【青鬼】高校生2人が実況するぜpart5

【青鬼】高校生2人が実況するぜpart5

ノール「コンビ名は 猫の皮を被った猫 だ!(適当)」ユキ「いや、WhiteXmas だ!(二人の本名を組み合わせて)」ノール「………」ユキ「…………」ノール・ユキ「聖夜の白猫 だ!」ということで、コンビ名は聖夜の白猫です。ユキ「今回も声が響いています。申し訳ありません」PART4⇒ sm10311225 PART6⇒ sm10764077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10326867