キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女レイ 歌ってみた【ともみ】
お久しぶりです、ともみです
16作目、みきとP様の少女レイを歌いました
本当は昨年出そうとしていたんですけど、うっかりKINGを歌いたくなってそちらを出してしまったんですよね。そして今年こそは!とずっと意気込んでいたんですけど、気が付いたら10月……ももうおわ…り…………夏にぴったりな爽やかな曲調だなあ!!!ぜひ聴いてください!!!!!いい夏だあ!!!!!!!
素敵な本家様→【sm33546451】
*前→【れんこん×ともみ】再会【sm38513205】
*次→決戦スピリット【sm40572776】
いつの間にやらですが、今月頭に活動2周年を迎えておりました!いつも本当にありがとうございます。
4月からガラッと生活が変わって、うまく時間作れず悔しいやらなんやらですが、無理なく楽しく続けていこうと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
■Vocal/Mix:ともみ(@tomomikannnnnn)
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / Opposite World(with Marcia)【FullMV】(原曲:亡き王女の為のセプテット)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この血液は覚えているのか
争いの「タネ」を
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
幽閉サテライト「BEST Macia」に収録されている楽曲より、
「Opposite World」をアップロードしました。
今回!素敵なイラストを総勢10名の絵師様より、使用許可を得てお借りいたしました。
このような企画に快くご協力頂きましてありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【動画内イラスト】
❏ひゅらさん 様(サークル名:ZINFANDEL)
https://www.pixiv.net/users/3684923
❏rulu 様(サークル名:cornetto)
https://www.pixiv.net/users/20523023
❏Nanna 様
hhttps://www.pixiv.net/users/41125984
❏sunny 様
https://www.pixiv.net/users/20597521
❏レイ/FartaLitia 様
https://www.pixiv.net/users/36843185
❏小柚こゆき 様(サークル名:ゆきみおうこく)
https://www.pixiv.net/users/16826482
❏星影 翔 様(サークル名:月紅夜‐げっこうや-)
https://www.pixiv.net/users/33767782
❏巴絵 様
https://www.pixiv.net/users/46882679
❏綾月 すぐれ 様
https://www.pixiv.net/users/21805132
❏紅色くらげ 様(サークル名:紅月堂)
https://www.pixiv.net/users/1422816
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【HP】
□http://www.yuuhei-satellite.jp/
【twitter】
□https://twitter.com/Yuuka_st
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【例大祭17XFD】幽閉サテライト / 色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1)【東方Vocal】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
テクニックと情熱
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
「色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1) 」のXFDを公開いたします!
ライブバンドのメンバー「魔王」、「ikuo」、「キャッツ」による、
やりたいことを詰め込んだ、いつもとひと味違ったアレンジCDになっています。
ぜひよろしくお願い致します!
---------
【トラックリスト】
01.色は匂へど散りぬるを(BAND arrange ver.)
原曲:神々が恋した幻想郷
作詞:かませ虎 編曲:Iceon
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:Marcia
02.君色サブリミナル(BAND arrange ver.)
原曲:古きユアンシェン
作詞:かませ虎 編曲:Iceon
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:senya
03.濡れた髪に触れられた時(BAND arrange ver.)
原曲:万年置き傘にご注意を
作詞:かませ虎 編曲:Iceon
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:senya
04.明鏡止水(BAND arrange ver.)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ゴーストリード
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:Marcia
05.可能性の化身(BAND arrange ver.)
原曲:ぼくらの非想天則
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:Marcia
06.Little Ringo(BAND arrange ver.)
原曲:Bad Apple!!
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn,Iceon
ドラム:魔王 ギター:ikuo ベース:キャッツ 歌:Marcia
illustrated:京田スズカ
---------
CDの詳しい情報⇒(http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...)
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
昨日からの纏め
八ヶ月前の地中海娘のまとめに、エジ子とママンのkill this loveのクオリティはクソ過ぎてずっと気になっていて、リベンジとしてまたチャレンジした。最後スーパーの中に踊ってると、使ったカメラもなんかハイセンスで映って来て、ここが嬉しくなった
そんでヒップはやっぱ好きすぎて、もう五回以上作ったでしょうきっと。亜細亜娘達も好き過ぎて、捏造した南ベトナムちゃんも仲良く一緒に混ざり込んだ、わーい、八本の動画カット、めちゃくちゃしんどかった。ケーポのMVも気合入っていっぱい観ているので、カット手品ってやっぱ大事だなって頭を押してこれを練習した
ポル姉も大大大大大好きだから、カメラ練習もさせた(自分を)これもしんどかった......ポル姉はさズボンと似合いすぎて、スカートを履かせるとやっぱこういう格好良いダンスじゃないと違和感も出ちゃうよなってdundun(曲名)の格好良さはやっぱ相性がぴったり過ぎやなって\ っよ、流石姉御 /
クレジット https://urlzs.com/Us2uY mylist/45949759
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雨彤さん めちゃくちゃお高いポイント、本当にありがとうございます!!またの広告もありがとうございます(*´∀`*)
そうさん~!いらっしゃいーーー!!メチャクチャ会いたかったよ............これでにょた動画をやるモチベーションも何とか保てると思うショクショク
ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
今回は
『ネトゲ廃人シュプレヒコール』
を歌わせていただきました!
安定感を感じます…( ˘ω˘ )
皆さんがどう思ってくださっているかはさておき
僕的にはとてもいい感じです……( ˘ω˘ )
…………………………………………………………………………
■素敵な本家様
さつきがてんこもり 様
https://youtu.be/WdAy_55dxqA
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
アングレイデイズ 歌ってみた - ikasumicco
ツミキ様のアングレイデイズを歌わせていただきました。
本家様:sm36869337
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ
■Mix - MEruSY
https://twitter.com/merusy_precious
https://coconala.com/services/609574
■Enc - 青妃らめ
https://twitter.com/aohi_rame
https://www.youtube.com/channel/UCGJK88HmXxqnXNRz8HY6YvQ
https://sp.nicovideo.jp/mylist/48181525?ref=user_mylist
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
niconico 【 https://bit.ly/38HKNhS 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
nana【 https://bit.ly/2XCddU7 】
ロベリア/Lobelia 歌ってみた 【えな】
初めまして、えな、と申します。
sequel(鬼畜ショタp)様×ユミソラ様の「ロベリア/Lobelia」を歌わせて頂きました。
切なくてとっても素敵な本家様→sm10748238
歌/mix/Enc: えな
一部歌詞を間違っています。申し訳ありません..............
新人配信者さんと"朝を呑む" 【歌ってみた】【ふぅる】【琥珀】
日本の新人配信者、ふぅるくんと朝を呑むを歌いました。
歌い始めが琥珀です。
.....................................................................................
素敵な本家様 : sm28421741
Vocal : 琥珀(@Kohaku_C17)
ふぅる(@Fu_lukun ツイキャスで活動)
Mix : 小仙女后期工作室
ふぅるくんのYouTube→ https://youtu.be/KTxfEjuVE9M
【MeseMoa.】ラブチア【1st album】
2017年4月29日(土)発売!
MeseMoa.1stアルバム『Secret』より。
◆発売記念イベント
http://lineblog.me/musumen/archives/8330332.html
【作詞/作曲】 halyosy
【映像監督】TOUMEIMODE(director / 柿原ぶんけい producer / 井上光)
【振付】K'suke
※敬称略
【メンバー】
白服........................@shirofuku_nico
あおい....................@nicodance_Aoi
気まぐれプリンス.......@kimapuriHP
とみたけ.................@tomitake723
二番煎じ.................@2ban1000ji
野崎弁当.................@nozakix
ノックソ.................@nokkuso
フォーゲル..............@forgeru
にーちゃん..............@n1chan
◆通販サイト
http://musumen.shop-pro.jp/
戦場の絆 S+AクラスOD66 2バースト 【柊蓮司】
ご試聴有り難う御座います。連邦がSクラス(准将)に昇格しました(`・ω・´)ゞ 直ぐにAクラスに帰ると思いますが |降格| λ............トボトボ
インタビュア piano ver. 歌ってみました
こんにちは。名前はだれいおんです。2作目だったりします。 マイナスキーがなかったので、そのまんまのキーで歌いました。 音量がバラバラだったりします。 その辺の諸々も含めて、罵声を浴びせて頂けますと幸いです............ゥ腐腐(*´`*) 素敵な本家様:sm16075884 お借りさせて頂いたニコカラ様:sm16305346 ←ピアノアレンジ:koma'n 様 もしよければ......... 前作:サイノウサンプラー nm17460991
【ぽルカ】 目を閉じておいでよ 【BARBEE BOYS】
てんてんPです。うちのルカたん、がくちゃんに頑張ってもらいました!KONTA&杏子さんにも負けないかっちょいいボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
双子ver.(sm7944304)はGENを弄ってネタに走りましたが、今回は本家を意識して作ったつもりです… (^_^;)
ピアプロより 背景画像にRyokoさんのイラストををお借りしました。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669 ミクぽver..→sm8043722
【鏡音姉弟】 目を閉じておいでよ 【BARBEE BOYS】
てんてんPです。うちのリンたん、レンきゅんに頑張ってもらいました!KONTA&杏子さんにも負けない大人の色気の漂うボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
どう聴いても小学生(下手したら幼稚園児)です。本家との激しいギャップをお楽しみください…
ピアプロより 背景画像にいち子さんのイラストををお借りしました。m(_ _)m ルカ&がくぽ版→sm8022388 ミク&がくぽ版→sm8043722 作品リスト→ mylist/7985669
【ももかん×のんちゅ】夏が僕らを呼ぶのなら 踊ってみた 【オリジナル振付】
……………………………………………………………………………
果たし切れない程の この夏を 思い出せるから
……………………………………………………………………………
楽曲本家様: https://youtu.be/d8P4Jq4lGqc?si=AWllCgKhJw9WJ_k-
振付:のんちゅ
☆撮影・編集
★ぐり様
★X(旧:Twitter):https://x.com/_gri_gri_)
☆ももかん
★niconico:mylist/60780026
★ X(旧:Twitter): / momotakotako
★のんちゅ
★niconico : mylist/57207336
★X(旧:Twitter) : https://x.com/thu_thu_1111
〚 歌ってみた 〛晴る / ヨルシカ covered by そらのうみ
……………… ” 少しだけ 春の匂いがした ” …………………
ニコニコ動画の皆さん、少しお久しぶりです!
お元気にされているでしょうか。
最近は春の訪れが突然やってきて、あっという間に桜も散ってしまいますね。
この歌で 春の訪れをみんなで一緒に感じられたら…なんて思っていれば、
なんだか出遅れた感がすごいです。
大好きなこの曲に、わたしなりの春の映像を添えてお届けいたします。
みなさんに素敵な春が訪れていますように…
みなさんからの愉快で素敵なコメントも楽しみにお待ちしております~♪
↓ こちらのコピペもお使い下さい ↓
⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌
…………………………………………………………………………………………………………
☀Music : ヨルシカ (ご本家)様 ( • ヨルシカ - 晴る(OFFICIAL VIDEO)
☀Mix & Mastering & Encode : ふらり 様
https://x.com/furari_mixart
☀Inst :生音風カラオケ屋 様 ( • 【カラオケ】晴る - ヨルシカ【オフボーカル】
☀Vocal & Movie & Photograph : そらのうみ
https://x.com/soranoumi_uta
【定番&大量消費】クリームシチューを作ったよ!生クリームしか勝たん!!
簡単!時短!お手軽!をテーマにした料理動画!
最後までみてね〜!
▶️↓次回↓▶️
https://nico.ms/sm42755653?ref=share_others_spweb
▶️↓前回↓▶️
https://nico.ms/sm42745351?ref=share_others_spweb
↓↓YouTubeでの視聴はこちら↓↓
https://youtu.be/Li7xeJ1LQfI
□↓SNSのリンク集↓□
https://linktr.ee/uchinodoukutu
#簡単レシピ #時短
#時短レシピ #おかずレシピ
#料理 #料理女子
#料理記録 #料理動画
#家庭料理 #YouTube
#うちの洞窟
#おうちごはん #おうちご飯
#料理好きな人とつながりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#Twitter家庭料理部 #自炊
#自炊記録 #朝ごはん
#昼ごはん #夜ごはん
#いただきます #献立
#レシピ #おかず
#おかずレシピ #手料理
#副菜 #副菜レシピ
#yummy #food #instafood
#foodie
………………………………………………………………
【初音ミク】夢の大地を混ぜてみた【えてるなむじーく】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
画像はいまは無きsm1257728です。
本家:http://www.eternamusik.com/
自作リストはこちら→mylist/5871018
【フォールアウト4】レールライフルを取りに行く【武器・ライフル】
【入手場所】
・ビッグジョンのサルベージ場
・ベッドフォード駅(レベル20以上で入手可能)
【能力】
Damage…100
弾丸…………レールスパイク
Fire Rate…10
Range………119
Accuracy…69
Weight……14.4
Value………290
【初期モジュール】
・スタンダードレシーバー
・ショートバレル
・標準ストック
・スタンダードサイト
・銃口なし
The Person Who Waits For Dream [ 夢待人 ] - 堀内孝雄
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
アップフロントクリエイト
http://www.up-front-create.com
堀内孝雄Official
http://www.takao-horiuchi.com/discogr...
歌詞の一部
悲しい恋をしてるなら 泣き虫よでておいで
話し相手もいないから 少しお酒につきあって
涙はしあわせの忘れ物...
..........夢待人.......... ..........夢見人..........
【コスプレ】自主制作映画【鬼滅の刃】
この動画では、コスプレをして殺陣・アクションのパフォーマンスを行っております
※コスプレが苦手な方はブラウザバック願います
※誹謗中傷、見た人が不快になるようなコメントはご遠慮ください
※無断転載はお辞めください
───これは、日本一慈しい鬼退治。
炭治郎……おまめ
禰豆子……OHANA
善逸………宮間里緒
伊之助……柊香
義勇………柚樹みすみ
無一郎……綾鷹
黒死牟……Dazs
猗窩座……伊藤天馬
獪岳………あんどぅ
鬼…………龍
西野公晴
撮影………山田定臣監督
総合演習…てしままさお
りこっぷ(@RE_cop5
https://mobile.twitter.com/RE_cop5
柊香(@shuka2424
https://mobile.twitter.com/shuka2424
宮間里桜(@m_riota
https://mobile.twitter.com/m_riota
柚樹みすみ(@yuzuki418
https://mobile.twitter.com/yuzuki418
綾鷹(@yuta_runn
https://mobile.twitter.com/yuta_runn
おまめ
【所属団体】
RE-act(@REact555
Twitter https://mobile.twitter.com/REact555
YouTube https://www.youtube.com/user/REactAction
【スペシャルサンクス】
OHANA(@princessOHANAz
https://mobile.twitter.com/princessOHANAz
山田定臣監督(@DoramiSada
https://twitter.com/DoramiSada
[The Rumble Fish 2] オービルvsバズウ
オービル「男ならFGLひとつで勝負せんかい!」バズウ「サニーギルズ!!…………こいつ(岩)の使い道はまだあるぜ――っ!!」そんなランブルオフ動画。 ランブルオフ動画リスト→mylist/165121/2918007いったいなんのリストだよてめ―――っ!!脳内理論ばっかいってんじゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!! これはランブルフィッシュ2の動画です。
隣人嫁がうちに避難。追ってくる血まみれのヨキ持ちの隣人夫【2ch】
ヨキ…………?(´・ω・`)
ヨキとは?ねぇヨキとは?ねぇヨキって……?
と困惑してる間に話が進んでてこわい(´・ω・`)
次作 【家に帰ると妹と婚約者が土下座 「孕ませちゃった^^;」】:sm29048521
【姉が姉彼の子を妊娠 姉彼「結婚はしても子供は要らない」】:sm29044406
【小学生の私「パパの子供妊娠した……」 親戚「!?」】:sm29043728
【男ウケが良い美人の従姉には、女友達が一人も居ない】:sm29037954
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その6:mylist/55864512
山城の時報を妄想してみた
【注意!】色々ひどい。甘い。そんな感じの艦これ二次創作です。嫌な方は速やかに戻ることをおすすめします。コンテンツツリーはまた後ほどー。追記:右手の薬指?はは、そんなまさか…………と思ったら本当だったーっ!やっちまったー!!ええ、やってしまいました。ご指摘ありがとうございます!そして「左手は姉さま用なんじゃないかな」に妙に納得。コメントってありがたいです。すみません。「スカートの破綻」はわざとじゃなく私の未熟ですorz 川内のパートは元からあるモーションにちょちょいと手を加えただけなので破綻はしないのです。
放課後のあいつの誕生日を祝ったらしいよ
Movie&Illust:わわこ
新郎新婦:あげいん&りする
(ご祝儀お待ちしております)
【りするが保存し忘れたウォルピス様のメッセージ】
放課後さん誕生日おめでとう!!
えっと……誕生日おめでとう……!!
その…………………誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
………………………………………誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【歌ってみた】with me【雨月れん】
agさんお誕生日おめでとうございます!!
17度目まして!! 雨月れんです
agrooveP様の「with me」を
優しく歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:nm19864816
前回歌わせて頂いた曲:「独りんぼエンヴィー」sm20024419
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森様user/8504076 mylist/12826486
エンコード:やーみん様/mylist/29978595.......................and you
【MAD】TIGER&BUNNY×I DO
処女作なので手荒ですが…楽しんでいただけたら嬉しいです……
ちなみに全くといっていいほど和訳無視してます…すみません………
それからn番煎じですみません………
それにしても…まじいい曲…………
追記
あたたかいコメントわざわざありがとうございます!^^
他MAD→mylist/4429150
【学怖】風間×エレ/クト/リック・ラブ【替え歌ってみた】
隠し7話スンバ滅亡ルートと1人残された風間さんのなんやかんや。
母星無しではそう長く生きられないと切ないなとか。
..........................................
風間さんおめでとう!遅刻!
※いきなり始まります/1枚絵です/替え歌ってます。
前置きとかご試聴ありがとうございましたとか、あらゆる余裕無くて付けれませんでした…。
(歌詞はちょっと暗いけど)昨年スルーした分、今年は何かしらしたくて蔵出しに近い感じですが久々の投稿失礼します。
追記■歌詞の表示、一部間違ってました。ヤッチャッター!;
お借りした原曲:sm/9097377
まいりす mylist/17744202
替え歌使ってもらた…!風間誕 支援!→sm17134458
オワタのHalo3(オン)2戦目 part2
Halo3オンライン対戦のプレイ動画。Big Team Battle /Big Team Slaye。 part1→sm1255116 【1戦目→sm1209474】 【3戦目→sm1330647】...........マングースで轢くのが趣味です。Halo3スクリンショット→http://www.bungie.net/stats/Halo3/Screenshots.aspx?gamertag=OWATA%20www
『ぴーぽ』 カパネットにとり 『踊ってみた』
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽです
東京都下(社員寮)で『踊ってみました』 ソロうp第3弾w
ダンスの経験ありません><
初心者なのでうまくは踊れてませんorz
優しい目でみてあげてください←
|出口| λ............トボトボ
カパネットにとり本家さま→sm10453413
練習に使わせてもらいました→sm10656502
今回は、ちょっと広めの部屋撮り
たくさん踊りたい曲あるので要練習
ホント(m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
ジョジョ風にアイマス全キャラを描いてみた
よ、よぉ・・・俺だ、ピアニッシモことピジャPだ。あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ。『俺はアイドルマスターのキャラを描いていたはずなのに、いつのまにかディ・モールトなことになっていた』な・・・なにを言っているのかわからないと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・。催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。............音源はsm674409より拝借させていただきました。無許可での使用、お許しいただければ幸いです 【PS】ジョジョマス新作というか壁紙というか・・・sm3616146 マイリストmylist/4690165
。決。め。ち。ゃ。え。オ。ト。メ。
.と.り.あ.え.ず.ご.め.ん.な.さ.い。6.割.乙.女.4.割.小.悪.魔?←.............ほ.ん.と.残.念.画.質.orz... 【追.記】..※腐.注.意※忘.れ.て.お.り.ま.し.た.(汗).ご.指.摘.感.謝.で.す.....120.㌫.腐.で.す.←kinki
