キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】戦車に乗ってゆっくり外道ライフ 【B-C25t】part54
「自走砲は本当にクソなのか」
長年不毛と言われて来たその問いの答えに、私はようやく辿り着きました
............................................................
[次回から新規のプレイ動画の投稿をやめます]
【詳細 http://bukky333.blog.fc2.com/blog-entry-32.html】
※動画内で暴言を発するような場面がありますがご了承ください
今回試験的にフィルターを使ってます
使用車両 Bat.-Chatillon25t
sm26664315←前回 次回→sm26872862
mylist/44027926
先輩の中の人のサイコブレイク→mylist/47114556
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【歌ってみた】黒猫 【雨月れん】
今年に入って2度目の投稿
24度目まして 雨月れんです
赤髪様の「黒猫」を
精一杯歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
(多少アレンジしております)
素晴らしい本家様:sm20332640
前回歌わせて頂いた曲:「夢と葉桜。」sm25972582
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:日陰様
エンコード:や→みん様 mylist/29978595
...........and you
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス2SSPart141
ゆかり「…………」
まさかり「ゴメンって、九美ちゃんの誕生日って知らんかったんや」
ゆかり「…………」ジイイイイイ
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm26707228 今作マイリス→mylist/41552746 次→sm26830166
初ホラーで『零~濡鴉ノ巫女~』してみた 最終回
こんばんは。ざるてんです。
最後まで見てくれたみなさん。本当にありがとうございました!!
初めてのホラーゲームを実況してみたわけですが、どうだったでしょうか?
私はこれからも続けてまいります!!!!
ついに最終パートです。いろいろあいましたが、
やっぱり最後はハッピーエンドに……ね…………。
sm26646087←前
シリーズマイリスト→mylist/48190777
作ったもの一覧→mylist/40184168
ツイッター始めました!!→https://twitter.com/zarutenn
【MTG】サラダバー(草)始めました【MO】
元々はこれで引退試合のつもりだったから、多少はね?
※ドロモカのテキスト欄見て、どうぞ
…………(アカン)
やっぱりドロモカのダイレクトアタックじゃないか!
お の れ ド ロ モ カ ( 責 任 転 嫁 )
前 sm26684296
次 sm27046607
mylist/49352696
嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた!【星音&つーしゅん。】
~数ヶ月前~
星「つーしゅん。さん!コラボして下さい!」
つ「いいですよー!」
星「曲は何個か候補があるのですが。。。何か希望はありますか?(´∀`*)」
つ「なんでもいいです(・∀・)!!」
星「…………………なんでも?!wwwΣ(゚д゚lll)」
というわけで今回、嗚呼、素晴らしきニャン生を初コラボさせて頂きました!
■本家様:Nem様(sm14990051)
■MIX&ENC:SRE様(user/4164924)
□星音(mylist/41713855/co2084016)、twitterID: @ramune__8
□つーしゅん。(co1910470)、twitterID: @stom521
【MMD刀剣乱舞】内番サボってSAN値!ピンチ!【脇差+御手杵】
堀川「みんな、内番サボって何してるの…」
青江「なんだか楽しそうだねえ」
堀川「…………」
青江「…………」
画質が悪かったのであげ直し
御手杵が脇差と仲がいいようなので一緒に踊ってもらいました
!!注意!!
浦島はお兄ちゃんを探しに行ってるのでいません!!
【お借りしたもの】
モデル azure様、いずみかん様、しらき様、ネピ様
モーション・カメラモーション(改変済) アガちん様
ステージ フィトンチッド様
スカイドーム めめ様
エフェクト ビームマンP様、おたもん様
mylist/51041872
【初代AC】 元レイヴンのAC免許更新 【実況】 part3
チキュウノ……カンキョウ…………マモル
▼動画情報▼
●ゲームアーカイブス版【アーマード・コア】の既プレイ実況動画
●用語解説などはないのでACについて知らない人はsm4809213を見よう
▼動画リンク▼
【次回】sm26749221 【マイリスト】mylist/29371912
【Part1リンク】mylist/22842060
twitter:http://twitter.com/magogogoro
【MUGEN】Coffin&Sword 1【ストーリー】
ナイアさんがヒロインになった理由。
キャラ紹介
ソル=バッドガイ
主人公その1。プロトタイプGEAR。ぶっきらぼうでめんどくさがり。昔からナイアに懐かれて鬱陶しがっている。
ナイア=ルラトホテップ
主人公その2。ヒロイン。ソルの嫁(自称)。ソルのことをフレディと呼ぶ数少ない一人。ソルへのラヴはインフィニティでマキシマム(シン談)。
シン=キスク
主人公その3(仮)。カイとディズィーの息子でクォーターGEAR。ソルをオヤジ、ナイアをオフクロ、ディズィーを母さんと呼ぶがカイだけは呼び捨て。アホの子。
余談
前回の試合にて、ソルのAIレベルが7/11だったのに対して、ナイアのAIは1/3でした。…………這い寄る混沌すごいですね。mylist/51022271
ガラスの仮面2 06 3/3
..................................................................
【MAD】がっこうひぐらし!【OP差し替え】
「空想の魔術師、丈槍由紀! まとめ役の若狭悠里!」
「シャベル使いのくるみに、しっかり者の後輩みーくん!!」
「そして期待の新人太郎丸!! 」
「これだけ揃ってりゃ、学園生活部は安心だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……」
「脚本がニトロプラスだったんじゃ、…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
Tank Girls Collection -Rehabilitation- [Pz.IV (H)]
お久しぶりです。かなり。(倒置法)
心機一転のつもりがかなりお待たせしてしまい誠に申し訳なく…
…
……
………久しぶり過ぎて動画のつくり方少し忘れてるよ。なので今回はリハビリ回です。
明らかに作り方が異なってるのでリハビリというよりは新シリーズになりかけてますがキニシナイキニシナイ
Before sm24950559 <<mylist/45182504>> Next...
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
田舎者だけど夜咄ディセイブ歌ってみた
夜咄(よばなし)最初読めませんでした…………嘘……………じゃない!!
本家様:sm20116702
田舎者がいろいろ歌ってみたmylist/48004137
底辺鎮守府を救え! 第七話 【MMD艦これ】
風邪を引いたり残業したりとかなり忙しい日々でしたが、何とか完成しました。
もう少し早くできるといいな……(遠い目)
ついこの間、ファイアーエンブレムの白夜王国を買いました。いつの間に結婚システムなんてものが実装されていたんだ…………。
第六話sm26554305
第八話sm26890277
mylist/49562764
ツイッター @kaitoteitoku
コミュニティ co3111217
GT6ストーリー動画「インフィニティ スピード Type R」 第2話(前編)
誇るのは走りか………
富や名声か…………
第2話の前後編の動画編集データが全て吹っ飛び、真っ白になっていましたがなんとか還ってきました
え?他の動画に浮気してたろって?
こまけぇこたぁいいんだよ!
第1話 後編→「sm25958136」/第2話 後編→「sm28216863」
前作→mylist/39792681
まとめ→mylist/49505097
追記
脱字誤字修正→8:09、里琴の台詞の中の最後の文「そういう事情があったらしいです」
9:10の「AM」→「PM」
宇宙の 法則が 乱れる!
【MMD刀剣乱舞】3人に踊ってもらいました
かっこよすぎるべや............。 お借りしたもの 音源【sm20576408】様 モデル AKI【sm26319667】様 AKI【sm25444888】様 ku-ya【sm26225298】様 ステージ【sm20154000】様 MME 針金pさん ありがとうございました。
【東方】魔理沙のルナティック馬鹿【手書き】
この動画は普通の魔法使いの提供でお送りしているのぜ
…しっかしひでぇタイトルだな…バカはあの妖精のほうだろ?
せっかくだから私が新しいタイトルをつけてやるぜ!
…………
…えっ? もう投稿される? いや待て、もうちょいで考えつくから待
sm26560230←前 次→sm27007016
マイリスト→mylist/50676883
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart9前編
1号「あああああああああ」
2号「もう嫌だああああああああ」
3号「…………(ぶちっ、ぶちっ)」
4号「へ、へへっ……」
リーダー「かのエトリアの英雄たちも5日間耐えきったって言うし、頑張ろう!」
世界樹の迷宮Ⅲの低歩数プレイです。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26661764←前 次→sm26682073
part1→sm26597928
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイマイリスト→mylist/50743953
参考→http://isdosomething.seesaa.net/article/300994286.html
【GE2RB】夕食の献立を決めるRPG part24
僕は、お前のように図々しくて能天気で馴れ馴れしいやつが大嫌いだ。だから、あとは任せたッ!思い出しても涙が止まりません!え?動画説明?……………。プロジェクトGU →co2760529第23話→sm26653807第25話→sm26688082投稿済み動画→mylist/49526132高画質版→http://youtu.be/jxBxbwhFxT4良かったらフォローお願いします。新作状況からリクまでお待ちしてます。http://twitter.com/aida00adia
【艦これ】第十一号作戦……冗談じゃねぇ……〈後篇〉【ラグーン】
もうなんか夏EVENTの気配すら感じるのさ…………動画の癪がLONGすぎて画質に泣いた………涙でもっと画面が粗くなる………冗談じゃねえ……【前】sm26322885【次】【艦これラグーンまとめ】mylist/48894972
GUNGRAVE O.D. ムービー集 Army
ビリー「ヘイ、ジャパニーズ。その手は光って唸らないのかい?」
グレイヴ「…………………………」
ミカ「グレイヴは日本人じゃないのだけれど……」
---------------------------------------------------
ガリーノ「---! 違う作品のプレッシャーを感じた」
続き「sm26661884」
(`o´) フタリボシ 歌ってみた【夏那×わき子♂】
夏のわき汗♂第三弾!
お題:七夕の願い事
わ「明日起きたらスリムボディになってますように」
夏「来年もわき子さんとコラボができますように」
.....................?
唄:夏那(mylist/45242992、@natsuna_727)
唄と混:わき子♂(mylist/26338195、@wakiko_man)
動画:てむ (mylist/50353075、@temln)
イラスト:ゆぅち (mylist/44636735、@youchi_0003)
1 sm24891370
2 sm26531324
【あろん&roika】 天真爛漫 歌ってみた 【メロンパン愛好家。】
ろ「この中で天真爛漫の言葉が似合うのは確実にメロンパンだな」
あ「ですね」
メ「二人はなんだろうね」
あ「ろいかは満身創痍でしょ、よく怪我するし」
ろ「いや、焼肉定食だから」
あメ「…………」
\はい、おさむぅ/
⬜素敵な本家様
sm16039502
⬜歌い手
ルカ:あろん
GUMI:roika(mylist/32962153)
ミク:メロンパン愛好家。(mylist/37340918)
⬜Mix&Encode
あろん
因みにあろん氏は孤軍奮闘(ぼっち) by roika
朝メシ猫(総合栄養食)
食いつきが良すぎる現在体重1962gですが許容範囲もうチョット噛み締めて食べてもらえませんかね…………
【実況】パーツがミッシングなもので【パーツ143】
5歳!!! 本作始まって最年少ヒロインね、なるほど……………………。
(パート142・143・144の収録は前回140.5より以前です)
--概要--
主人公・真神恭介は鳴海探偵事務所で働く唯一の探偵である。
所長代理をつとめる鳴海京香と二人で事務所を切り盛りする日々だったが、
あるアンティークがきっかけで殺人事件に遭遇することになる。
しかし、それは大きな物語の始まりに過ぎなかった……。
前⇒sm26645262 次⇒sm26645329 まとめ⇒mylist/45680747 安田part1集⇒mylist/25401344
洞窟物語を雑魚不殺、HP初期値縛りで実況してみました Part4
朝礼の校長先生と同じくらい「えー」と「えーと」って言ってます。
.............ダジャレじゃないよ
【縛り内容】
・雑魚敵を倒さない(例外あり)
・HPは初期値の3
※詳しくはPart1(sm22302296)の冒頭で説明しております。
【同時進行】
話題のイカゲー(対人):sm26489871
■Part1:sm22302296 前:sm26439231 次:sm30073842
マイリスト:mylist/39401618
実況Part1リスト:mylist/50418941
twitter【https://twitter.com/oicotya】
コミュニティ【co2876530】
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart5後編
クモ「ちゅーちゅー」
ウォリ「くっ…………はぁっ////」
シノ「病み付きになるらしいよ」
プリン「ないわー」
世界樹の迷宮Ⅲの低歩数プレイです。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26632486←前 次→sm26640232
part1→sm26597928
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイマイリスト→mylist/50743953
参考→http://isdosomething.seesaa.net/article/300994286.html
【刀剣乱舞】龍と保護者たちによる「鳥籠の少女」最終回後編【偽実況】
「思わぬ中断だったが、これでいよいよ最後だな」
「長い話ではなかったけど、なんだか感慨深いね」
「…………始めるぞ」
最終回後編、或は真の最終回です。
長文の正否を問う問題において「全て」「一度も」といった文言があれば間違いだと思えと教わりました。
クレジットは全て敬称略とさせていただきました。
ここまでご覧くださり、誠にありがとうございました。
今後のことを含めてご要望やご質問がありましたら、動画の最後の方のそれっぽい所でコメントしていただけると幸いです。
前編【sm26632322】:まとめ【mylist/50408869】
その1【sm26312145】
【wlw】蝶のように舞い、蝶のように散るスカーレットpart4【A1】
例のドロー硬直にやられました。
開幕即落ち許してにゃん☆
…………ッッッッッッスイマセンッ!!
前動画にコメいただいたのでタグ付け加えました。あざます。
WS使うタイミングとか結構悩むのでそういったご指摘もありがたかったです。
・撮影場所:セガ小名浜
・チームメンバーへの批判、中傷はやめてください
・次→sm26685606
wlwマイリス:mylist/50779449
©SEGA
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part23
Chapter28 月下の惨劇
……マ・サ・ト・ク・ン…… ……マ・サ・ト・ク・ン……
Part22 sm26510692 | Part24 sm26628693
誰得TAS mylist/14991343
【歌ってみた】FACE【ざいざい】
どうも1年ぶりにざいざいです(´◉‿◉`)
気づいたら今年も6月が終わろうとしており、あっという間に5周年も過ぎてました!!
今回もずっと歌いたかったnikiさんの楽曲歌わせて頂きました…!
5年目もまったりマイペースに歌っていこうと思っておりますのでなにとぞー(∩´∀`)∩
「そして蘇る私も罪を犯していくの…」
♡niki様の素敵な本家様【sm16164600】[mylist/22057852]
♡お借りしたururun様の素敵な動画【sm20118330】[mylist/11712357]
この場をお借りしてお礼申し上げます(_ _`*)
♥MIX&ENC.......めいこ[mylist/30333816]@meiko_sushi
♥Vocal............ざいざい[mylist/19503108]@zaizai_2525
