キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】TIGER&BUNNY×I DO
処女作なので手荒ですが…楽しんでいただけたら嬉しいです……
ちなみに全くといっていいほど和訳無視してます…すみません………
それからn番煎じですみません………
それにしても…まじいい曲…………
追記
あたたかいコメントわざわざありがとうございます!^^
他MAD→mylist/4429150
きよしこの夜(Silent Night) ギター二重奏 近藤ナオ(Nao Kondou)
クリスマスイブにはきよしこの夜(Silent Night)♪世界中で愛されるクリスマス・キャロル♪でも聞いてみてはいかがですか。なんとか一人で二重奏ができないものか?と考え今、最先端のデジタル技術を利用して可能にしました。3D仮想空間 セカンドライフでは今、クリスマス・イベントが盛んです。そこで映像を録画しました。ギターを弾いている周りのクリスマス・ツリー、雪ダルマはセカンドライフ内のプリムなどで作成し動画を制作しました。是非ご覧下さい。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥作詞:ヨゼフ・モールによって作曲:フランツ・クサーヴァー・グルーバークラシック・ギター二重奏:編曲 近藤ナオ
【初音ミク】 Green Apple 【オリジナル】
「グリーンアップルティーうまいなぁ……………曲作るか」
と思い立ったのが去年の夏でした。
どうも、Everyway’sです。4作目です。
動画自体の制作期間は3日です。この日のために間に合わせました。
ミク!誕生日おめでとう!!
作曲・動画 ミルキー
作詞 スター
イラスト ラーメン
作ったもの→mylist/25350292
【ドラゴンライジング】Stand UPしたら腰がグキッて歌ってみた【Ver.るぜ】
るぜれん「グミ姉さん、ちょっと歌いませんか」
るぜぐみ「えー…君とー?……もっとリズム感のある人がいいn(ry」
るぜれん「え、ちょ、ま、それ姉さんも一緒・・・」
るぜぐみ「っていうかもっと男前でイケボイスな人がいいなー!」
るぜれん「………るぜってぼっちだから、しょうがないよ」
るぜ「……………泣くぞ?」
私、ぼっちですけど大好きな曲なので歌ってみました。きりっ!・・・きり・・・
■ご本家:takamatt様→sm18925604
■MIX & ENCODE:aim
■Vocal:るぜ mylist/19642439 co201576 http://twitter.com/ruze_nico
【ib】二人で実況してみた【第1話/WO型】
ー課題中ー
(オイb`・з・)b))「実況やってみようよー」
(..タケ)φ「…………うん」
(オイつд`)「………………実況何やるー?」
~~-y(タケ´◉◞౪◟◉)「ふぅ……明日PC持参な。ゲームとマイクの準備は終わってっから」
ヽ(゚Д゚;オイ)ノ「?!」
うp主二人で実況していきます。
おい:火種用意係。ただし火種を大雑把にまき散らす。
タケ:着火係。ただし面倒くさくてまとめて着火。
その結果がこの動画。キャンプファイヤーへようこそ。
次回→sm19543896 mylist/34895516
【C2】六課の赤球がAAAを目指す 第14話【17汎スナ】
しづね<ゴシゴシしちゃ… パァン お前じゃイけねぇんだよッ!>
しづね<うう負けちゃいました…
レイハ<またオルガにしてやられしまいましたか
レイハ<この悔しさを晴らす方法を検索します…………………
ハープーン乱射厨が贈るオルガ編始まります。
味方:アーロン(25インセプ)、クシー(19センチ)、しづね(17エクス)、オルガ(17汎スナ)自
相手:ジョナ(20アーティ)、しづね(17エクス)、オルガ(18スナ)、アーロン(21インセプ)
ご視聴ありがとうございます。
mylist/34658657
【実況】サードメガネ part34
『氷の墓標 一柳和(メガネ)、3度目の受難』略してサードメガネ実況プレイです。最初の受難はこちら⇒sm18131151
このゲームの真骨頂、でも10分頃からずーーっと同じ画面なので飛ばしても…………でもでも真骨頂。
前⇒sm20405666 次⇒sm20425027 まとめ⇒mylist/35833836 安田part1集⇒mylist/25401344
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart12
ゴルフ………………………。
sm20468706次← →前sm20451730
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
実況まとめmylist/30172825
『初音ミク -Project DIVA extend』オーバークリエイション【Edit PV】
普段はDance×Mixerで動画を作っていますが、Project DIVA動画初挑戦です。チャプターとか機能がしょぼいので見にくくてすいません、予算と技術がないもので…………。Dance×Mixerの動画はこちら→sm19996958 コラボさせていただいたねこくまさんの曲→sm19768759よかったら3種3様の「オーバークリエイション」をご鑑賞ください。ねこくまさんのマイリスト→mylist/33608123
(クロウサ*)カンタレラ踊ってみた「ふりーむーゔ」
クロウサ*「今度はカンタレラおどろーぜ!!!」一同「………………………………」とまぁソロです。こんなやり取りはフィクションです( ^ω^ )今回は撮影から投稿まで全てやってみました。至らない所多々あると思いますが、コメントなんかもらえると嬉しかったりします!!それでは、クロウサ*のカンタレラ、どぞどぞ(^○^)
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Questionable Ethics(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
謎を解く鍵は…………おっぱい!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ルウィーの三姉妹を膝に乗せたい【rance】
・視点主ノワール=モンスターとして討伐されたい【もやし】
・ネプテューヌ=アイエフのmodを心待ちにしている【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20686383 次Crash Course編(EX)→sm20700997
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【Fate/MMD】Oh My A.U.O!【画質修正】
Re-Upload!! thank you!!
昨晚輸出試!超!久!
結果發現一直失敗是因為做業系統沒換成日文的
有人SUPER白癡|||
--------------------------------------------------------------
I'm a big loser lastnight Y_Y
fail again again and again
then I realized that's because i did not change display language
............super idiot|||
【歌ってみた】 東京レトロ *花音
ぽっぽー♪
最近電車に乗りながらこの曲聞いて思います
いろんな人がいるなぁ...
どこいくのかな...
あ...デートかなぁ
........................バルス。
しかし片思いの方もリア充さんも最後にはほほえましくなるのです笑
素敵な本家様:sm21113426
MIX師様:ナツさん(mylist/22551127)
vocal/encode:花音(mylist/35468508)(twitter@12_kanon)
before→明正ロマン:sm21118801
next→オツキミリサイタル:sm21382807
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート38
縛りがノープランですスミマセン。本っっっっ当にスミマセン。前→【sm21235169】、、次→【sm21346028】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況。なんかすげー伸びたんですけど怖えwww→【sm21212351】
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート41
クリア後EDだけです。バンカズ2…やる?……前→【sm21398742】、、次→【sm21507656】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況→【sm21212351】
【iM@S】目指せ、トロコン!新米プロデューサー生活28日目【実況プレイ】
思えばいろんなことがありました
歌ったり、踊ったり、勝ったり、負けたり、泣いたり、笑ったり……………
そんなハル閣下ーズとの最後の時が近づいてきました
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm21682053 次→sm21789777 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
【文鳥】水浴び後のチピちゃん ~ズリ落ち編~
洗面台でのダイナミック水浴びが終わったら、チピ(白文鳥♂)は一目散にシナちゃん(シナモン文鳥♂)の所へ行きます。
チピちゃんは隣にいるクーちゃん(ノーマル文鳥♀)には目もくれず、ひたすらシナちゃんのカゴに入り浸って毛繕いをしています………………┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
濡れている上に足が不自由な事も手伝って何回もズリ落ちそうになっていますが、それでもしつこくシナちゃんのカゴから離れずに毛繕いを続けています。
チピちゃんよ…私は君をホモ文鳥に育てた覚えはないぞ…?(TωT)
前⇒sm22033736 次⇒sm22074565
アイカツ2014シリーズ やや自由奔放なプレイ動画 part01
ドリームアカデミーの台頭により傾き始めたスターライト学園。
この混迷の中どう輝いていけるか…………という訳で新シリーズスタートです。
ついでにレギュを若干改定w(主にカード絡みの制約を撤廃)
キャラ:セイラ オーディション名:キュートフェスタ1
トップス:ノイジーピアニストシャツ ボトムス:ノイジーピアニストスカート
シューズ:ノイジーピアニストサンダル アクセ :無し
目次→mylist/39024042
【踊ってみた1周年】白い雪のプリンセスは【ひだれむ】
踊ってみた第十段!!
踊ってみた初投稿から一年たちました。
そしてちょうど十作品目になります
初投稿の時の格好、曲で踊りました!(場所は違う)
もう半袖はダメだと思うんですよ…。
去年の俺、頑張ってたなぁ…
一年が経ち自分は大きく成長しました。去年より体重が0.5kg増えました。
使用音源本家様:sm9797269
振付参考動画:sm17114438
初投稿:sm19317062
ひだれむマイリスト:mylist/24841104
撮影協力:じゃむ:mylist/34519496
じゃむ:初投稿からもう1年かぁ(・∀・)
ひだれむ:俺なんか変わったでしょ?(`・ω・´)キリッ
じゃむ:……………生え際が薄くなったよねぇε=(・д・`*)ハァ
ひだれむ:(´・ω・`)ショボン
[ネタパレ?][誰得]太鼓の達人新曲..........あれ?
発想の勝利...............?原曲(?)試聽 http://www.youtube.com/watch?v=HPC-UJrHe1c
【東方】生き残れ!脱出せよ!七歌館編 番外編2【ミステリー劇場】
番外編です。前回のパートの続きです。今回は残りの三人分で。
前回同様、小噺程度の感覚で楽しんでもらえれば幸いです。
咲夜編だけ気合入れて長く書き過ぎたのはご愛嬌。
それぞれの職業については、本編パート2を見ていただければ分かります。
本編の続きは現在作成中なので、お待ちください。
5、咲夜…………『幸福の答えはYES』
6、幽香…………『向日葵の向く先は』
7、霊夢…………『夢の金額』
本編パート1→sm23103045
sm23193107←前……次→
明正ロマン 酔っ払いが《歌わせて頂いた》
どうも。お久しぶりです。Himutaka と申しますお酒大好き酔いどれです\(^o^)/
ネタ要素はありません。すみません。録音中、ビール6缶以上気付いたら開いてました。。。
こわいですね。リズム取れなくなるんですねwww
聞いてやってくださ~い。
歌:Himutaka 【mylist/12480182】
MIX&ENC:Himutaka
作詞/作曲/五弦.....亜沙【mylist/33374409】
動画...................たま【mylist/8994160】
調声...................cillia【mylist/35712786】
六弦...................広末慧
鍵盤...................もっさん
この場をお借りしてお礼申し上げます。
リスアニ!STUDIO Vol.01 (Kalafinaのトーク部分)
8月8日ニコニコ生放送 リスアニ!STUDIO Vol.01 Kalafinaのトーク部分。ダイジェスト版の放送 Music On TV にて 8月31日(日)25時~26時 にて放送。(曲のうpの予定は………………????放送の内容次第かな………………………………………………と言いながらの sm24350187 )
【コープスパーティーBR】を女二人で実況プレイPart.10
part.10です。
10回くらいで終わるよね~!とか言ってましたが超えてしまいました。まだまだ続くようです…
※相変わらずみやこがプレイしているので動きがトロいです。
前→sm24263745 一覧→mylist/44799039
コミュニティ→co1967585
↑気に入ってもらえましたらコミュに入って頂けると嬉しいです!
あらすじ→みやこ「イェーイ!」
さくら「イェーイ!…………違うからwwwwww」
twitter
みやこ https://twitter.com/hagiharamiyako
さくら https://twitter.com/sakura_oimo_van
浸透圧 歌ってみた 【只の葱】
差が大きすぎると壊れちゃうんですよね
※一部ケロケロ
染み入る御本家様・shr様.......[sm18954843]
只の葱マイリスト.................[mylist/32919895]
【初音ミク・Lily】キス。【オリジナル】
はっぴーはろうぃん。Lilyに陶酔してはや1年半。かねてからボカロPデビューしたいと思ってはいたものの…DTMを完全になめてましたorz なんとか投稿にたどり着けてよかった。(璃華)
ハロウィンのためなら徹夜も可能………!……………(ばたり(埜明)
初投稿作品です。楽しいハロウィンのひと時を。
【戦場の絆】MTR55 量キャ Sクラス【oza】
(´oz`)
3人IDBです
高ゲルさんがアンチに来ていたんですよ
あれ、サブ…………
しかも途中で放置されました٩(´・ω・`)و
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
戦場の絆 ザクタンク(V-6) 青3 《戦場の中佐》
好きだった水辺でのノーロック…
GCver.2にて切り捨てられた砲撃ポイント…。
紹介した途端、消えてしまった砲撃ポイント…(´;ω;`)ウッ…
戦況は、ごくごく普通の両軍タンク戦。
最初に水辺からノーロックを狙おうとしましたが………………
【レーシングラグーン】チューン禁止夜行 第32回
……沢木が戦ってる……
……この夜を越えるために……
今シリーズでは以下の縛りで行ければと考えている……
(1)色とステッカー以外のパーツ装着禁止
(2)別車種のUnit混在は原則禁止(Game中に存在する混在は可で)
mylist/48257981
【レーシングラグーン】チューン禁止夜行 第46回
……たっぷりと道を暖めて……俺の出番は終わった……
……誰もがSTART地点に並んだ2台に注目してた……
……目の前を通り過ぎる……俺たちじゃなく……
今シリーズでは以下の縛りで行ければと考えている……
(1)色とステッカー以外のパーツ装着禁止
(2)別車種のUnit混在は原則禁止(Game中に存在する混在は可で)
mylist/48257981
[クロスユニット]EMOTIONAL LIFE [歌ってみた]
まいど、ゆずです|д゚)
勢いで歌ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_ …
これがいわゆるコラぼっち(・∀・)人(・∀・)
後悔はしていない…
…………たぶん…
マイリス:mylist/44687000
Twitter:@yuzu_dns
コミュ:co2149863
再びのダークソウル2【DX11】 Part42
アーロン騎士+火トカゲ=トラウマ…トカゲが弱くて助かったけども
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
エイドルとローリの並外れたタフさが頼もしい。放っておけばガブガブエストも飲んでくれるし…………私にも分けて下さい。
mylist/49563019 次→sm26293287
