キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SATORISM講演会JAL123&懇親会参加予定←私事【アラ還・読書中毒】コメ:ぜひ聴いてみてください ゆうこく連合って何?という曲です!CO2削減とSDGsとLGBTは間違いだった無意味お金のムダ
ぜひ聴いてみてください ゆうこく連合って何?という曲ですhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm45907424
政治家は国民のただのダイベンシャにすぎない 国会議員は偉くはない
日本は食料自給率を上げて外国から自立して独立して民主主義国になるべき
ヒグマも豚熱ワクチン強行するためのスピン報道ごまかし報道でしたね
これが参政党の正体だよ。
参政党による言いがかり裁判を傍聴してきました。裁判の証言で参政党の疑惑が次々と明らかになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=7U_w8SGosR0&t=67s
食料品の消費税0を2年やった後消費税を12%に上げる事が話合われてる事を聞いてNHK大好き主人は→
→減税したら国の借金が膨らむから増税して当たり前だ!そうです。チームみらいが消費税は下げない公約を見て支持してるみたいです
衝撃音声!【参政党】参議院 初党員!神谷宗幣氏『サイコパスゲス野郎』元公設秘書から預かった「参政党DIY」に関する重要証言の会議音声を本邦初公開!!!
「第11弾【参政党 神谷宗幣議員】魔窟独裁的な会議を公開!
『党員には一切権限がない』と暴露!二重登録で水増しか?
国民主権を剥奪か?ヤバすぎる参政党の闇!」
櫻井よしことかも?
ふぁいぶじーアンテナ
高市早苗の正体は………………バレーボール選手
自民維新で過半数越え→食品消費税2年ゼロ→2年後消費税12%の噂は出てますね。
不登校もっと増えます今だって増え続けてるのにかなりの大バカ
臭い水道局の水道水 と 洗濯洗剤と柔軟剤の会社 同じ株主投資家 マッチポンプ 消防隊員が放火して消火活動する感じ
CO2削減とSDGsとLGBTは間違いだった無意味お金のムダ
最初からしょーむないこと言わんかったらええだけやん💢(参政党:高市自民党との距離感?)
ここに出してくれ!ってとこには殆んど出してないし(参政党:高市自民党との距離感?)
アゼルバイジャン(田中宇・中東に再招待される露)
【実リプレイ】高3CoCRep第4話【クトゥルフTRPG】
第四話ナリよ、キテレツー(╮╯╭)
…………すみません、コメント返しが遅れております……ハイ
再度お伝えしますが、私の能力不足と進行円滑化のため、通常ルール通りには進行していない時がよくあります。厳密なルールでプレイするのがお好きな方は戻るボタンを連打して4,5ページ分戻ってしまえ
第四話ではあまりこれといって取り上げる場面はありませんが、まぁごゆるりとお楽しみください(:3_ヽ)_
sm21957246←第三話 第五話→sm22104358 今シリーズマイリスト→mylist/38710869
【日刊】おやすみ前の隣人習慣その4【放送局】
みなさん、おはこんばんわ。
明日から仕事ですね。
............行きたくねぇ...
次⇒sm25285803
前⇒sm25269543
マイリス⇒mylist/47554063
【ととまる屋】革命4VS超越男【デュエルマスターズ】
今週の動画は新デッキVS新デッキ
片方はブラックボックスより超越男の登場だ
もう片方の革命4ってなんぞ……?
左:ぴらふ
右:いーさん
sm28126708←前 次→sm28195062
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
ブラックボックスで圧倒的に組むの楽しいのは超越男
異論は認めよう…………
琴葉姉妹ののんびり農業生活part29【StardewValley】
のんびり農業するゲームStardewVallyを琴葉姉妹がやっていきます。
データ壊れたり録画したゆかりさん実況が音撮れてなかったりsteam夏セールが来たりしました。
あとクリスマスの動画ファイルと同じく、姉妹に個人的に喋ってもらったファイルも消えました。つらい
part1→[sm28642881]
[sm33125006]←前回 次回→[sm33663004]
StardewValleyマイリス→[mylist/55542894]
part1まとめマイリス→[mylist/56170374]
デフォルメ姉妹の可愛い立ち絵→[im5217270]
追記:エンコードのどこか(多分Aviutal)で広告主様紹介の文字が消えてました、申し訳ないです…………
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況7-1
(フ´-ω-)……………
(B;・ω・)おーい、フロスト、出番だぞ……
(-ω-`)))……………
(B;・ω・)ダメだ、今までの扱いがひどすぎて、いじけてやがる
前回sm16864734←|→次回 sm16882096
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【体験版】しろなこおすーヒーリングサロンシエルー
ご来店お待ちしております↓
https://dlsite.jp/howtw/RJ257687
DLsite Englis↓
1.いらっしゃいませ……………………00:00
2.あずきマッサージ……………………01:29
3.抹茶フェイスマッサージ……………02:59
4.ヨモギ耳マッサージ…………………04:29
5.シャンプー……………………………05:57
6.ひびきがね……………………………07:16
7.耳かき…………………………………08:40
8.ありがとうございました……………10:12
こんばんは!いたちゆーとです。
今回は和風です♪
和のものをとりいれた噂のコースになります(*´艸`*)
声:和鳴るせ様(朝霧代菜)
@mame_ruse
http://ruse3.kinugoshi.net/
絵:千国AKY様 @Sengoku_AKY
pixieID 176737
店長・その他:いたちゆーと@itatiuto
Crescendo
http://b.dlsite.net/RG26624/
[email protected]
【ネイルTF】ネイルマンサー珍戦記 その13【採掘B】
どうにか真ちゃん(腕)の有効活用が出来ないか試行錯誤した結果、ハンムチアセンになりました
結果は見ての通りだよ! マコちゃんが悪いわけじゃないんだ!!
PN:自堕落天狗
久我S/HGⅢ/迅牙真/ノヴァ
ヴルカンLG2/コング/試験/T10ネイルガンTF/マインV/広域/ショットγ
それと地味に特殊枠にはショットγを採用しておりますぞ
ネイルTF、ショットγなどなど、支援にはワイスマやユニットβ以外にも良い武器がたくさんあるんだ! みんなそれを再確認してみよう!
…………あ、スタナーさんいらっしゃったんですか^^;
Twitterやってます→jidaraku_tengu マイリス→mylist/18745215
sm16164131 ← 前 次 → sm16540322
BORDERBREAK (C)SEGA
【FIFA13 目指せDiv1】#1 Div4-01 Germany vs Cote d'lvoire
どうも、日本版買う予定でしたが我慢できずに海外DL版を買ってしまいました。FIFA12でもやってましたが、FIFA13でもやります。「目指せDiv1!」ってことで、少しずつ動画をUPしていきますね。日本版を待っている方も、FIFAユーザーじゃない方もFIFA13ってこんな感じなんだって楽しんでもらえれば本望です。さて、今回はDiv4からのスタートです。使用チームはドイツ!では、Div4初戦ご覧ください^ ^(追記:ちなみに実際の試合ではこの動画の1.2倍速で進行しております...........なんだろうフレームレートの関係でちょっと遅く再生されちゃうのかな?見やすくていいけど)
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー Direct 2026.3.10』をみながらしゃべる
映画のピーチ姫のさ、困難に立ち向かっていくかっこよさとコミカルっぷりのギャップがとてもたまらないいんですよね……………すき……………
あとそのハックン1人でいいのでください
【信長の野望】後北条家の意地part2【革新PK】
友人N「ちょっと聞きたいことがあるんだが、いいか?」 うp主「なんよ?」 N「戦国時代のさ、相甲駿三国同盟って上杉・武田とあとどこだっけ?」 う「……………伊達だよ(にっこり)」 N「サンクス!」 神奈川県民にすら知られてない北条氏の知名度に泣いた。 今川?ああ、あんこ美味しいよね。 前:sm5673139 マイリスト:mylist/10199472 次:
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その102【バレリオE】
更に遅くなってしまいましたがバレリオ動画です。妙にパイクを使いたくなってブンブンしてたりと、所々残念だったり…なんかすみませんorz
そういやステクロ、所によっては話題になってたりしますが…自分はまだやってないっすな…録画行ってる店にないのだ…。
まぁ、あっても手ェだす余裕がががが……………湾岸、湾岸ェ…。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア (超過4%)
前:sm16478188 次:sm16571216
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
【Tales】テイルズ オブ エターニア ファラ一人旅part31 ~1/6~
なんどもやりなおしたおかげで そうびへんこうが はやくなったよ!………………6本立てです。いやぁ長かった。あと、隠れて制限してた潜在晶霊術を解放しました。状態異常+抵抗力減少は各種潜在晶霊術で防いでます。リキュールボトル使うと15分ほど戦闘時間が延び、それとともに死亡率も高まって俺のストレスも溜まります。
もしもチャパ王がだいたい柴田秀勝だったら
どういうことなの…………
雑編集です。いろいろ助長な部分はカットしてあります。
使用ボイスはチャパ王、リナルド、悪魔将軍(劇場版)です。あとスパロボ版マーダルも使おうかと思いましたがやめました。あと一星龍は同じドラゴンボールなのでおそらく違和感はないでしょうがそれを使うのはなんというかチャレンジではないと感じました。←なに言ってるんですかこいつ
この動画で記念すべき100本目です。なんでこの動画で100本目なんですかねえ。
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part12~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
どうでもいいのですがこの前誕生日を迎えました。ですが何でしょう……。
数年前までは誕生日が待ち遠しかったのに、今では誕生日というか歳を重ねることに恐怖を覚えます。
月日の流れは怖いなぁ…………。
ちなみに誰にも祝われなかったけど……べ、別に悲しくなんか無いんだからね! はぁ…………。
前回⇒{sm14447515} 次回⇒{sm14512788}
マイリス⇒{mylist/19766838} その他まとめ⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
【ウナきり実況プレイ】ヘタクソきりたんとぷよぷよ #2
今回もわたくし東北と音街で、ぷよぷよしていきます。
今はまだヘタクソですが、私はもっと強くなれる……
ということで、続きました。
編集って本当に大変ですね、色々してたら結局駆け足で編集することになりました。
投稿者って本当に偉大だ…………
前回動画を視聴、コメント、広告、マイリスしてくださった方、ありがとうございました!
エンコード中にコメントくださってた方も、応援ありがとうございます。
しばらくは週一くらいのペースで続ける予定。
字幕の表示や音量など改善すべき点があれば、コメントで教えてもらえると助かります。
【お借りした立ち絵素材】
・東北きりたん→むにさが様(im7853117)
・音街ウナ→MtU様(im6908814)
【無慈悲な笑顔】2話 誰かが笑ったお話 part3
どれが正しいんだろう?どれも正しいの?
それとも…………すべて間違ってるの?
次回最終話
※初見プレイではありません。ゲームの雰囲気を楽しんでいただければなと思います
ー------------------------------------------
投稿者Twitter:https://twitter.com/Dray_Star_
※無慈悲な笑顔に関するネタバレが含まれています。ゲームをプレイする予定の方は、下記リンクよりプレイできます。
原作:無慈悲な笑顔
DLリンク:https://www.freem.ne.jp/win/game/15331
ゲームアツマール:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm4527
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターMANA: https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
【刀剣乱舞偽実況】粟田口脇差組で「Nier:Automata」これは呪いか。それとも罰か。17
皆さん、本動画に来てくださりありがとうございます!
当本丸へのご質問や刀剣男士の日常が知りたいとかあればコメントお願いします!
主「キャプチャーボード…どれが正解なんだ?」
「人生もどれが最善なんだ?」
「私にしかわからないのに私はわからない」
「実質無職つらたん」
鯰尾「キャプチャーボードは答えが出やすいのでは?」
主「せやな」
骨喰「人生は………………………」
主「せやな、すまん」
お借りしたもの
ゲーム:Nier:Automata
BGM &効果音:魔王魂
ニコニ・コモンズ
115話「誓い」それはささら(幼)の幻想奇聞ささら&ゆっくり茶番劇・幻想入り物語
⭐️このシリーズの最新第3章が2024年12月6日からYouTubeで配信開始!⭐️
ぜひご視聴下さい!
⭐️投稿予告動画 :https://youtu.be/Uy3dBqj6o0M
⭐️東方面幻符第1話:https://youtu.be/5-XAwKyE5XM
□ボイスアクター□
⭐️さとうささら:さとうささら(CeVIO)
⭐️店員:(CeVIO AI 小春六花)
⭐️東方Projectキャラクター・紅暗雛菊・化け猫・おじいさん:AquesTalk
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この動画は東方Project×CeVIOプロジェクトの二次創作クロスオーバーです。
独自解釈・創作設定を含みますので、ご留意お願いいたします。
公式の東方Project様及びCeVIOプロジェクト様とは関係ありません。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
116話:https://youtu.be/j2jGdEtphZ0
114話:https://youtu.be/G9AybAWAyVI
1話:https://youtu.be/ZHfKiFdWO24
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
⭐️このシリーズの再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLaX5RMWIDGbo5sR8yOMxcG8cLctVQmPLR
⭐️投稿者のX:https://twitter.com/supernakachan_
□この動画では、下記サイト様の音源を使用しています□
❏「OtoLogic」様 https://otologic.jp
❏「光闇世界」様 http://www.j-rokudo.jp/
□この動画では、下記の方の立ち絵を使用しています□
❏「はるか&Dairi」様https://www.pixiv.net/users/4920496
□この動画内では、下記の方に依頼したイラストを使用しています□
❏「もへみんちょ」様https://twitter.com/mohemohemincho
□この動画では、下記の方の背景を使用しています□
「雨合羽様」白い壁の部屋1A https://commons.nicovideo.jp/works/nc227656
KH2(日本語)ムービー 066 存在しなかった世界 7
【ゼムナス(鎧)】???。鎧の姿のゼムナス。なぜこの姿になったのかは不明。FMで加わったムービーを見るとゼアノートの過去に関係があるようだが………… キングダムハーツ2オリジナルです。 他にUPした動画 mylist/10323044 マイリスト mylist/7944820 第1回 sm3917349 前 sm4695133 次 sm4728496
キングスフィールドⅡを友人と実況 その49
クリスマスは今年もやーてくるー♪…………あれやめてくれ 前sm5499694/次sm5523860/マイリストmylist/8608073
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart9前編
1号「あああああああああ」
2号「もう嫌だああああああああ」
3号「…………(ぶちっ、ぶちっ)」
4号「へ、へへっ……」
リーダー「かのエトリアの英雄たちも5日間耐えきったって言うし、頑張ろう!」
世界樹の迷宮Ⅲの低歩数プレイです。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26661764←前 次→sm26682073
part1→sm26597928
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイマイリスト→mylist/50743953
参考→http://isdosomething.seesaa.net/article/300994286.html
迫真こたつ部 水着イベントの裏技 part37.zkak
ミアラージュ:みんなー!おやつよー!
ヘルラージュ:わーい!
デーリッチ:待ってましたー!
タドコロ:いいよ、来いよ!
ミ:今日はお魚と苺が安かったから、魚の卵をくり抜いて、苺のペーストを詰めてみたわ!メロンに生ハム感覚ね!
ヘ:…………。
デ:…………。
タ:……ちょっと飲み物取ってくる。
ヘ:自分だけ逃げないでくださいましっ!
デ:ミアちゃん、何でも出来るのにどうして料理だけは個性的なんでちかねぇ……。
タ:意外ですねこれは意外……。
ヘ:たまの思いつきでアレンジを加えなければ、普通の料理も作れるんだけど……。
マオ:お、魚の苺ペースト詰めか。ずいぶんと懐かしい料理じゃのう。
タ:ファッ!?
前 sm32858538 次 sm32865446
mylist/55564583
【リスペクト】獣王園のショボい!!アレンジ【東方動画BGM支援】
≪森の子リスのミーコの大冒険さんリスペクト≫
今回は獣王園をイメージした3Dペイントを……
……ペイント3DがWindowsの標準アプリから外された?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんな~~~! ……冗談じゃねえ……
例の如くいきなり始まります。全8曲、一曲につき2回ループします。
今回は、【良い音源ver】があります。
uploader.jp(MIDI、MP3):
https://ux.getuploader.com/rosset_shobo_beastking/
OneDrive(MIDI、MP3、WAVE):
https://1drv.ms/f/c/555ec0567116b653/ErcoZLOmrTJAq34QvETjQAQB3YnHWJu4_WSeChbBkW0edw?e=4zLsQ8
(良い音源verはMP3のみ)
前回→sm41303022
前々回→sm40576106
前々々回 → sm40002404
前々々々回 → sm39015365
前々々々々回 → sm38553202
前々々々々々回 → sm37886400
[beatmania IIDX] 蠍火(A)の道も一手から 013 (183日目) [七段]
修論発表終了ー。さあ遊ぼう!
HS コメント通り少し速めにしました。
Sud+ どうも私には合わないようです。よって使用しません。
運指 基本は1048式完全固定。皿絡みで明らかに崩したほうがよいときは崩します。3:5式を平行して練習中です。
ACID7664-2437,SP1067pt.,七段@38回
今回の題目
・華爛漫-Flowers-(A)………Formal,Hard
・ICARUS(H) ………………Formal,Normal
・Biometrics Warrior(H) …Formal,Normal 露光固定失敗
・Time to Air(H)……………Formal,Hard
次回予定
・リクエストありがとうございました
前(sm9262195) 次(sm9966201) 撮影環境(sm8599184) 履歴(mylist/15263276)
ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部15章 2/2
やっぱりCCの力は偉大…………あれ? いや、よく考えるんだ。ソシアルから降りたナイト=パラディンから降りたナイト=強くなったのは馬…………あれ? 【16章→sm113334】
【黒バス】チャット仲間同士が集まって人狼したけど【Q04-2】
三日目朝 霊界にて
良心「…………(´;ω;`)ブワッ」
着実に減らしていこうと思っていたのにまだ16人いるとかどういうことなのなんて思ってません!
安定のミスがいくつかありますが生暖かい目で見守ってやってくださいスイマセンッ!
それから最後の方で一人ミスディレクションしてますほんとスイマセン忘れてたわけじゃないんだからね!ほんとごめんなさい!
れっつにこにこ!
←前作sm20874946(mylist/36845657)sm20938920→次作
【ツイステ偽実況】 ウツボ兄弟が青鬼でちょっとだけ遊んでました
…………………………………………………………………
監督生です。なんとか生きています。
ウツボ先輩達の青鬼が偶然録画できてしまったので
投稿しました。
お二人からの許可は取っています。
アズール先輩の許可は取ってません。
[アズール先輩に許可を取らなくていい]という許可を
お二人からもらいました。
なので自分は関係ないです。
見つかっても知らないです。
全ての責任はウツボ先輩達にあります。
自分は本当に関係ないです。
よろしくお願いします。
失礼します。
…………………………………………………………………
【注意事項】※必見
・初投稿動画です。
・字幕が小さめです、見にくくて申し訳ありません
・こちらはツイステッドワンダーランドの偽実況になります。
・ゆっくりボイスを使用しています。
・解釈違いがあるかもしれません。
・パソスト、イベントのネタバレを含みます。
・腐コメ、夢コメ、過剰なコメントはご遠慮ください
今回の動画は
【偶然スイッチが入ってしまい録画された動画】
というイメージなので実況感があまり無いかもしません。
・生活音が気になる
・会話が少ない
・進みが遅い、
・画面が動かない
…という場面も多々あります。
予めご了承ください。
お借りしたゲーム
【 青鬼 】
chibicon.net/slink/e112201
《編集》
・ロイロ
・AviUtl
《効果音》
・効果音ラボ
【MUGEN】アイドルリーグ in Mugen PART5
前回の訂正
しぶりんの年齢 誤 17歳→正 15歳
今回は完全に思い込みです、NGの三人は皆17だと思ってた
しぶりんファンの皆様申し訳ありません。
縄跳びでアンドロメダチェーンの真似をして
幼稚園のガラスを割って怒られたのは私です
星座カースト的には中途半端なさそり座ですよ
…………俺は何の話をしてるんだ?
sm25159751←前回 mylist/47357226 次回→sm25189982
【地球防衛軍4.1】へなちょこエアレイダーst69【INF縛り】
動画を投稿していた記憶はあるのに動画がない……あれは夢だったというのか……
……たまーに物凄くリアルな夢見ますよね(白目)
お待たせしました。動画自体は出来てるので続けて投稿します!
前:sm29717751 次:sm29811610 mylist/49566761
【ゆっくり実況】なるほど、太陽軌道送りだ 3発目【Kerbal Space Program】
kerbal kpace programの実況プレイ動画です
コメントして頂けると泣いて喜びます!!
わかれたくない……
……もっと いっしょにいたい……
今回は前回の続きです
多くのコメント、広告ありがとう!
少しずつ成長していきますので
長い目で見ていただければ嬉しいです
【注意】クソ編集・クソプレイ・謎理論
個人的意見・謎用語など多数アリ
ご了承下さい…
投稿予定時刻や詳しい編集状況は
Twitterで報告します
Twitter → @papurika8787
まえ → sm35103986
つぎ → sm35151668
KSPマイリスト → mylist/65484957
投稿part1集 → mylist/57458333
