キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】([>]ω[<])カボチャくり抜いたりし(ry 2023 ver.
かぼらんたん作成日のこと
うp主「ちょっとかぼちゃほってくる」
タイミング悪く参加できなかったうp主母「寂しい…来年は、それを加味して、休暇を取ろう…」
どうも、ヘタかぼちゃの人です。
2015年から恒例となりました、ヘタキャラっぽい Jack-o'-Lanternを作ってみました。(前回の投稿動画が去年のかぼらんたん、だと…!?)
いつもよりちょっと短めです。最後に今回もおまけ(短)があります。
あと今回BGMと倍速表記を忘れました………………サラァ…………
うp主のごちゃまぜマイリス:mylist/53906335
なにかあればこちらに:@seimei_piyopiyo
2015年:sm27484940 2016年:sm29944013 2017年:sm32523381 2018年:sm34075310 2019年:sm35955511 2020年:sm37754312 2022&2023年:sm41304788
お借りしたものは動画内のクレジットにて。
すみませんコンテンツツリー忘れていました…orzorzorzorz
追記:かいちゅ様、レモン100%果汁様、眞生様、そう様(ハッピーハロウィン!!)、nikuniku様(何度もありがとうございます!)、÷2(4様(待っていただきありがとうございます!)、うい(穉緒)様、zero2様、そらねーちゃん様、飛花様、たくさんの広告ありがとうございます!!
新しいStory
ボカロでオリジナル楽曲作りました。
よかったら聞いてください。
…………………………………………
〈曲イメージ〉
新しいことを始める時、人の意見に躊躇するもの、信念を持って自分を信じて止めることなく突き進む、そこから新しい物語が始まります。
初めての恋が終わる時/ryo(supercell)【歌ってみた】Cover Nうさ
''初めての恋が終わる時、この想いを君に___。''
………………………………………………………………………………………………
『#ボカロ懐メロ祭2022 』
特設サイト➩ https://bit.ly/3M2Ig3B
❑Original:ryo(supercell) 様
➥ sm5524166
❑MIX:大福みっくす 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
❑illust:のりまき 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/norrimm
❑Vocal&Movie:Nうさ
⋄Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
⋄YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
⋄TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lan...
⋄Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
※一部歌詞ミスしております。大変失礼いたしました。
………………………………………………………………………………………………
星屑オーケストラ【踊ってみた】
o,+:。☆.*・+。ただ君に笑って欲しいからo,+:。☆.*・+。
今回はこの曲を踊らせていただきました。初めての夜撮動画です!
そしてこちらの動画、 ダンマスN にエントリーしています!!
エントリー動画はこの動画で全部です。きゅうくらりん スターリースカイ☆パレード 星屑オーケストラ 3本とも心を込めて踊ったのでぜひたくさん見てやってくださいm(__)m
いいね、マイリス、コメント、再生、そして広告(とってもありがたいいつもありがとう) での応援よろしくお願いします!!
〇楽曲本家様 sm28399590
(楽曲使用許諾頂きました。ありがとうございます!)
〇振り付け本家様 sm29614955
〇撮影/編集 さんさん様 mylist/63741366
〇踊ってる人
うなぎ センター分け
Twitter⇒https://twitter.com/y_unagi0902?s=09…………
マイリス⇒https://sp.nicovideo.jp/mylist/65330133
【白膠木簓誕2022】阿吽のビーツ_踊ってみた【ヒプマイ】
白膠木簓さん
今年も
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
───────────────
ダンス素人がコスプレで踊ってます。
苦手な方のご視聴はご遠慮下さい。
誹謗中傷コメント等はお控え下さい。
───────────────
今年は去年の雰囲気とはうって変わって
ダークめな感じで踊ってみました。
本編ではとっっっくに前向いてるし
諸々和解してるのに
どこまでも勝手に解釈して暗くしたがる
これだからオタクって嫌ですね。
前を向けてないのはボクです
素人のヘナチョコダンスですが
誰かに対しての歌なのか、
自分に対しての歌なのか
お好きな解釈でご覧頂けたらと思います!
簓さんのとびっきり明るくて、元気で、太陽で、
でもどうしようもなく重たい物を抱えてて、暗くて
そんなところが大好きなんです
大好きです
白膠木簓:音音子
https://twitter.com/neneko_tya
撮影:ぺちゃこさん
https://twitter.com/pechapecha99
何テイクも付き合って頂きありがとうございます涙
コスプレもカメラマンも出来る天才です。
振付:sm32341020
構図参考:sm32454443
使用楽曲:sm31871493
去年のお誕生日動画▶︎sm39565523
以下吐き出し
───────────
現在19:36です。あと少しで動画を上げなければいけない時間なのですがまだ投稿予約完了してませんゴミです。簓さん、本当に大好き………………。クソデカ感情がヤバすぎて全部のコンテンツ追っ掛けてグッズ集めてたら破産したのでひとまずいろいろやめて落ち着くことにしましたが、気持ちは変わってないヨ!マジでステとか現実に"い"るのを見ちゃうともう情緒ぶっ壊れて何も出来なくなっちゃうので。しばらく何も見ません。コメントくれる皆様、いつもありがとうございます!いまだに自分の中では解釈違いですが、好きでいてくれるのがホントーに嬉しいです。ありがとうございます。これからもヒプマイやります。
【波音リツキレ音源】箱部屋【オリジナルPV】
□
Music,Movie.......:しけもく..............mylist/16271693 http://twitter.com/gori_shikemoku
Lyrics.................:那伽...................mylist/18449062 http://twitter.com/meteoroid118
Illust..................:左心房................mylist/20944449 http://twitter.com/sashinbou
mp3→http://piapro.jp/poddy
こちらのCDに収録されます!→sm19401053
【本家様祝3周年】「初めての恋が終わる時」歌ってみた【ざいざい】
どうしても言えなかった…
『キミが好き…』
素敵な素敵な本家様【sm5524166】
❦本家様3周年おめでとうございます!!(*´ω`*)
♥Illustration...涼(すずみ)様[http://piapro.jp/fallxalice]
♥MIX............Syuri様[user/4334157]♠Syuriたんアナザーver.【sm16356438】
♥Vocal..........ざいざい[mylist/19503108]
素敵なイラストを涼様からお借りしました!
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
※ヘッドフォン・大音量推奨です ∠( ゚ω゚)/
【芦葉さわ】君に届け 踊ってみた【2024年ラスト!】
「 僕にしか言えない言葉を今
君に届けたい 」
2024年ラスト投稿~!!
今年は、ソロ10本 コラボ9本の計29本!
そして目標だったオリジナル振付の動画は3本も投稿できました!
たくさん投稿したし、その度にたくさん観てくれて、
この1年も本当に温かい応援をありがとうございました!!
いつも温かく見守っていてくださるあなたに出会えて
さわはとっても幸せだし、そんなだいすきなあなたのことを
さわの踊りで笑顔にできていたらいいなと思います!( ᷇࿀ ᷆ )♡
来年もさらに自分らしくいつでも全力で楽しんで、
またたくさん動画を投稿します!
来年もいっぱいここに会いにきてね!
それでは!よいお年をです..!◎
.........................
▍楽曲本家: flumpool 様
https://youtu.be/ZNu10SawQgc?si=JBO1Qif_Iv86B6v7
▍使用音源: 天月 様 sm33930182
▍振付本家: あおか 様 sm42524714
▍撮影/カラー編集_さんさん様
mylist/63741366
http://x.com/_33san
.........................
▍踊り/編集
芦葉さわ
mylist/55653023 co3775607
https://x.com/a_shiba3o
https://instagram.com/a_shiba3o
.........................
『想像フォレスト』おだやかに歌ってみた
ご視聴ありがとうございます!
今回はじん様で、
「想像フォレスト」
歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
歌ってほしい曲随時受付中です!
コメント欄にぜひぜひ書いていってください!
一言でも感想いただければ舞い上がります()
......................................................
♦本家様 : じん様
https://youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg
♦本家動画
https://youtu.be/O9g1OyshIX4
♦Vocal : NoirR
https://twitter.com/@0712NoirR
https://www.instagram.com/noirr_0712
♦MIX : 夜辺麗月様
https://twitter.com/yorube_retsuki?s=21
♦絵 : 赤沢様
ピアプロID Ait25akz
......................................................
#じん
#想像フォレスト
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
#エロボ
「忘却の彼方 Never Let it Go」アコギで歌ってみた(エンエンラ)
エンエンラと申します。
冬っぽい歌を歌わせていただきました。
名曲すぎる……イゼル…………。
---
Original: THE PRIMALS (FINAL FANTASY XIV) 様 https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/ff14/duality/
Enenra:
- Web https://enenra.jp
- Twitter https://twitter.com/enenrajp
- YouTube https://www.youtube.com/enenra
- niconico mylist/66768565
【TheRenovator】完全なるミス。時間配分:#02-最終回
いよいよ最終回。ここまで長い道のりでした。あんな謎や、息を潜めたあの通路…
…
…
…
ヤケになってサムネをどう見てもホラーゲームじゃない雰囲気にしてやったぜ
『TheRenovator』
~ザ・リノベーター~
前回:【sm35341097】
■本作品マイリスト:【mylist/65960986】
コメントやコミュニティ登録いただけますと幸いでございます。
■コミュニティ:【co2650868】
■Twitter:https://twitter.com/daniel_matuda
---
□■□類似ジャンルおすすめ作品□■□
【ガッツリホラーゲーム】
・TheMemory:【mylist/65803515】
【ちょこっとホラー要素あり】
・The Painscreek Killings:【mylist/63696286】
・The Vanishing of Ethan Carter:【mylist/64365491】
---
■実況パート1リンク:【mylist/37526441】
■単発実況:【mylist/48108528】
CMV Salamat Po, Ka Eduardo
CMV Salamat Po, Ka Eduardo
from https://incmedia.org/cmv-salamat-po-ka-eduardo/
No copyright infringement intended...........
alt. link: https://www.youtube.com/watch?v=FsOPTbRr7QA
彼女の親に結婚挨拶 親「母子家庭で市営住宅?結婚は許さん!」【2ch】
いやいや、いくらバブルが凄いって言っても公務員ですよ?
皆が求める安定の優良物件じゃないですか(;^ω^)
親に縁談壊されておいてこんな言葉吐かれたら、そりゃぶち切れますわなぁ(´・ω・)
次作 【順番守ってるギャルカップル ママ友「抜かされた許せない……!」】:sm29214010
【嫁いびりしてきた姑が要介護状態に…………フヒッw】:sm29206984
【ダンボールおじさん「お嬢ちゃん、ダンボールあげようか^^」】:sm29206342
【デリ嬢呼んだら婚約破棄されたんだけど、これ俺が悪いの?】:sm29200459
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その6:mylist/55864512
【メダルゲーム】たいしてレアじゃない動画【プッシャー】
メダルゲームのたいしてレアじゃない動画を集めてみました、暇つぶしにどうぞ。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104 。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………たいして更新してませんがブログ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/medaru_medaru_medaru
【亜種】ニガイトに課題曲『Air…』を歌ってもらった【注意】
|ω・`)
こんにちは、お久しぶりです。プレパラートな人です。ニガイトに課題曲『Air…』を歌ってもらいました。原曲様→sm3277052
私の調教力が課題です←
マイリスト作ってみました。mylist/19938329
■練習風景
(*´∀`)<この歌早口だからさ行の渇舌の練習しておこうね。
さっしっすっせっそっ>(>д<;)
(*´∀`)b<おkおk-ばっちりだよニガイトー
っさっしっすっせっそっ>(>д<;)
(;´∀`)。○(………………あれ?)
【GUMI】 クリオネ 【オリジナル】
あぁ、クリオネクリオネしてる。どうもhakoです、およそ4ヶ月ぶりに4作目。 それにしても毎回ジャンルが変わりますね。.....今回は初めてのバンドサウンド?で。ギターもベースも打ち込みですが。歌詞とかはブログで!............ mylist/17748015....素晴らしい絵はpiaproからシエルさんのを使わせて頂きました。 --> http://piapro.jp/monochroma ..................................ここに上げてない曲なんかもtwitterでたまに投げたりします。 --> http://twitter.com/hako_cpp
【今好きになる。-triangle story-】ver.Sorusu
こんにちはー!!(クソデカボイス)Sorusuです!!
今回はHoneyWorks様の「今好きになる。-triangle story-」を歌わせていただきました!!
この曲他の方のカバーで知ったんですけど、その時から歌いたかった曲なんです!
こうしてみんなに聞いてもらえるようにカタチにできてうれしいです!(感動)
本家様(sm25232616)
今回の制作秘話なんですけど、この度Sorusu.................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WAVES様のJJP Vocalsを手に入れました!!
結構お値段するので渋ってたんですけど、SALEで半額くらいの値段で買えました!
買った勢いで今回の歌ってみた、自分でMixしてみました!
先に謝っておきます!聞きにくかったらごめんなさい💦
やっぱりMixって難しいなと改めて自分でやって体感しました。Mix師の皆さんいつもお疲れ様です.....。
ほぼJJP Vocalしか使ってない、なんちゃってMixになってます。
ノイズ処理?ピッチ補正?そんなの一つも手つけてません。
自分が使っているDAW「CubaseAi」なのでその辺ツールがないんですよね。PROほしいんですけど、結構高いので将来的に収益化とか聞いてくれる方増えたら真っ先に導入したいと思ってます!(ガンバルゾ!)
じゃあ今回の歌ってみた「ほぼ生歌」ってことでいいですか?いいですよね?そういうことにしておいてください。
そんなところで今回は以上になります!!
ぜひ気に入っていただけたらハートやマイリスト登録・コメントも残してくださるとうれしいです!
「今なら古参ですよ.........(小声)」
また聞きに来てくださいね!
【紙芝居】Everybody Crazy Tonight? / 宮舞モカ 【エビーバー投稿祭2】
#エビーバー投稿祭2 参加作品です。
曲が始まる前に寸劇が5分近くあります。曲は18秒くらいです。
本当はフリモメンの誕生日に合わせて投稿しようと思ってたんですけど、間に合わなかった…。
レギュレーション違反だったらごめん…
宮舞モカ「Everybody Crazy Tonight?」
作詞・作曲・動画 ばばばば
〈歌詞〉
エビーバーでいざrising chaos dancing through the air
エビーバーでlet the swirling lights ignite our crazy night
〈声の出演〉
エビーバー…………フリモメン
プロデューサー………弦巻マキ
宮舞モカ………………宮舞モカ
番組スタッフ……ポロンちゃん
(VOICEPEAK)
〈使用素材一覧〉
【背景・BGM】
nc141380 家の中風スタジオ背景
nc141528 観客の笑い声_大勢の笑い声
nc204038 【素材】レッドカーテン
nc279544 楽屋
nc301952 SE-笑い声
nc364468 会場の笑い声
nc399404 トレスブレ風思考フキダシアニメーション
nc438879 グリーンバックのある撮影スタジオ
【立ち絵】
im11666839 猫化した弦巻マキ立ち絵
im11695288 私服な宮舞モカさん立ち絵
nc370206 ノーマルエビーバー
nc370209 キングエビーバー
nc370210 レゲエビーバー
nc370798 労働エビーバー
nc370799 汗エビーバー
nc371655 ラップエビーバー
nc435053 エビーバーガー
nc440060 主催エビーバー
【Xスクリーンショット引用】
McDonaldsJapan https://x.com/McDonaldsJapan/status/2008727793723384007
tenten https://x.com/tentenchan2525/status/2008873296264400931
「いまだけダブチ食べ美」は日本マクドナルドのイメージキャラクターです。
その他はPixabay、効果音ラボのクレジット不要の音源を使用しています。
コイスルオトメ(-5) ⛩ いきものがかり
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
-13.6dB / -21.9dB+0ms(後半+1ms)
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 桃色 ももいろ #f09
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/hgYBzLlJkzA?si=DBY5VPj1a5QMgkIq
⛩ https://www.youtube.com/@ikimonogakariSMEJ 様
|https://youtu.be/j9_KhXeEE-s?si=_arabz2iq6hX0W6x
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
コイスルオトメ(-5) ⛩ いきものがかり
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
-13 6dB / -21 9dB+0ms(後半+2ms)
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 桃色 ももいろ #f09
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/hgYBzLlJkzA?si=DBY5VPj1a5QMgkIq
⛩ https://www.youtube.com/@ikimonogakariSMEJ 様
|https://youtu.be/j9_KhXeEE-s?si=_arabz2iq6hX0W6x
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【遊戯王MMD】いろいろまとめ【SEVENS/GR】
セブンス完走&ゴラ最新話追いつきました
王道さんは早く無事に未来に帰れたとこ見せて............涙
────────────────────────────────
#0:00 砂の惑星
#02:03 1000年生きてる
#03:56 魔法少女とチョコレゐト
【初投稿】深夜高速 ピアノ弾き語り(女性カバー)
【本家様】
https://youtu.be/uAXibMc74oY
...............................................
こんにちは。
ご視聴ありがとうございます、こちらでははじめまして。
壷村なでし子と申します。
今回は、
「深夜高速」 / フラワーカンパニーズ
を、ピアノ弾き語りでカバーさせて頂きました。
コンピュータ上での修正なし、生歌&生演奏の録音になります。
...............................................
この名義でニコニコ動画に投稿するのは初めてなのでドキドキしております…!
コメントなど頂けると励みになります♪
お気に召しましたら、フォローよろしくお願い致します!
また、SHOWROOM・ツイキャスでライブ配信をしております。
よかったら、そちらもチェックしてくださいね。
...............................................
★Twitter
https://twitter.com/meat_BOMB_live?t=tgJbS8giIKRl654q5iOhBA&s=06
★Instagram
https://instagram.com/meat_bomb_live?igshid=YmMyMTA2M2Y=
★SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=470850
★ツイキャス
https://twitcasting.tv/meat_bomb_live/
...............................................
[Vocal]
壷村なでし子
[Piano]
壷村なでし子
[Picture]
https://www.pakutaso.com/20160208057post-7078.html
[その他]
壷村なでし子
【ガンエボ】強化後メタスで「わからせる」【アリアル実況プレイ】
そうだな…わたしは「ダメージ」だけを求めてはいない。
「ダメージ」だけを求めていると、人は突をしたがるものだ…………突した時、味方を見失うかもしれない
やる気も次第に失せていく。
大切なのは『チームで勝とうとする意志』だと思っている。
勝とうととする意志さえあれば、たとえ今回は敵を倒せないとしても、いつかは勝てるだろう? 勝とうとしているわけだからな……………違うかい?
============================================================
CoeFontライセンス:https://CoeFont.cloud
アリアル・ミリアル立ち絵:紀常さん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
使用ソフト:YukkuriMovieMaker
背景:https://twitter.com/AIPICT_official/status/1586553477395714050/photo/3
BGM:https://musmus.main.jp/
【市川×六月小雨】大嫌いなはずだった。踊ってみた
市川
「どんなにマリオカートで連敗しても
どんなにスプラトゥーンでキルされても
大嫌いなはずだった……………(?)」
六月小雨「大嫌いだった。になってない??????」
初コラボです!たぶん仲いいです!
いいねを押すとメッセージがでます(^^)/
使用楽曲 sm30176478 HoneyWorks meets 乃木坂46様
振り付け本家 sm30182189 まなこ×やっこ様
市川(最初右)
Twitter→https://twitter.com/I_C_K_W
マイリス→mylist/35474738
六月小雨(最初左)
Twitter→https://twitter.com/kosame_6
マイリス→mylist/56154843
【ガチャピン】 100連からのSSR確率15%を回す動画
シヴァが…………欲しい。
【Twitter】
http://twitter.com/Lapiswow
【マイリスト】
洋楽オケmylist/59851983
作ってみた 洋楽 インストmylist/59851992
オリジナルmylist/59871394
歌ってみたmylist/62488772
ジェミニ歌ってみた 【Rei×架夜】
Markの2人
Rei×架夜
が、第2弾歌ってみた投稿。
Rei×架夜「クリスマスこのやろぉおおおおおおお!!!!!!」
架夜「爆ぜろリア充←」
Rei「…。もう…クリスマス過ぎちゃったんだけどね…っ(汗)」
架夜「…………。」
ーーーーーーーーーー
本家様→sm2540481
Rei→@ring__rei
架夜→@kayoru_D01
おぬこ様と素敵なMIX→@sinsengumi_1
MARK公式Twitter→@mark
背徳硝子ウォール 歌ってみた【只の葱】
昔はすんごい声高かったのにいつの間にか低くなってました
昔はすんごい日焼けしてたのにいつの間にか肌白めになってました
本家様.......[sm19117728]
只の葱マイリスト...........[mylist/32919895]
Retrospective - ユーリ!!! on ICE【弾いてみました】/ Yuri on ICE
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "ユーリ!!! on ICE" オープニングテーマ『History Maker』をカバーしました。
ユーリ!!! on ICE ファンに捧げます!最後までお聴きください。
Retrospective
Website: https://www.retrospective-duo.com
【刀剣乱舞】平安生まれが雑談するだけ【テスト動画 】
実況動画を作る前に肩慣らしの意味を込めて雑談してもらいました
――色々カオスになりましたが後悔はしていません。
…………タグってどうすればいいんでしょうね…。
実況出来ました>sm26761021
実況マイリスト>mylist/52737762
切国「…で?目当ての奴は来たのか?」
うp主「子狐丸は来ませんでした。」
鶴丸「君達はそれで騒いでいたのか…」
【もてぃーヨータン】リモコン踊ってみた【ジョーもいるよ!】
まず最初に…
間違えだらけですみません(土下座
先日某イベントで名古屋に行った際に
聖地白川公園にて3人で踊ってきました!
右:ヨータン co1275383 mylist/26363838
中央:ジョー co1207478 mylist/25190005
左:もてぃー co1264028 mylist/26678584
素敵本家様:sm14359275 \キャーケニーサーン/
使用音源様:sm13612500
少々gdgdになってしまいましたが楽しく踊れたので良かったと思います(自己満ですみませんorz
そして画質ェ…………
アナザー:初めての恋が終わる時歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です。
今年最後の曲に初めての恋が終わる時を選曲しましたが、今年で最も酷い出来になりました…………。
今年で1番酷いのは何ですか?と聞かれたら
MIXすらしてないJust Be FriendsとFire◎Flowerよりもコレが酷いと答えます!
来年は歌わない期間を極力作らないで、下手なままでもいいから歌唱力を維持したいと思います
本家様:sm5524166
使用させて頂いた動画:sm5598989
MIXをしていただいたLita様:user/5901957
自分のマイリスト:mylist/20588434
【らき☆すた】「それが、愛でしょう」を混ぜてみた【MAD?】
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
サムネはかなたさんですけど気にしないで下さいw
