キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / ダフネ幻想歌【FullMV】(原曲:ネクロファンタジア)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
君さえいるなら 行けるところまで
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
幽閉サテライトの最初のアルバムより、
「ダフネ幻想歌」をアップロード致します!
動画内では素敵なイラストを総勢12名の絵師様より、使用許可を得てお借りいたしました。
皆様、このような企画に快くご協力頂きましてありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:ダフネ幻想歌
原曲:ネクロファンタジア
❏作詞:かませ虎
❏編曲:でいたらぼっち
❏歌:senya
❏動画編集:チェリー室長
❏CDジャケットイラスト:北原朋萌。 様
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【動画内イラスト】
❏ファルケン(サークル:隼兎戦線) 様
https://www.pixiv.net/users/6415776
❏.SIN 様
https://www.pixiv.net/users/1763655
❏オード 様
https://www.pixiv.net/users/16791
❏けも ちはる 様
https://www.pixiv.net/users/5355377
❏こんにゃく 様
https://www.pixiv.net/users/16442304
❏ちー(*゚ー゚)(サークル:ふたつまみ) 様
https://www.pixiv.net/users/840010
❏はり時計 様
https://www.pixiv.net/users/7592438
❏まるすけ 様
https://www.pixiv.net/users/25578061
❏みじ 様
https://www.pixiv.net/users/115924
❏むぎちょ 様
https://www.pixiv.net/users/44247859
❏菊月 様
https://www.pixiv.net/users/429883
❏夢際らず 様
https://www.pixiv.net/users/50226109
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
【歌ってみた】 プロローグ/Uru cover ごっち 【5】
Uruさんのプロローグを歌わせていただきました!
今回は、試行錯誤~。
vocal&mix ごっち(@tokotoko_48)
inst 生音風カラオケ屋様 https://www.youtube.com/watch?v=DI-3F9Pyg30
イラスト 虚月 はる様 https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kouduki_haru
より、お借りしました。ありがとうございました。
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………
巴日和の『がんば〜れっ!』5分耐久
50ringの花江さんに心臓ぶち抜かれたので自分用に耐久作ってみました。
探してみて無かったので作ったのですが、もし既に存在していたら消します。怒られたら消します。
あんスタくんにハマってまだ数ヶ月のひよっこですが、巴日和ってまじ半端ない…。
「それでは皆様ご唱和ください。せぇ〜のっ!いい…ひよ〜りッ♪(エコー)………ンーッ、センキューッ」の流れに笑いと涙を持ってかれました。なんでそこ妙にアレンジ加えたの…。
「今後、ぼくの次に、自身のユニット以外で組んでみたい相手は居ますか?」っていう内田さんへの質問も、Eveの解釈一致で泣いた…。
最後『ばいばい』じゃなくて『さようなら』で締めるのも巴日和〜〜〜〜ってなったので、全ての花江夏樹さんと巴日和にありがとう……………(???)
【1分弱料理祭】思考回路の違いを見せつける感想動画
当然来年もやるんだよね?
紹介した動画:mylist/67741868
こういう ことだよ:sm36416022
開催概要:sm36306021
音声:琴葉葵(VOICEROID)、音街ウナ(音街ウナTalk)、琴葉茜(VOICEROID)
朝を呑む(バルーン) 歌ってみた【おにぎり】
『少しだけ、さよなら』
今回はバルーン様の「朝を呑む」を歌わせて頂きました。
シンプルやけどめちゃめちゃ歌うのむずい曲でした。
………………………………………
ご本家様:sm28421741
Music:バルーン様 mylist/36891867
Vo:おにぎり mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
MIX:@46くん様 https://twitter.com/46cat_y
カゲロウデイズ 歌ってみた【おにぎり】
『繰り返した夏の日の向こう』
今回はじん(自然の敵P)様の「カゲロウデイズ」を歌わせて頂きました。
懐かしい。そしてコレ感がすげえ作品ですね。かっこええ。
……………………………………
ご本家様:sm15751190
Music:じん(自然の敵P)様 mylist/30497131
Vo:おにぎり mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
MIX:@46くん様 https://twitter.com/46cat_y
ダヴィンチの告白 歌ってみた【おにぎり】
『この世界の片隅、誰かが泣いていた。』
666様の ダヴィンチの告白 歌わせて頂きました。
好きや。めちゃめちゃすこや。
…………………………………
ご本家様:sm21442972
Vo:おにぎり mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
…………………………………
ご協力頂けるMIX師様、動画師様を探しております。
おにぎりに海苔巻いたんで(手伝ったんで)というお優しい技術者様いらっしゃいましたら、上記のおにぎりTwitterまでご一報ください!!!!!
以前在bilbil投稿的视频............来吧让岛国人看到
中国人制作来啊岛国人来看看借物表:模型:tda式彩虹玫瑰栀子(自改模)背景:网络图片BGM:深海栀子【歌:东方栀子】动作:深海少女
(`o´) フタリボシ 歌ってみた【夏那×わき子♂】
夏のわき汗♂第三弾!
お題:七夕の願い事
わ「明日起きたらスリムボディになってますように」
夏「来年もわき子さんとコラボができますように」
.....................?
唄:夏那(mylist/45242992、@natsuna_727)
唄と混:わき子♂(mylist/26338195、@wakiko_man)
動画:てむ (mylist/50353075、@temln)
イラスト:ゆぅち (mylist/44636735、@youchi_0003)
1 sm24891370
2 sm26531324
【東方】いたずらに命をかけた
これは、東方自作アレンジでいいのかな……妖精大戦争の曲、「いたずらに命をかけて」の最初の部分を永遠に上がり続ける無限音階を作ってみたかった…………ずっと上がって聞こえたら幸いです。初めてドラム的なものを使いました。最初は音が小さいですが、段々音域と共に上がって行きます。 ■楽譜はこちらのサイト様を参考にしました。「東方ピアノEasyモード」→http://easypianoscore.jp/
5分の東方神霊廟HARD魔理沙パラレルクリア重視解説失敗?
現代はみんな忙しいから時間節約のため5分で解説……だけどなぜか失敗したような手応えしかないのはなぜだろう
魔理沙の解説、HARDの解説、パラレルの解説、高速解説、どれも少ないからならば全部合わせて解説すれば……と思ったのだけれども……
……これの等速解説の需要ってあるのだろうか
mylist/37516831
東方神霊廟は同人サークル上海アリス幻樂団の著作物です
【桜坂替え歌】ロリの坂【歌ってみた】
試験前にいったい何してるんやろな…………
ムシャクシャしてやったけど後悔はしていない
ただこれだけは言わせていただきたい
わしはロリコンじゃねぇぇぇぇぇ!!
MIX担当 蒼稀⇒mylist/25309110
マイリスト
歌ってみた⇒mylist/26313669
実況プレー⇒『プリニー2』mylist/30691535 『学園祭の王子様』mylist/30872055 『学園ヘブン』mylist/32154877
M A D⇒mylist/31363661
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part7
トーナメント第十試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります。・・・・・・・・・・没になった第十試合は、互角のいい試合をしていたのですがflvを結合すると音がでなくなったので没になりました。................■part8 sm1695791..................追記:ピングーとマーストリウスの会話中のBGMへの質問の返答ですがmilky chu/and over the rainbowsです。
【すぶた&ゴッドP】デュエ:白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
(P+◎д◎)いきますぞ、すぶた姫!!
(*^p^)イくだなんてそんな………
……ふんぬ(P+◎д◎)三〇)`p`)ああん
原曲本家(のぼる↑):sm9797269
アレンジ本家(あにコロ):sm10659814
MIX⇒ミアグレ:mylist/25470128
歌中イラスト⇒六助
声の出演(パパ)⇒お抹茶:co1472984 (敬称略)
歌&声(女の子)&動画編集⇒すぶた:mylist/26500931
歌&劇中イラスト⇒ゴッドP:mylist/27017032
【第3回東方ニコ童祭】【MMD】 Let's 紅魔館2 【紅美鈴】
紅美鈴登場!
モデル制作:アールビット 動画制作:ZEROXYZ
アールビット氏制作の紅美鈴モデルVer1.0の紹介動画。
に名を借りた東方二次創作MMDドラマ。
………それにしても私に成長の跡が見えない…………
■紅美鈴 十六夜咲夜 小悪魔(こあ&ここぁ)
http://maruha.ddo.jp/arlvit/
■MME sm13796840 mqdl様 sm14512512 ビームマンP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
※提供ありがとうございます!
VersionUp!
十六夜咲夜ver.1.4 sm15876388
紅美鈴ver1.10 sm16050529
【MMDデータ配布】アイドルの皆さんと踊りましたぞ!
キタキタ後継者セットVer.1(衣装とモーション)配布ですぞ!
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1255 DLkey=kitakita
実はグルグルは見そびれたんですが、新しく始まった『舞闘伝キタキタ』でハマりました。ぜひタグで検索を……
……って『舞勇伝キタキタ』だっけ。オヤジの顔見てたら頭がどうかしたらしい。
皆がMMD杯に注目している隙に色々とアレなものをコッソリUPする盆休み。
……オヤジモデルは、キタキタオヤジよりウィルス親父に似てしまったので作り直し。でもいつになることやら。
ボカロの皆さんに踊っていただいた前回→ sm11741973
マイリス→ mylist/17888421
【5mium@s2nd】春香と律子が無人島生活を送るようです【ふつうのこ】
せっかくのユニット「ふつうのこ」(春香&律子)なのに二人での仕事がほとんどない。
というツッコミをいただいたので作成しました。もちろん元ネタはモデルであるお笑いユニット「よゐこ」を代表するお仕事である無人島生活です。
…………何、とても生活してるようには見えない? 知らんがな(・ω・)
5mium@s2ndマイリスはこちら→mylist/18735609
ゲームセンターCX春香の挑戦シリーズはこちら→mylist/4863315
アイマス×バチスタ 過去編その9 「縁」
……………………(・ω・;)
いおちはバンザイ\(^o^)/
過去編その8 sm9989158 過去編その9 いまココ 過去編その10 sm10986774
直前の本編 → 第2章第7話 sm10754778 次の本編 → 第2章第8話 sm11170144
アイマス×バチスタ一覧mylist/14447923
愛川こずえ - なんちゃって恋愛 ^_^
^_^: mylist/18752139............愛川こずえ:/watch/sm8123067.............私はこのビデオをコピー: /watch/sm10544170
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その14
今回のネタは…………まあ、サムネの通りです。お察しくd(ry
一応4番は我等のフランドール・スカーレット間違った、神戸小鳥拓光ということで、皆さん是非とも神戸神戸してって下さるとありがたいなぁ、とwww
因みに今回は1番が荒金、ピッチャーがミンチーなんで、最後はセキレイOP⇒ED⇒宮島さんで締めてます。…………え?何でセキレイかって?聴きゃ判る。うん。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【東方手書き】小兎姫☆Gメン
やまださん「お久しぶりです」
山田さん「動画投稿1周年ですね」
やまださん「投稿1周年と言う事で作りました」
山田さん「…これが1周年でいいの?」
やまださん「…………」
2次設定、キャラ崩壊が含まれます。苦手、嫌い、許せないという方はブラウザの戻るをお願いいたします。
特に八雲家LOVEな方は見ないほうが…いいです。きっと。
マイリス【mylist/16004984】
S.D.I feat.巡音ルカ(仮)
ルカを予約したものの、待ち切れなくて思わずやっちまったとです。
…って、もう4回目ですがw
あんこに代役を務めてもらって、LOUDNESSの「S.D.I」を…
…………orz
マイリスト:mylist/8561981
【着せ恋】【原作第108話】 ごじょー君が海夢ちゃんに「見惚れ」た回想シーンを妄想して作った動画…… 【その着せ替え人形は恋をする】
まさかのデバイス制限wwwwww
海夢ちゃんのたわわな「おπ」がダメだった?
パ●ティーを自粛しなきゃ良かったw
てか、「水着で採寸♡」「玄関でノ●ブラ♡」「見せブラじゃない?!♡」「健康な下チチ♡」「ラ●ホで
どっきり♡」「旧タイトル」のどれが拙かったんだろう?(←全部……)
タイトルが長すぎたり分かりにくかったりしたので、変更しました。
旧タイトル:【その着せ替え人形は恋をする×~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】 Barbarian On The Groove feat.Miglen 「銀河のファンタジー」
原作第108話のごじょー君から海夢ちゃんへの台詞「コスプレしなくても、普段から思ってました。見惚れてましたよ。」あたりでごじょー君の脳内に流れた映像……という妄想動画ですw
ヤッベ~ッ!正月に「着せ恋」(当然、アニメw)を見ていたせいか、「メダかわ」を0.5話切りしちゃった……
…………原作が、さ、最終回って…マジかよ????
ラブコメの個人的双璧の一角が終わっちゃうよ~!(もう1つは、「僕ヤバ」)
フルカラー版がなかったら、現状ではヤンガンの購入をやめるところなんだけれどなぁ……
※ 以下、使用&参照している動画です。
① TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第1話~第12話
② TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」ノンテロップオープニング映像
→ https://www.youtube.com/watch?v=oG4eu4HMtbo
③ 銀河のファンタジー / Barbarian On The Groove feat.Miglen / ~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り OP【歌詞付き】
→ https://www.youtube.com/watch?v=LRuLnGFU-f0
④ ~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り OP - 銀河のファンタジー / Miglen 4K60fps
→ https://www.youtube.com/watch?v=wvJzAFk7wBU
ジョーカーさんはシャニアニに呆れたようです
動画内ではメッタクソに罵ってますが、ツバサグラビティの凛世のシーン、むっちゃ好きです。
あれがあったから金返せとは言わないレベル。
以下、駄文。
1話は楽しめた。シャニアニはこのような作品ですよ、というイントロダクションとしては最高の出来だったと思う。ただの少女が踏み出すことについて1話を費やしたのはいいと思う。
2話から5話
まぁ……良かったんじゃない?それぞれのユニットの雰囲気がよく出てたと思う。
アルスト回の出来は確かに微妙だが、30分弱でユニットの雰囲気を示せたのなら上々では。
WING編
WINGの内容をすっ飛ばして結果だけをニュース番組と回想で埋めたのは、驚いた。まぁ2~5話でライブやったから更に連ねるのは食傷になるか、とも思ったので良かったと思う。
ただその後のパーティ。雑な越境だなぁとしか思わなかった。
個人的にはP・はづ・社長で吞みに行ったという一枚絵がかなり印象的。あの一枚絵だけでも2章の意味はあったと思う。
ツバサグラビティ編
私たちは劇場で見てるから良いけどさぁ……。テレビ放送だとOPもあって、さらにイルミネのツバグラを見る……って食傷にならないかなと思った。OPカットするのかな
合宿編
エンディングの一枚絵は良かったね! それ以外は……………うん。
果穂・めぐるのダンスの動きが大きく、真乃のふりが小さめなのが驚き。灯織が「櫻木さんは自信ないときに振りが小さくなって目線が下に下がる」が顕著に表示されていた。
最終日に全員キス待ち顔でたたずむシーンで笑いをこらえる羽目になった。
個人的にはチョコをドボドボと入れるちょこ先輩が面白かった。
1stライブ編
良かったよ。良かったけど………それはライブシーンがよかっただけで、それ以外は……。
ただ真乃のキャミ、出してよかったの?やばくない?びっくりしたよ
アンティーカの番が終わった後すぐに着替えてたけど、あれ絶対に何分かかかっていたよね。観客何分もアンコールしたのかな。
ギミマス
うん。これは良い。単行本に収録されたのかな……。
幽谷霧子、イスラム教徒説。
個人的にはアンティーカの掛け合いが雑すぎる。……まぁアンティーカ5人を一気に喋らせるってくっっっっっそムズイから(ssで経験済み)しょうがない……のかなぁ
【うたプリ】七海春歌で「願わくばハッピーエンドを」踊ってみた【コスプレ】
-------------------------------------------
ダーリン 言葉じゃもう伝えきれなくても
鳴り止まないラブソング
不安も全部蹴飛ばして幸せへ続いてゆけ
願わくば君とハッピーなエンドを、
なんて歌ってるんだよ
-------------------------------------------
プリンスと春歌ちゃんのハッピーエンド…………!
お久しぶりです、きゃほと申します。
七海の日……という事で、久しぶりに踊ってみた投稿しました。
歌詞、タイトルこの2つからうたプリを凄く感じていたので、今回投稿出来て大満足です。
あっという間の13年目投入ですが、これからも共に歩んで行ければ幸せです。
振付御本家様→ sm37726281
使用音源様→ sm28252973
きゃほ→@Kya_ho59
⚠️下記大丈夫な方のみご覧下さい。
・コスプレ&ダンス素人が踊っています
・苦手な方はブラウザバックをお願い致します
・誹謗中傷、不快になる又は関係のないコメントは御遠慮ください
・動画の無断転載はご遠慮ください
#ウォーゾーン #プランダー スマグラー依頼、AX-50設計図 + おまけ動画(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
元動画は、2020年6月21日のupです。
初代Warzoneでは、スマグラー契約という試合中の任務がありました。
なんと、契約一回クリアするだけで、武器迷彩が貰えるという太っ腹仕様でした。
ただし……。
当時は日本語告知は存在せず、ゲーム内告知もなく、さらに、開催期間は一週間。
大半の人が、そんなイベントがあった事すら知らずに終わっていました…………。
――――― ここまで ―――――
プランダーが復活しました。
ばんざーい!
しかし、ロードキルと車両破壊がやり放題なチームランブルも楽しいんですよね。
クロスプレイを有効にしないと、なかなかマッチングしないのでチーターを心配していましたが、意外に遭遇しませんでした。
チーターはバトロワに集中しているのかな?
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#WARZONE #ウォーゾーン #プランダー
【歌ってみた】藍悼花 -aitouka- 【施火】
____痛みさえ透明なインクで 霞む藍の空にしたためておけたら
酔シグレ様の 藍悼花 -aitouka- を歌わせていただきました。
feat.先であるLuciaちゃんのコーラスワークがとても素敵で、初音ミクver.と組み合わせて歌いました。
(ご本人に許可は得ています...!!)
歌ってみたCollectionに参加しています。マイリス、いいね、コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
..........................................................................................................................................
❏ひと聞きぼれした本家様
Music ・ Lyrics : 酔シグレ/香音(KANON) 様
Illustration : 星彩 様
Movie : Lucia 様
guitar : 金子歩 様
bass : kakeyan 様
drums : 花岡治哉 様
sm40593863
❏Mix : Airl 様
https://twitter.com/airi8910
❏歌唱 : 施火
https://mobile.twitter.com/sebi5426
【ニコカラ】僕らの生き方【 off vocal 】
「誰」 様の『僕らの生き方』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm40695531 】
Music ⇒ 「誰」 様【 mylist/63630621 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40702384 】
【 off vocal 】⇒【 sm40702422 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ニコカラ】僕らの生き方【 on vocal 】
「誰」 様の『僕らの生き方』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm40695531 】
Music ⇒ 「誰」 様【 mylist/63630621 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40702384 】
【 off vocal 】⇒【 sm40702422 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
TYPE R EURO と 写真撮影日記
おはこんばんちわ。<m(__)m>
ELFです。久々の投稿になりますが、よろしくお願いします!(;・∀・)
バイクに乗りながら、車はCIVIC TYPE R EURO(FN2)に乗っていました。
ですが乗り換えの為、思い出としてこの動画を作った次第です。
..........なんですが、バイクばっかり乗ってて、動画作りながら素材が少ないことに途中で気が付きました。((+_+))(笑)
TYPE R EUROは、①独特なデザイン
②K20Aの素晴らしいエンジンとサウンド(VTEC最高!!)
③荷室も広く、車中泊も快適(※スポーツカーの部類の中での話)
個人的には、とてもいい車でした。(∩´∀`)∩
(車中泊はよくお世話に...。)
今回、手放す事になったのは残念ですが、また新しいオーナー様と走ってくれているでしょう!(`・ω・´)(※手放してから数週間後、カーセンサーに掲載されていてあっという間に消えていたので、恐らくは............。)
前置きが長くなりましたが、少しでも暇つぶしになれば幸いです。(*'ω'*)(なるべく部屋を暗くして視聴推奨。1080p対応)
QMA ロストファンタリウム 断章ストーリー ルキア・のぼせるほど親密に(UR) 『ルキアの温泉騒動』
ハア……ハア……… いちゃこらしやがって……………
ウッ(ビクン!ビクン!
ヒバナ(DECO*27) 歌ってみた【おにぎり】
DECO*27様の ヒバナ 歌わせて頂きました。
エンコードとMIXを切実にお願いしたい!!!!!!!
ご協力頂けるMIX師様、エンコード師様いらっしゃいましたら、Twitter (https://twitter.com/ONiGiRiBOY69) にご一報お願い致します……!!!!!
…………………………………………………
ご本家様:sm31685272(Music・Lyric:DECO*27様)
Vo:おにぎり http://www.nicovideo.jp/my/mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
