キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パノラマファンタジー】プレイしてみました【KAZAAAN!!】
パノラマファンタジーとKAZAAAN!!をプレイしてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part2
第二試合 第三試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります!.......................現在、キャラ同士の会話は「イングvsΩルガ」「シャアvsシンジ」「まるるんvsピングー」「マーストリウスvsザンギ」までが完成しました。・・・・・・・・・・・・・追記:■part3完成しましたsm1576416
サムライウエスタン~活劇侍道~ 適当プレイその16(前)【最終面】
ついにラストステージに到達。兄者戦もギリギリだったけど勝てたし、ラスボスもそんなに時間はかからないと思っていたのですが…………ただの自惚れでした(ノД`)今までのボス戦で最高の死亡数&長時間プレイを記録し、心が折れそうでした(´・ω・`)その16(後)→sm2417611★関連リスト一覧→mylist/5091628
ピカの視聴覚室 68(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Back:sm3291281
Next:sm3299493
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音質にご注意を!!
………………………(コメントが浮かばない)
#CoD:MWトライアル No.1 「君もプロを目指せ!!」ぇぇ……(困惑 (絶望エイムから始めるFPS!)
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年8月30日投稿のまま。
わーい、新モードですぞ!
なになに? 地形を利用してタイムアタックに挑戦すればいいんですな!
あ、これは昔のアクションゲームみたいで面白い!
と思っていた時期が(開始10分程)、私にもありました……。
いや、それでもね?
頑張ればなんとかなるクリア目標なら良いのですが、頑張ってもどうにもならない、それこそプロゲーマー基準な気がしますよ? 無理ですよー。
プロゲーマー大会ではないのですから、もう少し、「普通に遊べる」感じで作ってほしい所であります。
ちなみに、トライアルはその後4時間まで粘りました……………………。
それはともかく、
私のジャンプスキルが成長した事は確かです。
普段から逃げ足には自信がありますが、もっと早く逃げられそうですね!
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.23 ニュータイプ覚醒。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月10日投稿のまま。
Σ(・ω・)ピキーン!!
『みえる! 私にも敵が見える!!』
…………なお。
降下ロケランという当初ネタプレイが、ある意味ニュータイプでしたしね……?
ニュータイプと幸運強化兵が合わさって、最強になった!
的な動画です。
こんな無双動画を撮影できるとは、1年前では想像もできませんでした。
1年前、そう、キングスレイヤー動画最初の数本は、それこそ「個人で20ポイント取れれば好成績!」な感じでした。
大半の試合が10ポイント台で終わっていました。
それが、降下中にロケラン撃つようになって徐々にスコアが伸び、今ではこんなに成長しちゃって……!?
さぁ、まだ間に合いますよ!
いまロケラン教に入信すれば、MW版・RPG-7が付いてくるところを、さらにBOCW版・RPG-7も貰えるんです!
ヴァンガードが発売されたら、RPG-2も実装されるかもしれませんね!
え? そこはパンツァーファウストだろって?
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
53話「暗躍」それはささら(幼)の幻想奇聞ささら&ゆっくり茶番劇・幻想入り物語
YouTubeでは、このシリーズの動画を全部投稿しています
(122本あります、ガッツリ見るのもいいですが、暇つぶしや作業用BGMとしてもお使いいただけると幸いです)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaX5RMWIDGbo5sR8yOMxcG8cLctVQmPLR
□ボイスアクター□
⭐️東方Projectキャラクター:AquesTalk
⭐️さとうささら(幼):さとうささら(CeVIO)
⭐️エリサ:ONE -ARIA ON THE PLANETES-(CeVIO)
⭐️カイナ:すずきつづみ(CeVIO)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この動画は東方Project×CeVIOプロジェクトの二次創作クロスオーバーです。
独自解釈・創作設定を含みますので、ご留意お願いいたします。
公式の東方Project様及びCeVIOプロジェクト様とは関係ありません。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
54話:https://youtu.be/6tICr1E4cRg
52話:https://youtu.be/EOvjU3YplnI
1話:https://youtu.be/ZHfKiFdWO24
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
⭐️このシリーズの再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLaX5RMWIDGbo5sR8yOMxcG8cLctVQmPLR
⭐️投稿者のX(旧Twitter):https://twitter.com/supernakachan_
□使用画像□
❏「アキ二号機」様 https://www.pixiv.net/artworks/87039186
□この動画では、下記サイト様の音源を使用しています□
❏「OtoLogic」様 https://otologic.jp
❏「光闇世界」様 http://www.j-rokudo.jp/
□この動画では、下記の方の立ち絵を使用しています□
❏「はるか&Dairi」様https://www.pixiv.net/users/4920496
「Z」 ジンジンジップ / アルュメ (1992) [2/2]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
final lesson:「Z」ing zing zip(じんじんじっぷ)
ここまで見てくださった方、ありがとうございます。
「こんなゲームあったよなぁ」とか「面白そうなゲームだな」とか思ってくれたならうP主は嬉しいです(*゜ー゜)
後半戦、もう知らんこんなん(´・ω・`)ハイハイボムボム
ミナゴロシ度数はさらに増していきますよ。アルュメさん本気ですね。
…
………
……………
ンなもんボムって乗っかっとけばいいんだよΣ(`д´)
「the shooting」…それは、ナイスボム太郎への道(*゜ー゜)
もどります⇒sm8784414
その他のレッスン⇒mylist/8205047
【艦これ】閣下は秋イベに向けて棚卸するようです【少しだけ総統閣下】
改修装備って奇数個だと落ち着かないのよね……
あと同じ装備で改修レベルが揃ってないとすぐにでも改修して揃えたくなるんです……
……病気かなあ(すっとぼけ)
秋イベ始まりました→sm30088911
少しだけ総統閣下2ndマイリスト【mylist/55719716】
その他閣下これくしょんマイリスト【mylist/56105070】
【プリコネR】琴葉茜VSクリスティーナ プリンセスフェス ガチャ動画 Part.1【VOICEROID実況】
長く激しい戦いが今始まる……。
YouTubeであげた動画の転載です。
Part.2・Part.3までYouTubeにあがっていますので良ければご視聴ください。
※Part.1は諭吉連隊に大打撃を受けた直後に作成したので、
編集する気力がおきず、かなり手抜き動画です。
また連数の数え間違えてしているかもしれませんのでお許しを!
Part.4(最終章)については11月4日の日中帯に投稿予定です。
ちなみにPart.3の段階で300連は超えてますぜ。
へっへっへっ…………orz
Part.1
https://youtu.be/cwQjAXsZz58
Part.2
https://youtu.be/Svfi7fupKtU
Part.3
https://youtu.be/YpT251QPHfw
Part.4 (最終章)
https://youtu.be/LQxDqVnuQJ4
☆立ち絵: MtU様
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
☆音源:魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【12-2(+2P)】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 2人プレイ中。 …………なんか今回追われるステージ多いよね? 多いよね? 【Prev[sm13828989] Next[sm13829111]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
第一回 地獄絵図 トーナメント part5 没試合&NG集【mugen】
この第一回戦が没になった理由はラウンド1のラストでホワイトがバグって無敵になったからです。....................................ホワイトはKOされる寸前に一度だけ即死する飛び道具を放ちます、外れた場合、そのままくたばります。.........................part 1~4 はマイリストmylist/373124/2826752からどうぞ。
【TASさんの休日】 モータルコンバット3 【ゲーム崩壊版】 (1/3)
アルティメットモータルコンバット3 ............ 光過敏性発作 注意! 特に (3/3)の9:05-9:30 ............ http://tasvideos.org/3409S.html ............ 時間: 30:28 ............ 制作者: SDR氏, TheVLACKDEMONN2294氏, Dark Noob氏 ............ 追記: 46613 ............ (1/3) sm16553524 ............ (2/3) sm16553405 ............ (3/3) sm16553305
如春尼1枚から始める戦国大戦 第200話「この支配からの卒業」
小笠原「小笠原流ノ礼法 オ前ラ不良ドモニ教エテヤロウ」 春「バカめ! アタイら行儀よく真面目なんてできやしないんだよ!( `・ω・´)」 新発田「オラたちだってハンパなカクゴでワルやってんじゃねーんだべ!」 無二「……(無二はいい子……)」 小笠原「ソウカ……デハオ前ラの教育ハ蛍殿ニ頼ムトシヨウ」 春「……!! 謝るから考えなおしてほしいんだよ! 蛍にそんなことされたら命がいくつあっても足りないんだよ!(;`・ω・´)」 無二「……!(コクコクコクコク)」 蛍「…………グスッ」 安田「おい、傷ついてるぞ」 ◆新カードはR小笠原長時 ◆家宝は孫子 武/鉄/鉄 ◆第199話→sm18200231 第200話記念動画→nm18227285 第201話→sm18254049 マイリスト→mylist/26517265
ドラッグオンドラグーンキャラのスレッドをまとめてみた 1
いまさらdod熱が再燃したのでうpしてみた。動画についての意見、アドバイスは常時歓迎。 追記:皆さん感想ありがとうございます。すたーをーず風は醜いですか、そうですか。そんな気もしてましたが。まあ、やはり王子なので我々雑兵相手に気遣いなんかはしてくださらnドブシャ ...次回作の糧とさせていただきます 再追記: 久々にDODのスレを見に行ったらカイム以外落ちてた……諸行無常なり…........mylist/7019948
[WIXOSS解説]うぃくろすのあるきかた1~じゅんび編~
※12/09追記:ルリグデッキは“最大10枚”でした。ご指摘ありがとうございます!
こちらWIXOSSの初め方を解説した動画になります。
これからウィクロスを初める方、ルールがいまいち……
と思っている方に見ていただけるとこれ幸いです。
0.じゅんび編…………【再生中】
1.アップフェイズ……【sm32389698】
2.ドローフェイズ……【sm32389759】
3.エナフェイズ………【sm32389789】
4.グロウフェイズ……【sm32389821】
5.メインフェイズ……【sm32389834】
6.アタックフェイズ…【sm32389850】
7.エンドフェイズ……【sm32389904】
EX.まとめ編 …………【sm32389936】
ーマイリストー………【mylist/60514725】
セットアップから一連の流れの解説となります。
まとめ動画も置いてあります。
東方タクティクスオウガその83-2『最終鬼畜半分妹様』
勝てる勝負…………! ざわ‥ざわ‥
どんなに恐ろしくとも ざわ・・
ここは臆しちゃいけない…………!
ざわ・・ ただ行くだけ…………
ざわ・・ ざわ・・ 前へっ………!
その83-1>sm4596527 その83-3>sm4607201 リスト>mylist/5297770
なんかTOと言うよりもFEに近いマップかつ考え方になってきた気がします
でもまあこのマップもトラ7をノーダメージでクリアするよりも簡単です、多分
だって、TOには100%があるもの・・・1%に泣くのは一緒
【メダルゲーム】リーチアクション10連発【スピンフィーバー】
スピンフィーバーのリーチアクションを集めてみました。あまり珍しくないものからまあまあ珍しいものまで、暇つぶしにどうぞ。 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
身内向けのアレ その12
毘/天ワラ
苦戦している様なそうでない様な良く解らん試合だったので見返してみた。
結局の所「相変わらずの虎/口負け」してるだけな気がするw
……ホント虎/口読み下手糞だな俺は…………。
無課金勢最強な私のバトルオペレーションpart5
……!?……!!……!?!?
えっ!?……!?…………!!
……!!?……?!!
……!!……!?……!!?
賞讃乞食多すぎて邪魔なんですけど^^; 友人と交換すればいいじゃないですか……
あっ、友人もいない悲しい人達でしたかすみません^^;
ジムWDとか試作BRとか最強に相応しい機体と武器が出てきたので今度乗る
コスト制限無し66、ジム改Lv4、緊急回避ほちぃ
Part1→sm19878126
Part6→sm19980734
無課金勢最強な私のマイリスト→mylist/35551159
コミュ→co281334
【ツイッター】 ファイヤー→http://twitter.com/fire_pokejin
【募集】赤文字
【SW2.5】冒険はロマンと共に【0話】
はじめまして!ボイスロイドのTRPG動画を作りたいと思いながらコツコツ作り続けて…早半年ほどでしょうか…?ようやく0話が完成しました!
1話が上がるのはいつになるんでしょうか…………とりあえず、続きを作る活力のためにも動画をアップします。
ソードワールドが好きです。ルールミスの指摘みたいなのはバンバンしてやってください……今回はルールもクソもないですが…。
よろしくお願いします!!
【TAS】 ソニックアドバンス2 18:01.78 (1/2)
http://tasvideos.org/3426S.html ............ 制作者: Mukki氏 ............ 追記: 249497 ............ (2/2) sm16735882
【ドラゴンネスト】アクビTA デストロイヤー8分32秒
:::/ ̄ ̄\:::::::..................- ━-― 二 _
|丶●).. ●) /| -―-==、::::::: -ー ━ -
ヽi '-=-' ノーー--―--==、:::::: - 二 - -
::::| , ,=--―' ̄`-゙`::::ー ━ ̄ 二 -
.::::\ / ノ_:::::::::::: - ー ― ―━
::::`( /_ ` 二ニ^i:::::_━ 二 ―
::::| / ::: ̄´ ::::∪::::::: _ -━―
::::| /: ー - 二
:m/::
ハァシュwwwwww(ダッシュ)
武器:メインGDU+11 サブGDL+12 物理:18875(込23405)
FD:675 CT:18041
スキル紋章:バトハ チャージ フラスイ サイドキック
マセ動画増えてくれーまじフアー
タイム更新8分17秒→sm18075595
他→user/1150690
【Minecraft】どこまで行ってもただのマインクラフト【実況】その2
ごめんなさい飛騨zipです。失踪してません。生きてます。データが吹っ飛んで続行が不可能となっております(かなり初期のデータでの再会も考えていますが、コラボ実況をはじめたのでそちらを中心にやっていきます)。
今回得た称号『鼻息荒い人』
家の奥から聞こえるコウモリの声が気になり、家の奥へと掘っていく飛騨zipだったが……。
............................................................
twitter : hidazip
コミュニティ: co1850350
マイリスト: mylist/34739709
次回予告:こんどこそ拠点建設を!
sm19412132 ←前 次→データ死亡&コラボ実況で続行未定(何らかの形で再開予定)
BALDR SKY DiveX 悪夢・ゼロ
勲「やらねばならんのだーww」
真「…………………………………………きも………」
クリス「GOATに入ればきれいな長官が見られるわ。気持ち悪くてオススメよ」
mylist/36880851
MGSIT-13 【ペンギンスカイ】
この動画はSecondLifeのグラフィックを使用した
マシニマ作品です。
※エンドロールが長いのは使用ですww
本家、硝子ウール様(sm19520254)
音楽の御協力ありがとうございました!!
..........................................................................
年内にどうにか仕上がった!!
できるだけ原曲の世界観も出しつつ制作してみましたが
技術不足ですみませんorz
勉強させていただきました!
協力者様への愛故にエンドロールが長いですw
半分食っていますw
※まさかのエンドロールでスペルミス発覚(゚Д゚;)
改訂版でこちらupしました。
以前のは削除しましたorz
コメ入れて下さったお方すみません
【バディファイト】 ルミナイズ!タミフルカバディ! 16
フューチャーカード バディファイト。略して「カバディ」!
カルテットファイブとニンニンジャー、大分似てるな…………。
← ゾイド(ヒーローW) vs くぅ(レジェンドW) →
「テレ朝 7時30分 「犬と魚と時々地デジカ」
スーパーヒーロータイム」
眺める人:あぬびす、豆腐(※初心者)
sm26239017←前の動画 次の動画→sm26278726
コミュニティ→co2788831 マイリスト→mylist/49592269
再びのダークソウル2【DX11】 Part43
ただのコンパチと侮るなかれ…
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
「ただの使いまわしボスかよ…楽勝だな」と思っていました…………戦闘開始5秒間くらいまではね。
mylist/49563019 次→sm26293553
【ただの】弟と共にスマブラX【日常】
はい!皆さんどうもこんにちは,桜木 凛火(さくらぎ りんか)です!
どうしてスマブラ「X」なんだって?
カセットどころか2人分のSwitch本体がないからだよ。
うち(私)ってゲームが大好きなんですよ。 そのせいで成績下がったりしたことがあってゲームを買うことは禁止されてるんですけどね…………
それは,もちろん弟も同じ。(ここで,同じ遺伝子が発動しなくても良かったのに…………)
なのにあいつはなんでか,DS2台と数多くのポケモンシリーズのやつを買っておってしかもそれを容認されてるんじゃ………(´;ω;`)フコウヘイダ
今回も編集は雑!画質も結構悪いです!
Twitter始めました!→@sakuragi_resty
良かったらチャンネル登録やいいね押してね!
東北きりたんに愛されたい三国志大戦23【七陣】【白馬魁VS決闘】
今月は初投稿です。
今回のデッキは
白馬陣と乱世の魁の5枚デッキVS決闘+ゴゲンバラです。
今日も平和な一日が始まります。
きりたんは可愛いなあ。
ん・・・
あれ、きりたんどうしたの・・・
デッキが変っていや普通では・・・
あ・・・ちょっと待って・・・
::::::゚:::::::。:::::::
::::。:::∩__∩:゚::::
::☆彡:/ ヽ:::::
:::::/⌒)● ●|:。:::
::゚:/ / (_●_)ミ::゚:
:::( ヽ |∪| ヽ::::
::::\ ヽノ ||::::
......................
無茶しやがって… .....
.∧∧ ∧∧ ∧∧...
( )>( )>( )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三 三三 三三
三 三三 三三
東北きりたんが可愛いので、きりたんを愛していると思ったが、むしろきりたんに愛されていた。何を言っているかわから無いと思うが俺も何を言っているのかわからない。
きりたん可愛いとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
きりたんにヤンデレされたいとか、説教されたいとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
マイリスト
mylist/67199149
エジプト・ソマリアが同盟?対エチオピア包囲網が結成された理由【ゆっくり解説】
投稿期間が空いてしまった...
エチオピアの歴史解説をやると前回の動画でお伝えしましたが、
構成に難儀しております。
許して.....................................!
◆参考資料→https://note.com/africarner1960/n/n710f4f408aff?sub_rt=share_pw
◆Twitter https://twitter.com/AfrikaanerMaris
