キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お兄ちゃんがいない隙に妹がスプラ2で遊んだょ(❤╹ω╹❤)
ちょうど4月1日にお兄ちゃん出かけるって言ってたから、初めて実況してみたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 4雲って言います❕(^^)v
⛅⛅⛅⛅イカちゃんめっちゃ楽し➰➰➰➰❗❗❗⤴⤴⤴✊✊✊✊✊✊
mylist/11141380 バ美肉おじさんを目指して…………
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その13【採掘島A】
採掘3本目っす。今回はこれでラストす。
えっと、来週から市街地Cか…。う~む……………。
アセン:フルHGⅢ 象さん コング ECM コロ
前:sm11051674 次:sm11075988
マイリスト mylist/18891062
空気を5㍉しか読めない俺も『ペンギンガール』をゥルァゴェアフレコ
*(‘‘)*「ペン=シル子でつ~。これはワタクシがアイドルグループを作る物語でつ」
///*・ヮ・)「コンカイ ワ ワタシガ ダイカツヤク No1アイドル メザシ マスワー!」
lw メ_‐)「名曲レイプ御免………………///(作者コメ欄とか恥ずかしい)」
/ ● / <サムネ弁当!
初sm3180288 前sm3344505 次sm3419176
ペンギン娘mylist/6591534 その他mylist/8139619
【ママにあいたい】MAMADOKO ままどこ。[part6]
……………………………………。
ままどこ?
次回: 未定
今回実況させていただくゲーム
ママにあいたい:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)
https://www.freem.ne.jp/win/game/17493
くろしろチャンネルのしろうとです。普段はYouTubeの方で主に二人で雑談やゲーム実況をしています。
もしよろしければ、チャンネル登録、マイリスト登録、ツイッターのフォローよろしくお願いします!
ツイッター
https://twitter.com/46shiroto46
Audi 100 プロモーションヴィデオ
かつてヤナセが製作したプロモーションヴィデオです。
ついでに当時のCM三本も入ってます。
なんというか…あの頃のヤナセは本当に良かったなぁ……………
マイリス mylist/13131556
【低画質】すぐに終わる663曲アニソン・ゲーソンサビメドレー(1秒Ver.)
1曲1秒! 画質悪いです。「何の曲を流すか」は、他者様の動画(525曲のあれ)を大いに(パクる勢いで)参考にさせていただきました。間違いなどありましたらコメントください。エンコ回避を目指していろいろ試してみましたが、初心者のためうまくいきませんでした。なので、ちょっと見苦しいかとは思いますがこの画質で勘弁してください。なお、使っている画像はうp主のケータイの待ち受けです(アニソン・ゲーソンとは一切関係ありません)。…………ちなみに既出じゃないよね…?。0.5秒バージョン:そのうちうp予定。 埼京線武蔵浦和駅ラッシュ:sm7950229 【追記】通常バージョンその1:sm8343108 通常バージョンその2:sm8344370
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【34-1】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 ステージ6のエキストラステージ。 ロボ+重力低減は確かに面白いと思った。今日この頃。 そしてまたもやシューティング…………orz 出るとは思ったけどもういいって!orz 【Prev[sm14129547] Next[sm14138038]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 第2章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) .........,....ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
【パチンコ実機】CRゴルゴ13 PAYBACK TIME part12
撮り溜め分が終了しました。
次回以降は音がクリアになってるかと思います。
「ミスファイア(不発)!!……………………」
ゴルゴリスト mylist/36892495 生放送コミュ co1103880 part13 sm20956489
テスト.mp4
ちょっと試したいことがあるので初投稿。UNEI等について
他動画でこの動画のリンク貼ったり、言及しないでオナシャス
訴訟(きそ)はやめてね?
緑と黒でやっていく【怨溺 ―ONDEKI―】Part15
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
を緑(ゲラ)と黒(ガヤ)でやっていく。
(時折生活音が入り込んでおりますご了承くだしあ)
プレイする人:たねっち
ガヤする人:ロイテナント
..................................................................................................................
あるまソフト様
【 HP 】https://arma-soft.wixsite.com/armasoft
【 Twitter 】@arma_soft
【 メール 】[email protected]
【 ダウンロード 】https://www.freem.ne.jp/win/game/23754
..................................................................................................................
【ぱっしょにか+】
6+1人でゲーム実況を行う女子集団です。
YouTubeを主軸にニコニコ動画にも展開中。
ニコニコ動画/https://www.nicovideo.jp/user/120756639
Twitter /@passionika_plus
メンバー
ピンク /くれない (@Kurenai_PsnP)
黄色 /犬丸まる(@marumaru_PsnP)
オレンジ/おしゃんてぃ(@OceanTea_PsnP)
水色 /寧々子 (@Nenekongo_PsnP)
緑 /たねっち (@tanetti_PsnP)
黒 /ロイテナント(@Leut_PsnP)
+
茶色 /???
イラスト
ゆう様
OP曲
桜餅ルナ様
https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
ED曲
Ucchii0-うっちーぜろ-♪様
https://youtu.be/Pz1K3GMAT8s
背景素材
OKUMONO様
https://sozaino.site/
効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【実況】も~めっちゃ雨降ってきたんだけど~?【花束と通り雨】
雨が降って最悪~って思ってたら…?
★今回プレイしたゲーム
花束と通り雨
- nito https://unityroom.com/games/nitou1w2306
…………………………………………………………………
初めまして!この度、動画投稿をはじめてみました!
ゲーム実況や音楽系の動画を投稿したいと考えております。
よければチャンネル登録よろしくお願いします。
コメントや高評価も頂けると泣いて喜びます。
●X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/tetubou_2525
●Youtubeにも投稿しています⇒https://youtu.be/Ii3By3InEk8
#ウォーゾーン #クラッシュ No.76 そうだ、SGでいこう!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
少人数マルチで使えば、敵チームから注目の的(物理)となるのが、ショットガン!
しかし、Warzoneでは格闘武器以上に絶滅危惧種でもあります。
クラッシュですら、百人中一人いるかどうかです。
Warzoneでは交戦距離がはるかに遠く、耐久が倍にもなり、距離減衰と合わさってSGの強みが生かせません。
そもそも、20mも離れたら弾が消失して当たり判定すらありません。
しかし、二ヶ月ほど前に、ようやくSGの射程距離強化が入りました。
これはSGの時代が来たのではありませんか!?
と思って振り回してきました。(なお……。
………………。
えーと、格闘と同じ範囲で使えば、……SG強いですよ?
接近するまでにハチの巣にされる?
そこはほら、ねぇ? 幸運力でカバーする的な?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――フリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
地球防衛軍6 Part113 ミッション113『風神の宴』レンジャー編
次の動画:ミッション114『三番坑道』sm41728299
前の動画:ミッション112『狂える世界’’』sm41727668
地球防衛軍6 シリーズ:series/350218
◆ミッション113基本情報
やつらが来る。 ここに隠れよう。
…………。
仲間は散り散りだ。
だがきっと生きている。
救援に行かなければ……。
偵察が必要だ。 ここで待っていてくれ。
●フローチャート
・ヘイズ・青クラーケン(ビーム)・緑クラーケン(ナパーム)・赤クラーケン(誘導弾)を全て倒す。
◆ゲーム概要
『地球防衛軍6』は、ディースリー・パブリッシャーから2022年8月25日に発売されたPlayStation 4及び5用の3Dアクションシューティングゲーム。
プレイヤーは地球防衛軍(EDF)の兵士となり、宇宙からの侵略者に対する戦いに身を投じる。敵となる異星体は一様に巨大かつ大群で、昆虫に酷似した巨大生物や巨大怪獣、巨大ロボット兵器などが登場する。またプレイヤーが選択できる武器の種類は1000種類を超える。
そして、今作は前作『5』の結末から数年後の世界を描いた、最高の絶望感と興奮で贈る続編となっている。
商品ページ:https://amzn.to/3RayP3q
開発元:株式会社サンドロット 発売元:株式会社ディースリー・パブリッシャー
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
【カプセルトイ】ガチャ爆死日記03・買いすぎアウト!(前半)【ガチャ】
嬉しいことに、地元にはカプセルトイの専門売り場が豊富にあります。
あっちを見て、こっちも見て、あ! これもいい! こっちも可愛い!
…………とかやっていたら、こんな事に(ヒェ
カプセルトイには予想以上に素晴らしい商品もあれば、ちょっと期待外れなモノもあります。
でも、それは販売機のPOPだけでは分かりません。
分からないのですから、とりあえず買ってみます。
も、もちろん、無茶をしないように、多くを見送って諦めているのですよ!?
(もっと、お金と時間があれば……っ!)
というわけで、本日もとても楽しいカプセルトイでした。
なんか、買い物してストレス発散する人の気持ちがすごくよくわかります。
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus https://musmus.main.jp/
・On-Jin~音人~ (フリー効果音) https://on-jin.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#カプセルトイ #ガチャ #カシャポン #ガチャガチャ #ミニチュア
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part40【字幕プレイ動画】
神話らしい神話です。OBLIVIONの公式設定はよく練りこまれてますね。
今回はこちらの動画をみるとより楽しめると思います。⇒教えて!リフィア先生:sm9864295
前回sm10132178∥次回sm10312266...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
ひyな男二人がデッドライジング2実況 2期! part7
今回のパートはエロティィィィックウゥゥゥゥゥゥゥゥ
...........ふぅ
二期part6:sm16932696
二期part8:sm17003489
ひy実況マイリスト:mylist/22194852 まとめ→mylist/8776361
あつす:co461601
チャイ:co14292
初見プレイでロックマンXやるべや!!!(*゚▽゚*) その1
配信主:いちみ (コミュ⇒ co2204361)
平日昼間 火~金 15:00~20:00に生放送する双子の姉
(妹は「いえろぅ⇒co1940184」)
配信日:2014.05.02(金) 14:30~18:30
ニコニコ生放送
ロックマンX(スーパーファミコン) ダイジェスト
ゴールデンウィークで実況終了後にパパと青森県に旅行のいちみ&いえろぅ双子姉妹。
旅行先の話になり……………
初見プレイでロックマンXやるべや!!!(*゚▽゚*) その2⇒sm23471719
マイリスト1⇒mylist/43477602
マイリスト2⇒mylist/44932305
二度死んだはずの男が謎の幻想入り 27話 【木場さん】
次sm28387262
前sm27836235
じつはリアルで色々ありまして、ちょっとナンダカンダ患っちゃいました><
超遅い更新になってしまって本当に申し訳ございません。
ですが何とか、勇治君の意志を継ぐ(?)為にも身体第一という事で……
……超スローペースで更新させていただきますm(_ _)m
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
今回は次回予告が無いのですが、次回本編をお楽しみに…
ということでお許し下さい;
【東方愛郷社②】白狼天狗の咆哮 ①【東方手書き】
この動画は下っ端哨戒天狗の提供でお送りします!
今回は私の上司や部下を紹介しましょう!哨戒兵だけに!
…………
ああ、帰らないでください!寒い駄洒落を言ったことは謝りますから!
……オリキャラ? 二次創作? 一体何のことです?
sm28118812←前 次→sm28412990
マイリスト→mylist/50676883
追伸:dedp(雑談の人)さん、こいしさん、Riley Haleさん 宣伝ありがとうございます!!!
【偽実況】鶴と杵が行く川下り【Part16】
「前回のコメントで気になったもの勝手に返信コーナーです」
「「審神者の気持ち」だと」
「お互い様、ということだな」
「でもやっぱ生きててほしいなぁ」
「…………」
どうもこんにちは。一気に気温上がってやーねー
同時進行の別実況→【mylist/67995880】
なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)
または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)
前→【sm36958871】
Part1マイリスト→【mylist/59849531】
シリーズ→【 mylist/67500006 】
次→【sm37033610】
【サバゲー】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~ #2
wimp「遅くなりましたが第二回です」
ゆかり「どうしてここまで遅くなったんですか」
wimp「仕事が忙しくてね」
ゆかり「本当にそれだけですか?」
wimp「…………Netflixに登録していろいろアニメを」
ゆかり「」
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
日常用:たけみつ様(user/35231388)
サムネイル:りんどう様(user/448425)
使用カメラ↓
通常視点:GoPro HERO5 Black
ガンカメラ:RunCam ScopeCam Lite (死亡中)
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
紲星あかり:VOICEROID2 紲星あかり
wimp:VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX
Twitter:https://twitter.com/sh0w_wimp5310
sm37425699 ←前 < mylist/69443189 > 次→ sm38863331
実は文学レベルに趣深い⁉︎競馬実況の面白さをエルフは伝えたい!!【競馬系エルフ】No.21
こんばんはおはようございます!
現実系Vtuberのルアネ・イースです!
本日の有馬記念楽しみです️✨️
ドゥデュースの引退は残念ですが。。。
ですが事故にならなくて本当に良かったとも思います。
レース中の事故ほど悲しくなることはないですから…………。
他の出走馬も全頭が無事完走できますように……!
------------------------------
前回の動画
『タバコ葉未使用な不思議な煙草を吸ってみた!!【喫煙系エルフ】No.20』
https://youtu.be/0Tt98ws8oLE
次回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44456604?ref=garage_share_other
------------------------------
ツイッター?(Xとも言うんですよね?)のアカウントです
https://x.com/Luane_Yith
------------------------------
音源使用サイト
「DOVA-SYNDROME」
『Isteach_an_bhaile』 んぃん様
『桜花絢爛』shimtone様
『妖怪バトル!!』MAKOOTO様
『遥かなる大地(The distant TERRA) 』蒲鉾さちこ様
「効果音ラボ」様
------------------------------
ゆきりんの絆 04
ゆきりんです。中佐になりました。軍勢力戦やってきました。酷い動画ですが12/15はこの1クレのみだったので。早く高火力の格闘機ほしぃ~. . . . . . . . . . . 前→sm8995601 次→いいのが撮れたら♪ マイリスト→mylist/16254772
【黒バス】PG&SGのDX3rd Part.5【大体1年】
トリガーイベント終わったー!!
まあちょい短めだったんでクライマックスフェイズまで入ってるんですけどね。
…………戦闘処理紙芝居クリエーターで打ち込むの滅茶苦茶疲れたorz
もっといい戦略あるだろとかツッコミカモン!てか自分でも纏めた後に「あ」と思うような選択してるんだよ!
そしてもっと盛り上げられる選曲をしたい。
後は一部画像が粗くなっています、御了承下さい。うん、紙クリ上で縮小かけると粗くなるよね。
そしてやっぱり動画変換後に気付く編集ミス。
あ、今更上級ルルブを買いました。この卓終わって気力と時間とネタあったらもう一卓くらいやりたいなあ…
前回【sm21272233】次回【sm21370556】マイリスト【mylist/37432725】
#26 あッッつもり!!無人島26日目/二人だけやんけ!!!
アネッサさんとお話ししたの取り忘れてた…
カブとのチキンレース…たまんねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
part1は『https://youtu.be/i6tj-jVUyfc』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
#ウォーゾーン #クラッシュ No.15 撃ち合わない、という戦い方。(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年6月28日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月12日投稿のまま。
今回のチームランブルは、一応、一週間開催してくれました。
以前は5日間とか極短だったりしましたし。
しかし、去年12月から二ヶ月月間も待って、一週間だけ…………!?
さて、2月開催チームランブル動画も今回で打ち止めです。
クソエイムよりも更に酷い、絶望エイムな状態からFPSを始めて一年が経ちました。
これだけ戦えるなら、きっとエイム力も身に付いたに違いない!
……残念、正面からの撃ち合いは負けまくりました。
正面からの撃ち合いは……負けます。
よし、撃ち合わないで戦おう!
ひたすら相手の背後から忍び寄る、敵陣での徘徊プレイで遊んできました。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。
・MusMus https://musmus.main.jp/
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
・魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
東方GTAどうでしょう SA Rider第11夜
パ:「バイクに二人乗りだとやっぱり燃料倍食うなぁ…」
フ:「…………」
着信音で相手が誰かわかった人は相当の東方GTA通です。
あ、今回は (o▽n)の出番はありません。
第10夜→sm11322949
第12夜→sm11431570
マイリスト→mylist/19576750 使用曲リスト(無いのもあります)→mylist/19523574
追記:7:00の字幕に誤字がありました。×→大地 ○→台地 テーブル状の台地は「メサ」と呼ばれるそうです。(モニュメントバレーwikiより)
【スプラトゥーン】 S+ わかばシューター 【ガチヤグラ】 part16
ついに…ついに、カンストしましたっ!!!……………所持金が(白目)
ウデマエは怒涛の5連敗でガッツリ減っております、あぁカンストしたい。
動画は久々にヤグラで1試合目がタチウオ、2試合目がデカラインとなっております。やっぱりホコ以上に1箇所に集まるのでかなり白熱しますね、ヤグラと時間帯が噛み合うのも結構久々でしたがガッツリ楽しめました!(キル数-デス数の最高記録もでました)
前回の動画のリクエストはまた少しずつ埋めていきますのでごゆるりとお待ちくださいませ。
前回【ガチホコ】【sm27096514】次回【ガチエリア】【sm27119775】マイリスト mylist/51987429
〖プロの日常料理店へようこそ!〗生しらすの冷製カッペリーニレシピ動画
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
〖鰹出し汁〗
・鰹節(厚切り).................50g
・だし昆布.......................6g
・水.............................400ml
・味醂...........................50ml
・料理酒.........................100ml
・薄口醤油.......................10ml
・塩.............................5g
・きび糖.........................4g
・くず粉.........................4g
〖トッピング〗
◦生しらす........................好きなだけ!
◦梅干し..........................1粒
◦大葉............................1枚
◦万能ねぎ........................適量
◦山わさび........................好きなだけ
---------------------------------------------------
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtche
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
建築なし縛りフォートナイトでガチ対決!!!!【フォートナイト】【6時のおやつ】
6時のおやつ様の動画を転載しております。
ご了承を。
この動画の投稿日【2021.9.22】
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
今日確か、誕生日のひといませんでしたっけ?まぁ、世界の誰かは誕生日だからおめでとう!(?)
Q 主さん質問です自分は男なんですけど人間観察が得意で女子の生理に気づいてしまうことがあるんですがどうしたら良いでしょうか?(長文すみません)
A『私は』無視しててほしいwでも気使ってほしい人もいるからね
Q 女子が関わらないでほしいときってどんなときですか?僕よくデリカシーないっていわれるので教えてほしいです
A女子はめんどくさいから私にもよくわかんないですね(?)空気読める人いいよね(?)
Q こいぬくんってさ…………靴下の色ナニ?°▽。
A黒
Q やっほぉーー!!こいぬくんの未来の嫁です。あっ//レズになっちまう(テヘ
A女の子、男の子同士でも結婚できるようになってほしいよね♡
Q こいぬくん»え?ケーキ?え、あ、(よし、この作戦でいこう)え、なんのことか分からないお?はにゃゃゃぁぁぁぁぁ?(ケーキ食べた奴)
Aあれ、心の声もれてる
Q これ採用されたらこれで1000000回目かぁ…はぁ…はぁぁぁ…はぁぁぁぁ!!!!!!!!!(採用されたら本当は96回目
Aほんとかよ!!
Q hi!呼んだ?お●ろすきーだお?呼んだ?呼んだよねぇ?ん?気のせいか??かすかにこいぬくんの声が…
Aおふろっおふろっ!おふろすきぃー♪
Q こいぬくん»へっへくゅん次うわさしたらどうなるか分かってる??
A多分ただのくしゃみかと…(殴
Q 夜露死苦お願い致します。御社を希望した理由は、こいぬくんが好きだからです。
A 夜露死苦って書いてる時点で採用される気ないよね
Q こいぬくん。スマホの待ち受け画面はなんですか?何で最近採用してくれないのかなぁ~?…はにぁ?
Aかの有名な絵師さんが書いたレッド・ドッグとパープル・ラビットです。いやぁあの絵師さんはほんと天才なんですかね(?)(わかるひとにはわかる
■6時のおやつ
https://twitter.com/oks6sweets
