キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-ON!!] 原創合成 唯(鏘卡鏘卡+快吃)
太有喜感了...............mylist/21036500
ポケモン好きの俺がポケモンカードGB2実況プレイpart10
最後のGRコイン
予想外の自体で時間が少し延びてしまったw
てるよ「出す(ぽけ)もんねぇよ」
ビードル「…………」
前回→sm10471231 次回→sm10599734 GB2マイリス→mylist/17185426
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS037
コーナリングアーティストなのに湾岸線とは是如何に?
……冗談じゃねえ……
……Viper……MONSTER MACHINE……
……俺は相手にされなかった……
……だけど……
あきらめるわけにはいかねえんだ……
……そうさ……
俺はこのZと走る……
ENDINGを迎えるまで……
★あまりにも完膚なきまでぶっちぎられてしまったのでついラグーン語が出ちまいましたwwwサーセンwwwwただやはりクルマを買い換えるのも癪に障るのでまだZで頑張りたいと思います。
次→sm10609758 前→sm10574082 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
★首都高バトルⅩプレイしてみました→sm10530300
【大神】犬好きな後輩がしっとりプレイpart.3【わんわんお】
ここへ来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
とりあえずpart.3まであげちゃいました。
なかなか話がすすまない・・・wでもそこが面白い!!w気長にみてくれればいいなーってな感じです^^
part.2コチラ⇒sm10608936
part.4でけたー♪⇒sm10666404
(´・ω・){キャプ…コメ増えたね…
………うん}(・ω・`)
( ゚∀゚)ノシ☆{……嬉しいね
………………うん}(・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ{いつまでもワンピース読ヨンデンジャネェ!!
【MUGEN】妖夢で斬鉄 VSブレイド
今回から冒頭の紙芝居部分を投コメ欄に引っ越しさせることにしました。
プレイヤー操作をメインに据えるならこの形が一番かなと思いまして……。
もし紙芝居を楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい。
レンのお相手はリムルル、扇奈のお相手はレミリア・スカーレットとなっております。
やはり修行はいい。妖夢は思った。身も心も朝の澄んだ空気と溶けて一体となるようなのだ。
そして、その境地が、曇りのない真っ直ぐな剣を生み出す。
妖夢「はあっ!」
扇奈「あぁん♪」
レン「…………」
渓谷に気合いと嬌声と三点リーダが木霊する。
何かが違う。激しくそう思う妖夢だった。
前→sm10640785 次→sm10676072 簡単な説明付きマイリスト→mylist/15760319
【MGSPW】 礼服で挑む! MAIN OPS編part4
MAIN OPS編part4、「ジャングルトレイン追跡」です。最後の最後で大失態してますが、気にしないでください。part5→sm10685016あと、これまでの礼服と海パンまとめています→mylist/18944995 追記 本来はステレオ音声で収録されていたはずですが、途中から左側音声が死んでます。ヘッドホンご利用の方は左側をずらして、周囲の音をお聞き下さい。さらに追記 良く調べてみたら、こっちが使用しているヘッドホンが壊れていました。どうぞご自由にお聞き下さい。…………orz
【歌ってみた】サンドリヨン【ニャンドリヨン】
そらねです。何故か私の中で空前の貴族ブームが来ていて(笑)、ついに歌ってしまいました。低い声がまったく出ません!!でも王子パートは歌っててめっちゃ楽しかったです(笑)。たまには低音に挑戦してみるのもいいなあ…。で、私が歌うとどうしてもこうなってしまうニャンドリヨン…………2匹の猫さんは、今宵も世界のどこかで愛を語り合っております。 携帯百景やってます。こちら→http://movapic.com/soranonegoto
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなった! (1 / 3)
「こんな動画、封印してやる!」ARIGATOU(^0^)/は決心した。その動画には、神COM+日本人フル分隊×2に恵まれながら、チケット差70の大敗を喫する様子がつぶさに記録されているのだ。そんなある日、ARIGATOU(^0^)/の目に信じられない光景が映し出されていた。なんと、ニコニコ動画(9)に、その試合の別視点動画がうpされていたのだ。「こうなっちゃ、しょうがねぇ……。」いま、ARIGATOU(^0^)/が固い決心を翻し、重い腰をあげ、エンコ作業に取り掛かった…………。敵視点の動画:「戦場カメラマンが見たBF2DEMO(sm10737846)」by[CAM]SenjouCameramanさん※再生中、無音になる部分がありますが、これは事前に動画撮影していることを伝えられておらず、事後承認もいただけていない方の声が入っている部分です。次:sm10820350
【ポケモンMIDI】戦闘!スイクンを耳コピしてみた
最近DTMにハマっています。動画のうpの仕方を覚えて嬉しくてうpしまくってます。ポケモンHG・SSより大好きなスイクン戦を耳コピしてみました。※MIDIシーケンサ:cherry※音源:SGM※MIDI再生ソフトはMIDI STATION....................timidityを使えるいい再生ソフトを探しています。。打ち込みがスクロールしていき、視覚で見られる再生ソフトはないでしょうか。
【はじめまして】ケロ⑨destiny 踊ってみた!【ぴーぽ@こうだw】
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽ@こうだwと申します
東京都下(社員寮の屋上)で踊ってみたしました^^
GWに、踊ってみたオフに参加させてもらいました。
オフが楽しすぎた結果・・・
ソロうpにふみきってしまいましたw
ダンスの経験はないです><
初心者なので、うまく踊れないですorz
だからすんごい優しい目でみてあげてください←
ほんとお願いします |出口| λ............トボトボ
大好きなケロ⑨の参考動画さま→sm6867180
寮の屋上なんかで踊るから・・・
ばれてて翌日噂になった罠 _ノフ○ グッタリ
たくさん踊りたい曲あるので練習します (m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
【歌ってみた】 Hybrid Interlude. 【零すなボケるな間違えるな】
そらねです。デスクでよく飲み物を零すそらねです。今の職場になってからすでに、コーヒーを1回、紅茶を1回零しました。またまたとちPさんの爽快感溢れる素敵曲を歌わせていただきました。…………すみません、かなり長いこと、タイトルを「ハイバード・インターリュード」だと思い込んでました(そんな言葉ないから)。……馬鹿なんだからもう……。 近頃アホ丸出しの携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その13【採掘島A】
採掘3本目っす。今回はこれでラストす。
えっと、来週から市街地Cか…。う~む……………。
アセン:フルHGⅢ 象さん コング ECM コロ
前:sm11051674 次:sm11075988
マイリスト mylist/18891062
あの話題の鬼畜ゲーを実況プレイしてみたPart2(後編)
………………正直ここまで苦戦するとは思ってなかった。てな訳でPart2もこれで最後です。徐々に難易度が上がってきてますね。「ドMじゃなきゃやってられないだろ」という友達の声もありましたが、なんとか今回も区切りをつける事ができました。その他の動画:mylist/19498294
コープスパーティーをビビりながらwktk実況プレイ 2回目
1回目ほとんどオープニングで進んでないので続きをさっさとうp。
やっと校内動き始めました。
今回からよりいっそうホラー注意!グロ注意!
すみません。編集でミスって少々音ズレしています。
サクサクプレイなんてただの幻想さ。伝説とか幻の類だって私は思うね。 ………… _| ̄|○ il||li
前→sm11176497 次→sm11198690 まとめ→mylist/19790593
エコノミー回避版まとめ→mylist/20776932 きちんと見られなかった方すみませんでした。
ファイアーエムブレム封印の剣ハードノーリセ実況プレイ 九章part4
orz………………
次sm11215416 前sm11178797 mylist/18640252
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.12 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 信じられるか………?1000戦位してるけど、これ「初めて」なんだぜ…………!? 前→sm11271381 マイリスト→mylist/17896954
人工知能が幻想入り 第四章 後半
うp主「ところでちょっと聞きたいんだが」 後輩「何ですか?」 うp主「マスタースパークって何?」 後輩「…………」 花映塚から東方を始めたが故に起きた悲劇。そんな会話を交わしたあの日から、気づけば一年と一ヶ月が過ぎていた…… 第四章前半:sm11292443 一覧:mylist/18180799 小説版:http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50133
【自分DJ】指切り 歌ってみた@クリァ【自分歌】
どうも、こんばんわとかその他の挨拶(キリッ
懲りずに歌ってみた!
尊敬すべき元歌様=sm10533832
今回一発撮り。
とりあえず良いマイクほしいな・・・
後歌唱力o.............rz
お耳汚し失礼します
主の自己満足歌ってみた集:mylist/19816577
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part19
修道院での戦闘も苦しかったです。
せっかくクリアできたと思ったらバグでやり直しとかw
………………………………
マイクからの音に関して、リップノイズや鼻息などが気になるというコメントをいただきました。ありがとうございます。
マイクからの音量が小さいことへの対応としてマイクに近づきすぎた結果だと思います。
今後は少しマイクから遠ざかり、音量は編集でなんとか調整したいと思います。
ただ、ある程度貯め撮りしているので、先のパートからの対応となりますのでご了承ください。m(_ _)m
※難易度:プロ
■前回→sm11286773 ■次回→sm11358161 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【聖剣伝説3】たなかたちのマナを守る戦い part.3【実況】
たなか「お前は何者なんだ?」 バキ「オイラ、バキ!!まっワカリやすく言えば…地上最強の男…………かな……」 1P=友人(たなか)、2P=うp主(シャルロット操作) 前)part.2→sm11272585 次)part.4→sm11431707 マイリス)→mylist/22520979 part.1まとめ)→mylist/22520665
リアルロボット戦線 第22話「宇宙(そら)へ……」
その「定石」という地点が
最も浅はかなのだ…
スパロボではっ……………!
ラルフBot → http://twitter.com/Ralf_Kold
この動画はスパロボのコアファンに向けた動画です。
前 → sm11330182 次 → sm11467380 マイリスト → mylist/19242589 その他の動画 → mylist/19405721
【歌ってみた】 初音ミクの消失-DEAD END- 【weedia】
誰か…、滑舌…と酸素を…下…さい…………
素敵な原曲様<sm2937784>
カッコ良すぎるPV様<sm7902754>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
【ピクミン】実況プレイ ひとりでできるもん 20日目
黄「出番久しぶりでだるい」
難しくしたらバカがばれるじゃないか!!
え?既にバレバレだって?…………(^ω^;)
[19日目]→sm11400278 [21日目]→sm11467719
[マイリスト]→mylist/18985792 【Part1リスト】→mylist/18985012
[三国志大戦3.59]能登麻美子がとりあえず覇者を目指す。41[麻痺矢]
梅雨明け!!
…………暑いです_│ ̄│●
チーム宣伝!!
南山百合同盟では、メンバーを随時募集しております。
[パスワードはyuri]ですので、どなたでもお気軽にどうぞヾ(゜∀。)ノ
[メール:[email protected]]
sm11384234←40 42→sm11540588 マイリスト→mylist/15997386
いじったけどバグってはいないFE聖戦 第一章 中編
ファイアーエムブレムの改造。5:40までわがまま姉さんとパシリ無双。命中力を見ると分かりますが、パシリは同ターンに二発貰うと終了、姉さんはリザイアでどうにかしますが、敵が中途半端に生き残るため次ターンが危険に。ほぼ運ゲーです。某剣士は弓装備の弟かアー様で蓋。そしてイラナイツ率いる駄目王の運命は…… ……ところで後半編集ミスってますね? 結果は変わらないのですが…… 前:sm11449337 次:sm11486894 mylist/20248420
[じっきょう] 不思議の国のアリスは、悪夢の中で 第20話 [実況]
第20話「ごり押し シンドローム②」
俺o゚ω゚o)「…………ふぅ…」
とりあえずチェシャ猫の残機を教えてくれ
ごり押し禁止したいけど
なんか毎回がんばれば行けそうだからつい…
次々回あたりから挑戦してみるかねぇ
(期待ダメ、ゼッタイ)
前回19話→〔sm11433993〕次回21話→(sm11541949)
アリス・イン・ナイトメア⇒mylist/19134736
滑舌を良くしたいので【かまいたちの夜×3】を実況朗読いたしますpart.26
皆様、はじめまして。
前回から見てくださっている皆様、今回もごアクセス本当にありが…………とうっ!シュピーン。
目標 → 隣の竹やぶ、早口、三回!
マイリスト→ mylist/18507688 前→sm11411561 次→11586447
【単発動画】マイリスト→ mylist/19148780
***Part.26 言い訳
※本編は1分20秒から始まり、41分20秒に終わります。
今回より、随所随所でわたくしが何かと愚痴っている推理しているので、生温かく見守り下さい。
真相に近づいてってるのか遠のいてってるのか分かりません…
※タグに「大泉」と登録して下さってありがとうございます…!今度から自分で入れちゃいますね…!
…、入れて良いんですよ、ね?
GTA SA
テストとアンケート目的なので動画は意味なしですが何か? 今はアイディアがないのでこれで勘弁してください。。 後、あまりにも画質が悪く録画しにくいソフトを使っているので、もし いいソフトがあったら教えてください。................第2弾→sm1177959...........mylist/809115/2540758
凡人がプレーするGC版パネルでポンV-HARD part6
なんという生命力…………捕鯨も楽じゃありません。淡々とやっているように見えますが、プレーヤーは必死です;;;;
part5:sm11525895 part7:sm11560656
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【戦場の絆】ん?割と短気だよ【ロボコンの人】
イラつく事もあるさ。そんな時は..............焼き捨てるが1番。
【MUGEN】 U・B杯 変則成長ランセレトーナメント【PART16】
part16、できました。
窓を開けたら…
ベランダに子猫がいました…
…………飼いたい………
本大会は、ルールがややこしいのでまずはOPをご覧下さい。 OP:sm10616554
part15:sm11580019、☆次、できました☆part17:sm11647242 マイリスト:mylist/18900474
検索ワード MUGEN U・B杯 変則 ランセレ 成長 トーナメント 大会 い~よん 三回戦 つんでれんこ
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part48【字幕プレイ動画】
もうちょっとだけ続くんじゃよ。
(追記)誤字:牢号⇒牢獄
前回sm11665009∥次回sm11801191...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■今更なブログ⇒http://gameemag.blog103.fc2.com/ ■twitter⇒jp_lower
