キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part6
いつか完全な作戦を遂行するために!
皆さんのアドバイスなど頂ければと幸いです。
結構、最近までステアチャと虹アチャだけで立ち回っていたので、BDアチャや盾アチャに関しては、使いどころを検証中。自分はこう使ってるとかあったら、ご教授いただけると幸いです。サチャは…………練習中です。(成功率約2割)
一試合目 シルビを全部くれるケルディム使いの鑑のような相方さん!
二試合目 最近、30・25の体力調整に悩む……
サザビーのやりやすいテンポでやると、相方負担が大きくなるんですよね……
前→sm25545680
次→sm25549188
【歌ってみた】さよならミッドナイト-Acoustic ver.-【tone】
君に出会えて 本当によかった
今回は、さよならミッドナイト-Acoustic ver.-を歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
歌・MIX・動画と大変未熟ではありますが、とってもステキな曲なのでぜひ聴いていって下さい。
☆素敵な本家様................. sm15215222
☆Music&words ................ 大柴広己(もじゃ)様(mylist/31670500)
☆Acoustic ver............... おさむらいさん(mylist/2776780)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
スノーさん,(o^^o)さん、shikiさん広告ありがとうございます(*´ω`*)
☆sm26959574 ←少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) |敗北の少年→ sm28077947
【刀剣乱舞】新ステージ新橋&回想回収【プレイ動画】
ああ!小夜ちゃーん!!ネタバレ&音量注意!
攻略は2倍速で回想は通常速です。
※音量は2倍速部分BGMと回想部分に差があります
(回想部分の特に小夜ちゃんセリフが小さいので)
新ステは短刀・脇差は辛いー
大太刀でも刀装が剥げるぅ!
え?周回?…………
回想1 #3:20 セリフ長いねw
回想2 #4:55 通常運転だた…
BGMはnc118525をお借りしています。ありがとうございます。
【歌ってみた】Alice in 冷凍庫 / Orangestar【鴨頭草】
今はただ一人で。
…………………………………………………………………………………………
Orangestarさんの『Alice in 冷凍庫』を歌わせて頂きました。
本家様
Y:https://www.youtube.com/watch?v=jQmYZWjLwzw
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28242091
………………………………………………………………………………………………
鴨頭草(@tsukikusa_color)
https://twitter.com/tsukikusa_color
………………………………………………………………………………………………
【歌ってみた】if~ひとり思う~ / 蓮花 - Covered by Jυ!γ
ふと思い出して調べてみたら「ファイアーエムブレムif」今日で発売10周年でした。初めて音楽に惹かれて買ったのがこのゲームでした。 ちなみにFEシリーズで一番好きなのは暁の女神です。
.........................................................................
Original( 蓮花 様):https://youtu.be/WTxdvU6dxyo
.........................................................................
Inst制作:omochi 様(https://youtube.com/channel/UCryYRhW6gQG8rBbJW53OV2g)
MIX:ふらる 様(https://x.com/furaru000)
.........................................................................
Jυ!γ
X:https://x.com/lily_namakeia
Youtube:https://www.youtube.com/@lily_namakeia
.........................................................................
マリサランドをしゃがみプレイEXTRAその10 【ゆっくり実況】
sm10877070←前 ついにエクストラも10です。あんまクリアしている気がないですけど………… サムネは……知る人ぞ知るネタです マイリスト→mylist/16907723 次→sm11152189
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part17
リムル「1対1で正々堂々と勝負よ!」 馬鹿「マジで望むところです」…………お久しぶり。他キャラでのアクラビ巡り(鍛冶屋・種育ての代替措置)と、各地のアイテム収集をこなしてきました。リムル戦ですが、純正のタイマンなんで楽に行けるかなーとか思ってたら意外と苦戦。火力・TP・SPの貧弱さ、通常技などの連繋のつながりにくさが重なって何種類も攻め方を試すハメに。ミラージュマント装備にしてるけど、エルヴンマントの方が楽かと思われる。→part16.6 sm1740510 part18-1 sm2181281 その他mylist/3190859
【くりぼっち】なんてね、 歌ってみた NAӪ
「好きだよ。」といえば小さく
「好きだよ。」とかえってく……
……こなかった
お久しぶりです。NAӪです。
休み前に冬休み中の予定の有無を塾に出したところ、見事にクリスマスに授業を入れられました。
投稿された今も私は塾でひたすら英語を解いているでしょう。応援してください。
○素敵な本家様
黒田亜津様 [sm26076818]
○Mix/Mst/Enc
まかろに。様 (@makaroni_koebu)
[mylist/47384476]
○Vocal
わたし (@walhai_naosan)
[mylist/51250540]
ご視聴ありがとうございます。
【ドンキーコング2】ムスコ♂ワールド総集編【HATTENDO】
VP6のエンコがやっとできるようになりいざ再エンコードしてみたが見事なまでの低画質…(;´Д`)まぁちょっとマシになったけど。続編はいつになるかわからないけど皆さんへの感謝を込めて作業用BGM仕様にしました。ぜひiPodに入れてね♪(・∀・)-----------------------------------------------------------------。第一弾「ガチムチタルめいろ」→sm2834239/第二弾「ようせいのもり」→sm2844770/第三弾「ほりほり肛山」→sm2918188/第四弾「ノンケアドベンチャー」→sm2956769/マイリスト→mylist/5733727 【4/29】「あにきのみずうみ」→sm3134911 【10/12 Perfume→sm4902939】……………マイリストmylist/5733727
【オリジナルMV】なんてね、/透-とおる-
忘れられる…………なんてね、
▷Music&Lyrics:黒田亜津様
sm26076818
▷mix&master:ゆりと様
(@6ytr9)mylist/31987277
▷illust:うさ田
(@usada_mofu)
▷vocal:透-とおる-
(@torutoru_5) mylist/59288489
journey in my heart
logicとpiaproで新たにオリジナル楽曲を制作しました。
鏡音リン・レンを使ったデュオ作です。
良ければ聞いてください。
song&write:reo
song:鏡音リン・レン(piapro studio)
picture editing:rep
picture:pixabay
……………………………………………
[曲イメージ]
すれ違いの日々の中で、彼女が決めた決断は、夢見た理想。居ても立ってもいられない時、彼女は旅に出た。
【如月ついな・高遠咲・後鬼】ついなちゃんと高遠咲さんと後鬼さんに Sun☆シャイン☆夏を踊って頂いた【COM3D2】
どうも、Z.OOL.と申します。
随分と夏も佳境に入って参りました。現在は、夏祭りの最中に神社のベンチで狐のお麺を被りつつ、氷水でよく冷えた缶コーヒーを飲みながら、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸っている所であります。夏祭りが終わっても、夏はまだまだこれからということで、暫くは夏祭りの最中に神社のベンチで狐のお麺を被りつつ、
氷水でよく冷えた缶コーヒーを飲みながら、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら、夏祭りの最中に神社のベンチで狐のお麺を被りつつ、氷水でよく冷えた缶コーヒーを飲みながら、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら、夏祭りの最中に神社のベンチで狐のお麺を被りつつ、
氷水でよく冷えた缶コーヒーを飲みながら、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら、夏祭りの最中に神社のベンチで狐のお麺を被りつつ、
氷水でよく冷えた缶コーヒーを飲みながら、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら夏を満喫している事かと思いますが皆様は如何御過ごしでしょうか、
また、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら夏を満喫している事かと思いますが皆様は如何御過ごしでしょうか、打ち上げ花火を見上げた思い出に浸りながら夏を満喫している事かと思いますが皆様は如何御過ごしでしょうか、
………………………………
…………………………………………………………………
…………………………………………………………………
失礼しました。当方は現在自宅のエアコンの故障に伴い、若干脳内が低体温症に陥っております。
閑話休題。この度は、ついなちゃんと高遠咲さんと後鬼さんに Sun☆シャイン☆夏を踊って頂きました。本動画で、ひたすら三人三様の冬仕様の水着マフラーを楽しんで頂ければと思います。
当方の動画に関しましては、何かと若干至らぬ点もあるかと存じますが、どうか御時間の許す限り当方の動画を御覧頂ければ幸いです。
なお本動画は、以下の第96回ついなちゃんフラクリ出展動画を再構成したロングバージョンです。
https://twitter.com/z80oolong/status/1598648423594414080
また本動画は、以下の URL にて、分散 P2P 型動画サイト Fedimovie.com でも御覧頂けます。
https://fedimovie.com/w/7NRT891MourCpm3a7kHUKe
永遠にじゃがいもを茹で続ける女【クッキングシュミレーター】
本当にどうしたらよかったのだ…
単発実況まとめ【mylist/70587143】
━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
[三国志大戦3]能登麻美子がとりあえず丞相を目指す。7[麻痺矢]
よく見るうp主さんが時報マッチというものをやっていて、どうやらmaxiでそういう企画があるらしいというこよが分かった。 よし、自分もmaxiに登録しよう。桐たんす氏に招待希望メール送信だ! …………受信トレイに一件のメッセージがあります。 返信はやい!もうついたのか!きた!返信きた!これで勝つる! [FROM :mailer-daemon] 私は泣いた スイーツ(泣) sm8988361←6 8→sm9058339 マイリスト→mylist/15997386
[戦場の絆] 1/29(金) TD88 EGG [えび]
どみょ、えびです
昨日はらりるれロボコン祭りだったので、仕事帰りにホームに行ったら
PODが埋まっていたので、仕方なくSで出たら、まさかの人たちとマチ
んで、調子に乗ってエッグに乗ったら…………
流石エッグだ。空気でもなんとも……あったよorz
彼女はオィラの嫁姐さん!外伝 ~千早の今宵もアン乳囲~第3回
あ「はぁーっ★」春「上手投げ!」ル「完敗です……あずささん。」春「さすがアイドル相撲の横綱だけはありますね……(汗)」 初見の方は、最初に本編の方からご覧ください。本編を知らないと全く分からない内容になっています。 来年上京するまでにはこのシリーズ終わ…… ……らなそうだなぁ。ルナ、春香さんに対しては基本ツンです。 第11話→sm10098246 第12話は4/17までにうp予定(ダメでした。4/25投稿)→sm10506895 うpしたもの→mylist/16236876
【東方】~ネクロファンタジア~弾いてみた【Demetori】
Demetori様のネクロファンタジア ~ Remix を弾いてみました。
尊敬するギタリスト様のアレンジを少しいれています
おれは…………反省すると、強いぜ…→mylist/21379985
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
days 歌ってみた すぃる【メカクシティアクターズ】
理解しようとして 気付いた
このアニメ…………too難解to視聴…………
と思って見続けて、はや最終回。
他媒体とは微妙に違う物語の進み方、予想とはちょっと違ったりして楽しかったです。
そういえば夏はこれからなんだよなぁ…アツゥイ†
まいりす[mylist/4650278]
[sm23669541]前⇔次[sm24609783]
【腐向けGTHM岩男】HEAT!!とI'm BubblemanをMIXしたら…【勝手に】
まず、B(バブルは)O(オレの)Y(ヨメだ)みんなさん……………………………………………………ヒートの歌さ、一体誰に歌う?と思ったら、やてみた。使ったsm5620663とsm7862751の某H氏の曲の部分的にMIXしてみた。アイスクリームプレイあるから、ご注意してください。某H氏にも岩男の信者にも世界にもごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……………………………………………………
リカージョンワールド・マトリョシカ / kvold × もぐさ
「この世界について、この世界に居ながら考えるのは無理なんだよ。」
「どうして?」
「この世界には既に君も含まれているから。『この世界について考える君』はどこにいるんだろう?
『世界の外側』? 違うね。『君はここにいる』じゃないか。」
「…………。」
再帰。帰納。世界に含まれた自分を、内側から見ることはできない。
----------------
もぐさ氏とのコラボレーション、ワールドシリーズ第10弾。
artwork >> もぐさ http://www.pixiv.net/member.php?id=4037140
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 NG集
恐らく本編見てないとただの虐待動画なんで、先にそちらを見てもらえると幸せになれるかもしれません。…………次はエルレイン戦ですが、色々あってまだうpできません。ってか勝ててません。つまりその間の繋ぎです。ほとんどの失敗動画は即刻削除しちゃってるんであまり残って無かったんですけどね。→mylist/3190859 マイリスト作ってみました。他作品に飛べます。
ジルベルト地獄80
どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!! 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
やる気のないアレンジが4曲(第1部・完)
■最初に言っておきます…………LEAKは耳コピできませんでしたorz(主に「イントロのコード」「サビ前のメロとコード」辺りが聴き取れずテキt……勘と経験に基づいて作っています)
■自作のミク動画:やる気のないカバー集:mylist/5709365
■(2014/12/03)ローソン入ったら庭師ながれてた……。
#0:00…ASHURA CLOCK
#1:54…LEAK
#3:02…フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
#4:25…庭師KING
コーヒーカップは添えるだけ #21【クスクスのサラダ】
琴葉姉妹8周年!!!!!!!!
ことのは……おめでとう………………………
ことのは……ありがとう…………………………………
祝いたい気持ちでいっぱいですが、本命のお祝い動画は収録が難航しているため後日投稿予定です……。代わりに変わった名前のパスタにチャレンジした葵ちゃんをご覧ください。
コーヒーそのものの味に触れないのもアレなので、普通に飲んだ時の感想をいいねコメントに書いておきました。
前:sm39929217 次:sm40696664
このシリーズ:mylist/66255383
#1:sm35530930
お手軽おやつ集:mylist/69068112
過去シリーズ:mylist/63884170
単発動画:mylist/65388333
何かあればこちらまで:https://twitter.com/bitter_chelsea_
【システム等変更点】北米版ディシディア【その1】
なんていうか……その…単なるミスなんですが……その2を…先に上げちゃいましてね………… 変更点のあるキャラクター20人が終わったので最後にそれ以外の変更点をざっとまとめました。 かなり便利になった点が多いと思います。 画像の移り変わりが速いかもしれないので見えなければ停止しつつご覧ください。 使いやすいキャラばかり使っていたら7と8のキャラクターばかりになってしまいました。 キャラをちゃんとBGMに合わせればよかったですね…BGMを決めるのはいつも最後なのでこんなことに。 召喚のところは小さくて見づらいかもしれません その2sm8098041 その他の北米版関連動画mylist/14319951
サクラアマネク~の替え歌で、新潟~東赤谷間の駅名を生声で歌ってみた
まだまだ続くよ!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第三弾、通算第五十五弾目は「サクラアマネクセカイ」De新潟~東赤谷。「D.C.ⅡS.S.」のOPで有名ですねb本当はね、グルっと一周で終わりの予定だったんだ……それがさ、いざ歌うと…………orz因みに、この区間ネタを提供してくれた列車は、JTB時刻表2003年11月号に載ってた臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」。…………うぇ?そんな列車、知らないって?いや、ほんとに載ってたんだってorzあー、あと、東中学校前(新発田~五十公野間にあった仮乗降場)は入れてません。総走行距離は404.3km、全105駅(新津~新潟の被り分は除く)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
アヌス特集
2010.11.20に行われたラ・ギショレにて
まんこ特集その1…sm12830820 エロいコメントベスト10……………sm12907702 北島三郎/おやじの背中…sm12960046
まんこ特集その2…sm12849491 チンポ特集…………………………sm12907772 秋川雅史…………………sm12960062
うんこ特集…………sm12858646 ヴァーチャルクンニ………………sm12915934 キマってる特集…………sm12981347
アヌス特集…………sm12867097 ヴァーチャルフェラ………………sm12915964 タイヤでSM………………sm12981399
BL大好き……………sm12900188 ヴァーチャルSEX-男性編-…sm12933562 掛け声特集その1…………sm13056510
掛け声特集その2…sm13103302 参拝特集その2…………………sm13280332
第2次スーパーロボット大戦Z 【破界の王】
ガイオウ様…………第2次スーパーロボット大戦Zより。???戦時⇒多界浸蝕警報⇒sm14231688
火継ぎの祭祀場に集まるNPC達をまとめて相手してみた
心が折れそうだ..............ちなみに七週目
次→sm17646798.......mylist/31741947
擬態のまま七週目のボス達と戦ってみた→mylist/31952064
白さん、闇霊さん達にドッキリ仕掛けてみた→mylist/33265798
七週目だよ、パンツ一丁の僕を助けてよ→mylist/31578856
