キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔MUGEN〕ジェネラルっぽいベガとジェネラルが無双をするようです。
うおおおぉぉぉぉぉ!トーナメントsm2195921のかませ暦14年に似たベガです。........このペアを見ているとマリオとルイージを思い出します。.......ベガ&ジェネラルの後はオマケです。..............ハイスコア選手権に使えるボーナスゲームを探しているときに思いついた動画です。........樽&ガラス板破壊はアーカイブ使わないと落とせないので採用できなさそうです。.........ジラートステージはD4ですがD0でも見栄えが悪くないので使ってます。..........mugenマイリストmylist/2826752
【ゆゆまる】世界は恋に落ちている 踊ってみた
忘れない忘れられない 輝く1ページ
こんばんは、ゆゆまるです。
踊ってみたを知ったきっかけの曲と振付を踊ってきました。
私が初めて踊ってみたという世界を知ったのはこの踊ってみたの本家様の動画です。
本当にきらきらしてて今でもそのときめきはずっと覚えてます忘れられません。
ずっと大好きだからこそ大切にしすぎて踊れなくてモジモジしてたら11月の課題曲ときいて!!
3年振りくらいにセルフ撮影と編集頑張ってきました!!
やっぱり好きという気持ちは形にせねばならぬなと、この1年でとても思ったので踊ってきました。
はーーーーーーークソデカ感情すぎて何を伝えたいかというと本家を見てくださいとしか言えない(ヲタク)、でもせっかく課題曲挑戦するならランキング10位以内を目指したい自分もいます……………………………(よくばり)
「いいね」「マイリスト」「コメント」「広告」で応援していただけたらとても喜びます嬉しいです!
何より見てくださることが1番嬉しいです。
本当にありがとうございます。。
少しでも私の気持ちが届きますように.
追記
課題曲7位でした!沢山ありがとうございました!
○ 楽曲本家様:GUMIちゃんVer.【sm24085528 】
CHICOちゃんVer.【sm24085307】
○使用音源様:【sm24224642】
○ 振付本家様:【sm24227000】
○踊.撮影.編集 ゆゆまる
mylist : ( mylist/61418848 )
X(Twitter):( https://x.com/yuyumaru_0?s=21&t=izjgZJd-h0ohI0LjSXP8LQ )
YouTube :( https://youtube.com/channel/UCnTXOeDjQ5jd5xVeI1IbYkg )
『ワールド・ランプシェード[reunion]』歌ってみました【るる】
36度の呼吸が何度だって鼓動を知る
本家様:sm42730715(動画お借りしました)
りょーくん様歌唱Ver.:https://youtu.be/bmXfKVol8SE
◆Music & Lyrics : buzzG
◆Illustration : toi8
◆Movie : みやざわえそら
◆Guitar : YK from 有感覚
◆Bass : Kei Nakamura
◆Drums : 樋口幸佑
◆Engineering : tomoboP
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix:しゃむしぇる mylist/33639341
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 明鏡止水(BAND arrange ver.)【FullMV】(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ゴーストリード)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
けがれ続ける僕ら、微笑みながら
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、幽閉サテライトです。
幽閉サテライト初となるバンドアレンジCD「色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1) 」から、『明鏡止水(BAND arrange ver.)』のフルMVを公開致します。
35thアルバム「雅‐MIYABI‐Singles Best vol.7~明鏡止水~」に収録されている明鏡止水が
ライブバンドのメンバー「魔王」、「ikuo」、「キャッツ」の手によってさらにエモいサウンドに進化しました。
たくさん聞いていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:明鏡止水(BAND arrange ver.)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ゴーストリード
収録CD:36thアルバム「色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1)」
※試聴はこちら⇒(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39154364 )
❏作詞:かませ虎
❏編曲:HiZuMi
❏歌:Marcia
❏ドラム:魔王
❏ギター:ikuo
❏ベース:キャッツ
❏イラスト:京田スズカ 様 / c7肘 様
❏MV制作:yun 様
□特設サイト:http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...
BOOTH:https://yuuhei.booth.pm/items/1915269
iTunes:https://music.apple.com/jp/album/iro-...
Google Play:https://play.google.com/store/music/a...
DLsite:
□ジャケットデザイン:https://www.pixiv.net/artworks/80787934
□幽閉サテライトHP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
□Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【鬼滅のMMD】不死川兄弟まとめ1
!コミックス21巻までの要素を含みます!
×直接的なネタバレコメント・腐コメ・歌詞コメご遠慮ください。
×本動画と関係のないコメント・見ている方が不快になるようなコメントもお控えください。
×転載(スクリーンショット含)禁止【NO Re-Uploading!】
お借りさせて頂きました素晴らしき素材の製作者様方、誠にありがとうございました!
※クレジット表記にミスがございました。モデル制作者様:×kajii様→○kazii様 記載漏れ:1曲目じぶん様ポーズ5の5番、3曲目おたもん様のDiffusionエフェクトお借りしております。大変に失礼致しました。
不死川兄弟……………………ッ うっかり頭から沼に突っ込んでしましました。好きです。
そして似合う曲が多すぎる……(完全新規の初心者ゆえネタ被り等お許しください…)悩み抜いた1作目となりましたが楽しかった…
色々作って遊んでいるのでまたその内まとめたいと思います。
>>あん団子様、鴉様、爽籟と榛様、ご広告ありがとうございます!嬉しいです…!!<<
暖かいコメントも、誠にありがとうございます…!!!TT
不死川兄弟まとめ2▷sm37891872
今まで作ったもの▷https://www.nicovideo.jp/series/170688
[シャドバ]テンポ実況 テンポドラゴン
こんにちは!ぞまぞま9です。
テンポドラゴンをテンポよくプレイ。
............俺の速さについてこれるか?
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65297926
twitter→https://twitter.com/game_zomazoma9
コウモリくん と 殺戮のoh...ケツ虎 .OTK
ギルタブルルくんに疲れたので息ヌキです。
ところで、ヴァンパイアが環境取るのまだですか?
もう五回くらいヴァンパイアでグランプリ潜ってるのに勝てないんですが(半ギレ)
ちなみに冥府ウィッチでA進出しました
前回のギルタブルルくんで見にくいってコメントがあったのでksk編集です
淫夢バースなのに淫夢素材ほぼ入ってなくて半分くらいエロゲ音声ってマ?
(2:50あたりでえっちぃ音声流れます気を付けてね♡)
追記: BGM→to the island でしたね……………… 記憶ガバガバかよぉ?!
教えてくれた兄貴に感謝を。
あたし兄貴 とりあたマン兄貴 エト兄貴 erisiss兄貴 広告ありがとナス!
前→sm33506321
次→sm33633840
mylist/63525281
∀nswer【Power Metal remix】
たいありです。
原曲:∀nswer
作詞:ミズノゲンキ
作曲・編曲:睦月周平
前 sm33058935 sm33543898 次
アイマスremix mylist/60859859
ヒャッハー封印したのに色んな人の手によって解放させられる輝子……パワーメタル?メロスピ?
今回もG@LNERYUSリスペクトですが、特定の曲を意識したわけではありません。
嘘です。色んな曲から引っ張ってきてるだけです;;;;
追記:いっぱいいっぱい宣伝ありがとうございます…………!!!metalm@ster盛り上がれ盛り上がれ…
【デレマスRemix】 薄紅 -Sakura Hallucination- 【デレステMAD】
────あの日見た薄紅は、桜の幻か。
どうも、めかおんです。
「薄紅」を幻想的な感じにアレンジしてみました。楽しんでお聴きいただければ幸いです。
CINDERELL-A-RRANGE公式アカウント : @derenji_tour
CINDERELL-A-RRANGE公式サイト : https://derenji.wixsite.com/cinderell-a-rrange
企画マイリスト : mylist/60462299
←前(Syuntaroさん)sm32372229 | sm32369196(古屋直雪さん)後→
音楽 : めかおん(@haijin_kikada / mylist/55903385)
動画 : あるせ悠P(@ALSE222 / mylist/55051520)
5thのりっか様最高だった…………
【ラブライブ!】恋になりたいAQUARIUMを叩いてみた【サンシャイン!!】
にっこにっこにー
小悪魔チェリーにこ。
さとちゃんにこ。
Aquor in TOKYO!
YEAH!!!!
……
……
ごめん。
今は矢澤じゃなくて黒澤に夢中なんだ。
ルビィを懐かせたい。
ふぉろーみー:@satoh10katoh01
mylist/47271694
【実況プレイ】大型艦建造「沼」編‥‥‥‥!【ざわ】
カイジ「とても‥‥‥‥正気の沙汰とは思えない‥‥‥‥‥‥‥‥!」
誰かいい感じのBGM付けて下さい
追記:大鳳来ました
【ととまる屋】友情ドロンゴーとドローゴー【デュエルマスターズ】
今回の対戦動画はAviutlです
画質は上がったかな?
それsはそうれで、なんか代わり映えしないですが、最新弾から本気出す(フラグ)
左:ぴらふ
右:いーさん
sm24401309←前 次→sm24504714
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/39739607
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
あと、デュエマ以外の動画もよかったら見てくださいね
あっちでは純粋にやったことのない遊びを楽しんでいます
……デッキ組まないとなあいい加減。
何かないかねえ…………
【UTAU】唄音オトで“ハジメテノオト”【デフォ妹&デフォ子】
デフォ妹「ねぇお姉ちゃん。私が最初に来た日のこと、憶えてる?」
デフォ子「うん、よく憶えてるよ。」
デフォ妹「そのとき、お姉ちゃんは私を見てどう思った?」
デフォ子「うーん…………『新型でうらやましい』かな。」
名曲「ハジメテノオト」をオトちゃんことデフォ妹メインで作り直してみました。この動画(sm17631081)の影響だったりします。4年前のやつ(sm6090407)はUTAU始めたばかりの頃の拙い調声だったので、1からやり直してます。(あまり成長していない?)■素敵な原曲>sm1274898 ■mylist/10347729
リモコン【人生初のコラボでございます】
(櫻・Δ・)「Yさーん
コラボ や ら な い か」
(Y-ω-)「…………!!!!?」
ってな感じで始まりましたリモコンコラボ企画。
私の友人であり、大事な歌い手仲間であるY氏と歌わせていただきました。
この曲はオフボがなかったのでところどころリンちゃんに負けてしまってるんがばれますが、よければ最後まで聞いていってください!!///
動画・素晴らしき本家様⇒/sm13612500
残念ながらY氏はマイリスを公開してません。
いつか復活まってますからね!!←
私、春日櫻の今までの歌ったもの(mylist/23279969
リモコン歌ってみた。
夜8時頃......
「てぐ~漫画返しに来たw」
てぐ「おう(´∀`*)ノ久しぶりやねー」
「そういえばね!......」
てぐ「そうそう!!......」
............あれ?!今何時??
ずっと立ち話をしてたときに歌いたくなって歌いました○┓ペコリ
素晴らしき原曲:sm13612500
魔法少女まどか☆マギカ Kalafina - Magia
初投稿…ども…
俺みたいな身障でMagia弾いてる野郎、他に、いますかっていねーか、はは
…
……
………
改めて初めましてTAKESHIと申します。初投稿なので緊張しています
GuitarはLINE6 POD Farmのsolo 100 Head
Driveはバッキングが45%、ソロが50%で録音しました
エフェクトは一切掛けてません
音源と動画は別撮りなので若干ずれてる場所があります汗
お手柔らかにお願い致します
ブログ→http://ameblo.jp/takeshi1496/
ツイッター→http://twitter.com/TAKESHI1496
【スキキライ】情報屋と創始者で歌ってみた。【デュラララ】
臨也『ねぇ、帝人君いっしょにコラボしようよ!』
帝人『え、いいですけど、なに歌うんですか?』
臨也『ス、キ、キ、ラ、イ♡』
帝人『…………( ;´Д`)』
使用許可をくださった素晴らしい本家様(sm13361994)
折原臨也:無音(mylist/65929362)(co384234)
竜ヶ峰帝人:みっきー☆
MIX:FuMay(mylist/5813427)
絵/動画:MIM(mylist/19523702)(co1080782)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【巡音ルカ】 naked love 【オリジナル曲】
モノローグPです。お花見の季節ですね。こんな季節の深夜にはいかがわしい行為をするカップルが増えます。そんなカップルを驚かせてやろうと裸に虹色の海パンとマッカーサーサングラスを着衣し突撃しました。モノローグ「イエス。元気してますか?イエス!」カップル男「はい。(止まらない)」モノローグ「イエス……」カップル女「はい。ねえ人来たよ?」モノローグ「………………すいませんでした…」完☆敗春の空ふと見上げて思った、わたしのちいささをイラストはピアプロのAym★様のPink Lをお借りいたしました。http://piapro.jp/content/nca30a8qsn3wz03zコーラスはルカじゃないです。英語協力トニー MP3&和訳&追記&にゃっぽん→mylist/11986334 新名義 Rubik→mylist/25654216
【S.Y.K/閻×金イメージソング】 T/o/g/e/t/h/e/r W/h/e/n…
発売から一ヶ月半が経ち、そろそろネタバレを考慮しなくなってきましたうp主です。すいません、自重しようかなとも思ったんですが、あまりにも歌詞が合いすぎていたため、「皆様にもこの曲を知ってもらいたい!!」と、我慢できなくなりました。金蝉子視点な感じです。……………お前、八戒MADはどうした!!??(自問自答) うp主の作ったS.Y.K MADはこちら→mylist/14705042
【KAITO】Ephemeral fate
新城P様のnm5749954よりお借りしました。何か全然かっこよくならない。特に高音がorz■一部歌詞を変えさせて頂いています。が文才の無いうp主がテキトーに変えた為意味不明に…なってないといいな…………もはやいい訳しか出てこない…マイリストmylist/7239569
紲星あかりはシティトライアルでラッキーな人が好き#VVF[カービィのエアライダー]
紲星あかりと結婚したい結月ゆかりです
なんか色々ラッキー試合だったのでテーマはラッキーです
これはVIVID VOICE FESTIVAL2参加動画です。
紲星あかりはVIVID VOICE FESTIVAL2に創作物を出す人が好き
俺じゃん..................................
使用した素材サイト様
・ニコニココモンズ
・ニコニコ静画
・OKUMONO
・効果音ラボ
セプテンバーさん(+3) ⛩ RADWIMPS #歌ってみた
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/3VnvB7AmryA?si=lJgc2XQ7sGvGcFBk
⛩ https://www.youtube.com/@RADWIMPS_official 様
|https://youtu.be/gnmqEaiYfUg?si=QqGphyCP7GgvRaaJ
🎧 -6.5dB / -16.7dB|+10ms
🎨 葡萄色 えびいろ #640125 & 舛花色 ますはないろ #5b7e91
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【もう一度】カガリビト / millstones【歌ってみた】
願わくば、暫くの永遠を。
millstonesさんの『カガリビト』をもう一度歌わせて頂きました。
物語調の変拍子。壮大な冒険譚のような曲です。
歌い直すにあたって、自分でオケを作りイラストを描き動画を作って、かつての自分より深く、大好きなこの曲の世界観を理解するよう努めました。あのときよりも成長していたらいいなあ。
衣装のデザインは本家の2eさんのイラストに倣っております。本家のイラストも、もちろん楽曲もとても素敵ですので是非。
本家様
nico:sm14021485
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=UmeAKdiiYTc
…………………………………………………………………………………………………………
以前、この曲を歌ったときの音源はこちらです。よろしければ聴き比べてみてください↓
https://www.youtube.com/watch?v=FUrH5XETMNU
【黒猫】カガリビト【UTAUカバー】
黒猫! 11周年のお歌よ!!
…………11周年!!!?
この説明文も早くも5年目となりました。立派な天丼と言えるでしょう。
褪せない原曲:millstones様 / sm14021485
イラストは昨年に引き続きおたまさん mylist/35400612
USTもお借りしました。
音源DL:https://bowlroll.net/file/243809 (pass: utau )
直近の:mylist/67597613
【WhiteCUL祭2023】WhiteCUL『私、動画タイトルって大事だと思うの……』
1本目…………
ご本人様の✖→https://twitter.com/Whitecul_yuki
大会規約→https://www.whitecul.com/
今回ご紹介させて頂いたお店→PHILOCOFFEA:https://philocoffea.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用しているコーヒー器具や参考文献
教養としてのコーヒー→https://amzn.to/3CyXV76
至高のコーヒーの淹れ方 →https://amzn.to/46R28jF
図解コーヒー1年生→https://amzn.to/46m8veT
タイムモアc3MAXプロ→https://amzn.to/445K2IX
kalita銅製コーヒーメジャー10g→https://amzn.to/3qIqLix
HARIO V60透過ドリッパー02 クリア 1-4杯用 →https://amzn.to/3XcQJqr
HARIOV60ペーパーフィルター02ホワイト 1~4杯用100枚 →https://amzn.to/46641Jz
HARIOフィルターインコーヒーボトル 650ml→https://amzn.to/445u41w
ハリオ V60コーヒーサーバー700 VCS-02B→https://amzn.to/3PGsOOF
コーヒーポット →https://amzn.to/3X8EGL1
タイムモアコーヒースケール →https://amzn.to/3r9Ba6Y
squeaky.coffeeエアーブロウ→https://squeaky.coffee/product/squeaky-rugby-silver/
【オリジナルMV】『スカーレットダンス』【Cover】
月乃様のオリジナル曲、『スカーレットダンス』を歌わせていただきました。
本家様:sm38875903
VOCALOID Ver:sm38902036
Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
Mixing:ソノイ様
Twitter:https://twitter.com/_Sonoi
Illustration:景ひなた様
Twitter:https://twitter.com/kagehina_e
Movie:月乃様
Twitter:https://twitter.com/tsuki_nxo
niconico:mylist/38940098
…………………………………………………………………
Music:キュウ様
Twitter:https://twitter.com/kyumyujin
Lyrics:翔様
Twitter:https://twitter.com/showgeki69
ホントノワタシ 歌ってみた*ver.めぐ
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=wpVcrP18y6k
*YouTube*
https://youtu.be/tVmJkdn8PEU
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*Vocal&enc*
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*mix*
02(れつ)様 https://twitter.com/02pokari
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
*シンデレラ歌ってみたver.めぐ
https://youtu.be/WaywW0AiWHg
神のまにまに/れるりり【まるもち部×HoneyWorks BAND】
https://www.youtube.com/watch?v=yxTcZdHNJtE
【声真似で】勿忘 歌ってみた cover by伊黒×甘露寺
https://youtu.be/Y2WJUaAMK90
星の戦士
神様...................................................sm783748
【おそ松さん人力】ANTI THE∞HOLiC【カラ松・一松】
歴史の鎖から 解き放たれた
我らに続く者達を 望み待とう
4/24に間に合わなかった…………
mylist/56678649
本家様【sm7781905】
MIX失敗したなと思ったので修正したやつ
https://mqube.net/play/20180425963858
▼宣伝ありがとうございます!
流羽さん、灯雨さん、おおかわさん、歪み猫さん、朱灯@いやしPさん、おおかわさん、□■□さん
「夜明けと蛍」を歌ってみた 【ock*】
夏が終わる………………………
こんばんは、ock*です、今回はナブナ様の『夜明けと蛍』を歌わせていただきました。
元の音源が素晴らしすぎるのでイヤホン推奨です。
■本家様→[sm24892241]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→ロストワンの号哭 [sm29705169]
次作→アサガオの散る頃に[sm31965303]
\引退詐欺/
「私が恋を知る日」を歌ってみた【HoneyWorks】
▷◁……………………………………………………………▷◁
恋を知らない私が「私が恋を知る日」を歌うという矛盾。
▷◁……………………………………………………………▷◁
Nimaです!!
私の2つ目の作品はHoneyWorks様の「私が恋を知る日」です。
セリフにも初挑戦したので聴いてみてください!!
原曲様→sm30534875
音源お借りしました→sm30536290
前作→sm30041863
私のマイリスト→mylist/57518171
twitter→@acat_nima
【歌ってみた】男女で「満天」/kalafinaを歌ってみた
知る人ぞ知る、Fate/Zero 2ndシーズン 第18話、第19話のエンディングテーマです。
男女のユニットですが、この曲が好きすぎるのでムリして歌ってみました。
声質とかは似てませんが、フレカナ版の「満天」、ぜひ聴いてみて下さい!
WakanaさんとHikaruさんパート.....KANA (♀)
keikoさんパート..........................Flare (♂)
マイリスト:mylist/48247305
