キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDうたわれ】うちゅーの☆ふぁんたじー【モデル配布】
アルルゥを作ったよ。
アルルゥ可愛いよね……
……そんなかわいいアルルゥが活躍する『うたわれるもの 散りゆく者への子守歌』はプレーステーションストアでDL版が好評発売中!
PS4、PSVitaで遊べるリメイク版は2018年4月26日発売予定だ!
画面の前のおともだちは予約したかな?俺は予約したぜ!
■配布先■
→https://bowlroll.net/file/158954
※パスコード:アルルゥのペット(?)の名前大きい順
配布中のうたわれモデルはこちらから↓
mylist/59967161
※無断転載禁止
【だだ__とazul】フラジール【踊ってみた】
※今回はコスプレをしていません。今までのコスプレして踊ってみたの動画を見ていて、素を見ることが苦手という方は、閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
だ「初の地毛です!!!…………信じるか信じないかは貴方次第( ˙꒳˙ )」
あ「今回は間違えなかったのでオマケも全フリでハイテンションでしたありがとうございました。」
本家様:sm29610327
使用音源様:sm29976955
振付本家様:sm30530833
ロングヘア&編集:だだ__(@Da_296__ / mylist/54786530 / co3223748 )
ショートヘア:azul-アスル-(@azul_sama / mylist/48016662 )
撮影を見たり手伝ったりしてくれたなかま:祐輝、ぱなまる、道化師さん、蓮夜、shiLoさん
前回コラボ▶sm29842461
次▶?
【MMD】花京院つめあわせ【ジョジョ】
PC「さ……………最後の……空きメモリ…エラーメ…ッセージ……で…す…」
四作目です。前作→sm30485074
PCが限界を訴えてきたので急遽上げてない動画をまとめました。好きに作ったやつなのでネタの二番煎じが激しいです。詰め合わせのわりに少ないのは出力の問題です…。宜しくお願いします。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
!注意とお願い!
※動画冒頭の注意書きをご確認ください。
※エフェクト適用のためモデルに少し改造をしています。
2/28追記
クレジット漏れを発見。
『Toxic』リップモーション さめたティラミス様
『シティライツ』EffectにAviutlっぽい影(ドロップシャドウ ビームマンP様)改変MAO様
申し訳ございません。
mylist/54069426
【俺の声帯が原キーで歌えるわけがない】 GOGO DEMPA 発売記念2
でんぱ組.inc 【誰か俺のためにファンファーレを.... 「ファンファーレは僕らのために」(♂-9)】 からの 【イマサラヨサニキヅイタ 「イロドリセカイ」(♂-7)】 [少々ぼやかせて下さい] 先日のイベントにて。至近距離で見るぴんちゃんは、キラキラと光輝いていました。。。それはそれは眩しかった........... そんな夢のようなひとときのせいで、いまだに、この糞みたいな現実を受け入れたくない自分がいます。 そんなこんなで、現実逃避アップです。また上げてしまってすみません。 あと、GOGO DEMPA発売記念なのに、WWDDの曲入れちゃってすみません。イベントからの帰り道、1曲リピートでずっと聴いてたもので....
永遠の高校生がアヤノの幸福理論歌ってみた【JK】
おたくあん第三回歌ってみた
『ちゃんとおねえちゃんに
…………なれたかな…?』
気持ちを込めました!
感動する本家様⇒sm20671920
コミュニティco1948713『心拍数~sm23422271』『ピエロ~sm23262327』
@otakuan_niko
MIX師さん~のりさん~マイリス~mylist/17813461よかったら最後までみてください
おたくあんコメント= /(´O‐O`)♪おたくあんビーム
弾幕☟コピペしてコメントに流してみよう♬
。o○o。。o○o。.★.。o○o。o○o。。o○o。.★.。o○o。.
お聴き苦しいものかもしれませんがよろしくお願いします
【第7回MMD杯本選】僕のクラスにはギャルゲーの主人公がいます
どうも!いまTV!と申します!
MMD処女作となりますので、ぎこちなさは勘弁してください!
作ってみたかったのだ…………
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e52968b8af16:M】
予選→sm15166425
普段やってる事→mylist/20477937
僕のクラスにはギャルゲーの主人公がいます→mylist/27645446
次回→全然手が回らない……今年中にはなんとか…
【Tales】テイルズ オブ エターニア ファラ一人旅part9
サンドバッグ乙。…………余談ですが、大晶霊は戦闘に勝ってもガルドを落としませんがノームだけは落とします。2ガルドだけど
青空の見える丘 第十二話part2 (春菜11) メール
sm1328748の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1339201 うpリスト→mylist/625173/1637162・mylist/1909875/2957762 二回消された……正直かなりくじけそうだ。運営…………このエロエロめー。さて、難易度は高いぜ?
【K-ON】Listen!!を爽やかにリミックスしてみた【REMIX】
けいおん2期ED『Listen!!』を爽やかにリミックスしようとして………………途中で(主にサビから)挫折して最終的にハピコアっぽくまとめてみました。remix by AccessNowhere■ついったー:https://twitter.com/#!/Access_Nowhere■まいりすとーmylist/12575013
【1000形ワイドドア車消滅】…さよなら1000形ワイドドア車PV……
1991年に登場し2022年5月12日をもって全車が廃車された1000形ワイドドア車…そのきらめく車体に異次元なようなバカでかいドアは奇抜ながらも、どこかかっこよさがありました。このたび全車が搬出され、小田急から1000形ワイドドア車が消滅しました。1000形ワイドドア車の思い出に浸りながら………………曲はケツメイシでさくらです
〜LoST LuV SoNG〜オリジナル曲
【歌詞】
ねぇ…2人がたことの全てが嘘だったと遊びだったと
ねぇ…最初で最後の言葉で良いから教えて伝えて終わりにしよう
あの日からすれ違った2人の想いは現在何処へ何処に向かおうとしているの?
いつからか私は私じゃなくなって深く暗い場所でうずくまって泣いていたよ
君の温もりが 優し過ぎて 忘れられなくて
ほらね また君の事を想い続けて考えてるの
ねぇ…2人が出会ったことの全てが嘘だったと遊びだったと
ねぇ…最初で最後の言葉で良いから教えて伝えて終わりにしよう
ねぇ…君が私に向ける優しい言葉は要らない また泣いちゃうから
ねぇ…私の最後わがままを言わせてサヨナラ 今までありがとう
苦しい程 日ごと君の存在増して来て 仕草香り温もりが消えないよ
可笑しいよね?こんな筈じゃなかったのにな…凄く痛い辛い君との記憶が
君との思い出がまた私の心の中 支配して
1人 今見ている夜空の月が歪みだして来て
ねぇ…2人が出会ったことの全てが嘘だったと遊びだったと
ねぇ…最初で最後の言葉で良いから教えて伝えて終わりにしよう
ねぇ…君が私に向ける優しい言葉は要らない また泣いちゃうから
ねぇ…私の最後わがままを言わせてサヨナラ 今までありがとう
ねぇ…2人がたことの全てが嘘だったと遊びだったと
ねぇ…最初で最後の言葉で良いから教えて伝えて終わりにしよう
さよなら…………ありがとう……………
良い引越し先を発見!確認用に写真撮影→……【2ch】
…………(´・ω・`)
ネタ乙ネタおつwww現代にそんなものは存在しません完全にネタです!
ですよね?いやそうに違いないきっとそうぜったい……(´・ω・)
次作 【結婚直前で彼が他の女に心変わり「お前は虐待しそう。だから別れる^^」】:sm27989255
【私を虐めてた奴が転校先で虐められてるらしい(^^)】:sm27981449
【同級生に結婚報告 「夫がブスだから式挙げなかったんでしょ!^^」】:sm27980778
【嫁「娘の名前は『偉大(じいにあす)』で決まりっ!」】:sm27973869
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その5:mylist/52985765
【オリジナルMV】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【只の葱】
―――初雪を見る前にぎゅっと、自分の肩を抱きました
Merry Christmas!
※ケロケロ加工しております
Original・cosMo@暴走P様...[sm12821199]
Vocal・只の葱...................[mylist/32919895] @the_negi7
Illust・It@.......................[mylist/38929545 co2558887] @ita0it
Movie・Milfy.....................[mylist/44136817] @Milfykey
Special thanks・えるむ
これがロックンロールです
"コカコーラ! BMW! フジテレビ! …………! 僕はねぇ、メーカー名を沢山出して使えない映像にしちゃうんですよ。ここから先は僕達と今日ここに集まってくれたあなた方との秘密の時間ですよ! 今日は収録を見に来たんではなく、サンボマスターのライブを見に来たと思って帰ってもらいたいんですよ!"
【じおん】ガーネット【弾いて歌ってみたのです】
どうもじおんです!
奥華子さんのガーネットを歌わせていただきました。
気象庁によると今年は春を待たずして初夏が到来するそうです。
ぼくにはずっと春が来ていません、おかしいですね。
enc:くうにゃん様【co1101070】
illust:すなぎも様
両名に全身全霊の感謝を!
歌/演奏/MIX/動画:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
【dialogue】sm20137809⇐前作/次作⇒【sm20769254】
……………………………………………………………
本動画は『りー太presents アニソン歌ってみたツアー2013』に参加しています!
他走者のみなさまの動画もどうぞご覧になってください。
①【mylist/36338013】
②【mylist/36338103】
企画長:りー太【mylist/32724072】【co1576313】
【初音ミクと仲間たち】 アジアのこの街で 【上々颱風】
てんてんPです。うちのボカロ全員(総勢12名)に頑張ってもらいました!上々颱風にも負けない素晴らしいハーモニーをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
昔からファンの上々颱風の曲を初めてカバーしてみました。原曲は合唱曲ではないですが無理やり混声四部合唱にしましたw
…が、調教&ミックスがヘタクソなので綺麗に出来ませんでしたorz
動画製作にはLipSync & さなり様&ルリ様&豆柴様&mcnk様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
ACMAD ちゃんとした動画は初めての投稿!
はじめまして。koikoi373です。今回は大好きなアーマードコアのMADをあげてもみました。出来はまあまあかな…………間暇つぶし程度に見てやってくださいwwwよろしくお願いします。
【歌ってみた】炉心融解 / iroha(sasaki) - Covered by Jυ!γ
Original( iroha(sasaki) 様):sm8089993
.........................................................................
MIX:井上ぽっけ 様 ( https://x.com/mix_pocket )
.........................................................................
歌ってみたメモリーズ2024 ~2014年の部門に参加しております。
詳細はこちら→ https://www.utattemita.net/memories
.........................................................................
Jυ!γ
X:https://x.com/lily_namakeia
Youtube:https://www.youtube.com/@lily_namakeia
.........................................................................
【例大祭17XFD】幽閉サテライト / 幻想万華鏡~永夜異変の章(後編①、後編②)~オリジナル・サウンドトラック【サントラ】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
月明かりがさす、正しき道しるべ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、幽閉サテライトです。
満福神社さんの二次創作アニメ「幻想万華鏡」のBGMを集めたオリジナルサウンドトラックVol.7のXFDを公開いたします。
あの場面がBGMで蘇る!犬神、Iceonが奏でる永夜異変の章・後編をぜひご堪能ください。
エンディング曲となった楽曲のED ver. と Full ver.も収録です!
Sound by:犬神(Tr.01,03~06,10,12,14~19,21,22)、Iceon(Tr.02,09,11)
HiZuMi(Tr.07,13,23)、神奈森ユウ(Tr.13,23)、奥山ナマリ(Tr.20,24)
Comment by : Marcia
illustrated:るなむー
---------
CDの詳しい情報⇒(http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...)
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#幽閉サテライト #満福神社 #幻想万華鏡 #東方Project #東方 #東方永夜抄
一部を表示
早 ロ ウ ・ ド ピ ュ ー ル
今までの紅い自分とは…………
お別れをした!!!!!!!!
単発です
私以外への誹謗中傷はしないようにしてね
他シリーズもよろしくお願いします:mylist/66479357
[イラストメイキング] 女の子を描く その3 女の子と花
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*フォローお願いします* <br>
Facebook...https://www.facebook.com/StaFlo/ <br>
Instagram...https://www.instagram.com/_staflo_/ <br>
Twitter...https://twitter.com/_StaFlo_ <br>
Twitch...https://www.twitch.tv/staflooo <br>
YouTube...https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg?view_as=subscriber
<br>*オンラインショップあります* <br>
イラスト原画.....https://staflo.storenvy.com/ <br>
*....サポートお願いします!.....* <br>
Patreon............https://www.patreon.com/StaFlo <br>
コーヒーください ...https://ko-fi.com/staflo
【旧式ぼこでこ】一週間遅れのHappy☆Halloween!【初投稿】
右アリィ、左たみー、二人合わせて「ぼこでこ」です。
台湾に留学している2人で踊ってみました!趣味として結成して1年、動画投稿は初めてなので温かい目でみてやってください!
これからイベント毎などで投稿していくと思います!どうぞよろしくお願いします❁
アリィ「私5、6回間違ってるんだけど誤魔化せてるかな?!いけてると思う?!?!…………必殺☆EG(笑顔で誤魔化す)ビーム๛๛๛๛๛ก( ˆωˆก )!!」
たみー「暴食癖を治したい(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 」
本家様→sm24657407
使用音源→sm24734630
振り付け→sm24733261
動画の解説書きました⇒ar906607
Twitter:アリィ@2525ary
Twitter:たみー@creamytammy
オリジナル曲をアップしてみた
どうも、初投稿です………大学時代組んでたGRAVEというバンドで作ったオリジナル曲をアップしてみました…………曲名はClosed worldです……よかったら是非聴いてみてください
イケメン声の先輩に主人公をやらせてみたpart03 指原莉乃編【AKB1/48】
僕「お待たせしました。先輩イチオシのさしこですよ。」
先輩「おめえの出番だぞ さしこ!!」
僕「……地球なんざ、軽く破壊してしまいそうな気の入り様ですね。」
先輩「ついに ねんがんの さしこを てにいれたぞ!」
僕「…………………」
僕「→○してでも奪い取る。」
先輩「何で!?」
※これはPSP専用ソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」の主人公に
本来は無いボイスをとある先輩にあてさせた、妄想体当たり企画動画です。
(うp主は動画編集を担当、声は一切あててません。)
↓他作品↓(マイリスト→mylist/29983784)
part1 ゆいはん→sm16563906 10/7最新作 こじはる→sm19061891
新企画UPしました→sm19412316
【D.C.F.S.】White Seasonを混ぜてみた【D.C.W.S 】
左が天枷美春(神田朱未さん)、右がrinoさんです
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
「MHFO]棘と眠、3ラスタ、1鯖
あけましておめでとう(´・ω・`)再配信キターーーー!!実施期間:2010年1月13日(水) 定期メンテンナンス終了後 ~2010年1月20日(水)定期メンテナンス開始まで‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐歌ありがとう(´・ω・`)sm7265930:magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】..................................普通剛力スキルもできるね.....狙い撃ち....欲しいな(‘;ω;`)
【歌ってみた】アカイト / みきとP 【❃Chloe❃】
ニコニコ動画 初投稿作品
❃Chloe❃(くろえ)と申します
みきとP様の『アカイト』を歌わせていただきました。
少しでもいいなと思ったら『いいね』『マイリス』『コメント』で応援よろしくお願いいたします!
……………………………………………
■Music みきとP様 sm25672022
■Mix テノスタ様
https://x.com/teno_mix?s=21&t=6648iJ-urFtO0oVHzWIpTA
■Vocal ❃Chloe❃
https://x.com/kumaniumoretai?s=21&t=6648iJ-urFtO0oVHzWIpTA
【MMDまほやく】シネマ【賢者と21人の魔法使い】
4周年おめでとうございます!!!!
4周年めちゃくちゃめでたいんですがアニバスト…双子はどうなっちゃうんですか…………
(ラスサビ付近で補間曲線について学んだのでそこまでかなり残念な感じになってます…暖かい目で見てください…)
※動画冒頭にもある通りメインストーリー第2部までのネタバレを含みます
※一部一般未配布モデルを使用しております
※私含め他人が不快な思いをするような行為はしないようお願いします
【追記】
クレジット記載漏れです、、
急いで投稿したのでモーション辺りごっそり抜けてました…次回は余裕を持って制作します…
[accessory]
咲楽
[dance]
Dolphin_664
さわのつり
悟遠塔也
青山
むつごろう
mototo=toto
【追追記】
さん、ミグさん、リジーさん、32さん、nheadsoさん、広告ありがとうございます!!
ポケ森友の会だより vol.25 11月号 2021-②
ちょいちょい……ぃゃ、結構間違えまくっとるのですが、、、もうぃぃゃせっかく読んだのでupします。_:(´꒳`;」∠):_
誰か編集をば…………( ߹꒳߹ )彡←そもそも誰か見てるん?ʬʬ( ´ཫ` )グハァ
……編集しきれない間違いまで、たまにあるよ❤︎ !!?Σ(꒪◊꒪ =͟͟͞͞)
自分をお兄さまだと思い込んでいる一般マン
※この動画は続き物です。
【1】この動画
【2】俺は正気に戻った一犯マン(sm38853127)
【3】帰ってきた再犯マン(sm39845028)
お互い休養日だったライスとブルボン。そこで一緒に買い物に出かけたのだが……「ライスさん。この先は混雑度125%の予測です。人混みで離れないための最適解、手を繋ぎましょう。」「ひぁ!?だ、ダメだよブルボンさん……!ライスに触ると良くないことが起きるから……!」「ライスさんとの接触とアクシンデント発生の因果関係は立証できません。それより離れた場合のリスクの方が重大です。だから、さあ。」「だ、だいじょうぶ!ライス、がんばってはぐれないようにするから……って、ひゃああ!?」ちょうど信号が変わり、人波に押し倒されてしまうライス。「!!ライスさん、大丈夫ですか!」駆け寄り手をのばすブルボン。「あぅ……ごめんなさい、ライスがドジなせいで……大丈夫、一人で立てるから……っ!」「……………。」結局その後、迂回して予定より時間がかかり、昼時になってしまったので先にランチを済ませることにした。「……ブルボンさん、ごめんなさい。怒ってる……よね……?」「ステータス『怒り』は発生していません。ですがそれに似た感情は観測しています。」「あぅ、やっぱり……こめんね、ライスのせいで遅くなって……足手まといで……」「……私が『憤り』を抱いているのはそういう事ではありません。」「えっ……?」「『不幸』を理由に手を取るのを拒んだ事です。もちろんそれが私を思いやっての行動で、あなたの『優しい』長所であることは理解しています。ですが……」いつも無表情に見えるブルボンが、少し曇った顔を見せる。「『不幸』を私に与えたくないと言うのなら、あなたに拒まれる事が私にとっての最大の『不幸』です。それを理解してもらえていない事が……私にとって、少し『悲しい』……」「ぶ、ブルボンさん……!ごめんね、ブルボンさんの気持ちのこと、ちゃんと考えられてなかった……!」「いえ……私こそ申し訳有りません。自己の欲求を押し付けるのはコミュニケーションにおいて悪手です……。」「ううん……ブルボンさんの本当の気持ち、伝えてくれて嬉しかった……!だから、ねっ?」小さな手をすっと差し出すライス。「!!『仲直りの握手』と解釈……了承します。」優しく、けれども力強く握られる2人の手。ライスは嬉しそうに、ブルボンは照れくさそうに何度も何度も握り返す。「……ですがこれで『触れると不幸になる』が迷信であることが証明。」「えへへ、よかったぁ~……何も起きなくて……!」ちょうどその頃トレーナーは履いてる靴紐がちぎれ家にある下駄の鼻緒がちぎれ愛用のコップが突然割れ窓ガラスも割れメガネも割れ尻も割れ室内なのに鳥の糞が頭に落ち植木鉢も落ち飛行機やらヘリやら色々も落ち絶命した。
【MUGEN】なんとなく組ませたタッグトーナメントpart11
前回のタグの予想外ですにFOOいたww 次から決勝トーナメントです。だれが天草さんを潰すのか・・・ だれも勝てないんじゃという不安だけが残りまFOO 時報のウザさ救いがたし <追記>どなたかは存じませんが前回タグでうp主の質問に答えてくれた方ほんとありがとうございます!!感謝ですw PART10→sm2864661 PART12→sm2903544 参りスト→mylist/5431162
