戦でしたね。
唯一の企業クロスペアを飛竜に託した…のか?
ボクとアリスと世界のおわり 〜in WONDERLAND〜 PV
【2015年8月30日(日)トークイベント&プレゼント抽選会】
http://www.toranoana.jp/info/media/150830_alice/
【特設サイト】http://www.cosmicray.co.jp/alice/
【amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/product/B00ZBP0BFI
新たなワンダーランドにようこそ!
アリスが、ラビットが、チェシャが姿を変えて登場!
女の子の愛と友情、そして絆を描く新世界オーディオファンタジー!!
【CAST】
ありす……………白川愛実
ラビィ……………諏訪彩花
ハートの女王……上坂すみれ
ハートの王………堀江由衣
チェシャ…………七瀬彩夏
ドードー…………伊波奈々
ほか
【購入者特典】
抽選により出演声優の寄せ書きサイン色紙が当たる!!
【MMD刀剣乱舞】womanizer【長谷部&光忠】
womanizerとは「女たらし」という意味らしいです。だがこいつらは歌詞の意味など1ミクロも知らんだろう。ふふ、かわいい。
なお、この動画は不埒な動機1000%で構成されています。だってこいつらがえろえろなのがいけない。
前日に投稿したやつ→sm26818995
《追記》素敵な歌詞職人さまがいらっしゃっている、だと…………。うp主の脳内では本人ボイスで再生済みです。最高に踏まれたい気分になれました。本当にありがとうございました。
《追々記》鶴丸国永様、広告ありがとうございます!!うp主は恐れ多すぎて布団のなかで丸まってます!!
【歌ってみた】アカイト【tone】
何度もキミに恋したいです!!
今回は、アカイトを歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様................. sm25672022
☆Music&words ................ みきとP様(mylist/19099704)
☆illust&movie.............. CHRIS様(mylist/15037766)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆script:米米PLUS様(http://techmix.jp/nicosmaker/)
☆Mix&Encode.........................siru様(mylist/9430137)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm26520349 ←KiLLER LADY|少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) → sm26959574
【MMDカゲプロ】如月兄妹で「drop pop candy」
如月兄妹尊い………………
マイリス ❤ mylist/34106261
Twitter ❤ @milly0131
12/17■えっ宣伝がきて……!?!?yannさん、トランプさん、ありがとうございます!!!;;;
刀剣乱舞の初期刀五人で大阪城に突撃してみた Part11
やっとおわった、大阪城の地下100階、いろんな意味でようやくラストです。
もう、「早く編集して動画あげなきゃ!」なんて思わなくていいんだ……ああ、自由だぁ……
……長かったイベントを終え、ささやかな報酬を受け取った刀剣男子。ひどく虚しい顔をして、刀剣男子は、どこへゆく
地下81~90階→h/sm26790288 地下1階~10階→/sm26653376
大阪城イベント→mylist/50871397
刀剣乱舞のいつものマイリスト→mylist/48976219
鬼武者2 字幕プレイ Part11
《( ;゚Д゚)》
難易度ノーマル 謎解きにGoogle先生導入
全Part録画 編集済み
「赤い首飾り使うと、黄魂出ないよ」
……。
…………。
………………えっ。
sm26718404←Part1 sm26781958←前 次→sm26799848
マイリスト→mylist/50837974(鬼武者シリーズ共有)
がっこうぐらし!を まどマギED に差し替えた結果・・・
ど う せ み ん な い な く な る
??「めぐねぇ!なぜめぐねぇがここに……逃げたのか?自力で脱出を?めぐねぇ!」
??「ウッ…………めぐねぇ…………」??「めぐねぇはもういない・・・」
りーさん からラスボス臭がする・・・あと、りーさん目閉じてるシーン多くない?
