キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた] 文学少女__男子高校生の日常 [reika]
文学少女の日常です。
本当に...すみませんw.................
mylist/30818064
失恋した生主によるアマガミ実況プレイ【12】
今まで私のわがままに付き合ってくれて、
本当に……本当に……
……すみませんでしたっ!
前回 ⇒ sm17687329
最終回 ⇒ sm17693616
このコミュで放送中!! ⇒ co1692755
お気に入りユーザー登録 ⇒ user/593093
実況動画まとめ ⇒ mylist/37286121
【男子禁制実況】 九龍妖魔學園紀re:charge part59
「新妻かっ!!……………あ、終わり?あ、終わり終わり、あー…。」
MEGO:「大好き」に大興奮するガヤ
MAGO:延々と“茶番劇”を続けるプレイヤー
※改めて映像を見たらあまりにも謝罪がおざなりだったので、こちらで再度言わせて頂きます。
本当にすみませんでした!!
他実況:mylist/27258716
←part58:sm17653017 ◆ mylist/27501866 ◆ part60:sm17787288→
【うみねこ×アイマス】うみねこのなく頃に偶像 EP2-2
第2話ですζ*'ヮ')ζ
GW皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
自分はもっぱら動画作成をエンジョイしております
それとダンガンロンパを購入しました、とんでもなく面白いです
推理ゲームとADV好きは買って損はしないと思います
【追記】コメ番17番さんのご指摘通り霧“絵”ではなく、“江”が正しいですね、超絶うっかりです……すみませんζ*;ヮ;)ζ
…………………………………………………………
今回、冒頭のみ画面構成を変えてみました、
こっちの方が良いという方が多数なら今後変えていくかもしれません……よろしければご意見くださいζ*'ヮ')ζ
3話か短編を土日中にUP予定です
sm17684723←前・次→sm17790311
マイリスmylist/26628780
【LoG】二日坊主がダンジョン脱出!? -23-
[注意]実況&音量
----今回の見所----
ザッ…ザッ…ザッザ……………ゴゴゴゴゴ
キター!!
[#9:03]ギア扉開く
前回>>>sm17720414 次回>>>sm17735251
マイリスト:mylist/31498368
コミュニティ:co1423894
試みに最上邸実況したけど怖すぎて追悼part7
フリーのホラーゲーム『最上邸』の実況プレイです。初めてのホラーゲームということもあり始終ビビり倒しております。
果たして俺はグッドエンディングまで辿り着けるのか。
ネネちゃん…………
part1まとめmylist/31778669
最上邸まとめmylist/31778687
前sm17733488次sm17765217
門番シリーズ 大航海時代編 第25回「時代遅れのシルクロードの旅」
『東方紅海夜』のパクリリスペクトシリーズです。本家様とは何の関係もありません。
門番たちがなぜ同居しているのかは、うp主の前シリーズ「シム東方編」を見てください。
【サラの日記】
………。
…………。
……………断面図って言うなーーーッ!!!
第26回「黄金街道、中国へ」
>sm17803977
大航海時代編マイリストmylist/30911105
その他シリーズ>user/19261944
http://junkei27.blog.fc2.com/
絵が下手でむ~んむ~んな男がラクガキ王国実況プレイpart.9
2011年6月15日zoomeにてうpした動画をそのまま転載
はせべ「みんな~! 久しぶり~! 元気してた?」
ヒバナ「…………」
はせべ「ちょっと無視しないで~!」
ヒバナ「…………あ、はせべ」
はせべ「元気ないな~、どうしたの?」
ヒバナ「3週間前(前回)の動画見てみれば。それできっと思い出せるよ」
はせべ「え~っと…………、何かごめんなさい」
注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませ
part.8→sm17820239 part.10→sm17836781
ラクガキ実況マイリスト→mylist/18764477 part.1マイリスト→mylist/18764497
はせべブログ→http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→http://twitter.com/hasebetoshiro
絵が下手でむ~んむ~んな男がラクガキ王国実況プレイpart.12
2011年7月15日zoomeにてうpした動画をそのまま転載
ヒバナ「ねぇ、はせべ」
はせべ「何?」
ヒバナ「あのさ―――」
はせべ「あ、ナナちゃ~ん!今日も可愛いね!!!」
ヒバナ「…………」
はせべ「で、ヒバナ何?」
ヒバナ「私がバカだったわ」
はせべ「?」
注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませ
part.11→sm17844684 part.13→sm17861428
ラクガキ実況マイリスト→mylist/18764477 part.1マイリスト→mylist/18764497
はせべブログ→http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→http://twitter.com/hasebetoshiro
【歌ってみた】 カンタレラ 【2525さんきょうだい】
最初、長子さんに全力でハモってもらったら
メインボーカルがマウントポジションでフルボッコされたので(心象風景)
長子さんの中の淑女を総動員してもらいました。
次゚д゚)「…………」
長・Д・)「ゴメンネ!」
メインボーカル→次郎/コーラス→長子/編集&うp→末子
素敵な原曲 sm2393562
華麗なPV sm3078854
2525さんきょうだいの歌ってみたもの mylist/26724179
藤島鳴海が幻想入り 4話
遅れましてすみません。 うう、自分の遅筆さを呪いたい。 そういえば弟が3話を見たときにこう言ってきました。「○○の動画に30以上ものコメントが……馬鹿な…………自作自演?」 そんなわけあるか――――! というわけで4話です。 3話→sm17188511 マイリスト→mylist/30825648
【文字駆使】欠陥少女集会PVみたいなの。【第三弾】
ぼくは再び目を閉じる――
どうもみなさんおはこんばんちは。
根気が来いなつぼみです(・∪・)ノ
今回は、聞いた瞬間に「これだ!!!!!」と思ったので
ひとひとPさんの欠陥少女集会で文字駆使してみました。
なんだか文章を並べただけみたいな……
………気にしたら負け☆
>> すぺしゃるさんくす
本家様 * 【初音ミク】 欠陥少女集会 【オリジナル曲】 by ひとひとP様(sm17528784)
←前回 too Cute!(sm16834728) マイリス(mylist/22453953)
きみは勇者じゃない!2~ニルスのお仕事~ 実況プレイ Part.5
「…………はぁ、わたくしのあこがれのひと…………ぽっ。」
サリア「(≧、≦)クシュン!」
そしてまたつまらないオチな動画になってしまいました。次回に続く!
▼前⇒sm17988248 ▼次⇒sm18081337 ▼今作まとめ⇒mylist/26725364
▽実況まとめ⇒mylist/18159991 ▽単発実況⇒mylist/18482788
▽音楽(コピー)⇒mylist/26725311 ▽音楽(オリジナル)⇒mylist/25205485 ▽その他の動画⇒mylist/18231453
◆コミュ⇒co1200234 ◆ブログ⇒http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/
[gdgd]スパロボR[プレイ日記]その15
関東は梅雨入りしたそうですね。
風邪引きそうなほど寒い.....
.......懐も寒い...
風邪気味なので鼻すする音は気にしないでください
前sm17978702
次sm18138504
mylist/30015606
きみは勇者じゃない!2~ニルスのお仕事~ 実況プレイ Part.6
盗「そうだとも。俺様は 名高い盗賊だ。この塔にあるものを 漁りにきたのさ」
主「.。oO(どうしよう。知らない……。宝物一杯残ってたし……)。失礼致しました((;・ω・)」
盗「親分 そいつを逃がしちゃならねえ!」
主「Σ(;Д; )…………(|ー|||)ニヤリ」
▼前⇒sm18031336 ▼次⇒sm18149189 ▼今作まとめ⇒mylist/26725364
▽実況まとめ⇒mylist/18159991 ▽単発実況⇒mylist/18482788
▽音楽(コピー)⇒mylist/26725311 ▽音楽(オリジナル)⇒mylist/25205485 ▽その他の動画⇒mylist/18231453
◆コミュ⇒co1200234 ◆ブログ⇒http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/
オリジナル曲をアップしてみた
どうも、初投稿です………大学時代組んでたGRAVEというバンドで作ったオリジナル曲をアップしてみました…………曲名はClosed worldです……よかったら是非聴いてみてください
第一回 地獄絵図 トーナメント part2 三回戦、四回戦 【mugen】上げ直し
フォト蔵からUPしたpart2が不安定過ぎるのでflv→aviにして上げ直しました........動画形式を変えたので画質は元と比べて激しく劣化しています.......................(フォト蔵からUPしたのが消えた時はうp主が消してなくてもそう表示されるようです)................フォト蔵の同じ動画(まともな画質)■http://photozou.jp/photo/show/149576/5696678
【Minecraft.】工業科DKのMinecraft【テスト】
基本的にまったりと実況していく系ですがよろしくお願いしますm(__)m
「おら、マインクラフトやってくだぁ( ゚д゚)」
【これ】→【(紹介編)Ⅰ見目】sm18286323
❀使用MOD
✶EquivalentExchange5…http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/363.html
✶Industrial Craft²……http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/322.html
✶BuildCraft…………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/189.html
✶SpawnChecker………・・・http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3835
✶THX Helicopter……・・・http://www.minecraftforum.net/topic/763209-125-mod-thx-helicopter-v018/
✶RedPower……………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/336.html
✶Timber!・・・…………・・・http://www.minecraftforum.net/topic/119361-125-tehkrushs-mods-timber-updated/
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-11 【実況】
新規武器の購入=死亡フラグ
助けるつもりがあれよあれよと…………
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
同時進行の一応本業『唯一王、天下統一』【mylist/30740915】
同時進行の副業『8年ぶりの風タク』【mylist/31231632】
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18299858】←Back Next→【sm18315144】
twitter【@cube_37rpm】
【実況】ファーストメガネ part24
『雨格子の館 一柳和(メガネ)、最初の受難』略してファーストメガネ実況プレイです。
下の棚…………あ。
前⇒sm18315254 次⇒sm18331600 まとめ⇒mylist/32453846 安田part1集⇒mylist/25401344
「君はいなせなガール」歌ってみた。むーたん×雛宮
浮かれた歌なんか 歌っちゃったりしてみるぜ
雛宮「私リア友にこれ聴かれてもばれる自信ないわー」
むーたん「確かにばれる自信ない!」
雛宮「…あれ?”ばれる自信ない”じゃなくて”ばれない自信ある”じゃね…?」
むーたん「あ。………………小学生から勉強やり直そうか」
雛宮「そうだね…」
本家様*sm17536640
miki、ミックス、エンコ*むーたん
IA*雛宮
キライちゃん*roco
【Mineclaft.】工業科DKのMinecraft【(紹介編)Ⅰ.5見目】
ちょっちBGM大きいかもm(__)m
【テスト】sm18240856→【これ】→【(紹介編)Ⅱ見目前半!】来週予定
❀使用MOD
✶EquivalentExchange5…http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/363.html
✶Industrial Craft²……http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/322.html
✶BuildCraft…………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/189.html
✶SpawnChecker………・・・http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3835
✶THX Helicopter……・・・http://www.minecraftforum.net/topic/763209-125-mod-thx-helicopter-v018/
✶RedPower……………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/336.html←書き忘れ
✶Timber!・・・…………・・・http://www.minecraftforum.net/topic/119361-125-tehkrushs-mods-timber-updated/←書き忘れ
【ゆっくりと】 Grimoire Hearts 第6話-1 【神子様】
18回目の初めまして、こんにちは。家に帰って来ました。
うぽつやマイリス、コメ、ありがとうございます(○´ω`○)
変態さんには気を付けてね!(`・ω・´)
最初⇒sm18017433 次⇒sm18436082 まとめ⇒mylist/22794000
なんでもどうぞ⇒[email protected]
久しぶりにイヤホン使って編集したら快適でした。びっくり。
え?今回も喋ってない?…………すみません(´・ω・`)
【マブラヴオルタネイティヴ】暁遥かなり2 難易度REAL MAP9Part2【製品版】
~9面開始前の幕間~
日高「大尉~?訓練兵に助けられてる場合じゃないわよ~」
七瀬「……うぐ」
御手洗「でもかわいらしい人ですね。あとでご挨拶に行こうかな」
七瀬「……やめてくれ」
神田少佐「七瀬ッ!!」
七瀬「は、はいッ!!」
神田少佐「……俺は独身だ」
七瀬「…………は?」
(神田少佐=鋼の槍連隊連隊長)
クリア前にリロードを忘れずに。
sm18419885←Part1
MAP10→sm20128415
投稿動画まとめ mylist/23723426
【Catch! ~気持ちセンセーション~】 マイナーそうなギャルゲー実況 part2
滑舌悪すぎwwwwwwwwワロタwwwwwワロタ………………
引き続きマイナーなギャルゲー実況しています。我ながらひどい話っぷりですが、良ければみて下さい。
前回→sm18422054 次回→sm18506899
マイナーギャルゲー実況マイリスト→mylist/33157018
TOKYO JUNGLEはこちら→mylist/33019840
【未熟者とその妹が】ボクモテ【歌わせて頂きました】
のやと(以下の):(□-□)今度ボクモテって歌を歌ってみようと思ってるんだけどさぁー。
妹:どれどれどんな曲?(・ω・)
の:ん。(□-□)つ⊄⌒⊅
妹:………………↑ボクヨリカッコイイヤツガー♪↑⊄(・ω・)⊅
の:Σ(□-□)!!!???
というわけで妹が変な声でアップを始めたので即興で一緒に歌ってもらいました。
高い方:妹
低い方:のやと
素晴らしい原曲様:sm10020765
石投げないで下さいなマイリストmylist/24662525
【ゆうなま3D】スコア0で世界征服~エリア3~前篇
折れたんだっ………
心のツルハシが…… ポッキリと…………!!!!!
中編:sm18620602
後編:sm18623567
完結編sm18624540
mylist/33224232
【薄桜鬼】黎明録アニメOP 黎鳴-reimei-≪-1≫歌ってみた*恋夏*
今回は真音サンの新曲、黎鳴に挑戦させて頂きました!
さてさて、まず始めに…………m(_ _)m
とにかくすっっっごく難しい曲でした;;
原キーも挑戦してみたのですが、自分の狭い音域ではどうにもならず-1キーで歌わせて頂きましたf(・∀・;)
音程はあちこちに散らばってますwので、そのつもりでお聞き頂けると…^×^;
ED曲である、maoサンの「花のあとさき」も歌わせて頂きました✿⇒sm18651047
【体験版】わーすと☆コンタクト 実況プレイpart3
non colorさんの作品『わーすと☆コンタクト』の体験版実況プレイです。
ニコ生より。
OPムービー→sm14776745
前回→sm18656569 次回→sm18700726 マイリスト→mylist/33390954 実況part1集→mylist/23230086 単発実況→mylist/22752433
最近、暑い。……………………しかし、暑い。
ツイッター→http://twitter.com/2_Yaki_Niku_3
コミュニティ→co1142092
【初音ミク/巡音ルカ】 ラジオランド 【KRAFTWERK】
大日本帝国の魂を継承して、ニコニコ動画に侵略を敢行した道産娘・プログレッシヴ・パワー、ミクラフトワーク、「アウトバーン」(sm21785735)に続く待望の最新作!
エレクトロみっくみくス・エフェクトを駆使し、無限の可能性を視覚的に表現したミクラフトワーク快心の第2弾!!(大嘘)
放射能/ミクラフトワーク
歌と演奏) ミクラフトワーク
1. ガイガーカウンター(放射能測定器)
2. 放射能............ sm18664917
3. ラジオランド
4. エアウェーヴス.... sm18710077
5. 中断
6. ニュース
SHANKの【Long for the Blue moon】弾いてみた
今回はSHANKの曲を弾いてみました
SHANkの曲でこの曲がいちばん好きです ミスが目立ちますがよろしくお願いします
ツイッター........tatuto427
コミュ............co1066298
絵が下手でむ~んむ~んな男がラクガキ王国実況プレイpart.21
どうもです!【長谷部年郎】もとい【はせべ】です!
大変お待たせいたしました。ごめんなさいです。はい。
はせべ「まだ戦わなくちゃいけないの?」
ペンジェル「………………」
はせべ「………………」
ペンジェル「………………」
はせべ「なんか喋ってくれよ」
ペンジェル「………………(無理だよ)」
はせべ「ですよねー」
ペンジェル「!?(心の声聞こえた?!)」
注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませ
part.20→sm18010059 part.22→sm18927743
ラクガキ実況マイリスト→mylist/18764477 part.1マイリスト→mylist/18764497
はせべブログ→http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→http://twitter.com/hasebetoshiro
