キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のあにゃむ】「ヤキモチの答え/HoneyWorks様」を歌ってみた
ご視聴ありがとうございます❗️ぜひお聴きください□歌ってほしい曲随時受付中です‼️コメント欄にぜひぜひ書いていってください✨今現在のリクエスト曲少々お待ちください!落ち着き次第撮らせていただきます!一言でも感想いただければ舞い上がります()......................................................♦本家様 : HoneyWorks様 https://youtube.com/c/HoneyWorksOFFICIAL♦本家動画 https://youtu.be/-b8h94sHfuQ♦参考動画 https://youtu.be/986Rdpaw8co♦Vocal : のあにゃむ twitter.com/@0712NoirR♦MIX : しょこら様 https://twitter.com/chocolat_2495?s=21 ......................................................#HoneyWorks#GUMI#ボカロ#梶裕貴#ヤキモチの答え#歌ってみた#歌い手#イケボ#エロボ
Yukka 「代償の方程式」(off vocal)
Yukka1作目「代償の方程式」イラストリリックビデオです。
2020.11.3〜
▼全世界サブスク配信開始!!
https://linkco.re/Q0zDfbeD
▼YouTube
https://youtu.be/BHoBQ5MxUGM
リリックビデオ
▼絵
Yukka
▼動画
Yukka
カラオケ音源 無料配布ダウンロードです。ぜひ歌ってください。
▼Off Vocal 配布(コーラス含) (niconico)
https://commons.nicovideo.jp/material/nc224733
▼Off Vocal(コーラス含)
https://www.dropbox.com/s/l4hpdgjrot9ksnr/off%20vo%28Chorus%20ari%29.wav?dl=0
▼Off Vocal(コーラス無)
https://www.dropbox.com/s/joh2ss9hm4tskey/off%20vo.wav?dl=0
…………………………………………………….
【Yukka】
▼ Twitter
https://twitter.com/Yukka_731
▼ Instagram
https://www.instagram.com/yukka_731/?hl=ja
▼ Inquiries / Questions / Requests / Requests,
Support message etc.
To ✉️[email protected].
Yukka 「代償の方程式」Lyric Video
Yukka1作目「代償の方程式」イラストリリックビデオです。
歌詞はコメント欄です。
2020.11.3〜
▼全世界サブスク配信開始!!
https://linkco.re/Q0zDfbeD
▼YouTube
https://youtu.be/BHoBQ5MxUGM
リリックビデオ
▼絵
Yukka
▼動画
Yukka
カラオケ音源 無料配布ダウンロードです。ぜひ歌ってください。
▼Off Vocal 配布(コーラス含) (niconico)
https://commons.nicovideo.jp/material/nc224733
▼Off Vocal(コーラス含)
https://www.dropbox.com/s/l4hpdgjrot9ksnr/off%20vo%28Chorus%20ari%29.wav?dl=0
▼Off Vocal(コーラス無)
https://www.dropbox.com/s/joh2ss9hm4tskey/off%20vo.wav?dl=0
…………………………………………………….
【Yukka】
▼ Twitter
https://twitter.com/Yukka_731
▼ Instagram
https://www.instagram.com/yukka_731/?hl=ja
▼ Inquiries / Questions / Requests / Requests,
Support message etc.
To ✉️[email protected].
#代償の方程式 #Yukka
ナイトプール作ってみた!【サクラスクールシミュレーター】スクールシミュレーター夏祭り2020参加作品
どうもあおぱです。
先月Twitterで企画した「#スクールシミュレーター夏祭り2020」に出した作品を今更ながら出してみました。
Twitter
ゲームアカ: https://twitter.com/boeboe_cun?s=21
創作アカ: https://twitter.com/bluesky_palette?s=21
…………………………
人気スマホゲーム、「サクラスクールシミュレーター」を使用してナイトプールを作ってみました!本格的な建築はこれが初めてです。
これからもスクールシミュレーター関係の動画を出す予定です。その時はまたよろしくお願いします(゚∀゚)ウヒョ!
別チャンネルではMMDもやってます!
→sm37504656
YouTube版(多分こっちの方が高画質)→ https://youtu.be/tzNyO-_9dq8
○サクラスクールシミュレーター
IOS: https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%...
Android: https://play.google.com/store/apps/de...
帝都群青【歌ってみた】
今回は
帝都群青
を歌わせていただきました!
1回聞いただけで心を奪われてしまった曲です……
とてつもなくお洒落なので
是非、ジェルさんver ボカロver
と聞いてみてください!!
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
ジェル 様
https://youtu.be/v15Q9m7Qm9g
R Sound Design 様
https://youtu.be/wAA2A_Vr2u0
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【人力ツイステ】ハ.ロ.ー.は.は.は.は【ラギー】
はじめまして ハナノエナ と申します。
今年の6月から人力を初めて、今回初めての投稿です。
本動画はご本人様のお声を元に作成したUTAU式人力動画です。
至らない点があり聞きづらい箇所があるかもしれないので苦手な方はご注意ください。
また、本家様、公式様とは一切の関係がありませんので各関係者様への迷惑行為はお辞め下さい。
本家様:(sm35562199)
オケ音源:本家様配布のものを使用しています。
調声・MIX・UST:ハナノエナ(@hananoena_41822)
歌:ラギー・ブッチ
ラギーくんが好きで好きで人力作品からMMD作品まで毎日巡回しています。この界隈は神しかいないのでは??滾ってしまいますよ???滾った結果遂に人力という世界に手を出してしまいました…。いやしかしあの綺麗でかっこよくて可愛いお声(17)の童顔でいて悪巧み顔がかわいらしい(171cm)ラギーくんにハマらない人いる???(異論は認め…ぐっ…)え、あの可愛さで171cmあるの控えめに言って興奮しかな(((お手手大っきいよね、お手手男の子だよねぇぇ〜控えめに言って興奮しかな((((サバナクローのナンバー2よ???は??すばらしい?????誰だですかこんな素敵な獣人をこの世に産んでくださったのは…ばあちゃんありがとう…………
7/29
コメントやいいね、マイリス追加ありがとうございます!
今後もラギー君をメインに(というかほぼラギー君のみ笑)作品を投稿していきたいなと思っています。ただ、ご覧の通り動画絵の自己生産が難しく…もし今後ラギー君の歌にラギー君のイラストを描いてくださる方がいましたらTwitter(@hananoena_41822)にて募集させて頂くのでお気軽にリプがDM下さいm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします!
次(sm37355191)→
メランコリック【歌ってみた】
今回は
メランコリック
を歌わせていただきました!!
今回は可愛さを重視しました!
でも、皆さんにとって可愛いと言っていただけるようなものになったかはわかりませんが…
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
Junky 様
https://youtu.be/86_kvUqhY-A
■素敵な音源の提供者様
よしだ 様
https://piapro.jp/t/gsq8
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【縛りプレイ】 #24 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
本当に申し訳ない…
一番恐れていたことが起きてしまいました。
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【灯しびと】Gimme×Gimme 踊ってみた【即興】
【灯しびと】Gimme×Gimme 踊ってみた【即興】
しらす「なんか撮りません?」
せっきー「ええんちゃう」
しらす「この曲で踊りたかったんよね」
せっきー「ええんちゃう」
せっきー「やってみたい撮り方あるんだよね」
しらす「ええんちゃう」
...
...
...
...
3時間後
2人「ええんちゃう」
ということで今回は、
八王子P×Giga様の【Gimme×Gimme feat. 初音ミク・鏡音リン】踊らせて頂きました。
ダンス、ロケーション、照明、カメラアングルなど
相談しながらその場で思いついたままに撮影していく。
その場でしか生み出せないものが作れたのかなと思います。
いつも作り込むことが多いので、こういう動画も是非みていただければと思います。
楽曲本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35866152
ダンス:せっきー・しらす
編集:しらす
▲SNSは
灯しびと:https://twitter.com/tomoshibito_
https://www.instagram.com/tomoshibito_/
せっきー:https://twitter.com/takuyeah56
しらす:https://twitter.com/shirasubito
なるさわ:https://twitter.com/tmsbt_narusawa
[email protected]
https://youtu.be/CinWMBhe7rE
おなじ話 【和服&すみれもん】歌ってみた
和れ月M話し合いにて
和「れもんさん概要欄も凝りましょう」
れ「笑いをとりにいくのだね(¯・ω・¯)?」
和「悲しい曲だから概要欄くらいは明るくしたくて」
れ「そうだね!今ちょっと考えてみるね!」
和「まだ時間あるからゆっくり考えましょ!僕眠いのでお先に
失礼します!」
月「私も明日はお休みなので夕方まで寝かせてください」
M「僕も永眠するわね♡」
_人人人人人人人人人_
> 突然の、さよなら <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
J「...................」
_人人人人人人人人人_
> 俺も、輪にいれて <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
----------------------------------------------------------------------------
off vocalはhiro’様の sm14956141 をお借りしました。
●Vocal:【和服&すみれもん】
●MIX
Mastering:【MEruSY】
Encode
●Illust:【月見草】
●Movie:【JJ】
【Twitter】
和服 @wafuku_fl
( https://twitter.com/wafuku_fl )
すみれもん @lemon_suppaiii
( https://twitter.com/lemon_suppaiii )
MEruSY @merusy_precious
( https://twitter.com/merusy_precious )
月見草 @tukimisou32
( https://twitter.com/tukimisou32 )
JJ @jj_tomato_
( https://twitter.com/jj_tomato_ )
【MMD文アル】独りんぼエンヴィー【だ/ざい】
最高に可愛い。大好きです。感謝します。
原曲:sm19466301
その他お借りしたものは、動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
この使い方だめだよ! 規約違反だよ! などございましたら、
お手数ですがうp主ツイッターまでお知らせください。
圭ノ助【@keino_alchemist】
次→ぶらい【sm34362496】
mylist/64105993
2018/12/16 宣伝などありがとうございます! 可愛いですよね……かわ……つら…………_(:3」∠)_
※他サイトに転載をしないでください。Reproduction is prohibited.
【あれんゆう×ひじき×さやか】ロストワンの号哭【踊ってみた】
前日……おぼえてねぇぇぇwwwwww
当日…………でんでんでででででんでんでででででんでんでけでけでんてええええ(前奏)どんどん防虫♪どんどん防虫♪wwwwwwwwwwww
アレンジあり
あれんゆう@nico_yuu25(sm32906555)
ひじき @hiji0529key (sm33549182)
さやか @sayaka_fukui_ (sm33012804)
本家様・sm29684055
撮影・編集・使用スタジオ
撮影スタジオTRANBANERO(トランバネーロ)赤羽
@TRANBANERO_AKB
http://studio-tranbanero.jp/
【閲覧注意】蓄音器で聴く「暗い日曜日」【オワタ\(^o^)/】
オーディオインターフェイスとマイク、ビデオカメラを購入したので、記念事業として?やってみました。蓄音器であの「暗い日曜日」を聴いてしまうという試みです。
あれっ、何…だ……か………眠……く……………
mylist/27895604
彼氏へのお弁当を手作り 父「なんだこれは?」【2ch】
こんなイベント発生してない……(´・ω・)
お弁当イベントなんていっかいも…………
別に勇者になりたいとか、大魔法使いになりたいとか言ってないんですよ
人並みの、人並みのぬくもりがほしいだけなんですよ……(ヽ´ω`)
次作 【私と姑は双方納得済みの疎遠 夫「大人になれ?」】:sm30472892
【飲食店に毎日クレーム入れ続ける70代糞爺「感謝が足りない」】:sm30462921
【クズカップル「外で◎◎◎したら寒い!焚き火するー」→火事へ】:sm30449442
【母「これ何?」 兄「僕がつくった18禁JS同人誌です……」】:sm30443904
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その6:mylist/55864512
《シロ》妄想税 歌ってみた!
ご視聴ありがとうございます!妄想税歌ってみました|ω・)チラ音程迷子申し訳…………Twitter @siro_monokro
【ギター伴奏】あけみの歌/関種子【さとうささら】
ギター伴奏で「あけみの歌」を弾いてみました。作詞 原阿佐緒/作曲 古賀政男
女流歌人・原阿佐緒の自伝映画「佳人よ何処へ」の主題歌。(昭和7年3月)
演奏は、............orz
【MMDうたプリ】カミュちゃんとカミュさんでうそつき
※ASネタバレ要素があります
( ᄒ”ᄒ)<…………
( ᄒ”ᄒ)<誕生日 #とは
歌詞付きマイメモリー→http://www.nicovideo.jp/watch/1430282130
職人様ありがとうございます!
ご厚意でお借りしたモデルを使用させていただいております。
お借りしたものへの誹謗・中傷はおやめください。
お借りしたものはコンテンツツリーとブロマガar713752にて。
他サイトへの転載、動画の一部のスクリーンショット、GIFなどへの加工
およびツイッターなどへの投稿はおやめください。
_(┐「ε:)_ mylist/31650097
シルクパレスさま、Caeruさま、sugarさま、シャイニング初等部様、ASAS様
アレキサンダー様、広告ありがとうございます。
【メイドで】アダムとイブのジレンマ踊ってみた【自動追跡装置付きw】
こんにちわ!メイド仲間で℃-uteさんのアダムとイブのジレンマを踊ってみました。
練習中に撮ったから途中までだけどね.....(;^ω^)見てもらえたらうれしいなーーー
お、、お店の宣伝じゃないんだからね!ないんだからねッ!!
魚子(店長)「ニコニコ動画初投稿オパーイ!!\(≧∇≦)/」
DODO「同じく初投稿オパーイ!!\(≧∇≦)/」
静「同じく初投稿オパーイ!!\(≧∇≦)/」
鏡鏡「3度目だけどオパーイ!!\(≧∇≦)/」
哀「3度目だけどオp!!( ̄Д ̄;).......」
魚子・DODO・静・亜子「...............................(察し」
振付参考動画様:sm21552352
撮影:momo
いとう哀マイリスト:mylist/39647470
鏡鏡(桐山亜子)マイリスト:mylist/39269308
【歌ってみた】 おなじ話 【カふぇぃル×マスト】
マ「どこにいるの?」
カ「家に決まってるやん」
マ「何をしてるの?」
カ「何も」
マ「そばにおいでよ」
カ「はい無理ー」
マ「話をしよう」
カ「もうしてるやん」
マ「…………………」
て、ことで、久々のコラボでございます!
off vocalはhiro’さんの sm14956141 からお借りしました。
ありがとうございました!
vocal*カふぇぃル【mylist/28993165】twitter:@cafeiru_114
vocal*マスト【mylist/25787499】twitter:@mustjp
MIX*つよしん【user/18300406】
エンコ*マーリヲ【mylist/27072915】
【まっつん × ぴかちゅう】BLAZE 歌ってみた
ぴか)どうした?もうおしまいか?なら、後悔を抱いたまま醜く消えていくがいい!
まっ)まだだ!お前にすり潰された鰹節のためにも俺はお前に負けるわけにはいかないんだ!うけてみよ!我が剣を!!
はぁーー!!(╬◣д◢)
ぴか)小賢しい雑魚が!消え失せろ!!(╬ ಠ 益ಠ)
...........って、中二病 Σ(・□・;)
ということで(?)中二病全開なBLAZEを中二病を患っているまっつんとぴかちゅうが歌わせていただきました。
◆素晴らしい原曲:sm6753213
Illust:まっつん(地球ネコ)/Mix-Movie-Encode:ぴかちゅう
- まっつんのマイリスト mylist/8497616
- ぴかちゅうのマイリスト mylist/18190303
【朱夜】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみました【芽護】
(*´ω`*)「朱夜たん、これ歌いたいお!」
(*`朱´*)「おお!!歌おうず♪」
(*´ω`*)「今回さー、逆にしてみない…?」
(*`朱´*)「……………頑張る」
Nem様素敵です!!めちゃくちゃ大好きです///
超絶素敵な原曲様→【sm14990051】
レン君☆芽護(*´ω`*)のリスト→mylist/23423547
今回はハモリ指導しました!
GUMIちゃん☆朱夜(*`朱´*)のリスト→mylist/21306761
前回のコラボ→sm14823849
この度協力して下さった絵師様
かなる殿
http://www.pixiv.net/member.php?id=1680878
(*´ω`*)(*`朱´*)「「今回はお友達の絵師のかなるさんに動画絵作成していただきました!!ありがとうございます!!」」
カプエス2EO 対戦動画18
花咲くいろはがアニメだけどドラマのような見せ方をしていておもしろいです。
緒花かわいい。なこちもっとかわいい。民子は..................まぁいいや。
書くことがないのでコメントの中で答えられることを書きたいと思います。
◎ブログしてないの?
忙しいのもありますが、基本めんどくさがりで書く話題もないのでしようとは思わないです。ニコニコにうpするときに近況や話題を書くので動画うp=ブログみたいなもんです。
◎倉敷(岡山県)にはカプエスないの?
あるかもしれませんが、設置があったとしても1から再燃させるような器の人間ではございませんので大会があるような時に遠征するのが楽なのでこのスタンスになっています。
マイリストmylist/18494272
【替え歌で歌ってみた】メランコリック【猫がうまく撮れない】
そらねです。ついに替え歌に挑戦してしまいました!猫ちゃんの写真を撮りたいのに、バッチリ正面顔写したいのに、シャッター切る瞬間にそっぽ向かれる!寝ちゃう!しかもなかなか起きない!!……………猫に限らず、動物の撮影って難しい……………そんな気持ちをこめて、メランコリックに歌ってみました(笑)。動画作るにあたって、1つ後悔したことが。「……………これまでの撮影失敗写真、消さないでちょっととっておけばよかったああああああああ!!」失敗写真が色々あったらもっと素晴らしい(?)動画になったのになあ…。人生、何が必要になるか分からないものですな。携帯撮影ゆえにいつも失敗ぎみの写真ばかりの携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【ジョジョソン】ワールズエンド・アルティミットシイング【カーズ】
フン!くだらんなあ~~~~~~~~~~~ 動画の完成度なんてなあ~~~~~~~~~~~~~~~~っ sm11028791のような良い動画を作るつもりもなければsm11048554でもない…… どんな動画だろうが…………最終的に…うpすればよかろうなのだァァァァッ!! マイリスト→mylist/13118435 ■サンタナがなんだというのだ!やつは青っちろいガキ…宣伝をするための存在……宣伝ありがとう…■フハハハハハハハハハハハハハハハ sm11471200を再生するというのが至上の事!■
【UTAU】耳のあるロボットの唄 修正版【重音テッド】
◆nm5007932にて重音テッドに耳のあるロボットの唄nm3611741を唄っていただきましたが、その修正版です。◆一応のマイリストはこちらにmylist/8751307◆テッド「まぁ俺もあばばば★だけじゃ食っていけないからな、仕方ないから今回は手伝ってやった。だがな、正直うp主にはもっと技術を磨いて欲しいと思っている。技術が上がれば俺だけじゃない、テトや、ソラや、マコたちにもフィードバックされるんだ。という訳で俺からお願いする。ソフト然りプラグイン然り参考になるサイト然り、この初心者に毛も生えていない程度のうp主に、少しでいいから知恵を与えてやってくれないか?」◆……………………orz◆テッド「どうやら月間UTAUオリジナルランキングsm6019397に載ったみたいだな。耳ロボPに感謝、だな。」
【コミュ内戦】紫(うp主)vs幽々子 090325【成長記録】
こんにちわ。緋想天歴15週間のうp主の成長記録です。ゆかりん可愛いよゆかりん。
うp主と同時期に緋想天を始めた友人との一戦。久しぶりなのにちゃんと動けててパルパル。
そう言えば今日熱出して病院行ったんだった……。
薬飲んだら熱引いて頭痛も治ったからすっかり忘れていたよ……。
…………寝よう。
メモ:画面をよく見る
→記録(mylist/9944897) →八雲スキマ劇場(mylist/10771836) →コミュ(co6042)
→支援:ハイテンションな衣玖さんの旅(mylist/9418886)/ゆかりん隙間紀行(mylist/10633126)/師匠(mylist/8226019)/ゆっくり緋想天(mylist/10983387)/バグだらけの緋想天(mylist/7514613)/緋想天対戦(mylist/9233183)/スキマ妖怪修行の旅(mylist/9830793)/アリス日和(mylist/10096627)/アリスの弁当箱(mylist/11621397)
どうせ、狂った世の中だ。-sabio/かりら。(cover)
sabioさんの「どうせ、狂った世の中だ」を歌わせていただきました!!!
私はいつも見栄っ張りです...........
▷本家様
sabio 様(https://x.com/futavocabulary?s=20)
「どうせ、狂った世の中だ」(sm43837068)
▷MIX
HÅRE 様(https://x.com/ha_____re_73?s=20)
▷vocal
かりら。(https://x.com/karira__?s=21)
『ろりこんでよかった~』うん。後悔はしていない。
今季イチ推しのアニメ「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」からエレンちゃんのMMDモデルが あんじっぷ 様により配布となりまして、居ても経っても居られなくなって作らざるをえなかった……ロヴェルさんに屠られようとも…………アルマちゃんはまだかな?(チラッ
アルマちゃんも あんじっぷ 様が作ってくれましたよ~(td96090)
主:「マリエルさん、ユノアさん、こたつから出て下さいよ」
ユノアさん:「寒いからイヤ」
マリエルさん:「おこた最高~」
REI:「(え?私呼ばれてない?いらない娘?…シクシク。でもこたつから出たくないからいいや(スヤァ)」
主:「ほらほら、新しい娘をお迎えしたので一緒に踊って下さいよ」
ユノアさん:「新人さん?しょーがないなぁ…って、あんた、また……」
マリエルさん:「その手に持ってる赤いのは何?」
主:「あ、えーっと、今日はこれを……」
ユ・マ:( ´Д`)=3
主:「ほら、2人は永遠の12歳なんですから~」
ユノアさん:「また変な性癖押し付けてくるんだから…(クソロリコン野郎が…)」
マリエルさん:「ユノアちゃん、お口悪いよ。確かにマスターはクソロリコン野郎だけど♡」
ファルファ:「シャルシャ~!リボン取り替えっこしよ~」
シャルシャ:「うん。する。それと姉さん、一応、これ」
ファルファ:「これ、今日使うの?」
シャルシャ:「きっと役に立つ」
ユノアさん:「あ、双子ちゃんたち良いもの持ってるねぇ。私も久しぶりにアレ用意しとこっと」
エレンちゃん:「(何だか皆さん不穏な獲物を持ってますねぇ。私も一応魔法で…ダイナマイトの主成分はニトログリセリンですから原子番号1番の水素と原子番号8番酸素に原子番号7番の窒素をこう構成して……)」
楽曲:takebo3 様(sm17211747)
モーション&カメラ:一悟一階 様(sm39020462)
ステージ:にくきゅー(nikukyu)様(im5318296)
エレンちゃん:あんじっぷ 様(td96006)
ファルファちゃん&シャルシャちゃん:L3 様(sm45502041)
マリエルさん:かにひら 様(sm13760761)
ユノアさん:狐白ましろ 様(td12979、td88357)
アルマファランクス:L3 様(sm45531004)
【広告御礼】は、たぶん文字数制限食らうので、静画(im11714385)にて
え?あ、ちょ、今、コメ返しに前バージョン(sm43321392)見に行ったら1,000再生超えているんだが!?
[色葉ちか×ゆる。]DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar - 踊ってみた[24×よさ]
念願初コラボ!!!
大好きなゆるちゃんと、活動前からオタク友達だったふぅちゃんと、連日コラボしてたよささんをお誘いして
ずっと踊りたかったかっちょいい曲を踊ってみました!
謎メンツだけどめちゃ愉快でワイワイ撮影だった( ^ω^ )
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ素敵な楽曲ご本家様* Orangestar 様
sm30156654
ஐ素敵な使用楽曲様* LowFat様×おん湯 様
sm30171731
ஐ素敵な振付ご本家様* 佐藤家 様
sm30685744
ஐ撮影* 24(ふうし)
ஐ編集* 色葉ちか
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ踊ってる人たち*(初期位置右から)
色葉ちか
mylist/73021460
https://twitter.com/ncrl_0412
ゆる。
mylist/73986991
https://twitter.com/yuru_odoru
24(ふうし)
mylist/69458204
https://twitter.com/Fushi_24_1023
よさ
mylist/77536903
https://twitter.com/yosa435i
染まるよ ⛩ チャットモンチー
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 3dB / 12dB+0ms|+13ms
🎨 古代紫 こだいむらさき #895b8a 藤鼠 ふじねず #a6a5c4
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/EMXzknj8vJI?si=nEofc9U-PdYTBI-W
⛩ https://www.youtube.com/@chatmonchySMEJ 様
|https://youtu.be/tr-ALJS48WY?si=8yf4RHZIdRwjV78U
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
V/プロセカMMD
スクリーンショット及び他サイトへの転載は禁止です。
Do not screenshot and reupload.
お借りしたものは動画内、及びコンテンツツリー(随時登録)にて。ありがとうございました!
司くんモデルが動いたので瑞希ちゃんモデルと一緒に踊らせてみたくってェ………
(でも2人に一緒に踊って!って頼んだら二つ返事でOKしてくれそうではある)
司くんモデル動いたっちゃあ動いたけどあまりにも使いづらい仕様になってまして…………今の状態のままだったら一般配布は難しいしできても限定配布かなぁ………と思っていますが!!!!!!ともかく動いたああああああああ!!!!!!!!!!foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
↓ここから雑談↓
この前は久方ぶりのダショ箱限&ブルフェスでしたね!!!!!みなさんは天馬司引けましたか?????私はダショ3人コンプしましたよ!!!!!!天井で
天馬司が来たら撤退しようと思っていたのに天井まで来なかったこの男………罪だな…………
あと結構前の話になるんですけど、ダショWLもありましたね!!!!!私は4人コンプしましたよ!!!!!!天井で
でも寝顔は仕方ないですよね、天井せざるを得ませんよね
