キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【13歳が】知りたい 歌ってみた/ふゆる
お互いの事ことを深く知って秘密の扉の鍵渡すの
第3作目は水野あつ様の知りたいです。
ふゆる初の可愛い曲でふ……(ΦωΦ)
きょくかわいすぎる…………MVかわいい……
-Original-
知りたい
niconico動画▶︎sm37038196
music▶︎水野あつ様
-vocal&mix&enc-
ふゆる▶︎https://mobile.twitter.com/Fuyuru_dayo
-playlist-
mylist/69013972
回復打ち。
ええとニコニコ始めたわ笑
あまです。
何故回復打ち動画出したか?
僕は上級者とやるのはすぐ、倒されて飽きるから時々上級者(ランカー)でメインは中級者(まあまあ普通に強い)とやっているが最近オフや引退とかもあるのかなんか民度減ってアイステ丁度いい怠慢相手が減ってきている‥‥萎え‥‥‥‥‥‥‥…‥。
でなだったら少しでも参考になってくれてなおかつ、怠慢相手が増えたらめちゃくちゃいいやん!って思って動画出した
怠慢動画とかも出す「かも」しれないから宜しく!
フォローしたらアイステ強くなれる!(嘘)
↑嘘を言いフォローを稼ぐカスですね(俺)
#6 土方組が海を行く! ~2020梅雨イベ篇 E7乙~ 【刀剣乱舞偽実況】
加賀さん改二の被弾絵が性癖に刺さりすぎて僕は俺は私は
うちの土方組で艦これ実況です! 遂に最終作戦海域です! 今回お試しでEDも入れてみました。EDの後主(うp主)が出てきます。
ゆっくりしていってね!
本動画で使用しているBGM、効果音、背景はこちらのサイト様から(敬称略)
フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
弾薬がグロ画像状態の中加賀改二任務で指定海域を2回も間違えたガバガバ提督とは私のことだ
〜追記〜
EDのクレジットにてArk Royalのスペルを盛大に間違えてました…………申し訳ないです…………だからアークさん待って話し合おうそのソードフィッシュしまっt
【女性】ヴィラン歌ってみた【てんてるだいじん】
低く歌いたかったけど、のどから「ムリィ\(^o^)/」と言われました。
高い声は鍛えりゃ出るけど、低いのはどうにも出来ないらしいですね。
しゃーなし女の子な裏声で歌ってます。
頭掻きむしりながらGarageBandくんをこねくり回して作りました。
ピッチ調整わかんね………いいやこのまんまで………MIX…………エフェクト付けときゃなんかいい感じになるでしょ…………(冷や汗)
歌わせていただきましたm(__)m
御本家 てにをは様:sm36332327
【低音高校生が】『帝都群青』歌ってみた Ver.翠虎
R Sound Design様の『帝都群青』を歌わせていただきました。
帝国少女が大好きなのでビビッときました。楽しかった…
xxxx
★素敵なご本家様
・ボーカロイドVer. https://www.nicovideo.jp/watch/sm37414163
・ジェル様歌唱Ver. https://youtu.be/v15Q9m7Qm9g
★Mixing&Mastering:御29様
Twitter:https://twitter.com/29mixer
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics&Movie:R Sound Design様
【https://twitter.com/R_SoundDesign】
20HZ-ニジュッヘルツ- を歌ってみた
興味本位で20HZから20000HZを聞いてみました
死ぬかと……………。
20HZ-ニジュッヘルツ-
emon-Tes様 Twitter @emon316 動画 sm34565879
動画と楽曲お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
special thanks
そーせき様 Twitter @soseki_sound_ex
スタジオぷろぺら様 Twitter @ST_PUROPELLER
唄 コータロー Twitter @kkk_talllo
絵 下平陽尚 Twitter @shimohiRaRa
はじめまして。コータローです
とある超実力派歌い手様の投稿された動画を深く考えず耳にしたところ深く考えざるを得ない楽曲だったため深く考えながら歌いました多分。
ドキドキしてしまうサビです。
「ウザイ」も「キライ」も、思ったコトなんてないんですよ。本当に
【狸様が歌ってみた】KING/たぬぅ
『You Are KING』
皆さんどーも!
たぬKINGです.............たぬぅです!
今回は kanaria様の『KING』を歌わせて頂きました!
※ピッチ補正、タイミング補正無し
※ボーカルライン、コーラスライン、その他アレンジしてます
☆素敵な本家様:→https://nico.ms/sm37287661
Vocal,Mix,Enc:たぬぅ Twitter→ @tanukidayo_4649 (https://twitter.com/tanukidayo_4649)
ツイキャス→(https://twitcasting.tv/c:tanukisama_0409/broadcastertool)
マイリス→(https://www.nicovideo.jp/mylist/64894639)
良かったら、マイリス、フォロー、広告よろしくお願いします!
キャスの配信通知orサポートも重ねてお願いします!
KING 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
kanariaさんの「KING」を歌わせて頂きました。
最近の曲は高くて困るな……っと思っていた矢先のこの曲!!!!
なんてちょうどいい音程なんだ!!!
しかもカッコイイ!!!
これくらいの音程の曲ばかりが今後生まれますように…………(低音男子、切なる願い)
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37287661
key : +2
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#2
★広告ありがとうございます★
僕は僕。いまはまだそれだけ
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474601:前◆series/160817◆次:sm37494240:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#3
★広告ありがとうございます★
不思議なコインと魅惑の女性
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474745:前◆series/160817◆次:sm37494306:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
イケ恋歌【歌ってみた】
今回は
『イケ恋歌』
を歌わせていただきました!
昔から大好きなこの曲…
めちゃくちゃ楽しかったです!!
最初の歓声(?)のような部分あるじゃないですか
あそこも活かしたくて
なんか変なこと言ってますね(?)( ˙꒳˙ )
今回は素敵なイラストを9ro兎様に描いて頂きました!
動画がとても良いものになりました(´;ω;`)
ありがとうございます!( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
れれれP 様
https://youtu.be/rYGq1fcWZw8
■Illustrator
9ro兎 様
https://twitter.com/96tomaru_08?s=09
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【ウ"ィ"エ"】おっぱいが弾く[ピアノ]
「良いですか皆さん、VとはVネックのVです」
うためんまは教育実習のため母校に来ていた。退屈そうに研究授業を聞く生徒たちにやや声を荒らげながらこう告げた。
「Vネックって……どうせサムネで釣ろうとしてるだけだろ。」
後方で空気椅子をしながらペン回しをしている男子生徒、時雨蒼燕流が呆れた顔をしながらそう言い放った。
うためんまは怒号をあげた。
「確かにサムネホイホイは事実である。しかし、君は1つだけ間違っている!サムネではなくサ胸だ!!!!!!Dead or Alive!ムネの意味1つで生きるか死ぬかの選択になるんだぞ!!!!!!!!!!いいか、二度とサムネなんて言うんじゃない。そのような言葉を使うなら窓から飛び降りたらいい。そしてVネックのVはもっと感情を込めて発音するように。」
時雨蒼燕流は無言で席を立つと窓からひょいっと飛び降りた。うためんまは青ざめた。
慌てて校庭を見ると、
「Vネックよりニットが好きなんだよ!!」
へらっとしながら走り去る男子生徒の姿が見えた。
うためんまはホッとした。
教室にいる生徒へ向き直った。
「良いですか皆さん。
………………
私はVネック派です。皆さんはどちら派ですか。いきなり怒号をあげたりしません。皆さんの意見を聞かせてください。私は皆さんの個性、意見を尊重できる教員を目指しています。
それでは皆さんご一緒に………
VEAH!!!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*バーバパパさんのウ”ィ”エ”を勝手ながらピアノアレンジさせていただきました。
→ https://youtu.be/iSsct7423J4
*Twitter→うためんま
#バーバパパさんのヴィエを弾いてみた#ウィエ#北野正念龍
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#8
★広告ありがとうございます★
ウィジャボードにおりてきた人は…
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37517031:前◆series/160817◆次:sm37568002:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【デレステMV】Gossip Club【恒常桐生つかさ、八神マキノ、城ヶ崎美嘉】
ぉあ゛………………………担当………………………
続・タドコロクンポケット8.mp5
転職先決まったので初投稿です
※既プレイor前作の動画視聴者兄貴向け
【前回 sm37434133 】
【前作初回 sm36183365 】【おまけ sm36604908 】【単発裏 sm37069098 】
タドポケ8マイリス.....mylist/67577308
その他投稿動画...........mylist/56889141
最終回.........sm38048673
Booo!【歌ってみた】
今回は
『Booo!』
を歌わせていただきました!
掛け声(?)とか可愛くなるよう頑張りました!!
誕生日 10月4日 忘れるな (575)
僕は形じゃなくて言葉で貰う方が嬉しいです…
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
西沢さんP 様
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【手描き】抗体くん(B細胞)がコーラを振るだけ+おまけ(カプ要素有)
おまけ動画はカプ要素を含む内容ですのでご注意ください(ワンクッションあります
テストがあって先月投稿出来なくて申し訳ない……そして勢いで作ったから汚い…………
トマトの続き描きたくても絵柄がめちゃくちゃ変わってるせいで全部描き直しは確定なのが非常に辛い…作りたい動画いっぱいある。時間が足りない(真顔)
しうのリメイクを今鋭意制作中でございます…キャンドルクイーンのやつアレ何気に800回再生されてて嬉しさの極み。絵柄が中々酷いからそっちもリメイクしたい所存……
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『【スマブラSP】スティーブ/アレックスのつかいかた』をみながらしゃべる
やる事が………やる事が多い……………!!!!!
でもその分楽しそうですね!?!?!?!?!?
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#15
★広告ありがとうございます★
ここに眠るのは誰かの大切な人
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37627410:前◆series/160817◆次:sm37651791:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【実況】ポポロクロイスで俺が楽しい 第2章part.31
……………………いなづまおとし!
sm37626695←前【mylist/70898108】次→sm37660159
part.1マイリス→mylist/66602941
お母さんを返せ! (月・金曜更新)→sm36730028
再び、召喚術で世界を救え (水・土曜更新)→sm37303779
冒険は想いのままに(日曜更新)→sm36300669
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#20
★広告ありがとうございます★
僕たちはずっと友達だよ
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37681473:前◆series/160817◆次:sm37704116:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#21
★広告ありがとうございます★
土の中で会いましょう
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37694392:前◆series/160817◆次:sm37718909:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
琴葉葵、胸を触られる!?
続き物ですが、途中から見ても楽しめる動画を目指しているので(実現したとは言ってない)、よければ見てください。
この動画は「株式会社AHS」様の「ボイスロイド」の音声を使用しています
この動画は「いらすとや」様のイラストを使用しています。
この動画は「aviutl」で制作しました。
他の、素材製作者様の名前と素材は、コンテンツツリーを見てください。
曖昧なままでいて PV作ってみた
PV作ってみた3本目。いろいろと新しいことに手を伸ばしてみました。前回よりもよりPVらしくなってると思う(たぶん)
◆使用曲:曖昧なままでいて / nogumi
sm36261621
◆nogumiさんの曲とtwitter
https://www.nicovideo.jp/mylist/66247555
https://twitter.com/nogumi_3
◆とぽ2のtwitter
https://twitter.com/topotopotofu
編集ソフト:AVIUTL
開始3秒でネタ切れとか言えない............。
ゆっくりといくプリコネ その6
第1章 おわり …………キャル先輩とまだ会話してないんすけどね
前→ https://nico.ms/sm37761023
おまけ→ https://nico.ms/sm37658435
次→ https://nico.ms/sm37781743
荘園メンバーで『知ラナイ家』に行ってみた。 Part6
大変お待たせいたしましたァ!!!
リアルが…少し多忙だったんです……待っててくださった方がいましたら大変申し訳なく…思っております…………
Part5(sm37454069)→Part6(これ)→Part7(12月中には出したい)
クレジットは動画内に記載してあります。
OPはナワーブくんの中の人が作ってくださっております。
風呂場探索にも使用しておりましたが、後半の探索箇所の音楽はマルガレータちゃんの中の人が作ってくださったオリジナル曲です。
使用シナリオ:知ラナイ家
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8443679)
上記シナリオのネタバレを含みます。
ご視聴の際には十分お気を付けください。
いままでの動画の再生、コメントありがとうございます
非常に励みになります。続きも頑張って作っていきます…よろしくおねがいします……
何かありましたらうp主Twitter(@sena_s_5)までお願いします
【メダロットTRPG】トリオのコンビでメダロット!《はじめてのロボトル:part4》
冒険パートその2(in校庭)
実際メダロッタ―とメダロットのRP配分はどのようにすればよいのだ……?
ピーカーブー方式……はメダロッターにデータが無いからやりづらいし……
ステラナイツ方式……も素の立ち位置の違いの関係上なんか違う気がする……
ブラッドパスの特殊ルールを参考にして、メダロッタ―をGMかPLの誰かが兼任し、その一人に所有されている体でメダロットはPL3人がそれぞれやる……?いやいや……
……むずかしいね!(大まかな指針はメダロットTRPGサマリーに書いてあります)
立ち絵を提供してくださったサーダント様、大変ありがとうございます
sm37897408←前 | 次→sm38407872
オリジナル曲「VOCALOID紲星あかりは単体で買っても使えないって本当ですか?」
やったー、セールでVOCALOID紲星あかりちゃん、お迎えしたぞ! これでわいもボカロPや!!!!!
え……? エディターが必要? 無料じゃないの?
いくら? は……? 初音ミク5と抱き合わせでしか買えなくて25000円……?
………………
↓もフォローしてくれると嬉しいです。
自作BGMなどを上げてるyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCHMEA3opxPKksAWu5K2lInw
一般活動(DTM)用ツイッター作りました。
https://twitter.com/samezakichan
使用素材
MtU様 紲星あかりさん立ち絵素材
京町セイカさん立ち絵素材ver2.0
東北きりたんさん立ち絵素材ver3.0
【みなだんコラボ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
湊「コラボって声と声を重ねてえっちだよね、、、、」
だんしん「……ということはこれはもう実質…………なんでもないです。」
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..
本家様:TOKOTOKO/西沢さんP様
(YouTube)https://t.co/momMipJEZ5?amp=1
(ニコニコ)https://nico.ms/sm23189603 sm23189603
歌:汐凪 湊
(Twitter) https://twitter.com/3_7_10__
(YouTube) https://t.co/PqSYMRVLcX?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/user/48193820
歌・MIX:だんしん
(Twitter) https://mobile.twitter.com/dansin_douga
(YouTube) https://t.co/crnyUoxqTF?amp=1
(ニコニコ) https://nicovideo.jp/series/164413
【ゆっくり実況】那珂ちゃんが親衛隊を結成するようです 7日目【ピクミン】
那珂「よーっし!今年も那珂ちゃんが目立つ季節が来たよー!!」
川内「世間も鎮守府ももうクリスマスモードだねえ」
那珂「ところで那珂ちゃんは毎年サンタさんのコスしてるけど、本当のサンタさんってどこにいるんだろ?」
川内「えっ」
那珂「川内ちゃん、知らない?」
川内「……さぁ…………(まさか本当に存在を信じてるのかこいつ?)」
※この動画は主の妄想を具現化したやりたい放題しているだけの動画です。
ルール:ピクミンを1匹も死なせずに完クリを目指す
次→うp次第追記 前→sm37874206
mylist/69485072
【紅茶】君にとって 踊ってみた【プリ尻】
お久しぶりです紅茶です。
今回は宮崎の大先輩プリ尻さんと初コラボッ!!
紅「何気に初コラボですよね」
プ「そうだね……」
紅「…………」
プ、紅「「何だこの空間。」」
【踊ってる人】
紅茶。
Twitter…@Glay_tea_2525
マイリス… mylist/61715556
プリ尻
Twitter…@jin_puriketsu
マイリス… mylist/21954374
【振付本家】
ATY様… sm25973824
【参考動画】
アナタシア
まさと・まりん様… sm37615476
【音源本家】
sm25346658
