キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
池袋の日常が幻想入り 第四章〈後編〉
短いのに何故か前編になりました。 静雄さんの歌声が耳に残ってる……………また、意味のわからない単語などがでてきたら、「デュラララ!!」アニメや原作で探してみてください。☆四字熟語の意味は前編で☆ ○前:第四章〈前編〉nm10500143○次:第五章〈前編〉nm10735258★第一章nm10115080◎マイリストmylist/18201568◆最新◆第九章nm12609215
[歌ってみた]星に願いを/flumpool
どうも。はじめましてです。「星に願いを」、歌ってみました。「歌ってみた」って結構大変な作業だったんですね,,,,,,音程外れまくり、リズム悪、声質悪くてもう聞くに堪えないかもしれませんが....................................がんばりました!!!!!!!!!!!
The Terrible Two
ラチェット&クランク3よりアリーナのボス戦のBGMです。無印でも流れてきたというのは覚えていますが、どのあたりでしたっけ?w.......................とにかく3で流れてきたときは、なんだ神曲かと思た。ただそれだけの話でぅs。※サムネは拾い物です。
池袋の日常が幻想入り 馬鹿騒ぎの主賓は無色の日常さえも彩る
うざや始動開始!?と、言ってもたいしたことないですけど……………。☆前:nm11492983☆次:第七章〈前編〉:nm11840674★第一章:nm10115080●マイリスト:mylist/18201568◆最新◆第十章〔表〕下nm12820472
池袋の日常が幻想入り 第七章〈前編〉
遠くにしかアニメイトがないのでDVD第七巻の店舗購入特典「EDイラスト入り長すぎるポスター」が手に入らない(泣) 買える人がうらやましい限りです……………。 ●方正謹厳(ほうせいきんげん) 意 味: 行いが正しくまじめで、慎み深いようす。☆前:番外編nm11671559☆次:第七章〈後編〉nm12079325★第一章nm10115080◎マイリストmylist/18201568◆最新◆第十章〔表〕下nm12820472
【Neko Jump】Clap your Sunday!を混ぜてみた【あにゃまる探偵 キルミンずぅ】
本当は自分用ではあるんですけど……
サムネは気にしないでください
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
既出でも気にしない…………………………
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り
あの……殺人鬼が幻想郷に蘇えるそして再び悪夢がよみがえる………… 初心者なのでストーリーやキャラなど色々へんで申し訳ありません画像はゲームやpixivで拾ってきました
【ニコラップ】別に自分、FUNKYな髭さんをパクる気はないです。【壊死】
なんか、初参加したマイクリレーで「FUNKY髭HANKになりたいの?www」とか「髭吹いたwww」的なことを何度も言われ、ちょっとむかついたので俺らしく怒りをぶつけてみました。……MCの皆様に喧嘩を売ってるわけではないです。……………………………………………雨天決行さん。AOさん。FUNKY髭HANKさん。ほんとうにすいませんでした。いや、別に理由はないんですけど。ただなんとなく謝りたいだけですけdごめんなさい声真似させてもらいましたごめんなさい。
久しぶりに見にきたらトラック提供貼ってなかったことに気付きました。申し訳ない。nm4227810
臨時急行 きたぐに(683系) 車内放送
これ、583だww
8月18日 23:27 大阪駅 発車
…………のはずだった
8月18日。
それは、大阪市内、豪雨+線路内大型トラック進入の影響により、大幅なダイヤの乱れが発生。
当列車も大幅に遅れて大阪駅を発車。
一本前の特急サンダーバードは
18:42 大阪駅 発車 (通常)
23:14 大阪駅 発車 (この日)
当列車も、
23:27 発車 (通常)
00:01 発車 (この日)
なんちゅう逝っとけダイヤww
【Symphonic-rain】「いつでも微笑みを」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part43【字幕プレイ動画】
この物語も、そろそろ終わりが見えてきました。グロ注意
かなり遅くなりまして申しわけございません。前回の投稿から3週間近く経ってしまいました。
ちょっと地獄にディアブロを倒しに行ったり、天界でゼウスを殴っていました。
こちらのMADに参加させていただきました。⇒オブリバスターズEX sm10642105
前回sm10460142∥次回sm11286717...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第204話「優しくして……」
甘「今日は乱持ちらしからぬ美少年がやって来たよ。また麋夫人の餌が増えるよ(`・ω・´)」 花「…………」 梁興「ひゃっはー! 花ちゃん先輩が熱い視線を送ってるぜ!」 甘「花ちゃんの乱は淫乱の乱だもんね( `・ω・´)」 花「……(武力1……私が守らなきゃ……)」 花「……」 花「……!?(淫乱じゃない!)」 ◆新カードはUC成公英 ◆第203話→sm10880007 第205話→sm10931789 マイリスト→mylist/9223996
【迷い猫】 オ・テ・プリ~ズをアレンジして歌ってみた 【yamato】
Q:え、マジ? これキャラソンのinst使ってるくせに歌詞が原作に忠実じゃないの? A:そうなんです。そんなスキル無かったんです勘弁してください!…………えー、やまとです。ニコラップ16こめです。けいおんやABが話題になる中で迷い猫も決して負けていない!……はず。千世のキャラソン聞いてたらバカ犬ソングがいつの間にかできてました。ラップのスキルとか歌唱力とか内容とか許せないとこもあるでしょうがどんどん貶してください。では。マイリス→mylist/14090765
【Missing】魔女狩り戦隊ウツメンジャー・魔女ズテーマソング【替え歌】
二度目まして、うp主です。前回、次は『断章のグリム』でと言っていたのですが、どうしても二番煎じでやりたかったのでこちらをうpします。前回同様、文字オンリー動画です。全巻分のネタバレを含みます。…………月子ちゃんと八純先輩が、魔女ではなく魔女の弟子だという事に気付いたのは、作り終わってからでした。 マイリスト:mylist/19325900 前作:sm10906150 [追記]文字のタイミングが早かったり遅かったりと見づらくて申し訳ありません。 [2010/08/21追記]タイトルを変更しました。ご迷惑をおかけしてすみません。
装甲騎兵ボトムズを汗かきながら実況プレイ Part1
どうもはじめまして、ポチンと申します。
真夏にむせるゲームの実況/(^o^)\
よろしくお願いします
相も変わらず紅忍(mylist/18441151)との同時進行になりますo............rz
最近室温が30度を超えています、廊下のほうが涼しいんですYO!
次→sm11733508
マイリスト→mylist/19827025投稿動画Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com/
twitterID→pochin00 よかったらこちらもどうぞ
追記:ゲーム音が小さいと思うのはうp主だけですか?
新作→sm11729940
【ましゅ~】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみました【透歌*】
ましゅ~「透歌*は俺の嫁(キリッ…………(゜Д゜)あっサーセン」
こんにちは、ミクpartを歌わせていただきました、透歌*です。
ましゅ~さんに誘われて、サンドリヨンでデュエットさせていただきました。
MIXもさせていただきましたが、勉強不足でしたすみませんでした(´・ω・`)
音量とかいじってたら、大変なことになりました。
その割に、やっぱり曲と声のバランスが……?歌声の方が少し小さいのかしら。
ということで、もしかしたら、MIXの勉強して、うpし直すかもです。
素敵なご本家様:sm4410647
マイリス(透歌*)>>mylist/8979817
マイリス(ましゅ~)>>mylist/16744080
【メダルゲーム】JP10連発第三弾【ガリレオファクトリー】
ガリレオファクトリーのJPを集めてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
【モータルコンバット】スパイの実況プレイ ~vol.10~
MKって意外と女キャラ多いですよね。
今までノーマークだったのに急に好きになってしまいました!なぜだ?.............色?.........ん?..........三つ編みなのか?
■ XBOX版 MORTAL KOMBAT ARMAGEDDONで実況&雑談プレイ
■ 全キャラ約60名を回ごとに紹介中
■ ノーミスクリア目指して奮闘中!! 設定1ラウンド先取 【現在の難易度】EASY
■ MKvsDCで対戦者してくれる方、募集中! xbox360ゲーマータグ 【vV supai Vv】
------------------------------
◆vol.9 ⇒ sm11762788◆vol.11 ⇒ sm11823997
------------------------------
◆MKAmylist/19852753◆MKvsDCオンライン対戦mylist/20087939◆TDUmylist/17682722
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第68回
悪夢からの目覚め…………現実……悪夢の続き……
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)第60回(11夜)より「ターボ・SC系禁止」はそのままで全ソケット開放へ
前<sm11872142> 次<sm11872472> mylist/20449138
ピアノ×フォルテ×スキャンダル【を、歌ってみたver.じゃんく】
PC「「演奏」って言えてないよw」「テンポもねぇ…」
俺「いいんだよ、ちょっと乱れてみたんだよっ――(゚□゜;)」
PC「エロスとか求めちゃったんでしょw」
俺「……………やってしまった感は否めないよ」
・素敵な原曲様:(sm5597663)
・仕様:一人カラオケ風
・詳細:前奏→集中。一番間奏→エアピアノ。二番間奏→お水休憩&マイク回し。ラスト→マイク電源を切って採点待ち。以上。
・mylist/20387211
・前:罪と罰【を、歌ってみた】【2nd-MIX】(sm11855278)
・http://twitter.com/jank_circletyou
・聞き苦しいようであれば、すぐにお帰りください。
【バンドで】もしも【演奏してみた】
大佐、、、これがBanana Terracotta PIEのほんとの最後。懐かしい思い出に変わっていく………………って。そんなかなしいこというなよ//// みんなで盛り上がったことはうそじゃないだろ ドロン=3
真 面 目 に Bad Apple!!を歌ってみたよ!【しおのるつ】
ほんとだよ。ちゃんとまじめに歌ったからね。
え?それはいいからサムネをなんとかしろ?
…………しおのるつにそんなサービスないよ^し^
音源お借りしました→sm4480335
他の歌ってみた→mylist/8112201
新しいの出来てしまった→sm12076956
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【燐音】
ども。初投稿の高校一年生の男児 燐音と申します。今高1で人間関係も難しい頃だからこそ思った。『よし、歌おう』と。 今はまだ下手だけどいつかは大会議とか出てやるという でかすぎて何十年もかかっても足りないような夢もっていこうと…………思ってました。3秒前まで(・ω・`)ま、今後も(できれば)よろしくです。
ダイエット成功を祈って悪魔城伝説を実況する。 グラ⑤
おーまいが。 前→sm12185558 次→sm12212890 mylist/20571646
機動戦士ガンダム Spirits of ZEON ~戦士の記憶~ 5/9
スコアタにおいてもう1つ大事になってくるのが勲章の数。1つにつき50000ptsとかなり大きい配点となっています。...........選んだステージの難易度に応じてクリアした時に貰えるクリア勲章と各ステージ中に2つシークレット勲章がありますが、..今回2ステージともシークレット勲章を1つずつ取り逃しており、いつもよりも面白くない内容の動画になってます・・・('A`)....ソロモン防衛戦…難易度NORMALのステージの中では1番スコアを稼げるところ。今回はドム殺しのネタはありません。..秘密兵器防衛指令…今作で追加された新ステージ。ジムの数が物凄く多いのでスコアもかなり稼ぐ事ができます。4/9⇒sm1225007...6/9⇒sm1280363
【初音ミク】Cardioid【エディット動画】
はじめまして。初投稿、初エディットです。
いろいろ未熟ではあると思いますが、よろしくお願いします。
「初音と弱音が1つになると、何になるのかな?」
「…………ツマンネ」
「ええぇぇぇぇぇ!?」
素晴らしき本家様→sm9714971
2作目出来ました、一応。
次作「マリオネット・ビーツ・ブレイク」→sm12762182
【尖閣問題】中国漁船衝突事件!!
映像はようつべよりおかりしました。みなさんどう思います?なんで民主党は早く公開しなかったのか…【追記】海保の人が本物と考えて間違いないといったそうです。また、先にこの映像を見ていた政治家も本物だと認めたようです。……………………さっそく尖閣ビデオを使ってMADつくったよ⇒【MAD】踊る尖閣諸島沖sm12651861…………マイリス⇒mylist/21560566
ひきこもりがやる大学生にもなってあった怖い話~実況風味~ その20
へへ……俺としたことがちょっと熱くなっちまったぜ……これが……デュエル…………! ※この動画は『つんでれんこ』でエンコードしています。 その19→sm12814448 その21→sm12861745 まとめ→mylist/21998176 他の実況その1まとめ→mylist/11477579 単発→mylist/8277707 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/ 製作者様HP(エキゾチック占姥)→http://maniuba.web.fc2.com/
【ラッキーマリン】プレイしてみました【スペシャル】
バージョンアップした、ラッキーマリンシアターをプレイしてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
MUGEN 闇鍋 トーナメント part2
闇鍋のように何が出るか分からない。........mylist/373124/2826752..............part3.sm1300626
対人餓狼伝(98) がろうと 勝負
でんまく「そーだ。セッタとシリアゴはどっちがうまいんだ?」 シ「はっはっは」 セ・シ「「そりゃ俺だ」」 ……………………。 ニシオ:チャック ニョすいさん:如水・堤 セッタさん:姫川 うま味紳一さん:ファベラ野 シリアゴ⊥ワレトルさん:彦一・ロシア野・梶原 mylist/21365416 \おっしゃー!/ \まてまてまて!/ シ「今のバグだろ!?姫川バグだって!」 セ「発動したっつーの!どこ見てんだよ!」セ「いいか?こうギリギリ横を通ってだな」セ「グシャーッ!!後頭部に突き刺さったぁー!」セ「ふっはっはっは!!」セ「頭蓋10センチまでめりこんだだろーが!!脚外すのスゲー大変!!」 シ「あーわかった!!お前バカだな!?バ――カ!!バ――カ!!」
