キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft】なんとかやっていくマインクラフト 2 【ゆっくり実況】
なんとかやっていくマインクラフト
mylist/62968360
編集雑でごめんなさい.............
スコップ無双の告知をするベルモンド・バンデラス
告知動画なので初投稿です
買わなきゃ…………!
TVでベルモンド・バンデラスの声が聴ける日が来るとは……!!
スコップ無双2 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ
KADOKAWAより絶賛発売中!
元動画
【7 Days to Die】世界が終わっても炭鉱へと至る男【ベルモンド・バンデラス】
https://youtu.be/v9lze-xxbw8
【ジャンクPC】500円ジャンクPCにUbuntuインストール!!~Part2~
part1はこちら【sm34581317】
................................................
【訂正】LXDEとはGUIの名称であり、OS名ではありませんでした。知識不足により誤った情報を流してしまい申し訳ございませんでした。
................................................
今回は、前回紹介した500円で購入したジャンクPCにLinuxOSのUbuntuをインストールしました!はたして、快適に動作するのでしょうか?
Ubuntuの説明については、簡単に説明するためにいろいろと端折っています。そのため、本来の説明とは少し異なる点があるかもしれません。
................................................
Ubuntuのインストールはこちら
https://www.ubuntulinux.jp/download
PSO2 BGM イベント「まったり」 (録音)
落ち着け、落ち着けあたし。
あれはPSO2内での出来事
こっちに戻ってきたから、もう問題ない。
そう、ここは地球、母なる青い地球。
戦いも争いもない平和な場所。
そしてここはあたしだけの砦で。あたしの部屋。
情報化社会に不可欠なこのパソコンも
疲れ切った身体を癒やしてくれるベットも……
……え。
そう、ここは地球、母なる青い地球。
ここはあたしの部屋。あたしだけの部屋。
だからあのベットは……あたしの……
落ち着け、落ち着けヒツギ。
まずは落ち着いて深呼吸。
すーっ、はーっ、すーっ、はーっ……
あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。
今は西暦2028年! 元号だと……忘れた!
ともあれ春から花の高校二年生!
ここは地球、ここは東京、ここは学校。
ここは寮、PSO2の中じゃない
間違いなく現実の世界!
だからあれは夢! あのベットにいたのは幻!
想像の産物! 目の錯覚! あたしは疲れているだけ!
……よし!
ダメだ! まだいる!
それどころか起きている!
???「ここ、どこ?」
しかも喋った!
いや、いやいやでもまだ幻聴という線が……
???「……ねえ、
ここ、どこ?」
こっち見た! 話かけられた!
夢でも幻でもなかったーッ!
???「……ど、どうしたの?」
動くな! 動いちゃダメ! いろいろ見える!
ていうか今の時点でそうとうキワドい!
てかなんで裸なのよ!? 服どうしたのよ!
???「……裸?」
だから動くな! あーっ! もーっ!
ううううう……!
???「……どこか痛いの? 大丈夫?」
【オリジナル曲】masque【VOCALOID】
作り笑いで過ごす人生なんて___
こんにちは。るりです!
とうとう今年も終わりますね。皆さんの1年はどのような年でしたか?
さて、YouTubeに初投稿したものから数えて7作目となるこの曲。いつも笑ってるねと言われる自分の笑顔は本物なのか…なんてそんな思考に陥った時に書いた歌詞です笑
気づいたら空気を読んで楽しくもないのに笑って誤魔化してた、そんなことはありませんか?
いつか、笑う時は楽しいときだけにしたい。そんな子供ならではのちっぽけな願いを込めてみました
…………………………
動画にご協力下さった方↓↓↓
ありがとうございました!!!!
illustration
たかにゃん。さん(@takanyan46 )
special thanks
天川秋さん (@aki6amakawa )
【1分下さいっ】エゴロック / すりぃ 歌ってみた 【黒い猫】
1分!1分!あなたの1分を私に下さい!(切実
『ふぁっきゅー』に全てを注ぎ込みました((
アレンジ加えておりますので、ご注意を!
1分だからとMIX初心者のどろどろの、
『血液ドロドロですね… 食生活… 改善したほうが…
あ、電気椅子とか効果あるみたいですよ?
なんと短時間座るだけでさーらさらっ!
水素水なんかもおすすめだよっ!』的な俺の血が騒ぎ、
ぐぉーってやったらすごい時間かかった上にこの様n…(略
…まぁ、簡潔に言うと、聞いてくださいっ!!(真剣
本家様(エゴロック/ すりぃ feat.鏡音レン)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538
https://www.youtube.com/watch?v=pAgnrvo-hb4
......................................................
【自分の宣伝】
他のも是非聞いてもらえたら嬉しいです!
mylist/63723118
......................................................
■Vocal&Mix (黒い猫 ♂)
■Twitter @kuronekoxox
■YouTube 黒い猫の実験チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCtGyFmJFPclwRgJk4TEZY_Q
トランペットとフリューゲルホルンで「廃獄ララバイ」吹いてみた
ヒュォォォォオオオオ…………
どうもふぃすです。
東方地霊殿より「廃獄ララバイ」を演奏しました。
なんだか東方曲の演奏は久しぶりな気がします。
今回は静かな曲調らしくフリューゲルホルンを使って吹いてみました。
結構いい感じに録音できたんじゃないかと感じております。
それにしても前に投稿した作品とやってることが似てますね。
あ、こちらもぜひご覧ください↓
sm30852136
東方曲モチベが高まっているので次の曲も東方になりそうだけど、どうしても風神録~星蓮船あたりの曲が吹きたくなる…
Twitter:@artisan_5c
Setting
Trumpet:Jürgen voigt K37 SP
Mouthpieces:GR 65M
Flugelhorn:YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:ぼなぺてぃーと♡S sm34043272
次:少女が見た日本の原風景 sm34636870
他の演奏動画:mylist/56869367
かにさしさんとコラボしました!:上海紅茶館 sm34327036
【HARD・OFF】〇〇〇円で購入したジャンクPCを改造!ネット快適サブ機制作編 ~Part1~
Part2はこちら【sm34342978】
part3はこちら【sm34343059】
................................................
今回は、HARD・OFFのジャンクコーナーにて購入してきたNEC製Mate MA-6 の動画です。
HDD、メモリー無しで1,500円で購入しました。足りないパーツをHARD・OFFやメルカリで買い揃えて、快適にネットサーフィンぐらいはできるようなサブ機を作って行きます!
島村卯月 メモリアルコミュ1~5
笑うなんて……いや、何でもない
mylist/59155762 公開動画
valcom さん 宣伝ありがとうございます!
【※返し】
・何か勇者王と戦いそうな台詞がw
・師匠直伝タッチ(嘘
・速攻早苗さん呼ばれるわw
・面接というか、顔合わせ前にもう合格(アニメ感
・耳鼻科「もう脳の異常の可能性あるんで脳外科呼んで下さい(泣)」
・卯月の肉体が凄いことになりそう
・チャンス下さい(遠い目
・昔から結構チョロイン感あった気がする
・その指示片方でも出したら卯月がアニメとは別の理由で事務所来なくなるわw
・逆バブみとは珍しいパターン
・ソレどっちも違うアイドルやwww
・…………いや、ノゾイテナイヨ
・観客席に某子供パッションアイドルいる!!?
・早苗「来い」(問答無用
・ボンバーーーーーーー!!!!!Pは死ぬ
・心当たりなんて無いです。πタッチしてるぐらいしかないです
・卯月(白い目)
・ジオウ「ポプテ世界が混ざってる?」
ウルトラマン Fighting Evolution 【ウルトラマンタロウ】
ウルトラマン Fighting Evolutionより。………………………………………昨年の平成30年12月31日は… sm34218107
【支配者の追憶】クラブ軍jackとkingで/罰/ゲ/ー/ム
うごメモから始まった一次創作企画「支配者の追憶」のMVです。
気になった方はツイッターで検索していただけたら…
初めての投稿なのでなんか不備があれば書き足していこうと思ってます。あと一部ページが消えてしまって不自然な暗転があります。申し訳ない……………
元動画(sm17375356)様より
【荒野行動】#14ドン勝つ?なにソレ美味しいの?
5月入ったかぁー
………あれ前の投稿いつだっけ??
…………は!!( ゚д゚)
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
荒野行動について
スマートフォンにて配信中のアプリです。
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
クィンテット(5人用)を1人で駆けてもよし!?
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
BGM→甘茶の音楽工房様より 荒野を行く
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
荒野行動マイリス→mylist/61444289
【地球防衛軍5】ゆかりさん達の地球防衛録#38【結月ゆかり(v2)紲星あかり実況】【M39】
【M39:目前の本営】
お前も生き延びたようだな。
防衛線は崩壊。俺の部隊はちりぢりだ。そっちも同じ状況らしいな。
…………。
再開を喜びたいところだが、俺は行かなければならない。
見ろ! あれはエイリアンの本隊だ。
やつらが攻撃を開始したら、撤退中の友軍はおしまいだ。
部隊が態勢を整えるための時間を稼ぐ。
無謀なことはわかっている。だが、戦友たちの命が危ない。
道連れにする気はない。一人で行く。
地獄でまた会おう。
----
立ち絵にちょっと実験的に口パクを入れてみました
#27~37につきまして、多くのコメントや広告をして頂きありがとうございました!
次回はM41辺りで広告者様紹介やコメント返しを行う予定ですっ!
プレイ方針
・難易度はハード
・兵科とメイン実況のゆかりさん達は順番に交代
・オンラインプレイ有の為、ややアーマー高め
sm32898239<前/mylist/60545853 /次>sm32943625
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【Fate/MMD】ゲ……くんのメリュー【終局後推奨】
「ずっととおくわらったのだ」
服を着たg…………くんとかいうパワーワード(訳:めっちゃかっこいい)
*ご注意ください*
・存在がネタバレな人たちがメインです
最初から最後までネタバレです。自衛してください。
・存在がネタバレの人たちが公式に無い衣装を着ています
モデル元様が作成されている素敵衣装です。モデル元、その他お借りしたものへの悪意ある行為、コメントはお控えください。
・動画自体、または動画スクショの転載はご遠慮ください
・お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツリーにて
今まで作ったもの 【mylist/61190101】
【単発実況】そのチョコは真実の味?【コメット☆キャンディ】
ハッピーバレンタイン!…ハッピー……バレン………タイン…………うん。
一瞬雑音入ってるところあります。申し訳ございません。
短編ADV『コメット☆キャンディ』をやっていきます。よろしくお願いしょす。
【DLページ】→https://www.freem.ne.jp/win/game/11424
実況part1まとめ→mylist/60598610
【トークロイド】言葉が通じなくて大変です。【KAITO】
こんにちは!平塚(@sirauo_49)と申します。
やっとKAITOくんを入手しましたので、ちょっとやってみた。
誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします。
時間があんまり足りないよ…と、低クオリティ。
こちは海外の方ですから日本語が苦手けど。…努力した
動画は先日作ったものです。ぷよクエを好きだから、ぷよ風によく似ているの何物の感じでイラストも……。
まさか本当に公式がコンボするなんて思わなかった!
嬉しいすぎるでもう眠れない。
17日はカバー曲を投稿すると予定した。お友人さんとの初協力!
………………間に合うでしょか^^;
追記:タグ入力間違えたァ…(´;ω;`)修正ありがとう
Attention第三条 せびに→ぜひに
クリスマス・イブをファミコン風にしてみた #山下達郎
........今年も“ひとり”か............
今年最後の作品は山下達郎の「クリスマス・イブ」です。
画像はネットで適当に拾ったものです。曲自体は全くマリオっぽくないですが....
今回は音の響きに注目して作ったつもりなので、
音に奥行きがあるように聞こえてたら嬉しいです。
前→バルーン『レディーレ』sm31975432 || 次→スキマスイッチ『ユリーカ』sm32748674
マイリスト→mylist/37707169
『三國無双』りょっ…呂布だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ『LIVE』
呂布だあああああああ呂布うううううおおああああああうあああああおんぎゃあああぼぎゃあああああああふんぎゃああああ、おんぎゃらべっじゃあああああああああああああ、HOOOOOOOOYYYYYYEEEEEAAAAARRRRRえっおえっおええええぇぇぇぇ、はァハァ.................フゥー...........フゥー.....フゥー..フゥー.....................ああああああああああああああああああああありょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅンンン……////アァン////ウゥン....フゥン…ウゥンンンっ....................ハアハア…りょっ。。?呂布…?えっ?呂布????.................................張飛...じゃね?■前のやつ→sm32209131■次のやつ→sm32225495
前情報ほぼ無しの初見で挑むペルソナ5実況の旅 part42
※注意書きはpart1にあります。
…………えっ?
~登場人物~
プレイヤー ユウシャ(初見)
次→sm32107265 part1→sm31864719
part1~part20までのコメント返し→sm31986802
マイリスト→mylist/59850205
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
魔神バルバトス降臨 Lv.2【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】
Lv1の差分的内容ですが配置等多少改善できました。mylist/59770333
冒頭のスキル表記、アイーダはSL5でした。上限10もないよ!
Next sm31971163
フランのママがおもらしだと…………許せる!!
【ギター伴奏】縁切寺/グレープ【初音ミク】
ギター伴奏で「縁切寺」を弾いてみました。作詞作曲 さだまさし 昭和50年(1975年)
Key :Gm Capo 1 Play :Em(Original Key :Em)
原曲のイントロのハンマリングとプリングを多用した演奏をと思ったのですが、
あまりにも下手なのでシンプルなアルペジを伴奏にしました。
いずれはチャレンジしてみたいけど...............
夢幻想列伝 Border of fate 021 小覇王の戦い
当動画は基本的に東方キャラが活躍します。
また、うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
020へ sm3155509
マイリスト mylist/5508247
022へ sm3188381
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
某所にて言われた衝撃の一言。
「どちらでもないって事はどちらでもあるって事じゃね?」
………………なんと言う逆転の発想。
ゲージ100%吹っ飛ぶダメージでしたわ。
うん、否定できね。
後、今回紙芝居で毛玉を出しました。
許可を頂いた絵師についてはブログにて公表してます。
【初投稿】エンゼルフィッシュを踊ってみた【KAMO】
初めまして!!と言っておきますww改名して最初の動画で。これから踊り手【KAMO】としてがんばっていきますのでよろしくお願いします♪……………………Twitter(@od_chamomilla)/振り付け本家(sm22013683)/使用音源(sm21497478)
Imitator 歌ってみた【只の葱】
投稿歴5周年。自分歴**周年。
自分のために歌い続けよう。
※コーラスアレンジ有り。
本家様・ウタP様.......[sm4762229]
おMIXおエンコ姉さん・紫唖........[mylist/54559100]
歌・只の葱...........[mylist/32919895]
【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part38
熱いー、溶けてしまうー...........
cikahi様の可愛いずん子ちゃんと
ジャムしい様可愛い茜ちゃんの立ち絵を使わせていただきました
ずん子ちゃんの立ち絵im5825792
茜ちゃんの立ち絵 im6145381
今までの投稿作品mylist/56155405
アストロノーカmylist/57860104
sm31535175←イマココ→sm31606773
【ウクレレ】今日までそして明日から/吉田拓郎【初音ミク】
ウクレレで「今日までそして明日から」を弾いてみました。 作詞作曲 吉田拓郎
今回は、なぜかウクレレに挑戦です。はっきり言って、難しいです。
ネックは細いし、フレット間隔は狭いし、ホールドしててもすぐ落ちてゆくし............orz
このウクレレも、6年前に娘が中学のときに「風になる」を弾き語りでやってみたいと言ったので、
買ってあげたのだけれども、..............一週間で挫折...........
【MMDあんスタ】てとらむ
おじさん鉄虎くんのためならなんでもできそう…………
お借りしたものは動画内です。本当にありがとうございます。てとらうおおおお
【MMDおそ松さん】恋愛でこ【色松】
カラ松「…マイブラザー…段々俺が見えなくなっている気がするんだが…」
一松「………………ちっ」
とても可愛いモーションを上げていただいたので急遽…
ローカルで楽しむだけにする筈だったMMD…
半月前までは、この子達もMMDに読み込めなかった主が…おうふっ|゚Д゚)…
【ちょっとだけ関連ブロマガ】☛ar1306324
ざいんさんへ
【※かなり雑・お蔵入り】
…
………
ざいんさんには本当に感謝しかないです!!いつも素敵な動画やイラスト(と色々)をありがとうございます…!!!
(お祝い感なくてごめんなさい…;;;;)
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 3-1
マンチェスターはまさに「戦場!!」っと思えるほど敵と味方が撃ち合いまくるステージです☆敵が多いのでオレ自身も銃を撃ちまくりです。いままでは武器制限してもあんまり進め方は変わらなかったが、そろそろ武器制限の影響が出始めるころかな…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3128424前→sm3087683・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
秘伝武具 聚楽の弓 絶難 全蔵【城プロRE ☆4以下 平均Lv59】
難易度おじさん、結と絶間違えたんでしょうか。mylist/52568980
3人版:sm33655954
Before: sm30915206
"…………。"様、広告ありがとうございました! 亀レスで恐縮です。
