キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試作品】幽雅に咲かせ、墨染めの桜【てゐくおりてゐ】
どうも、皆様始めまして清く正しい龍神です(`・ω・)キリッ今回は俺主催で初めていろいろ試してみました。では、アレンジした椎名夏姫ちゃんに詳しいことは聞きましょう。どうぞどうも、役立たずな夏姫ちゃんです。今回は和風アレンジということで、琴オンリーのアレンジをさせていただきました。…………低クオリティでごめんなさい。生温かい耳で聞いてください。
The Terrible Two
ラチェット&クランク3よりアリーナのボス戦のBGMです。無印でも流れてきたというのは覚えていますが、どのあたりでしたっけ?w.......................とにかく3で流れてきたときは、なんだ神曲かと思た。ただそれだけの話でぅs。※サムネは拾い物です。
綱手ママ♥爆乳おっぱい♥見せつけながら…♥
Grokさいこうだな♥
綱手ママのドスケベ画像
動画化して、えっろい台詞♥
喋らせまくってる♥
特に綱手ママに言われると興奮する
【エロガキ♥】絶対言わせてる♥
あと【シコシコ♥】これは外せない♥
それと綱手ママに【おまえ】って
言われると体が反応してしまう♥
SuperGrokにしてから
ドスケベ爆乳綱手ママ♥
大量作成しまくっては♥
『シコシコシコシコ♥』
『ママ♥ママ♥』
『どぴゅどぴゅ〜っ♥』
って……………………
抜きまくってる♥
こんな感じの動画を♥
エロ音楽に合わせて♥
ロングVerの♥
【ドスケベ爆乳綱手ママ】
【頭が♥バカ♥になる】
【シコシコドスケベ動画】
作成して抜きまくり♥
※10分以上の動画♥※
それをラブホで爆音♥
流して♥シコシコ♥
もう天国です♥
IPHONE男!
作为一个中国人,我感觉到压力很大…………As a Chinese , i feel more Pressure…………
バイオ4を考えなしに実況するとこうなったpart8
またアシュリーを切ってしまったのでサムネにしました ファンの方申し訳ないorz 次→sm9355337 前→sm9320923 マイリスト→mylist/16675336 不甲斐ないプレイばかりで見苦しい!!part10まではもう撮ってしまったので11には覚醒して見せます(最近緊張も無くなってきたので本気で行かせてもらいます…………たぶん)
【500円】♀×3でクソゲーウトウト実況プレイ【2本目】
年明けギリギリ!滑り込みセーフ!
…………ですよね?ww
ずいぶん間が開いてしまって申し訳ないです。
ブルーレイのせいです。←
今回もgdgdやってるので、お餅でも頬張りながらのんびり見て下さいな。
説明文音読→ぐずる
VS睡魔大王→ハンガー
プレイヤー→ブルーレイ(うp主)
こうやって深夜にうpるから伸びないんだよなーwwww
それでは良いお年を!
生徒会の一存 OP【テスト】
高画質再アップ→sm8914150........................................................................................................................................................................................................................................................................& Myself;Yourself ED「キミと夜空と坂道と」
[K-ON] 原創及合成曲發佈 Girly Ricely Stormy
第二作...............mylist/21036500
WWE CMパンクの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
神曲。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297...................
WWE ジェリコの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
シマリス公開です。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
Moving go on を弾いてみた(音源のみ)
Moving go onを弾いてみました。今回は動画を作らず音源のみとなっています。動画を作るかどうかは未定です。(多分このまま終わるとおもいます。.................................この画像はsilentが所持しているものですが、今回の録音では使っていませんmylist/7986320。
WWE ドインク ベビータイタントロン(過去)
mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297............
【メグッポイド】 雨のてん・てん 【みんなのうた/河合奈保子】
てんてんPです。うちのGUMIたんに頑張ってもらいました!奈保子さんにも負けない癒し系のボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
去年の8月に体験版で初投稿した sm4299534 をGUMIver.で…というリクを頂きました。 原曲を知ってる人は少ないと思いますがNHKみんなのうたで1985年6月ころ放送されてました。
動画製作にはLipSync & 豆柴様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669 ミク版→ sm7939101 リン版→ sm7131077
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart15【DT企画】
まさかのダニ子プレイです。半径85cmの脅威にさらされながら、その2つの回転の間を卓球マシンから放たれるピン球のように駆け抜けるレオン。その先にあるものとは?!!って何だこれww..........part14→sm7487588...........part16→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart13【DT企画】
今回はsakuがプレイです..........part12→sm7457121...........part14→sm7487588...............................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
[K-ON!!] 原創!! ふわふわ時間唯Ver. 改
自己截&合成排序的~請給我comment 喔 ^^...............mylist/21036500
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart10【DT企画】
プレイ:noy君。part9と繋がってないですが、ただセーブポイントに移動しただけなので、イベントとかは進んでないはずです。次の実況(ローグ中隊?)ではそのようなことがないように注意します。..........part9→sm7422679...........part11→sm7445837.........part1→sm7348185.............mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
Million KNights Vermilion ヴァージニア ループコンボの練習風景
どうも。影武者っちです(゜ω゜)
今回は誰も上げてなかったんでヴァージニアの無限コンボを探してみました。
って既にありましたよ!マジすみません(´・ω・`)
感想…………むずっ( ̄Д ̄;)
一応繫がるっちゃあ繫がるんですが……めっさシビア(´・ω・`)
弱攻撃から入って弱覇道戟→ジャンプと同時に弱攻撃(ここ重要!)んで旋天脚のループなんですが……
このループじつは7コンボ目くらいに旋天脚のEXいれないと相手が落ちちゃうって言う……
へたれゲーマーの僕には難しすぎる!
という事で我こそはと思う方にやってもらいたいですね。
因みにこっちもタマラさんのもVer1.12です。
タマラさん sm7056470
New! のぶ子 sm7085886
投稿した奴ら mylist/16003995
【残念な】アクション苦手だが大神初プレイ【フルボイス】 -肆拾弐-
どうも、こんにちわこんばんわおはようございますシリンダーです。動画内で挨拶が出来なかったのでココでします。……と、言う事は?……………ヤツが来ました。でも、お出かけ後な所為か静かです。でもそうでもないかもしれません。(どっちだ) 肆拾壱sm6243581 肆拾参sm6344270 俺一覧表mylist/9285013
PC初心者がFF7実況 8
悲劇1:親「最近部屋で話し声が聞こえるけど何してるの?」 カルメ「あ…えっと……そ、空耳アワーだよ空耳アワー!!」 親「ふーん、ならいいけど」 悲劇2:カルメ「そろそろエンコ終わったかなー♪」 PC「シャットダウン中です」 カルメ「ちょwwおま待てwww……………アッーーーーーwwwwwww」 散々でした…。 次回ボス戦です! part9→sm5922744 FF7→mylist/10575846
キングダムハーツリCOM 「策師」プレイ 09
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………別に何でもないんですけどね《マイリスト》 mylist/9343816 〔1へ(縛り説明付き)〕 sm5183866 〈前〉sm5251722 〈次〉sm5275094
【UTAU音源配布】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【阿津佐あい-虹-】
阿津佐あい-虹-の配布を致します。
阿津佐あい(あづさ あい)は、電子世界で
生まれ変わったゾンビの女の子です。
甘く可愛らしくどこか大人びた声が特徴の
連続音少女音源です。
彼女を愛してくれたら嬉しいです。
ダウンロード後は必ずREADMEを
ご確認ください。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
◾︎本家:ユジー様
sm23404002
◾︎ust:けしずみ様、名前(食えない)様
sm38631760
◾︎cover:阿津佐あい-虹-(連続音)
ハモリ:阿津佐あい(単独音)
◾︎原音設定:鮭卵いくら様(@suzikoikura1)
◾︎衣装デザインなど:熱亡想様
◾︎イラスト:紫霞ティラ/宇帝羅
▼配布場所
https://bowlroll.net/file/354316
【雪歌ユフ】00..@【オリジナル】
.. / ... -.- ..- -..-.-. --- / .. / --. .-. ..- ... - -. --- / .. / -. . -.- --- -- ..- / .-. ..- -.- ..- / .--. --- -.. .- - ...- / .-- / -- .. -. ..- - ..- / -.. ..- ... .... . ...- -. --- .--- / -. . ...- --.. --. --- -.. -.-- / .--- . .-.. .- -. ...- .-..- / - .... --- / .--. --- .-.. ...-.. -.-- / -. .- .--. .-. .- ... -. --- / .. / ...- . -.-. .... -. --- / .--- . .-.. .- - ...- / .- / --. --- -.. -.-- / .--. .-. --- .... --- -.. .- - / ...- ... . / .-.. ..- -.-. -... .... .. . / --. --- -.. -.--
モニタリング - DECO*27 / Covered by Sh1ga【歌ってみた】
あたし それでも好きだよ。
...........
Music:DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
Vocal:Sh1ga
Mixing , Mastering:Sh1ga
..... ...... ...... ......
YouTube https://YouTube.com/@Sh1ga
X(旧Twitter) @Sh1ga_ https://twitter.com/sh1ga_
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/r/sh1ga
pixivFANBOX https://sh1ga.fanbox.cc/
glow - keeno (Cover)
いろんな痛みを覚えてきたけど
……………………………………ö
ö Original|keeno様https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477?ref=nicoiphone_other
https://m.youtube.com/@keeno_official6365
https://twitter.com/kee_no
ö Illust|ちゃりんこ 様 https://twitter.com/charinko_illust
ö Cover|kinö
#歌コレ2026春 #歌コレ2026春グループ
#kino #glow #keeno
#cover #歌ってみた
ö……………………………………
📽 kinö
https://m.youtube.com/@kinokop1201 https://twitter.com/kinokop1201
🎬 member
N|https://m.youtube.com/@nnnnuta01 https://twitter.com/nnnnuta01
梅|https://m.youtube.com/@ume0041 https://twitter.com/ume0041
【ドガコレ2025冬】ダボメン【MV作ってみた】#ドガコレ
ドガコレ2025冬参加作品
初参加でドキドキです⊙﹏⊙
…………………………………………………………………………………………………………
敬称略
✷ 主催 / まきのせな
(https://x.com/3329h0rned0w1)
✷ music&lyrics / emon(Tes.) (https://x.com/emon316)
✷ illustration / 北極まぐ (https://x.com/Mag_ho)
✷ movie / しおのなすの (https://x.com/saltchezdakedo)
…………………………………………………………………………………………………………
#初投稿
Meow - Feather feat.初音ミク
Meowです
よろしくお願いします
X : https://x.com/meowmem33
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/132542860
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC4hmjFveiU9ZraseJtkJk2A
………………………………………………………………………
Meow - Feather
小さな思い出の
一欠片を飲み込む
形も変わらないまま
残っている
冬の匂いがして
あなたを思う時
俯く火影みたいに
今も 揺れている
澄んだ世界に
影は流れて
頭上を照らした
光に尚 歌えば
眠れる月に
星が降る音
温かな瞳が開く
時の雫は
落ちて頬を伝う
消えない心に
名前を付けて
冷たく突き放す
風が通り過ぎた跡を
乾いた指先で
探すように触れて
静かな街に
羽の舞う頃
いつかの罅さえ
包むように
心の縁
溢れた言葉を
柔らかな声が
明日に溶かしていく
声が続く
霧の向こうで
光が響く
夜の向こうで
【歌ってみた】Dec. / はまち丸
Kanaria 様の『Dec.』を12月なので歌わせていただきました。
感情込めてみましたのでよろしければお聴きください!
----------------------------------------------------------------------------
本家様
Dec. / Kanaria 様......https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ
----------------------------------------------------------------------------
Vocal:はまち丸.......https://x.com/hamachi_malu
illst:Rutto 様............https://x.com/Rutto_16
Mix:Shibori 様.........https://x.com/Shibori___
【鏡音リン】パープる【Kiutaya】
パープる / 鏡音リン
Kiutayaです!何卒よろしくお願いします!
……………………………………………………………………
music : Kiutaya https://twitter.com/kiuataya_1031
illustration : ムラサキヒムシ様 https://twitter.com/_endr0ll
歌唱 : 鏡音リン
……………………………………………………………………
のらりくらり 呆けたがらんどう
昨日今日と 同じ隅っこ
影映した 鏡像はじっと
にやけかまし こっちを嗤っていた
ちゃちな哀で満たす空っぽ
くだらないと荒げた懊悩
滲み出した 後悔はジッと
照り返して 水を誘った
寄るスパイト さんざめくハイトーン
陰が差した 脳みそにファックオフ
振り翳した 能書きはきっと
やるせない 無価値を生み出している
不条理なんてない
んなわけないってんだい
一体どうしろってんだい
うざってえ 夜に目を腫らして
息の仕方も忘れチアノーゼ
とめどない 微々たるものに
鬱っちゃってしょうがないの
くだんねえほどに 手を払った
響かす細胞 此身を焦がしていけ
脳裏 火花散らして
今 等身大を震わせて パープる
感じあってクレイジー
どうにかしてレイジー
当たり前にピーキー
切望させないで
嫌になってレイニー
哀に泣いてフリーキー
期待しないでファジー
絶望させないで
まだ足りないクレイジー
雁字搦めノイジー
放り出してブレーキ
嗚呼どうにでもなれ!
蹴散らして 赤になって 拗らせて 青になって
息尽くして 灰になって
「何をしてきたの?」
手を離して 断ち切る一途
握りしめて ねじれた本当
酸いも甘いも道楽だろうと
にやけかえし おちゃらかほい
うざってえ 夜に声枯らして
駆け出す 環状の果てチアノーゼ
つまらないだけのさめざめ
映し出した ハシタイロ
くだんねえほどに 手を払った
響かす細胞 此身を焦がしていけ
脳裏 火花散らして
今 完全体を喰らわせて パープる
♡音声テスト♡
※水音です💕……………………多分💕
次の動画は皆さんのぶ〇かけ画像で作ろうと思うので是非ディスコ鯖への参加してください💕
そしてぶ〇かけ画像も送ってくれると嬉しいです💕💕
https://discord.gg/tSH2U9RDcC
旧垢
https://www.nicovideo.jp/user/123599193?ref=nicoiphone_other
テレパシ 歌ってみた【MtaM】
『ねえもっとちょうだい?』
初めましてMtaM(みたむ)と申します。
今回はDECO*27様のテレパシを歌わせていただきました。
▽ご本家様 DECO*27様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661043
X : @DECO27
▽Mix ぬいぐるみ様
X : @nuiguru3_neko
▽Vocal MtaM(みたむ)
X : @0om_MtaM_mo0
………………………………………………………………………………………
▽歌わせていただいた楽曲リスト▽
https://www.nicovideo.jp/mylist/72945728
