キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きイナゴ】AB!パロ
去年の9月くらいに、だらだらと書き始めたけど飽きたので晒します。完成させる予定とかないです。
あとタイトルロゴを「Inazuma」じゃなくて「Inago」にしとけばよかったなー……と後悔。
注意書きBGM:CV/フェイ君、蛇足BGM:ぺ3BGM
誰か化身をペル●ナにしたパロディとか書いてくれないかなー…………。
【うみねこ×アイマス】うみねこのなく頃に偶像 EP2-4
第四話ですζ*'ヮ')ζ
舞台は六軒島へ移ります
次回で第一の晩が起こります、本編は10話で終われる……はずζ*'ヮ')ζ
あと、P名を決めてなかったので前にどなたかが予告編につけてくださった右代宮Pを名乗らせてもらおうと思います
名前負けしないような動画を作っていくつもりです
…………………………………………
sm17790311←前・次→sm18728076
マイリスmylist/26628780
【鏡音リン】SENBONBENZENE【鏡音レン】
カズピです(`・ω・')初投稿から早3年…………と1ヶ月と一日。もうそろそろ永遠の14歳が通用しない歳に(・ω・`) 今回は千本桜+パラジクロロベンゼン+アンチクロロベンゼンのマッシュアップもどきを作ってリンちゃんとレンくんに歌ってもらいました。 基本的に1番がパラジクロロベンゼン、2番がアンチクロロベンゼンですが、歌詞の都合上2番の二回目のサビはパラジクロロベンゼンになっています。 環境によっては音割れが生じることがあると思います。 素晴らしき本家様◆千本桜→sm15630734◆パラジクロロベンゼン→sm8269164◆アンチクロロベンゼン→sm12154467
Lily V3オリジナル曲 ー厘の花
更新10/171000再生……いって…………る……ありがとうございます!ありがとうございます!やtったー!!1ギャラ子さんやったよー!!再生してくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございます!あきらめないでよかったよーー!!まだ性懲りもなく曲作ってますんで、また何かしら上げるとおもいます。また機会があればこれ誰が読むんだろう ま 気にしません!
【SW2.0】うちのヤマメがマジキレしたようです【続報+寸劇】
(´;ω;`) 投擲シューターどころか純シューターェ……
……いやまあ、ファイターとフェンサーの利用価値が跳ね上がりましたし、純シューターも『頑張れば』なんとかなるかもしれませんが……
……少なくとも『投擲シューター』はオワタ(´;ω;`) 補正で対応する予定だったんですが、ここまでやられるとリビルドが必要不可欠かもしれんね(´;ω;`)
追記:<<影矢>>についてですが、高レベルの選択習得ですし、加えて余程お金に余裕がなければ投擲シューターで使うには継戦能力を犠牲にする感が強すぎます。「安めの絡み武器」か「複数所持できる戻せる武器」だけ使うのならなんとかなるのですが…… 武器の持ちかえが主動作前に完全に限定(FA連続投擲禁止)されたのも逆風になってますし。
【SF2】Legend.A Survival Hell Clear【RANODDII】
SF2(スペシャルフォース2)のAIモード 難易度Hellクリア動画
SF2:Clan LegendAがhellクリアのために生み出した作戦
その名も...........オペレーション『LEGENDDII』
ブログ:http://maromarofoi.blog.fc2.com/
生放送コミュニティ:co1719607
ツイッター:https://twitter.com/RANODDII
R-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れ Ver5
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
何度か見ている内に、
編集が雑すぎてネタの使い方が勿体無いと思ったので
いずれ新しい編集ソフトを買ってリメイクする予定です
見覚えのある場所
見覚えのある仲間達
だけど......
............なぜ?
mylist/2747561
user/329927
community/co504246
【初音ミク】 Green Apple 【オリジナル】
「グリーンアップルティーうまいなぁ……………曲作るか」
と思い立ったのが去年の夏でした。
どうも、Everyway’sです。4作目です。
動画自体の制作期間は3日です。この日のために間に合わせました。
ミク!誕生日おめでとう!!
作曲・動画 ミルキー
作詞 スター
イラスト ラーメン
作ったもの→mylist/25350292
メルヘンな工場長が幻想入り 第26話
霊夢「きたぁぁあああああああ!! 遂に私の出番がきたわぁあああああああああああああああ!!」魔理沙「私も再登場だぜ! まぁちょい役っちゃちょい役なんだけど……」輝夜「そして私も出番をGET!」妖夢「…………私は?」早苗「数少ない垣根さんの友人ポジションの私の出番があれっきり皆無とは」削板「こんなんじゃ根性入れられねえぜ」萃香「おさけー」魔理沙「まだまだ問題はありそうだな」第25話→sm18856437 第27話→sm18872088マイリスト→mylist/28100598
レーシングラグーン:沢木抜きを目指すWarriorへ
沢木抜き… それは最速を追い求めるWarriorの夢…… つかめそうな気がしたんだ。ちっぽけなチャンスを ■人力クリア方法が目的なので、T/ASではないのさ…… 試行回数の都合上、スタート地点へのクイックロードでエミュを使用したが… 俺の古グラボMachineじゃ録画しながらのPlayはきつかったんだ…… ※多諏先輩がsm18911896にて再更新したのさ… ……おまえは負け犬だ…… そんな声が……聞こえるんだ…… ……声から……逃れられない…… mylist/20100404 ※ごましお程度に再多諏先輩超え→sm18940256 再更新されるのがDestiny…… ……決められた筋書きだ
メルヘンな工場長が幻想入り 第34話
レミリア「ずっと紅魔館のターン」魔理沙「私は……まぁ、前回色々あったからいいや」永琳「初登場以後、完全スルーの私達は一体」聖白蓮「…………私達は?」勇儀「地下の描写は?」削板「うおおおおお!! 根性ぉぉぉぉおおお!!」第33話→sm18923209 第35話→sm18938278 マイリスト→mylist/28100598
【TRPG動画】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第11話その2
動画を作る前、長年小説を書いていた私は
ニコ動の動画を見てBGMやSE、立ち絵が視聴者に与える追加効果を「ずるい」と思っていました。
それくらい文章に他の五感感覚が足された時のインパクトは大きくて……
……
……
えー、つまるところ、12:40頃びっくり注意でよろしくお願いします。
動画チェックして「やりすぎたよママン!?」ってまじあたふたしました。
えへ☆
追記1:もしかして「血塗れ姫」って「ちぬれひめ」って読まれてる?
「ちまみれひめ」だよ?
追記2:もっと絵がうまくなりたいです。←ロクに練習しないダメ人間の戯言
マイリスト mylist/25760994
【sm18918733】←前(第11話その1)(第11話その3)次→【sm19029634】
【メダルゲーム】アニマロッタ2【アニマフェスティバル】
アニマロッタ2をプレイしてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104 。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………たいして更新してませんがブログ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/medaru_medaru_medaru
【遊戯王】スターターデッキ1箱最強トーナメント part7【スターター杯】
ご視聴いただきありがとうございます。
スターター杯7戦目準決勝1【デュエリストボックス2012】VS【スターターデッキ2011】
ZEXALサントラ2買って「冷酷なデュエル」をいつBGMに使おうかなーって新パックの情報見たら…………あれ?
この動画を「ギミパペOCG化の希望を捨てない遊戯王デュエル動画」に改名しようと思った。
マイリスト→mylist/33101389 前企画ストラク杯→mylist/26875036 ヴァンガード→mylist/34280817
part6→sm19113568 part8→sm19369667
ご連絡はこちらまでお願いいたします。→ [email protected]
BGM詳細 宿命のデュエル、熱き心のデュエリスト、反撃開始、心の開放、破滅のフォトンストリーム(全て遊戯王ZEXAL)
【バイオ6】人生ハードモードな俺たち【ベテランモード初見プレイ゙】
子うなぎ「はいっ!…というわけでねっ!」
みしまる「…」
う・み「…………^p^;」
初めまして。
うp担当の子うなぎと申します。
ルール
1.完全初見プレイ
2.ベテランモード
3.無限スキル禁止
以上
Encode:mosuko mylist/30931693 co1472240
子うなぎ 他のゲーム mylist/31792378
編集 歌ってみた mylist/31957132
コミュ co1639552
みしまる 歌ってみた mylist/33730081
コミュ co1696511
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 第3章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) ........ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 第4章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) ........ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 最終章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) ........ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
ジョコビッチ_CM【SPEED WingTennis】
YouTubeより転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=ebBMqcjoo94&feature=list_other&playnext=1&list=SPAB2690800D59FA97
ジョコビッチのHEADのCMです。
彼の使っているラケットのCMのはずなのですが…。
………………テニスとはなんだったのか。
【歌ってみた】Masked bitcH【雨月れん】
13度目まして!! 雨月れんです
ギガP様の「Masked bitcH」を
セクシーに歌わせ頂きました
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm18684672
前回歌わせて頂いた曲:「黒猫系少女」sm19183440
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森様user/8504076 mylist/12826486
エンコード:やーみん様/mylist/29978595.......................and you
【PC版】MOHWを兄貴達がプレイ♂ アパッチの誘惑編 前半
BF3で新DLCが始まったみたいだけど、プレイ人口はどうなん?
MOHW「………………………………」
BF3 「…………(おっほっほっほ、元気だ(^ω^)」
試しに作ってみましたが、おそらく単発になりそうです。
後半→【sm19510456】mylist/30722064
悩ましくもがんだむだぶるおのOP
ガンダムも瀬戸の花嫁も両方好きなんだよ( ´・ω・)だから………………………………画質重視で再うp これまで作ったほぼ無編集MAD→mylist/443084/3257071
【MMD】キッスは目にして【ミクダヨー&モブ子ダヨーズ】
あざといなさすがLat式あざとい。
あざといなさすがモブ子あざとい……………………あれ?
モーション>>sm18521158
モデル:
Lat式風ミクダヨー>>sm19485247
モブ子ダヨー>>sm19691302
ステージ・背景>>MMD付属
mylist/35007989
神社の宝物庫に忍び込んだ結果wwwww【2ch】
…………( ^ω^)
有りと思います(^ω^)
次作 【カゴに山盛り子連れ泥】:sm19810332
【子供を利用して泥棒する貧乳泥】:sm19802055
【家の敷地に勝手に何度も駐車する糞ババァ】:sm19802018
【大和撫子系女子「来いよ、抱いてやるから」】:sm19795335
【スターバックスは恐ろしい……】:sm19795282
【転校生?きもい、教室はいってこないで】:sm19788806
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
【歌ってみた】パンダヒーロー
パンダヒーロー知ったのが数日前。好きすぎる勢いで作りました。
ボーカロイドの曲を上げるのは初めてなので緊張しています。
………………
うおおおおおおおおパンダヒーロー好きだあああああ
後悔はしていないが反省はしている。
本家様 sm13386216
マイリスト mylist/34950299
「心臓デモクラシー」歌ってみた★【耳鳴】
いっそ理性など…………
(`・ω・´)捨ててしまおう!
よかったら聴いてくださいな♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16773398
mix&encode:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「うそつき」sm19513228
【未完成】いいや!「限界」だッ!振るねッ!【トレス】
誰かジョセフでやれってコメントを見てカッとなった。
…わ…………私の……持てる… 制作…技術…で…は…これが…せい…いっぱい…です
ニコニコの皆…さん Full作って…ください…Full作って………ください……
ヒィィ来て下さった方こんな短い動画でサーセンタイトル詐欺ですね本当にありがとうございます
完成版→【sm20103983】
■ジョースターさぁぁぁぁんッ!!こっちのジョセフもコーラをブンブン振るぜぇッーーーッ!!:http://www.nicovideo.jp/watch/nm20003713
■本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19946806
■本家の本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19179664
SKE金子栞編~1/149恋愛総選挙(主人公声入り)~
バレンタインの足音が……!の第13弾です。
今回は金ちゃんです!!
14日に甘いのクレオパトラーーーーー……………orz
次 SKE高柳明音→sm20100794
前 SKE大矢真那→sm20004949
マイリスト→ mylist/35196936
前作 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら→sm16563906
別企画1 やるどら-ダブルキャスト-→sm19412316
別企画2 クソゲーオブザイヤー→sm17321813
別企画3 天声人語→sm20398262
リクエストコメント頂いたメンバーは優先的にアップしていく予定です。
【もてない漢たちによる】バレンタイン・キッス【合唱】
女子から菓子をもらうということは大変な『裏切り行為』ということである。
RAINBOW:( ・言・)…。
リモナータⅡ世:( ・言・)…。
よっくん:( ;ω;)…す、すいません。
トム:======( *^ω^)おばぁちゃんからメッチャ貰ったーーー!wwwww
《歌った人 (最初のソロ順)》
・リモナータⅡ世→http://koebu.com/user/8526f3bb
・よっくん→co1908578
・RAINBOW→mylist/27057112
・トム→http://koebu.com/user/e5e1a4f5
《裏切った人リスト》
・よっくん
・トム・・・・?w
・リモナータⅡ世
( ・3・)……………え?俺だけ………。
【RTA】 サガ3SoL DS版 2:54:47 (3/6)
サガ3時空の覇者 Shadow or Light
クリアタイム 2:54:47 (ゲーム内 2:20:58)
未来(浮遊大陸到着)~異次元地上前半(ネメシス加入)まで
ディオール「やつがネメシスを…………
おれのことより やつをたおせ!
じくうワープをてにいれるんだ…………
…………
前→sm20410078|次→ sm20433264
サガ3SoL RTA mylist/36401299
動画まとめ mylist/37230877
KISS ME KISS ME BABE
EURO BASS!...............................................................................................................................mylist/36467779
【歌ってみた】キネティック偏愛倶楽部【雨月れん】
18度目まして!! 雨月れんです
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)様の「キネティック偏愛倶楽部」を
力強く歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm18545819
前回歌わせて頂いた曲:「with me」sm20088570
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:Omina様
エンコード:や→みん様/mylist/29978595.......................and you
