キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋』ラジオドラマ『ピーターパン』総集編
ボイスガレッジチャンネル内の番組『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋』。この動画は、番組第152回~第154回で放送されたラジオドラマ『ピーターパン』全3回をまとめた総集編です。
【Cast】
ピーターパン………川上千尋
ウェンディ…………金元寿子
ティンカーベル……川上千尋
フック船長………金元寿子
ウェンディの父……金元寿子
【Staff】
脚本・演出・音効・録音・編集……児玉拓己
メールはこちら⇒terakoya☆s-mfs.jp
※☆を@に変更してお送り下さい
もしくはこちらのメールフォームから!
番組ハッシュタグ:#テラ娘屋
【maimai初心者】モニタリング MASTER プレイしてみた【初MASTER】
踊ってる動画▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44961997
初めてMASTERをプレイしてみました。
才能あるかな…………。と思ったけど、この曲に思い入れがありすぎるからかもしれません。
本気すぎて振り返りすらしてませんが、写っている人はちゃんととげちさんです。
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
ㅇ音ゲーしてるオタク
とげち
X:http://x.com/togechi_12
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/67042220
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
⚫︎イベント情報⚫︎
詳細はこちらから▶︎https://lit.link/togechi12
池袋の日常が幻想入り 第⑨章
リンク編集遅れてすみません!またもや短い!ごめんなさい…………。◎天空海闊(てんくうかいかつ)★意味★大空にさえぎるものがなく、海が広々と果てしなく大きいこと。転じて、度量が大きく包容力に富むこと●前:第八章nm12466036●次:第十章〔表〕上nm12820032☆第一章nm10115080○マイリスト mylist/18201568◆最新◆第11章nm13268890
紅煌月夜に 【歌ってみたちこ】
味付け玉子さんのところからぱk、借りてきたんだぜ!!
それに伴い、あの方が御怒りの様でございまs、うぉっ・・・あぶねっ!
味付け玉子さんのスーパーリスペクトファンタスティック鼻からうー☆な素晴らしすぎる本家→sm6488037
神々の国より舞い降りし天才?いや、秀才?いや変態な絵師さんありがとう。
ただ愛を伝えたい→mylist/16259737
ただただオマエラの幸せをねg…うー☆…………。
笑顔の魔法の替え歌で、長岡~久里浜間の駅名を生声で歌ってみた
記念すべき第十弾は、「笑顔の魔法」De長岡~久里浜です。ストパンいいよねストパン。リーネちゃんかわいいよリーネちゃん。ハルトマンかわいいよハルトマン。サーニャちゃんかわいいよサーニャちゃん。ストパンだから横須賀線は絶対通らなきゃって思ってたら、始発を選ぶのに苦労しましたw 最初は東京だったのが短すぎて成田空港に。それでも短くて大前になって、そして長岡…………始発が中途半端www総走行距離は345.4km、全108駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【久しぶりの】運命のダークサイド【東方譜面】
★音量注意!結構小さめです。他の動画に移る祭にはボリュームの調整をお忘れの無いようご注意下さい。■雛祭りを過ぎてもうた(´д`;)…………まぁいい(汗)■丁度一年前にうpったMIDIをアレンジをした後半だけ譜面にしてみました。如何でしょうか?作っておいてアレなんですがコレ、絶対このテンポじゃ弾けないですよねw■MIDIの時点で手がオクターブ開けば出てくる和音は全て出すことが出来る筈なんです。確か(´ω`*)■楽譜はブログにうpしましたヽ(。`・ω・´。)ノ需要あるのかな?w■元のMIDI動画→nm9903385■他に作った楽譜→mylist/12389025←ブログURLあり
【試作品】幽雅に咲かせ、墨染めの桜【てゐくおりてゐ】
どうも、皆様始めまして清く正しい龍神です(`・ω・)キリッ今回は俺主催で初めていろいろ試してみました。では、アレンジした椎名夏姫ちゃんに詳しいことは聞きましょう。どうぞどうも、役立たずな夏姫ちゃんです。今回は和風アレンジということで、琴オンリーのアレンジをさせていただきました。…………低クオリティでごめんなさい。生温かい耳で聞いてください。
AC 「今、わたしにできること」 耳コピ (少し修正)
手直し,,,,,,音源は steinway_concert_piano.sf2 に差し替え.......音あたってるかなぁ.......................................見える気持ちに。→nm14071494
アジアが幻想入り 第十一話後編
「ルーミア、背中の剣はなんなのだ?」
「あぁ、これかい?これはね200人の魂と大量の超剛性メタルを生贄にして作られた大剣その名もSW-ティアダウナーさ。」
「…………オイ、うp主屋上に来い」
マイリストmylist/17740680 無断で支援しているマイリストmylist/17863709
前:nm14567430 次:sm15350110
こんなんで・いいんすか。様
http://kinginsan.blog60.fc2.com/
絆色の替え歌で、新潟~大前間の駅名を生声で歌ってみた
第四十二弾目は「絆色」De新潟~大前。FAのOPですね。ホントは高崎までのはずだったのが、作ってるうちに歌詞が足りないことが判明、急遽前橋から反転して吾妻線に乗り入れたという訳です。にしても終点が大前って……orz使用した画像は…………お察しくださいwwwwwwwwww総走行距離は553.5km、全142駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
Primal Fear の Back From Hell を歌ってみた【伍】
歌ってみた第二弾です。このアルバム大好きです。タイトルチューンとかも歌ってみたいですね。…………なんだよルライマルフィアって!(修正済み)
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り 最終回
いままでたくさんのご声援ありがとうございました素材サイトの皆様使用アップルマンの絵の作者様 歌舞伎FAINALさまそして動画を見てくださいましたユーザーのみなさまありがとうございましたまた会える日まで…………次は殺人鬼ではないかも
インタビュア piano ver. 歌ってみました
こんにちは。名前はだれいおんです。2作目だったりします。 マイナスキーがなかったので、そのまんまのキーで歌いました。 音量がバラバラだったりします。 その辺の諸々も含めて、罵声を浴びせて頂けますと幸いです............ゥ腐腐(*´`*) 素敵な本家様:sm16075884 お借りさせて頂いたニコカラ様:sm16305346 ←ピアノアレンジ:koma'n 様 もしよければ......... 前作:サイノウサンプラー nm17460991
サクラアマネク~の替え歌で、新潟~東赤谷間の駅名を生声で歌ってみた
まだまだ続くよ!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第三弾、通算第五十五弾目は「サクラアマネクセカイ」De新潟~東赤谷。「D.C.ⅡS.S.」のOPで有名ですねb本当はね、グルっと一周で終わりの予定だったんだ……それがさ、いざ歌うと…………orz因みに、この区間ネタを提供してくれた列車は、JTB時刻表2003年11月号に載ってた臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」。…………うぇ?そんな列車、知らないって?いや、ほんとに載ってたんだってorzあー、あと、東中学校前(新発田~五十公野間にあった仮乗降場)は入れてません。総走行距離は404.3km、全105駅(新津~新潟の被り分は除く)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【春一番】マトリョシカ【歌わせていただきました】
はじめましての方もそうでない方もおはよこんにちばんは(`・ω・´)
春一番です!
今回も背後霊がいないよ!ごめんねww
「一人で男女声出せるかなー…………あー……orz」みたいな出来ですごめんなさい
性懲りなくまた春一番がMIXしました
いや、前よりはうまk……なってねえか
すてきな本家様:sm11809611
イラスト:ヒカルさん
【お喋り】モジュパラお疲れ様です!
はい。みなさんこんにちは♪今回は蒼斗に自分の感想(?)、というか謝罪(?)を言っていただきました画像は絵が自分のではちょっとあれなので.....前々回に使った画像の使いまわしですが...........。
はい、コス&イベント初参戦でしたwしかもかなりテンション上がっていてさわがしかったと思いますすいません....。w
いちようカイパラ行く予定です、いや絶対行きます!w
いつかはどなたかと一緒にコラボしてみたいな~..........なんてw
もし聞き苦しい場所などあったら指摘していただけると嬉しいです!
{予告}次回、蒼斗たちに自己紹介していただきます←え
あとオリジナルの前にカバー曲を挑戦しようと思っています!
過去のトクロリスト(mylist/46511112)
【KAITO】HappyBirthday
折角の誕生日(俺の)なので、よくあるあの曲を歌って貰った。
被ってそうだが気にしない。なぜなら俺の誕生日だからだ。
なに?明日になったらもう誕生日じゃない?
……大丈夫、明日はきっと誰かの誕生日だ。
絵は1・2時間でサラッと描いた。拡大されると泣きます。
蝋燭を立ててるのはダッツの殻です。中身は美味しく頂きました(俺が)
……相変わらずPITはそのま(ry
【追記】
みんな優しいな……。
う、嬉しくなんか……嬉しくなんか…………!!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
mylist/8691355
accessの「JEWELRY ANGEL」を歌ってみた
さすがに自分の歌唱力ではキツいので、キーを下げました(泣).............その他の曲、オリジナル曲はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11469376
アマガミ 今度は「Kiss -third-」を吹いてみた
好きな曲だと練習に身が入るのでしばらくアマガミの曲を吹いてみる事にする。
C管設定だと難しいとこ全くないはずなんだが…………なぁ……orz
前回と同じくリードはWX-5+VL70m(AirSax改)、伴奏DS-10。
12パターンで収まったけどうpするんだからもうちょっと伴奏凝った方が良いのかもと無責任に発言。
前回のはnm6663850
画像には特に深い意味はありません、多分……て、薫のイベントでこの曲流れてたかが思い出せんorz
#CD届いたのでタイトル修正。
C/l/2な小話書いてみた_参
※初めての方はまず壱(nm7683689)からどうぞ。 女性向け・閻/魔賽/日をネタにした閻/曽な読み物動画です。結局四部作とかになりました。苦情はn/m/mへお願いします。 ※今回のっけからちょっと注意。とても………………ホモです。 mylist/12782879
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part37【字幕プレイ動画】
MODを入れたい病が発症してきました。定期的に発症する病です。
しかし、安定した環境を捨てるのももったいない。もどかしい・・・。
前回sm9992816∥次回sm10125871...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
しぃ絵チャットver2にて②
友人向けの動画(?)です。オリジナルキャラで、①と同じ子だと…思います…歯車が蛇足臭とかトってつけたようなモノクルに関しては……………ヘタレ絵描きですみませんorz あいかわらずそんなヘタレの私のサイトは恥ずかしいので秘密ですが今回のうpでROMに戻るつもりですので勘弁してください。 モノクルはロマンですよね? http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/2556972
【ごまだんご実況】 MYST 【part 13】
メンコル「ポニテっていうのはさ、漢のロマンなんだよ。ポニテはね、女の子のバンドを使う髪型の中で一番簡潔にまとまったあのコンパクトさ、洗練された流線型のフォルム、どんなTPOにも完璧に対応する汎用性、どれをとっても美しく、しなやかで…………」
ナノ「うるさいだまれ」
ごまだんご「以下省略」
マイリス→mylist/17625212
実況 龍が如く4→mylist/18289252
彼女はオィラの嫁姐さん!外伝 ~千早の今宵もアン乳囲~第3回
あ「はぁーっ★」春「上手投げ!」ル「完敗です……あずささん。」春「さすがアイドル相撲の横綱だけはありますね……(汗)」 初見の方は、最初に本編の方からご覧ください。本編を知らないと全く分からない内容になっています。 来年上京するまでにはこのシリーズ終わ…… ……らなそうだなぁ。ルナ、春香さんに対しては基本ツンです。 第11話→sm10098246 第12話は4/17までにうp予定(ダメでした。4/25投稿)→sm10506895 うpしたもの→mylist/16236876
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part40【字幕プレイ動画】
神話らしい神話です。OBLIVIONの公式設定はよく練りこまれてますね。
今回はこちらの動画をみるとより楽しめると思います。⇒教えて!リフィア先生:sm9864295
前回sm10132178∥次回sm10312266...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破 Vol.4 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 もうすぐVer1.5リリースですね。財布リペアしなきゃ………… 前→sm9938651 次→sm10412731 マイリスト→mylist/17896954
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part41【字幕プレイ動画】
日中より夜の雰囲気の方が私は好きです。
念願の初ランクインが前作オブプラスでした。視聴してくださったありがとうございました。
前回sm10200496∥次回sm10402771...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【青鬼】高校生2人が実況するぜpart5
ノール「コンビ名は 猫の皮を被った猫 だ!(適当)」
ユキ「いや、WhiteXmas だ!(二人の本名を組み合わせて)」
ノール「………」
ユキ「…………」
ノール・ユキ「聖夜の白猫 だ!」
ということで、コンビ名は聖夜の白猫です。
ユキ「今回も声が響いています。申し訳ありません」
PART4⇒sm10311225 PART6⇒sm10764077
[K-ON!!] 原創合成 - わたしの恋はホッチキス(續の季節)
大好吶~...............mylist/21036500
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part42後篇【字幕プレイ動画】
魔法生物は天敵。
前回sm10409614∥次回sm10715626...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
