キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】おりんりんにげんこつをかましてみた
注)東方星蓮船のネタばれおよび不快なネタを含みます。 み み見たよっ!見たよ見たよ見ちゃったよ!あたいにそんなの見せてどうする気だいっ? ぱいず…… ……って何言ってるんだおにーさん! (中略) し 仕方ないなー そこまで言うならしてあげてもいいかなー その代わり……モン○チ一つじゃなくて ふた……じゃなくて…………み 三つね! それじゃ契約完了ってことで…… (省略されました・・全てを読むにはここを押してください) 素敵なBGM(勧誘・ガチムチ注意):sm6496772,sm6724874 十六人目:sm7188654 俺の栗鼠:mylist/8127629
「うみねこ」 なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-
(COMIC1☆3)うみねこのなく頃にEP4 なかない君と嘆きの幻想 DEAREST
この愛を継ぐ 「COSMIC COMIC, RIFF*RAFF and ALTERNAIT」
640×480サイズ 800kbps(映像)×192kbps(音声)44100Hz
「……………愛がなければ。悲しみがなければ。怒りがなければ。……………魔法は、視えない。」
【誕生日なので】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
誕生日おめでとう!わたし!!うわーい! …… …… … orz ハッピバスディ・トゥ!ミィ!!! イエーイ ドンドンドンドン ぱふーぱーぷー!! ……… …orz orz orz orz 本家さまsm5524166 …誕生日だから仕方ない… この気持ち… 見てくださった方に感謝! mylist/7310733
配信事故(編集済み)【■■系エルフ】《》No.23
こんばんはおはようございます。
現実系Vtuberのルアネ・イースです!
12月24日、クリスマスイブの交流配信しようとしたのに失敗して配信事故起こしちゃいました(´;ω;`)
こんなことならもっと鍵の戸締まりとかしとけばよかった。。。。。。
なーんて、冗談です。
じつはこれドッキリです。
ふふふびっくりしました?
ちょっとでも刺激的な体験をしていただけたなら嬉しいです
…………本当にドッキリですかね?
でも申し訳ない気持ちも一杯で。。。。。。。
せっかく今日お酒とかお菓子とか用意してくれてた人がいたら申し訳ないなぁ。
私もまさかこんなことになると思ってなくて
ごめんなさい。いつか埋め合わせはいたしますから
これはフィクションです。
This is fiction.
Questa è finzione.
這是虛構的。
Il s'agit d'une fiction.
Dies ist Fiktion.
Это выдумка.
Це вигадка.
Esto es ficción.
Isso é ficção.
이것은 픽션입니다.
------------------------------
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44456604?ref=garage_share_other
次回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44461432?ref=garage_share_other
------------------------------
ツイッター?(Xとも言うんですよね?)のアカウントです
https://x.com/Luane_Yith
------------------------------
音源使用サイト
------------------------------
【ロリブラザーズ】ODDS&ENDS 踊ってみた【初音ミク15周年】
聴こえる?この声あたしがそのコトバを搔き消すから
初音ミクさん15周年!
ダイスキなミクさんにオメデトウの意を込めて…!
(冒頭と3分のところ誤字してましたすみません)
楽曲本家様さま:ryo(supercell) feat.初音ミク
振付本家さま:愛川こずえ × 足太ぺんた
撮影・編集さま:うろん(https://twitter.com/Uron_tea_time?s=20&t=ySDGBhrqbGnItNSJKGZNtA)
…………………………………………………………………
をあ(金髪):twitter_@A_2760t
https://twitter.com/a_2760t
聖寿莉(初音ミク):twitter_@MasatReigi
https://twitter.com/MasatReigi
ロリブラザーズ:twitter_@Lori_Brothers
https://twitter.com/lori_brothers
【jump king】表面 NewBabe Any%RTA 4:56:735
目標にしてた4分台が動画に残せたので記念に。
改善ポイントがいっぱいあって…………伸びしろですねぇ(ポジティブ)
【NEWポケスナ】砂漠(夜) ルートスコア 4,373,421【プレイ動画】
ポケモンスナップのネタバレが含まれます
未プレイの方は覚悟を決めるか
プレイ後ご視聴ください
サムネは今回のプレイ中の写真ではありません
別ルートのルガンガンです
夜はメテノが最後に降ってくるのが好きなんですけど
点数を狙うとそのルートには…………
いつかそっちの方が点数高くなるやり方が見つかる!…のでしょうか
なんとこの記録日本1位記録です!やったね!(5月14日現在)
六兆年...........( ;∀;)
六兆年フルコンボ出来たかた...挙手を...あなたは人間卒業してます...
フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
【GUMI、miki、結月ゆかり】トリプル★ライツ!!【Tri-Lights★】
四「じゃあ、今度は君たちのテーマソングってことでこんな曲です!」
miki「いいじゃん!単調だけど」
ゆかり「キラキラしてて素敵!単調だけど」
GUMI「単調!…曲も…アレも…」
四「…………だってさ、踊れる曲を目指したからさ…4つ打ちで通したかったんだもん…」
GUMI「もっと緩急をつけてさ、時には焦らさないとねっ!」
miki、ゆかり「GUMIちゃん…発言がマスターに似てきたね…」
イラストは、白月様、首無しシックス様、英理加様に描いて頂きました!有難うございます!
■マイリスト 詞担当:zilch様:mylist/25809757 曲担当:四重婚:mylist/14039911
■twitter→ https://twitter.com/KOONYANSAN
【歌ってみた】 剣と魔法のファンタジア 【幻の荒野を吹く風】
「そしたら そしたら? なぜなの? なぜでも 悲痛な歌の聞き苦しさ それはそれでいて まさしく自分に おーあつらーえーなっ」そらねです。……………今回ほど、自分の歌唱力のなさを悔しく思ったことはないっっっっっっ!!もっと美しく歌いたい!!綺麗な声出したい!!せっかくこんなに綺麗な曲なのに!!!!!………ところで、途中にヘッドホンでしか聞こえない幻の音があります。なんでだか、聞こえないんですよねぇ、ヘッドホンでしか。……おかしいなあ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→http://movapic.com/soranonegoto
ギブス ⛩ 椎名林檎
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
3.27dB / 2A404D & 9A736A
▽ https://www.youtube.com/@Yossy_2525 様
|https://youtu.be/V0gidnzTnZo?si=cB6rKhmwEs3rxNbf
⛩ https://www.youtube.com/@ringosheenaofficial 様
|https://youtu.be/zldBTSx9JpE?si=lKkuG_mGzIYyWsUZ
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【Original】5'-3'/重音テトSV
界にも表裏一体の構造がある。
けれどそれは見方によってはどちらも真実であり、どちらも虚構だ。
故に、事件を解決した直後ではあるがこう言いたい。目に見えているものが真実とは限らない、と。
───とある名探偵の回顧
こんにちは!Nuiです!
13作目✨
ご依頼を受けて作った楽曲です。
Xで一次創作をされているアスナショウコさんとの共同制作の楽曲です!
素敵なストーリーを楽曲に起こさせていただき、さらにイラストまで描いてくださって感謝しかないです…!お互いに全力を尽くして制作しましたので、どうか最後までお楽しみください□
今回の楽曲のストーリーはアスナショウコさんの小説「レゾン・デートル-天才医師四宮椿の診療記録-」という作品が元になっております!
リンクを載せておきますので、よろしければご覧くださいませ✨
▼レゾン・デートル本編/外伝小説
https://novel.daysneo.com/author/asnshk_0108/
今回ご依頼、ご協力くださったアスナショウコさんからもコメントをいただいております□
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
はじめまして、アスナショウコと申します。
この度Nuiさんに『レゾン・デートル -天才医師四宮椿の診療記録-』のイメソンを作ってくれ!と押しかけ依頼し、(そして有り難いことに速攻で快諾いただき)MV全体のプロデュースとイラストを担当させていただきました。
普段は一次創作小説と絵でほぼ自給自足をしているのですが、こうした得難い機会を頂いたことに感謝しております。マジで自己満足に付き合っていただき本当にありがとうございました…大感謝……………… 皆さん、この楽曲全人類に見せびらかしてNuiさんの才能を銀河の隅々に轟かせましょうね………………
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
「5'-3'」
Five' to Three'
Vocal:重音テトSV(ライト版)
Music/Movie:Nui
□https://x.com/nui_sousaku?s=21
Produced/Illustration:アスナショウコ
□https://x.com/asnshk_0108
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【手描き・人力ブルーロック】ア/ス/ト/レ/ア/の/失/望【糸師冴】
――こんなはずじゃなかったのに――
(提出いただいた動画を拝見した後の会話↓)
私「いや、しんどい。丁寧に作られた地獄ってこういうことを言うんですね♡って感じの動画ですね」
空野さん「お誕生日になんてもの作ってるんでしょうね」
私「空野さんもなかなか地獄を見せるのがお得意ですね(^ω^)」
空野さん「だって演出思いつちゃったんだもん」
私「じゃあ仕方ないですね!!!」
空野さん「でも言われてみればここまでお辛いのは初めてかもしれません。基本的にお誕生日用に動画作るので、楽しい雰囲気のが多いですし…」
私「……………( ゚д゚)ハッ!」
私「戦犯は私か!!!!!!(選曲&解釈を空野さんにお渡しした奴)」
空野さん「あっはっは」
……こういう動画です。
冴くん、お誕生日おめでとう!
お祝い動画が大変しんどい地獄になっちゃってごめんね!!!
去年もなかなかでした(sm42868712)が、今年はそれを軽く超えました\(^o^)/
空野さんが素敵に絵を描いて動画も作ってくださったので、良質な地獄となっております。
(……いつかこの地獄が更にパワーアップして帰ってくるかも…?)
お祝いの気持ちはいっぱい籠めました。
そうは見えないかもしれませんが、いっぱい籠ってます。
楽しんで頂ければ幸いです!
―――――――――――――――
・この動画は「ブルーロック」の音声とUTAUを使用した人力VOCALOIDです。
・機械音やノイズが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
・腐や夢、その他悪質・迷惑なコメントはお控えください。
・無断転載、ダメ、絶対。
―――――――――――――――
原曲:ぐちり様
ust:ぺしゆー様
絵・動画:空野奈緒美
人力:ハルセ(@Haruse_BlueL)
何かありましたらこちらまで↓
ハルセ(@Haruse_BlueL)
【ゆっくり実況】ダイパ世代で行くVSディアパル!【ポケモンSV】
レイド戦を背景に雑談する動画です()
BDSPはリメイク…………でいいのか?
※音ズレしてたので今回は音無しです
「君ありて幸福」初音ミク
「夢が覚めてもまた会いたい」
作詞作曲:Quu
イラスト:
MEティア様(https://piapro.jp/t/ElQE)
駒鳥うい様(https://piapro.jp/t/Ekk8)
isounagi様
(https://piapro.jp/t/MhsS
https://piapro.jp/t/K_MN)
夢が雨 ざわめく
また君に出会えたなら
境界は無いと思うし
後悔もないだろう
夜 目が覚めて “あれなんだろう“
朝が来たら また沈んでて
それからきっと なんにもなくて
袖でいいから。。
どれだけちょっと 遠回りで
おでかけ速攻 やり尽くしても
声掛け特攻 許しても
ダメだから。。。
明日に期待して生きてくけれど
手遅れで 何も 持ってないから
すごくすごく懐かしい記憶だな あぁ.......
寝忘れて ねぇ和すれて
日々を未来に
朝 目が雨で 傘音重ねて
やりつくしても
障害は 避けれないし
でももしも「.............」だったら
しょうがいは ないだろー!!
あれもしかして 明日は晴れて
一周回って(あれなんだろう)
いっしょう構って(あれ?反作用)
あのね。。
酔いどれ思考が 駆け巡る
目まぐるしいほど かけめぐる
明日は布団を かけ眠る
ダメ溜めでもいいから。。。
明日に期待して過ごすけど
でも、手遅れで。 それで
明日は痛みがないかもしれないが
それでいい だめだっけ?
手懐けて 手助けで
誰が救われるのかな
混み合って
悲しい気持ちを 食べ尽くしても...
楽しい言葉を 下げ澄んでても....
箱入り感情じゃなんにもならないからね。。
夢だけが覚めて雨は降り続けて
ああぁぁあぁああ....
朝はどこにでもあって でもなくて
ねぼすけで。
宝物を壊して潰しながら
問う思うかな (在明.....:::)
明日と違う夜も君がいないから
だから
明日に残ってた後悔すら響に
錆びるんだ
侘しいんだ
蔑んで 醜くて濁を汚そう。生きてこ。
【歌ってみた】五番目の季節 / mtrika【鴨頭草】
色つきの記憶をなぞる
…………………………………………………………………………………………
mtrikaさんの『五番目の季節』を歌わせて頂きました。
本家様
Y:https://www.youtube.com/watch?v=-w5umqIl-PI
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42268101
………………………………………………………………………………………………
鴨頭草(@tsukikusa_color)
https://twitter.com/tsukikusa_color
………………………………………………………………………………………………
♪【裏】福山雅治さんの Squall【良い子は逃げて Ver】
会社のニコ仲間からのリクエスト。 カラオケも含め、福山雅治さん初挑戦!…のはずだったんですが、息抜きで歌ったテイクがあまりにもミッフィーだったのでうp。…と言いつつも、スマブラ組曲同様キャラの声は想像です。 春弥
新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094 マイリスト:mylist/3100786
歌に形はないけれど 歌ってみた【笑顔をくれた君へ】
照れくさくて、死んじゃうかも…………(゜∀。)
ろりへ、精一杯のエールと感謝を
綴った……つもり
口は悪いけど、ほんとは大切な友だちだよ
歌*くらmylist/52193650【@723utaite】
素敵な本家さま*sm2085047
doriko様mylist/4586898(http://doriko.jp/)
前作「magnet」
☜sm29015205
次作「脱法ロック」
sm29397989☞
【さくパン】ぎりぎり☆ばれんたいん 荒ぶった【tukky】
パ「バレンタインだあぁああああああああ???」
つ「あぁああああああん!!??真実の愛なんてこの世にないんだよ!!!」
パ&つ「本当の愛は2次元にあんだよ!!!!」
その後2人の姿を見たものはいない・・・
....................................
曲&詩 ビートまりお user/23384604
VO tukky http://koebu.com/user/saberasutoria
VO&MIX さくさくパンダ mylist/28410853 co1282241
サムネ 延長コード http://www.pixiv.net/member.php?id=2338087
エンコ けい mylist/24796147
♂男子達♂
ショボ sm16913370
ラストサムライ航 co1257818
粒子 http://koebu.com/user/infinite_stratos__railgun
水瀬言葉 http://koebu.com/user/mind_leaves
第48回韋駄天 桃毛獣高速討伐! 片手剣
韋駄天に参加された皆様お疲れ様でした!
2鯖0時暫定2位の動画ですね(4'52"36)
切れ味落ちてから本当にgdgdですw変なテンションで作った編集もあるよ!
ところでモンスターハンターで「ババコンガ」っていますよね
あの糞猿…韋駄天で狩ってるときですね。
あの「ババコンガ」が爆弾で転げてるときにした攻撃…あれ…
なんていうか……その…馬鹿なんですが…フフ………
空振り……しちゃいましてね…………4発くらい……フフフッフッフ^p^
40秒切りは夢となって消えましたorz
ティガのときもそうだったですがこのチキンハートどうにかならないものか
*ハロー、プラネット。- (愛川こずえ) ^_^
^_^: mylist/18752139...............................................【こずえ】*ハロー、プラネット。を踊ってみた: sm9670361.........................【初音ミク】*ハロー、プラネット。【アニメーション PV】: sm9390825..................
[歌ってみた] 歌に形はないけれど [クロ先]
+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o
君の心の片隅で 輝く星になりたい
(ク*´ω`*)「この曲にしよー♪」
(先*゚ω゚*)「.....GUMI曲じゃない。」
ーーー数分後ーーーー
(先*゚∀゚*「めちゃめちゃいい歌じゃねーかっ!!!!!」
(ク#´ω`)「………………」
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o
素敵な本家様:sm2085047
Twitter:クロト(@kgfcr)
先端@ちょめすけ(@sentan3x)
ちょっと不思議な物語ミニブラックミステリーマンガ。テーマ曲『愛してますデス!』
#皆さんお疲れ様です□
#thankyoueveryone❤️
#作ってみた動画
#Video_I_made
です□□
====================
「愛してますデス! - 作詞作曲けんぢる♪ - KENNDIRU -」
===============
あい♪あい♪あい♪あい♪…
「愛してますデス!」
LOVE♪LOVE♪LOVE♪LOVE♪…
「LOVEしてますデス!」
あい♪あい♪あい♪あい♪…
「愛してますデス!」
ん~?「LOVEしてますデス!」
貴方がいたから…
孤独やプライドさえも…
全て…
捨ててしまえる程の勇気を持てた…
裏通り…
路地裏の影…喫茶店…
一人…
アイスコーヒー飲んでいた………
………
貴方の事…
切なくて…やりきれなくて…
心…
開いてくれるのを待っていた…だけど…
AH…Woo………
あい♪あい♪あい♪あい♪…
「愛してますデス!」
LOVE♪LOVE♪LOVE♪LOVE♪…
「LOVEしてますデス!」
あい♪あい♪あい♪あい♪…
「愛してますデス!」
ん~?「LOVEしてますデス!」
AH…AH…Woo…Woo…AH………
あい♪あい♪あい♪あい♪…
「愛してますデス!」………
====================
====================
#作詞作曲編曲けんぢるKENNDIRU
#愛してますデス
#aishitemasudesu
#Lyrics_KENNDIRURIOS
#Composition_KENNDIRURIOS
#Arrangement_KENNDIRURIOS
#歌ってみた
#作ってみた
#triedsinging
#Triedtomakeit
#インダストリアル音楽
#Industrialmusic
#tyottofushiginamonogatari
#ちょっと不思議な物語
#ミニブラックミステリーマンガ
#Mini_black_mystery_manga
#マンガ描いてみた
#I_drew_a_manga
#ダーククリスマスマンガ
#Dark_Christmas_manga
#アサミとタケシの場合
#asami_to_Takeshi_no_baai
【ペダルMMD】秦野が 虎視眈々踊ったそうです
Σͅc√ উ ·̫̮ উ)<yesですかぁ?
(문ㅅ문)<俺は強い!
( উ ·̫̮ উ )σ<ヒュウ!
ずーーーーーーっと、秦野で作りたかったのでやってみましたっ(・ิω・ิ)!!!
最近、悠人のイメージが可愛いからカッコイイになってるので悠人がかっこよく見えるように頑張ってみました…………見えるかな……?
秦野大好きだーーーーー♥♥♥♥
ペダルMMD*mylist/44770452
【音フェチ】木のおもちゃシリーズ ~おまけ~
時間泥棒参上!
…………。
くだらないことこの上ない動画です。
先に謝っておきます。申し訳ありませんでした。
※注:酔っ払っているわけではありません。
mylist/37100943
https://www.youtube.com/channel/UCdIel9rH2-PkYmjPBb5iGPQ
【マギイメソン】霧の晴れ間に【カシム】
……なあ…アリババよォ……俺らさぁ…………
泣きながら家にあるものでつくりました
どちらかというとルフ化したカシム目線です
文字のみ音質不良サセンピイィィイイィィイィィ
マギ イメソン→nm18263224
つり球 イメソン→nm18507836
【雪歌ユフアペンド総出撃カバー曲】雪歌ユフの分裂→破壊
ユフはしっとりした曲やおとなしい曲以外にもかっこいい系やきゃぴきゃぴした曲もできるからそれを証明しようとしたら余計ユフさんらしくなったという・・・gフラグはいじってません。 普段はこんなのやってます→mylist/30586457 ust→sm12563579 ……………………………………………………………………………………………………間に合ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!調声が微妙なところあったから直そうとしたらustなくなってるとか調声をミキシングでフォローしたりそして1週間くらいネットが繋がらなくなって間に合うのかこれとか思ってたけど間に合ったああああああああああああああああ!!!!おっしゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
【VY1】fight back the sunshine【オリジナル曲】
ピアプロ経由で動画を担当させて頂きました。
.......................
作詞&作曲 majaraka
動画担当 NATSUTAN
.......................
どうぞ宜しくお願い致します。
Neighbor/Ry feat.重音テト【Music Video】
歌:重音テト(UTAU)
作詞・作曲・編曲:Ry
動画:Ry
■イマジナリーフレンド...
児童期に限らず青年期、それ以降も存在する事がある架空の友達。遊び相手となったり苦しみを代わりに受け止めてくれたりポジティブな面もあるが、時には他者を攻撃するよう促したり悪口を耳元で囁いたり本人を攻撃することもある奇妙な存在。
いるようないないような...........
■Ryです。
初めて物語をベースに作った曲です。
どうぞよろしく。
【歌詞】 ___________________________________________________________________________________
ライブの中で静寂がぽつんと一人で立っている
明日になれば終わるさ
君の口からそう漏れた
君の顔を覗くと細い声で泣く
今度こそ僕が顔を治してあげる
昨日も満月だった夜も澄みきった朝も
君の横に座る僕だけが君の声を聞いて飛んでくる
綺麗な羽を纏ったあの子を共に恨んで歩んでゆく
カントリーの中で惨めがぽつんと一人で寝転んでる
君はいつまでいるの?
僕に問いかける
思考する間もなく僕は消えて行くのさ
いつかまた君の手を握りに来るよ
明日も満月の夜も澄みきった朝も
あたし中で君だけが静かに見ていてよ
継ぎ接ぎだらけの羽を背負ってかかとを鳴らして歩んで行く
僕は君の中で静かに息を止めた
僕は君の栄養となり静かに目を瞑る
昨日も満月だった夜も澄みきった朝も
あたしの中に眠る君だけがあたしの元へと飛んできた
不安に塗れた雷雨の中僕の体は溶けてゆく
明日は傘がありますように_____________________________________________________________________________
