キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】抗体くん(B細胞)がコーラを振るだけ+おまけ(カプ要素有)
おまけ動画はカプ要素を含む内容ですのでご注意ください(ワンクッションあります
テストがあって先月投稿出来なくて申し訳ない……そして勢いで作ったから汚い…………
トマトの続き描きたくても絵柄がめちゃくちゃ変わってるせいで全部描き直しは確定なのが非常に辛い…作りたい動画いっぱいある。時間が足りない(真顔)
しうのリメイクを今鋭意制作中でございます…キャンドルクイーンのやつアレ何気に800回再生されてて嬉しさの極み。絵柄が中々酷いからそっちもリメイクしたい所存……
Booo!【歌ってみた】
今回は
『Booo!』
を歌わせていただきました!
掛け声(?)とか可愛くなるよう頑張りました!!
誕生日 10月4日 忘れるな (575)
僕は形じゃなくて言葉で貰う方が嬉しいです…
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
西沢さんP 様
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
続・タドコロクンポケット8.mp5
転職先決まったので初投稿です
※既プレイor前作の動画視聴者兄貴向け
【前回 sm37434133 】
【前作初回 sm36183365 】【おまけ sm36604908 】【単発裏 sm37069098 】
タドポケ8マイリス.....mylist/67577308
その他投稿動画...........mylist/56889141
最終回.........sm38048673
【デレステMV】Gossip Club【恒常桐生つかさ、八神マキノ、城ヶ崎美嘉】
ぉあ゛………………………担当………………………
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#8
★広告ありがとうございます★
ウィジャボードにおりてきた人は…
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37517031:前◆series/160817◆次:sm37568002:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ウ"ィ"エ"】おっぱいが弾く[ピアノ]
「良いですか皆さん、VとはVネックのVです」
うためんまは教育実習のため母校に来ていた。退屈そうに研究授業を聞く生徒たちにやや声を荒らげながらこう告げた。
「Vネックって……どうせサムネで釣ろうとしてるだけだろ。」
後方で空気椅子をしながらペン回しをしている男子生徒、時雨蒼燕流が呆れた顔をしながらそう言い放った。
うためんまは怒号をあげた。
「確かにサムネホイホイは事実である。しかし、君は1つだけ間違っている!サムネではなくサ胸だ!!!!!!Dead or Alive!ムネの意味1つで生きるか死ぬかの選択になるんだぞ!!!!!!!!!!いいか、二度とサムネなんて言うんじゃない。そのような言葉を使うなら窓から飛び降りたらいい。そしてVネックのVはもっと感情を込めて発音するように。」
時雨蒼燕流は無言で席を立つと窓からひょいっと飛び降りた。うためんまは青ざめた。
慌てて校庭を見ると、
「Vネックよりニットが好きなんだよ!!」
へらっとしながら走り去る男子生徒の姿が見えた。
うためんまはホッとした。
教室にいる生徒へ向き直った。
「良いですか皆さん。
………………
私はVネック派です。皆さんはどちら派ですか。いきなり怒号をあげたりしません。皆さんの意見を聞かせてください。私は皆さんの個性、意見を尊重できる教員を目指しています。
それでは皆さんご一緒に………
VEAH!!!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*バーバパパさんのウ”ィ”エ”を勝手ながらピアノアレンジさせていただきました。
→ https://youtu.be/iSsct7423J4
*Twitter→うためんま
#バーバパパさんのヴィエを弾いてみた#ウィエ#北野正念龍
イケ恋歌【歌ってみた】
今回は
『イケ恋歌』
を歌わせていただきました!
昔から大好きなこの曲…
めちゃくちゃ楽しかったです!!
最初の歓声(?)のような部分あるじゃないですか
あそこも活かしたくて
なんか変なこと言ってますね(?)( ˙꒳˙ )
今回は素敵なイラストを9ro兎様に描いて頂きました!
動画がとても良いものになりました(´;ω;`)
ありがとうございます!( *´꒳`* )
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
れれれP 様
https://youtu.be/rYGq1fcWZw8
■Illustrator
9ro兎 様
https://twitter.com/96tomaru_08?s=09
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#3
★広告ありがとうございます★
不思議なコインと魅惑の女性
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474745:前◆series/160817◆次:sm37494306:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#2
★広告ありがとうございます★
僕は僕。いまはまだそれだけ
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474601:前◆series/160817◆次:sm37494240:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
KING 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
kanariaさんの「KING」を歌わせて頂きました。
最近の曲は高くて困るな……っと思っていた矢先のこの曲!!!!
なんてちょうどいい音程なんだ!!!
しかもカッコイイ!!!
これくらいの音程の曲ばかりが今後生まれますように…………(低音男子、切なる願い)
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37287661
key : +2
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【狸様が歌ってみた】KING/たぬぅ
『You Are KING』
皆さんどーも!
たぬKINGです.............たぬぅです!
今回は kanaria様の『KING』を歌わせて頂きました!
※ピッチ補正、タイミング補正無し
※ボーカルライン、コーラスライン、その他アレンジしてます
☆素敵な本家様:→https://nico.ms/sm37287661
Vocal,Mix,Enc:たぬぅ Twitter→ @tanukidayo_4649 (https://twitter.com/tanukidayo_4649)
ツイキャス→(https://twitcasting.tv/c:tanukisama_0409/broadcastertool)
マイリス→(https://www.nicovideo.jp/mylist/64894639)
良かったら、マイリス、フォロー、広告よろしくお願いします!
キャスの配信通知orサポートも重ねてお願いします!
20HZ-ニジュッヘルツ- を歌ってみた
興味本位で20HZから20000HZを聞いてみました
死ぬかと……………。
20HZ-ニジュッヘルツ-
emon-Tes様 Twitter @emon316 動画 sm34565879
動画と楽曲お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
special thanks
そーせき様 Twitter @soseki_sound_ex
スタジオぷろぺら様 Twitter @ST_PUROPELLER
唄 コータロー Twitter @kkk_talllo
絵 下平陽尚 Twitter @shimohiRaRa
はじめまして。コータローです
とある超実力派歌い手様の投稿された動画を深く考えず耳にしたところ深く考えざるを得ない楽曲だったため深く考えながら歌いました多分。
ドキドキしてしまうサビです。
「ウザイ」も「キライ」も、思ったコトなんてないんですよ。本当に
【低音高校生が】『帝都群青』歌ってみた Ver.翠虎
R Sound Design様の『帝都群青』を歌わせていただきました。
帝国少女が大好きなのでビビッときました。楽しかった…
xxxx
★素敵なご本家様
・ボーカロイドVer. https://www.nicovideo.jp/watch/sm37414163
・ジェル様歌唱Ver. https://youtu.be/v15Q9m7Qm9g
★Mixing&Mastering:御29様
Twitter:https://twitter.com/29mixer
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics&Movie:R Sound Design様
【https://twitter.com/R_SoundDesign】
【女性】ヴィラン歌ってみた【てんてるだいじん】
低く歌いたかったけど、のどから「ムリィ\(^o^)/」と言われました。
高い声は鍛えりゃ出るけど、低いのはどうにも出来ないらしいですね。
しゃーなし女の子な裏声で歌ってます。
頭掻きむしりながらGarageBandくんをこねくり回して作りました。
ピッチ調整わかんね………いいやこのまんまで………MIX…………エフェクト付けときゃなんかいい感じになるでしょ…………(冷や汗)
歌わせていただきましたm(__)m
御本家 てにをは様:sm36332327
#6 土方組が海を行く! ~2020梅雨イベ篇 E7乙~ 【刀剣乱舞偽実況】
加賀さん改二の被弾絵が性癖に刺さりすぎて僕は俺は私は
うちの土方組で艦これ実況です! 遂に最終作戦海域です! 今回お試しでEDも入れてみました。EDの後主(うp主)が出てきます。
ゆっくりしていってね!
本動画で使用しているBGM、効果音、背景はこちらのサイト様から(敬称略)
フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
弾薬がグロ画像状態の中加賀改二任務で指定海域を2回も間違えたガバガバ提督とは私のことだ
〜追記〜
EDのクレジットにてArk Royalのスペルを盛大に間違えてました…………申し訳ないです…………だからアークさん待って話し合おうそのソードフィッシュしまっt
回復打ち。
ええとニコニコ始めたわ笑
あまです。
何故回復打ち動画出したか?
僕は上級者とやるのはすぐ、倒されて飽きるから時々上級者(ランカー)でメインは中級者(まあまあ普通に強い)とやっているが最近オフや引退とかもあるのかなんか民度減ってアイステ丁度いい怠慢相手が減ってきている‥‥萎え‥‥‥‥‥‥‥…‥。
でなだったら少しでも参考になってくれてなおかつ、怠慢相手が増えたらめちゃくちゃいいやん!って思って動画出した
怠慢動画とかも出す「かも」しれないから宜しく!
フォローしたらアイステ強くなれる!(嘘)
↑嘘を言いフォローを稼ぐカスですね(俺)
【13歳が】知りたい 歌ってみた/ふゆる
お互いの事ことを深く知って秘密の扉の鍵渡すの
第3作目は水野あつ様の知りたいです。
ふゆる初の可愛い曲でふ……(ΦωΦ)
きょくかわいすぎる…………MVかわいい……
-Original-
知りたい
niconico動画▶︎sm37038196
music▶︎水野あつ様
-vocal&mix&enc-
ふゆる▶︎https://mobile.twitter.com/Fuyuru_dayo
-playlist-
mylist/69013972
【琴葉茜実況】とりあえず茜ぼっちでマインクラフトその2【最終回】
夏って辛い
毎日毎日暑くて暑くて暑くて暑くて……………つらぁい!!!!この時期は毎年「早く冬になれ」と呪文のように唱える日々です。30℃よりマイナス20℃の方が良いのです。
不定期且つ次回投稿予定は未定なこの茜ぼっちマイクラですが、こうして完成出来たら投稿していきたい所存です。
因みにいつも大体1時間くらいのプレイが約5分に凝縮されていますが、Minecraftということを考えれば燃費は良い方ですね。三時間や四時間が一分の動画になるなんてこともざらなゲームなのでね。
母もうp主も体調の方も大分落ち着きまして、だからこそ油断せずに凄そうと思います。
前回の動画に心配してくださる声もちらほら頂いており、ありがたいばかりです。季節的に熱中症とかも怖いので、水分補給や体調管理など、気を付けて夏を乗り越えましょう!(*゚ェ゚*)ノ
▲その1→sm37279553
▶マイリスト→mylist/69377866
▼その3→sm37411955
エースコンバット2をまったりプレイ Mission20 「大型潜水艦追撃」
暑い…
ていうか熱い………
でも厚くはない…………
注)激しい視点移動及び画面の回転が予想されます。
御視聴の際には、画面酔いに御注意下さい。
前:sm37226434
次:sm38206682
今回マイリスト:mylist/65534226
前作(AC1)マイリスト:mylist/61269847
【ロストヘヴン】まったり実況プレイしていくpart35【新作王道RPG】
劇……スヤァ………………( ˘ω˘ ) スヤァ…
PCが重かった回
死は怖くないって言い切るアルバートさんかっこいいな……
陛下また読めなかったよごめんね!!!(コメントで指摘あったのは覚えてた)
【前の sm37290450】【次の sm37304089】part1→sm37098633
【ロストヘヴンのマイリスト mylist/68730751】
ゲーム制作者:なみだ 様(twitter @n_md_33)
ゲーム公式サイト:https://heaven33.wixsite.com/lost-heaven
創作支援サイト[Ci-en]:https://ci-en.net/creator/3362
【おにぽたの実況・プレイ動画part1マイリスト mylist/45688921】
地球の穴 アースさん 広告ありがとうございます!
チョコレートミルク 甘エモボイスで歌ってみた 【Jin.】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
3ヶ月ぶりのソロ動画、お待たせいたしました...。
ちょこっとだけ反省してます。
....................チョコだけに。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
□Music: あぷえら ▶▷▶ sm35713086
■Mix: しゃーく ▶▷▶ https://twitter.com/komedarako
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ Vocal&Enc:Jin. ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
うごメモまとめ(2020年)
花京院典明ってのは描くのが難しいな…………なぜか、なぜかだよ。なぜか、花京院を描こうと思ってペンを握ったら、いつの間にか原作読み漁ってるって事が多々あるんだ。なぜ………………あと単純にあの腰のラインを描くの難しい。男の子描けないや。
【ゆいらて】ロメオ歌ってみた『詩音結翔』『紫恩ラテ』
「初めましてお嬢様………………西の国でゲーム、しませんか?」
「初めましてお嬢様………………東の国でアニメについて語りませんか?」
_人人人人人人人人人_
>溢れ出るオタク感<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ロメオ/HoneyWorks様(LIP×LIP様)
『URLの貼り方誰か教えて下さい゚(゚`ω´ ゚)゚』
歌:詩音結翔(西の国) 『https://mobile.twitter.com/yuirate_yu...)
紫恩ラテ(東の国) 『来年頃建設するつもりです』
--------キリトリ線--------
「やあっと歌えたねラテくん………………」
「そうだね結翔くん………………」
「個人チャンネルも動かしたいね」
「結翔くんめっちゃ動かしとるやん( '-' )」
「まあ、編集してんのもチャンネル持ってんのも俺の端末だからね」
「いつも編集ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン」
「フルはYouTubeにありますよー!」
「無視すんなああああああああぁぁぁ!」
これからもゆいらてをよろしくお願いします!!
ゆいらて
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.7』をみながらしゃべる
映像見入ってたので今回はあらかたマイルドモードです!!!!!
どれもグラフィックすごぉい……………
【歌ってみた】 ラプンツェル 【Aisa×ゆき。】
『さよならが君といた対価だ
その罪が僕の罰だ』
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様
sm29194168
◆Vocal:Aisa
Twitter:https://twitter.com/mmi_sn_nmi
ゆき。
Twitter:https://twitter.com/colorLife_yuki
◆Mix:杜野 様
◆Enc:Kanon 様
Twitter:https://twitter.com/Kanonkundayo
【HaRu×御華澤鈴】虎視眈々 歌ってみた!【オリジナルMV】【コラボ】
御華澤鈴ちゃんとのコラボになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回、梅とら様の「虎視眈々」を歌わせていただきました!
鈴ちゃんはセクシー担当!
私は………
………アタック担当!!笑
合わせたら
セクシーアタァァァァァッック!!!!✨✨((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュバババババ
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
本家様→ sm22110492
Vo.…HaRu
∟@haru_zzz27
∟ mylist/68544428
∟https://youtube.com/channel/UCEC8spxwaJr0wFgoYMwlfZw
Vo…御華澤鈴様
∟@mikesuzu45
∟ https://youtube.com/channel/UCqriKYzwLipCG-bhJWhO0Aw
MIX…大福みっくす♪様
∟@DAIFUKU_wagasi
mylist/66050847
Illust…桃江もこ様
∟@yamucooo
Movie…田中すばる様
∟@subarudayon
∟ https://youtube.com/channel/UCyjr7wgxSd7kj-axEQ6F3sg
【新サクラ大戦】信頼度をとことん下げてみた・Part24 第七話「おムコに行けない運命」その4
神山「昔のことは忘れましょう!すみれさん!!」
すみれ「…………」
神山「すみれさん……?」
幻庵「フハハハハハハハ!!愚かなり、神山誠十郎!すみれの想いもわからぬ貴様は……隊長失格だ!!(ド正論)」
信頼度が下がる選択肢をメインにしたダイジェスト動画(第七話・その4)でございます(´・ω・`)
【前回】第七話「おムコに行けない運命」その3⇒sm37154869
【次回】第七話「おムコに行けない運命」その5⇒sm37174082
【新サクラ大戦】関連動画
▼全エンディング集⇒sm36540259
▼全必殺技&合体攻撃集+α⇒sm36545269
▼信頼度をとことん下げてみた 第一話・前編「新たなるダメ男」⇒sm36189521
【縛りプレイ】 #37後編 完 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
これは、優しい有識者さんが差し伸べてくれた手のおかげでクリアできました。
先輩達に拍手を!
クリアできた俺にも拍手を!!
皆さんで作り上げた動画だと思っています。
長い間ご付き合いありがとうございました!!
先生の次回作に期待ください。
歴代広告主様
キャノンさん
ニートとベンツさん
シュウトさん
朝陽さん
◭◮さん
❃ 真冬 ❃さん
✜ SyunKa ✜さん
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
【縛りプレイ】 #37 前編 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
これは一日一回しかできないnoitaを毎日したVtuberの戦いの記録である。
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【縛りプレイ】 #36 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
少し進むとすぐ戻る…
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【縛りプレイ】 #35 後半 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
慢心などではなく無知
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【縛りプレイ】 #34 後半 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
-wand-
それを取ったら終わり
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
