ユキ「本っっっっっ当に申し訳ございませんでしたぁぁ!!!」ノール「一か月以上空いてしまい、本当にごめんなさい」ユキ「しかも、本編自体はフザケタほど短い……」ノール「ユキのパソコンが悪いんだ!!」ユキ「その通りでございます…言い訳ができませぬ…」ノール「短い理由と、どう対処したかと、これからの予定はユキが言っているので最後まで見てください」PART5⇒ sm10326867 PART7⇒ sm11172263 何かあれば⇒[email protected]これは僕のPCアドレスですがノール君に何か言いたいことがあればメールの題名にでも、ノールあてみたいなことを書いていただければノール君に言いますbyユキ