キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part25】
出会いもあれば別れもある………
新たな仲間風花ちゃんが加わったり新たな友達、新たなコミュニティが築かれていく………
そんな中「親友」に訪れるかなしい別れとは…………
とりあえず少し、頭冷やそうか⌒*(・∀・)*⌒
前(前編)→sm15232936 (後編)→sm15233483 次→sm15310336 マイリス→mylist/25098124
OL2人の夜中のテンションでS研実況プレイ11
諦めかけていたスチルが………………キターーーーーーーーー!!!!!!地球に生まれてヨカッターーーーーーーー!!!!!!mylist→mylist/26273894
よたよたと マトリョシカ 歌ってみた
待ってー!(´∀`*)三(*´∀`)待ってー!
…
……
………
(´・ω・`)ぽつーん
original【sm11809611】
composer / movie:ハチ さん【mylist/12682175】
mastering:Renegade さん【mylist/16577530】
sing / mix / encode:よた【mylist/15850241】
community【co1186951】
twitter【yota1306】
胎児の夢【序盤テストー】
これでまだ序盤とか^p^人間かけない^p^かきなおします…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【01-1】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 ちょっと実況してみました。とりあえずHAL研がWiiで本家カービィ出すとか言い出して調子に乗りましたorz いろいろ拙いですが、よろしくお願いしますです。 …………声がごもってるのは仕様ですo....rz タイトル?適当にきまってn(駄目だろ 【Prev[not Exist] Next[sm13690141]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
[絕對同步] とある魔術の禁書目録Crossover
他のVideo...............mylist/21036500
Timidity++にMIDIを(ry ~ 交響曲第9番ホ短調 『新世界より』 第4楽章
SoundFontのテスト。
シンバル…………。
// 【東方紅魔郷】sm13534941 /【滅びし煌めきの都市】sm13546413 /【TO MAKE THE END OF BATTLE】sm13554555 /【Hunger made them desperate】sm13554674 /【東方旧作(東方幻想的音楽版)】sm13563343 /【秋霜玉+その他(東方幻想的音楽版)】sm13563640
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart10
【第10週】一つの区切りとして「10週」という表現は珍しいと思う編
伊織「もう活動開始から10週になるのね……」
春香「早いよねー」
伊織「ほんと……まだちっとも成果なんて残せてないのに……
自分が情けないわ……」
春香「伊織……」
P 「…………」
伊織「……何て言うとでも思ったの?
私だってそんなにすぐ成功するなんて思ってないわ。
大丈夫、耐えてみせるわ。こないだみたいなみっともない姿は見せないわよ」
春香「伊織……強くなって……(´;ω;`)ウッ」
伊織「その保護者面やめなさい!」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part9→sm13432127 Part11→sm13442177
【弱虫モンブラン】歌ってみた【EK】
【弱虫モンブラン】歌ってみた...お腹がすきます....................
ACfA Reg1.15 Stigro
もうOP詐欺なんて言わせない!これが本当のforAnswer!.............フロムソフトウェアの優しさが五臓六腑に染み渡るでぇ・・・。
【恋はきっと急上昇☆】歌ってみた【あおな】
初めまして!こんにちわ!あおなと申します。
今回は、のぼる↑Pさんの「恋はきっと急上昇☆」歌わせて頂きました。
曲も、PVも、めっちゃ可愛いのに...
.........orz
可愛いは、作れるなんて嘘だあアアああああ...www←
とりあえず。はいヽ(●´Д`●)ノ!
素敵な本家様→ sm7456991
素敵なムービー→杏仁無双様(sm9340320)
(http://piapro.jp/kahahirako)
前回→sm12609990 次→sm16033837
マイリス→mylist/19337843
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況55日目
……………………はあ
今回は玲香さんとるい先生に会いに行きます。コスプレデーの体操着ですね。玲香さんのストーリーが進んで、気持ちがかなり嫌な感じになってるんで後半テンション低めですすいません。なんか主人公にすごい感情移入してたって実感した回。
前sm12853903次sm12860460
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 50
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
(た;´_」`)「こ………この召喚獣は……………」
(シ;・_・)「ってか“獣”か?これ………」
(た;´_」`)「せやな、どっちかって言うと“建造物”やもんな」
(シ;・_・)「乗り物ですらないとか、流石に可哀想な気ぃするわ」
前回・sm12657985 次回・sm13032404
マイリスmylist/17355098
メタルギア2実況 ~PWを目指して~ part18
カットしまくってるけど実際のところ奥の部屋から4Fまで7往復くらいしてるんだよね~(死んだのも含めて)。
ほめてほめて~(・ω・`*)………………orz
sm12689711←前 次→sm12707442 マイリスト:mylist/21650059 part1まとめ:mylist/21681198
ブログ:http://ghostsheep1kuro.blog14.fc2.com/ コミュ:co537530
【歌ってみた】さあ、どっち?【イタズラしなきゃごちそうするぞ】
そらねです。ひなたさんの素敵ハロウィン曲を歌わせていただきました!もう、幸せすぎです。楽しすぎです!!メロディといい歌詞といいPVの色合いといい、センスよすぎですね。イタズラか、ごちそうか…………なんて、選べましぇ〜〜〜ん!!!両方でお願いしまうす。 原曲様sm12456587 イタズラとごちそうがたっぷり(かどうかは分からない)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto歌ってみた倉庫ができました!こちら→http://soranonegoto.at.webry.info/
【オバハンが】星間飛行うたってみました【キラッ☆】
み そ じ の私が自重せずにやってしまいました。
…………でも、女は さんじゅう になってからだよね!
調子乗ってごめんなさい…………
ランカちゃんの可愛い画像をお楽しみ下さい。
アイマス×バチスタ 第3章 第4話 「調査手法」
少しずつ、核心へ………。とは、いかないかも。
美希の胸元が、ちょっぴりHに見えてしまいますね。女性のスーツって、なんとなくそそります。………………ごめんなさいorz
第3章第3話 sm11786550 第3章第4話 いまココ 第3章第5話 sm12227372
過去編その15 sm12161665
アイマス×バチスタ一覧 mylist/14447923
【しおのるつ】Sweet Devilを歌ってみた【というかmixし直してみた】
みmixし直してみた。あとエンコもちょっと勉強してみた。たぶん前よりはマシ、な、はず…………うん。
八王子P本家様。神。→sm9711503
他歌ってみた→mylist/8112201
【歌ってみた】 初音ミクの消失-DEAD END- 【weedia】
誰か…、滑舌…と酸素を…下…さい…………
素敵な原曲様<sm2937784>
カッコ良すぎるPV様<sm7902754>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
【はじめまして】ケロ⑨destiny 踊ってみた!【ぴーぽ@こうだw】
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽ@こうだwと申します
東京都下(社員寮の屋上)で踊ってみたしました^^
GWに、踊ってみたオフに参加させてもらいました。
オフが楽しすぎた結果・・・
ソロうpにふみきってしまいましたw
ダンスの経験はないです><
初心者なので、うまく踊れないですorz
だからすんごい優しい目でみてあげてください←
ほんとお願いします |出口| λ............トボトボ
大好きなケロ⑨の参考動画さま→sm6867180
寮の屋上なんかで踊るから・・・
ばれてて翌日噂になった罠 _ノフ○ グッタリ
たくさん踊りたい曲あるので練習します (m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
【はせべ杯後】む~んむ~んな男のマリカーwii実況プレイpart.8【はせべ】
何故2人だけなんだ!3人でできればなお良かったと思うよ!
どうも、これでも意地がある【はせべ】です。
友達の家で私主催の大会をやらせていただきました!
今回は前回の反省点から編集なし!それぞれの声を聞き分けてくださいね♪ということでよろしかったら見ていってくださいな。
☆大会内容☆(後編)
縛りなしのグランプリチーム戦&バトル
1Pはせべ 2Pヤス 観戦者ルーツ飲んでGO(動画内の呼び名はルーツ)
part.7→sm10632922 part.9→sm10778539
マリカーwii実況マイリスト→mylist/18500874
実況part.1マイリスト→mylist/18764497
ブログ
http://ameblo.jp/hasebetosirou/
画質悪いと思う…………
【ボーダーブレイク】B1 今まで修羅麻だったけど、今は・・・(仮22
どうも、【こみ】です。▼採掘はベース内が広いのでコアの笠下まで行くの辛い・・・。▼そんなわけで4ptシュートを頑張る事にしました。しかし、位置についてから41投げるまでが遅い・・・\(^o^)/3個投げて1個だけとか\(^o^)/▼個人演習|λ...................... イッテキマスネ
【ごまだんご実況】 MYST 【part 13】
メンコル「ポニテっていうのはさ、漢のロマンなんだよ。ポニテはね、女の子のバンドを使う髪型の中で一番簡潔にまとまったあのコンパクトさ、洗練された流線型のフォルム、どんなTPOにも完璧に対応する汎用性、どれをとっても美しく、しなやかで…………」
ナノ「うるさいだまれ」
ごまだんご「以下省略」
マイリス→mylist/17625212
実況 龍が如く4→mylist/18289252
【歌ってみた】 剣と魔法のファンタジア 【幻の荒野を吹く風】
「そしたら そしたら? なぜなの? なぜでも 悲痛な歌の聞き苦しさ それはそれでいて まさしく自分に おーあつらーえーなっ」そらねです。……………今回ほど、自分の歌唱力のなさを悔しく思ったことはないっっっっっっ!!もっと美しく歌いたい!!綺麗な声出したい!!せっかくこんなに綺麗な曲なのに!!!!!………ところで、途中にヘッドホンでしか聞こえない幻の音があります。なんでだか、聞こえないんですよねぇ、ヘッドホンでしか。……おかしいなあ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→http://movapic.com/soranonegoto
アマガミ 今度は「Kiss -third-」を吹いてみた
好きな曲だと練習に身が入るのでしばらくアマガミの曲を吹いてみる事にする。
C管設定だと難しいとこ全くないはずなんだが…………なぁ……orz
前回と同じくリードはWX-5+VL70m(AirSax改)、伴奏DS-10。
12パターンで収まったけどうpするんだからもうちょっと伴奏凝った方が良いのかもと無責任に発言。
前回のはnm6663850
画像には特に深い意味はありません、多分……て、薫のイベントでこの曲流れてたかが思い出せんorz
#CD届いたのでタイトル修正。
【アイドルマスター】「ドリーム・シフト」を混ぜてみた【SILK】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
2番煎じかも知れませんが……
誰か映像つけてくらs(ry
font>自作リストはこちら→mylist/5871018
ユーキちゃんとフリートーク 4日目 ~オーナーズリーグ12弾②~
大晦日に投稿することになるなんて………… サムネの子はイラストを描いてくれた娘です ゆっくり女声は(阪神ファンの)ユーキ・早めの女声は渚・男声ボイスはキリです。 前回nm19666162 次回nm20592372
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り 最終回
いままでたくさんのご声援ありがとうございました素材サイトの皆様使用アップルマンの絵の作者様 歌舞伎FAINALさまそして動画を見てくださいましたユーザーのみなさまありがとうございましたまた会える日まで…………次は殺人鬼ではないかも
Primal Fear の Back From Hell を歌ってみた【伍】
歌ってみた第二弾です。このアルバム大好きです。タイトルチューンとかも歌ってみたいですね。…………なんだよルライマルフィアって!(修正済み)
