キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[B5] お嬢がいくボーダーブレイク 第3回目
オペ子「主さん主さん、私歌を作ってきました」 主「聞かせてくれるかい?」 オペ子「おにぎりころころおにぎりこー コアからこぼれて さあたいへん AC切れずに自爆して 貢献-10pt」 主「…………」 お嬢「ちなみに敵コアで自爆は主の1日1回の日課です☆」 兵装 麻 頭足クーガⅡ 胴手クーガⅠ ヴォルペ突撃銃・38型手榴弾・デュアルソード・AC 前回のつづきです 3戦目撮ったはずが装備いじってるとこにかわってた…むしゃくしゃしたからそれもあげてみた9:45~ どの武器買ったほうがいいのかな?
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part4】
チャコ「ゴールデンタイムktkr!」
ヴェイン「ゴ、ゴールデンタイム……ですか?」
チャコ「そう! 鼻づまりがなくなる奇跡の時間……」
ヴェイン「…………それ、ただの鼻炎なんじゃ?」
チャコ「……………………え?」
今回は学園内の施設探索です。生きし森へは行きません。
前回⇒sm9006194 次回⇒sm9020019 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part5】
うーん……。
昨日食べた弁当が原因なのか、胃がもたれてます
昨日はおじや、今日は煮込みうどん。
明日は…………にゅうめんか?
初のカット編集! まあ予想通りのブツ切りです。
前回⇒sm9019579 次回⇒sm9027658 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part6】
チャコ「…………ふう、録音終了っと」
ドゥン!!
『エラーが発生しました』
チャコ「なん……だと……」
まあ、寄り道をカットできたと考えればいいのかな
マイクの位置を調整してみました。
前回⇒sm9020019 次回⇒sm9045655 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
WWE レイ・ミステリオ タイタントロン(日本公演ver)
mylist/14772001 リクエストがあったら sm8469297....... ブログ作りました。 http://blog.livedoor.jp/mataro919/...............
[戦場の絆] 12/13(日) OD88 ゾゴッグ [えび]
ども、えびです
しばらく乗っていなかった妖怪に乗ってみましたが…………
ε-(‐ω‐;) な結果になりました
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part17-2
17章 海賊船
敵から道具を盗む時の注意
その1 敵よりも速さの数値が多いこと
その2 盗んだ後、騎馬ユニット等を使って救出。または撃破
その3 盗賊の手持ちに空きがある事
………………あるぇ?(^_^;)
前 →sm9080573 次 →sm9125859 mylist/15473893
ときめきメモリアル4 初回プレイ動画 2年目その3
2年目10月終わりぐらいまで。
順調に語堂さんとの絆を作っていってます。そして爆弾処理も。
さらに、得体の知れない新キャラの足音が……
……そしてプレイの方は、一周目終わっちゃいました。二周目と三周目に誰を狙うかは決定済
一日二本ぐらい上げていってもあと数日かかるかなぁ……
<-前回:sm9104805 マイリスト:mylist/16435444 次回:sm9113884->
Xenogears(ゼノギアス)を全力で楽しんで実況プレイpart11
今回の動画たったこれだけの内容なのに、実際は60分もあったんだって~wwwマジウケルんですけど(・∀・)…………………………くそがッ(笑)
…取り乱しましたすいません(´・ω・`)みなさんは汚い言葉使っちゃだめですよb
前→sm9142374 次→sm9484053 part1→sm8428975 マイリスト→mylist/15089379 今までうpしたやつ→mylist/14960076
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
デジモン Butter-Flyを歌ってみた
こんにちは、カチトと申します。今回はデジモンのButter-Flyを歌わせていただきました。デジモンは昔見たことあるような気がします、たぶん。幼心にウォーグレイモンかっけーって思ってた気がします、たぶん。ところで初めて男性Vo曲投稿した気がするのだが……音が割れてるのだが……つうか俺(受験生)、勉強しろしwwwwww…………… mylist/14536613
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 最終回
前回の動画から随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません;縛りをトコトンまで破りまくったこの動画もコレにて終了です!ここまでお付き合い頂きありがとうございました!! ■最後はなんだか、「私は一人でも大丈夫。だから、早く彼女の元へ逝ってあげなさい」ってイガーナが言ってるような気がしたんだ……………妄想だっていいじゃないか。 前回sm7741001 マイリスmylist/8728640
「RAINBOW GIRL」歌ってみた[レッタ―]
二次元って素晴らしい☆byレッタ―………………………うpはFTTです。他の動画もみたい方は→mylist/15635153
三国志大戦 6枚逆境(ver.3,51B)
こちら 6枚逆境 あちら 蜀呉人心
いつもどおりのグダグダです
孫堅さんの弱体化、劉虞さんのプチ強化もありまして、オリジナルデッキボーナスが140から150になりました
…………世間はまだ劉虞さんの魅力に気づいていないようです
低コストの攻城力の低下は多少痛いかもしれませんが、まぁ、城多めに殴ればいいかという感じでデッキの変更をしようとかかんがえるほどの変更ではない感じです
ただ、槍策に城門はたかれたときには笑いました
前回 sm9144740 次回 sm9346359
マイリスト mylist/11485473
絶体絶命都市2を実況・第4話「暖め合い、地下」
藤宮さんを濁流の中から救い出した後。
篠原「(ニヤニヤ)」
藤宮「……」
篠原「(ニヤニヤニヤ)」
藤宮「…………」
篠原「藤宮さん」
藤宮「し、しかたなくなんですから! しかたなくなんですからね! 本編参照なのは!」
篠原「でも、前回の発言は撤回してくれるよね?」
藤宮「は、はい…。すいませんでした…」
篠原「うむ、よろしい。(くぅー、Sに目覚めそうだぜ! ビバ! 絶体絶命! たまらんぜ!)」
な第4話(?)。それと、動画の半分近くしゃがんでるような。
part3→sm9256743 part5→sm9266937
mylist/16773380
これまでの実況→mylist/12744729
【500円】♀×3でクソゲーウトウト実況プレイ【2本目】
年明けギリギリ!滑り込みセーフ!
…………ですよね?ww
ずいぶん間が開いてしまって申し訳ないです。
ブルーレイのせいです。←
今回もgdgdやってるので、お餅でも頬張りながらのんびり見て下さいな。
説明文音読→ぐずる
VS睡魔大王→ハンガー
プレイヤー→ブルーレイ(うp主)
こうやって深夜にうpるから伸びないんだよなーwwww
それでは良いお年を!
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part15-前篇【字幕プレイ動画】
サムネの装備を売ってた人は私がCSで追加した人です。売ってた装備はMOD【shdw armor pack02】で追加できます。
【嫌われOrogsの一生】様が完結したようです。個人的に好きなRPで同時期に始まった事もあり楽しませてもらいました。
製作者の方お疲れ様でした。
前回sm9264587∥後篇sm9281525...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part15-後篇【字幕プレイ動画】
オブリビオンはプレイヤーの解釈で色々と違う見え方がするゲームだと思います。
前篇sm9280806∥次回sm9304607...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
「MHFO]棘と眠、3ラスタ、1鯖
あけましておめでとう(´・ω・`)再配信キターーーー!!実施期間:2010年1月13日(水) 定期メンテンナンス終了後 ~2010年1月20日(水)定期メンテナンス開始まで‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐歌ありがとう(´・ω・`)sm7265930:magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】..................................普通剛力スキルもできるね.....狙い撃ち....欲しいな(‘;ω;`)
【not実況】九龍妖魔學園 13Last-03
no実況&no神プレイ ◆甘党な自分はサムネシーンでケーキ食べたくなりました。 遺跡突入→………………皆守…おまえ…(´・ω・`) →阿門戦直前まで。 ◆前→sm9315477 次→sm9315602 一覧→mylist/16374756
ガンバライド Mr.HATのEX退・・・治?
やっとの思いで対戦できると思ったらいいところでボロ負け!!は~~~何かいい方法はないのか…こんな敗北動画ですが構わない人のみどうぞ…ただし、暴言はお断りです。ハ~~~~~…………… 朗報今回のチームと投稿動画EX退治その1のチームをを、後ほどバトル動画であ上げます!
【FF7】 押し入れの中から星を救いたい 【実況プレイ】 part53-2
上が下で下が上で……………( ゜Д゜)? 前回→sm9328122 次回→sm9345444 mylist/12069628
バイオ4を考えなしに実況するとこうなったpart8
またアシュリーを切ってしまったのでサムネにしました ファンの方申し訳ないorz 次→sm9355337 前→sm9320923 マイリスト→mylist/16675336 不甲斐ないプレイばかりで見苦しい!!part10まではもう撮ってしまったので11には覚醒して見せます(最近緊張も無くなってきたので本気で行かせてもらいます…………たぶん)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part18【字幕プレイ動画】
Part20ぐらいには本は全部集まりそうです。結構時間がかかりました。
前回sm9332197∥次回sm9371584...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part20【字幕プレイ動画】
遂に全冊そろったので宝探し開始です。お待たせしました・・・かな?
本の内容をただ読むのもどうかと思ったので紙芝居風にしてみました。
時間の都合で省いたり、多少変えていますが大筋は同じです。ご了承ください。
(追記)1/15セーブが消えました。Dataファイルは無事でしたがsaveのみ消えてしまいました。HDDさんご臨終の様です。
1/16セーブが見つかりました。今日HDをサルベージしてみたら見つかりました。お騒がせしました。
前回sm9371584∥次回sm9410136...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
餓狼伝 対人団体戦(9-1)
α「チッ……20%しかテクニックを開放しなかったのが仇となったか。だが次は本気でいく」β「あれあれ?じゃあ今の敗北はワザとってことですか?」α「当然だ。俺が本気ならお前は10分でオワってしまう。それと、チャックの使い方なら俺の方が上だ」β「ナルホドねぇ……ま、イイですよ。次は片ヤオじゃなく、お互いガチでいきましょ」α「(ギリギリ」β「……あ、そうか。てことはまた涼二込みのメンツでも、本気の操作ならオレは勝てないんですね」α「…………当然だ」β「おっと、その巽外してくれるんですか?それは助かるナァ」 友人α:2P 友人β:1P mylist/16094685 その頃UP主は、さやえんどうを食うのに夢中だったそうな。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part21【字幕プレイ動画】
早々と第一の秘宝を入手。
【誤字】07:30頃 色説⇒直接 どうしてこうなった・・・。
セーブデータが消えたと騒いでいましたが、何とか発見することが出来ました。
~00:30ぐらいまでお詫びになっています。早く本編見せろという方はシークしてください。
次回から、ダンジョン探索の機会も増えるのでFran+MMMの導入を予定しています。
前回sm9390612∥次回sm9429195...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
【RGPC】アローンインザダーク 実況プレイ Prat21
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第十四回】アローンインザダーク 実況プレイ Prat21
いよいよ最終回です…………が! 実況生活初のカオスっぷりにオイラもビックリ!!
あ、EDトークで「次回、実況第十六回」とか言ってますが、間違いですのであしからずwww
動画の最後におまけがあるおwwww
次回! 実況第十五回はこのゲームじゃ!! → sm9437874
Prat1 → sm8872505
今回実況マイリス → mylist/16010095
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
餓狼伝 対人団体戦(10-1)
β「フッ、つい夢中になった。さぁ次はいよいよアンタだぜ、さやえんどう男」主「…………。α君、2人で合宿直前の調整確認をしてたとき、ぼくが言ったことを覚えているかね」α「……“今回、団体戦は全勝するつもりだ”というあれか?」主「前回は1敗してるからねぇ。で、β君すまないが、先に5人選んでくれないかな」β「ハハッなんだ、大言に自信がなくなって、対策を取りたいという訳か?そうはいくかよ」主「そうじゃない。きみの5人を見てから“そちらのメンバーそれぞれが対応し易そうなキャラ”で、かつ“ぼくがあまり得意じゃないキャラ”を選びたい、そう言っているんだよ」β「なん……だと?」 UP主:2P 友人β:1P mylist/16094685
