キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【64名作巡り】星のカービィ64ザクザク実況プレイ part2
◆どうもchamaoです。
今回もザクザクと、レベル2ホロビタスター進めていきm……
なん………だと……………
◆次回【sm14107776】◇前回【sm14084018】
【実況マイリスmylist/24707405】
【60分歌い続けてみた】傷口-KIZUGUCHI-/佐倉紗織【エンドレスループ】
『これは耐久戦だ……俺と………………俺のな!!』 ※佐倉紗織さんのノンストップ失恋ソング『傷口 -KIZUGUCHI-』をエンドレス仕様にしてヒトカラで60分歌い続けてみました、ということを投稿者は言いたいようです
NightCore - All The Thing She Said
NightCore - All The Thing She Said ...................................................................Please rate:D
【抱きしめたトゥナイト】「盲目の宇宙飛行士」合わせてみた【ゆりん】
うゆ(・ω・)-!
“だりん”の「盲目の宇宙飛行士」です!
この2人の声、相性良すぎですよね♪
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【sm11377844】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm12097189】左
★ゆりん‥‥‥‥‥‥‥【sm11399219】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
【ほぼ初見】BIOHAZARD3を独り言プレイ【実況】Chapter07-1
カルロスのターン!!
アサルトライフルが優秀すぎてハンターが怖くないぜ☆…………嘘です
●Chapter01-1:sm10116942 Chapter06:sm12853067 Chapter07-2:sm13126085
●うpリスト:mylist/18203991
●コミュ:co229741
●Twitter:ryin1213
バイオハザード3 BIOHAZARD3 実況
【三国志Ⅸ】りきかな三国志その⑨(ネタ動画)
りきかな「今の僕には理解できない」 ……基礎信望あげすぎたら見事にフラグを回収しました。…………命だけは、命だけはお助けくだされ!! 今回は録画は800×600ですが、ムービー自体が512×384なので(紙芝居は後者に会わせている)、違いなどの報告をお願いします。 追記 A:神は言っている、ここで滅ぶ運命ではないと(ちゃんと設定してからやり直し) B:私たちには極悪Sチートという手が残っているのですよ C:もう……ゴールしていいよね どれを選ぶべきですか?ほんとに攻める手が見つからないんです。next sm12953476 マイリスト mylist/22445853
ぬし釣り64~潮風にのって のんびりプレイpart3
五目釣り大会に出てみたが…………かなり疲れた。
同じ魚が掛かったときの心境はハンパない(--〆)
しかし大会の結果で2匹で審査に出してるやつがいるが大会舐めてねぇかw
ちょと編集でカットしてる部分が多く違和感を感じたらすんません次回は半裸のオッサンから救命胴衣をまきあげて新しいところにいきます。
part2⇒sm11793568 part4⇒sm11890832
【はる@すたLive】FIST 夢を追いかけて【参加作品】
春香@STERさんのコミュ(co121722)の生放送1000回を記念して作成したお祝い動画です。
lv21297234の記念生放送で公開!
一人の女の子が夢を追いかけてサクセスしていくストーリー、まさに春香さんにぴったりなのではないでしょうか……
……元ネタは知る人ぞ知るクソゲーなのですが。
参加作品のマイリス→mylist/19461433
【鏡音リン・レン】自由気ままのB級人生【合わせてみた】
初投稿です。
keenさんの自由気ままのB級人生(sm5892486)のレンver(sm9560107)がきていたので自分が聞きたいという衝動のまま合わせてしまいました。
一応左右振っております。
動画はグライダー絵師のPV(sm8952031)をお借りしました。
ズレ等あると思いますが残念ながらこれが私の精一杯なので勘弁してやってください…………。
【タト×はルカ】 恋距離遠愛 【歌ってみた】
タト(男)です。 はルカ(女)です。
はルカ「タトさあああああん」
タト「完成までに時間がかかった」
はルカ「楽しみだった?」
タト「いや?」
はルカ「………………(ノω・、)」
タト「嘘ウソうそ!!(゚∀゚*)」
聴くと恋愛がしたくなるという原曲:sm6121029
タトマイリス:mylist/10911979 タトついったー:http://twitter.com/1101tato
はルカマイリス:mylist/19641852
ねことにらめっこ..............................撮影:グニグーグー
ある日の夕暮れ時ふと歩いていると車下に猫が潜伏しているのを発見しました。 じっと見ていると ぬこもこっちをみている。お互い目線をそらすことなく見ている。 カメラのアングルを変えようと移動した瞬間に猫は消えてしまいました。 また あの猫にあえる日はくるのかな?
アイマス×バチスタ 過去編その9 「縁」
……………………(・ω・;)
いおちはバンザイ\(^o^)/
過去編その8 sm9989158 過去編その9 いまココ 過去編その10 sm10986774
直前の本編 → 第2章第7話 sm10754778 次の本編 → 第2章第8話 sm11170144
アイマス×バチスタ一覧mylist/14447923
【MUGEN】妖夢で斬鉄 VSブレイド
今回から冒頭の紙芝居部分を投コメ欄に引っ越しさせることにしました。
プレイヤー操作をメインに据えるならこの形が一番かなと思いまして……。
もし紙芝居を楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい。
レンのお相手はリムルル、扇奈のお相手はレミリア・スカーレットとなっております。
やはり修行はいい。妖夢は思った。身も心も朝の澄んだ空気と溶けて一体となるようなのだ。
そして、その境地が、曇りのない真っ直ぐな剣を生み出す。
妖夢「はあっ!」
扇奈「あぁん♪」
レン「…………」
渓谷に気合いと嬌声と三点リーダが木霊する。
何かが違う。激しくそう思う妖夢だった。
前→sm10640785 次→sm10676072 簡単な説明付きマイリスト→mylist/15760319
【青鬼】高校生2人が実況するぜpart5
ノール「コンビ名は 猫の皮を被った猫 だ!(適当)」
ユキ「いや、WhiteXmas だ!(二人の本名を組み合わせて)」
ノール「………」
ユキ「…………」
ノール・ユキ「聖夜の白猫 だ!」
ということで、コンビ名は聖夜の白猫です。
ユキ「今回も声が響いています。申し訳ありません」
PART4⇒sm10311225 PART6⇒sm10764077
ファイアーエムブレム封印の剣を初見実況プレイ part5-2
第5章 炎の紋章
そういえばエリミーヌ教で思い出したけど、チャドが言ってた院長ってルセアさんだったんだ……
…………見てみたかった
4月23日追記:第6章ですが、録画ミスをしてしまったうえにその記録のうえにセーブをしてしまったので第6章が中途半端なぶつ切り終了になってしまいました。
大変申し訳ありません
前 →sm10216579 次 →sm10549038 mylist/18001742
白い雪のプリンセスは うたってみた@mana
こんにちは、真魚です。
今回は、聴いた瞬間に惚れたこの曲を歌わせていただきました!
…………高い音を力強く歌えるようになりたい…むぅ。
本家様 sm9797269 真魚マイリスト mylist/16936472
【辛酸vsEXys】シンデレラケージ~Kagome-Kagomeをnu-style Gabbaに【東方】
【辛酸】どうも。今回はEXysさんとVS企画で曲うpさせていただきました。他の人と一つの曲作るのって凄く新鮮! mylist/13614432
【EXys】8月5日…その後のハードコアとかTBFとか今後のみんなの作品とか俺の逸物とかに期待しててくれよな!……………ハハッワロス
【初音ミク】NoReturnWorld【オリジナル曲】
文法とか知らない。忘れてた、、。画像はピアプロ、名無しの38魚 さんの「はつね」です。piapro.jp/coa38....................................................................................................................................................2作目sm17660891=121030=ブログだぞいhttp://holdencaulfield.blog.fc2.com/
弱音ハクさんをあみぐるんでみた
暑い夏が来まして、半ば溶けた頭であみぐるんでます。前回予告をぶっちぎって出来てしまったハクさんです。前回の動画の続きは、必ず……秋までには………… (これまでの動画一覧はこちらです(mylist/6663972) )追記:動画、3:45付近で終了です。後は何も入ってません。紛らわしいことになり、申し訳ありませんでした。
【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-12-1
こんにちはこんばんは!バカラ&亞ーさん&Celiです!!!
パイナップルとの初タイマン
この俺様の実力!見せ付けてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黄>やれるもんならやってみやがれ!!!!!!!!!!!!!!
魔>おかえり~黄ノピオ~、どうだった?
黄>……………………………………………。
ル>ぷぷ
黄>死ねッ!!(殴
ル>痛ッ!?
※口が超悪いおなごが嫌いな方と大阪弁が苦手な方は注意が必要です。
前回1-11→sm9538114
次回1-12-2→sm9549849
今までの実況→mylist/17259245
友達にアニメ声と言われた私がフロッガーレスキューを実況!Part8
味方だと思って近づいたら死んだ(;ω;)
信用しすぎちゃダメなんですね……………(´っω;`)
友人追記*次のうpですが、年末年始と実家(ネット環境なし)に帰るので10日以降になります。申し訳ありません。
sm9118817←前・次→
マイリスト・mylist/15110601
MHP2G太刀
........................................................................................................
【初実況】P3Pを鼻声で実況してみた その4-3【分割第3章】
■こんにちは、こんばんは、月唯です。 ■これでその4は終わりです。 ■これも音ズレしてるかも、というかしてます。 ■これからのペースはできれば週2ぐらいでうpできればなーとは思ってます。 ■早く序盤のイベント地獄から解放されたい。 ■只今P/S/P/o/2プレイ中です。P3Pに復活するまでしばしお待ちを…………目安としては1~2ヶ月ぐらいですかね? ■前→sm8787760 次→未定 マイリス→mylist/15764709
VOCALOID生放送 part8012
需要があるかわからないアーカイブシリーズ第38弾。黒うさPのACUTEを三重の人さんが自貼りした枠です。
【原曲様】sm7992704
【黒うさPさんマイリスト】mylist/4943376 / 【三重の人さんマイリスト】mylist/10397135
【放送アーカイブ】mylist/13143257
6/14某掲示板オフ会対戦動画4
特に使いたい機体もなく、とりあえず順番が来て座って機体を選ぶ時に なんとなく前の人が使ってた機体を使いたくなるのは気のせいでしょうか?
解禁機体で強機体を倒したいと思うのは…………
>
オフ会リスト:mylist/14214463
その3:sm7993444 その5:sm7994035
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart18【DT企画】
はいっ、ご一緒に!「ヴぁいおはざぁ~ど」今回の OPENING VOICE は noy君です。ダストシュートといえば春原さんですよね。智代みたいに、レオンも格闘戦もできたらいいのですが・・・。part17→sm7560861...........part19→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594748............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/.....................HALの I wanna →mylist/13246903
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart7【DT企画】
HAHAHA!welcome.ハンドガン強化!やったー。ありがとー。というわけでハンドガンを強化してもらったsakuを待ち受けているものとは!!あ、今回part7です。念のため。..........part6→sm7405051...........part8→sm7415366...............................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
素材集めのついでに「らぶドル - Lovely Idol -」を実況プレイpart19(ピッコロ)
いつも言っていますが、ピッコロのレッスンがうまくいかない……どうしよう…………orz 唯:sm7340638 あや:sm7340999 あゆみ:sm7341168 瞳子:sm7344946 真琴:sm7352183 玲:sm7352270 沙有紀:sm7357621 ピッコロ:sm7358120 ショコラ:sm7358026 雪見:(;ω;)ブワッ 前(part18(3/3)):sm7312134 先に進む(part19(3/3)へ):sm7366348 最初:sm6796014 らぶドル実況マイリスト:mylist/12117794
男だけど初音ミクの【VOiCE】を歌ってみた【モラ】
モラです!…って、これはひどい!!僕的にもこれは全然駄目です…、私、本当に音痴かもね?www…でもね、勿体無いから、うpしますね~<<ちょ、こらww……はい、じゃ、ラヴリーp様の素晴らしい原曲>sm4271779 、ホントーに泣ける!のpvはこちら>sm5857175 、…………そして今まで【歌ってみた】のもの>mylist/11938726 ・・・5/26追記>すみません...直しました’’ㅜ^ㅠでも嬉しいな、二回見てくれて...はい、はい!
【重音テト】 おでかけ 【オリジナル】
■五月になってもテトさんはへっちゃら…………五月病? ムフー。 ■そんなわけで、春の歌です。 まさに春! という歌でもないんですけどね、タイトルからして。 ■せっかくなので、絵も描きました。一枚だけですが。 ■おでかけといえば、先日真夏日のアンチクショウにぶち当たりましてね。朝の時点で肌着の上に長袖を二枚着て出かけたので、昼間本当に大変でした。 この話のオチ? 特にありません。 「天気予報は見ておくべき!」 こんなところで目をつぶってやってくださいよ。■ああ、今日は全国的に天気が悪い。何とタイミングの悪い……。つまりこういうことです。→「天気予報は見ておくべき!」
[ねこみみ律子のNPV]太陽のジェラシー@バラエティーアニマル
345ねこみみ け「きゅっきゅっきゅっ」
律「???一体何見てる?プロデューサー」
け「何故かこれ(sm6863949)を見てたら…作業を忘れてずーっと聞いてしまうんだ」
律「………………」
け「きゅっきゅっきゅっ♪」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【歌ってみた】闇色アリス song by せっか
投稿6度目。初めて聞いてから投稿まで1週間足らずですので、間違いは見逃してくだs(rz●面倒な方法でしたが、やっと両方のスピーカーから音声出るようになりました!!ただ音質は……………/(^o^)\●素敵な原曲様→sm6206647●マイリスト→mylist/9627315
