キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【えくぜ♦ぷりん】 chocolate box 【歌ってみた】
ぷ「えくぜさん!バレンタインの思い出、何かありますか?」
え「ん~、友達が貰ったチョコを奪って同士と傷を舐め合ったくらいかなぁ。」
ぷ「…………壮絶ですね。」
◇素敵な本家様:sm25503380
◇Vocal(レン)&mix&enc:えくぜ(mylist/43549855)@exze2
◇vocal(リン):ぷりん(mylist/45512254)@ppppp_0114
【Dedi*˙ω˙*Cate】te-yut-te【歌ってみた】
……………ってゆって えへへ(〃´∪`〃)ゞ
本家様:sm14808982
歌:あぃり
マイリス:mylist/45664887
こみゅ:co2389797
ついったー:https://twitter.com/xairitanx
ぶろぐ:http://profile.ameba.jp/oo-airi-oo/
MIX:ons
ついったー:https://twitter.com/ons323
絵:きゅ~
まいりす:mylist/27501799
動画:れいん
マイリス:mylist/50023218
第二回mugenハイスコア選手権part6天才ペア(アミバ ファウスト)
5組目になります、北斗の拳よりアミバ、ギルティギアシリーズよりファウスト...............採点が間違っていれば遠慮なく言ってください...エイリアン無双ステージの曲はカクゲVSピアキャス七英雄sm292679にインスパイアされました(ファウストの紙袋繋がり)...動きの激しいステージのせいか画質が落ちています...アミバが医者に殺されるので体力を上げています...会話パートに変換ミスなどがありました身X 実○ いかなX いかなる○...mugenマイリスト■mylist/2826752.......自主参加してくださった動画へのリンクは■本編第一回sm2513218■第二回sm2687798...自主参加光栄です。........本戦は自主参加以前に企画された人選なのでスコアは自主参加より本シリーズと比較して下さると嬉しいです。...■part7 sm2795238
二度死んだはずの男が謎の幻想入り 25話 【木場さん】
次sm27836235
前sm27780610
啓太郎「長田さーん、がんばってー!!」
琢磨君「貴方、まだ居たんですか…………。」
ゆるふわてぃあら
藍子ちゃんかわいい
自分用MV&てすとてすと
…………………ゆれない
デレステ用リスト mylist/53803107
【(・7ω5)】 タナタロ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
まだまだ足りないの足りないの……………
共通項イェアアアアアアアアアアアアアアアアア└('ω')┘
素晴らしい本家様 sm26725237
(・7ω5)マイリスト mylist/45966139
【wlw】ドSゆかりさんの人のフツーの対戦動画56【AA3シレネ】
実況なしの対戦動画になります。
イエーイ!大会で戦犯して一回戦負けしたゆままんですぅー!
..............ほんと.....大会でやらかすのはないですって....。
まぁ、そういう時もありますよね。うん。
失敗は次に繋ぐためにあります。ミスしたら次頑張りましょう。
今回の試合は対面アリスちゃんがきつかったです...。
ドロー長いし、実は結構苦手なんですよね。相方さんありがとうです!
実況ありマイリス(mylist/49733190) 実況なしマイリス(mylist/50008224)
(c)SEGA
【minecraft】4人で果てなき冒険の旅に出るんやで その5
おい!キャプション担当だれだよ!!俺だった…………
随分と期間が空いてしまいましたが、言い訳はOPで!
夏に編集するのはPCが落ちそうで怖かったんどす(とりもち)
目標:全実績解除
サーバー難易度ノーマル。縛り、mod予定なし
* 魔理沙:こなにっき(conanikki)
* 妖夢 :とりもち (torimochii)
* 霊夢 :わたあめ (wataame03)
*きめぇ丸:和泉屋 (IZUMIYA_237)
編集したひとのPart1集 mylist/49656311
sm26308217←前 mylist/49656322 次→sm27798530
【ポッ拳】バグリザードン ばぐしゅうそうち
エーンテイ^^
1戦目:ピカチュウ 2戦目:スイクン 3戦目:ピカチュウ
前→sm26867786
次→sm26957670
mylist/54556455
やっとB5に上がれました。この勢いでB4にいっちゃうぞ☆
あととてもどうでもいいことなのですが、リザードンの尻尾の付け根のあたりありますよね…あの…そこを見たときですね。
あの付け根のあたりから太ももと腹にかけて…あれ……見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………ぼ
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイpart5後編
クモ「ちゅーちゅー」
ウォリ「くっ…………はぁっ////」
シノ「病み付きになるらしいよ」
プリン「ないわー」
世界樹の迷宮Ⅲの低歩数プレイです。
◆ギルドカードのWALKが少なくなるように真ED+禍神+三竜三触手を倒す
◆大航海道場の禁止(攻略上必須のリミット技4つのためのクエストは除く)
◆意図的な状況再現の禁止
◆理論上最低値を目指したプレイではないです
◆ガバいのは仕様
sm26632486←前 次→sm26640232
part1→sm26597928
世界樹の迷宮Ⅲ低歩数プレイマイリスト→mylist/50743953
参考→http://isdosomething.seesaa.net/article/300994286.html
ハートビート・フロムユー*歌ってみたきこりん
おはこんにちこんばんは!きこりんです♪
お久しぶりの投稿となりました。
少しは成長出来てるかな?
「気付いて、僕だよ」
……………………………恋したいなぁ
◆素敵な本家様:sm26337048
◆MIX&エンコ:ハゲ←忙しい中、ありがとうございました!
◆きこりすと:mylist/30740919
天然子「乞食みたいw」 「は?」 「ほえ?」【2ch】
天……然…………?(´・ω・)
家に帰って一人になったら缶ビールプシュっとあけて飲み干してそう
その後片手で空き缶潰してそう……(;^ω^)
次作 【部員3人の空手部に1年生DQNが攻めこんできたwww】:sm26560478
【人口30人の私の村が大人気探偵漫画の舞台に!!!】:sm26553924
【兄が虐待親と大喧嘩して、虐待子連れて帰ってきた】:sm26547805
【夫「毎日ごぼう弁当がいいー」 私「よっしゃ言うたな?^^」】:sm26546979
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
その3:mylist/39451971 その4:mylist/47258256
高槻やよいが見たセカイ【NovelsM@ster短編】
ウルトラ投げっぱなしジャーマン短編
私事ですが、今日この日、旧札は成人を迎えることになりました。
…………それだけなんですけどね!!
まあ、こういう個人的な節目の日に動画をあげるのも、いいもんですな(しみじみ
作品一覧:mylist/40912737
twitter:arasukaqaz
忍殺OP×忍亀~セイム・アズ・イット・ネヴァー・ワズ~
ニンジャの…………亀!
知る人ぞ知るタートルズ鬱未来回(ネタバレ注意?)
LOVELESS WORLD μ'sic box one chorus
先日投稿させていただいたラブライブ!μ’sのLOVELESS WORLDのオルゴール風アレンジワンコーラスバージョンです。
難しかった…………。
時間かかったのにクオリティが…………笑
ですが、一生懸命作らせていただいたので楽しんで聴いてくださると嬉しいです!!
ラブライブ!μ'sic box → mylist/49819547
【あなたは選択を】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.29【誤りました】
カズ『ゲームに入る前に試したいことがある。今からグラップとガードで俺の投げと打撃をが防いでみな。自分の好きなところでガードでいい。』 対戦相手『…』 カズ『当ててみよう。歩きからの投げと見せかけて滅!遅らせグラップに滅!コパンからの当て投げとみせかけて滅!』 視聴者『あっ!当たっている!ガードを自由にしていいのは対戦者のはずなのに!』 対戦相手『なかなか面白いな…。だがそんなのはガードを固めることに気をつければいいだけのこと…。』 カズ『わからんのか?これからお前がグラップするのが容易じゃなくなったってことよ。それを断っておきたくてな。』 対戦者『………………グッド』 次:sm26059018
【歌ってみた】シリョクケンサ【ひびき×そまいあ】
ひびき×そまいあコラボ第1段!
ひびき「俺、視力めっちゃいいんだよね」
そま「私も!視力検査で一番小さいの見えるし」
ひ「でもそまいあの場合…右と左言い間違えて視力より頭悪いから精神科いっt」
そ「ちょっと黙ろうか」
40mPさんのシリョクケンサを二人で歌わせていただきました!!
素敵な本家様→sm15230821
......................................................
vocal/mix:ひびき(mylist/47238765)@hibiki_sing
vocal/Enc:そまいあ(mylist/46326479)@somaia_nico
NEXT・・・?
「俺には嫁と娘が嫁と娘が。だからごめんな?」 は?【2ch】
…………( ^ω^)
壁殴り代行さんにお願いしなきゃ(#^ω^)
どこまで自分に自信があるんだよっていう
職場の人が味方で居てくれるのが救いすなぁ(´・ω・)
次作 【出張から抜き打ち帰宅。彼氏と妹ベッドイン!】:sm25879894
【会社の新人虐めで激辛トラップを仕掛けた結果www】:sm25865512
【私の財布から3万盗み、バレて逆ギレグーパン元彼】:sm25865435
【告白から15年経過「その告白受けるわ^^」 !?】:sm25865231
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
その3:mylist/39451971 その4:mylist/47258256
魔理沙と愉快な仲間達 第二話前編
遅れたことを、謝らせてくださいorz
そんな訳で(どういう訳か知らんが)今回は二話構成で前編を先に投稿させてもらいました。後編は……うん。今回みたいに遅くならないよう努力する。約束する。
前sm25190172 mylist/47121229 次/未定
PS
魔理沙さんの声が入ってねぇぇぇぇ…………サーセンorz
本来あの部分には台詞通りの遊戯のセリフが入ってます。
更新についてのお知らせ
別動画の制作などの理由により次回の投稿が遅れてしまいそうです。重ね重ね申し訳ないです。でも失踪はしませんのでどうか期待して待っていてください。
バレンタイン準備で好きな人に誘われ夜ご飯 キタキタキター! 後【2ch
あぁぁ~……
あぁうぅ~ん…………(;^ω^)
こっちの方が踏ん切りつくような気がしますよね
縁が無かったんや……(´・ω・)
次作 【ジェットコースター動き出し、安全金具が壊れてるの発見……】:sm25606548
【バレンタイン準備で好きな人に誘われ夜ご飯 キタキタキター! 前】:sm25599351
【旅行当日「いってきまーす!」→ドーン!!!!】:sm25593089
【旦那と離婚後宝くじ当選!! 「まだ離婚してない半分よこせ」】:sm25592329
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
その3:mylist/39451971 その4:mylist/47258256
【歌ってみた】アイネクライネ-piano.ver-【tone】
あなたの名前をよんでいいかな☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
今回は、アイネクライネを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様............sm23225630
☆Music & Lyrics.........米津玄師様(mylist/30955043)
☆piano.ver..............うぃんぐ様(sm23420949・mylist/21779896)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal..........tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Mix&Encode.....siru様(mylist/9430137)
☆sm22974912 ←告白ライバル宣言|今好きになる。→ sm25722197
地球防衛軍2 インフェルノ突入 31百脚龍虫
再出撃数:40位 アーマー:694 装備:マスターレイピア2丁持ち
ペイル「『もう自分への接近戦はこれ(sm1276616)のアーマー値で限界だ…』『(このシリーズでの接近戦は)無理だ』と
考えているのだろう…………?」
ムカデ「………………………………」
ペイル「ちがうんだなそれが………」
ムカデ「!!」
30→sm2503701 32→sm2536742 まとめ→mylist/4723424 ハデスト縛り→mylist/1004717 うp主おススメ動画(自己)→mylist/4898848
【歌ってみた】青色、少年の空詩。【雨月れん】
お久しぶりです!
22度目まして!! 雨月れんです
Liz.様の「青色、少年の空詩。」を
歌わせて頂きました!
爽やかに歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm24650835
前回歌わせて頂いた曲:「花魁ROCK」sm23387280
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...Mix・Mastering・Encode:Liz.様 mylist/37456539 Twitter:@liz4kd
.......................and you
裏表のないワンナイト人狼【予告動画】
皆様はじめまして、「きらくにやろうや」というコミュニティで活動中のウラ紙です!今回、初めてのソロゲーム実況として、ニコニコアプリ『ワンナイト人狼』をプレイすることにしました。
iMovieで簡単な予告編を作りましたので、お時間とgdgdに付き合う余裕があれば見ていってください。iMovieつよい。
※動画の圧縮と投稿はニシキ君がやってくれるそうです、感謝!
※本編投稿始めました!第0夜→sm24984468
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
ウラ紙…………@uragami2525 ←こいつがこの企画でのプレイヤーです
【初音ミク・Lily】キス。【オリジナル】
はっぴーはろうぃん。Lilyに陶酔してはや1年半。かねてからボカロPデビューしたいと思ってはいたものの…DTMを完全になめてましたorz なんとか投稿にたどり着けてよかった。(璃華)
ハロウィンのためなら徹夜も可能………!……………(ばたり(埜明)
初投稿作品です。楽しいハロウィンのひと時を。
『ヒックとドラゴン2』 コメント付きトレイラー [日本語字幕]
ヒックとドラゴン2(仮) (原題: How to Train Your Dragon 2)
監督や声優のコメント付きトレイラー。日本語字幕付き。
DreamWorks AnimationによるCGアニメ映画。2014年6月にアメリカで公開。
日本での公開予定日は…………(´・ω・`)。
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=ChdCxR58NkM
YouTubeチャンネル 『dere9k』 さんの日本語訳を一部拝借しました。
デレクの予告: 映画『ヒックとドラゴン2』 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=AU_fmjk8naM
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第十二話その1~
一週間風邪が治らんのは正直つらいです(=ω=)
さて、ついに最終局面です。
果たしてこの物語の行方は
そして、セルベリアはどうなるのか!?
……
……
そこはどうでもいいですねはい。
PS.行き当たりばったりで描いた金竜さん、るみたんと髪型被ってる事に後で気付いたんや……
PS2.浅葱 鄙さん広告ありがとうございました。
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm24328941】(かんわきゅうだい)← 前回 次回→(第十二話その2)【sm24432971】
鈍感でも生き抜きたいラララ The Last of Us Part46
大学って怖いところだったんですね(・-・)…………ブ
ひーほさん、Part45の宣伝ありがとうございました…!嬉しかったです!ウウゥ
【初見】※難易度:上級
sm24350030←前 次→sm24403022 ラストオブアスマイリス→mylist/43587434
その他実況動画Part1→mylist/33228487 コミュ→co1735644
リスアニ!STUDIO Vol.01 (春奈るなのトーク部分)
8月8日ニコニコ生放送 リスアニ!STUDIO Vol.01 春奈るなのトーク部分。ダイジェスト版の放送 Music On TV にて 8月31日(日)25時~26時 にて放送。(曲のうpの予定は………………????放送の内容次第かな)………………………………………………と言いながらの sm24354222 )
【PSO2】SHブリュー・リンガーダソロ【Gu/Hu】
初めての動画投稿です。着地なし、被弾なし、全箇所部位破壊していますが、お手本になるよーな動きはぜんぜんないです、ごめん。
武器はクラフト2000H、防具は打射使い回しグローム+3Sバーンテイル、弱っ。最初はデッドとノーロックサテでやっていたんだけど、先に本体がお亡くなりになったりでめんどくなった……
……ただのエルダーマン動画ともいう。
【祝】さゆ誕生記念動画【遅刻してごめんなさい】
BDバスツアーのセトリ通りに曲とかいろいろ編集してみました。
初めてのことでぐちゃぐちゃだしお誕生日めっちゃ過ぎちゃいました(´;ω;`)
しかも私が踊るっていう。でもやっぱ、さゆになりきるのは難しいです。
見てくださった皆様、ありがとうございます!!!
....................恥ずかしいけど
ネットパトロールで、見つかっちゃったら嬉しいな、なんて...ヾ(*´∀`*)ノ
【クズ紳士VSスピットクズ2】A.スカーレットオーバードライブゥ!
しかし ま…… これっきりにしとくんだな あんな命をどぶに捨てるようなまねは
奴は緋色と投げをぶっぱしまくりそれが通らんとなると
GHAを振り回して斬りかかるという もうどうしようもない最低クラスのクズ……
クズ紳士だ…… クズ紳士と意地を張り合ってどうする……?
そういう人間以下の輩は もう何も考えずただ離れろ それが当たり前だ……
………その時なんというか…… 表面上は逃げたように見えるが 違う……!
まるでそういうことではないんだ…… 考えてみろ……
やたらと噛みまくる狂犬病の犬からは誰だって離れる……
家が火事になれば外に出る
そんなのと一緒だ 焼け死ぬまで家に居ることにどんな意味がある……?
mylist/23726257
