キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SNG】展開が全く読めない館をプレイしてみたはず#3.mp4
前回の投稿からあまり日の空いていない投稿となりました。ユメノツヅキのpart3です。今回は笑いよりホラーを重視した!!…………はずですwwwそして今回もスピーディーな展開となりました!グダグダしながらも頑張りましたのでよろしくお願いします!!!!!!
豊臣なのは、義務である。【BSL杯支援】
さぁもうすぐ12月13日、BSL杯ですね!!
皆様頑張って下さい(*´ω`*)
杯が盛り上がる事を願います!!さ…最終決戦だもの…泣
こういう企画物には場違い感凄くてあまり参加できなかったオイラですが、開幕楽しみにしています!!
BSL秀吉様ようやくお迎えできましたん!とうとう代表がきたのではしゃいでしまった。
あと残すところ左近…スマン左近。我が家のろいどは全員豊臣軍になりそうですな。
あ、忠勝…………! :(;゙゚'ω゚'):
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:ナ…ナディ様…!!!?三桁いってない内に広告ありがとうございます…!!((((;゚Д゚))))えっえっ!?はっ速ぇぇ…!
更に追記:kuru様,豊臣信者様!!宣伝ありがとうございます…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぉお!!
【MMD】徐庶で『Just a game』【三國無双】
「この衣装でJust a gameを!」と言うフォロワーさんのリクエストにお応えして(*^▽^*)
…………長い事お待たせした上に、冒頭で燃え尽きました。すいませんすいません
注意!
目の色変更&お着替えをしています。
苦手な方、許せない方はお戻りを。
お借りしたものは動画内で。
作ったもの⇒mylist/38558956
転載は禁止です。
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
【4人実況】きままにNewスーパーマリオブラザーズU part3
先週、バスを待っていたところ、日課のランニングに汗を流しているウラ紙君が颯爽と俺の横を駆け抜けていきましたが、彼は俺には気づきませんでした。
それじゃあ行ってみよう、ぱああああとすりいいいいいいいいいいい
マリオ操作……ニシキ(字幕色 赤)
ルイージ操作……はるしぃ(字幕色 緑)
青キノピオ操作……To(字幕色 青)
黄キノピオ操作……ウラ紙(字幕色 黄色)
sm24843398←前 マイリスト→ mylist/46325584次→sm25041525
part1集→mylist/39332488 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
はるしぃ…………@halcy_on_birds
To…………@tooooo_3
ウラ紙…………@uragami2525
【RGPC】ドラゴンバスター 実況プレイ Prat7
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第三十五回】ドラゴンバスター 実況プレイ Prat7
予告通り禁煙外来に行ってみた結果……
スゲェ! マジでスゲェ!! このまま禁煙いければ来年には借金返済……
……無理か(´・ω・`)
sm24908215 ←前 | 次→ sm24950711
今回実況マイリス ⇒ mylist/46312215
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 ⇒ mylist/10057263
ブログ ⇒ http://rgpcumanami.blog.fc2.com/
コミュ ⇒ community/co2021082
Twitter ⇒ http://twitter.com/RGPC
【実況プレイ】『らせんの宿』の世界で一宿一飯【part18】
皆様おはようございます、こんにちは、こんばんわ、はじめましてという方ははじめまして略して『王覇混痕波!!(笑)』yourというものでございます!
今回はアナザーエンドとおまけを見ていきます!
ですがまだです!まだ終わりじゃないですよ!!!
………………2,3日後とはなんだったのか。
マイリスト→mylist/44069660
sm24887017←前 次→sm24985668
コミュニティ→co2133843
他実況part1→mylist/37882202
twitter(ネームを気にしてはいけない!):https://twitter.com/your_cyan
【実況】そうだ、静岡へ行こう!初見その18【サイレントヒル2】
マリア…………
前回→sm24903064 次回→sm24988861 マイリスト→mylist/37457085
part1リスト→mylist/32456607
【零~濡鴉ノ巫女~】まったりと 零 ゆっくりと【ゆっくり実況】Part3
Mちゃんの出番はまだですか!?
Part1→sm24724389
前→sm24781874
次→sm25262397
【Twitter】
TAMA(VC.ゆっくり霊夢)……@456hiromi
ぜん(VC.ゆっくり魔理沙)………@zen_bh
海(VC.ゆっくりフラン)…………やってないよ
ちなみに、編集は一緒にプレイした ぜん がしています。
編集ソフト:AviUtl・棒読みちゃん
【レーシングラグーン】Diablo-Sevenでクマ難馬さんを撃墜する【TAS】
……最初に断っておく……この動画はTool Assisted Playなのさ……
……6th Nightのクマ難馬さんに勝利出来るのは有名だと思うが……
今回はクマ難馬さんと同じMachineを使って撃墜してみたのさ……
撃墜してもScenarioは変わらねえ……完全な自己満足ってやつさ……
……『R』BeginnerのWarrior…『R』を知らねえ非Warrior…
皆にコイツの魅力が伝わってくれればいいと思ってる……
WarriorでありAhondarrorの主が普段使わない頭を使って動画編集したのさ…
……ごま塩程度に覚えておいてくれ……
……視聴者・ソフト開発者に最大の『R』を……
※2014/11/18追記 ……タイトルにTASを追加したのさ……
……説明文誤記を訂正したのさ……"Assist"→"Assisted"
【インコ】ストーカーインコ・ポポちゃん【文鳥】
ウットリした顔でチピのカゴにマーキングをするポポちゃん(-_-;)
チピの事が大好きなポポちゃんは、例えチピがカゴの中にいようが、チピに張り付いたまま離れません…。
………………┌(┌ ^o^)┐ホ・・・
前⇒sm24724202 次⇒
小鳥さん動画⇒mylist/38583410
空色グリッター / kenpi feat.初音ミク
はじめまして。kenpiといいます。初投稿です。
どうぞよしなに。
『始まりの、空だ。』
………………………………………………………….
■Vocal:初音ミク
□Music&Lyrics:kenpi(mylist/60040103)
twitter→ https://twitter.com/kenpi0412
■Lyrics:月草淡
□Illustration:nag
Piapro→http://piapro.jp/nag_
………………………………………………………….
▶︎次作→『流星のロストクライ』(sm27899914)
▶︎これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
▶︎kenpiのコミュ二ティ→【co2600644】
………………………………………………………….
裏表のないワンナイト人狼【予告動画】
皆様はじめまして、「きらくにやろうや」というコミュニティで活動中のウラ紙です!今回、初めてのソロゲーム実況として、ニコニコアプリ『ワンナイト人狼』をプレイすることにしました。
iMovieで簡単な予告編を作りましたので、お時間とgdgdに付き合う余裕があれば見ていってください。iMovieつよい。
※動画の圧縮と投稿はニシキ君がやってくれるそうです、感謝!
※本編投稿始めました!第0夜→sm24984468
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
ウラ紙…………@uragami2525 ←こいつがこの企画でのプレイヤーです
ジルベルト地獄80
どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!! 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
【IKZO】Aphex Twin - minihops 44 [193.0][north east mix]
APHEX TWIN
IKZO
minihops 44 [north east mix].......193.0
Uploaded.....................................11 11 2014
Birthday.......................................11 11 1952
Age..............................................62
Happy Birthday...........................441930
Mylist...........................................mylist/6217825
やあ、ひさしぶり。Aphex Twinが13年ぶりに新作出したので便乗して5年ぶりに吉幾三先生の生誕祭を祝います。
【初実況】 フォトカノ 【part19】
エロイベント発生率からいえば明らかに妹がメインヒロインのこのゲーム………………ごちそうさまです!
sm24854439 ←【前】 【次】→ sm24911460
【part1】→ sm24563030
【マイリスト】mylist/45828755
【コミュニティ】→co2567197
【Twitter】→http://twitter.com/amagaL8
【結月ゆかり】将官を目指して - 0.5- 【ガンオン】
この動画は准尉からスタートして少将を目指す動画です。
メインはS鯖ジオンで大佐と中佐を行き来するレベルで
今回、F鯖で開始し、実況初ということで准尉になって初戦闘の戦闘記録から持ってきたものです。
決して単に初戦闘で録画設定をミスしたわけではありません。…………たぶん。
諸々の確認を込めて1ではなくテストということで0.5ということで!
課金しない予定でたまにBCが増減してるのはS鯖の影響です。
早速、このキャラで貯まったDXを.13に使うか.14に使うか…
それでは長々と失礼しました。
お借りしたもの:ゆかりん im4367755 葵 im3998764
mylist/47455881 次:sm24980841
【東方自作アレンジ】ヤタガラスの遊び場【原曲: 業火マントル】
お待たせしました。第50弾です。
sm24513325←第49作||第51作→sm25193819
東方地霊殿6面道中
「業火マントル」をメタルアレンジしました。
オーケストラサボって何やってんだ俺は……………
使用音源:EWQLSO、Real Guitar 2L、EZ Drummer(METAL MACHINE)、ELECTRI6ITY、Trilian
twitter→ @ymkt_dreamer (https://twitter.com/ymkt_dreamer)
全投稿リスト mylist/37085584
【ホラー実況】 それは…本当に幸せ? 【HAPPY END~1st night~】part3
なんでナんでなンデなんでナンデなんで…………‥………
※このゲームはホラーゲームです。そういった表現があります。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「HAPPY END」等まとめ●
mylist/44465725
part1⇒sm24776183 前⇒sm24826490 次⇒sm24879655
同時進行「マリオカート8」⇒sm24357241
「ゼルダの伝説風のタクトHD」⇒sm24395079
【フェイリス】スイートデコラアイスクリームホリック【みあお】
フェイリス:Erosionさん大好きって言いたい、みあおちゃん殴らないで!
みあお:……………………(。
Erosion:wwwwwwwwワロタwwwwww
まなこさんパート:みあお mylist/33958097 co2306411 @dance3c
やっこさんパート:フェイリス mylist/34318601 @manzhushahua00
楽曲本家様:sm18212166
振付本家様:sm22720356
参考動画様:sm24433054
撮影編集様:火石さん
使用音源様:Erosionちゃん歌ってみた同時投稿:sm24847182
ご視聴ありがとうございます!
新人アイドルたちのメタリックガーディアン2‐6
ようやっと完成しました。やはり間にカードゲーム動画を挟むのはあかんな。展示会用のプラモを作り上げた後に燃え尽き症候群を患ったせいでこんなに遅く…(泣き)。1回マイクラ動画挟んでそのあとは月2くらいのペースに戻したいと思います…………できればね?ちなみに動画内での設定は当卓限定の話となっております 前←sm24550456 mylist/44150346 次→sm25163382
【4人実況】きままにNewスーパーマリオブラザーズU part2
いえすpart2!!みなさんは推しているコンビニとかありますか?俺はミニストップが大好きです!それでは後半の音ズレには目をつむって、いってみよう!レッツパート2!!
マリオ操作……ニシキ(字幕色 赤)
ルイージ操作……はるしぃ(字幕色 緑)
青キノピオ操作……To(字幕色 青)
黄キノピオ操作……ウラ紙(字幕色 黄色)
sm24789415←前 マイリスト→ mylist/46325584次→sm24942889
part1集→mylist/39332488 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
はるしぃ…………@halcy_on_birds
To…………@tooooo_3
ウラ紙…………@uragami2525
【MMDモデル配布あり】エルドラ『好き!雪!本気マジック』【WIXOSS】
【11/30追記】え、エルドラ…………
柿の種おじさん様、夢限おじさん様宣伝ありがとうございます
エルドラ…
配布:https://bowlroll.net/file/55729
お借りした作品はコンテンツリーにて
マイリスト【mylist/39013308】
タ"イワの犯人
全てはAKI様の思し召しである……………
お借りしたもの・お世話になった方は動画内とツリーにて!ありがとうございます!
冒頭のOP風動画でお借りしたものはsm24161423にて~
Special Thanks!:ひにゃたん、ダイワの人
ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます~~(΄◞ิ౪◟ิ` ) わーい
【銀龍×リリーク×遊∞】デッドラインサーカス【歌ってみた】
銀「みんなおつかれーい!ってことでじゃあ反省会を…(ry」
りり「りりてんぱんち!(ू•‧̫•ू⑅)」
遊∞「さーかす↑↑フゥウウウ」
銀「……………あれ?…あの…お二人さん?(^ω^;)」
はいそんな3人で(どんな3人やねんw)かっこいい曲を歌わせていただきました!
それではデタラメな夜をお楽しみくださいませ
ご本家様【sm18570859】
Music:Last Note.様【mylist/22274906】
Vocal(レン)&Encode:銀龍【mylist/28631336】【@ginryu_nico】
Vocal(GUMI):リリーク【mylist/36813631】【@Lyriqueee】
Vocal(がくぽ):神威遊夜(遊∞)【mylist/44719897】【@YU8_2525】
Mix,mst:コウ助∞様【mylist/33667782】【@kotreatai97】
※歌ってみた等2次作品が苦手な方はブラウザバック推奨!
【ゆっくり実況】ガンオン 迷プレGDⅡ実況05
ども、死神ラングというものです。
ガンダムオンライン、最近ではめっきり過疎化が見られるようでなんだか寂しいですね。私は適正階級なのか、ここのところ少佐が妙におちつきが……
今回は久々に友人の化猫アスティオンさんと小隊を組みました。なお連携は無い模様
…………脳筋プレイ、するしか……ハッ! あたまの中で何かが
sm24772213 ←前回
sm24931990 ←次回
mylist/45642696 (ガンオン マイリス)
【ゆっくり実況】ホラゲー好きな霊夢が行くサイコブレイクprat3
初めての武器、初めての敵との戦闘、そこに待っているのは…………ネタ………
完全にバイオやん。
この動画のうp主は怖いとネタに走る習性があるためホラーの世界観、雰囲気を壊してしまう可能性があります
ご視聴になる際は予めご注意なさるようよろしくお願いします
前回→sm24768427
次→sm24825921
【実況】"ChocolatE"貪ってくるわ、3(終)【骨の海月】
骨の海月、と申します。
「ChocolatE」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。
制作:Myrrh・C様→http://ce119.tumblr.com/
DLはこちら:http://www.freem.ne.jp/win/game/7787
さぁ今回で最終回です!エンドも全て回収しますよ!!
本当に楽しくプレイさせて頂きました、ありがとうございました!!!
え?前半は何だって??
………嫌な夢を、見たね……………
ごめんね…みずのん……
【登場人物】
うや「ちょこざい悪魔も華麗にスルー」
春姫「ちょこざい現実も華麗にスルー」
みずのん「春姫、後でちょっと体育館裏に来い」
sm24791081←前
コミュ: co2550203
Twitter: https://twitter.com/hone_no_kurage
【鏡音リン、鏡音レン、VY2】蝶和花與蜘蛛【蝶と花と蜘蛛 中国語ver.】
今次一聽到這神作就立馬開始準備中翻版了 但沒想到居然要花約兩個月才能完成(癱
這也是我首次擔任召集人 也是首次調教比雙人更挑戰性的三人合唱
還有也是第一次挑戰調出口白 甚至是初次製作PV //^//(掩面
此外 我想說跟我合作的都辛苦了w 因為我好像要求特別多
所以讓你們一直修改 實在很抱歉 也很感謝w
オリジナル:ひとしずく×やま△
中国語作詞:包子(plurk:kagamine1227lr)…我也好想聽翻唱(*´∀`)~♥
調教/PV:雷希克斯(レィシクス)(mylist/45291892)
MIX:微風(mylist/32909243)…………中文版好聽想翻唱
イラスト:Zee…………………………………リン争奪戦に参加したい!(*´Д`)
YT: youtu.be/w-dCfzDiMzg
(說明文待翻)
【初音ミク・Lily】キス。【オリジナル】
はっぴーはろうぃん。Lilyに陶酔してはや1年半。かねてからボカロPデビューしたいと思ってはいたものの…DTMを完全になめてましたorz なんとか投稿にたどり着けてよかった。(璃華)
ハロウィンのためなら徹夜も可能………!……………(ばたり(埜明)
初投稿作品です。楽しいハロウィンのひと時を。
【ととまる屋】ジーク・キャバリエWin【デュエルマスターズ】
「昨日に引き続きエクストラウィン」
今回の動画はみんながハズレアとか言ってるあのカードが登場
左:ぴらふ
右:いそのさん
sm24759446←前 次→sm24863007
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
なんかすごく音ずれ、音声の乱れが見られますがAviutl使いだしてからこんなのが多い……
編集段階では何ともないのに出力したらずれるってどうすりゃいいの……
……どうせろくな編集もしてないし、ムビメカに戻すことも考えよう……面倒だ。
橋…下…落ちる............かも.
建築大国を謳うアノ国、2013年2月完成から1年半。
常時震度5程度の揺れで舗装面も修復しても揺れは止まらず、いつ 落ちるのでしょう。
セヲル号を超える災害に成るのでしょうか?
色々な意味で興味は尽きません。
因みに”李舜臣大橋”李氏朝鮮時代に日本軍兵に没したのですが、アノ国では英雄と奉られ橋の名前にも冠されますが、倉山満さん曰く「生涯を通じて文官に迫害され、日本統治時代まで戦功は無視され、朝鮮人に忘れられていた」と評しています。
なお朝鮮語アナウンスは耳障りなので、各自察して下さいネ(大した事は言ってません朝鮮人ですからw)。
ご覧いただき如何でしたか?
【4人実況】きままにNewスーパーマリオブラザーズU part1
皆様初めまして。この度、大人数でやるとうるさくなると世間で噂のこのゲームを、やっぱり大人数でやっていきます!
準備はいいか?そうか!だったら音割れなんて気にせず見てやってくれ!頼んだぞ!
マリオ操作……ニシキ(字幕色 赤)
ルイージ操作……はるしぃ(字幕色 緑)
青キノピオ操作……To(字幕色 青)
黄キノピオ操作……ウラ紙(字幕色 黄色)
マイリスト→ mylist/46325584次→sm24843398
part1集→mylist/39332488 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
はるしぃ…………@halcy_on_birds
To…………@tooooo_3
ウラ紙…………@uragami2525
