キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぼっちが同類を探す実況】フラジール~さよなら月の廃墟~ 9
先に言います……………ごめんなさい。
12:12から最後まではもう全然進んでないです。観なくていいです(^_^;)
だからこの動画は実質、約12分の動画と思ってください…
前→sm18739459 次→sm18893894
実況プレイPart1リンク→mylist/32676543
フラジール実況→mylist/32678095
【メダルゲーム】ヴィーナスファウンテン【ミリオンパラダイス】
ミリオンパラダイス、ヴィーナスファウンテンをプレイしてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104 。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………たいして更新してませんがブログ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/medaru_medaru_medaru
【実況解説プレイ】ときメモGS3で股をかけるぞ! Part15
こないだまで辛辣そのものな態度だったのに、旅行の行き先を「お前が決めてよ!そこに行ったる☆」って言う男の人って…………
潔くってステキ!
Part14→sm18815452 Part16→sm18850383
Twitter http://twitter.com/otmt_live
「ときメモGS3」実況まとめ→mylist/33225031
前作「ガチトラ!」実況まとめ→mylist/30398441
その他作成+出演動画→mylist/27732212
【VOICEROID+_結月ゆかり】 一粒の贈り物 【オリジナル朗読】
前前前作 http://www.youtube.com/watch?v=bxWUB3EBkVc
前前作 http://www.youtube.com/watch?v=V9cMe4rJpLM
前作 http://www.youtube.com/watch?v=_TNNIOnO1gU
ゆ『マスター、なんで今回から急にエロに走ったんですか? まぁ私はお仕事なんで、忠実にこなすまでですけど』
マ『ええと、ほら! 芸術にはエロスが必要なんだよ!』
ゆ『単にマスターの趣味なだけじゃないですか』
マ『............』
【maimai】 ラブラビッツの一員になってみたかった、きみのためなら死ねる
もうね、ラブラビッツの一員になりたかったので、こんなに暑いのに黒いフードですよ。流石にスーツやウサギカチューシャや黒塗りは無理ですよ!!
個人的には分け目が…
そんなことよりみんな…………(゚∀゚)ラヴィ!!
maimai動画マイリスト→mylist/32966184
Twitter→@ruri_star
歌ってみたとか→ mylist/10748947
鉄拳TAG2 ポール・フェニックス エンディング
youtubeから この二人はいつになったら報われるんだろうか............ ポール顔変わったww
絵が下手でむ~んむ~んな男がラクガキ王国実況プレイpart.22
どうもです!【長谷部年郎】もとい【はせべ】です!
物語はクライマックスへ…………
ヒバナ「あんた、どういうこと?」
はせべ「何が?」
ヒバナ「編集無しとかこのご時世に正気なの?」
はせべ「俺はいたって正気さ♪」
ヒバナ「今回は許すけど、Finalもだったら絶交ね」
はせべ「……肝に命じておきます」
注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませ
part.21→sm18760176 part.Final→sm19085073
ラクガキ実況マイリスト→mylist/18764477 part.1マイリスト→mylist/18764497
はせべブログ→http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→http://twitter.com/hasebetoshiro
エウレカAOのトゥルースさんがギャグキャラな件について
うわあああああああああああああああ\(^o^)/
............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (. (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ ヾ
::( ( . |: ! ) )
ヾ、 ⌒~'"| |'⌒~'"´ ノ
""'''ー-┤. :|--~''""
:| |
j i
ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
_,, ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ
落葉とワルツを 歌ってみた 【只の葱】
デュエットver.を歌ったはずなのにナンパに悉く失敗した結果、結局ぼっちでした
一人で自分の足を踏んでヨタついている様をどうか生温かい耳で聴いてやってください…(´・ω・)
本家様・ichiP様..............................[sm1863908]
生演奏ver.・1mm♪........................[sm7020896]
動画拝借・アイス芋P様、gsn様........[sm7041886]
歌など・只の葱..............................[mylist/32919895]
【FIFA13 目指せDiv1】#6 Div3-04 Germany vs Argentina
Div3第4節「Germany vs Argentina」の一戦です。アルゼンチンの5バックか...........一応、5バック相手には極力ポゼッションして戦うようにしてますがやっぱカウンター怖いです><
「マミさんの戦闘テーマ」合わせてみた
レジさん→sm14160553.............小松菜さん→sm13800664
〝呪目〟って、五目御飯の何目の位置なのだろうか? 最終回
友人からアイマスの音ゲー(PSP)を渡された。
店頭にて、…ダンッ! ダンッ! ダンッ! (レジでバージョン違いのソフトを置く音)「これください」とかやって買ってきたらしい。
そのくだりはよくわからないが、押し入れの奥底に眠っているPSP(2000型)を面倒臭がりながら引っ張り出す。
やってみた。
次の日、
俺「Bランクっ!(キリッ」
友「Sランク」
俺「……………」
あ、今回最終回です。
作者:ケロッピ 様 KON炉 様
作者:HP:http://jumoku.webcrow.jp/
part1マイリスト → mylist/29358680
呪目 マイリスト → mylist/34276200
コミュニティ → co1508952
ツイッター → https://twitter.com/supamurasaki
前 → sm19188529
新作・愛霊の贄 → sm19866649
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート13
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きバイオハザード6の方をサバンナさんとやって生きたいと思います。
サ)みなさん、またまたこんにちわ。
ネ)こんにちわ
サ)そういえば最近僕はヤンキーに絡まれましたよ
ネ)そうですか。
サ)そいつらをバッタバッタとなぎ倒したんですよ!
ネ)そうですか
サ)(興味なさすぎ!!)
ネ)それではみなさん、どうぞ最後までご覧ください
サ)…………。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19400267
生放送⇒co1780817
〝明美譚〟々麺 part3
黄金聖衣は絶対零度( −273.15 ℃)で凍るらしい。
そして、氷河(キグナスの青銅聖闘士)はカミュ(アクエリアスの黄金聖闘士)戦で、絶対零度を身に着けたらしい。
だけど、それ以前にアルデバラン様(タウラスの黄金聖闘士)戦でその両腕を凍らせてんだよね。
もちろん、その両腕には黄金聖衣が…………あれ?
こ、こまけぇこたぁいいんだよ!!
作者:粉粉粉粉粉 様
作者:HP:http://121221212.at.webry.info/
part1マイリスト → mylist/29358680
明美譚 マイリスト → mylist/34476030
コミュニティ → co1508952
ツイッター → https://twitter.com/supamurasaki
前 → sm19323992
次 → sm19415274
新作・愛霊の贄 → sm19866649
SS よしもと麻雀倶楽部 オープニング
……ジャケ買い……
……FeelingだけでGameをChoiceするのも……
気晴らしにはいいのかもしれねえ……
【歌ってみた】嘘とタイムマシン【拍音】
‥‥‥‥‥‥‥‥ごめんね。
好きなのに素直になれない…
すごく可愛い曲です。
よろしくお願いします!
本家様:sm7814947
お借りした動画様:sm10467417
Twitter:hakune_zyuri
歌わせていただいた作品:mylist/30642703 / co1540322
よろしくお願いします!
前作:sm19019961 ⇔ 次作:sm19629339
【実況】闇の館の青き主人と中学生4人の熱き戦い part3 前編
初めましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです!ホントに大変お待たせしました!(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
青鬼のpart3 前編です! 短いです(`・ω・´)
タミス「もうホント……アホって呼んで(´≝◞⊖◟≝`)」
たんた「…………(笑´థ,_‥థ`)」
※音量注意※
なにかありましたら⇒[email protected]
sm19026159☚part2 part3 後編☛sm19739157
【使用音源】part1参照☛sm18774476
新生焼肉狩猟団!第11話 ~3時です~
段々と深夜テンション…相変わらず、私とSASAの会話はいっつもこんなんです。
今回は2クエ連続なのです。長くなったので泣く泣くカットした部分多数ですが、それでも30分超え…………。お暇な時に見て下さい!
op素材 曲:ともちゃん イラスト:桶さん
※この動画は、身内向け、非スーパープレイ動画でございます。迷い込んで来てしまった方は、後悔しない内に逃げる事をおすすめします!!mylist/29366294 前回→sm19394141 次回→sm19415015
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.11【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
………………………ただいま!
ほんと色々あってうpできませんでした。申し訳ない。
…帰ってきたぞ!
前→sm17956712 次→sm19430008
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【東方卓遊偽】妖精たちのGMごっこ【SW2.0】
ヒャッハー! 月末だー! ハッピーハロウィーン! トリックorトリート!
え? 遅刻? 何をおっしゃるうさぎさん。今日は月末で……(カレンダーをチラ見)
…………11月?
ちょっとパンをくわえて「遅刻遅刻ー!」と叫びながら高校時代の通学路を全力疾走してきますね。チャリで。
【ib】二人で実況してみた【第1話/WO型】
ー課題中ー
(オイb`・з・)b))「実況やってみようよー」
(..タケ)φ「…………うん」
(オイつд`)「………………実況何やるー?」
~~-y(タケ´◉◞౪◟◉)「ふぅ……明日PC持参な。ゲームとマイクの準備は終わってっから」
ヽ(゚Д゚;オイ)ノ「?!」
うp主二人で実況していきます。
おい:火種用意係。ただし火種を大雑把にまき散らす。
タケ:着火係。ただし面倒くさくてまとめて着火。
その結果がこの動画。キャンプファイヤーへようこそ。
次回→sm19543896 mylist/34895516
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 パート15 2/3
みなさん、始めましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
なんだか最近ゾンビとしか絡んでない気がします。
ネ)こんちゃです
サ)うぃ~
ネ)もう次回でレオン編クリアですよ!
サ)ん~、今回はまだ終わりじゃないんだし、まだ言わないほうがいいんじゃない?ネ)確かに、でも別にいいんじゃない?
サ)ある種のネタばれじゃんべ
ネ)…………たしかに……………。
「「みなさん、最後までどうぞご覧ください」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
最終回⇒sm20200691
生放送⇒co1780817
ネギラーメンが実況CoD:BO2~二人で一人、一心同体!運命共同体!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です
ネギラーメンです。
今回はBO2初の共演、いつものことサバンナさんと一緒に戦場へ行ってまいりました。
※今回はサバンナの声がキレッキレですので嫌な方はブラウザバック推奨です。
ネ)お久しぶりです
サ)こちらこそ
ネ)今回はBO2での初共演でしたがどうでしたか?
サ)とりあえず、声がキレッキレだし、あのOPなに?
ネ)あのOPか、あれかっこよかったろ!
サ)ダサッ。
ネ)…………。
「「というわけでみなさん、どうぞ最後までご覧ください」」
※あのOPは結構かっこいいと思って作りました(音量の変化にご注意ください)
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
ブスは性格いいを信じて結婚した結果……【2ch】
うそや……
漫画でもドラマでも、ブスキャラは性格ええやないか(’;ω;)
美人のステマはやめぇ……やめぇ…………
次作 【不良にぶっかけられたからぶっかけたった】:sm19578160
【ゲロまみれのTシャツを盗んだババァ】:sm19570910
【元婚約者が泣きながら電話してきよったww】:sm19570868
【奢らない主義だからホテル代割り勘なww】:sm19563949
【ブスに笑顔は必要ないって思ってた】:sm19563911
【7段の私に下手くそ!と言ってきた姑】:sm19556953
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
【3クラン】ホースボーダー決定戦【合同演習】
もうすぐ大晦日!!┗(^o^;)┓紅白かな????wWWww┏(;^o^)┛笑ってはいけないかな???wwWWWww(´・`;)こ…これ…これは…………ホースボーダー決定戦だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww
ツェーブラ(ゼブラ)→しまうま、というわけでホースボーダー決定戦の第4戦め
☆奇跡の村☆、ドライテッカー始末屋、PrettyLifeの3クラン合同演習(シャッフル)
機体パーツはツェーブラ38のみ、武器チップは自由
500位以内に機体カラー「メタリックゼブラ」支給とかで本イベント採用はよ!!>牛マン
参加者のみなさん、お疲れ様でした。1戦のみのアップロードご容赦ください。
ついた: @pellonpaa19
(c)SEGA
【歌ってみた】サリシノハラ【イブリース】
ただ交わらない目と目。
遅くながらあけおめえええ!!!イブリースですぅ!今年もよろしくお願いしますぅ!
実は今回「サリシノハラ」を歌ってみた理由はですね……
ズバリ、知り合いがたくさん歌ってたから!
…………な、なんですかその目は(´・ω・`)
と、とにかくよろしくお願いしますぅ!
原曲様:sm19042393
歌:イブリース mylist/24474180
MIX:ヴァニラ。V。チグサ co406758
Encode:ゼーノ
こたつでヴァイスシュヴァルツ 第29話 【公式ネタvs有名ネタ】
デッキを信じて全力で最後まで戦う心を捨てなかった敗者をだれが罵ることができようか。私にはできない! 彼の姿はまさしく戦士だったからだ!
悪ふざけは一切なかった!…………デッキを作るとき以外は。
アン:公式ネタデッキ(黄赤) VS ケン:有名ネタデッキ(緑)
今までの動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
第28話sm19753243 第30話sm19864205
ご意見ご感想がありましたらこちらまで…。[email protected]
【実況】5人でワチャワチャいちろ少年忌憚Part4【るれっっと】
るれっっとがまたまたグダグダと駄弁りながらゲームを進めています!
進めています…?進めている……よね?
…………Part5から本気出す!
……いや、本当に!!
るれっっとサイト: http://rouletterbygp.kagennotuki.com/top.html
twitter:roulette_rbygp
御意見・御感想: [email protected] まで
前⇒ sm19888020 Prat5⇒ sm20011205
マイリスト⇒ mylist/35663965
【米版】続々々々・埼玉から開封動画をお届けします。
遊戯王の開封動画です(音声有り)
今回開けるモノ:REDU SE×2 その他何か
・マドルチェのキルパターンに必要なカード
始動:ミィル、メッセン、簡易融合やマジストなどレベル3モンスターを特殊召喚できるカード
締め:ホーットケーキ、ティアラ、インヴォ、ATK1200以上のマドルチェ シャトー、チケット
でもやっぱり普通にビートしてるとティアラ1枚じゃなんか足んねぇんだよなぁ……
……そうだ、もう一枚当てれば良いじゃん!(錯乱)
前回:sm19958387 次回:sm19982360
まとめ:mylist/35651918
【初見】初実況はどうしてもホラゲがよかった…part5【gdgd】
零~眞紅の蝶~の実況です。
・初見
・グダグダ
・身内でたのしんでるだけ
なのであしからず。
まさかの結末…!
うい「ワンツースリーフォーファイブ!」
きち「…………(゜A゜ )」
前回→sm19967126 次回→sm19988500
マイリスト→mylist/35780756
ゴーストハンドに過敏な方→きち
やっぱり何もしない方だった方→うい
【DKジャングルビート】魂の旋律、巨獣の咆哮【実況プレイpart2】
脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘とぶっちぎりでイカれた女、考えてみりゃ凄いアレだよな…。
嫁にするなら?………………………………(どっちも地獄じゃねえか)
実況プレイ第3弾。
ドンキーコングジャングルビートの初見実況プレイ動画です。
タルコンガによる打音、手拍子を含む臨場感溢れる動画をお楽しみください。
【part1】sm20024321 【part3】sm20104428
【ドンキーコングジャングルビートマイリスト】mylist/35719098
【実況プレイpart1+単発マイリスト】mylist/35321342
更新予定はユーザーページにて公開中。user/13986654
ブロマガ始めました。ch.nicovideo.jp/shiya
今動画の元ネタの解説記事はこちら。ar109639
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百十三幕【アドパ】
フリオ「PS4って出るらしいじゃん?」
ティーダ「出るらしいッスね」
フリオ「アドパってどうなるんだ?」
ティーダ「えっ?」
フリオ「PS4出るって言ってもアドパあるとは限らないわけじゃん?
というかあったとしてもPS3のアドパと繋がる保証はないわけじゃん?
PS4出たらPS3のアドパが運営終了する可能性もあるわけじゃん?」
ティーダ「…………」
フリオ「…………」
ティーダ「今日の昼飯はラーメンにするッス」
フリオ「味噌ラーメンで頼む」
一戦目:バッツvsティーダ
二戦目:フリオニールvsゴルベーザ
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19988923 (次):sm20108167
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
