キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海で】ローリンガール転がってみた!【春巻とゆかいな仲間達】
ぉはこんばんにちゎ☆ミ
春巻です(/≧З≦)/
転がるオフ①品目:sm12568669
転がるオフ②品目:sm13455317 に続き、
何がどうなったのか③品目に突入しました( ゚д゚)…
え?もうすぐ冬だって?
…
……
………
こまけぇこたぁいいんだよ!
春巻とゆかいな仲間達の、夏の思ひ出をお楽しみください…。
参考神動画様:sm11942631
素敵な転少女様:sm10748436
素敵な本家様:sm9714351
【春巻】踊ってみたマイリスト:mylist/21768308
【梓馬】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた byあじゅまに【じゅうに】
梓馬・じゅうに「初めまして、滑舌来ないあじゅまにです!」
(梓`・ω・)「じゅにたん、今年のクリスマスは何欲しいの?」
(じ´O`)「…んー。オムレツ、カツレツ、滑舌かなっ!」
(梓`・ω・)「実は私がサンタさんだったのだ!(ドドドドドd」
(じ´O`)「じゃあサンタさん滑舌くれないね、持ってないもん」
(梓`・ω・)「…………にゃーんorz」
▼本家:sm14990051 by NemP
▼レンパート:梓馬(mylist/13652453)(co576933)
▼GUMIパート:じゅうに(mylist/25882129)(co1295428)
▼mix,enco,up:じゅうに
セリフも頑張った(`・ω・´)ふんす
しなしな歌い手のふたりですが、
(`・ω・){よろしくお願いしますっ}(´O`)
【実況】商人さん愛をおまけしてよpart8:赤の月後編【冠を持つ神の手】
( ゚∀゚)o彡°告白!告白! トッズ「次の市の日、来てくれるかな?」ゲンブ「いいともー」 //ローニカ「…………」 ■前:sm15760043|mylist/27663109|次:sm15822803 ■何かあれば→[email protected] ■ブログ→http://genbundori.blog.fc2.com/ ■part1マイリス:mylist/26714517
【歌ってみた】コールドハンド【雨月れん】
四度目まして!! 雨月れんです(*´ω`*)
大好きなライブP様の「コールドハンド」を
えろカッコよくなるように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm13459389
前回歌わせて頂いた曲:「最悪のカーニバル」sm14972566
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:やいり様mylist/26516489 エンコード:ちょめ様mylist/24142493...........and you
カプエス2EO 対戦動画18
花咲くいろはがアニメだけどドラマのような見せ方をしていておもしろいです。
緒花かわいい。なこちもっとかわいい。民子は..................まぁいいや。
書くことがないのでコメントの中で答えられることを書きたいと思います。
◎ブログしてないの?
忙しいのもありますが、基本めんどくさがりで書く話題もないのでしようとは思わないです。ニコニコにうpするときに近況や話題を書くので動画うp=ブログみたいなもんです。
◎倉敷(岡山県)にはカプエスないの?
あるかもしれませんが、設置があったとしても1から再燃させるような器の人間ではございませんので大会があるような時に遠征するのが楽なのでこのスタンスになっています。
マイリストmylist/18494272
【Steins;Gate】13話の逃走シーンでRunning Oneを流して逃走中仕様にしてみた
ラウンダーは、スプリンターの脚力とマラソンランナーの持久力を併せ持つ。逃げ切るのは、容易ではない………… 萌郁「岡部く……いえ……岡部倫太郎は、確保しました……」 シリーズ実況まとめ→mylist/27640638 単発実況まとめ→mylist/27640645 『小ネタ』mylist/25192345 『yujiが』mylist/24844589
【Project DIVA 2nd】Re:Message -キミの声が聞こえるから-【EDIT PV】
ども、BRE∀Kさんですo(_ _*)o
2003年5月9日に地球を旅立った『はやぶさ』が、7年の時を経て2010年6月13日に地球に帰還してから、ちょうど1年。
自分なりに少しでも、帰還1周年のお祝いをしたくて、今回のEDIT PVを作りました。前に作った時よりも、上手になってる…
………と思う。……多分。…きっと。(苦笑
おかえりなさい。はやぶさ(⊃Д`゚)
マメコP様の素敵原曲☆彡【nm10912573】
今宵はリポDで乾杯だ(≧∀≦)⊃□"□⊂(≧∀≦)
8/12 DT版【sm15283588】
◇BRE∀KさんのEDIT PV制作 mylist/20240343
【ハーレムからの日本応援ソング】 Japan! Don't Give Up
米合衆国のニューヨーク出身在住のミュージシャン、Ty(タイ)さんが創って
日本に送ってくれた歌です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Japan! Don't Give Up
Japan Earthquake and Tsunami Song 2011
Don't Give Up!
Sayaka Makino & Da Infamous Wally Green
この度震災に遭われた皆様にはお悔やみとお見舞いを申し上げます。
日本の復興を心から願い、応援ソングを作りました。
My latest original song. I'm sorry for all the people who suffered the
Earthquake and tsunami. I want to bring hope to the people of Japan so
PLEASE share this with all your friends and feel free to post! Thank You!
(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=c9UCSWUeKuk&feature=player_embedded
つくものがたりpart52
銀さ…………竜岡の大活躍の章の予感(^_-)
ストーリーを純粋に楽しみたいというかたはどうぞ
実況がいい人は実況動画も挙がっているのでそちらをぜひ
mylist/23570980 part51⇒sm13959750 part53⇒sm14018271
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【星野ゆう&莉斗】
みんな!!ハッピーしてるかい!?!?
莉斗 < ハッピーシンセサイザのコラボしませんか?
ゆう < いいですね!ついでに人生もコラボしませんか?ハァッハァッ
莉斗 < ………………………え
ゆう < えっ!?
莉斗 < (;一_一)
ゆう < ………(இ௰இ`。)
偉大なる本家『ハッピーシンセサイザ』【sm12825985】
MIX :Eon【mylist/10588931】
エンコ:Age【mylist/18401983】
ルカパートソング:星野ゆう【mylist/20869329】【co534649】
GUMIパートソング:莉斗 【mylist/19351832】【co361834】
コメント&アドバイスは、甘めにネww
【歌ってみた】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【凹SHO.m♀凹】
凹SHO.m♀凹{去年の私には高すぎて歌えなかった炉心融解をリベンジ!してみたら 返り討ちにあったぜ! ミキサーさんを泣かせてしまいました!)
gdgdpig{ 全然…………な、泣いてないさ! )
@w@;{ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! )SHO{え?なんで?;)
★ れるりり/当社比P様の豪華メンバーな炉心融解アレンジカバー【sm13430020】
☆みんな知ってるiroha様・詞kuma様の炉心融解・原曲【sm8089993】
mix⇒gdgdpig様
エンコード⇒@w@;様 【mylist/19307684】
歌唱⇒凹SHO.m♀凹【mylist/16984102】
【作業用BGM】Timidity++(ry ~ 秋霜玉+その他(東方幻想的音楽) / 西方
SoundFontのテスト(終)。
ディストーションギター…………。
// 【東方紅魔郷】sm13534941 /【交響曲第9番ホ短調『新世界より』第4楽章】sm13544562 /【滅びし煌めきの都市】sm13546413 /【TO MAKE THE END OF BATTLE】sm13554555 /【Hunger made them desperate】sm13554674 /【東方旧作(東方幻想的音楽版)】sm13563343
文字と躍る。零~紅い蝶~実況プレイ。躍動4。
▼いよいよです。いよいよ………………
≪最初の躍動へ → sm13412073≫
≪sm13448984 ← 前の躍動へ≫≪次ぎの躍動へ → sm13485304≫
≪文字と躍るマイリス → mylist/23448552/≫
≪今までの実況はコチラ → mylist/10930561≫
≪メールはこちらまで → otakumi0224零yahoo.co.jp≫
「零」を@に変えてメールをお送りください。
ピアノでFF9「記憶の場所」
FF9の曲、楽譜を入手した10年前にはもっとあと何曲か弾けたはずなんですが、年々減って今となっては暗譜してるのはこれとテラとトレノくらい。他の曲はもう他の方が弾いてうpされてるのでこれを。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………うpリスト→mylist/22955354
桃華月憚 -光風の陵王- まったりプレイpart6
胡蝶三姉妹「最後に、わたくし達の技をお見せしますわ
「そしてごきげんよう………………神羅天征!!!」
主「…………………(゜レ゜)」
part5⇒sm12837541 part7⇒sm12839619
【尖閣問題】中国漁船衝突事件!!
映像はようつべよりおかりしました。みなさんどう思います?なんで民主党は早く公開しなかったのか…【追記】海保の人が本物と考えて間違いないといったそうです。また、先にこの映像を見ていた政治家も本物だと認めたようです。……………………さっそく尖閣ビデオを使ってMADつくったよ⇒【MAD】踊る尖閣諸島沖sm12651861…………マイリス⇒mylist/21560566
信長戦記 目指すは天下布武part19 三方ヶ原の戦い 信長出陣編
うpのほうが久しぶりになってしまいました
お待たせしてすいません
まぁ~待ってる人はいないと思いますが(笑)………………(;一_一)
一度言って見たかったので これまたすいません(-。-)y-゜゜゜
二俣城の攻撃をやめたのは「あ、信玄倒せる」とおもい信玄を狙ったからです。
どのみち二俣城を落とそうが信玄を撃破しようが一緒なんですがね
しかし武田騎馬隊は強い
part18sm12047636 part20 sm12479941 mylist/20785100決戦ⅢBGM sm12483266
真 面 目 に Bad Apple!!を歌ってみたよ!【しおのるつ】
ほんとだよ。ちゃんとまじめに歌ったからね。
え?それはいいからサムネをなんとかしろ?
…………しおのるつにそんなサービスないよ^し^
音源お借りしました→sm4480335
他の歌ってみた→mylist/8112201
新しいの出来てしまった→sm12076956
グダグダ実況レッスルエンジェルスサバイバー2[EWS]Pt8
EWS・EWS!・EWS!!・EWS!!!…………………………前回の『E-1 CLIMAX』ぶっちぎりで優勝したディアナ……AAC世界ジュニア王座に挑戦する者は現れるのだろうか………というわけで、相変わらずのグダグダ感でいきます。前回までの動画で、社長の声が大きすぎるのではないかと思い、今回は少し抑え気味で実況してみました。最初はPt4までの不甲斐ない質の動画の謝罪的なことから入ります。私も日々進化していきたいと思います。そして、動画の最後には、質問したいことがありますので、ご協力お願い致します。実家に帰省する関係で次の動画は22日以降となりそうです。 前回:sm11616071 次回:sm11845246 まとめ:mylist/20216530 EL通信 まとめ:mylist/21660369 ゆめにっき実況 まとめ mylist/24098173
凡人がプレーするGC版パネルでポンV-HARD part6
なんという生命力…………捕鯨も楽じゃありません。淡々とやっているように見えますが、プレーヤーは必死です;;;;
part5:sm11525895 part7:sm11560656
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【DTM】 snowbound(再調整) 【bmsにするつもりだったオリジナル】
どうも激しい版のhakoです。処女作のsnowboundが音質とかとても悪くて残念だったので、セルフremix?してあげ直しました。というか動画作成練習。...........雪に囲まれて迷路を突っ走る感じの曲。激し切ないってなんか良くないですか?動画素材をニコニコモンズで△Pさんにお借りしました。..................................エンコード頑張ってみたんだけど、一般会員は600kbps限界とな!この映像で400kbpsまで落として音質とった!--> mylist/17748015
【聖剣伝説3】たなかたちのマナを守る戦い part.3【実況】
たなか「お前は何者なんだ?」 バキ「オイラ、バキ!!まっワカリやすく言えば…地上最強の男…………かな……」 1P=友人(たなか)、2P=うp主(シャルロット操作) 前)part.2→sm11272585 次)part.4→sm11431707 マイリス)→mylist/22520979 part.1まとめ)→mylist/22520665
【Missing】魔女狩り戦隊ウツメンジャー・魔女ズテーマソング【替え歌】
二度目まして、うp主です。前回、次は『断章のグリム』でと言っていたのですが、どうしても二番煎じでやりたかったのでこちらをうpします。前回同様、文字オンリー動画です。全巻分のネタバレを含みます。…………月子ちゃんと八純先輩が、魔女ではなく魔女の弟子だという事に気付いたのは、作り終わってからでした。 マイリスト:mylist/19325900 前作:sm10906150 [追記]文字のタイミングが早かったり遅かったりと見づらくて申し訳ありません。 [2010/08/21追記]タイトルを変更しました。ご迷惑をおかけしてすみません。
【迷い猫】 オ・テ・プリ~ズをアレンジして歌ってみた 【yamato】
Q:え、マジ? これキャラソンのinst使ってるくせに歌詞が原作に忠実じゃないの? A:そうなんです。そんなスキル無かったんです勘弁してください!…………えー、やまとです。ニコラップ16こめです。けいおんやABが話題になる中で迷い猫も決して負けていない!……はず。千世のキャラソン聞いてたらバカ犬ソングがいつの間にかできてました。ラップのスキルとか歌唱力とか内容とか許せないとこもあるでしょうがどんどん貶してください。では。マイリス→mylist/14090765
【深海で実況】Wii版大神の実況ぜよ【31絵巻目】
しゃ「ど~も!しゃ~くろんです」
イ「…………」
しゃ「ん? どうしたんだイッスン?」
イ「なんだかよォ、最近思うんだが――」
しゃ「さてと、今回は色々と西安京の散策になってます」
イ「聞かないのかよ?」
しゃ「あぁ。どうせオレに関係することなんだろ? そんなの聞きたくないね」
イ「未だに電車通学に慣れないことか?」
しゃ「なぜバレたし?」
イ「(まさか図星なのかよ!?つか一体どこの小学生だよ!)」
30絵巻目→sm10667883
32絵巻目→sm10929123
マイリスト→mylist/15331260 うpリスト→mylist/11447124
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn
飴と鎖を歌ってみたBySey2
こんにちは、Sey2です。
今回はotetsu様の飴と鎖を歌わせていただきました。
かっこよすぎて聴いた次の瞬間にオケをとらせてもらった訳ですが…
ナニコノリズム…orz
難しすぎる……o...rz
リズム感が来い!!
音程も来い!!!11
………o...........................rz
素晴らしき原曲様:sm10438239
Sey2の黒歴史集: mylist/14089172
前作…【I】を歌ってみたBySey2:sm10395196
劇場動画、1人で9役もできるキャラがいるらしい【COEIROINK劇場】
繰推亭そそるはいいぞ
【キャスト】
ナレーション…繰推亭そそる(らっぷ)
勇者そそる……繰推亭そそる(だみごえ)
マンドリル……繰推亭そそる(どんくさい)
織田信長………繰推亭そそる(ちゃらい)
青い鳥…………繰推亭そそる(なさけない)
バス運転手……繰推亭そそる(こうじょう)
オーク…………繰推亭そそる(うさんくさい)
狐面……………繰推亭そそる(こわっぱ)
魔王……………繰推亭そそる(あかしゃつ)
9種類あるスタイルをすべて異なるキャラに割り当ててみました。
本動画は元々「COEIROINK投稿祭2024」に参加したものですが、ショートとして改めて投稿すれば現在開催中の「ユーザーモデル応援祭_2026春」のレギュレーションを満たせることに気づいたので参加しました
ユーザーモデル応援祭_2026春 sm45956928
という訳で、本動画は1年半前の編集技術でお送りします。ご了承ください。
【元動画】
sm44360828
いろんなマイリスト
ショート(新作系):mylist/79454878
マジックショーシリーズ:mylist/78017990
そっちなのシリーズ:mylist/78978635
【使用音声合成ソフト】
COEIROINK:繰推亭そそる(提供:遊牧家族/yuuboku様)
ダウンロード場所:https://booth.pm/ja/items/4663973
【立ち絵】
繰推亭そそる:瑠璃蝶様 im11178356
上記以外の立ち絵や素材等は元動画の親作品リスト参照
Forza Motorsport 3実況 エキスパートでやり直し Part2(後)
ヘッドセットの装着具合でだいぶ声が変わるみたいです…聞き取りにくいってか滑舌わるっ!! 音量等不満点あればどしどし書いてください 次回は少し音関係見直してきます Part2(前)→sm9785823 …………………げんたいりょくってなにw
『soundless voice』をうたってみた。 by ななき
寒さが身に染みる中、またまたやらかしてしまいました那々姫です! 大変僭越ながら、今回はひとしずくP様の『soundless voice』を歌わせて頂きました!名曲過ぎるッ…!!! リン廃の自分なので、叫びは本気で泣き叫びました(ご近所様に土下座)……………頑張れば頑張る程に増す不協和音……雪に掻き消えてしまえ…!!!!!! ◆◇◆ 涙々のご本家様! ⇒⇒⇒ sm4977896 ■ ゴミ箱 ⇒ mylist/17441755
【音痴が】1/6【歌ってみた】
お酒が入れば アラ 不思議
歌えてしまった この不思議
…
………
ゴメンナサイ!!!!
スミマセンでしたーーーー!!!!
でも、お酒を飲んで歌ったら ホントに声が出るようになりまして…
そのかわりgdgdな歌い方になっております・・・_| ̄|○
使用させて頂いたニコカラ → sm7212542
素晴らしい本家様 → nm6971638
いつか真面目に歌った曲を取り直すのが目標ですorz mylist/16441135
WWE レイ・ミステリオの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
ディズニーの映画(歌うシマリス3兄弟)にミステリオのタイタントロンを歌わせてみた。ムービーは自作です。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
