キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
凡人がプレーするGC版パネルでポンV-HARD part6
なんという生命力…………捕鯨も楽じゃありません。淡々とやっているように見えますが、プレーヤーは必死です;;;;
part5:sm11525895 part7:sm11560656
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
グダグダ実況レッスルエンジェルスサバイバー2[EWS]Pt8
EWS・EWS!・EWS!!・EWS!!!…………………………前回の『E-1 CLIMAX』ぶっちぎりで優勝したディアナ……AAC世界ジュニア王座に挑戦する者は現れるのだろうか………というわけで、相変わらずのグダグダ感でいきます。前回までの動画で、社長の声が大きすぎるのではないかと思い、今回は少し抑え気味で実況してみました。最初はPt4までの不甲斐ない質の動画の謝罪的なことから入ります。私も日々進化していきたいと思います。そして、動画の最後には、質問したいことがありますので、ご協力お願い致します。実家に帰省する関係で次の動画は22日以降となりそうです。 前回:sm11616071 次回:sm11845246 まとめ:mylist/20216530 EL通信 まとめ:mylist/21660369 ゆめにっき実況 まとめ mylist/24098173
真 面 目 に Bad Apple!!を歌ってみたよ!【しおのるつ】
ほんとだよ。ちゃんとまじめに歌ったからね。
え?それはいいからサムネをなんとかしろ?
…………しおのるつにそんなサービスないよ^し^
音源お借りしました→sm4480335
他の歌ってみた→mylist/8112201
新しいの出来てしまった→sm12076956
信長戦記 目指すは天下布武part19 三方ヶ原の戦い 信長出陣編
うpのほうが久しぶりになってしまいました
お待たせしてすいません
まぁ~待ってる人はいないと思いますが(笑)………………(;一_一)
一度言って見たかったので これまたすいません(-。-)y-゜゜゜
二俣城の攻撃をやめたのは「あ、信玄倒せる」とおもい信玄を狙ったからです。
どのみち二俣城を落とそうが信玄を撃破しようが一緒なんですがね
しかし武田騎馬隊は強い
part18sm12047636 part20 sm12479941 mylist/20785100決戦ⅢBGM sm12483266
【尖閣問題】中国漁船衝突事件!!
映像はようつべよりおかりしました。みなさんどう思います?なんで民主党は早く公開しなかったのか…【追記】海保の人が本物と考えて間違いないといったそうです。また、先にこの映像を見ていた政治家も本物だと認めたようです。……………………さっそく尖閣ビデオを使ってMADつくったよ⇒【MAD】踊る尖閣諸島沖sm12651861…………マイリス⇒mylist/21560566
桃華月憚 -光風の陵王- まったりプレイpart6
胡蝶三姉妹「最後に、わたくし達の技をお見せしますわ
「そしてごきげんよう………………神羅天征!!!」
主「…………………(゜レ゜)」
part5⇒sm12837541 part7⇒sm12839619
ピアノでFF9「記憶の場所」
FF9の曲、楽譜を入手した10年前にはもっとあと何曲か弾けたはずなんですが、年々減って今となっては暗譜してるのはこれとテラとトレノくらい。他の曲はもう他の方が弾いてうpされてるのでこれを。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………うpリスト→mylist/22955354
文字と躍る。零~紅い蝶~実況プレイ。躍動4。
▼いよいよです。いよいよ………………
≪最初の躍動へ → sm13412073≫
≪sm13448984 ← 前の躍動へ≫≪次ぎの躍動へ → sm13485304≫
≪文字と躍るマイリス → mylist/23448552/≫
≪今までの実況はコチラ → mylist/10930561≫
≪メールはこちらまで → otakumi0224零yahoo.co.jp≫
「零」を@に変えてメールをお送りください。
【作業用BGM】Timidity++(ry ~ 秋霜玉+その他(東方幻想的音楽) / 西方
SoundFontのテスト(終)。
ディストーションギター…………。
// 【東方紅魔郷】sm13534941 /【交響曲第9番ホ短調『新世界より』第4楽章】sm13544562 /【滅びし煌めきの都市】sm13546413 /【TO MAKE THE END OF BATTLE】sm13554555 /【Hunger made them desperate】sm13554674 /【東方旧作(東方幻想的音楽版)】sm13563343
【歌ってみた】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【凹SHO.m♀凹】
凹SHO.m♀凹{去年の私には高すぎて歌えなかった炉心融解をリベンジ!してみたら 返り討ちにあったぜ! ミキサーさんを泣かせてしまいました!)
gdgdpig{ 全然…………な、泣いてないさ! )
@w@;{ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! )SHO{え?なんで?;)
★ れるりり/当社比P様の豪華メンバーな炉心融解アレンジカバー【sm13430020】
☆みんな知ってるiroha様・詞kuma様の炉心融解・原曲【sm8089993】
mix⇒gdgdpig様
エンコード⇒@w@;様 【mylist/19307684】
歌唱⇒凹SHO.m♀凹【mylist/16984102】
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【星野ゆう&莉斗】
みんな!!ハッピーしてるかい!?!?
莉斗 < ハッピーシンセサイザのコラボしませんか?
ゆう < いいですね!ついでに人生もコラボしませんか?ハァッハァッ
莉斗 < ………………………え
ゆう < えっ!?
莉斗 < (;一_一)
ゆう < ………(இ௰இ`。)
偉大なる本家『ハッピーシンセサイザ』【sm12825985】
MIX :Eon【mylist/10588931】
エンコ:Age【mylist/18401983】
ルカパートソング:星野ゆう【mylist/20869329】【co534649】
GUMIパートソング:莉斗 【mylist/19351832】【co361834】
コメント&アドバイスは、甘めにネww
つくものがたりpart52
銀さ…………竜岡の大活躍の章の予感(^_-)
ストーリーを純粋に楽しみたいというかたはどうぞ
実況がいい人は実況動画も挙がっているのでそちらをぜひ
mylist/23570980 part51⇒sm13959750 part53⇒sm14018271
【ハーレムからの日本応援ソング】 Japan! Don't Give Up
米合衆国のニューヨーク出身在住のミュージシャン、Ty(タイ)さんが創って
日本に送ってくれた歌です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Japan! Don't Give Up
Japan Earthquake and Tsunami Song 2011
Don't Give Up!
Sayaka Makino & Da Infamous Wally Green
この度震災に遭われた皆様にはお悔やみとお見舞いを申し上げます。
日本の復興を心から願い、応援ソングを作りました。
My latest original song. I'm sorry for all the people who suffered the
Earthquake and tsunami. I want to bring hope to the people of Japan so
PLEASE share this with all your friends and feel free to post! Thank You!
(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=c9UCSWUeKuk&feature=player_embedded
【Project DIVA 2nd】Re:Message -キミの声が聞こえるから-【EDIT PV】
ども、BRE∀Kさんですo(_ _*)o
2003年5月9日に地球を旅立った『はやぶさ』が、7年の時を経て2010年6月13日に地球に帰還してから、ちょうど1年。
自分なりに少しでも、帰還1周年のお祝いをしたくて、今回のEDIT PVを作りました。前に作った時よりも、上手になってる…
………と思う。……多分。…きっと。(苦笑
おかえりなさい。はやぶさ(⊃Д`゚)
マメコP様の素敵原曲☆彡【nm10912573】
今宵はリポDで乾杯だ(≧∀≦)⊃□"□⊂(≧∀≦)
8/12 DT版【sm15283588】
◇BRE∀KさんのEDIT PV制作 mylist/20240343
【Steins;Gate】13話の逃走シーンでRunning Oneを流して逃走中仕様にしてみた
ラウンダーは、スプリンターの脚力とマラソンランナーの持久力を併せ持つ。逃げ切るのは、容易ではない………… 萌郁「岡部く……いえ……岡部倫太郎は、確保しました……」 シリーズ実況まとめ→mylist/27640638 単発実況まとめ→mylist/27640645 『小ネタ』mylist/25192345 『yujiが』mylist/24844589
カプエス2EO 対戦動画18
花咲くいろはがアニメだけどドラマのような見せ方をしていておもしろいです。
緒花かわいい。なこちもっとかわいい。民子は..................まぁいいや。
書くことがないのでコメントの中で答えられることを書きたいと思います。
◎ブログしてないの?
忙しいのもありますが、基本めんどくさがりで書く話題もないのでしようとは思わないです。ニコニコにうpするときに近況や話題を書くので動画うp=ブログみたいなもんです。
◎倉敷(岡山県)にはカプエスないの?
あるかもしれませんが、設置があったとしても1から再燃させるような器の人間ではございませんので大会があるような時に遠征するのが楽なのでこのスタンスになっています。
マイリストmylist/18494272
【歌ってみた】コールドハンド【雨月れん】
四度目まして!! 雨月れんです(*´ω`*)
大好きなライブP様の「コールドハンド」を
えろカッコよくなるように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm13459389
前回歌わせて頂いた曲:「最悪のカーニバル」sm14972566
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:やいり様mylist/26516489 エンコード:ちょめ様mylist/24142493...........and you
【実況】商人さん愛をおまけしてよpart8:赤の月後編【冠を持つ神の手】
( ゚∀゚)o彡°告白!告白! トッズ「次の市の日、来てくれるかな?」ゲンブ「いいともー」 //ローニカ「…………」 ■前:sm15760043|mylist/27663109|次:sm15822803 ■何かあれば→[email protected] ■ブログ→http://genbundori.blog.fc2.com/ ■part1マイリス:mylist/26714517
【梓馬】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた byあじゅまに【じゅうに】
梓馬・じゅうに「初めまして、滑舌来ないあじゅまにです!」
(梓`・ω・)「じゅにたん、今年のクリスマスは何欲しいの?」
(じ´O`)「…んー。オムレツ、カツレツ、滑舌かなっ!」
(梓`・ω・)「実は私がサンタさんだったのだ!(ドドドドドd」
(じ´O`)「じゃあサンタさん滑舌くれないね、持ってないもん」
(梓`・ω・)「…………にゃーんorz」
▼本家:sm14990051 by NemP
▼レンパート:梓馬(mylist/13652453)(co576933)
▼GUMIパート:じゅうに(mylist/25882129)(co1295428)
▼mix,enco,up:じゅうに
セリフも頑張った(`・ω・´)ふんす
しなしな歌い手のふたりですが、
(`・ω・){よろしくお願いしますっ}(´O`)
【海で】ローリンガール転がってみた!【春巻とゆかいな仲間達】
ぉはこんばんにちゎ☆ミ
春巻です(/≧З≦)/
転がるオフ①品目:sm12568669
転がるオフ②品目:sm13455317 に続き、
何がどうなったのか③品目に突入しました( ゚д゚)…
え?もうすぐ冬だって?
…
……
………
こまけぇこたぁいいんだよ!
春巻とゆかいな仲間達の、夏の思ひ出をお楽しみください…。
参考神動画様:sm11942631
素敵な転少女様:sm10748436
素敵な本家様:sm9714351
【春巻】踊ってみたマイリスト:mylist/21768308
事故回2
蟹です。ネタ。次のFragMovieで使おうかなと。.............mylist/27914503.....メンバーズブログ『漢たちのSA』http://0xvideos0.blog.fc2.com/
ゲーム熱が冷め始めた男が「ドラッグオンドラグーン2」を実況プレイPart51
世界を救う術を求め、三度約束の地を訪れる井上様ご一行。だが、一見様お断りの卵から丁重に入店拒否を言い渡されてしまう。そんなの関係ねえ!!とばかりにつまようじ程度の威力の駄剣でチクチク女々しく八つ当たりをした結果、怒り狂う卵、その矛先は井上の現地妻へと向けられる。はたして、井上は彼女とついでに世界を救うことができるのか? 井上「れぐな~~!!……聞こえないのか」 親分「…………プッ」 part.50→sm16744833 part.52→sm16783161 mylist/26722702
【UTAUカバー】彗星【柿音モノト】
ばらばらばらら!
こんにちは!今回は私、柿沢モトの自作UTAU「柿音モノト」さんに
「彗星」を歌ってもらいました!
*...Special Thanks ...*
今回、原音設定をお手伝いしてくださった(というかやってくださった)
☆ユカ☆さん...【user/12281845】
...............................................
本家様...【sm15945573】
お借りしたust...【sm15966042】
※イラストは私ですが、本家様の動画の一部からトレスさせていただいております。※
柿沢モトのマイリス【mylist/29799249】
柿音モノトのマイリス【mylist/30389197】
2/24 追記
※配布時には「柿音沢モナト」という名前で配布するかと思われます
『 ドレミファロンド 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\一周年!笑顔になってくれればそれでいいんです。/
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
♭・.Special Thanks.・♯
MIX・エンコ ▽ 輝美さん 〚 user/5895450 〛
ありがとうございました!><
本家様 〚 sm16719809 〛
♬━━━━…………………
【あっとん+α】ハッピーシンセサイザ今度こそ...!!編【踊ってみた】
wa「これいつまで続くんですか?」
あの「ノーミスで踊りきれるまでさ!!キリッ」
ドー「............なんで毎回一発撮りなの?」
こっ&あの「てへぺろ☆」
ドー&wa「....................。」
振付本家様:sm12926280
使用音源様:sm12825985
Part1:sm16929689
Part2:sm17133648
左前:あのんmylist/28478013
右前:こっとん*mylist/29101113
左後:wakaba mylist/30137353
右後:ドーす。mylist/28123901
コミュ作りました!!co1519968
夏色キセキOP弾いてみた【たつ】
どうも~
たつともうします
今回は夏色キセキのOPがいい曲でしたので弾いてみました
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどよろしくお願いします
夏色キセキスはフィアゴリ押しアニメみたいですけど雰囲気は好きなアニメです
夏色キセキのロゴみたら岸田教団の曲がOPになってた夏色ストレートってエロゲのロゴに見えるのは俺だけでしょうか?ww
ツイッター名.........tatuto427
コミュ..............co1066298
コミュのほうは気ままな時間に放送しております最近はすこし受験関係で放送できない状況です
【MUGEN】動画素人のうp主が主催するタッグ大会part.34【トーナメント】
敗者復活戦Dグループになります。
ファイアーエムブレム覚醒を予約したのにヴァーチャルコンソールで落とした(難易度ハードで)聖魔の光石を始めてしまった(アドバンスで全コンプしたデータがあるにも関わらず)。発売まで後10日…………って、両主人公クリアしてもお釣り来るね!
動画作る時間も取らなきゃいけないから流石に片方しかクリアしませんが…
今まで三試合収録でしたが、決勝からは四試合ずつ収録します。
前→sm17495674 まとめ→mylist/30637126 次→sm17521996 最終回→sm17620766
[歌ってみた] 文学少女__男子高校生の日常 [reika]
文学少女の日常です。
本当に...すみませんw.................
mylist/30818064
【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart55
とりあえずルナの防具を強化しときます。しかしまたもや謎解きに詰まりました。こうなったら最終手段のマスターキー(という名の強行突破)を使うかべきか…………。マイリストmylist/27018586 前→sm17668183 次→sm17780713 メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120513-00195/1.htmこの火災で死んだ人の全員が一酸化炭素中毒だとニュースで言っていた。多分、一酸化炭素を使って殺すか意識不明にしておいて放火したんだろう。朝鮮人がよく使う手口だわ。ところで事件事故で朝鮮人に殺される人たちって、本当に不特定多数の人なんだろうか?朝鮮人の工作員がなにかの目的を持って、襲う施設や人を選んでいるような気がするが..................?ホテルの火災とか多重の交通事故とか、絶対テロだろうと言う事故が、あちこちで起こっているがこんなんで、1000万人移民とか外国人参政権付与とか人権擁護法案とか通る分けがない。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート17
自分「 地図はどこ〜?地図はどこなのさ〜?」キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロノmap
ナース 「……」
自分「地図がほしいんだってばぁぁああ」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛map
ナース「……………………」
次←sm18371929 →前ssm18354886
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【やるき】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
こんにちはうp担当の野生の山田です。
今回は“ゆるきさん”と一緒にニャン生を歌わせていただきました!
や「ゆるき俺だ!!結婚してくれ!」
ゆ「帰れ」
や「そんなこと言わずに俺と結婚しよう!」
ゆ「帰れ」
や「…………」
ゆ「はよ!…はよ!」
本家様(sm14990051)
素敵な楽曲でした!とても楽しく歌わさせていただきました!
MIX 白ひげP様(user/8252959)
毎度毎度ありがとうございます!
エンコード toto様(co567912)
エンコードありがとうございました!
歌:ゆるき様(mylist/24607936)
一緒に歌ってくれてありがとう!!
野生の山田(mylist/28982202)
