キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秘伝武具 聚楽の弓 絶難 全蔵【城プロRE ☆4以下 平均Lv59】
難易度おじさん、結と絶間違えたんでしょうか。mylist/52568980
3人版:sm33655954
Before: sm30915206
"…………。"様、広告ありがとうございました! 亀レスで恐縮です。
ピチューブラザーズとピカチュウを描いてみた
どうもこんにちわ、Laiと申します。
懐かしのピチューブラザーズとピカチュウ描いてみました。
今の子たちってピチューブラザーズわかるんですかね………………
はじめての試みなので、至らぬ点もありますが見逃してください!
音楽はこちらからお借りしました!(※許可頂いてます)
sm26967025
他のアレンジも素晴らしいので是非聞いてみてください~~~
ヘソウォ妖怪松の材木 自分絵で描いてみた
どうも、にゃんくるです。今回はリクの材木です。衣装選びに時間をかけすぎて今年初の描いてみた動画です。ヘソウォの妖怪大戦争の衣装です。動画投稿して動画確認した時気づきました。「あ、化粧したみたいなやつ描いてない」 ………………………はい。
腐向けではありませんので、腐向け、BLなどのタグはつけないで頂きたく思います
元名=おそ松さん自分絵で描いてみた11
前
【 sm30156132 】
次
まだ
描いてみたマイリス
mylist/54913501
松動画予定
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1098092
【UTAU】カロン【桐人・樹人・狭雲】
11月23日、遠い昔に感じますね…
言い訳をするとテスト期間やらなんやらが被ってまともに動画作成できなかったんです。んんんんごめんよ狭雲さんんんんんんお誕生日おめでとう!!!
ということで、我が家に狭雲さんが来ました!UTAU植物組ですよおおおお!!!!ああ植物可愛い、いいぞいいぞ…
私、この3人でアイドルグループ作るんだ…………(遺言)
UTAtってくれたこ
・桐人兄様
・樹人くん(soft)
・狭雲さん
お借りしたust
〈sm27385101〉
音源は本家様より!〈sm12195657〉
激走!天竜川下り ep.FINAL:磐田→河口 【そくドラ!外縁隊】
【反省会】
イヤ今回、本当にどう編集するか、どう台詞を回すか考えに考えたらこんなに長くなって…のもそうですけど、
つい魔が差してしまったのです。エエ、INGRESS。
やればやるほどのめり込んでしまって、気がついたら…エエ、撮影から2年(死
車載オフに間に合ったどー…
ホント、生まれてきてゴメンナサイ…
…………………
ワン・レジスタンス!!(殴
起点:sm24662011←前:sm29784512←ここ(終点)
進行中!ぷらっとパーク巡り→mylist/44012684 その他の車載動画→mylist/45854285
コミュ→そくドラ!:co265782/静岡車載:co207517/全国車載:co6
『君色に染まる』 歌ってみた* 【*.りき】
誰か僕を君色に染めて下さい…………
ご本家様 【sm27529228】
⊛VOCAL⊛ *.りき
⊛MIX?⊛ *.りき
*.りき前回の作品 『カゲプロメドレー』 【sm29704528】
Twitter https://twitter.com/liquid0510 【@liquid0510】
鹿ver萌えもんプレイ動画withドッペル君_第一話
やっと第一話あがりました。
まずは旅立つまでですので短いですが。
萌えもんwiki………http://www35.atwiki.jp/moemon
一人でも要望があったら作るのは当然ですよね…?mylist/6159172
第一話製作秘話…………nm2989002
後で見直してみると動画作るのが下手なの丸分かりですね。
精進します。
第二話……sm3277875
宇宙技術者結月ゆかりpart4【SpaceEngineers】
大宇宙で乗り物を作るゲームSpaceEngineersをゆかりさんがやっていきます。
採掘車両つくったよ!!!!…………それだけ
part1→[sm29087348]
[sm29238205]←前回 次回→[sm29745245]
マイリス→[mylist/56170022]
part1まとめマイリス→[mylist/56170374]
悪そうなゆかりさんの可愛い立ち絵→[im4923908][im4930210]
かわいいずんこさんの可愛い立ち絵→[im4962279]
【GUMI】まじかる@あくせる【オリジナル・PV付】
70U(なおゆー)といいます。
気温も37℃をこえてきましたので夏うた上げさせていただきました、涼んで頂ければ幸いですが、曲に関しては生ぬるく見守って頂ければと存じます。
ボカロ界隈不慣れなため、人の道に外れたアクションに関しては随時ご指摘くだされば幸甚です。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします。
Composed by : 70U (mylist/53721632)
Illustrated by : きな子さん (http://piapro.jp/t/PY3x)
Produced by:世界365限目ホームルーム
........................................................
歌詞: http://piapro.jp/t/ESs-
オフボーカル: http://piapro.jp/t/A9wV
........................................................
ブログ: http://70u.hateblo.jp/
Twitter: @70universe
ピアプロ: http://piapro.jp/nao_universe
【MAD】vanilla sky【プリズマ☆イリヤ】
もう少し早く作るつもりでしたが…………ここまで作って力尽きました。どうぞお納めください。
※音量が小さいので注意してご覧ください。
mylist/51342967
【フィギュアヘッズ】唱子でshake it!
(自作MMDの紹介動画なんで)初投稿です。
配布先 >更新しました! sm29238660
次に作るもの NNR:アイノ GIW:ケリー サリオ:千弦 PO:フリーダ
決定事項です。Z&SからPOに移籍する人が多かったら制作しません。(それって強い企業にいたいだけの人ですよね?)
Ver1.1公開しました!各種問題点修正とモーフ追加を行いました!
>「ええやん、なんぼなん」
7万5千(BIT)になります。
みんなも始めよう! フィギュアヘッズ! http://figureheads.jp/
...............................................................
メーヴたんprprprprprprprprprprpr
歌に形はないけれど 歌ってみた【笑顔をくれた君へ】
照れくさくて、死んじゃうかも…………(゜∀。)
ろりへ、精一杯のエールと感謝を
綴った……つもり
口は悪いけど、ほんとは大切な友だちだよ
歌*くらmylist/52193650【@723utaite】
素敵な本家さま*sm2085047
doriko様mylist/4586898(http://doriko.jp/)
前作「magnet」
☜sm29015205
次作「脱法ロック」
sm29397989☞
すーぱーぬこになりたい/一般ネギが歌ってみた
猫になりたくて、ネコ缶に手を出してみた…
…
…
…
…
…
…
…
………意外といける
まふまふ様の、すーぱーぬこになりたいを歌わせていただきました。
本家様・sm28990642
【maimai】にわ*S Garakuta Doll Play MASTER A L L P E R F E C T
成し遂げた超神紫…………エンド!!!!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【インサガ】ジャミル決意の装い!惑乱の水竜! 全ストーリー
…………私!?
ストーリーが全話公開されたので自分用のまとめです。(後日談が追加されたら作り直します。)
追加キャラからしてギャグストーリーと思ってましたが徹頭徹尾ギャグストーリーでしたw
今回はメインクエストの話に絡む話題が多かったので、ちょいとメインクエスト部分も入れちゃいました。
しかし水竜はジャミ子ちゃんのどこを触って奇っ怪な触り心地って言ったんでしょうねぇ・・・w
■前回イベント
水の将魔!追憶の逃避行!:sm28569950
■イベントストーリーマイリスト
mylist/55787811
女の子に尽くす仕事も悪くない247勤務 「最終回」【アイマスOFA】
やすきP「最終回だ!最強の玲音を倒して締めくくろうな!」
春香「えー…あれだけドラマチックな終わり方したのに、まだ本気を隠してたんですかあの女?」
やすきP「あの女言うな。それに本気を出してなかったんじゃなくて、また成長して強くなったんだろ」
春香「なんかやけに玲音さんの肩を持ちますね?やる気でないなぁ、やる気…」
やすきP「…………じゃあセンターに春香は諦めるか」
春香「バッチリ勝って決めてやりましょう!!プロデューサーさん!!」
やすきP「どうして春香はこうなった…」
千早「それ本気で言ってます?」
1勤務目⇒sm24275025 前→sm28526367 次→sm28574327
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@niconico_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
「僕だけがいない街OP」 Re:Re:歌ってみた【Aniµ'Z】
このアニメほんと最高!!
もうすぐ終わるけど............
本家様
ASIAN KUNG-FU GENERATION様[sm27963901]
vocal
Aniµ'Z[mylist/54883573][co3139559(co2205824)]@villal_00(@haraekuto)
Mix/Encode
3710-さなと-[@37sanato10]
【KAMO】白い雪のプリンセスは 踊ってみた【おこじょ】
僕が初めて投稿した曲で改めて踊らせていただきました!!前よりは上手く踊れたんじゃないかな(^^;…………………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/振付(sm17114438)/使用曲(sm17896460)
【RainbowSix_Siege】ゆかりさんが床を敷く【Voiceroid実況】
テルミット「この中に一人いらないオペレーターがいますwww」
グラズ「!?」
サッチャー「…………」チラッ
スレッジ「…………」
IQ「??????」
steam版でよくプレイしてます。アカウント名【Solarl】
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
ぷおーん ぷおーん ぷおーん ぷおーん ガオー!............ふぉん!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ!
動画はユーチューブのkazumaxblazeさんのMADお借りしました。
その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
サリシノハラ 歌ってみた 【椎名 凜世】
お久しぶりです。
約2か月ぶりですかね....
........................(土下座
みきとPさまのサリシノハラを歌わせて頂きました。
□ボカロver*sm19042393
□りぶさまver*sm19042123
■歌・Mix・Enc*椎名 凜世(しいな りぜ)【mylist/52717054】
→https://twitter.com/shiina_rize_25
▲sm27733354
▼sm27260945
雪美ちゃん達でアタポン
端末 iPhone6
メンバー選抜は自分の好みに従って。
キャラごとで瞳のつくりが違うってシコいね。
雪美ちゃんの赤いグミに
絵画のような志希にゃんの瞳
ナターリアはアメジストのようでいて
魔物の如し飛鳥の瞳
そして輝子の……
……この目なんなの?
縦のままだと画面的に小さいので横に倒してます
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| < ⌒ヽ ))
| ||__||< 丿
| ̄ ̄\ 三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| |( ./ /
デレステ縦画面MVで雪美ちゃんとか
mylist/53849284
【ちびうじ】 Happy Halloween 歌ってみた 【きの子】
ちびうじ『Halloweenって言ったらクッキーだよね!』
きの子『いやいや!!パンプキンパイでしょ!』
ChanK『……かぼちゃコスの女のk…………。』
*とても素敵な本家様(sm24657407)(動画もお借りしました!)
*お歌 ちびうじ きの子
*混ぜ&えんこ ChanK
Twitter:@kokonokadoumei
【MUGEN】狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 03【狂下位~中位】
ベルンカステル「…………」
動画のおまけとしてこの大会の出場キャラ達の会話を入れようとしたんですが、なぜかG3-Xが「性欲を発散したい」って言いだすキチガイになったのでボツにしました。
音がこもるのはどうにかしたいです…
次:sm27244201
前:sm27214445
マイリスト:mylist/53054651
☆★人妻2人で夏恋花火踊ってみた★☆
通行人にジロジロ見られまくったのも、
子供が乱入して来たのも、
蜂が飛び回ってたのも、
風が強くて帽子NGになったのも、
サンダル履き後悔したのも、
カメラバッテリー切れて焦ったのも、
ひと夏の思い出…………
※振り付け、2人用に若干アレンジしてます
楽曲本家様→sm12071702
振付本家様→sm19087571
☆人妻。☆
マイリスト→ mylist/22175178
ツイッター→ @hitoduma1208
☆梢子☆
コミュ→co1658431
マイリスト→mylist/30992244
ブログ→http://ameblo.jp/dodekapanda/
ツイッター→@shoko526
前作→sm26664084
追記:四魔様広告ありがとうございます☆
【スプラトゥーン】 S+ わかばシューター 【ガチヤグラ】 part16
ついに…ついに、カンストしましたっ!!!……………所持金が(白目)
ウデマエは怒涛の5連敗でガッツリ減っております、あぁカンストしたい。
動画は久々にヤグラで1試合目がタチウオ、2試合目がデカラインとなっております。やっぱりホコ以上に1箇所に集まるのでかなり白熱しますね、ヤグラと時間帯が噛み合うのも結構久々でしたがガッツリ楽しめました!(キル数-デス数の最高記録もでました)
前回の動画のリクエストはまた少しずつ埋めていきますのでごゆるりとお待ちくださいませ。
前回【ガチホコ】【sm27096514】次回【ガチエリア】【sm27119775】マイリスト mylist/51987429
がっこうぐらし!を まどマギED に差し替えた結果・・・
ど う せ み ん な い な く な る
??「めぐねぇ!なぜめぐねぇがここに……逃げたのか?自力で脱出を?めぐねぇ!」
??「ウッ…………めぐねぇ…………」??「めぐねぇはもういない・・・」
りーさん からラスボス臭がする・・・あと、りーさん目閉じてるシーン多くない?
嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた!【星音&つーしゅん。】
~数ヶ月前~
星「つーしゅん。さん!コラボして下さい!」
つ「いいですよー!」
星「曲は何個か候補があるのですが。。。何か希望はありますか?(´∀`*)」
つ「なんでもいいです(・∀・)!!」
星「…………………なんでも?!wwwΣ(゚д゚lll)」
というわけで今回、嗚呼、素晴らしきニャン生を初コラボさせて頂きました!
■本家様:Nem様(sm14990051)
■MIX&ENC:SRE様(user/4164924)
□星音(mylist/41713855/co2084016)、twitterID: @ramune__8
□つーしゅん。(co1910470)、twitterID: @stom521
【MUGEN】Coffin&Sword 1【ストーリー】
ナイアさんがヒロインになった理由。
キャラ紹介
ソル=バッドガイ
主人公その1。プロトタイプGEAR。ぶっきらぼうでめんどくさがり。昔からナイアに懐かれて鬱陶しがっている。
ナイア=ルラトホテップ
主人公その2。ヒロイン。ソルの嫁(自称)。ソルのことをフレディと呼ぶ数少ない一人。ソルへのラヴはインフィニティでマキシマム(シン談)。
シン=キスク
主人公その3(仮)。カイとディズィーの息子でクォーターGEAR。ソルをオヤジ、ナイアをオフクロ、ディズィーを母さんと呼ぶがカイだけは呼び捨て。アホの子。
余談
前回の試合にて、ソルのAIレベルが7/11だったのに対して、ナイアのAIは1/3でした。…………這い寄る混沌すごいですね。mylist/51022271
薄暗い夕暮れ時に「霊が出る」と噂のトンネルを通るはめに……【2ch】
…………(´・ω・`)
ハゲとは力(´・ω・`)
ディフェンスなしのオフェンスであり無二の誠実性である
ハゲとはすなわちそういうこと。ううん、きっとそう(´・ω・)
次作 【高学歴男性社員「アポイントマトください」】:sm26178988
【最新アニメにきゃいきゃい談笑 「非科学的、バカ女向けw」】:sm26170677
【高額宝くじが当たったので毒親、鬼畜から逃走した結果……】:sm26169595
【俺に癌発覚 「いつ死ぬか分かんないから俺にしとけw」】:sm26162332
ツイッター始めました( ^ω^):https://twitter.com/kijo38
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
その3:mylist/39451971 その4:mylist/47258256
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス2SSPart122
まさかり「…………」
アイ「衝撃が強すぎて物言わぬ眼鏡になってしまったか」
まさかり「大丈夫……次回もしづねちゃんは笑顔で出てくるはずだから……」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm26052213 今作マイリス→mylist/41552746 次→sm26109602
【歌ってみた】今好きになる。【tone】
今届けます♡
今回は、今好きになる。を歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様................. sm24990461
☆Music ................shito様(mylist/20737161)
☆Lyrics..... .shito様・Gom様(mylist/24600477)
☆Arrange..............HoneyWorks様(mylist/20486867)
☆Movie....................... ヤマコ様
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Mix&Encode.........................siru様(mylist/9430137)
☆sm25522651 ←アイネクライネ-piano.ver-|ヨンジュウナナ→ sm25996059
