キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく13
動画を撮ってないときは大体こんな感じで戦争してます。なお、今回の動画は著しく精神にダメージを及ぼす可能性があるので閲覧注意です…………警告はしましたよ?
SofTalkの調教が不十分で内周(うちしゅう)ってしゃべっちゃってます。
サブクラスはサラ33スカ33です。
再生速度をいつもより上げています。
マイリスト→mylist/12094844
【No Plan】かまいたちの夜2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1つ言っておく……
ぼくは断じて真理の水着を見たいわけではないッ!!!
…………。
まぁ、今回もよろしくお願いします★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
【謝罪】
今回はマイクの調子が悪く
声が飛んだり変わったりしている場面があります。
大変ご迷惑をおかけします。
前回:sm7647862
次回:sm7701833
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 12話中編
ギャレオ 「我が隊は、全軍をもって貴様に総力戦を挑むものなり!」
ビジュ 「いつも後ろにいるヤツとか楽勝だぜ」
アティ 「…いいでしょう、受けて立ちます。私ひとりで!」
うp主 「嫌です。面倒だし時間かかるしみっともない戦い方になるから普通にいきます」
アティ 「……(じーっ)」
うp主 「………」
アティ 「…………(じーーっ)」
うp主 「………………だーー!!分かりました、やればいいんでしょやれば!」
という訳で、今回はアティ単騎です。ユニット召喚も使いません(ヤケ)
>12話サブ sm7663543 >12話後半① sm7701838 >一覧 mylist/13392667
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(1-2)
当初、互いに5キャラずつ腕っこきを集めての団体戦も予定してたんですが、時間がなく次の機会以降になりました。対戦モードでは素材を作ってあるので、また抜粋して上げさせて頂きます。 エンコード中、谷口ジロー版を読み返していました。いやぁこれもまた独特の味があって、非常に面白いですよね。静の中に動がしっかり描写してあると思います。この、アームロックの滑らかな掛かり具合といい、ジェットのくだりといい……カレー丼とおでんも美味しそうだなぁ。…………あれ? UP主:久我 友人α:姫川 mylist/28359094 難易度餓狼
ドラクエ5 微かな記憶とともに実況 part7
ま、ま、ま、ま、まさかの初ぜんめ…………なるか!のpart7 いやぁ、こんなところでやっちまうとは 「ちょっと」って何回言ったんだろう?なpartになっております まいりすと→mylist/13612240 前田さん→sm7698201 次太さん→sm7717679
【COD4】連コン疑惑緩和を目指してみる Part1
詳しくは投コメにありますが、中には正真正銘の連コン使いの方もいるかと思います。
ただ、私のようなただ指が気持ち悪い人もいる、ということを分かって欲しかったのでこの動画を撮影しました。
まあ、ネタにマジレス……と言われてしまえば、それだけなのですが…………。
もし必要なようでしたら別バージョンも作成します。WaWも持っていますので、リクエスト等がもしありましたらお書き込みください。
追記:ハンドガン忘れてました。次は試合を撮影したいと思います。相変わらず直撮りとなりますがご了承ください。
Part2→sm7725347
[K-ON] 原創合成 快樂的輕音動物部
合成所有集數的動物叫聲喔~...............mylist/21036500
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart9【ドカポン3・2・1実況プレイ】
天下一武道会開催!遂にマック覚醒か!? マック「偶然じゃない…………勝つことは偶然じゃないっ…………!」 次→sm7784208 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
/^o^\が懐かしの星界の紋章その10
参謀「救援部隊に参加したいとか、救援部隊に加わりたいとか。救援部隊で暴れたいとか」/^o^\「さすが参謀!! 分かってらっしゃる!!」ルーフ(…………) その9sm773476 その11sm773827
九十九の語
「――不思議な話をしようか」
オリジナルサウンドノベル『九十九の語』予告
音楽:OLD WOODS HUT
http://valse.coresv.com/
………………………………………………………………………………
同じくオリジナルなゲーム「エリージオ・アーデ」制作サイト
http://elisio.main.jp
【三国志大戦】【大虎】大流星で時報マッチ成功を目指す!! 其の2
皆さん大変お久しぶりです。時報マッチ動画2本目のUPとなります。試合内容はVS諸刃さん。
袁術使いの方です……
……張角が無理ゲーだったりします。
【注意】
時間の問題で無編集ですorz
申し訳ありません……
DSでも大流星で奮闘中!
『○接続時間⇒0時~1時?○位⇒左将軍○友達コード⇒386704472604』
意見・感想・その他ありましたらこちらのメールまで
→till_the_end_of_time_so@hotmail.com
酔狂さんの絵をお借りしています。酔狂さん承諾ありがとうございます!^^
酔狂さんのホムペ(一部18禁)
⇒【http://www111.sakura.ne.jp/~suikyoutei/】
【うp主時報マッチ[7月19日] 】⇒mylist/13644292【マイリスト】⇒mylist/7709124
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart10【ドカポン3・2・1実況プレイ】
マック「勝てる勝負…………!どんなに恐ろしくともここは臆しちゃいけない…………!ただ行くだけ…………前へっ………!」 ※ゲーム音小っちぇええええええええええええええ 次→sm7793942 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
[単発]ヨッシーのクッキーで勝負だ!
夏です。一勝負。タマオとらい。です。エンコ方法を変えました。べ、別に暇だから動画がよく上がる訳じゃないんだからねっ!! ※コメ・マイリスありがとうございます。 Q.古い作品が好きなのか? → A.ほ、ほら機材の関係とか色々…………はい、好きです。(正座) 他の単発 → mylist/13749385 ファイナルファイト mylist/13071064 メタルギア mylist/13923163
実況プレイしてみた。 「G.O.D」 part21
皆さんこんにちは、メンマです。…………データが飛んだぁぁぁ!!!!!どうしましょう… sm7715583←part20 part22→sm8027079 god実況→mylist/12873181 メンマの実況プレイ→mylist/7181859
(試制作...失敗了...) 天海 春香 圖片 (廣東語歌曲)
不想說...........失敗了.....失敗作品...
[K-ON] 合成 わたしの恋はホッチキス(澪+唯合唱Ver.) 改良
2澪2唯系列...............mylist/21036500
[K-ON] 合成 毛筆圓珠筆(唯+澪合唱Ver.) 改良
2澪2唯系列...............mylist/21036500
[K-ON] 原創合成特長(心臟負荷版)!!! 小憂(哥哥,差不多要起床啦)~
好孩子好哥哥勿捏喔~~ ^_^...............mylist/21036500
【残念な】アクション苦手だが大神初プレイ【フルボイス】 -陸拾参-
帰りたい……神木村に帰りたい…………… 陸拾弐sm7839154 陸拾肆sm7840060 俺一覧表mylist/9285013
【MF2実況】円盤石再生で頂点を目指してみる!【part.18】
ティウンティウン………… 前>sm7871683 : 次>sm7911784 : 実況リスト>mylist/13436652
【MUGEN】おりんりんにげんこつをかましてみた
注)東方星蓮船のネタばれおよび不快なネタを含みます。 み み見たよっ!見たよ見たよ見ちゃったよ!あたいにそんなの見せてどうする気だいっ? ぱいず…… ……って何言ってるんだおにーさん! (中略) し 仕方ないなー そこまで言うならしてあげてもいいかなー その代わり……モン○チ一つじゃなくて ふた……じゃなくて…………み 三つね! それじゃ契約完了ってことで…… (省略されました・・全てを読むにはここを押してください) 素敵なBGM(勧誘・ガチムチ注意):sm6496772,sm6724874 十六人目:sm7188654 俺の栗鼠:mylist/8127629
6/14某掲示板オフ会対戦動画4
特に使いたい機体もなく、とりあえず順番が来て座って機体を選ぶ時に なんとなく前の人が使ってた機体を使いたくなるのは気のせいでしょうか?
解禁機体で強機体を倒したいと思うのは…………
>
オフ会リスト:mylist/14214463
その3:sm7993444 その5:sm7994035
ALCAD_AK74当たったから試し撃ちしてみた
韓国のスペシャルフォースで1日だけではありますが
褒美としてALCAD AKを使う権利をやる(オプーナAA略)
と言われましたので、試し撃ちさせていただいております。
______
|←KSF |
. ̄|| ̄ JSF運営majiks┗(^o^ )┓三
...||................... ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Myblog:http://skycore.blog121.fc2.com/
【腐男子実況】ラジアータ ストーリーズ Part,90
うp遅れた………… 前→sm7925930 次→sm8075572 まとめ→mylist/10821704
ポケモンサファイアをしずかにプレイ Part61
そういえば言ってたっけ……「場所によっては浮かべない場合もあるけど」って………… sm8048837←□→sm8097683 mylist/11763224
ゲーム中で使ってほしいポケモンを募集します。今回で最後になります。コメントお願いします。
【Forza2】 自作ペイントカーで適当に走らせてみた 【XBOX360】
相変わらず運転へたでサーセンorz
運転巧い方、ウチの車提供しますから走行動画作ってくださいo.....rz
いつもの如く、ペイントネタが支離滅裂ですが、気にしない方向で(´・ω・`)
他の動画は/mylist/2928283
今までに制作したペイントカー一覧はhttp://maidservant.dyndns.org/paintcar/辺りに
…………ぁ、なのはVivid入れるの忘れたorz
【二人実況】がんばれ!!ゴエモン3をグダグダにやってみた第二部
今回は、少し長めの動画になってしまいました。
さて、今回カット動画ですが‥‥‥‥‥‥。
いやいや、グダグダ動画ですが
楽しいと思う方それとこれから見てくれる方どうぞ宜しくです。
各国の『ヒテン トツゲキ スタイル』を検証してみる 肆拾
俺はな、あんたと一緒に天下に行きたいのだ ~蒼天航路・関羽の名台詞 ※三国志大戦動画です
こんにちは、飛天スレの痴れ狗、薙疾です。今回は天意大徳…のご本家。名前公開許可済みです。
槍3の普通の大徳よりも弓が入ってたりする分だけ、飛天視点では楽でしょうか。
今回のお相手、カフェラテさんは初めて頂上で見た時からずっと大徳ですね。心に決めた一枚のカードと共に天下を目指す。
自分もいつまでもそう在りたいものです。…………これ以上飛天の速度が落ちないといいなぁ…
前回→sm8054142 マイリスト→mylist/10420639 次回→sm8170146
自軍:SR甘寧 R龐徳 C周旨 C劉曄 姫 軍師荀攸
敵軍:SR劉備 R魏延 R徐庶 UC関索 R夏侯覇
最大・最強・最高でラスボスを倒す実況プレイ-38 サモンナイト2
チート、改造、縛りをしないで、サモンナイト2を努力と根性だけで、最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣にして、ラスボスを楽勝で倒します。
BGMは鋼の錬金術師です。現在、レギュラーの平均LV42、無限回廊を制覇して、レベル上げをしています。
1 恐らくカビの匂いだと思います。
2,3 見えないところで凄いことが起きています。恐らくwww。
5 見えないところで凄いことが起きています。
7 このような部分が不満かな。
前→sm8161967 39話→9/12の午後6時
. . . . . . . . . . . . .カルマルート→sm8177491
マイリスト→mylist/13619910 サモンナイト販売促進委員会→co62783
大神 御粗末実況プレイpart55
part53で説教コメ下さった方、ここを見て下さってるか分かりませんが謝罪させていただきます。
確かにそのとおりです。コメを見た瞬間におもわず自分の膝をぶっ叩きました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした、今後このようなことのないように心がけます。
あ、こんな事を言った矢先にアレなのですが…この後もしばらく溜め撮りした実況が続くわけですが…………某パートでじ〇がりこをボリボリ食しながらプレイしてるのがあります。or2
前回⇒sm8216303 次回⇒sm8238104 大神まとめ⇒mylist/10915960
マリオカート実況⇒mylist/10916262 単発実況⇒mylist/11572915
ブログ⇒http://osomatuzzz.blog6.fc2.com
【MUGEN】第2回配管工杯 1P2Pカラータッグバトル part.6
フウウウウウウ~~~~ わたしは…学生のころ…… StripEの『Fighting For Freedom』ってありますよね…… あの曲…CDで聞いた時ですね あの『ブレイク』からの「盛り上がり」… あれ…初めて聞いた時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………
全然関係ないけどBMS OF FIGHTERS2009本日深夜0:00開幕です
part.5⇒sm8034682 part.7⇒sm8498503 mugen動画⇒mylist/13390895 ヴァネッサ先生⇒mylist/10692790
【SweetANN】天ぷらが来なかった?.tsu【MyFirstDS-10】
こんにちわ.つです。ANN2作目です。
前のANN制作は「SweetANN生誕2周年祝」でした。今回の9/21は「来日2周年」です。
とても手抜きで祝います。
…………ごめんなさいDS-10の方に気持ちが…………
なお、メインボーカルがANN、コーラスはミクとがくぽです。
伴奏はDS-10だったりします(PLUSではない)。
最後のちょこっとは、DS-10 PLUSです。
うp主の前作(初音ミク聖誕祭2009)→sm8091611
うp主マイリス:mylist/8956722
NEXT(MEIKO生誕祭2009)→sm8714230
