キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【凹SHO.m♀凹】
凹SHO.m♀凹{去年の私には高すぎて歌えなかった炉心融解をリベンジ!してみたら 返り討ちにあったぜ! ミキサーさんを泣かせてしまいました!)
gdgdpig{ 全然…………な、泣いてないさ! )
@w@;{ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! )SHO{え?なんで?;)
★ れるりり/当社比P様の豪華メンバーな炉心融解アレンジカバー【sm13430020】
☆みんな知ってるiroha様・詞kuma様の炉心融解・原曲【sm8089993】
mix⇒gdgdpig様
エンコード⇒@w@;様 【mylist/19307684】
歌唱⇒凹SHO.m♀凹【mylist/16984102】
【ゆっくり実況】ゆっくりデモンズソウル救出隊!!縛り+【5日目】
……トイレに行くのが…憂鬱です……………
一部映像の乱れるところがあります…なにとぞ…いのちだけは……
0日目→【sm13478054】前→【sm13651804】次→【sm13710590】マイリスト→【mylist/23596537】
【千早誕生祭】ケーキ作り【YuKiHoliday’11】
どうも、フォレストPです。■春香「プロデューサー、ゆきほりで千早誕生祭動画ってかぶりませんか?」フォレストP「まぁ、かぶります。それに、この動画は千早の胸のように内容の薄いノベマスですが、見て頂けると幸いです。」千早「……………。」フォP「んっ、どうした、千早……うわ、72をすくぁwせdrftgyふじこlp;」■前半はゆきほり、後半は千早誕生祭という感じです。テーマは「おかし」です。前←sm13699074 マイリストmylist/17410745 次→sm13748186
アラド戦記 祭壇 魔退魔
精神刺激を飲んでみてネタってみた
...
....
.....
つもりだったんだ
(◕‿‿◕(⊃*⊂)
ダブルクロス 3rd × 桜ケ丘学園のかいだん ~はじまりの怪異~ 最終話
今日は第4次ウソm@s祭りの開催日デスよ!!
今日は第4次ウソm@s祭りの(ry
…一歩間違えれば本当にただのフライングになってしまうけど「今日はウソm@sだ」という嘘をつける誘惑には勝てなかった…!!
この動画は今年の1月に上げた 「日常を喰らう者」( sm13298244 )のネタですので
こちらを見てない方はワケワカメになっちゃうと思いマス.
っていうか…さっさと連載進めようず自分………
………そのうちオンセの募集かけるかもデス.(
消臭力のあの歌をうちのゆっくりに歌ってもらった
音程が来たら負けかなと思ってる。
思いつき&5分でやった。後悔はしていない……………ごめん、実はしてる。
追記:どうやらゆっくりが本気で歌ってる動画もあるようなので探してみてはいかがでしょうか?
【歌ってみた】Chloe
「今でも愛してる..............」
seleさんの素敵な本家様 【sm11762237】
歌 MiMay(未明)
MIX FuMay(不明)
[jubeat knit] crosswind ステルス EXCELLENT......? Player : EXCIE
...............かわいそうに........................................
対人餓狼伝(139) シューティングを超えたものが
プルルルル…プルルルル… ふう、と溜め息を一つ。着信ネタは前にやったというのに。どうやらニシオからのようだ。「もしもし。……ああ、元気だよ。…………うん、実はここのところ出張で部屋を離れててね。編集・投稿が出来なくなっていた。……ああ、大丈夫だ。立て込んでる仕事が落ち着き次第、ペースを戻すよ。じゃあ」 通話を切り、視線をディスプレイに向ける。そこでは一時停止された宇宙要塞の中、ビックバイパーが再開の合図に備えていた。「むうっ……!いい加減はやくクリアしなければ……!」 でんまく:姫川・椎名 ニシオ:チャック セッタさん:文七・泉 うま味申士さん:サクラ シリアゴいとワレトルさん:彦一 ヒロシさん:神山 かえるくんさん:堤 mylist/21365416
よたよたと マトリョシカ 歌ってみた
待ってー!(´∀`*)三(*´∀`)待ってー!
…
……
………
(´・ω・`)ぽつーん
original【sm11809611】
composer / movie:ハチ さん【mylist/12682175】
mastering:Renegade さん【mylist/16577530】
sing / mix / encode:よた【mylist/15850241】
community【co1186951】
twitter【yota1306】
[PS3]メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~[OP]
空気です、お久しぶりです。
やっと…やっと!ブリーチの発売日ですよ!!1
…
……
…という事でメルルのアトリエのオープニングです。
発売日の前日にガストショップから発送メールが届かなくて予約失敗したのかとビクビクしてたら22時頃に2通も発送メールが来て余計にビクビクと…
しかも伝票番号なしとか…
届くまでビクビクさせるなんて…さすが、がすとちゃん…やってくれるぜ…
解像度は1280x720になりあすのでフルスクリーンでお楽しみくだしあ。
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 第3部 四章
本日はまじめ回…………の!はずでしたがぁ!!
ボス戦や鬼畜ゲームで録画時間が倍かかったので!
これをもって第3部前半を終了致します!!
PS.ブログの方で第2回オリキャラ人気投票を行っています。
1位になったキャラはそれなりのことを考えてますのでぜひ投票していってください。
そのほか、投票によって参戦させるキャラを決めたりすることもあるので暇ならみてね♪
⇒http://differentw.blog129.fc2.com/
第3部サブ3⇒sm14653013 次⇒sm14975005
1部マイリス⇒mylist/18263824 2部マイリス⇒mylist/20874481 3部マイリスト⇒mylist/24787030
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第2話その4
…………レベル3ェ……
2Eでキヨが再現できないと言いましたが、ゲームバランス調整として適切な処置です。
そんな事をしみじみと心に沁み渡させる前篇です☆
その5はしみじみと思う後篇だよー(何
マイリスト mylist/25760994
【sm15064580】←前(第2話その3) (第2話その5)次→【sm15196671】
三国志大戦【覇王証59】虎牢関で呂布と握手!71握手目
Ver3.59_B_3動画。
この動画で解ること。
赤兎咆哮+34、4C超
魏国の礎+7、7C超
悪鬼の暴剣+10、6C、城ダメージ23%
若き血の滾り(許チョ27時)+13、6C
人心の昇華(呂布44時)(覚醒時)+26、7C超
超絶再起(人属性8コス)49C時にMAX
赤兎咆哮が武力+1されてる
人心の昇華は覚醒時に7Cに減ったと書いてあったが減ってるように見えないが…
次の動画でわかること。
それはまだ…………混沌の中。
それが…………ドロヘドロ!
面白いよね。ドロヘドロ。
チーム:飛将戦隊(パス:musou)
maxiも「なうら」でやってるでよ
前回→sm15197488
マイリス→mylist/19931880
歌詞書けない自作曲をミクさんが0011(エレピでノリよさげな?)
(旧題:ミクさんにラララと歌ってもらった歌詞書けてない自作曲その11)
KOMPなんとか8を買って音のクオリティが上がってムフフ……とか考えてたけど、なんか経済的なアレでしばらく買えなくなったので自棄になって作ったりしました。
■また(sm2581887)えれぴか。
■またこの絵か。
■ミックスむずいです(^q^)
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
オリジナル作品表明~…………願望込みで。
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part3
トーナメント 第四試合 第五試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります!.......................現在、キャラ同士の会話は「まるるんvsピングー」「マーストリウスvsザンギ」までが完成しました。・・・・・・・・・・・・・追記:■part4完成しましたsm1580829
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 最終章part3
なんて長さだぁ………… 40分超え動画なんて……… あ、悪魔たん………
PC「もう駄目だ、おしまいだ……」
主「大丈夫だ、問題ない」
最終章part1⇒sm15458878 次⇒sm16505128
1部マイリス⇒mylist/18263824 2部マイリス⇒mylist/20874481 3部マイリスト⇒mylist/24787030
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-7 A-Part
種島先輩が可愛くて生きているのが辛い…
フィアが可愛くて生きているのが辛い…
やよいが可愛くて生きているのが辛い…
イカちゃんが可愛くて生きているのが辛い…
秋って、悲しい季節だったんだね……
…………全く、ょぅι゙ょは最高だぜ!
追記(ネタバレの為反転で表記):
<モリガンに勝てなかったのでAI使用。何でレベル6で勝てないの俺orz ←A.ヘタだから。
前回<sm14883705 B-Part<sm15918176 マイリスト<mylist/23574399
【梓馬】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた byあじゅまに【じゅうに】
梓馬・じゅうに「初めまして、滑舌来ないあじゅまにです!」
(梓`・ω・)「じゅにたん、今年のクリスマスは何欲しいの?」
(じ´O`)「…んー。オムレツ、カツレツ、滑舌かなっ!」
(梓`・ω・)「実は私がサンタさんだったのだ!(ドドドドドd」
(じ´O`)「じゃあサンタさん滑舌くれないね、持ってないもん」
(梓`・ω・)「…………にゃーんorz」
▼本家:sm14990051 by NemP
▼レンパート:梓馬(mylist/13652453)(co576933)
▼GUMIパート:じゅうに(mylist/25882129)(co1295428)
▼mix,enco,up:じゅうに
セリフも頑張った(`・ω・´)ふんす
しなしな歌い手のふたりですが、
(`・ω・){よろしくお願いしますっ}(´O`)
イケメン声の先輩に主人公をやらせてみたpart03 指原莉乃編【AKB1/48】
僕「お待たせしました。先輩イチオシのさしこですよ。」
先輩「おめえの出番だぞ さしこ!!」
僕「……地球なんざ、軽く破壊してしまいそうな気の入り様ですね。」
先輩「ついに ねんがんの さしこを てにいれたぞ!」
僕「…………………」
僕「→○してでも奪い取る。」
先輩「何で!?」
※これはPSP専用ソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」の主人公に
本来は無いボイスをとある先輩にあてさせた、妄想体当たり企画動画です。
(うp主は動画編集を担当、声は一切あててません。)
↓他作品↓(マイリスト→mylist/29983784)
part1 ゆいはん→sm16563906 10/7最新作 こじはる→sm19061891
新企画UPしました→sm19412316
【MMD】ピタゴラリベンジ! の練習なの?【物理演算の鎖ウサ】
リベンジするの? するよ! するかも…。 たぶん…できればしたいな。 年末からパソコンのメモリが壊れ、キーボードが反応しなくなりMMDが起動せず…起動できたと思ったらフリーズすること数回orz みなさん新年明けましておめで…………たいことはまだないなぁ。ピタゴラのパーツを作っていたはずですが、どういう風に利用しようと思ったかはもう思い出せません。 ネックレス…すでに誰か作ってる?首にくっついてるわけではなく別モデルです。書き忘れてたけどうさうさに指の剛体を追加してつかもうとしています。 正直無謀すぎたのでみんなは指剛体で物理演算の剛体掴むのに挑戦しようか思わないように!こんな状態でも予選投稿できれば頑張ろうかなと思ってます。 ▽前回のピタゴラ sm15385885
【にゃんにゃんおっおっ】ネコミミアーカイブ歌ってみた【佐久間.】
テイク1「ひきちぎっちぇ…」
テイク2「ひちちぢって……」
テイク3「ひちちじ…………」
♪~ ヽ(´・ω・`ヽ 滑舌まってぇ
中毒性高い本家様
→ sm16812983
主関係のもの
→ co1076368
→ mylist/23836968 更新報告
→ mylist/29518054 パート1・単発
→ http://twitter.com/sakuma0ame
なんとか猫の日の間に投下…!_(:3」 ∠)_
【手書き遊☆戯☆王5D's】セクトでございま~す!【女性向け】
コミック版ごっずオリジナルキャラクター伊集院セクト………………でございま~す!
レン君のダイナミック?登校?
ニコ動ご覧の皆様、初めまして EDYと申します。
今回、投稿も初MMD制作も初・・・全てが初めてです。
今まで見る側だった自分がいざ作ろうとなると、難しいですね~(´;ω;`)
いろいろと苦戦してようやく出来ました><///
疾走感をだそうと→sm4741655こちらBGMをお借りしました。これしか浮かばなかったのは秘密…………(; ゚д゚)ハッ!
色々な方々の動画を拝見し、参考にしましたのでこの場で、お礼申し上げますm(_ _)m
使用モデル
初音ミク 鏡音リン・レン 弱音ハク あにまさ式ゲキド街 ポンポコP
ポンポコPさんは憧れです(*´∀`*)
それ故にsm6150411こちらと同じ音楽になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
以後気をつけます(´;ω;`)
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第7話その1
2Eの時間軸でのリプレイがいくつか出ておりますが……
デスマーチの6巻を読んでぎょっとして2Eアルディオンガイドを読む。
……
……
ま、まぁ、このキャンペーンはまだメルトランド戦役すら起きて無い時間なのでへーきへーき
……さて、これ一応公式かー。どうしようかな……(=ω=;
マイリスト mylist/25760994
【sm17243780】←前(閑話休題6) (第7話その2)次→【sm17381385】
【桜坂替え歌】ロリの坂【歌ってみた】
試験前にいったい何してるんやろな…………
ムシャクシャしてやったけど後悔はしていない
ただこれだけは言わせていただきたい
わしはロリコンじゃねぇぇぇぇぇ!!
MIX担当 蒼稀⇒mylist/25309110
マイリスト
歌ってみた⇒mylist/26313669
実況プレー⇒『プリニー2』mylist/30691535 『学園祭の王子様』mylist/30872055 『学園ヘブン』mylist/32154877
M A D⇒mylist/31363661
【第2回SSM】しゅしゅミク7parrtⅤ:ぐーぐーぼうは二度寝る
大会動画はもう無理…と思ったけど、いっこ思いつきました、んで。
色んな意味で目標達成。
partⅠ⇒sm17264697
partⅡ⇒sm17390846
partⅢ⇒sm17396367
こんなんで いいのよと言った しゅしゅPに 感謝感激。
.....................................................いいのよね?
アイドルマスター? ふもっふ①【ピンクの文書でピンチの軍曹!?】
思ったより再生数もらえたので元々OPに加えようと思っていた分を編集してみました。何故か紙芝居クリエーターでは音声出力が無効になったので慣れないAviutlで音声出力をし、結果フェードの無いBGMになってしまいました。次があればちゃんと編集するので、お許しください!……ところで、そろそろP名募集しても良いのでしょうか? 募集しても返答ないと辛いので気長に待つつもりではいるのですが…………後、確保枠って自分で設定しても良いのでしょうか? OP:sm17451488、マイリスト:mylist/31037051
東方 ~夢遊病~ 2寝
他の東方手書き劇場を見るうp主 → wwwwクオリティ高過ぎwww・・・てか、皆、絵・・上手過ぎwwww・・・・orz オワタ\(^q^)/.......................絵が下手なら・・話作りで勝負だッ!・・・・wwww話作りもダメだww・・orz......ならBGMとSEでごまかしちゃえ!......やっぱ、ダメだよなorz.. 前回 → sm17322024 次回 → sm17880434 mylist/30443658 ← orz
なんかポリゴン打ちながら島造る動画
今日もぽこじゃか造るよ。 ←p ←d ←p →←↓→p そう言えば今回一切ポリゴン打ってない。 BGMは一切、使っていません。何か聞こえてしまった方は1d100で<アイデア>をお降り下さい。もし、成功してしまったら………… 使用ソフト Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/
【ゆっくり実況】みらパ古井戸縛り6階 献血…
みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-のゆっくり実況プレイです。ver1.32 縛り内容 1.雲山縛り 2.禁忌の罠の必踏 3.強力アイテム縛り 4.スキマ制限 ……………………………………… 前→sm17795769 次→sm17823305 斬魂刀 +13 R02 霊精狗重耳神○ 華厳明星+13 R03 反魔地浮爆重小記○ 制限スキマ:保存【三三三】 スペア【終4無】 心【54無】 詳しい内容は書ききれないのでこちらで→古井戸mylist/31919437 古井戸以外→mylist/30086622
