キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】サードメガネ part37
『氷の墓標 一柳和(メガネ)、3度目の受難』略してサードメガネ実況プレイです。最初の受難はこちら⇒sm18131151
任せ……………………。
前⇒sm20441659 次⇒sm20458318 まとめ⇒mylist/35833836 安田part1集⇒mylist/25401344
【うみねこ×アイマス】 私の決意が決まった日 【Tips】
開始4秒で吹いた人は黄金郷で僕と握手
ようやく落ち着いて動画を作れそうです、本編は27日までには……。
……………………………………
本編:mylist/26628780
【歌ってみた】完全犯罪ラブレター【ゆっくり】
ゆっくりさんに150P様の『完全犯罪ラブレター』を歌ってもらいました。
私がラブレターを渡すと、必ず通報されます。
これがまさしく…………
(私が書いて渡すと)完全(に性)犯罪(者にさせられる)ラブレター
あれ、目の前が滲んできた。あははは……
本家様⇒{sm18172311} マイリス⇒{mylist/29389882}
【HaRuKarnival'12】Hesitation Snow【fripSide】
今年もハルカニの季節がやってきましたね。
…………雪ておま。
会場はこちらだそうです→lv102044990
【歌ってみた】 怪盗ピーター&ジェニイ 【歌々×るると】
<歌々るる原曲視聴中~♪>
レ「ねぇその瞳はいつ僕のものに…?」
リ「面白い冗談ね♪」
歌「………………レンくん可哀想だけどるるの瞳は僕のものだよね((o(*´∀`*)o))?」
る「○すわよ( ・▿・ )?」
歌「ごめんなさい(・ω・)」
■本家様(Nemさん):sm18249803
■レン:歌々(mylist/28053405) リン:るると(mylist/20886996)
【歌々×るると】mylist/30627270 co1551301
前作:リンレン宇宙盗賊団 sm18114246 次作:泣き虫カレシ sm18419071
【人選】うに 踊ってみた【ミスったwww】
真雪さんごめんなさい。………………………………本家様*nm15471828……………………………………………………………振付本家様*sm16007988………………………………………………………………………………………和―なごみ―の参りすとmylist/28393891………………………………………………………………………………………動画撮影&編集うろたんさんのマイリストmylist/23988985………………………┌(┌^p^)┐{キモォ…
【悲劇連鎖】インフィニットループ実況プレイpart31【強制回避】
飾らない、そして裏のない王道って…………最高っ!
前⇒sm17406977 次⇒sm17427375 まとめ⇒mylist/30626718 安田part1集⇒mylist/25401344
『フライングヒューマノイド』 天海春香
「文明!」「歴史が変わるのは…ここからだ!マヤ、俺を…俺を…頼んだぞおおぉぉぉぉ!!」
「…は?」「……?い、いや…子供の俺を……」「……っは!?」「………」
「立ちなさい…。自分の足で」「…………はい」
とりあえず二人ともモモノキ公録お疲れ様!面白かったよっ!! これまで作った動画:mylist/31155118
【悲劇連鎖】インフィニットループ実況プレイpart8【強制回避】
国葬、国葬、国葬…………先入観にまみれた結果がこれだよ!! ――でもまぁ、初めて見る場面だけ繋げることによってなんとか動画としての体裁は保たれた……のかな?
前⇒sm17181013 次⇒sm17201300 まとめ⇒mylist/30626718 安田part1集⇒mylist/25401344
【A3】直撮りネレイド脚が頑張る動画10【ボーダーブレイク】
A23ルーパーがネレイド脚で頑張る動画です
撮影日時 12/11
さすがにアドラ3日目となるとホバーも警戒されますねぇ……
……おかげで禿まくった…(ノД`)・゜・。
CN:ネゴト@ホバー大好き
アセン 役改 毛42 β 礼46
武器・麻:紫電 ナイダス ロンスピ 箪笥
mylist/28902275
©SEGA
【MMD】おじさんとリンリンがバニ誕を祝うだけ【T&B】
虎「バニーちゃん」
折・龍「バニーさん」
3人「お誕生日おめでとう!(ございます!)」(パチパチ)
兎「…………」
※何でも許せる方向け※
【注意】
・バニーがずっとモブ眼鏡で不憫
・うp主の力量不足で何回やっても眼鏡がチラチラしています
・3人に悪気はない
・手拍子してるんだと言い張る
・一部カメラが荒ぶります
お借りしました!
おじさん sm15989014
バニー sm14649634
イワン sm15862099
ホァン sm15101394
モーション sm15996901
ステージ sm14974932
エンコード つんでれんこ様
ありがとうございました!
眼鏡無で~の方 ありがとうございます!完全に登録のし忘れでしたorz修正版+おまけ(?)をあげ直したのでよろしければどうぞ→sm16126601
【からくりピエロ】を歌ってみました。
実際に歌ってみるとかなり自分には難しい曲でした・・・。まだまだ努力が必要です(ノ_・。)お手柔らかにお願い致します(o*。_。)oMixも自分なりに頑張ってみましたがどんどん耳が麻痺してわからなくなりました、聴きづらくなってたらごめんなさいm(._.*)m素敵な本家様→sm15022913マイリスト→mylist/26936837...................☆前作タイムマシンを歌っていました→sm15215315
男が部屋でパンツ脱いで可愛い声でパンツ脱げるもん【歌ってみた】orz
( 'Д) 「8/2日はパンツの日だから俺も歌わないとな~
実況動画あげてたら乗り遅れちまったぜ……」
(//Д)<「パンツ脱げるもん♪パンツ脱げるもん♪/////」
「何やってるの~?入るわよ~」J(´‐`)ι
( 'Д)「……………」
「………………」ササッ ≡(((・_|壁
(゚д゚)[オワッタ……]
ステミキで一発クオリティDEATH……
本家「sm10977110」
twitterID「nikokiara」
ネタしかない歌ってみたマイリス→mylist/22182898
猫神やおよろずOPの神サマといっしょをギターで弾いてみた!!
猫神やおよろずおもしろすぎ・・・!こういう日常アニメ大好きです、OPがめちゃくちゃ神ってたので自分なりに簡単にギターで弾いてみました。あくまで自分が弾きたいように弾いてるのでお聞き苦しい点があるかと思うのでご注意を!.....................................猫神やおよろず:OPテーマ「神サマといっしょ」歌・戸松遥・堀江由衣。:::::mylist/19326921←マイリストです。
ドリームクラブZERO インテーク女子○学生10人をHi!-kin-gooで比較
声は最大の個性 アイリがかわいすぎるのでラストはデスデス特集…………D☆E☆A☆T☆H HD版sm15254636 10人合唱sm14587494 3人sm14863170 3人カワオケ版sm14864369 3人比較版sm14866168 mylist/24636116 JEWEL→sm13981569 横浜ラプソディー0→sm14029991 横浜ラプソディー→sm14344797 イケないLipStick→sm14409673 sm14410191
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年02月号モンタナ州_ミズーリ
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します。........................................09年01月号→sm13579678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年05月号→sm13585352........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124........
まぼろし実況劇場 part5
PS1ソフト「ミスティックアーク まぼろし劇場」実況プレイ動画です。さあいよいよ妖精郷ボス戦、黒犬獣(ブラックドッグビースト)との対……決…………。 マイ実況リスト-> mylist/22507025 part4-> sm12992415 part6-> sm13051617 その他の実況-> mylist/18317271
けいおん!より「ふわふわタイム」
こんにちはっ! 星羅って言います。8作目です。AB動画やっぱり消えちゃいましたねえ…… けいおん大人気ですね。中でも私はふわふわタイムが好きです。 あっ、本動画では4:40あたりで音量が一気に上がります。お気お付けをっ………… よろしかったら以前に上げたのも観てくださると嬉しいですっ→mylist/19483883
アイドルマスター MBF 真と律子(GPで普通のPV)
秋が来たからってサマーデイズスクールに飽きたわけでは決して無く。
一応エンコテストなんですが、元々画質低いからなんかなぁorz
DLCでダッフルコートとか来ないかなぁ…オールシーズンセーラー…(*´Д`)
ああ、確かにカーディガンもかなり惹かれるものがあります。
なんていうか…………あんたも好きねぇw
夏服セーラーハァハァ→ mylist/1585281
【ましゅ~】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみました【透歌*】
ましゅ~「透歌*は俺の嫁(キリッ…………(゜Д゜)あっサーセン」
こんにちは、ミクpartを歌わせていただきました、透歌*です。
ましゅ~さんに誘われて、サンドリヨンでデュエットさせていただきました。
MIXもさせていただきましたが、勉強不足でしたすみませんでした(´・ω・`)
音量とかいじってたら、大変なことになりました。
その割に、やっぱり曲と声のバランスが……?歌声の方が少し小さいのかしら。
ということで、もしかしたら、MIXの勉強して、うpし直すかもです。
素敵なご本家様:sm4410647
マイリス(透歌*)>>mylist/8979817
マイリス(ましゅ~)>>mylist/16744080
【神威がくぽ】 恋の片道切符 【平尾昌晃】
てんてんPです。うちのがくちゃんに頑張ってもらいました!あなたを60年代オールディーズの世界へご案内!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
某SNSでリクエストを頂いた「恋の片道切符」です。オリジナルのようにカッコよくなりませんでしたorz
動画製作にはLipSync & ルリ様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
自分なりに「THE サウンドノベル」を実況プレイ Part2-10
…… ……。
はい、無事クリアですね^^;
※(Part2-1同様)
※あえて何も言いませんorz
これで(一応)Part2終了です。ご視聴ありがとうございました!
次はPart2.5って感じで、最後の選択肢を変えて攻略を目指します!
sm10415210←Part2-9 mylist/18076843 Part2.5-前→sm10448658
お見苦しい点もあるかと思いますが、よければご付き合い下さいm(_ _)m
■動画 まとめ→mylist/15247644
■ブログ→http://kuwag.blog3.fc2.com/
■コミュ→co433790
[戦場の絆] 3/17 GC55 アッガイ [えび]
どみょ、えびです
GCと言ったらアッガイです
逆にGCでアッガイに乗らないでどうしますかって感じです
内容は………………てへ♪
【腐向けAPH】ア.ル.→.ア.サ.で.僕.の.サ.イ.ノ.ウ【替.え.歌】
アサ「今.でもず.っと、わか.らない.ことが.ある」
フラ「いきな.り何.だ?マ.ジな顔.して」
アサ「考え.ても仕.方ない事.だけど.な。あい.つはいつ.から、ど.うして.独.立を決.めてた.のか、とかな。
やっ.ぱあれ.かな、ア.ーサーの.洗.濯.物と俺.のぱ.ん.つ一.緒に洗.わない.でくれ.!とか.言.い出した.頃.からか.な」
フラ「…………なあ、お.兄さん.突っ.込.み放.棄.していい.か?」
そんな替え歌なんかじゃないっ! 前作nm9716380
【初代プチ・キャラット】Never Give Upを混ぜてみた【2代目プチ・キャラット】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
左が2代目、右の1番が初代の「PARTY☆NIGHT」、2番が「Twin Hearts」です
あ、ラストの方は微妙に入れ替わってます。
説明は以上です…………
自作リストはこちら→mylist/5871018
【DFF】撮ったSS晒してみようぜ!(第2段)
「EXモード入る前のSSでも撮るか」(´ω` ) 「…………ミ、ミシア様!?」ガク((° Д° ))ブル ■第1段→nm6614307
【カラピアノ】ベジータ様のお料理地獄【歌ってくれ】
さぁ、てめえら覚悟しやがれー!この俺様がピアノ伴奏を作ってやったぜ!
歌いたい?ふん、スキにしろ。夜中に腹が減っても知らんがな!
………………。
すいません。
「何故作った」「何故歌った」でおなじみの、「ベジータ様のお料理地獄~『お好み焼き』の巻~」、コーラス入りのピアノ伴奏です。
最初は楽譜とピアノ伴奏作るだけのつもりだったのに、どうしてこうなった。
おいしかったです。
そのオレンジ色のツッコミは私の投稿者コメントだ。
楽譜と演奏データを「同人音楽の森」様(http://www.dojinongaku.com/)で委託販売しております。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11019
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11020
【ぼっち合唱】 天ノ弱 ひとりで合唱 【インコMk-2】
ぼっちって言いながらミクさんがいるんですよねw クリスマスどうでしたか? これからなのかな? え? もちろん俺はぼっちでしたよ? …………。 そんな聖夜ぼっちな悲しいインコの歌きいてってね。すてきな本家様■sm14583646
DVD「センドウ兄弟 フック・ユー・ヒーローズ 」予告
ただの異端児!?それとも ニュースタンダード!?無軌道に暴れまくり&釣りまくりなアニキ と ニンジャ が、全身全霊をビッグバスに叩きつける!!だが…………二人の前に立ち込める 暗雲、溢れる 不協和音、極悪ノイズに混じる兆し…。純粋に 「釣り」を「楽しむ」センドウBros の真骨頂が、すべて詰め込まれた傑作ムービー 誕生!!
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 6
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
今回の収録分はあんまりへべれけじゃないです。
シリンダー→ほろ酔い程度、タツオ→ほぼ素面といった状態です。
タピオカか!?タピオカの所為なのかあああああ!!!
マイクを新調した為か、所々にノイズがあります。
もうシリンダーの屁って事でいいよな!
そしてやっぱり画質が悪い……………
前回・sm9668412 次回・sm9796753
マイリスmylist/17355098
東方霞陽炎 IF... youに合わせてみました
141人目鏡です。
こんなのはいいからさっさと続きを創れと言われそうですが、紙クリを使ってみたかったのです……
例のあの回で、紫に記憶が残ったままだったら……をイメージして描いてみました。
といっても、ラフにもならないくらいの雑さで、しかも表情が殆ど描かれていないというへたれっぷり。
お目汚しかもしれませんが、ヤマイさんのyouを聞いて和んでください。
「麗……私、微笑えているかしら…………」
■マイリスト:mylist/4517416
