キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ネタパレ?][誰得]太鼓の達人新曲..........あれ?
発想の勝利...............?原曲(?)試聽 http://www.youtube.com/watch?v=HPC-UJrHe1c
【踊ってみた1周年】白い雪のプリンセスは【ひだれむ】
踊ってみた第十段!!
踊ってみた初投稿から一年たちました。
そしてちょうど十作品目になります
初投稿の時の格好、曲で踊りました!(場所は違う)
もう半袖はダメだと思うんですよ…。
去年の俺、頑張ってたなぁ…
一年が経ち自分は大きく成長しました。去年より体重が0.5kg増えました。
使用音源本家様:sm9797269
振付参考動画:sm17114438
初投稿:sm19317062
ひだれむマイリスト:mylist/24841104
撮影協力:じゃむ:mylist/34519496
じゃむ:初投稿からもう1年かぁ(・∀・)
ひだれむ:俺なんか変わったでしょ?(`・ω・´)キリッ
じゃむ:……………生え際が薄くなったよねぇε=(・д・`*)ハァ
ひだれむ:(´・ω・`)ショボン
アイカツ2014シリーズ やや自由奔放なプレイ動画 part01
ドリームアカデミーの台頭により傾き始めたスターライト学園。
この混迷の中どう輝いていけるか…………という訳で新シリーズスタートです。
ついでにレギュを若干改定w(主にカード絡みの制約を撤廃)
キャラ:セイラ オーディション名:キュートフェスタ1
トップス:ノイジーピアニストシャツ ボトムス:ノイジーピアニストスカート
シューズ:ノイジーピアニストサンダル アクセ :無し
目次→mylist/39024042
【文鳥】水浴び後のチピちゃん ~ズリ落ち編~
洗面台でのダイナミック水浴びが終わったら、チピ(白文鳥♂)は一目散にシナちゃん(シナモン文鳥♂)の所へ行きます。
チピちゃんは隣にいるクーちゃん(ノーマル文鳥♀)には目もくれず、ひたすらシナちゃんのカゴに入り浸って毛繕いをしています………………┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
濡れている上に足が不自由な事も手伝って何回もズリ落ちそうになっていますが、それでもしつこくシナちゃんのカゴから離れずに毛繕いを続けています。
チピちゃんよ…私は君をホモ文鳥に育てた覚えはないぞ…?(TωT)
前⇒sm22033736 次⇒sm22074565
【iM@S】目指せ、トロコン!新米プロデューサー生活28日目【実況プレイ】
思えばいろんなことがありました
歌ったり、踊ったり、勝ったり、負けたり、泣いたり、笑ったり……………
そんなハル閣下ーズとの最後の時が近づいてきました
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm21682053 次→sm21789777 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート41
クリア後EDだけです。バンカズ2…やる?……前→【sm21398742】、、次→【sm21507656】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況→【sm21212351】
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート38
縛りがノープランですスミマセン。本っっっっ当にスミマセン。前→【sm21235169】、、次→【sm21346028】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況。なんかすげー伸びたんですけど怖えwww→【sm21212351】
【歌ってみた】 東京レトロ *花音
ぽっぽー♪
最近電車に乗りながらこの曲聞いて思います
いろんな人がいるなぁ...
どこいくのかな...
あ...デートかなぁ
........................バルス。
しかし片思いの方もリア充さんも最後にはほほえましくなるのです笑
素敵な本家様:sm21113426
MIX師様:ナツさん(mylist/22551127)
vocal/encode:花音(mylist/35468508)(twitter@12_kanon)
before→明正ロマン:sm21118801
next→オツキミリサイタル:sm21382807
【Fate/MMD】Oh My A.U.O!【画質修正】
Re-Upload!! thank you!!
昨晚輸出試!超!久!
結果發現一直失敗是因為做業系統沒換成日文的
有人SUPER白癡|||
--------------------------------------------------------------
I'm a big loser lastnight Y_Y
fail again again and again
then I realized that's because i did not change display language
............super idiot|||
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Questionable Ethics(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
謎を解く鍵は…………おっぱい!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ルウィーの三姉妹を膝に乗せたい【rance】
・視点主ノワール=モンスターとして討伐されたい【もやし】
・ネプテューヌ=アイエフのmodを心待ちにしている【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20686383 次Crash Course編(EX)→sm20700997
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
(クロウサ*)カンタレラ踊ってみた「ふりーむーゔ」
クロウサ*「今度はカンタレラおどろーぜ!!!」一同「………………………………」とまぁソロです。こんなやり取りはフィクションです( ^ω^ )今回は撮影から投稿まで全てやってみました。至らない所多々あると思いますが、コメントなんかもらえると嬉しかったりします!!それでは、クロウサ*のカンタレラ、どぞどぞ(^○^)
『初音ミク -Project DIVA extend』オーバークリエイション【Edit PV】
普段はDance×Mixerで動画を作っていますが、Project DIVA動画初挑戦です。チャプターとか機能がしょぼいので見にくくてすいません、予算と技術がないもので…………。Dance×Mixerの動画はこちら→sm19996958 コラボさせていただいたねこくまさんの曲→sm19768759よかったら3種3様の「オーバークリエイション」をご鑑賞ください。ねこくまさんのマイリスト→mylist/33608123
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart12
ゴルフ………………………。
sm20468706次← →前sm20451730
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
実況まとめmylist/30172825
【実況】サードメガネ part34
『氷の墓標 一柳和(メガネ)、3度目の受難』略してサードメガネ実況プレイです。最初の受難はこちら⇒sm18131151
このゲームの真骨頂、でも10分頃からずーーっと同じ画面なので飛ばしても…………でもでも真骨頂。
前⇒sm20405666 次⇒sm20425027 まとめ⇒mylist/35833836 安田part1集⇒mylist/25401344
【C2】六課の赤球がAAAを目指す 第14話【17汎スナ】
しづね<ゴシゴシしちゃ… パァン お前じゃイけねぇんだよッ!>
しづね<うう負けちゃいました…
レイハ<またオルガにしてやられしまいましたか
レイハ<この悔しさを晴らす方法を検索します…………………
ハープーン乱射厨が贈るオルガ編始まります。
味方:アーロン(25インセプ)、クシー(19センチ)、しづね(17エクス)、オルガ(17汎スナ)自
相手:ジョナ(20アーティ)、しづね(17エクス)、オルガ(18スナ)、アーロン(21インセプ)
ご視聴ありがとうございます。
mylist/34658657
【ib】二人で実況してみた【第1話/WO型】
ー課題中ー
(オイb`・з・)b))「実況やってみようよー」
(..タケ)φ「…………うん」
(オイつд`)「………………実況何やるー?」
~~-y(タケ´◉◞౪◟◉)「ふぅ……明日PC持参な。ゲームとマイクの準備は終わってっから」
ヽ(゚Д゚;オイ)ノ「?!」
うp主二人で実況していきます。
おい:火種用意係。ただし火種を大雑把にまき散らす。
タケ:着火係。ただし面倒くさくてまとめて着火。
その結果がこの動画。キャンプファイヤーへようこそ。
次回→sm19543896 mylist/34895516
【ドラゴンライジング】Stand UPしたら腰がグキッて歌ってみた【Ver.るぜ】
るぜれん「グミ姉さん、ちょっと歌いませんか」
るぜぐみ「えー…君とー?……もっとリズム感のある人がいいn(ry」
るぜれん「え、ちょ、ま、それ姉さんも一緒・・・」
るぜぐみ「っていうかもっと男前でイケボイスな人がいいなー!」
るぜれん「………るぜってぼっちだから、しょうがないよ」
るぜ「……………泣くぞ?」
私、ぼっちですけど大好きな曲なので歌ってみました。きりっ!・・・きり・・・
■ご本家:takamatt様→sm18925604
■MIX & ENCODE:aim
■Vocal:るぜ mylist/19642439 co201576 http://twitter.com/ruze_nico
【初音ミク】 Green Apple 【オリジナル】
「グリーンアップルティーうまいなぁ……………曲作るか」
と思い立ったのが去年の夏でした。
どうも、Everyway’sです。4作目です。
動画自体の制作期間は3日です。この日のために間に合わせました。
ミク!誕生日おめでとう!!
作曲・動画 ミルキー
作詞 スター
イラスト ラーメン
作ったもの→mylist/25350292
きよしこの夜(Silent Night) ギター二重奏 近藤ナオ(Nao Kondou)
クリスマスイブにはきよしこの夜(Silent Night)♪世界中で愛されるクリスマス・キャロル♪でも聞いてみてはいかがですか。なんとか一人で二重奏ができないものか?と考え今、最先端のデジタル技術を利用して可能にしました。3D仮想空間 セカンドライフでは今、クリスマス・イベントが盛んです。そこで映像を録画しました。ギターを弾いている周りのクリスマス・ツリー、雪ダルマはセカンドライフ内のプリムなどで作成し動画を制作しました。是非ご覧下さい。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥作詞:ヨゼフ・モールによって作曲:フランツ・クサーヴァー・グルーバークラシック・ギター二重奏:編曲 近藤ナオ
【MAD】TIGER&BUNNY×I DO
処女作なので手荒ですが…楽しんでいただけたら嬉しいです……
ちなみに全くといっていいほど和訳無視してます…すみません………
それからn番煎じですみません………
それにしても…まじいい曲…………
追記
あたたかいコメントわざわざありがとうございます!^^
他MAD→mylist/4429150
【やるき】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
こんにちはうp担当の野生の山田です。
今回は“ゆるきさん”と一緒にニャン生を歌わせていただきました!
や「ゆるき俺だ!!結婚してくれ!」
ゆ「帰れ」
や「そんなこと言わずに俺と結婚しよう!」
ゆ「帰れ」
や「…………」
ゆ「はよ!…はよ!」
本家様(sm14990051)
素敵な楽曲でした!とても楽しく歌わさせていただきました!
MIX 白ひげP様(user/8252959)
毎度毎度ありがとうございます!
エンコード toto様(co567912)
エンコードありがとうございました!
歌:ゆるき様(mylist/24607936)
一緒に歌ってくれてありがとう!!
野生の山田(mylist/28982202)
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート17
自分「 地図はどこ〜?地図はどこなのさ〜?」キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロノmap
ナース 「……」
自分「地図がほしいんだってばぁぁああ」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛map
ナース「……………………」
次←sm18371929 →前ssm18354886
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120513-00195/1.htmこの火災で死んだ人の全員が一酸化炭素中毒だとニュースで言っていた。多分、一酸化炭素を使って殺すか意識不明にしておいて放火したんだろう。朝鮮人がよく使う手口だわ。ところで事件事故で朝鮮人に殺される人たちって、本当に不特定多数の人なんだろうか?朝鮮人の工作員がなにかの目的を持って、襲う施設や人を選んでいるような気がするが..................?ホテルの火災とか多重の交通事故とか、絶対テロだろうと言う事故が、あちこちで起こっているがこんなんで、1000万人移民とか外国人参政権付与とか人権擁護法案とか通る分けがない。
【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart55
とりあえずルナの防具を強化しときます。しかしまたもや謎解きに詰まりました。こうなったら最終手段のマスターキー(という名の強行突破)を使うかべきか…………。マイリストmylist/27018586 前→sm17668183 次→sm17780713 メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
[歌ってみた] 文学少女__男子高校生の日常 [reika]
文学少女の日常です。
本当に...すみませんw.................
mylist/30818064
【MUGEN】動画素人のうp主が主催するタッグ大会part.34【トーナメント】
敗者復活戦Dグループになります。
ファイアーエムブレム覚醒を予約したのにヴァーチャルコンソールで落とした(難易度ハードで)聖魔の光石を始めてしまった(アドバンスで全コンプしたデータがあるにも関わらず)。発売まで後10日…………って、両主人公クリアしてもお釣り来るね!
動画作る時間も取らなきゃいけないから流石に片方しかクリアしませんが…
今まで三試合収録でしたが、決勝からは四試合ずつ収録します。
前→sm17495674 まとめ→mylist/30637126 次→sm17521996 最終回→sm17620766
夏色キセキOP弾いてみた【たつ】
どうも~
たつともうします
今回は夏色キセキのOPがいい曲でしたので弾いてみました
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどよろしくお願いします
夏色キセキスはフィアゴリ押しアニメみたいですけど雰囲気は好きなアニメです
夏色キセキのロゴみたら岸田教団の曲がOPになってた夏色ストレートってエロゲのロゴに見えるのは俺だけでしょうか?ww
ツイッター名.........tatuto427
コミュ..............co1066298
コミュのほうは気ままな時間に放送しております最近はすこし受験関係で放送できない状況です
【あっとん+α】ハッピーシンセサイザ今度こそ...!!編【踊ってみた】
wa「これいつまで続くんですか?」
あの「ノーミスで踊りきれるまでさ!!キリッ」
ドー「............なんで毎回一発撮りなの?」
こっ&あの「てへぺろ☆」
ドー&wa「....................。」
振付本家様:sm12926280
使用音源様:sm12825985
Part1:sm16929689
Part2:sm17133648
左前:あのんmylist/28478013
右前:こっとん*mylist/29101113
左後:wakaba mylist/30137353
右後:ドーす。mylist/28123901
コミュ作りました!!co1519968
『 ドレミファロンド 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\一周年!笑顔になってくれればそれでいいんです。/
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
♭・.Special Thanks.・♯
MIX・エンコ ▽ 輝美さん 〚 user/5895450 〛
ありがとうございました!><
本家様 〚 sm16719809 〛
♬━━━━…………………
【UTAUカバー】彗星【柿音モノト】
ばらばらばらら!
こんにちは!今回は私、柿沢モトの自作UTAU「柿音モノト」さんに
「彗星」を歌ってもらいました!
*...Special Thanks ...*
今回、原音設定をお手伝いしてくださった(というかやってくださった)
☆ユカ☆さん...【user/12281845】
...............................................
本家様...【sm15945573】
お借りしたust...【sm15966042】
※イラストは私ですが、本家様の動画の一部からトレスさせていただいております。※
柿沢モトのマイリス【mylist/29799249】
柿音モノトのマイリス【mylist/30389197】
2/24 追記
※配布時には「柿音沢モナト」という名前で配布するかと思われます
ゲーム熱が冷め始めた男が「ドラッグオンドラグーン2」を実況プレイPart51
世界を救う術を求め、三度約束の地を訪れる井上様ご一行。だが、一見様お断りの卵から丁重に入店拒否を言い渡されてしまう。そんなの関係ねえ!!とばかりにつまようじ程度の威力の駄剣でチクチク女々しく八つ当たりをした結果、怒り狂う卵、その矛先は井上の現地妻へと向けられる。はたして、井上は彼女とついでに世界を救うことができるのか? 井上「れぐな~~!!……聞こえないのか」 親分「…………プッ」 part.50→sm16744833 part.52→sm16783161 mylist/26722702
事故回2
蟹です。ネタ。次のFragMovieで使おうかなと。.............mylist/27914503.....メンバーズブログ『漢たちのSA』http://0xvideos0.blog.fc2.com/
